東京23区の新築分譲マンション掲示板「アデニウム北千住」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住桜木
  7. 北千住駅
  8. アデニウム北千住
購入検討中さん [更新日時] 2011-11-28 15:15:46

アデニウム北千住の購入を検討している方いろいろ情報交換しましょう。

売主:株式会社 ジョイント・コーポレーション
施工会社:株式会社土屋組
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上10階建
総戸数:75戸(管理事務室1戸含む)

[スレ作成日時]2010-10-02 14:12:22

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム北千住口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    まじでやるの?うそだろ?

  2. 2 匿名さん

    どういう意味ですか?ここ何か問題でもあるのですか?

  3. 3 匿名さん

    ここより南千住のブランズタワーの方がいいですよ

  4. 4 匿名さん

    駅から14分はどうなんだろ?
    駐車場100%無料はいいな~
    価格が気になる、知ってる人いたら教えてください。

  5. 5 匿名さん

    修繕費大丈夫?

  6. 6 匿名さん

    実際歩いた感じだと22分かかりました。
    どこか違う道があるのでしょうか?
    あと、民事再生した売主のマンションを買った場合って何か問題とかあるのでしょうか?
    知っている方いたら教えて下さい。

  7. 7 匿名

    アデニウム入谷は最悪だった。

    最終的に一番高い(売れ残りの)部屋、4〜500万下げますと言われたが、それでも元が5400万じゃあ…

    そしてオススメされたのがアデニウム北千住。

    【駐車場無料】とアピールしてたが駅から遠いね。

  8. 8 買い換え検討中

    地図を見ると西側に建物があるようですが、南西を買うと隣のビルから丸見え?

  9. 9 近所をよく知る人

    隣のビルは14階建てのUR賃貸、その賃貸マンションの場所のほうがもっと開放的で、魅力的でした。

  10. 10 購入検討中さん

    先日モデルルームみてきました。
    設備的には特筆するところはありませんが、駐車場付でこの価格は興味あります。
    実際歩くと20分弱ですかね。大きい通りを2つ渡るので信号で待つともう少しかかるかも。

    距離と近隣の学校が煩くないかが信倍ですが、無駄な共有施設がないのは好感が持てます。

  11. 11 検討中

    徒歩14分は遠いですね・・・。そしてエコジョーズではない給湯器・・・。安かろう?悪かろう??

    ただ、23区内で北千住駅利用で60㎡以上で3000万円~とは魅かれるものがある~~~っ!!
    駅から離れてるゆえに静かさがある・国道沿いの騒音・洗濯物の排気ガス汚染を心配する必要がない!

  12. 12 同業者

    機械式駐車場100%無料には、カラクリがありますよ。営業マンは教えてくれないでしょうけど。
    100%平置きなら別だけどね。

  13. 13 匿名さん

    アデニウム北千住いいな、ほしいな、買いたいな

  14. 14 匿名さん

    >>12
    実は駐車場代均等負担で管理費に入ってるとか?
    タワーとかだとそういうの聞いたことあるけど、カラクリというからにはそれとは違うんでしょうか?


  15. 15 検討中

    駐車場代の分は管理費に入ってるので、他の物件より割高な設定になってると営業さんが言ってました。機械式はメンテナンスに費用がずいぶんかかるらしいです。

    管理費+修繕費で2万円超えてますね。
    一番安い住戸で20860円~高い住戸で26200円です。駐車場は無料なのに、自転車置き場・バイク置き場は有料です。

    西側の団地が圧迫感ありますね~

  16. 16 匿名さん

    駐車場使わない人は損なんですね。管理費高いと思ったら管理費と駐車場のカラクリがわかりました。ありがとうございます。勉強になりました。

  17. 17 物件比較中さん

    駐車場無料は良いけど、サンデードライバーなんで駅から遠いのは痛い。
    徒歩14分ってなってるけど、信号かかると+5分ぐらいかかるかも。

    西側の公団(?)はかなり圧迫感あったし、15階建てで向こうの方が高いから、
    上層階でも川側の眺望は全くだめ。

    あと、いまどきペアガラスじゃない新築マンションは初めて見た。
    細かいところでコストカットしてそう。

  18. 18 匿名

    こことレーベンのモデルルームを見に行きました。
    何となくこちらのモデルルームのがいいなと思いましたが、2年前?位にできたイニシアとか1010タワーとかの方が立地や設備がもっと良かった気がします。

