東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ池袋本町ってどうですか? Part 7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋本町
  7. 板橋駅
  8. プラウドシティ池袋本町ってどうですか? Part 7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-17 22:29:31

前スレ
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43261/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61102/
part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65743/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69964/
part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74310/
part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78707/

順調に販売を重ねているこの物件について引き続き情報交換をお願いします。
意図的な荒しはスルーしましょう。荒しに反応することも荒しです。


所在地:東京都豊島区池袋本町4丁目2,016-9、8及び、板橋区板橋1丁目2,546-5(地番)
交通:埼京線 「板橋」駅 徒歩2分 都営三田線 「新板橋」駅 徒歩5分 東武東上線 「下板橋」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.07平米~87.45平米
売主:野村不動産https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74310/all
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-09-26 08:55:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ池袋本町口コミ掲示板・評判

  1. 424 匿名さん

    あれ?なんで「プラウドシティ板橋駅前」じゃないの?

    住所は板橋区

  2. 425 匿名さん

    >野村が変なプレスリリース出したせいで

    野村の出したプレスリリースが変なのではなく、プレスリリースに書かれるほどこの物件の契約者の金銭感覚が変なのだと思いますが…

  3. 426 匿名さん

    >>418
    野村がプレスしなくてもあの団地を見れば想像つくでしょ。

  4. 427 匿名さん

    世間にはプレスリリースも出せないマンションが多いってことよ

  5. 428 匿名さん

    変なプレスリリースってどんなの?

  6. 429 匿名

    ホントにプラウドって人気なんですね。このマンションに住みたい理由が一つも浮かびません。気にいって買ってるんだろうから単純に理由が知りたいです。

    一番ダサイのは板橋のくせに池袋本町。団地なのに見栄っ張り。それでいいんだろうね。

  7. 430 匿名さん

    良いから買っているわけで、
    買わない上に相手を見栄っ張りというような人に
    わざわざ理由を教えないでしょ。
    それにあなた別に理由なんて知りたくも無いでしょ^-^

  8. 431 入居予定さん

    >428さん
    日本版サブプライムの可能性が高いマンションです!って内容かと。
    自分で35年変動で売っておきながら何が狙いだったんだろう。。。

  9. 432 匿名さん

    日本はインフレ懸念の方がやばいと思うけどね。

  10. 433 匿名さん

    単純に理由が知りたいと書いているはず。
    ほんとに良いと思って買っているのか。

  11. 434 匿名

    この人が一番面白くない反応は無視することだよ
    (^o^)/

    反応したら喜ぶよ(^w^)

  12. 435 匿名

    それぐらい理解して書いてるよね(^O^)

  13. 436 匿名

    意味不明。

  14. 437 匿名さん

    メインゲートがCGに比べて実際はかなりショボイという声がちらほら。
    誰か実物の写真撮ってない?

  15. 438 匿名さん

    かわいそうに。メインゲートがしょぼいとテンション下がる。

  16. 439 匿名さん

    エントランス

    1. エントランス
  17. 440 匿名さん

    >439
    GJ!

    ほぼイメージどおりでは?
    感じ方は人それぞれでしょうけど。

    この季節は丸一日陽が当たらないし、樹木も育ってないから寒々しいのは仕方がない。
    来年の初夏あたりにはイイ感じになると思います。

  18. 441 匿名さん

    >>437

    CGに比べて実物がショボイといえば亀戸のタワーなんかも酷かった。

  19. 442 匿名さん

    いよいよ団地らしい写真がアップされだしましたね。楽しみですね。

  20. 443 契約済みさん

    樹木は4-5年しないとイメージ通りにはならないからこんなもんだと思います。
    クリスマスシーズンなので、エントランス前の木にイルミネーションがあるのを想像してしまいました。

  21. 444 匿名さん

    これ、マジどっかの団地じゃないかと一瞬疑ってしまったのは自分だけではないと思うが。

  22. 445 匿名さん

    ちっちゃ。

  23. 446 匿名

    ってがそもそもコンセプトが大規模団地じゃないの?

