東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BEACON Tower Residence PART 4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence PART 4

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-09-29 08:28:01

BEACON Tower Residence 住民専用
有意義な投稿をお願いします!

■前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48194/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-03 09:02:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 301 マンション住民さん

    おう!!(^-^)/

  2. 302 匿名

    ゴミ捨てくらい細かい事言うなよ
    俺は今まで通り捨てるぜ
    それが汚いと思うならあんたが片付けてくれ

  3. 303 マンション住民さん

    ↑自分が汚く捨てているという自覚はあるわけね。笑

  4. 304 住民さんE

    ごみは袋から、中味が出ないように皆さんで徹底したら十分かなと私は思います。理事さんたちの事ですが、せっかく住民を代表してやってくれてるんですから、良いところも認めてみなさんで、過去ではなく今後をどうしたらもっと良くなるか、考えれたら嬉しいです。

  5. 305 マンション住民さん

    あの左端野郎は最近何処行った?
    もしかして嫁に毎日泣きついてんのか?
    あのビラの件はどうなった?
    白黒はっきりしとけよ!!
    本当なら土下座して自動ドアの前でみんなにサッサと謝れ!
    ドナルドわかったか~ 

  6. 306 入居済みさん

    この前見たよ。
    見たくなかったけどね(笑)

  7. 307 匿名

    クルマは停まってないけど売ったかな?

  8. 308 匿名さん

    会社が指定した借り上げ社宅候補の一つがここなんだが、決めかねる雰囲気だな。

  9. 309 入居予定さん

    来年入居予定ですが少々変わった方がいらっしゃるのですか?
    少々不安です。

  10. 310 マンション住民さん

    そういえばビラの件ってどうなったんだろう。
    うやむやにされてるよーな?!

  11. 311 マンション住民さん

    >309
    400世帯×大人2人平均としても800人。
    その中には変わった人もいるでしょうね。
    逆に800人全員がまったく(自分にとって)変わってない集団なんて、確率的にありえません。

    ただ、自分が共有部で会う住民さんは、皆にこやかに挨拶してくれる感じの良い方ばかりです。
    こういう掲示板ではそもそも住民だか暇な冷やかしだかわからない人の書き込みなわけですから、
    突拍子もない発言を気にする必要はないと思いますよ。

  12. 312 住民さんE

    みなさん、本音と建前があるでしょうから。ここでは、愚痴を書いたり、素直な意見を言ったり。匿名なので、息抜きということと私は理解してます。私も同様にマンション内で無愛想な人はみたことないです。

  13. 314 匿名さん

    何ですかそれ?
    ソースとランキングを張り付けて下さい。

  14. 315 マンション住民さん

    住民みんな礼儀正しく良い人だよ。
    誰かさん以外は(笑)

  15. 316 マンション住民さん

    >>297

    私もゴミ捨て場気になっていました。
    燃えるゴミと燃えないゴミの分別、ペットボトルのラベルを剥がすとか、
    瓶や缶は洗って出す、段ボール、雑誌はきちんと縛るという事は
    常識だと思っていたのでとてもびっくりしています。

    いくら清掃の方が毎日回収してくれるからと言ってもゴミをきちんと分別して
    出すことは当たり前の事だと思うので、ゴミの出し方はきちんと徹底するよう
    促してほしいと思います。

  16. 317 マンション住民さん

    >>314
    素直に釣られちゃって・・・。
    暇でバカなネガは放っておくのが大人のマナーですよ。 ^^

  17. 318 住民さんE

    ごみの分別は大賛成。
    私の階でもダンボールをたたまないまま出していたり
    缶やビンも汚れたまま出してる人がいらっしゃいます。
    確かに分別したり洗ったりするのは大変だけれど
    自分が楽をしたいだけの身勝手な行動ですよね。
    ほかの利用者の方が嫌な思いをします。
    理事会からも住民のマナーやルールを徹底してほしいと思います。



  18. 319 住民さんC

    近年、最も高値で買わされた物件の住民は、ストレスでイザコザが絶えませんね。中古は坪200以下でも売れません・・・

  19. 320 匿名

    暇でバカなネガは放っておくのが大人のマナーということで。

  20. 321 匿名

    植栽氏、また吠えてる。

  21. 322 入居済みさん


    豊洲・東雲のスレであがっている三井のマンション
    http://www.shinonome-design.net/
    見た。

    キャナルコートも堕ちたもんだ!

  22. 323 住民さんA


    BEACONも立ち上がるのか???

