東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ上野 駅6分計画」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 東上野
  7. 上野駅
  8. パークホームズ上野 駅6分計画
マンコミュファンさん [更新日時] 2013-02-16 15:32:54

JR山手線「上野」駅徒歩6分、東京メトロ銀座線「稲荷町」駅徒歩5分。山手線銀座線の2路線利用可能。都心がそっと内緒にしてきた“住むための上野”。

<全体概要>
所在地:東京都台東区東上野5-34-2他(地番)
総戸数:78戸
間取り:1LDK~3LDK
面積:40.18~71.02平米
入居:2010年4月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:土屋組
管理会社:三井不動産住宅サービス


【正式名称を確認しましたのでタイトルの(仮称)を削除しました。2011.09.22 管理担当】

[スレ作成日時]2010-10-30 11:19:36

スポンサードリンク

バウス氷川台
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ上野口コミ掲示板・評判

  1. 203 匿名さん

    前面道路、大通りとなっていますが、
    騒音は、大丈夫なのでしょうか?

  2. 204 契約済みさん

    >202さん

    ここです。
    http://maps.google.co.jp/maps?q=35.714628,139.782456&hl=ja&ll=35.714582,139.782538&spn=0.000872,0.002064&sll=35.683243,139.71089&sspn=0.111685,0.264187&t=h&brcurrent=3,0x60188e99b7e22435:0x95e159ce020864a7,0&z=20

    今日も朝通りかかったら、作業してましたね。天気がずっと悪いせいか、まだ建物は
    残っていますけど。

    >少なくともパスタ屋などの(買収出来なった!?)角地は関係なく、そのままな感じですかね。
    今のところ何も動きはないと思います。

  3. 205 匿名さん

    この辺りは意外だったのがクリニックっていろいろと選択肢があることです。
    歩いてちょっと行くと内科の選択肢は少なくともありますね。
    皮膚科や眼科などはまだ見つけられないので、
    良いお医者様がいらっしゃったらぜひ教えてください。

  4. 206 契約済みさん

    西側の足場が取れてマンションの姿が見えてきましたね

  5. 207 契約済みさん

    No.205さん>
    いざとなれば永寿総合病院もありますし、
    確かに結構充実していますよね。


    少し歩きますが、上野皮フ科クリニックはどうでしょう。
    http://www.uenoderma.jp/
    若い先生ですが、いい先生だと思います。

    眼科は鈴木ビル眼科にかかったことがあります。
    個人的にはよい先生だと思いましたよ!
    http://www.shitaya-med.or.jp/text/hospital/suzuki_g.html


    私もこの辺りでよい耳鼻科を探しています。
    もしご存知でしたら情報お待ちしております。


  6. 208 匿名さん

    >>207さま
    205です。
    眼科と皮膚科の情報ありがとうございます!
    アレルギーがあるのでこの2科が近所にあると本当に助かるんです。
    耳鼻科も現地に行った際に見かけたらこちらに書き込みますね!!

  7. 209 匿名さん

    207さん
    ここら辺では小林耳鼻咽喉科院が人気がある様ですよ。10時~13時までが午前中の診察。
    15時〜18時までが午後の診察です。先生が丁寧に説明してくれるので安心して
    診察を受ける事ができます。耳鼻科って結構子供にとっては嫌な場所なので、先生の
    良し悪しがすごく影響してきますよね。

  8. 210 契約済みさん

    >209さん
    情報ありがとうございます!

    自分もなんですが、子供の鼻を定期的に見てもらえて、
    吸ってもらえるところを探していました。

    一度行ってみます!

  9. 211 契約済みさん

    15階建てマンションすぐそばですね。
    東側は日照影響ありそうで凹みます。
    道路沿いはまだまだマンションが建つのでしょうか?

  10. 212 匿名さん

    たしかに、こんなにもポンポンと壊して建つとは思ってなかったですね(苦笑)
    下の階だと日照にも影響があるでしょう…

    あとは真東(東上野6-22)に建つかが今後の懸念点でしょう。(真南は別として)
    区域の東西の細い道(2本)は私道の為、地権者次第では
    再開発があっても可怪しくはありません。

  11. 213 契約済みさん

    真東怪しいですよね。
    覚悟しておかないといけないですね。

  12. 214 匿名さん

    そうですね。
    便利な「商業地域」の物件を選んだ以上、
    コレばかりは覚悟をしないといけません。

    ただ、東側は地権者が多く居そうなので
    再開発はなかなか難しいかも!(真新しい個人宅もあるので)

