横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「XAX(ザクス)2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 中瀬
  8. 東門前駅
  9. XAX(ザクス)2
匿名さん [更新日時] 2006-08-10 09:53:00

前スレ XAX(ザクス)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38696/

以前のスレを参考にしながら、問題点解決しましょう。



こちらは過去スレです。
ザクスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-22 13:06:00

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザクス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    去年から悪臭防止法が施行されました、今後住民となる方々、ドンドン市に悪臭がしたら
    電話しましょう
    以下が防止法の情報です、この条例は実際に人が臭いと認定されればオッケーです
    長谷工も、パッシングされてばかり、たまには企業として住民側の立場に立って
    行政に圧力をかけなさい、結果マンションの不買要素が減るのですから

    http://www.city.kawasaki.jp/30/30taiki/home/odor/odor-top.htm

    ちなみに、去年の川崎区の苦情件数です、見て頂ければ分かりますが・・・・・
     あまりにも実態にそぐわない結果です。
    http://www.city.kawasaki.jp/30/30taiki/home/odor/odor-kensuu.htm

  2. 302 匿名さん

    私はもし高度地区の規制がかかるのが一年後だったらと考えあきらめついてます。
    もともとマンションは自分一代が住めればいいと思っています。

    建替え費用なんて出せません。

    もし次の世代にも残そうと思ったら一戸建てを購入してます。

    でも書き込み一気に増えましたね。
    今までも見てるけど書き込みしてないって人多かったんですね。

  3. 303 匿名さん

    まだ我々はXAXの所有者ではありませんよ。引渡しをして始めて所有者になります。現時点で、大きな環境の変化(契約者が会社を解雇された,立地条件が大幅に変更になった等)があれば契約破棄は可能です。当然契約金は返金されます。(会社に来ている弁護士に確認済み)皆さん安易に長谷工の言いなりにならないでください、必ず質問は文書で回答してもらうようにしてください。これは購入者の権利です。適当なことを言われてもそれは、後で「誤解があったかもしれません。。。」で終わりです。先ずは、長谷工がいつ川崎市から高度地区の説明を打診されたか文書で回答をもらいたいと思います。この掲示板を見ている長谷工関係者のかた準備お願い致します。説明会参加者の方へ、私が川崎市に確認したところ、発表前に事前に長谷工には説明をしたと言っていました。さてどうなることやら。私は解約することに決めています。

  4. 304 匿名さん

    話が戻っていたらすみません。
    建替えの話題が出ていますが、高度地区の規制がかかったとしても、もう建設中だから建て替えはないかと思っていますが…
    役所から、このマンションは高度規制後に建ったものだから建て替えが必要!とお達しがあったのでしょうか?
    まだ推測の域でしたら決めようがないのでは…

  5. 305 匿名さん

    大型商業施設は延期になるのか中止になったにか気になる・・・

  6. 306 匿名さん

    >304さん

    建替えの話は現実的に考えてそれは無い可能性が高い。というかほぼ無いでしょう。
    高度地区施行前に工事が始まっているので、この物件はそれには当てはまらず、
    不適合建築物(?)とかいうものになるのでは。
    都市計画というものが今話し合いとかしてるんですよね、たしか。
    それが決まれば、高さが緩和される。都市計画が成立すれば、その"不適合建築物"という
    肩書きが取れるんですかね?

    でも、こんなことちゃんと契約のとき説明してくれよー長谷工さん。
    それも含めた安さかねぇ。ザクスは。

    私は気になるから納得するまで説明してもらうつもりだけど、(解約前提で!)
    気にならない人とか、安さに納得!の人はスルーでいいんじゃないでしょうか。

    300世帯あれば、意見も色々。

  7. 307 匿名さん

    1.高度地区説明会のお知らせについて

    「5/26以降の契約者の方には説明会のお知らせは送付されていない」との事です。
    説明会がある事はこの掲示板で知りました。貴重な情報ありがとうございます。
    説明会には参加し、長谷工さんの説明を聞いてみたいと思います。
    「5/26以降の契約者の方達」は説明会がある事も知らされずに、時が過ぎていくのですね。
    あえて契約者の方全員にお知らせを出さないところが、長谷工さんらしいところです。

