横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「M.M.TOWERS FORESIS(15階)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. M.M.TOWERS FORESIS(15階)
匿名さん [更新日時] 2006-04-20 00:05:00

完売間近です。荒らしはスルー、有意義な情報提供をお願いします。

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目9-1(R棟)
     神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目9-2(L棟)
交通:みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩1分(R棟)
    みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩3分(L棟)


1.MMタワーズOVALってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41335/res/1-30
2.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38829/res/1-30
3.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻3)
https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2188&rs=1&re=30
4.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻4)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38302/res/1-30
5.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻5)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38727/res/1-30
6.M.M.TOWERS FORESIS(6階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38593/res/1-30
7.M.M.TOWERS FORESIS(7階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41256/res/1-30
8.M.M.TOWERS FORESIS(8階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40597/res/1-30
9.M.M.TOWERS FORESIS(9階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38175/res/1-30
10.M.M.TOWERS FORESIS(10階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39787/
11.M.M.TOWERS FORESIS(11階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39243/
12.M.M.TOWERS FORESIS(12階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39096/
13.M.M.TOWERS FORESIS(13階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39015/res/1-30
14.M.M.TOWERS FORESIS(14階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9445/



こちらは過去スレです。
M.M.TOWERS FORESIS L棟の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-28 22:09:00

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

M.M.TOWERS FORESIS L棟口コミ掲示板・評判

  1. 142 141

    と書いておきながら、そういってしまうと元も子もないので、再チャレンジしてね

  2. 143 匿名さん

    再チャレンジしても無駄でしょー。
    価格帯を変更すればまだしも、たぶん本人達は気づいてないし。

  3. 144 匿名さん

    やっぱりものを言うのはキャッシュ、どうしても買いたければ、
    「現金で」とか言ってみたらどうなんだろう。すぐばれるから無理か…

  4. 145 匿名さん

    まあ、2回抽選に落ちたら確実に資金計画がおっついてないっつーことだ。
    本当にフォレシス欲しかったら、価格帯を変えて再チャレンジしかないね。

  5. 146 匿名さん

    06.04.05 お蔭様でL棟第二期二次(34戸)は登録完売となりました。
    誠にありがとうございます。(by 住宅情報ナビ)
    http://www.jj-navi.com/house/01/edit/shuto/jj/special/minatomirai/0012...
    フォレシスはやはり勢いがありますね。

  6. 147 匿名さん

    >146
    もう、140が言ってるんだけど…

  7. 148 匿名さん

    MMTの時の勢いとは違いますね。

  8. 149 匿名さん

    当たっても落ちても、こっちには書かないのが賢明ですよ

  9. 150 匿名さん

    【営業行為が目的であると判断しまして投稿を削除させて頂きました。
     リンク紹介板は、営業目的投稿も許可しておりますのでそちらをご利用下さい。管理人】

  10. 151 匿名さん

    >>149
    何故?説明して下さい。

  11. 152 匿名さん

    >149
    じゃ、どこに書くの?

  12. 153 匿名さん

    >>152

    ミクルの住民板です。
    ここは検討者の板

  13. 154 匿名さん
  14. 155 匿名さん

    >>150

    信用できないので、クリックしないように

  15. 156 匿名さん

    >155
    150は、14Fの掲示板で既出の、内覧会同行業者の広告です。
    削除とアク禁依頼しています。管理人さんまだかな?

  16. 157 匿名さん

    >>153
    当選者は住民板かもしれないけど、落選者は検討者だと思いますので、
    ミクルに行く必要もないのではありませんか。

  17. 158 匿名さん

  18. 159 匿名さん

    >>158

    あんたみたいな偏屈がいるから、ミクルでようこそということなのです(爆)

  19. 160 匿名さん

    削除される前に150のリンク踏んじゃったのだが、ああいう
    内覧同行業者ってホントいかがわしいというか、ブログに
    書いてあることも素人同然な内容であきれてしまった

    内覧同行業者に金を払うくらいなら、購入前にしっかり
    構造、設備、地盤等を自分で調べるべき

  20. 161 匿名さん

    >160 素人同然な内容であきれてしまった
    以前に出没した時に読んだことあるけど、小学生並みの文章だよね。
    あんな低レベルなの読んで頼もうなんて人なんて絶対いないと思う。

  21. 162 匿名さん

    >150の正体は『nisil1105』

    住まいサーフィンカリスマ評価者の一人。
    住まいサーフィンのMMTF掲示板に、e-マンションで
    削除されたものと同じURL記載して、スレ建てしています。

