横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「エクラスタワー武蔵小杉 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. エクラスタワー武蔵小杉 part2
匿名さん [更新日時] 2011-01-03 00:04:23

有益な情報交換ができることを希望します。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1301番(地番)
交通:
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩7分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.98平米~99.27平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
売主:丸紅
売主:東電不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:丸紅不動産販売
販売代理:東急ライフィア

施工会社:西松・佐藤建設共同企業体
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
エクラスタワー武蔵小杉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-15 10:26:13

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクラスタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    総戸数770戸みたいですよ。
    http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1011250004/
    ブリリアタワーには興味あったけどすみふならエクラスの方がよさそう。

  2. 202 匿名さん

    おそらく住不は、南が開いていて駅からの距離も適度、新しい商業施設も間近という小杉最高の立地を利用して、
    別格のマンションを建てようとしているのでしょう。
    それこそ「都内東横線沿線富裕層が安心して移ってこれる、唯一のマンション」として。
    購買層は、これまでの新規流入者や旧住民とは全く違うはず。
    ここで書き込みやってるような人間は、私も含めて、候補から外しておいた方が賢明かな。
    打ちのめされそうだから・・・

  3. 203 匿名さん

    一部で出ていた東京機械タワーの図面はすみふのなのかな。明らかに外廊下だったよね。

    建物の規模的には豊洲や大崎の1本分と同じ感じだが、ああいった近未来的なデザインで来ないのかな。

  4. 204 匿名さん

    東京機械跡地が地域1番物件になると思っていたけど、微妙になってきた感じ。
    大崎のようなDWを多様したタワーは間取りが変になるんだよね。
    外観もオフィスビルのような黒は勘弁。
    武蔵小杉は青と赤でお腹一杯。

  5. 205 匿名さん

    12月下旬から事前案内か、価格の情報も出てくるのかな?

  6. 206 匿名

    上旬じゃなかったっけ?

  7. 207 匿名さん

    事前案内でおおよその価格帯はわかりますね。
    ここには書いてくれなさそうですが。

  8. 208 匿名

    すみふのマンションでいいと思ったこと一度もないんだけど。どうせただのビルだか何だかわからんような大雑把で殺風景な建物作るんだろ。せめてパークよりは邪魔にならない建物を望む。

  9. 209 匿名さん

    スミフお得意のDW多様したオフィスみたいな外観は止めてほしいね。
    あれって間取り悪くなるから住む人にとっても不便になるし。

  10. 210 匿名さん

    事前案内は上旬でも下旬でもなく、まさかの中旬。

  11. 211 匿名さん

    下旬は年末だからどこも忙しいんだよ。

  12. 212 匿名さん

    今日関係者内覧やってました。

  13. 213 匿名

    事前案内、12/4からです。12/4,12/5はすぐにいっぱいになったので、12中旬スタートで案内を出しただけだと思います。私は12/5に行ってきます。

  14. 214 匿名さん

    関係者だけの内覧会でしたね。
    パンフレットだけ貰ってきました。
    屋上の形状から察して外廊下かも。
    角3LDKは希望者に無償で2LDK+
    マルチに変更できますね。
    人気はやはり全室南向きの高層4LDK、
    ワイドスパンの99.27㎡かも。
    私は北西角の2LDKか、図面の出てない
    南西角?LDKかなあ~。

  15. 215 匿名さん

    NO.214です。
    PASMO搭載カードセキュリテイでの
    実質3重ロックは東急ならでは~。

  16. 216 匿名さん

    やっぱり上旬からだったか。ちょうど一週間後だね。

  17. 217 匿名さん

    事前案内で予想以上の高値ならお祭り騒ぎだろうけど
    案外安値だったらライバル減らすために書込みがないと思う。
    高値かどうかの目安は坪300超えかな。

  18. 218 匿名さん

    間取り見ると廊下側に窓がないので、内廊下かもしれませんね。
    角部屋の間取りは二つ公開されていますが、どちらもイマイチですね。
    リビングの窓台カウンターで部屋が狭くなるし、洋室のクローゼットの配置が。。。
    洋室を潰してリビングを広げようにもバルコニーが中途半端なので窓側に変な凹凸ができますし。
    44㎡の間取りは優秀だと思います。
    あ、あとアルコープが付いているのはいいですね。

    みなさん、間取りはどう思います?

