東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ上野 駅6分計画」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 東上野
  7. 上野駅
  8. パークホームズ上野 駅6分計画
マンコミュファンさん [更新日時] 2013-02-16 15:32:54

JR山手線「上野」駅徒歩6分、東京メトロ銀座線「稲荷町」駅徒歩5分。山手線銀座線の2路線利用可能。都心がそっと内緒にしてきた“住むための上野”。

<全体概要>
所在地:東京都台東区東上野5-34-2他(地番)
総戸数:78戸
間取り:1LDK~3LDK
面積:40.18~71.02平米
入居:2010年4月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:土屋組
管理会社:三井不動産住宅サービス


【正式名称を確認しましたのでタイトルの(仮称)を削除しました。2011.09.22 管理担当】

[スレ作成日時]2010-10-30 11:19:36

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ上野口コミ掲示板・評判

  1. 235 サラリーマンさん

    上野駅の美術館側はもとよりマンションが建つような場所ではないけどあの人の多さを見るとこちら側立地が正解という印象で最初の希望を叶えてくれています。それにしても駅周辺をかなり歩き回ってもお店ばかりの街だと思っていてまさかこんな駅近に住まいがあるとは思いもしませんでしたよ。住みたい気持ちも前からあったもので、そして驚きの安めの価格。他の近隣の駅より自分としては便利かつお得に感じます。

  2. 236 匿名さん

    プレシスは完売したのにな...

  3. 237 匿名さん

    都心がそっと内緒にしてきた、住むための上野があります
    というコピーがいいですねぇ!確かに・・・
    保育園・幼稚園・小学校が徒歩2分、区役所が徒歩5分、
    スーパーもマルエツが近くにありますし医療施設も多く
    住みやすい環境が整っていますよね。

  4. 238 匿名

    では、なぜ売れない?
    クレヴィア、イニシア、三物件共倒れになる危険性がある。

  5. 239 物件比較中さん

    >237

    上野って遊びに行ってもこの現地のほうは行かないですもんね、内緒にされていたわけじゃないでしょうけどこんなに駅に近いところに居住できる場所があったことには驚きましたよ。教えられなければ住むことを考える街ではありませんでした。

    住んだら美術館だろうが公園だろうがアメ横だろうが徒歩ですからね、私としては何だか不思議な気分です。

    そして東は浅草。
    住んでいるうちに「ここに生まれたかったなあ」なんて思うときすらありそうな魅力を持っています。

  6. 240 物件比較中さん

    この物件の近隣の、クレヴィア・イニシア・デュオシティと比べると、
    私はここが一番良いと思いました。

    なかなか売り切れないようですが、東上野あたりを初めてみる人は、
    建物が多くてゴミゴミした印象があるから、
    あまり飛びつかないんじゃないのでしょうかね…。

    あの辺りは結構、静かなんですけどね。
    清洲橋通りも交通量少なめだし。

    上野駅と銀座線を使えるのは強いと思うんですが。

    日当たりはいまいちのようですが、昼間働いているので関係ないから迷ってます。
    今なら多少の値引きはありますかね。

  7. 241 物件比較中さん

    自分がここをやめた理由は、南側の視界を邪魔する南東のアインスタワーと周囲の街並みですかね。
    周囲がゴミゴミしているというわけではないんですが、山谷のテイストがほんの少し混じっているような
    独特な街並みであるような印象を受けました。浅草通りまで行くと今度は仏壇仏具ですし。
    あと、くだらないことかもしれませんがコンビニが少し遠いということも気になりました(マルエツがあるとは言っても)。
    でも確かにトータルで見ればかなり住みやすいとは思いますし、良い物件だと思います。

  8. 242 匿名さん

    238

    駅から意外と遠いことに加え、日当たりが良くないこと、逆梁工法でバルコニー狭いこと、そして内装があまりにもチープなことが、売れない原因だと思うよ。
    駅からの距離と日当たりは、クレヴィアもイニシアも同様だから、内装次第かな。
    そうはいっても、普通は三者内であれば、三井を買う人が多いとは思うけど。
    これでこの売れ行きですから、共倒れ可能性は極めて高いね。

  9. 243 匿名さん

    確かに駅からちょっとありますよね。
    マンション周辺自体は、
    教育施設や公共施設など、
    暮らしていく上では便利な場所が多いので
    悪くないんですけれど。

  10. 244 匿名さん

    上野は動物園と博物館くらいしか馴染みがありませんでしたが、
    徒歩圏内に生活利便施設が集まっているので住んでも便利そうですね。
    >242さん
    東向きの3LDKはバルコニーが狭いようですね。
    MRの画像だけだと内装が貧弱には見えませんが、実際はそうなんですか?