    2.長谷工さんの対応について

    長谷工さんに対する批判が多く見受けられます。詳細は差し控えますが、誠意が感じられません。
    ザクスをご契約された方で、長谷工さんの対応で感心された点や、気持ち良いと感じた事など、対応に満足されたご経験がある方がいらっしゃいましたら、是非ご意見を書き込んで頂けませんでしょうか。

    自分がおかしいのか、長谷工さんが普通じゃないのか、わからなくなってきています。

  8. 308 匿名さん

    >307さんへ
    1.高度地区説明会のお知らせについてですが、5/26以降の契約とありますが実際にお知らせの通達日は5/29でした。(細かいようですがこの日付が大事なので)5/29の契約以降でしたら長谷工は当然高度地区決定の件は知っていたはずですので重要事項説明のなかにその文章を組み込むか追加重要事項説明を差し挟んで説明しなければなりません。それがなかったということであれば今度は知っていたのに説明しなかったという重大な説明義務違反になります。もし、説明の時に高度地区制定(3/1施工の内容の書類に判を押していたら長谷工は納得したものと思っているかもしれません。その辺はいかがでしょうか?

    2.長谷工の対応は、接客は親切に対応してもらいました。(客商売なので当たり前ですが)しかしその実、最近は売れればどうでもいいという態度が見え見えになってきたように思われます。

    私は高度地区の件は決まっていたにもかかわらず説明一切なしで契約しました。高度地区規制がかかたことでマンションの資産価値はさがったと思います。マンションは大事な資産でもあります。これからもし、売却しなければならなくなった時に買った値段と同等の価値はすでに住む以前になくなってしまったのではないでしょうか?
    そんな大事なことを抜けぬけと調査不足と称して追加重要事項説明会を開き納得させようという長谷工にこれ以上の調査不足はないのかと心配になります。謝罪してすむ問題だけではないと思います。

  9. 309 匿名さん

    でもザクスがいいかどうかは別にしてこのタイミングで買わないと
    金利・土地の価格・工事費等すべてが上昇してマンションなんて買えないですね。

    うーん、悩ましい。。。

  10. 310 匿名さん

    長谷工さんは正直に真実をみんなに説明したほうが、一番いい対策ではないかと思います。謝罪すべきことがあれば、ちゃんと謝罪して、みんな許してくれるかもしれません。

  11. 311 匿名さん

    川崎市、国交省のかたにも同席してもらうことはできないのでしょうか?

  12. 312 匿名さん

    近年マンションの価格が安くなっているな〜という
    感じでおりましたので、それが一割二割上昇、
    というと「今が買い時」と思ってしまう。
    金利も自分が一戸建てを建てたとき(地方在住の23年前)
    住宅金融公庫が最も金利が低く、確か5.5%
    だから銀行はそれ以上だったはず、
    でも低金利に慣れてしまって、今では
    4%でも「たか〜い!」と思ってしまう。
    誰もが「あの時やっぱり多少無理しても買っておけばよかった」
    と思いたくないから、
    そんなこんなを考えて
    なんだか自分も急いでしまったのかもしれない。

  13. 313 匿名さん

    >307さん

    契約内容・状況につきましては、詳細を控えさせてください。
    自分は契約者全員に『説明会のお知らせ』を送付しなかった長谷工さんの意図が気になっています。
    「なるべく密やかに進めたい」のか「なるべく出席者を減らしたい」のか。。。
    自分の想像ですが、
    説明会では「多摩川リバーサイド地区整備構想」の中で、(再建築ができるよう)川崎市側と交渉中です。
    という実現するかどうかわからない説明が中心になると思っています。
    謝罪があるか、真実を正直に説明されるか、甚だ疑問ですが、謝罪されたところで、マンションの価値は
    上がらないのではないでしょうか?
    (知識不足で、高度地区規制によってマンションの価値が下がったのかどうかの正しい判断はできません)

    「実現するかどうかわからないネタで、無理やり納得させる説明会」
    にならない事を祈ります。

    一方的なご説明ではなく、双方向の対話を希望いたします。

  14. 314 匿名さん

    >でもザクスがいいかどうかは別にしてこのタイミングで買わないと

    だからこそ慎重に考えたほうがいいかと。。。

  15. 315 匿名さん

    279です。ウチは5月末の契約だったからお知らせが無いのですね。
    高度地区の説明は確かに受けたのですが「XAXは大丈夫」という事ばかりが強調されていました。
    いくら一度説明したとはいえ契約者全員を対象にした説明会にするべきですよね。
    お知らせの来ない人は説明会に参加できないのでしょうか?