  24. 447 匿名さん

    かっこいいな。やっぱ今年のナンバー1マンションだ。

  25. 448 匿名さん

    完売したのに買えなかった方々のつぶやきがすごいですね。

    年の暮れにネガ書き込んで虚しくないですか?

  26. 449 匿名さん

    >完売したのに買えなかった方々のつぶやきがすごいですね。

    この物件の価格帯との契約者の方々の年収を考えると、「買えた人、買えなかった人」というより「無理に買ってしまった人、買わなかった人、抽選に外れた人」といった感じでしょうね…


    >年の暮れにネガ書き込んで虚しくないですか?

    分不相応な住宅ローンの返済は、盆暮れ正月関係なく、今後30年間にも渡り続くのですよね。
    年収の5倍6倍ものローンを抱えては、まとまった額の繰り上げ返済など無理でしょうから…

    虚しさよりも、苦しさでしょうか…

  27. 450 匿名さん

    わかりづらい。

  28. 451 匿名

    また現れたな449!

  29. 452 匿名

    買えなかった?!笑わせてもらった。そんな風に思われてたなんて…

  30. 453 匿名さん

    配棟に問題ありだね

  31. 454 匿名さん

    >>439
    これがメインゲート?
    かなりショボくない?
    ゲートにガードマンはいるの?

  32. 455 匿名さん

    たかが板橋の団地で見栄張っちゃってどうするの?

  33. 456 匿名さん

    448さんに図星つかれて
    ネガも顔真っ赤みたいですね。

  34. 457 匿名さん

    メインゲートは実際見ると結構良いと思うけど、
    やはりというか、建物本体はコスト削減感バリバリだね。

  35. 458 匿名さん

    飯田橋のタワーも

    あの価格でこれですか?

    って感じだった。

  36. 459 匿名さん

    >メインゲートがCGに比べて実際はかなりショボイという声がちらほら。

    http://www.re-port.net/picture_l/report/0000020371_00.jpg
    年収の5倍6倍もの分不相応な住宅ローンまで組んで、重厚な「都市の城塞」を手に入れたはずの方々が、

    http://farm6.static.flickr.com/5287/5270402986_0abe6e8e2c_o.jpg
    夢と実際に目の当たりにする現実とのギャップに、ショックを受けなければ良いのですが…

  37. 460 周辺住民さん

    実際見ても確かに日は当たらないし、暗い印象ですが、季節にもよっても印象は変わりますね。
    写真はアングル微妙に違うし。

    契約した方々の不安を煽って楽しむなんて、趣味悪いです。

    プラウド等ができて、板橋駅周辺が活気ある街になるように、期待してます!

  38. 461 匿名

    板橋もうちょっと商業施設が増えてくれるといいんですが…

    住民多くなれば変わりますかね

  39. 462 匿名さん

    マンションができても商業施設が増えないと活気はでないでしょうね。

  40. 463 匿名

    まぁ、郊外にあるような大型スーパーはいらない。

  41. 464 匿名さん

    郊外の団地っぽいけどな

  42. 465 匿名さん

    あの辺りにもう一つプラウドシリーズの小さめ物件があって、何なの?!と思った。あちらのプラウドに住む人間にとっちゃ比べられて、しかも日陰にもなるしいい迷惑だろうな。

  43. 466 周辺住民さん

    シスナブの住人です。シスナブとプラウドシティ池袋本町の間に、プラウドの敷地内ではありますが道路ができています。この道路の突き当たりはJR板橋駅の線路になっているのですが、この道路が将来的にJR板橋駅移動にに伴い、駅の改札と直結するような予定はないのでしょうか?
    この道路の意味合いがとても気になっています。

  44. 467 匿名さん

    >466
    JRのメンテナンス用通路と聞いています。
    改札を直結という話は、少なくとも不動産会社側からは聞いてません。

  45. 468 契約済みさん

    ハウスウォーミングパーティーに参加して良かった。
    ここ買って良かった。

  46. 469 匿名さん

    抽選会は微妙だったな・・・。

  47. 470 匿名

    アタシ独身で購入して昨日パーティー出席したけど独身らしき人が見当たらなかった、、、、(涙)