  19. 219 匿名さん

    安値だったらネガで溢れるかもしれませんね(笑

  20. 220 匿名さん

    確かにパンフにある間取りや仕様はかなりイマイチな印象。廊下とりすぎで窓位置も悪い。
    仕切り方も悪いので実際の平米数より狭く感じる可能性が高い。
    まあ小杉の物件はどこもそんなかんじだけど。
    仕様や間取りはガマンしてとにかく駅直結をって人向けってところかな。

  21. 221 匿名さん

    ここは外廊下でしょ?パンフの画像じゃ真ん中が吹き抜けになってるし。
    ここは外廊下が正解だと思う。
    仕様が低いマンションで内廊下はろくなことないから。

  22. 222 匿名さん

    吹き抜けに壁を作って内廊下というタワーは結構あるからそれかもしれませんね。
    吹き抜け部分の低層中層はタワー式駐車場というパターン。
    あとは低層は内廊下、高層は外廊下というグローブタワーのようなパターンもあるけど稀だね。

  23. 223 匿名さん

    >>217,219

    たぶんそうなるだろうね。

  24. 224 匿名さん

    ところでエクラスのCG見ると東横線とエクラスの建物との間に長方形の細長い箱みたいなものが2本立ってるけどあれはなんなんだろう?最初はエレベーターかなと思ってけどどうもエクラスと接続してる様子もなく単体で建ってるみたい。

  25. 225 匿名さん

    ここディスポーザーないんだね。

  26. 226 匿名さん

    ディスポーザーがないなんてまさか!

  27. 227 匿名さん

    まじっすか

  28. 228 匿名さん

    うーん、ディスポーザーは欲しいです。
    見落としていたなあ…。
    確認してみます。

  29. 230 匿名さん

    >>229
    残念ですが、ディスポーザーは、自分で後付けできない設備の筆頭です。
    基本的に地下とかに億円単位のディスポーザー対応の浄化槽・浄水設備が必要なため。

    コンポスターならベランダとかに置けるだろうけど。

  30. 231 匿名さん

    確かに。
    今住んでるマンション、ディスポーザーついてますが、
    ディスポーザーなしの生活に戻れない…
    ディスポーザーないのは確定ですか?

  31. 232 匿名さん

    まあ普通にディスポーザーついてるでしょ。
    現在のHPにオール電化の設備だけしか書いていないだけで。
    今のままだと浴室乾燥機とかもついていないことになっちゃう。

  32. 233 匿名さん

    自分の予想では坪280~坪330万円だと思う。
    平均すると坪290~310万円くらいではないかと。

  33. 234 匿名さん

    ここの駅直結ってどんなかんじで接続するんだろ。
    地下駐車場からかな?パンフ見ててもイメージ沸かない。

  34. 236 匿名さん

    後付け?
    アメリカカブレに付けるドラッグ有りますか?

  35. 237 匿名さん

    ディスポーザーを取り付けるには専用の排水管を通したり、マンションの敷地内に排水処理槽を設置しなければならないため、食器洗い乾燥機や浄水器のようにオプション取り付けるというわけにはいかない。欲しい場合は、あらかじディスポーザー対応の物件を選ぶ必要がある。