    2年前はもっと良いのが出てくるかなと購入しませんでしたが、ちょっと後悔してます。

    でも値段は今の方が安いので、買い時なのかなと。

    ここは4LDKで80平米ちょいあるのに、最上階で4千万ちょっとでしたので、2年前の新築と比べると700万円位安いのではないでしょうか。

    北千住は新築が建たないと聞いたので、今買うかかなり迷っています。

  19. 19 購入検討中さん

    北千住地区でこの価格はかなりの買い時なのかと思って迷っています。
    しかし、スーパーやコンビニが若干遠いのが気になります。
    迷っているうちに売り切れてしまいそうで怖い。

    千住大橋地区の再開発に期待していますが・・・うーん、どうしよう。

  20. 20 匿名

    日当たりはどうでしょう?UR住宅が午後邪魔しませんかね?

  21. 21 匿名さん

    でもここはやるやると言ってなかなかやらなかった所だ。関係者がいうのもなんだが、ここは買いだ。

  22. 22 匿名さん

    ここを北千住と呼ぶのは少し無理がありますね・・・。
    実質駅から徒歩20分ですから。
    これだけ遠いと北千住の利便性もさほど享受できないかと思います。

  23. 23 物件比較中さん

    価格等は魅力でしたが。。。。。
    現地の前がちょっと。。。。。。。。がっかり

    ジョイントは一度傾いてる会社ですが価格に魅了され

    現地見てあきらめ付きました

    ごめんなさい。


    買い物も不便ですし

  24. 24 物件比較中さん

    駐車場無料が魅力的で見学したのですが、管理費が高すぎ…
    駐車場代かかってるのと変わらない。

  25. 25 匿名さん

    管理費から駐車場のメンテナンス費用って出るのかな?

  26. 26 匿名

    駐車場代の分が管理費に入っているのが本当ならかなりずるいやり方ですね!管理費は管理会社に払う訳だから当然駐車場のメンテナンス費用にはまわらないでしょうから。駐車場使用料であればメンテナンス費用にまわるでしょうけど・・・駐車場料金0円で喜べるのは購入した人じゃなく、通常より高い費用もらってメンテナンス費用は負担しない管理会社って事でしょ?

  27. 27 匿名さん

    先日、現地を見てきました。
    この時期はだいぶ日が短くなってきましたが、隣の公団でほとんど日陰になってました。。。(15時過ぎ頃)

    『駐車場無料』が魅力的です。
    都内で100%の新築マンションも少ないですし、あっても7,000円~9,000円/月 します。。。
    管理費も他の新築マンションに比べたら変わらないと思ったのですが。。。
    キッズルームやゲストルームが無い分、抑えられていると思います。

    気になるのは、不動産が会社更生している事です。

    あと、治安です。
    足立区って都内でも治安の悪さはダントツって聞いたのですが。。。







  28. 28 ご近所さん

    足立区でも治安の悪いのは北千住以外の場所だと思いますよ。
    北千住はそれなりの所得の人がどんどん移り住んでいますし、
    北千住は足立区のほかの地域と比べて別格です。

  29. 29 物件比較中さん

    でもここは北千住ではないね。
    駐車場0は客寄せパンダにすぎない。
    駅から20分はマンション魅了0。

  30. 30 匿名さん

    >>28

    むしろ足立区の中でも特に治安が悪いのが、北千住などの繁華街かと

  31. 31 ご近所さん

    いや、荒川以北の綾瀬や竹ノ塚辺りの方が断トツに治安は悪い。
    北千住は駅に近い物件少ないね。
    ここもかなり遠いけど、4号沿いのマンションよりは環境は良さそう。

