東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ池袋本町ってどうですか? Part 7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋本町
  7. 板橋駅
  8. プラウドシティ池袋本町ってどうですか? Part 7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-17 22:29:31

前スレ
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43261/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61102/
part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65743/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69964/
part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74310/
part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78707/

順調に販売を重ねているこの物件について引き続き情報交換をお願いします。
意図的な荒しはスルーしましょう。荒しに反応することも荒しです。


所在地:東京都豊島区池袋本町4丁目2,016-9、8及び、板橋区板橋1丁目2,546-5(地番)
交通:埼京線 「板橋」駅 徒歩2分 都営三田線 「新板橋」駅 徒歩5分 東武東上線 「下板橋」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.07平米~87.45平米
売主:野村不動産https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74310/all
物件URL:http://www.proud-web.jp/city-ikebukuro-honcho/
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-09-26 08:55:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ池袋本町口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    隣近所に層化は勘弁して欲しいな

  2. 102 匿名さん

    上下左右のどこかに変な奴が居ると、
    自分は普通に生活してるつもりでも、
    勝手に加害者にされてしまうことも有り得るってことですね。

  3. 103 匿名さん

    >>102

    昔みたいにある程度「お互い様」って感じでおおらかに生活できればいいんでしょうけどね。
    隣近所との付き合いが薄くなってきたのも理由でしょうが、変な人も増えてきたから必要以上に親しくなるのも恐いですし。

  4. 104 契約済みさん

    私は、自分の「普通」がおとなりの人には「変な奴」にならないか不安です。不安だからこそ、きちんとした近所付き合いをしたいと考えています。
    何かの縁で同じマンションに住むようになったわけですから、笑顔で挨拶し合えるような環境をみんなで作っていきましょう。

  5. 105 購入検討中さん

    一昨日、電話でモデルルーム見学予約をした際、
    「全戸完売しておりまして、ご案内できるお部屋がごさいませんが、よろしいでしょうか?」
    と言われました。

    完売御礼の看板がマンションに出されてましたし、どんなマンションなんだろうと、今日ダメもとで、モデルルームに行きました。

    運が良かったのかわかりませんが、昨日、一部屋のみキャンセルが出たそうで、その一部屋を紹介してくださいました。モデルルームもガラガラで、ゆっくり相談にのってくれました。

    本当に人気のマンションで、全戸完売の資料を見て、改めてびっくりしましたし、このマンションを選んで間違いなかったと思うくらいの物件だと思います。

    立地も最高だし、今後、賃貸や中古で売りにだしたとしても良い場所だと思います!

  6. 106 匿名さん

    しかし同時期に売り出して完売した志村のプラウドと坪単価違いすぎ・・・

  7. 107 匿名さん

    > 運が良かったのかわかりませんが、昨日、一部屋のみキャンセルが出たそうで、その一部屋を紹介してくださいました。

    この物件の契約者にはローン審査ギリギリの方が多いので、心配せずとも融資実行のタイミングでは様々な部屋でキャンセルが出ると思います。

    野村不動産も、それを想定してこの3連休に「完売した物件のモデルルーム最終内覧会」を行っているわけですから…

  8. 108 匿名

    志村坂上プラウドは、
    駅から遠いし、
    三田線のみだし、
    北区に近いし、
    豊島区ではない、
    トイレがタンクレスでない、
    から、こんだけ坪単価違う。

  9. 109 匿名さん

    トイレがタンクレスでないってなにか不都合あるのか?
    ときどきこんなくだらないことにこだわってる奴がいてすごく不思議。
    トイレなんて一日数分しかいない場所だし、いつも目にする場所でもないから清潔であればあとはどうでもいいと思うが。

  10. 110 匿名さん

    >トイレがタンクレスでないってなにか不都合あるのか?