  48. 471 匿名

    何か変な因縁つけてくる人ここの板にずっと居るね。
    人にお節介する前に自分自身ちゃんとしようよ。

    処でここやっぱりいいですね。実は私練馬区のとある物件とこちらのどちらにするか最後まで迷いました。挙げ句検討した結果板橋に地縁がないので結局練馬区のとある物件にしました。ここの出来上がり見てちょっと後悔してるかな。
    つい気になって覗いて見ました。
    皆さん、いいマンションライフをお楽しみください。

  49. 472 匿名さん

    >470

    独身は一人でそのパーティーに行く勇気がないだけだと思うよ☆

    自分も実際そうだし。

  50. 473 匿名

    私の回のときは独身の人がいましたよ。男性と女性とそれぞれいましたよ。

  51. 474 契約済みさん

    独身です。ハウスウォーミングパーティー参加したよ。
    抽選が終わったらすぐ帰ったけど。
    お隣さんには挨拶しました。

  52. 475 契約済みさん

    ネットはどこと契約されますか?

  53. 476 契約済みさん

    悩んでますが、どこもネット料金高くないですか?

  54. 477 契約済みさん

    高いとは思うけれど、とりあえず
    今まで契約していたNTTを継続しようかなと思っています。

    他に考えなければいけないことが多すぎで、余裕がないので
    今後のことは引っ越してからゆっくり考えるかな・・・。



  55. 478 契約済みさん

    ですよね~。
    引っ越してから、うるさいくらい営業がくると思うので
    その時に検討して変更すればいいのかな?と思っています。

  56. 479 契約済みさん

    確かにネット料金高いですね。
    私は500世帯台のマンションからここに住み替えですが、
    現在のマンションは1,000/月程だったと思います。

    全世帯が同じ業者に加入することで割引させているようです。
    せっかく800程世帯がいるのに個別加入じゃスケールメリットまるで活せてないですよね…。

    野村の気がきなかいなら早々に管理組合で議題に挙げたい所ですね。

  57. 480 契約済みさん

    >479さん
    そ~なんですか。
    巷では、案内に書いてある以上の団体割引みたいな
    ものがあるのですね?

    であれば、管理組合結成後に検討していただけると
    うれしいですね。

  58. 481 マンコミュファンさん

    月1000円は、マンションISPの場合ですね。
    つなぐネットとかFNJとか。

  59. 482 匿名さん

    >580
    >479

    よくあるマンション独自のインターネット接続サービスだと
    ベンダーロックインされるので全くよくないですよ。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AD%E3%8...

    このマンションはニュートラルな設備なので複数のキャリアとプロバイダが
    選択可能なよい作りですよ。

  60. 483 匿名

    このマンションっ電話やてネットは強制加入なんでしょうか?

  61. 484 匿名さん

    >483

    それはない

  62. 485 匿名さん

    NTTの電話回線休止してauひかり電話にしようと思っている。
    無駄な基本料が500円程度で済む。なのでネット回線もauひかり。
    プロパイダはいろいろ探している。niftyでキャッシュバック30000円ってのがあったが
    もっとキャッシュバックしてるくれるとこ知ってたら教えてくれ。

  63. 487 契約済みさん

    同じだとなにか不具合があったら800世帯全滅?!

    サービスも選べた方がいいです。
    シンプルなものから盛りだくさんまで。

  64. 488 匿名さん

    ここは契約者スレじゃないぜよ

  65. 489 匿名さん

    全く…その通り。

  66. 490 匿名

    へ〜
    何が言いたいのか意味不明

  67. 491 匿名

    どこの回線が繋がりやすいんですかね〜

    EMOBILEなんかはどうてすかね

  68. 492 匿名さん

    あけおめ。みんな住民板に移った。

  69. 493 匿名さん

    契約者板盛り上がってるな。あんな書き込みあるとこ絶対住みたくないな。住まないけど。

  70. 494 匿名さん

    板橋駅前なのになんで池袋本町って名前なのでしょうか?