    ※皆さん、URLを踏まないよう気をつけてください。
    ↓↓↓
    --------------------------------------
    投稿者: nisi1105 - 2006/04/06 02:30

    モデルルーム訪問日記 その2アップしました。
    --------------------------------------

  22. 163 匿名さん

    162訂正
    〇:nisi1105
    ×:nisil1105

  23. 164 匿名さん

    >>162
    「nisi1105」だけじゃない。アクセスしちゃったURL先では、
    【rpc_2006】と【cleopa】の2つのIDで、お互いを宣伝してました。

  24. 165 匿名さん

    最終期の販売はいつ頃になるのでしょうか。

  25. 166 匿名さん

    >165
    GWまでに売り切りたいようなことを、営業が言っていたような気がする。

  26. 167 匿名さん

    確かに営業目的でコメントを記載したのは問題がありますが、
    それはそれとして、どうしてそれ程nisi1105さんの事を非難
    するのですか?
    客観的な評価で質も低くは無いでしょ?小学生並みの文章と
    まで言うのはどうでしょう?それとも何か理由があるのですか?
    読んでみましたが、特にフォレシスを酷評しているわけでも
    ないし。どうして?

  27. 168 匿名さん

    誰でも知ってる情報つらつら書いてるだけじゃない?あの人。

  28. 169 匿名さん

    >>167
    >確かに営業目的でコメントを記載したのは問題がありますが、
    もうこの時点で荒らしと同じ。どんなにののしられたって文句言えません。
    金儲けしたかったら自分で掲示板立ち上げて、そこでやるべし。

  29. 170 匿名さん

    >>169
    少しでもルールに違反した者は
    徹底的に叩くことが許されるという風潮、俺は嫌いだ。

  30. 171 匿名さん

    民主主義は、ルール違反は厳しく対応が原則です。

  31. 172 匿名さん

    >>170
    勘違い

  32. 173 匿名さん

    >>167
    おそらく金を払って内覧に同行させても、出てくるのはあのブログと同程度の
    コメントでしょう。まったく無価値。
    あれを質が低くないと感じてしまうのは、申し訳ないが自身の知識不足。
    あんなもの、モデルルーム回りを楽しみにしている「自称」住宅評論家みたい
    なものと思うが。

  33. 174 匿名さん

    >>171

    まさに正論。もしあなたが契約者なら、
    ぜひ管理組合役員に立候補して、活躍して欲しい。

  34. 175 匿名さん

  35. 176 匿名さん

  36. 177 匿名さん

  37. 178 匿名さん

  38. 179 匿名さん

    もっと有益な情報や話を期待してこのサイトに来ています。
    建設的な話をしましょうよ

  39. 180 匿名さん

    ↑禿しく同位です。

  40. 181 匿名さん

    もう建設的で有益な情報は出尽くしたのかもね

  41. 182 匿名さん

    もう実質的に販売終了してますから

  42. 183 匿名さん

    まだL棟最終期があるでしょう

  43. 184 匿名さん

    最終期とは名ばかりの売れ残りですから。

  44. 185 匿名さん

    いや、結構リーズナブルな部屋もあると思うけどね

  45. 186 匿名さん

    どの部屋でも欲しい人がいる限り、最高ですよ!
    いいマンションですよ!!

  46. 187 匿名さん

    一向に更新されませんね、HPにある「住宅情報ナビのスペシャルコンテンツ」。
    残50戸だから、いらない宣伝費を削ったか。

    GW以前か、それともGW中に登録させて、GW明けで登録完売か、どちらでしょう。
    いずれにしても、MRは遅くとも6月末で閉鎖でしょう。

  47. 188 匿名さん

    >>181
    俺にとっては、うわー、こういう人が隣人になるかもしれないのかー!
    と心構えができたことが1番有益だったかもしれん

  48. 189 匿名さん

    3月にMRへ行ったときは、夏までは開いてますって言われましたが。
    どうなんでしょうね。

  49. 190 匿名さん

    いよいよ残り僅か。
    最終期販売も近いことでしょう。
    みなとみらいの希少価値。
    益々ビンテージ物件になるでしょうね!

  50. 191 匿名さん

    ここは荒らしが多いから、完売したら即閉鎖されて、ミクルに移行でしょうね。
    それにしても、旧ナビューレとフォレシスのスレって、どうしてこう荒らしが多いのか。

  51. 192 匿名さん

    でもミクルってかなりヤバイ感じがして、
    とても仲間になろうって気がしない。
    これくらいの適当な掲示板が時々本音もみえておもしろいんだけどね。
    多少の荒らしに目くじらたてるような掲示板なれしてない人には
    ミクルが居心地いいのかしらん?
    2ch慣れしてしまっている自分にはミクルはかなりキツイっす・・・

  52. 193 匿名さん

    >>192
    ミクルってどうしてヤバイの、おせ〜て。
    2ch慣れって、コテハンアレルギーなん???