  32. 32 匿名さん

    確かに綾瀬・竹ノ塚は治安悪いね。
    北千住はそれに比べたらマシだが、繁華街を抱えてるから粗暴犯は多い。

    でも、そんな比較はほとんど意味がない。
    このマンションは結局北千住ですらないからね。
    ただの川沿いの駅遠マンション。

  33. 33 匿名さん

    足立区で一番治安の悪い場所が北千住ですよ。北千住の治安の悪さが足立区のイメージを悪くしてます。

  34. 34 匿名さん

    ビートたけしだコノヤロー。ツービート

  35. 35 匿名さん

    世界の北野足立のたけし。北千住?バカヤロ!フランスのマルセイユだ!ナハナハ北千住の焼き鳥はキャビアだぞ

  36. 36 匿名さん

    ところで売れてるのかね?モデルルームはそれなりに混んでたけど。

  37. 37 販売関係者さん

    売れてるに決まってんだろ。投売り価格だ。

  38. 38 匿名さん

    投売りというほど極端に安いわけではないな。
    ここは、北千住駅15分の相場より、5%程度安いだけだ。

    ただし安物買いの貧乏人が多い世の中だから、グロスが安いと売れ行きがいいな。
    アクラスとかヴィーガーデンとか、駅遠のどうしようもないマンションでも、グロスが安いと売れ行きがいい。
    坪単価で見ると、そんなに安いわけでもないのにな。

  39. 39 購入検討中さん

    アホやなコノ土地はリーマンショック前に仕込んだ土地や、今よりも相場が高いときに仕入れたんやから充分安いんや。これも売主が破綻してハゲタカがスポンサーになったおかげや。ここは買いやと思うで

  40. 40 匿名さん

    >コノ土地はリーマンショック前に仕込んだ土地や、今よりも相場が高いときに仕入れたんやから

    それはデベが損しているだけ。安いということには全くならないな。アホは君だ。

    ところで、その下品な言葉はどこの方言かな?

  41. 41 近所をよく知る人

    北千住や足立区をまともに知らないやつが、北千住・足立区を知ってるかのように語るな!!

    ケチ付ける人は、来てもらわなくて全然結構!!

    悪く言う人は、自分の住んでいるところと、比較してみろ!

    羨ましいんだろ!!

    北千住ほど、発展し続けている街はない。大学(東京電機大学、東京藝術大学、帝京科学大学、東京未来大学、放送大学、)の教養、文化、宿場町の歴史、荒川の自然、夏の花火、マルイ・ルミネを始めとした、大型店舗、充実した
    商店街、買い物の利便性、電車、高速道路、国道、多方面のアクセス、箱根・日光へは北千住から特急に乗れる、
    羽田までは、急行バスで最速30分、人情味溢れる街、下町情緒有名な銭湯とその数・・・


    きりがないので、この辺で。

  42. 42 周辺住民さん

    北千住が治安悪い?
    どこが?
    いいかげんにしたら?


    田舎と比べたら、どこも治安悪くなっちゃうんでしょうね。

  43. 43 匿名

    ビートたけしだコノヤロー

  44. 44 匿名さん

    最新のデータで23区で一番犯罪が多いのは新宿区(昨年は足立区)。
    足立区江戸川区世田谷区が毎年犯罪総数が上位なのは、
    単純に人口が多い区であるから。
    人が多けりゃ犯罪もその分増える。これ当たり前。
    地域ごとの治安の良し悪しの本質を知りたいなら、これでは全く当てにならない。
    もっと言えば、区単位で調べても無意味でしょう(区内の地域ごとに犯罪発生率は全く異なる)。

    どうしても区で比べたいのなら、
    このデータは参考になるかもしれません。
    単位面積当たりの犯罪発生数です。
    大田区が最も治安の良い街と判断できます。
    足立区は23区中6番目に治安の良い区。
    最も悪いのは豊島区と見てとれます。