    逆です。
    むしろ入居前にタンク付トイレに交換してしまおうかと思うぐらいですよ。

    タンクレスといっても、一番安いクラスですからね。
    これです→ http://item.rakuten.co.jp/u-max/1083702/
    物件価格からするとどうでもよいぐらいの誤差ですよ。
    タンクレスを物件選びの基準にするのはちょっとどうかと思います。

    タンクレストイレは、ウォシュレットが一体になってる事が最大の欠点です。

    ・安いタンクレストイレだとウォシュレット自体の機能のがショボイ
     →ノズル位置調整、自動洗浄機能(自動で水を流してくれる機能)、蓋と便座の自動開閉などが無い
    ・ウォシュレットだけの交換ができない
     → 個人差はあると思いますが、大体5年ぐらいでウォシュレットは交換時期かと思います。(通常保障1年で延長しても3年ですし)修理して使い続けてもいいですが・・・

  11. 111 匿名さん

    水圧が足りないと、タンクレスは設置できない罠・・・。
    IHとかもそう、容量足りないマンションには後から設置できないよ。

  12. 112 デベにお勤め

    5年ほど前、タンクレスが非常に流行りましたが、補修が容易でないなど見栄えだけではプラスに転じれないと、単価の割にお客様からの受けが良くないため、最近は普通に戻る傾向にあります。

    うちの会社は・・ですが。

  13. 113 匿名さん

    最近のタンクレスならいいよ。
    高いけど。

    三菱のマンションは基本タンクレス。

  14. 114 匿名さん

    タンクレスにこだわる方って多いんですか?
    故障したときのことを考えると、タンクレスじゃないほうがいい気がしますが。。。

  15. 115 匿名さん

    >108
    >志村坂上プラウドは、 駅から遠いし、 三田線のみだし、 北区に近いし、 豊島区ではない、

    前にも同じような事を書いてあるのをどっかで見たな。
    「プラウドシティ池袋本町」は板橋区との区境に建ってるが、北区との区境もすぐ隣にあるぞ。
    ってか、北区は23区の辺境にあると言いたいんだろうが、山手線の中にも北区が存在するんだよ(笑)

  16. 116 匿名さん

    板橋区>北区 と思っているのかな?
    差なんかないし、交通の便だけで言うと
    山手線京浜東北線埼京線、宇都宮線、
    高崎線東京メトロ南北線などなど
    通っている北区の方が便利ですよ。

  17. 117 匿名さん

    >105さん
    たまたま出たキャンセル住戸が、105さんの希望に合った間取りだったんですよね。
    タイミングの良い出会いがあって良かったですね!

    モデルルームは完売後、いつまでオープンしているんだろうと思ったら、
    今週末(17日)までのようです。そろそろ完全完売でしょうか。

  18. 118 匿名さん

    完売したようですが、まだこれからキャンセル物件って出てきますかねぇ?
    105さん おめでとう、よかったですね。

  19. 119 匿名さん

    >>110
    トイレの好みも人それぞれでしょうけど、ウォシュレットの修理や交換時期のことなどを考えると
    タンク付きの方がいいのかもしれませんね。見た目や掃除がしやすいなどを考えるとタンクレスの方が
    いいなって思いますが。

    >>118
    入居後にキャンセルする物件やローン審査が通らなかった場合の物件などが出ると思うので、
    まだ出てくる可能性はあると思います。

  20. 120 匿名

    >105

    何かタイミングよすぎませんか?

    ★★商法に引っ掛かった気分ですけど

  21. 121 購入検討中さん

    >117さん
    >118さん

    ありがとうございます!たまたまキャンセルが出たばかりでラッキーでした。
    モデルルームが今週末までなので、両親を連れ、もう一度足を運ぶ予定です!


    >120さん

    確かに怪しいと最初思いましたが、友人が分譲の不動産業界にいるので、相談したところ、全く悪い企業さんではないし、物件の空きが出るのも全てタイミングなんだから、安心してもいいよと、言ってくれました。

  22. 122 匿名さん

    >>118
    完売したようですが、まだこれからキャンセル物件って出てきますかねぇ?

    不動産業界の知り合いから、今の時代結構ローンが通らなくてキャンセルする人が
    多いとか聞きました。
    まだまだでると思いますよ!

  23. 123 匿名

    即入居じゃなければ10%くらいはキャンセルあるよ
    キャンセルは手付放棄だから値引き原資獲得で安く出る

  24. 124 匿名さん

    > キャンセルは手付放棄だから値引き原資獲得で安く出る

    ここの物件の場合、引渡前のキャンセルはローン審査落ちが大半でしょうから、手付は戻さざるを得ませんね…

  25. 125 匿名

    ここの物件は、ローン仮審査が通ってから申込みではなかったのですか?
    私は他のプラウド物件に申し込む際、それが必須条件でした。
    この物件も同じだとすると、ローン審査落ちのキャンセルってあまりないんじゃないでしょうか?