    真南の区域も考えようでは建替えは難しいかもしれません。
    なぜなら、これから東側にマンションが建つとなると
    西側を除く3面に囲まれる事になるので
    そんなマンション…私なら買いなくないし、借りたくもないので(笑)
    っなので、建て替えたとしても同等規模になるのではないでしょうか?
    地域柄、銭湯も残すハズ!?ですし、、、

  13. 215 契約済みさん

    真東側については、現在小規模な解体作業が行われているようです。
    まだ周辺の住宅には人が住んでいる気配がありますが、
    古い建物が密集している区画ですので・・・。怪しいですね



  14. 216 匿名

    今週のスーモに大きな広告が載っていましたが、いよいよ残り3戸のようですね。入居開始前には決まるでしょうか。

  15. 217 匿名さん

    残り3戸順調ですね。どの間取りが残っているのでしょうか?

    上野駅は便利なのでやはり人気がありますよね
    価格帯も思っていたよりも安いと思います。

  16. 218 契約済みさん

    最近、契約しました。入居者の皆さまよろしくお願いいたします!

  17. 219 匿名

    競合するであろう三菱のザ・パークハウス上野浅草通りの価格がでましたね。

    3LDK68平米で4600万円台。
    借地権物件とはいえ、勝負かけてきましたね〜。

  18. 220 物件検討中さん

    これから検討される方はパークハウスの価格を引き合いにだして価格交渉してみてはいかがでしょう。
    入居を急いでいない限りはパークハウスを第一候補にして交渉に臨めば、基本NGの値下げにも応じてもらえる可能性があります。

  19. 221 匿名さん

    東側にクレヴィアとイニシアのマンションが建つんですね。近所の雰囲気もかわっていくんだろうな…。

  20. 222 匿名さん

    いよいよ入居間近ですね。
    今週のsumoの資産価値が落ちない街特集で、上野がリセールバリュー116パーセントの高評価でした。
    残り戸数の販売促進に繋がるかな。

  21. 223 匿名さん

    週末の上野の来訪者数は本当にすごいから住みたい人間としてはもうちょっと減ってほしいとか考えてしまった・・でもここなら駅の北東だし西側のあの混雑とは無縁かな、その分周辺の道路整備や商業系の充実は遅れをとるかなとも考えるけど、そこまで近場が発達しなくても歩いて行ける場所に足りる利便性アリ。上野駅近の建設はだいぶ減っていくかな、場所少ないし、ここは数少ない駅近に住めるチャンス??

  22. 224 匿名

    ここにきて近隣に三菱、伊藤忠、コスモスイニシアと乱立するので、値引きなしの完売は難しそう。
    早く売り切るべきだった。

  23. 225 OLさん

    上野動物園側はすごい人ですよね。
    美術館や博物館も人がすごい着ていますよね。
    パンダがきたときは平日でもすごい人でしたよ

    このマンションは反対側なのであまり関係ないような気がします。
    支障が出るとしたら、JR上野駅を使うときぐらいかな。

  24. 226 物件比較中さん

    今年初め位に見に行った時はほとんど売れていたような印象でしたけど、まだ完売してないんですね。
    ダイレクトメールが来ましたが、建物はできているので眺望が実際に確認できる、すぐに入居できるから今住んでいる所に無駄な家賃を払わずに済むなどのメリットが強調されていました。まあそういう売り方をするのは当然なのですが、最初から完成売りというわけではなかったでしょとツッコミの1つは入れたくなります。

  25. 228 購入検討中さん

    東側の眺望が高層階だと開けていて素晴らしいのですが
    仮に眺望がほぼ変わらないレベルを維持できるのであれば
    10年後とかの資産価値がどのくらいあるのか気になりますね。
    とはいえ稲荷町・上野駅も徒歩圏内なのに
    静かな場所ではあるので大丈夫かなぁ・・・とは思いたいですが。
    高層階なら1LDKも2LDKも割りとすぐに借り手が付きそうではありますね。(希望的観測)

    ほんと迷います・・・

  26. 229 匿名

    残念ながら今でもかなり売れ残っているという事実が、
    将来の価値を物語っていますよ。

  27. 230 匿名

    竣工から三ヶ月ですが、まだ6戸も残っているんですね。
    暮らしやすい場所だと思いますがなぜ不人気なんでしょう。
    近所にできるクレヴィアやイニシアも苦戦するのかな。