    面積単位で出されたデータですから、
    つまり、ある人が同じ距離を歩いた場合に、
    最も犯罪に遭遇する確率が高い区が豊島区
    最も低い区が大田区
    といえます。
    治安が気になって仕方無い方はそもそも23区に住むべきとは思えませんが、
    23区では大田区が最もオススメできます。

    犯罪認知件数 面積(km2) 単位面積あたり犯罪件数
    大田区 7,609 59.46 128
    江東区 5,591 39.94 140
    世田谷区 8,486 58.08 146
    杉並区 5,096 34.02 150
    葛飾区 5,222 34.84 150
    足立区 8,180 53.2 154
    練馬区 7,517 48.16 156
    文京区 1,772 11.31 157
    目黒区 2,593 14.7 176
    品川区 4,072 22.72 179
    北区 4,195 20.59 204
    江戸川区 8,434 39.94 211
    板橋区 6,966 32.17 217
    中野区 3,494 15.59 224
    港区 4,569 20.34 225
    墨田区 3,687 13.75 268
    中央区 2,793 10.17 275
    荒川区 2,808 10.2 275
    千代田区 3,506 11.64 301
    渋谷区 5,375 15.11 356
    新宿区 8,013 18.23 440
    台東区 4,492 10.08 446
    豊島区 6,541 13.01 503

  45. 45 匿名さん

    貴重なデータをありがとうございます。
    確かに、イメージだけで、どうこう言われることがたまにあったりしますが、
    その殆んどが、住んだことも、来たこともない人のでっちあげに過ぎない。

    北千住の良さは、来てみて分かる。住んでみて実感する。
    住んでよかったランキングでは堂々13位につける街。。。

  46. 46 匿名さん

    治安の良い区として6位なんですね。

    確かに、荒川の流れがゆったりしているいように、街の人もゆったり暮らしているような、感じがします。


  47. 47 匿名さん

    まあでもここは北千住駅から20分近くかかる、北千住とは言いがたい場所だけどね。

  48. 48 契約済みさん

    先日ベビーカーを押しながら妻と一緒に一般的な速度で歩いたら15分かかりませんんでしたよ。
    まぁ信号に当たらなかったのと改札をでてすぐ計り始めたわけではないですが・・・
    一人でスタスタ歩ければ人によりますが速い人は12分くらいでは?


    私自身駅近くに住んだことがないので同じような方は苦にならないかもしれません。
    北千住にこの値段で住めればお得かなと思います。
    歩くのが苦手な方は駅近くを買うべきですが。
    駅が遠めでも学校が近いのでファミリーは安心です。
    高校生などで電車を利用する場合は・・・・



    治安については今は足立区の梅島と西新井の間に住んでいて最初はやっぱり足立区に抵抗がありましたが、住んだらなんてことはありません。
    悪ガキっぽいのもたまーに見ますが想像以上というよりほぼ見ません。竹ノ塚などは多いらしいですが。

    また通勤のためバイクで日光街道を通りますが、大通り沿いということもありますが朝は警官が立っており、
    橋の手前には交番があり、夜もよくパトカーが通っています。おかげで交通違反でつかまりました・・・

    北千住は橋に囲まれており事件があれば橋を封鎖してしまえば逃げられない地形で犯罪を犯しにくいらしいです。
    逆に大地震があれば孤立するのかな?橋が壊れるほどならマンションも潰れてるか...

  49. 49 ビート

    足立区治安悪い?冗談じゃないよ!足立区にゃ海老蔵はいないよ!