    でも、いまどきのタワマンで、ディスポなしはあり得ない。単なるまだ記入していないだけ。ご安心を。

  36. 238 匿名さん

    横浜ポートサイドプレイスみたなゴミも各階回収じゃなかったり・・・地下までエレベータで生ゴミ運ぶとか・・・

  37. 240 匿名

    小杉駅の住まいのコンシェルジュでエクラスは坪270~290と聞いた。

  38. 241 匿名さん

    そんな値付けはありえない。
    二子玉川ライズ以上は確実。

  39. 242 匿名

    270〜430ぐらいだろ。マジレスすると。

  40. 244 購入検討中さん

    240さん正解です◎◎

  41. 245 匿名

    >>240
    私もそう聞いた。安いと感じた。

  42. 246 匿名さん

    「二子玉川以上は確実」なんていう人間は、世の中のこと全くわかってない。
    主観でしか物事考えられないってこと。恐ろしい情弱。

  43. 247 匿名さん

    それくらいじゃないと今の時代ローン審査が無理ですからね。
    特にタワマンみたいな引渡しまでの期間が長期化する物件に関しては
    頭金2割もしくは大企業会社の社員じゃないと貸してくれない。
    6000万円の価格帯が多いとして1000万円超の頭金を用意できる層がどれだけいるか。
    5000万円台ならいいけど、それを超えたローン付けは本当に厳しいよ。

  44. 248 匿名

    東急東横線初の複合駅一体型でガタガタ言うやつはパスしたらー。
    どうせ抽選で縁がないと買えない物件だろーし。。
    グダグダ言う人は営業まんにも相手にされないと思うよ。。
    勝手に売れるマンションだし

  45. 249 匿名さん

    ライズと同じ値段じゃ売れるわけないですよ、ライズが全然売れてないのだから同じ東急がやってるからたぶん一割ぐらい安くするでしょう。
    それで完売です。

  46. 250 匿名さん

    ライズはあくまでエクラスの広告塔だと思います、エクラス完売までライズは引っ張ると思います。

  47. 251 匿名さん

    エクラスとライズ
    同じ価格なら間違いなくエクラス

  48. 252 購入予定さん

    こちらの物件は少し騒音が心配ですが、窓を閉めれば大丈夫でしょうか?
    眺望は高層階でないと期待できないですか?

  49. 253 匿名さん

    確かに今となってはあのライズはあまり買う気がしません。
    あの値段であの立地でちょっと無理あり物件ですよね、やはり同じ値段ならこちらのほうがいいでしょう。

  50. 254 匿名さん

    ライズとはコンセプトが全然違う、こちらは都市型、向こうは郊外自然派。
    好みの問題でしょう。
    値段的には同じようなものかな。

  51. 255 匿名さん

    うちは都市型駅直結のエクラスを選びます。
    でも、価格がね。
    どのくらいになるのか。。。

  52. 256 匿名さん

    タワマンなら駅直結か駅1-2分いないが立地の最低条件でしょう。
    それ以上だったらタワマンの意味がない、一戸建てにする。
    ライズじゃタワマンに住む意味ないです。

  53. 257 匿名さん

    安ければ駅から離れたタワーも有り。
    ライズは価格が高いからNG。

  54. 258 匿名さん

    252さん

    住居は7階からですよね。7階でも十分上のほうなので防音性が高ければ問題なさそうですがどうでしょうね。一番上は38階、さすがに7階と38階の眺望が一緒というわけにはいきませんが、今のところ武蔵小杉駅周辺は高層建築物群というほどにはなっていないので、現時点では低層住居でもそれなりの眺望は望めそうですよね。

  55. 259 匿名さん

    本気で言ってますか?
    あれだけタワーマンションが乱立していてこれからも建つというのに?
    ここを買おうと思っている人は眺望は気にしない人だと思ってました。

  56. 260 匿名さん

    眺望?
    4方向全部見える部屋はないから東西南北全部がタワーで囲まれても部屋からは一方向ふさがれているだけです。
    至近にあったとしても眺望全てが奪われるわけではありません。
    脚色した考え方はやめようぜ。

  57. 261 匿名さん

    残念だけど眺望はほとんどの方向でダメだね。
    まあビルの隙間からちょっとだけ開けてるとかそういう部屋はあるけど。
    北側(現状予定は無いが再開発の予定はあるので今後建つ可能性もなくはない。高層なら平気かも)と
    西側(ただし西は他のタワー建つ予定。最上階なら平気かも)はしばらくは大丈夫。