  23. 327 住民さんA

    エレベーター扉前にまたデカいシミできてるね

    今度はなんだよ…

  24. 328 マンション住民さん

    嘔吐したものとか血とかも落ちにくいらしいです。
    グレードの良い建物ほど悩んでいる様子。
    床に使う材料、考えたほうがいいですね・・・。
    繰り返されるのであれば、洗浄屋さんもしくは補修屋さん、しっかり選んだほうがよいのではないでしょうか?
    http://www.restore.co.jp/iepiiecouaeeciua.html

  25. 329 匿名

    ドナルドが静かにしていればいいマンションだよ 本当! そろそろ二年になろうかというところですが…派手さはないけど なかなかいいです。

  26. 330 マンション住民さん

    同意です。
    私もとても気に入っています。

  27. 331 マンション住民さん

    機械式の駐車場で何かあったかご存知の方いますか?

  28. 332 住民さんE

    2階のゲストルームのバカ騒ぎは何なんだ

    10人ぐらい部屋に入ってるけど

  29. 333 匿名

    夕方の消防車はなんだったのでしょうか?

  30. 334 入居済みさん

    エントランスの床石のシミとは別に、長いひび割れがあります。
    外構から数えて2枚目の扉(1回目のセキュリティ)が丁度、開閉でスライドするその真下あたり。
    ビル管理の人には伝えたけど、うやむやになってる気が。。。。
    共用部の不具合は誰にどう伝えればいいのでしょうか?

  31. 335 匿名さん

    検討版で三井の新タワーのことが問題になっています。
    4タワーとも一致して反対しているとのことですが、真意はどのようなものでしょうか?

  32. 336 匿名さん

    マンションなんて、お互い迷惑掛けたり掛けられたりしている。なのに、なんで自分の事は頬被りして、他のマンションが建つのを躍起になって批判するのか。神経がわからない。幸い、ビーコンはあんまり関係ないが。

  33. 337 マンション住民さん

    でもあれはひどい姿勢。
    ならばキャナルコートへの接道は当然しないよね。
    って思う。

  34. 338 匿名さん

    キャナルコートって私道だったんですか?それなら所有者に私道負担分があるはずですね。
    公道なら接続を許さない権限があると考えるのは傲慢。

  35. 339 匿名さん

    私道だから路駐が多いんですね。
    危ないから何とかして欲しい。
    タクシーから降りる人もマンション敷地に入って停めて欲しい。
    道が狭いから危ないです。

  36. 340 マンション住民さん

    もちろん公道ですよ。

  37. 341 匿名さん

    引越しだろうが、配達だか知らないが、横断歩道の前後に駐車したり、パイロン近くに駐車するのは言語道断なのでやめてほしい。郵便局ですらマナー知らずで困る。公務員宿舎が完成した折には、キャナルコート地区を24時間警備してもらいたい。

  38. 342 匿名さん

    ランボーが巡回して怒鳴るど!!

  39. 343 マンション住民さん

    この間、掃除をしていて洗面脱衣室のクッションフロアの壁際の汚れ取りにメラミンスポンジを使ったのですが、水だけでよく落ちました。お勧めです。

  40. 345 マンション住民さん

    344さんのお部屋はトステムのサッシなんですか?我が家はトステムサッシじゃないです。

  41. 346 マンション住民さん

    向きによって違うのですかね。どのみちガラスに網が入っていなければ関係ないでしょうけど。

  42. 347 住民さんE

    うちのサッシは、なんだろう?帰ったら確認して見ます。

  43. 348 匿名さん

    今度は三菱地所レジデンスがパクッてますね。
    管理組合は抗議しないのでしょうか?

    http://www.mec-r.com/new_brand/

  44. 349 匿名さん

    あらあら。
    確かにこのロゴのデザインはそっくりですね。上下をひっくり返しただけというか何というか・・・。

  45. 350 匿名さん

    BEACON Tower Residence のロゴデザインを行った会社は
    表参道ヒルズのロゴや、堂島ホテル、amadana、BOYCOTT、TOY'S FACTORYの他
    数多くのミュージシャンのCDデザインなど行っている。

    TYCOON GRAPHICS
    http://www.tycoon.jp/blog/logo/

    三菱地所レジデンスはどうするつもりか。
    通常、同業種で人が迷うようなデザインはしないのがルールであり、
    デザインに対する著作権を著しく軽視、コンプライアンスに対する姿勢に疑問を感じる。
    三菱地所の子会社として問題ではないのか。
    三菱地所レジデンスはロゴはBEACON Tower Residenceのbをモチーフに
    円弧を重ねるデザインの天地ミラー反転しただけのデザインである。

    BEACON Tower Residenceとして当ロゴデザインをコンシェルジュユニフォーム、
    カフェ銃器、館内サインに至るまで2007年ロゴ作成時から規定しており、
    管理組合は知的財産について損害賠償を請求することが妥当と思われるが。

    余りにもお粗末過ぎる。

    即刻、三菱地所レジデンスはこのロゴの使用し、マンションを販売することを
    中止させるのが筋だと思うが。

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