  28. 231 購入検討中さん

    まだ販売しているようですね…
    この物件で気になるのは、床がボイドスラブ275mm、戸境壁が180mmというところ。
    もう少し厚くてもいいのでは…

    実際住んでいる方いたら感想を教えてほしいです。

  29. 232 匿名さん

    改札からはちょっぴり遠いですが、出口からちょうどいいので
    ちょっといいなと思っています。
    最近は、動物園や美術館などですごい人になっていることがありますが、
    この辺へ帰るのに困ることありませんか。
    便利に楽しみながら暮らせそうですよね。

  30. 233 匿名さん

    231さん
    契約者向けの掲示板がありますが、書き込み数はほとんどありませんね。
    遮音性能を期待するなら戸境壁は最低でも180mm以上必要だそうです。
    確かにもう少し厚い方が良かったと思います。
    床スラブについては一般的な厚みだと思いますが、その上に遮音性能の高い
    フローリングを使用しているかも大きく影響されるそうです。

  31. 234 匿名

    たしかに売れ残りではあるが、クレヴィアやイニシアが建つ頃には金利も上がっているだろうから、金利が底値の今買えるという利点はあるな。

  32. 235 サラリーマンさん

    上野駅の美術館側はもとよりマンションが建つような場所ではないけどあの人の多さを見るとこちら側立地が正解という印象で最初の希望を叶えてくれています。それにしても駅周辺をかなり歩き回ってもお店ばかりの街だと思っていてまさかこんな駅近に住まいがあるとは思いもしませんでしたよ。住みたい気持ちも前からあったもので、そして驚きの安めの価格。他の近隣の駅より自分としては便利かつお得に感じます。

  33. 236 匿名さん

    プレシスは完売したのにな...

  34. 237 匿名さん

    都心がそっと内緒にしてきた、住むための上野があります
    というコピーがいいですねぇ!確かに・・・
    保育園・幼稚園・小学校が徒歩2分、区役所が徒歩5分、
    スーパーもマルエツが近くにありますし医療施設も多く
    住みやすい環境が整っていますよね。

  35. 238 匿名

    では、なぜ売れない?
    クレヴィア、イニシア、三物件共倒れになる危険性がある。

  36. 239 物件比較中さん

    >237

    上野って遊びに行ってもこの現地のほうは行かないですもんね、内緒にされていたわけじゃないでしょうけどこんなに駅に近いところに居住できる場所があったことには驚きましたよ。教えられなければ住むことを考える街ではありませんでした。

    住んだら美術館だろうが公園だろうがアメ横だろうが徒歩ですからね、私としては何だか不思議な気分です。

    そして東は浅草。
    住んでいるうちに「ここに生まれたかったなあ」なんて思うときすらありそうな魅力を持っています。

  37. 240 物件比較中さん

    この物件の近隣の、クレヴィア・イニシア・デュオシティと比べると、
    私はここが一番良いと思いました。

    なかなか売り切れないようですが、東上野あたりを初めてみる人は、
    建物が多くてゴミゴミした印象があるから、
    あまり飛びつかないんじゃないのでしょうかね…。

    あの辺りは結構、静かなんですけどね。
    清洲橋通りも交通量少なめだし。

    上野駅と銀座線を使えるのは強いと思うんですが。

    日当たりはいまいちのようですが、昼間働いているので関係ないから迷ってます。
    今なら多少の値引きはありますかね。

  38. 241 物件比較中さん

    自分がここをやめた理由は、南側の視界を邪魔する南東のアインスタワーと周囲の街並みですかね。
    周囲がゴミゴミしているというわけではないんですが、山谷のテイストがほんの少し混じっているような
    独特な街並みであるような印象を受けました。浅草通りまで行くと今度は仏壇仏具ですし。
    あと、くだらないことかもしれませんがコンビニが少し遠いということも気になりました(マルエツがあるとは言っても)。
    でも確かにトータルで見ればかなり住みやすいとは思いますし、良い物件だと思います。

  39. 242 匿名さん

    238

    駅から意外と遠いことに加え、日当たりが良くないこと、逆梁工法でバルコニー狭いこと、そして内装があまりにもチープなことが、売れない原因だと思うよ。
    駅からの距離と日当たりは、クレヴィアもイニシアも同様だから、内装次第かな。
    そうはいっても、普通は三者内であれば、三井を買う人が多いとは思うけど。
    これでこの売れ行きですから、共倒れ可能性は極めて高いね。

  40. 243 匿名さん

    確かに駅からちょっとありますよね。
    マンション周辺自体は、
    教育施設や公共施設など、
    暮らしていく上では便利な場所が多いので
    悪くないんですけれど。

  41. 244 匿名さん

    上野は動物園と博物館くらいしか馴染みがありませんでしたが、
    徒歩圏内に生活利便施設が集まっているので住んでも便利そうですね。
    >242さん
    東向きの3LDKはバルコニーが狭いようですね。
    MRの画像だけだと内装が貧弱には見えませんが、実際はそうなんですか?