  58. 262 匿名

    ホントに坪270なら、他の手付金放棄してここ買おうかな

  59. 263 匿名さん

    自分が本気でここを検討していて、仮に坪270なんて情報を得たとしたら、
    絶対にこんなところに書き込まないでしょ。
    ということは安値狙いか荒らしによる書き込みの可能性が高く、
    信憑性は非常に低い。

  60. 264 匿名

    270なんてあるわけがない 

    コスギバブルになってるのがわからない? 
    300でも瞬殺だってことはデベが一番わかってるよ

  61. 265 匿名さん

    坪300でも東横線のこの立地だったら瞬間蒸発だろうね。
    ありえないことだもん。
    一般的には高いかもしれないけど注目浴びてる地域で、それでも買いたい人はかなりいると思う。10人のうち一人の割合で買いたい人いれば4-500戸は完売です。

  62. 266 匿名さん

    270~でしょう。

  63. 267 匿名さん

    ブリリアが270で完売だよ、ありえない。

  64. 268 匿名さん

    >>261
    北東は?
    25階以上なら抜けるし都心ビューと北側の眺望は南側より良いよ。
    昼間も夜も綺麗でしょう。

  65. 269 匿名さん

    >>261
    北東は?
    25階以上なら抜けるし都心ビューと北側の眺望は南側より良いよ。
    昼間も夜も綺麗でしょう。

  66. 270 匿名さん

    買いたい人はいるけど買える人がその中にいるかどうは別の話。

  67. 271 匿名さん

    おそらくがめつい東急は350ぐらいは出してくるだろう。

  68. 272 匿名さん

    ↑でも東急はいろんな面で三井と比べるとかなり見劣りする、いい例がHPをここと武蔵小杉パークシティと比べてみたらCGだけでも全然違う。

  69. 273 匿名さん

    北東もしばらくは大丈夫。新丸子近くで程度高層になりそうな話があるらしいけど
    信憑性のない噂レベルだし、いずれにしても高層なら問題ないはず。
    ただ再開発途中ではどうなるかわからないので、
    この物件に関しては眺望を期待して買うのはやめたほうがいい。

  70. 274 匿名さん

    東横線でこの立地だったら最強だろう。
    都心でもめったにない立地だもん。

  71. 275 匿名さん

    ここは男性受けする物件だから女性受けしないと価値は上がりにくい。
    三井のタワーも控えてるし安物仕様で、KY価格は東急ヤバイよ。
    最近失敗が続いてて売り物になりそうな物件ここくらいだし、
    ここ単独の企画じゃないから長引かせる戦略はとれないから坪270の部屋も低層にあると思う。

  72. 276 購入検討中さん

    角部屋の間取りが普通すぎる。パークもリエトもコスタも特徴あるのに。やっぱり安物の間取りか

  73. 277 匿名さん

    決めつけるにはまだ早いかもね・・・
    南西角部屋がパンフに欠けてるからね。
    将来的にもずっ~と眺望も抜けてるし、
    横浜から富士山/丹沢山系/南アルプス/
    八ヶ岳位までは空気が澄んでればOK!
    一番の狙い目ではないかなあ、と思う。

  74. 278 周辺住民さん

    南西側の眺望が将来も確保されるというご意見には賛成しますが、残念ながら武蔵小杉からは、八ヶ岳は秩父山系に邪魔されて、見えないと思いますよ。

  75. 279 匿名さん

    もうすぐ事前案内ですので、
    ここらで長所と短所を挙げてみます。
    異論反論・追加歓迎します。
    業者の方で一方的なポジorネガはご遠慮ください。

    (長所)
    東横線の駅直結
    ・武蔵小杉駅の交通利便性
    ・免震構造(短所にも)
    ・オール電化(短所にも)
    ・アルコープあり
    ・おそらく内廊下(短所にも)
    ・周りで再開発が続く

    (短所)
    ・間取りが悪い
    ・管理が東急コミュニティー
    ・住所が神奈川県川崎市
    ・車が川崎ナンバー
    ・地震の時に揺れやすい地域
    http://www.bousai.go.jp/oshirase/h17/yureyasusa/kanagawa.pdf
    ・多摩川浸水想定区域内
    http://www.city.kawasaki.jp/53/53kasen/home/hazado/hazado.htm
    ・駅西側に風俗店あり
    ・待機児童が多い

  76. 280 購入検討中さん

    東コミに決まってるんですか?なぜ短所なの?評判悪い?