  26. 126 近所をよく知る人

    私も、おそらくここも、他のプラウド同様 ローンの仮審査が通ってからの申し込みではないかと
    思います。
     
    ローンの審査落ちでキャンセルなのか、他の理由があったのかわかりませんが、
    キャンセルの物件がご希望の条件にあったのでしたら、これは縁があったということで
    本当に良かったですね。
    運命の出会いって感じです。

  27. 127 匿名さん

    > ローン審査落ちのキャンセルってあまりないんじゃないでしょうか?

    仮審査後に、転職せざるを得なくなった。年収が下がった。勤務先の経営が悪化した。予定通りの自己資金が捻出できなかった。

    こんなご時世ですし、特にこの物件の契約者の方々には、返済比率ギリギリの方が多いようなので…

  28. 128 匿名さん

    123さん
    値引き原資獲得ってどういうものなんですか?
    手付金の分を差し引かれて販売されるという事なのでしょうか。

    現在の家の転売し、資金に充てる事を考えているケースでは、
    うまく買い手がつかなかった場合もキャンセルになると聞いた事があります。
    急な転職やリストラも、まだまだ多いんでしょうかね。

  29. 129 匿名さん

    キャンセル住戸だからって値引き交渉すると、別のキャンセル待ちの人に取られちゃいますよ。
    人気物件なんですから。

  30. 130 匿名さん

    キャンセル物件だからと、甘く見てはいけないってことですね。
    キャンセル待ちしている方々もけっこう多いのでしょうね。

  31. 131 匿名さん

    ローン審査落ちだったのかどうかはわかりませんが、
    キャンセルは出ていますよ。
    欲しい方はまだ間に合います。

  32. 132 匿名さん

    ↑HPには何のアナウンスもなく、モデルルームの案内も終わってしまったようですが、
    現在もキャンセルが出ているんですか?
    問い合わせとして、まめに電話してみた方がいいのかな。

  33. 133 匿名さん

    >132さん

    キャンセルは随時出てくるのではないでしょうか?

    本気で検討なさっているなら、電話してみたら
    いかがでしょうか?
    知人がキャンセル待ちをしていたのですが、
    電話がかかってきて、契約しましたよ。

  34. 134 匿名さん

    >他のプラウド同様 ローンの仮審査が通ってからの申し込みではないかと思います。
    仮審査には通ったけど、本審査でダメだったというようなパターンもあるでしょうけど、仮審査が通れば9割の方は本審査も通りますよね。とすると入居者側のキャンセルってことになりますよね。次々キャンセルが出た場合、何が原因なのか知りたい気もしますね。

    >キャンセルは出ていますよ。
    >欲しい方はまだ間に合います。
    抽選落ちやキャンセル待ちの方が多くいらっしゃるのかと思ってましたが、キャンセル住戸っていうのはキャンセル待ちの人優先ではないんですね。

  35. 135 匿名さん

    完売って言っても、これだけの規模になると10戸前後は残ってるはずだよ。
    だから、欲しいならデベに問い合わせてみたらいい。
    「キャンセルでました」ってすぐに電話かかってくるんじゃない?

    完売してないのに完売したって言うデベの心理は
    ・バカ売れの内に終了したと客に思わせたい
    ・残戸を売るのにMRの土地を借り続け、営業マンの人件費を負担するのはコストが見合わない
    ・現地が出来てから売った方が効率的

    とまぁ、大きくはそんなとこかな。

  36. 136 匿名さん

    >仮審査後に、転職せざるを得なくなった。年収が下がった。勤務先の経営が悪化した。予定通りの自己資金が捻出できなかった。
    >こんなご時世ですし、特にこの物件の契約者の方々には、返済比率ギリギリの方が多いようなので…