  53. 194 匿名さん

    ミクルの安心感は他に代えられません
    すばらしい掲示板だと思います

  54. 195 匿名さん

    こっちが無くなってもミクルは閑古鳥じゃないかな
    コテハンになったら、あれだけ暴れた自治廚も来なくなるか
    かなりトーンダウンするだろうし

  55. 196 匿名さん

    ミクルでも俺は書くぞ。暴れはしないがね。

  56. 197 匿名さん

    その代わり無責任発言は少なくなる。
    つまりミクルは自浄作用が働く掲示板だね。

    >>195
    自治厨って何のこと。

  57. 198 匿名さん

    >>196

    もしかして、とらさんでは。

  58. 199 匿名さん

    197訂正です
    自治廚:〇
    自治厨:×

  59. 200 匿名さん

    R棟が30階まで立ち上がるのはいつでしょうか。
    壮観な勇姿が早く見たいものです。
    桜花から新緑の季節へ。みなとみらいの季節へ。

  60. 201 匿名さん

    >>198

    呼んだか?
    ミクルにこいや

  61. 202 匿名さん

    >>200

    おそらく、5月の連休明けくらい

  62. 203 匿名さん

    モデルルームは今年度中はなくならないそうですよ。先週末にそう聞きました。

  63. 204 匿名さん

    みなとみらい線の不正乗車をやめさせてください、東急さん!

  64. 205 匿名さん

    みなとみらい線は、横浜高速鉄道では?

  65. 206 匿名さん

    >>204

    マンションと関係ない。

  66. 207 匿名さん

    >>204
    MMTF、MMM、ブリが出来上がるころには、不正乗車はなくなるね。みなとみらいで満員になってしまうから。Uターン野郎が座れないように、一致団結して、席を占拠しましょう。

  67. 208 匿名さん

    今日、フォレシスのモデルルーム前などでブリリアのチラシ配ってましたが
    ブリもそんなに売れてないんでしょうか?

  68. 209 匿名さん

    チラシなんて配られるとイメージ悪くなるのになぜ分からないのかね

  69. 210 匿名さん

    >>208

    いつも配っています。そういう営業方針でしょうから。かつてMMMも配っていました。

  70. 211 匿名さん

    あらら・・・公表されてしまった。

  71. 212 匿名さん

    明日は天気も良さそうですので
    超美的景勝地みなとみらいへ家族でドライブです!
    もちろんフォレシス視察も。 楽しみ!!

  72. 213 匿名さん

    フォレシスのタワー駐車場ですが、車を出すのにどのくらいかかるか、どこのメーカーのものか知っている方いますか?以前、どこかのレスで休日などは車出し待ちで時間がかかるの話題がありましたもので。。

  73. 214 匿名さん

    >>213

    機械式もあるのだがね。

  74. 215 匿名さん

    >213
    担当に聞けば、教えてくれるよ。
    平均5分くらいだったはず。タワーの場合たまたまその時点で車が
    どの位置にあるかで時間は変わってくるし。

  75. 216 匿名さん

    >213 >215
    空いた時間で Park & Garden Watching
    茶柱が立つ日は Bird Watchingも楽しめそう
    優雅な光景が目に浮かびますね

  76. 217 匿名さん

    5分は長い。タワーはやめて、機械式のほうにしようと思う。

  77. 218 匿名さん

    タワーは三菱重工製でしょう。
    出庫は普通2分以内でしょう。
    入出庫が重なると待ち時間が長くなるかも。
    タワーの方が車が汚れないし、パレットが広く出し入れが簡単。
    機械式も同じ区画内で入出庫が重なれば待ち時間はあるし、料金はタワーと同じ?