  77. 281 匿名

    住所や車が川崎って…もともと川崎区民なら短所でもなんともないと思う。
    よそから来る見えっ張りな人は気になるのかもしれないけど。

  78. 282 匿名さん

    車が川崎ナンバーだと何が短所なの?
    春日部ナンバーの俺は川崎がいいよ。

  79. 283 匿名

    住友さん東京機械製作所跡地を買ったみたいだね。
    160億。

  80. 284 匿名

    その話題とっくにでてます。

  81. 285 匿名さん

    安物仕様かどうかは共用部分や外観のかんじでだいたいわかる。
    共用や外観が豪華で部屋がチープはよくあるけど
    部屋に高級感あって共用部や外観がチープってのは見たこと無い。
    少なくともグレードの高さ売りにするなら事前のパンフでPRするしね。

  82. 286 匿名はん

    練馬ナンバーから来ると劣る
    足立ナンバーとは微妙

    品川、横浜ナンバーは言うまでもない

  83. 287 匿名

    へー横浜ナンバーも?

  84. 288 匿名

    横浜って武蔵小杉より劣るところがほとんどだけど。

  85. 289 匿名さん

    そんなに細かいこと言うなよ

    品川ナンバーをもらえる大田区(田園調布を除く)は
    川崎より劣るだろ

    一般的に品川>横浜、練馬>足立、川崎って言ってるんだろ

  86. 290 匿名さん

    >275
    エクラスタワーって男性受けする物件なんだ?みんな家族で住む人ばかりだろうし、検討の時議論になっちゃうね(汗)

    駅直結で通勤とかの利便性で男性からの受けがいいのかな。女性も買い物便利で気に入りそうなもんだけど。

  87. 291 匿名

    女性が好きそうな環境や街ではないだろう…。
    男性は無理してでも買って、鼻高々な感じの物件な感じ。

    女性には武蔵小杉はなんのステイタスもない。

  88. 292 匿名さん

    通勤は便利だけど街としては洗練されているわけではないから

    やっぱり女性はムサコというところに魅力を感じないんじゃない?

    ムサコのみで服をかったりするのは厳しいわけだし

  89. 293 匿名さん

    ここの対極にあるのがたまプラや青葉台だからな。
    女性には憧れの街らしいが、男にとっては地獄の通勤列車で最悪の毎日。

  90. 294 匿名さん

    両方満たしてるのは横浜駅近辺区、川崎駅近辺くらいか

  91. 295 匿名さん

    女性やママさんは公園があると喜ぶ。
    ここは敷地内に公共の公園ができる予定だから◎

  92. 296 匿名さん

    今は共働きの夫婦かなり多いから
    女性にとっても通勤便利はありがたいですよ☆

  93. 297 匿名

    男は都心へのアクセスとステータスを求める

    女は緑と水 買い物の利便性を求める

  94. 298 匿名さん

    ここ買い物便利だよ、二子なんてすごく不便だよ。

  95. 299 匿名さん

    車の番号、俺も車初めて買った時には気になったものだ。当時はまだ青かったな、今となっちゃどうでもいい。
    都市名だけでなく、ゾロ目番号とか語呂合わせ番号ために抽選とか、、、、
    そんなことに手間を掛け余分にお金を払う感覚が分かりません。

    同様に携帯電話の番号というのもあったな。
    最近は気にする人はいないと思うけど、携帯がまだ珍しかった頃or急に普及し始めた頃だった。
    頭の3ケタにこだわるとか、ゼロキューゼロの次が3がいいんだったかな?
    つまらんことに御託を並べる人がいたな。今となってはくだらないことを言っていたもんだ。

  96. 300 匿名さん

    そうそう。
    今日の田園都市線の帰りなんて人身による殺人的ラッシュでしたよ。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