    実際問題、こういうケースはまれだろ
    あるとしたら契約者が契約後に消費者金融に手を出しちゃったとかなら、ありえる

  37. 137 匿名

    板橋駅から見ると募集中の垂れ幕がまだかかっているよ。まだ売ってるから大丈夫みたい。やっぱり完売じゃなかったんだと思った。

  38. 138 匿名さん

    物件サイトがあるうちはまだ残ってる可能性がある。

  39. 139 匿名さん

    物件引き渡しまであと5ヶ月もあるから、今、完売していたとしても、
    キャンセルはでるでしょう。
    物件にもよるけど一般的に5~10%程度はキャンセルが見込まれるらしい。
    だったら、それに備えて営業活動はして当然だし、キャンセル出なかったら、
    他の物件を勧めればいいだけです。

  40. 140 匿名さん

    プラウド赤羽はすでに4000組の問い合わせがあったって。
    ここの落選組がかなり流れてるんでしょう。

  41. 141 匿名さん

    キャンセル待ちったって希望の間取りや予算がある。
    うまい具合に出てくれればいいでしょうね。

  42. 142 匿名

    板橋駅少しは改装とかしてもらえないかな?埼京線も激混みらしいし…
    車両や本数増やすとかさ
    後々の生活のこと冷静に考えると完売するかしないかもJRの対応にかかってるね
    家も大事だけど普段利用する駅が快適かも大事
    自分の中じゃ結構重要

  43. 143 契約済みさん

    >142さん
    >板橋駅少しは改装とかしてもらえないかな?埼京線も激混みらしいし…

    5年後には改修工事完了予定ですよ。
    駅舎は立派になり、きっと快適になるのでしょう。

    >車両や本数増やすとかさ
    ついでに、期待したいですね~。

  44. 144 匿名さん

    モデルルームが閉まってしまったので、キャンセル住戸を希望した場合
    現地が見学できるようになるのかな?
    以前抽選に落ちたとしても、キャンセルで希望の間取りに出会えたら
    ラッキーかもしれませんね。

  45. 145 匿名さん

    >144
    キャンセル住戸を希望した場合現地が見学できるといいですよね。


    キャンセル待ちっていっても、たしかにどの部屋でもよいわけではなく、希望の間取りや予算がありますよね。
    「キャンセルでました」って電話かかってくる場合って、最初に希望している間取りや予算に応じて
    かかってくるのでしょうか?
    公式サイトの間取りのページを見ても、すべて販売終了になっているので、キャンセルが入っていても
    聞かないとわからない状態ですよね。他の物件を勧められるのも何だかなぁ。。

  46. 146 匿名さん

    >144
    普通はそうなると思います。その部屋がMRになっていたとしたら、試しに家具でも付けてくれってお願いすることも可かも。

  47. 147 匿名さん

    キャンセルが出た場合は抽選の時の
    次点の人が繰り上がるのかと思ってた

  48. 148 匿名さん

    >>140
    どうでもいい事だけど「プラウドシティ赤羽」ね。
    「プラウド赤羽」の方はもう中古も出ているマンションだから一緒にすると混乱するよ。

  49. 149 匿名さん

    >>143
    板橋駅の改修工事の根拠は?
    ソースはあるの?
    やるやるという話はあっても具体的な話は聞いた事ないけど?

  50. 150 周辺住民さん

    駅は新しく工事される予定と、聞きましたよ。
    五年くらい先と言ってましたが。

  51. 151 匿名

    板橋駅の改修は話があるだけで、決まってないのでは。
    板橋区から要望は出しているものの、JRは動かないみたい。

  52. 152 匿名

    ただでさえ2、3分間隔の朝ラッシュの埼京線がこれ以上増えるはずがない
    池袋ホームは常に複線使い切り状態

  53. 153 匿名


    皆さん一緒にJRにお願いしませんか?^^

  54. 154 匿名

    結構です

  55. 155 匿名さん

    イヤです。

  56. 156 匿名さん

    交通バリアフリー法では平成22年度までに「ワンルート確保」の義務があったはず。
    年度末まで半年しかないのに板橋駅は何の動きもない。
    板橋区と北区がそれぞれ検討はしてるみたいだけど・・・。

  57. 157 契約済みさん

    143です。
    ソースは板橋駅の駅員です。
    「バリアフリーにならないのか」と聞いたら、
    「5年後に全面改修される」とお答え頂きましたが・・・。

    みなさんに否定されると、駅員の妄想か?と不安になってきました。
    今度JRに聞いてみよう。

  58. 158 匿名さん

    板橋なんてどうでもよい。

  59. 160 匿名

    要望メール送ってみます!家の近くの駅があんなさみしい感じだと・・・。基本車ですが、利用することもあるでしょうし。

  60. 161 匿名さん

    >>159
    完売した物件になぜケチつけてるの?