  42. 245 匿名さん

    住環境はいいのだけれど肝心の箱物の程度が落ちるというのはすごく悩ましい部分かと思います。
    せっかく新築なんだからもっと快適だったらよかったとストレスが募るようなら避けて当然とも思えますし、あまりお上品とはいえない雰囲気の街も周囲に点在するからそこを避ける奥様とかも多そうだから、やや苦戦の現状は納得出来ます。

    ただここは立地を満喫出来る、したい人には極上の場所でもあるので、そこで評価が分かれるんだと思います。
    美術館・博物館好きの自分にはまさにお宝の場所だです。展示によっては行列も出来ますが、それもその日の状況を確認してから並べるなんてかなり嬉しい場所です。休日にどこいこう?にも困ることが無さそうです。歩けば歩くほど面白さが出てくる場所なので好きな人はかなり気に入ると思います。それこそ少々の日当たりなんて気にならないかも。

  43. 246 匿名さん

    実物見てますが、内装は言われているほど貧弱ではないと思いますけど…。
    私が見る目ないのかな。
    派手さはないけど、他のマンションより良い方だと思います。

  44. 247 購入検討中さん

    周辺の3物件(三井、伊藤忠、イニシア)で検討中です。
    清洲橋通りの交通量が昭和通りに及ばないことはわかるのですが、
    だからといって、車の往来が皆無というわけでもありません。

    実際にお住まいになられている皆様、清洲橋通りの往来が
    時間帯によって日々の生活に障るようなことを感じられていますか?
    特に、通りに面する東側住戸にお住まいのかたの
    リアルな声を拝聴できれば幸いです。

    また、居室にあると思われます、外部空気取込み口の周辺クロス貼りが、
    排ガスで汚れたりするような兆しはありますか?

  45. 248 匿名さん

    公式ホームページのモデルルームの写真は、建物内に作られている部屋でしょうか。
    リビングの窓の外に他所の建物のベランダが見えますが、これは隣接するマンションと
    お見合い状態になっているのでしょうか?
    配棟の関係でパークホームズの別棟が見えているだけですか?

  46. 249 購入検討中さん

    清洲橋は、車少ないですね。強いていうなら、平日の上り(イニシア側)のほうが、昼夜とわず、車走るかも。
    休日、平日、両方見に行ってきましたが、休日はほとんど走ってませんでした。
    南側に、建物ありますが、道路挟んでるし、向こうは北側だから、お見合いしてる感じではなかったです。ましてや低層階でなければ、問題ないですね

  47. 250 物件比較中さん

    清洲橋通りは車は少ないです。
    明け方に昭和通りから言問通りへに抜けるためのダンプが少し通るくらい。
    この物件は、台東区循環バスの南めぐりんと東西めぐりんのバス停がマンション裏からすぐ近くなので便利だと思います。
    近隣の移動には結構便利な交通手段だと思います。
    高層階なら欲しかった。それから、細長い部屋が多いのと、廊下の長い間取りがちょっと残念。
    内装はそんなに悪くない、と思いました。食洗機と床暖房、浴室乾燥機はついててほしい装備なので、標準装備なのは良いと思います。

  48. 251 匿名さん

    区バスは他に交通手段がないようなところにも通っているので
    それらが2路線分あると思うと
    かなり便利かもしれないですね。
    休日に乗るのももちろんたのしいでしょう。

  49. 252 匿名さん

    めぐりんですが、現在のバスの位置がリアルタイムに確認できる
    システムも公開されているようです!
    南めぐりん
    http://www.busnav.net/cgi-bin/d05_section.cgi?ecd=DK&a=kk&k=DK0101...
    東西めぐりん
    http://www.busnav.net/cgi-bin/d05_section.cgi?ecd=DK&a=k&k=DK01010...

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