  16. 316 匿名さん

    また同じことを聞かされるのではないでしょうか。多数の意見が交換される場には参加して見たいと思いますが。是非このスレでフィードバックして欲しいですね。

  17. 317 匿名さん

    >お知らせの来ない人は説明会に参加できないのでしょうか?

    長谷工さんに確認済です。参加して良いとのご回答でした。
    土曜か日曜のどちらかに参加する予定です。
    終了後にフィードバックさせて頂きたいと思います。
    テンションは下がる一方ですが、一度は信じて契約したわけですから、
    なるべく前向きな気持ちで望みたいと思います。

  18. 318 匿名さん

    説明会はどういう雰囲気になるかな〜

  19. 319 匿名さん

    うーん、正直よくわからないです。
    これが耐震偽装などであればすぐにでも解約しなければとなるのですが、高度地区の
    話になるとデメリットがいまいちぴんと来ない。
    建替えはあまり考えられないし、売ることも今は特に考えてません。

    マンションの造りどうこうで解約したい方は高度地区を理由に解約したほうがいいと
    思うのですが、解約理由が高度地区のみの場合は微妙な気がします。

    規制の厳しい工業地域だから高度地区に制定されているんですよね?
    南側にマンション等が建ってきたらあそこらへんを工業地域に指定するのには無理が
    あるんじゃないかと思います。

    20年、30年もたてば環境も変わりますからね。

  20. 320 匿名さん

    >319
    法律上では大規模修繕などにも認可が下りないらしいです。
    地震などで被害出た場合は修繕で直せても建替える必要あり。

    ただ、実際には居住者への配慮などから
    規制の見直しまたは、認可おりると思いますが

    ここの場合、空港がらみがあるので
    あまり楽観しすぎるのも・・・・

  21. 321 匿名さん

    >320
    ありがとうございます。

    ただマンションの建替ということ自体が今はあまり行われてないので現実味が
    ないのかもしれません。建替えになった場合、費用捻出は難しいですね。

    問題は高度地区に制定されたことなのか、それらもろもろの長谷工の対応なのか。
    高度地区に制定されたことは運・不運もあるので仕方ないと思っています。
    ザクスに住んでから何年後かに制定されることもありますからね。
    長谷工の対応事態に問題はあると思います。もし長谷工が最初から隠さずに説明を
    していたらこれだけ解約したいという人は増えなかったのではないでしょうか。

    皆のムードが長谷工への怒りで解約ムードになっているように感じますがそれに
    流されず冷静に判断したいと思います。


  22. 322 匿名さん

    工業地だからというより景観を考慮した都市開発として誘導したいという市の意図のように思えますが。それも住民を逆なでするようでは仕方ないので既設住居は個別に調整という感じなんでしょうかね。

  23. 323 匿名さん

    >319さん
    >規制の厳しい工業地域だから高度地区に制定されているんですよね?
    いいえ、違います、契約時高度地域について説明してもらいました、工場(味の素)の場合は高度制限されないそうです。

  24. 324 匿名さん

    304です。
    >306さん、返信ありがとうございます。
    となると私は>319さんと同じく高度地区のデメリットがあまり感じられません…
    あと、どなたかがおっしゃっていましたが、高度規制がかかれば周りに高い建物が建たなくなるので景観がよくなるのではと。

    私はとりあえず日曜日の説明会に参加しようと思っています。
    mp3の録音機も持って行きます。
    しかし、土日が12時までしかないのは作為を感じるのは自分だけ?