  11. 245 匿名さん

    住環境はいいのだけれど肝心の箱物の程度が落ちるというのはすごく悩ましい部分かと思います。
    せっかく新築なんだからもっと快適だったらよかったとストレスが募るようなら避けて当然とも思えますし、あまりお上品とはいえない雰囲気の街も周囲に点在するからそこを避ける奥様とかも多そうだから、やや苦戦の現状は納得出来ます。

    ただここは立地を満喫出来る、したい人には極上の場所でもあるので、そこで評価が分かれるんだと思います。
    美術館・博物館好きの自分にはまさにお宝の場所だです。展示によっては行列も出来ますが、それもその日の状況を確認してから並べるなんてかなり嬉しい場所です。休日にどこいこう?にも困ることが無さそうです。歩けば歩くほど面白さが出てくる場所なので好きな人はかなり気に入ると思います。それこそ少々の日当たりなんて気にならないかも。

  12. 246 匿名さん

    実物見てますが、内装は言われているほど貧弱ではないと思いますけど…。
    私が見る目ないのかな。
    派手さはないけど、他のマンションより良い方だと思います。

  13. 247 購入検討中さん

    周辺の3物件(三井、伊藤忠、イニシア)で検討中です。
    清洲橋通りの交通量が昭和通りに及ばないことはわかるのですが、
    だからといって、車の往来が皆無というわけでもありません。

    実際にお住まいになられている皆様、清洲橋通りの往来が
    時間帯によって日々の生活に障るようなことを感じられていますか?
    特に、通りに面する東側住戸にお住まいのかたの
    リアルな声を拝聴できれば幸いです。

    また、居室にあると思われます、外部空気取込み口の周辺クロス貼りが、
    排ガスで汚れたりするような兆しはありますか?

  14. 248 匿名さん

    公式ホームページのモデルルームの写真は、建物内に作られている部屋でしょうか。
    リビングの窓の外に他所の建物のベランダが見えますが、これは隣接するマンションと
    お見合い状態になっているのでしょうか?
    配棟の関係でパークホームズの別棟が見えているだけですか?

  15. 249 購入検討中さん

    清洲橋は、車少ないですね。強いていうなら、平日の上り(イニシア側)のほうが、昼夜とわず、車走るかも。
    休日、平日、両方見に行ってきましたが、休日はほとんど走ってませんでした。
    南側に、建物ありますが、道路挟んでるし、向こうは北側だから、お見合いしてる感じではなかったです。ましてや低層階でなければ、問題ないですね

  16. 250 物件比較中さん

    清洲橋通りは車は少ないです。
    明け方に昭和通りから言問通りへに抜けるためのダンプが少し通るくらい。
    この物件は、台東区循環バスの南めぐりんと東西めぐりんのバス停がマンション裏からすぐ近くなので便利だと思います。
    近隣の移動には結構便利な交通手段だと思います。
    高層階なら欲しかった。それから、細長い部屋が多いのと、廊下の長い間取りがちょっと残念。
    内装はそんなに悪くない、と思いました。食洗機と床暖房、浴室乾燥機はついててほしい装備なので、標準装備なのは良いと思います。

  17. 251 匿名さん

    区バスは他に交通手段がないようなところにも通っているので
    それらが2路線分あると思うと
    かなり便利かもしれないですね。
    休日に乗るのももちろんたのしいでしょう。

  18. 252 匿名さん

    めぐりんですが、現在のバスの位置がリアルタイムに確認できる
    システムも公開されているようです!
    南めぐりん
    http://www.busnav.net/cgi-bin/d05_section.cgi?ecd=DK&a=kk&k=DK0101...
    東西めぐりん
    http://www.busnav.net/cgi-bin/d05_section.cgi?ecd=DK&a=k&k=DK01010...

  19. 253 匿名さん

    以前、残っている部屋の間取りを見ましたが、
    リビングの隣のお部屋との境が壁じゃなくて引き戸だったらなあ…と。
    立地的には良いと思いますが、間取りでひっかかります。。
    三井がブランドでは一番好きですが、
    ココか駅前の三菱にしようか、イニシアにしようか悩みます。

  20. 254 匿名さん

    めぐりん、何気に進化しているんですね。
    以前普通に観光で乗りましたが
    狭いですけれどマニアックなところをルートにしているので
    大変便利でした。

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