  50. 50 匿名さん

    現地みたけどコンビニどこ?
    マンションって場所でじゃないよ
    戸建てならわかるけど
    あそこにマンションはないよ
    年取ったら大変そう(笑う。。。

  51. 51 匿名

    立地、テベ、価格…
    それなりの人が住む場所ですな。

  52. 52 匿名さん

    12分はないわ。
    ドアからホームまで20分以上絶対かかるぞ。

  53. 53 購入検討中さん

    んだな。ベビーカーつきで12分はありえない。
    男の私がかなり早足で歩いて駅の階段前までで12分でした。信号のタイミングとかでは
    +2-3分。女性や子供なら20分はかかるでしょう。

  54. 54 周辺住民さん

    駅近くがいいとかここは北千住じゃないとかって言ってる人は、いつまでも売れ残ってる西新井の駅前マンションでも買えば。

  55. 55 匿名さん

    ↑ 同意。

    駅近くでも大通り沿いで、小さな子供がいたら、マンションの半径10Mでも一人では、近所で安心出来ない
    マンションと、多少遠くても、静かな広い立地で、子供も安心してマンション前にいられる所と、どちらが良いか。

  56. 56 匿名さん

    部外者ながら一言

    そんなにひどい立地ではないと思うよ。
    北千住はわりと駐輪場が駅前に整備されているので(月2000円ぐらい)、
    自転車で駅まで行けば、それほどめんどうとはいえないし、
    なんだったら、OIOIとかルミネで帰り際に買い物すれば、駐輪代は無料になるし。
    雨の日なんかは駅からバスが頻繁に出てるし。

    歩くとなると大変かもしれないけど、それでもそんなに不便とは思えない。

    いちばんいいのは、やはり北千住の交通利便性。
    事故か何かで、どこかの路線が不通になっても、他の路線使って都心にいけるし、
    帰りも、よっぽどの大震災でもない限り北千住までは確実にたどり着ける。

    これは生活するのには貴重だと思うな。

  57. 57 匿名さん

    >いつまでも売れ残ってる西新井の駅前マンションでも買えば。

    そっちのほうがだいぶマシだと思うわ。
    駅遠の腐った立地に倒産デベが建てたマンションよりはずっとなw

  58. 58 匿名さん

    私も57さんて同じ意見だな。

  59. 59 匿名さん

    私も57さんと同じ意見だな。

  60. 60 物件比較中さん


    腐った土地や倒産デベが嫌ならここ見なきゃいいのに。
    なんで執着するの?

  61. 61 匿名さん

    確かに、北千住は、どんなに大雪が降っても、地下鉄路線は、相当強いよね。(特に北千住から地下の千代田線
    千代田線経由で、地下鉄の乗り継ぎで大概の所へ、たどりつけるね)

  62. 62 匿名さん

    アデニウム千住大橋 じゃやっぱりネーミング的には弱いんだろうな。

  63. 63 匿名さん

    >どんなに大雪が降っても、地下鉄路線は、相当強いよね

    電車が強くても、駅まで15分かかる。
    大雪なら足場が悪くて20分以上歩くことになるだろう。
    大雪の中グチャグチャになりながら、必死に駅まで歩く。

    天気のいい日は5分でも15分でもどうということはない。
    悪天候の駅遠は最低。
    電車が強いかどうかなんかより、そっちを心配したほうがいいよ。

  64. 64 匿名さん

    東京で大雪の心配?
    最近では一年に一回あるかないかなのに……。
    それも、鉄道網や自動車のではなく、歩くうえでの心配?

    どんだけ田舎もんなのか。

  65. 65 匿名さん

    堀切辺りのマンションでも「北千住」ってついてるしなぁ。
    それに比べたらここは全然許容範囲だよ。

    ところで、隣の都営住宅、**ばっかりなのかな。
    都営って低収入の人しか入居できないんだよね?

  66. 66 匿名さん

    業者の嫉妬としか思えない書き込みばかりだな

  67. 67 匿名さん

    北千住駅利用ってのは選択肢も広いし使いやすいとは思うけどその分混雑がねー
    駅周辺は随分きれいになったから若いうちなら気合いで住めるかな

  68. 68 匿名さん

    あまり降らない雪なんか気にしてもしょうがない。
    普段よく降る雨でも徒歩15分はきついぞ。
    台風なんか来た日には、北千住駅に着く頃にはスーツのズボンがビチョビチョだ。
    会社に着く頃には、ズボンの折り目が完全消滅しているだろう。

    スーツを着たホワイトカラーはできれば駅5分以内、だめならせめて駅10分以内に住むべき。
    駅15分なんてのは、作業服来た労働者にお似合いのマンションだ。

  69. 69 周辺住民さん

    駅前商店街のアーケードの中を通って行くので、雨に濡れるとしても、4号までだぞ。
    雨に濡れる間は、10分も無い。

    北千住を知らないだろ!