  25. 325 匿名さん
  26. 326 匿名さん

    私は、今回の高さ規制については賛成派です。
    少数派のようなので、なかなか言えませんが
    建ってしまったものは仕方ないと都合の良い
    考えではありますが、人口密集は気になります
    既に決まってるXAXとUR プロパスで推定
    2000人以上ですから、赤ちゃんが居ますので、
    保育園などに入れるか心配です、待機児童も多
    そうですし・・・

  27. 327 匿名さん

    >325

    読んでみると、高度地区のこと分かりやすくかいてありますね。
    しかもこの問題になっている久地って所も、長谷工じゃないですか!
    もういっこはゴールドクレストみたいだけど。
    新聞に載っているのだから、川崎市もこのこと長谷工に伝えていないわけないですよね。

    説明会では、一方的なものにならないようにしたいものです。

  28. 328 匿名さん

    意味のある説明になるといいですね。フィードバックお待ちしてます。

  29. 329 匿名さん

    >326さん

    高度地区の高さを規制することっていうのは、必要だと思うんです。
    だって、実際乱開発を止めるすべになるわけですからね。
    私も高さ規制については反対ではないし、むしろあるべきだと。

    ただ!そういう重要な事は、重要事項説明、契約時に説明しましょう。長谷工さん。
    ということで、皆さん怒っていらっしゃる。か、「へ?なにそれ?」ってことになってる

  30. 330 匿名さん

    主売主のプロバイスが出てきませんね。ここにクレームが多いと長谷工も大変でしょうね。アフターもプロバイスが窓口だった気がします。

  31. 331 匿名さん

    やはりよくわからなくなってきました。

    もし長谷工がちゃんと高度地区について説明していたらどうしていたか?
    もしザクスに住みだして何年後かに高度地区に指定されていたらどうなのか?

    上記のリンクを読むと急激に人口が増えるのを抑えるために高さ制限が出来たと。
    神奈川口が関係しているわけではないんですね。
    そうであれば建替えの場合は大丈夫なのではないかなー

    楽観過ぎですかね。

    とりあえず保証金が返ってくるか否かは重要です。
    返ってくるのであれば考慮します。
    返ってこないのであれば解約なんてとても考えられませんね。

  32. 332 匿名さん

    要は行政が理想に持っていき易いような規制をハードルとして作ってるんでしょう。市も完璧を求めても無理だと思ってるんでしょうから実際にはそこらじゅうに不適合が出来るんでしょうね。

  33. 333 匿名さん

    説明していたらどうしたかとか、住んでから指定されたらどうとかいうのは
    問題がすりかわっているように思います。
    説明してても契約したかもしれないでしょう?とかいう話ではないのですよ。

    1.長谷工は施行されている高度地区指定について説明をしなかった。
    2.高度地区指定により、この物件が既存不適格物件であることを説明しなかった
    3.上記の重要事項にあたるものを説明せずに契約させた

    こういうことが問題になのではないでしょうか?
    手付け金も戻ってくる事案にあたると私の相談している弁護士は言ってました。
    弁護士も人によって判断が違いますので一概には言えませんが。


  34. 334 匿名さん

    >333さん
    私もそう思います。
    感情的にはいろいろありますが、この件に関しては事実関係のみの問題だと思います。
    高度地区規制によるメリット、デメリットそれぞれあるでしょう。
    しかし、333さんのおっしゃっている1〜3項の事がまさに問題なのです。

  35. 335 匿名さん

    >333
    問題はすりかわってませんよ。
    それは解約前提での話をしたい場合の問題ですよね?

    私はそれらの問題を自分として受け入れられるかどうか、
    それによって解約するか否かを考えているのです。

    今回の長谷工の問題を指摘することとは別に実際にザクスが
    買うに値するものなのかという問題は別だと思います。

    契約者にとっては長谷工の問題を指摘するどうこうの問題よりも
    それを踏まえたうえでザクスの契約をどうするかということのほ
    うが大きな問題だと思いますよ。

    なんか長谷工の対応の悪さ=ザクスの物件の悪さということには
    ならないと思います。

    ですので今回の高度地区指定の問題も含めて今まで考えたザクスの
    メリット・デメリット含めて再考したいと思います。
    一度は気に入って契約した物件なので。