  78. 219 匿名さん

    クルマもっていくかまだ悩んでいます。
    これだけ利便性のいいところだと自家用車は不要かな、と。
    ちかくにレンタカーのオフィスもあるしね。

  79. 220 匿名さん

    となりのMMMにオリックスレンタカーが入るって言ってたし。駐車代を考えればレンタカーの方が得かな。

  80. 221 匿名さん

    レンタカーが得かというよりも乗りたいとき、使いたいとき、必要なときにすぐに
    使えるかどうかを考えると、やはり自家用車は絶対必要です。

  81. 222 匿名さん

    自家用車はあればそれなりに便利
    でも無くても何ら支障なし
    それがフォレシスの良さですね
    海と緑に囲まれた横浜中心街の徒歩圏
    「茶凛呼」で十二分でしょうね

  82. 223 匿名さん

    うちも車は持って行きません!週末も毎回車を使うわけではないだろうし,
    必要な時にレンタカーを利用しようと思います。
    でも,こどもの保育園の送迎,などがあると車が必要になってくるかも
    しれませんね。

  83. 224 匿名さん

    >茶凛呼
    ちゃりんこ、ですね。

    ママチャリじゃなくて、マウンテンバイクのタイヤが細いやつを買おうと思います。
    少しの遠出ぐらいなら苦にならないやつです。
    ちょっと漕ぐのを止めて、景色を眺めたりするのに最高のロケーションですからね。

  84. 225 匿名さん

    通勤に使うならまだしも、
    乗りたいとき、使いたいとき、必要なときにすぐに使うだけなら
    レンタカーで十分ではないかな。
    コストパフォーマンスだってウン分の1だと思うヨ。

  85. 226 匿名さん

    インテリアオプションの案内が来ましたが、以前、営業さんにモデルルームで展示している照明などの一覧(金額含めて)を教えてもらった商品などがありませんでした、見に行けばあるのでしょうか?
    それと、インテリアオプションで購入するのってお得なのですか?
    どなたかご存知でしたら教えてください。

  86. 227 匿名さん

    インテリア悩みますよね。
    せっかく良い物件を購入したので、内部にもこだわりたいですよね。
    やはり今回のインテリアの紹介は高島屋なので高いのではないかと
    推測しますがどうでしょうか?参考までに見に行くつもりですけどね。

  87. 228 匿名さん

    タワーパークは、機械式共に重工製ではありません。出庫は平均3分くらいと聞きましたが。

  88. 229 匿名さん

    週末の道路の混雑は酷い
    とくに赤レンガ・万葉の湯方面からクイーンズのあたりまで
    車はとりあえず持っていくが、場合によっては処分するつもり

  89. 230 匿名さん

    首都高神奈川線もだんだん渋滞するようになってきましたね。

  90. 231 匿名さん

    首都高神奈川線って羽田線のこと?
    ここは昔から渋滞しやすい気がしますがね。

  91. 232 匿名さん

    首都高神奈川1号横羽線。湾岸線ができるまでは、渋滞がかなりひどかったですよ。古すぎ?

  92. 233 匿名さん

    羽田線は、湾岸線が出来てから、渋滞は緩和しました。横浜市内はどこも渋滞ですからね、クルマの必要性が少ない人は、確かに、レンタカーで済ませるのもありかと思います。

  93. 234 匿名さん

    新山下IC最寄りですが、都内から帰るといつもなぜか
    羽田線−>大黒渡る−>湾岸線−>ベイブリッジ−>新山下
    とナビに案内されます

  94. 235 匿名さん

    みなとみらい駅から、都内へ座って通勤できると思ってこのマンションを買われた
    方は後悔します。横浜駅より(東急線の定期しか持っていない)キセル乗車の輩が
    みなとみらい駅で自分だけ座ろうとして通勤特急、急行は行列ですよ。
    駅員の検札もないので、やりたい放題です。こんなことでいいんでしょうかねえ。
    まあ、私は反町からUターン乗車してますが、気がかりです。

  95. 236 匿名さん

    またキセルの話?もういいよその話題。何回もしつこいね。

  96. 237 匿名さん

    時間をずらせば、みなとみらいから座れませんかね。
    例えばみなとみらい朝7時前後とか、9時以降とか。
    私は7時半ごろにみなとみらいを出ればいいのですが、
    おそらく座るためにもっと早い電車に乗ると思います。

  97. 238 匿名さん

    >>235

    君のUターンもMMの3つのマンションができたらもうおしまいだよ。いくらUターンして座ろうと思っても、MMTも入れて、1万世帯のマンションができるから、みなとみらい駅は朝から満員です。
    人が多すぎて改札なんかできませんよ。Uターンしても座れませんから、Uターンする奴もなくなります。めでたしめでたし。

  98. 239 匿名さん

    >>235

    キセルしたいなら中華街までいきな。ご苦労さん。

  99. 240 匿名さん

    横浜駅や桜木町駅まであるく漢はいないのか?

  100. 241 匿名さん

    >>235

    きっとデブか虚弱体質なんだろうな。俺は健康体だから通勤電車で座ろうと思ったことはない。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