  70. 70 匿名さん

    公式HP見ると掲載されてる間取りがだいぶ減ってるね。
    結構いいペースで売れている模様。
    駅から多少遠くても、それだけ魅力ある物件ってことなんじゃないの?

  71. 72 匿名さん

    まじで、駐車場付きでってことを考えると、多少管理費とか高いなっておもったが、
    近隣駐車場2万円としたら、このマンション北千住の立地で、相当安いんでない?

  72. 73 匿名

    だから言ったやろ。ファンドの投げ売りて。完成したらもっと安うなるで

  73. 74 匿名

    でも安かろう悪かろうのレーベンより、わけありアデニウムのが買いだろ。

  74. 75 匿名

    さぁ今年もはりきって北千住!

  75. 76 匿名さん

    でも駅距離がなぁ~。
    正直、仕様は変更できても、駅距離は変えられないからね。

    そう考えると、レーベンの方がいいかな??

  76. 77 ご近所さん

    通勤者視点でいくと、さいあく千住大橋使ったっていいんだ。

    でもあっこからじゃ千住大橋も離れてんだけど。

    ただ、信号がほとんど無いからチャリなら5〜6分で着くね。

    人も車も少ないからスイスイだ。


    北千住は墨堤と日光街道あるからね。

    チャリで8〜9分てとこ。

    駅直結の駐輪所入れてプラス2〜3分。

    あっちは歩道とか駅構内にも人多いからスイスイってわけにはいかんよね。


    ちなみに北千住は足立区内ではかなり治安いいエリア。

    あかんのは綾瀬・竹の塚・西新井。

    アリオなんか夕方以降はガキのたまり場だよ。

    こないだ喫煙所から中学生出てきてた。制服で。


    まとめると、アデニウムのあたりは静かで住みやすい。

    ただあの辺はマジで何もない。コンビニも一番近いので墨堤沿いのセブン。

    あそこからだと結構離れてるしね。

    タケちゃんっバウバウつって。

  77. 78 匿名さん

    老後を考えると
    近くにスーパー、コンビニはせめて無いと厳しい
    ってことで検討から外れました。
    価格はお手頃で良かったんですが。。。。

  78. 79 契約済みさん

    近所に知り合いが長年、住んでいます。
    住みやすく、駅までだって全く歩ける距離。
    幼稚園、小学校、中学校があの距離にあるなんて幸せ。
    これからのファミリーにはもってこいでしょ!
    コンビニなんて毎日行くわけじゃないし、スーパーには
    強い見方のママチャリがある。

    デベ、ゼネコンに関しても、あーだこーだ言う人こそ、ネットたたいてるだけの素人さんかなぁ???

  79. 80 匿名さん

    北千住住んでるけど、
    駅からちょっと離れた所の方が暮らしやすいと思う。
    ここに限らずとも東口とか。

    ちなみに4号沿いのマンションは、排気ガスすごいから部屋によっては洗濯物は外に干せない。
    さらに夜中もトラックがガタガタうるさい。

    アデニウムもレーベンもチラシ入ってくるから比較してみるけど、立地や設備いろいろ含めて、自分はアデニウムの方がいいな。

  80. 81 匿名さん

    北千住エリアは駅から離れちゃ意味がない気がしますが・・・。
    北千住の利便性を最大限に活用するにはある程度駅から近くないと。
    駅から15分と20分とか歩くような距離ならば北千住以外の選択肢でも良い気が。

  81. 82 匿名

    そうなんですよね。駅から離れるなら他にも候補があるし・・・

    確かに4号沿いはうるさそう・・・

  82. 83 契約済みさん

    北千住は電車の乗り入れが結構あったり、羽田へもバスが出てたりと、こっち方面の駅達のなかじゃ大助かりな場所ですよねぇ。
    子供が高校、大学といった場合の選択肢も広がると思います。
    賃貸ならば駅近条件が当たり前的なところはありますが購入するということはこの程度歩くのは普通な事でもあるのではないでしょうか?