  36. 336 匿名さん

    高度地区規制は確かに嫌だけど、このまま賃貸も嫌なのでザクスに住む決心しました。
    物件的には安くて立地も気に入っているし、今後の金利上昇、土地価格上昇では買えない
    だろうからなー
    それ以上にこれからまた新しい物件探しなんて考えると気が重くなるので。。。
    既存不適格物件なんて言葉的には重い気はするけどそこらじゅうにそんなのあるし第一
    住むのに困ることないしね

  37. 337 匿名さん

    >>335
    解約前提での話ではないと思いますよ。
    問題は高度地区規制の事実を隠蔽していた長谷工の体質にあると思います。
    今回の件に限らず今後瑕疵になるような事態が、もし発生した場合、長谷工が不誠実な対応をしそうで、それが怖いのです。

  38. 338 匿名さん

    捉え方は人それぞれあるから自分の考え方で対応すれば
    いいんじゃないですか。
    長谷工の不誠実な対応が気に入らないから解約したい人は
    すればいいし。
    住むのに支障が無く今回の件も気にならないと思う人は
    そのまま契約すればいいしね。
    ようは他人がどうこうじゃなく自分がどうしたいかということだと
    思いますけど。

  39. 339 匿名さん

     そうですね。まずは高度地区制定に関して受け入れられるかどうか。
    受け入れられない場合、長谷工の対応のまずさを指摘して金を返してもらって
    解約すればいい。

    他人の意見には流されず自分自身で決めたいと思います。

  40. 340 匿名さん

    この掲示板全く見てない人もいるんですよね
    その場合どうなんだろう?
    案外今頃は入居を楽しみに待っていて、実際入居しても
    全く問題ないってことありそうだし。

    『知らぬが仏』って言葉もあるしね。

  41. 341 匿名さん

    『知らぬが仏』というのは、案外
    人生で大事なことかも。
    このスレを見てない人は、入居してから
    誰かに聞かされて、
    あら、ま〜、でもこうやって住んでいる分には・・・
    ということもありますからね。

  42. 342 匿名さん

    私は長谷工に対する文句等はどうでもいいと思ってます。言いたい気持ちも
    あるけどデベロッパーの掲示板等でどんな会社かは覚悟していたので。
    それよりも今は高度制限が自分の生活にどれだけ影響があるのかを考えます。

    皆さんも契約するも解約するも後で後悔しないよう考えてみてくださいね。

  43. 343 匿名さん

    説明会どうなりましたか

  44. 344 匿名さん

    今から行ってきます(午前10時のやつ)
    報告はそれからということで。

  45. 345 匿名

    契約者です。
    一ヶ月位前にこの掲示板の存在を知り、色んな意見があるな〜と思ってみています。
    もちろん説明会に行くつもりです。印鑑を持たないで行こうかと。
    納得して印鑑を押す場合には、こちらに出向いていただこうと考えています。
    解約をする意志はあまりないのですが、精神的苦痛が多いような気がしています。
    説明会に行かれた方の意見を拝見してから行こうと考えておりますので、是非投稿して下さい。

  46. 346 匿名さん

    344です。
    ちょっと今から出かけなければいけないので、ご報告は後でいたします。
    他の人の報告も聞きたいので、よろしくお願いします。

  47. 347 匿名さん

    契約者です。
    都市開発整備地区としての高度指定(今後の予定)は今回の高度地区指定より、
    優先適用されるですよね。但し、川崎市と業者間の意見が一致せず、まだ結論に至って無い。
    南側のマンションは、今回の高度地区指定通りの建築では採算が合わない可能性があり、
    今後の予定の高度制限は20Mより高くなる可能性がありますよね。
    その時、XAXも、南側マンションと同一条件の高度指定(今後の予定)になるかどうかにも
    よると思います。この辺はいつ頃、決まる予定かも知りたい所ですね。

  48. 348 匿名さん

    説明会に行かれた方ぜひ報告をいただきたいです、よろしくお願いします

  49. 349 匿名さん

    でもここだと、無関係の人にも報告することになりますね。

  50. 350 匿名さん

    自分は遠方なので説明会には行けませんでした。
    個人的に知人でもいれば電話で聞くこともできるのですが・・
    インターネットだけの情報で歯がゆい思いをしてます。
    デベに電話しても・・・

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