  71. 495 購入検討中さん

    なにをいまさら・・・。

  72. 496 匿名さん

    09年度首都圏優秀マンション表彰
    最優秀賞に野村不動産「プラウドシティ池袋本町」
    09年度(09年4月~10年3月)に首都圏で販売されたマンションを、商品企画、市場性などさまざまな側面から公正中立な視点で評価し、優れたマンションを表彰する。
    マンションも今以上に資産価値が重視される流れになるのは明らかな社会情勢において、次世代に残すべき資産価値の高いマンション供給を促進することをめざし、毎年発表する。第一回は首都圏92物件の候補の中から野村不動産の「プラウドシティ池袋本町」が最優秀賞に選ばれた。

  73. 497 匿名さん

    こんなマンションのどこが“最優秀賞”!?
    張りぼてを連想させる安っぽさ全開の外観
    防災意識が皆無としか言い様がない建物構造
    どう考えても板橋なのに、敷地の一部を豊島区に食い込ませて“池袋本町”を名乗るなんておこがましい
    管理事務所に居座る連中、あいつら仕事ナメてないか?

  74. 498 匿名さん

    一年前のレスにレスするとかww

  75. 499 匿名さん [男性 50代]

    このマンションにも旭化成が関わっっているらしいですね
    購入検討の方はよく状況を見極められた方がいいかもです

  76. 500 評判気になるさん

    >>494 匿名さん

    住民です☆こんな掲示板があるんですね!
    住所が豊島区池袋本町なので、、
    逆に板橋駅は板橋区ではない気がします(笑)

    とても住みやすくて、Wi-Fiもロビーにあるし
    下はマルエツだし、
    管理人さん達は本当いつもニコニコして、挨拶もしてくれるし
    子供達に優しいので見ていてこっちが元気になります。

    私は3月で退去する予定なのですが、
    本当はもっと住んでいたいですね。

    すれ違う住民の方達も、自然と
    こんにちは~っと挨拶を言い合いますし、
    治安の良さと、雰囲気の良いマンションです☆

  77. 501 通りがかりさん

    たいしたマンションじゃないのに、
    なんか勘違いしてる住民と管理人。
    ほとんどが板橋なのに
    わざわざ別入口を池袋本町側に作って
    池袋を名乗るおこがましさ。
    みっともない。

  78. 502 通りがかりさん

    管理人の態度が横柄すぎると運送業者の間で悪評高いです。

  79. 503 匿名さん

    [個人情報を含む投稿の為、削除しました。管理担当]

  80. 504 坪単価比較中さん

    まだまだ施工途中ですが、板橋駅が大きく変わりましたね。エレベーター・エスカレーターやトイレの新設のほか、東口は本当に便利になりました。東口前の公園も同様です。西口整備の完成にはもう少し時間を要するでしょうが、高架下の道を通って現在の東口を行き来するだけでも大いに利便性が増しましたので、西口の完成後はさらに利便性が高まります。楽しみです。

  81. 505 マンコミュファンさん

    板橋駅の再開発でアトレなどが出来てガラリと変わりそうですね。
    資産価値が騰がりそうな気がしてます。

  82. 506 マンション検討中さん

    立地はいいのに板状なのが残念。棟の配置が無理やり詰め込んだ感満載。

  83. 507 匿名さん

    再開発で出来る板橋駅直結のマンションはプラウドタワーになりそうですね。プラウドシティ池袋本町が出来てからシスナブが値下がりしたみたいにこのマンションも値下がりしちゃうのかな。

  84. 508 匿名さん

    >>507
    シスナブは元々高くなかったですよ。
    築20年以上で新築時の価格を保ってるってすごいと思います。
    20年間の住居費が実質タダってことですから。

    プラウドシティもけっこう頑張ってますよね。
    やっぱり23区内駅近大規模は強いです。
    埼京線渋谷駅ホームの移設が完了したら利便性アップで板橋はまた値上がりします。