    今日も隅田川沿いは穏やかでしたよぉ。



  83. 84 匿名さん

    これだけ駅から離れるなら都内にこだわらず千葉や埼玉の駅近マンションの方が利口な気がするなぁ。徒歩20分も歩くなら、北千住から20分電車に乗ったら松戸くらいまで行けるよね。松戸の駅前マンションの方がどう考えても便利だと思うが・・・。歩いて20分、電車で20分は全く疲労が違うし通勤があるなら毎日のことだし・・

  84. 85 匿名さん

    駅から遠いと思われる方は、実際に歩いたのでしょうか?不思議と遠く感じないですよ。
    そんなに歩く時間にこだわるのなら、バスに乗ったらどうでしょう。かなり頻繁に来るし、乗ったと思ったらアッという間に駅ですよ。
    駅に近いと反対に騒がしく落ち着きませんね。
    得に四号沿いは最悪ですね。うるささ、廃棄ガス・・・

    千葉や埼玉でいい方は、それはそれでそちらにどうぞ。
    ここの物件の魅力は、都内で駐車場無料ということですから、都内にいたいが車も持ちたい方にはいいのではないでしょうか?もちろん管理費に組み込まれてはいるが、それでもお得だと思います。

  85. 86 匿名さん

    駅からこんなに離れたら戸建エリアでしょ。
    なんでわざわざこんな遠くのマンションに住まなきゃならないの?意味わかんない。

    購入だったらなおさら立地にはこだわらないといけないでしょ。
    賃貸だったら駅遠くて大変だから引っ越そうかで済むけど、買ってから後悔では取り返しつかないぜ。

  86. 87 匿名さん

    はい、じゃあ、遠くて文句のある方は住まなきゃいいです。お車お持ちですか?お車持たない方は、論外にすべきですが、お持ちの方こそ、お得ではないですか?
    と、いうことですけど・・・?

    ハッキリ言って車あってのこの物件、必要ない方は他へどうぞですね!!!

  87. 88 ご近所さん

    繰り返すけど、通勤者視点ではあの辺フツーに便利よ?

    とにかくあの辺は静かなんだから。

    公園やら土手やらすぐ近くにあるし、環境は駅前とは比べ物にならんくらいいい。

    ターミナル駅の近所なんてウルサイだけだよ。

    一人暮らしやら夫婦2人ならいいかも知れないけどね。

    その点あの辺はファミリーで生活するにはいい条件そろってると思う。


    確かに下って駅近って手もあるけど、常磐の最終は松戸どまり。京成は高砂どまり。

    あの辺は常磐と京成の最終がなくなったって西日暮里からタクシーで1300~1500円だし。

    帰りが遅くなりがちな勤め人にはいいと思う。

    車を持ってる方ならさらに10倍いいですね。

    ダンカンこのヤロっ!

  88. 89 匿名さん

    老後を考えたら駅距離って大事ですよね
    買い物をすべて宅配ってわけにもしたくないので
    安くて良かったんですが
    我が家は候補から外しました。
    先々の不安がやはりあり

  89. 90 匿名さん

    老後なんて尚のこと電車なんて使わないと思うが。

    文句言ってる人は同業他社か、北千住に家が買えなくて妬んでるだけなんだろうけどwww

  90. 91 匿名さん

    なんだよ同業他社ってw
    自分がデベロッパーだとばらしてどうすんだよw

    駅から15分も離れたら土地だって安いんだよ。
    そんなに遠くなら戸建買うってーの。まして三流倒産デベのクズマンションなど買わねーよw

  91. 92 契約済みさん

    クズマンションとは、ひどすぎじゃない!?
    これから住む方々に誤りなさいよ!!
    それなりの建物なわけだから、言いすぎでしょう。
    そんな言い方するとは、何か失敗されたのかしら?

    デベがどうであれ、建って入居できて、普通に保障が付いて、幸せにくらせればいいのでは?

    あ、もしかして、ジョイントはかなりの首切りがあったから、そのうちのお一人とか?

  92. 93 匿名

    >88
    だからこそ駅から近くないと意味のないエリアでしょう。
    予算が限られて北千住の駅近物件とは価格に雲泥の差があるので、何より経済的な理由で駅遠しか選択できない人が多数検討しているんでしょうが。
    北千住に住んでると言える場所でもないわけで、それこそ駅近でも価格が安い金町とかでも良いような気がするんですが。

  93. 94 匿名さん

    だから、ここの魅力は「駐車場無料」だってこと!
    あと、近隣に小、中学校があること!
    駅からどうのこうのとか、北千住とは言えないとか、そういう感覚のことじゃないわけよ!

    人それぞれ考え方が違うから難しいけど、ここは車持ってて子育てこれからの人が気になる物件よ。車無く、子供いない人は他見たら?

  94. 95 匿名さん

    金町なんて常磐線しかないし。しかも時間帯によっては12分に一本でしょ?都内なのに本数少なすぎ。
    しかも通勤ラッシュの時間に常磐線止まったらどうすんの?
    ずっと待って、茨城から来る激混みの電車で通勤するの?
    タクシーで何千円も払って会社まで行くの?あほくさ。

    北千住なら通勤ラッシュの時間に電車止まっても、たくさん路線あるから余裕で振替できるし。
    15分歩いてもメリットは大きいと思うが。

  95. 96 匿名さん

    >94
    無料 と言っていますが、駐車場の維持をするのは住民なわけで、その費用は当然必要なんですよ。
    あと15分ではとてもとても北千住には着かないですね。
    20分はみておかないと。
    やはり千住大橋メインの物件だと思いますけど。

  96. 97 匿名さん

    片道20分以上がメタボ解消にはいいんだよな
    若い人にはピンと来ないだろうがw
    美味いもんばかり食ってると糖尿や痛風になるのと同様、
    体動かさないで楽ばかりしてるとメタボになる。
    不味い、辛いと思うものが体には良いのだよね。

  97. 98 匿名さん

    ほんと、運動不足にはいい距離よね、駅まで。
    と言いつつ、かったるくってバス乗っちゃったり。
    それはそれでありかな。

    駐車場無料だけど、維持するのは住民ってそれは分かっていて当然なんじゃないかな?
    こういう物件って、どこもそうでしょう。



  98. 99 ご近所さん

    だから、この辺は静かでいいとこだって言ってるんだ!

    駐車場込みでアレなら安いもんだ。

    こっちは駐車場だけで毎月1万8セン払ってんだコノヤロ。

    言っとくが北千住は飲み屋ばっかなんだから夜なんて酔っぱらいの大声被害確定だよ?

    ネオンやら看板やらで夜も明るいから駅近マンションは落ち着かんと思う。

    永く住むのを考えたら日光街道より先。ボクテイ越せばもっと良し。


    もう一つ言っとくが、この辺も立派に北千住。

    買い物に困らん、施設に困らん、電車に困らん、幹線道路もすぐ近く、高速入り口もすぐ近く!

    便利すぎるから人は多いし夜はうるさい繁華街だが、家に帰れば静かで平和な生活!

    どうだ参ったかコノヤロ!

    でもコンビニは離れてるからな!

    by ダンカンこのヤロ











  99. 100 匿名

    下町の渋谷と言われる北千住。
    このマンションはダークホースだよ。立地条件、価格、広さを総合的に見ると
    海浜幕張などと比べても遜色なしだね。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