  85. 509 マンション検討中さん

    >>508
    横だけど、もしプラウドシティ池袋本町がなかったらシスナブは今の取引価格より2?3割くらいは高くなってただろう。プラウドの影に隠れてるからか駅近の割には安い。
    逆にプラウドは誰が見ても地域No.1マンションで目立つので相場よりも価格が上がりすぎてる感がある。これから出来る駅直結のタワーマンションが完成したら適正価格に戻っていくだろうから売るなら今が狙い目だと思う。

  86. 510 マンション検討中さん

    >>509 マンション検討中さん
    駅前タワーとシティを比較して、

    タワーと板状、定借(という話もあります)と所有権、新築と築12年(タワーが2022竣工として)というようにだいぶ属性も違いますからうまく棲み分け出来るのかなと思います。

    また、大京も含めて、駅前が最開発されることにより、板橋駅自体の価値・注目度も向上するでしょうから、個人的には向こう当面は安泰(上がることはないにせよ適切に維持される)と考えております

  87. 511 評判気になるさん

    田中

  88. 512 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  89. 513 野村マンション住民

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/644789

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652519/

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/611148/

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638988/

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/646372/

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652120/

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/650289/


    修繕積立金の落とし穴に気をつけてください。すべて繊密に計算されていました。

    購入二年目:修繕積立金改正が3/4住民同意?半数同意で改正可に管理規約変更
    購入三年目: 修繕積立金を購入時2.5倍以上に引き上げ

    下記の事例をご参照ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602616/res/601-650/

  90. 514 匿名さん

    >>513 野村マンション住民さん

    大田六郷の住民さんですか?
    あちこちにコピペしていますね。

  91. 515 プラウドシティ池袋本町住んでるさん

    プラウドタワーが出来ても構いませんよ。私はタワマンが嫌いですので。
    プラウドシティ池袋本町の魅力は、なんて言っても23区内最後と言われる城壁型の大規模マンションだという事だと思います。中庭がある城壁型が駅前徒歩2分ですよ。マルエツは目の前で25:30まで開いている。プラウドシティ加賀も素敵ですが、十条駅まで徒歩10分は遠すぎる。板橋のように三田線も使えないし・・・。

  92. 516 匿名さん

    私はタワマンも好きですがこのマンションはもっと好きです。
    515さんの仰るとおり23区内の駅徒歩2分でこれだけ広大な敷地を持つマンションてほとんどないのではないでしょうか。
    敷地をゆったり使っているので公開空地を設定する必要がないため(+800戸弱というスケールメリットで)管理費・修繕費等のランニングコストがかなり安く抑えられることも大きな魅力です。
    再開発でタワマンが2本建ちますがどちらも低層部が商業施設になるようなので楽しみです。今まで大きな商業施設のなかった板橋駅地域にこれらの施設が完成すれば間違いなくこのマンションも値上がりすると思います。

  93. 517 匿名さん

    1階8,880万から8,480万に値下げしましたね。
    高い高い…

    1. 1階8,880万から8,480万に値下げ...
  94. 518 匿名さん

    >>517 匿名さん

    ざっくり3000万の値上がり?

  95. 519 買い替え検討中さん

    おとなりのプラウドシティ上池袋もこのくらい値上がりしてますね

  96. 520 販売関係者さん

    どんどん価値が上がっていってますね。ピークはどこだろう。売り時かなと思うけど、周辺の再開発も楽しみだし、売却したとしてもここ以上に便利なところに住み替えられる気がしない。

  97. 521 購入経験者さん

    >>520 販売関係者さん
    西口の2つの再開発が完成したら駅周辺の雰囲気がだいぶ変わりそうだからまだまだピークは先だと思う

  98. 522 マンション比較中さん

    >>521 購入経験者さん
    たしかに。
    駅前タワマン2棟が完成したら非タワマンのここも注目されると思います。豊島区アドレスなのも差別化になりますし。
    市況全体の変化が気になりますが急いで売る場面でもないのかなと考えています。

  99. 523 eマンションさん

    デリバリー界隈では入退場が面倒で知られている。
    メインエントランスから入れないから時間がかかるし、入ってからも迷路のようになっていて大変。評判は良くない。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