    そういうのを遠吠えっていうんだよ。

  61. 162 匿名さん

    >>153さん
    住人みんなで署名なんかしたりしたらもっと早くに考えてくれるからもしれませんね。
    私も賛成!

  62. 163 匿名さん

    私は反対!

  63. 164 匿名さん

    159さんの投稿見て
    ケチだと感じたら危ない・・・。

  64. 165 匿名

    板橋駅停車中、電車の中で『こんなとこに団地が出来てるよ!便利そうだね〜』って埼玉のオバサンたちが盛り上がってた。分譲って知ったらショックだろうな。

  65. 168 匿名さん

    >>162
    住人みんなで金出し合えばすぐに完成するよ。
    都市計画の再開発プロジェクトだったら良かったのにね。

  66. 169 匿名さん

    >167
    埼玉県民には羨ましがられる団地ということで納得しろ。

  67. 170 匿名さん

    埼京線に乗ってる層は
    分譲マンションなんて見たこと無いんでは?

  68. 171 匿名さん

    埼玉さえあこがれる団地。

    がキャッチフレーズ。

  69. 172 匿名さん

    >埼玉さえあこがれる団地

    ここの住人が埼玉に憧れるってこと?

  70. 173 匿名さん

    購入者は8割が板橋区、北区、練馬区だって。営業が言ってた。埼京線、西武線、東部東上線だよな…。

  71. 174 匿名

    素直に考えたら
    165さんが言いたいのは
    この分譲マンションの感じが団地っぽいってことだと思いますが…

    埼玉の人にさえ団地だと勘違いされるから
    よほど団地っぽいじゃないの?

    素直に思った

  72. 175 匿名さん

    埼玉県民の負け惜しみ。

    素直に思った。

  73. 176 匿名さん

    負け惜しみ。。。ここ買って勝ってると思ってる所がここの契約者のすごい所だ。

  74. 177 匿名

    いつのまにかアウルタワーにレス数抜かされてる。。。。。。。。

  75. 178 匿名さん

    ここはとっくに完売だからスレは伸びないだろ?

    アウルは在庫があるし契約者が必死で買い煽ってるからなあ。

  76. 179 契約済みさん

    立派なマンションなのに、団地…団地って本当にひどいな。

  77. 180 匿名さん

    買えない奴がネガってるだけだからほっとけばいい。
    誰も相手にしなきゃ、あきて他のスレに移動するさ。

  78. 181 匿名さん

    157さん
    来春の引渡し以降は駅の利用者も一気に増えるでしょうし、
    改修されるといいですよね。
    改修期間中はしばらくの間構内も通路が狭く不便になりますが、
    バリアフリー化して朝の混雑に十分対応できる駅になるなら嬉しい。

  79. 182 匿名さん

    157さん
    ソース先、ありがとうございます。5年後でもいいので、
    ホント改修工事されるといいですよね。ただでさえ、
    エレベーター、エスカレーター等の設置を2010年までに
    整備をしなければならないって言われているのに、JR
    動いてないんですからね。話が出ているのにも関わらず、
    何の動きもないところから、皆さん否定の声が上がって
    いるんじゃないでしょうかね。
    特別なことはなくていいので、広く使いやすくなれば
    いいなって思いますね。

  80. 183 匿名さん

    >>179
    埼京線から見てみようよ、もう一度。

    団地以外のなにものでもないでしょ。
    いいじゃない、別に「団地」って悪い言葉じゃないし。

  81. 184 匿名

    >>183
    狭い車窓からの風景からなら貴方にはそう見えるかもしれないけどね
    一度ホームに立つなり駅から出て周辺を歩いて見るなりしてみたほうがいいよ
    誰が見ても大規模マンションでしょ
    ココはウン千万のマンション物件ですよ!

  82. 185 匿名さん

    みんな団地大好きだね。こっちに行くといいよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6146/

  83. 186 匿名さん

    おお、そんなスレもあったのですね。

  84. 187 匿名

    なるほど、
    戸建てエリアでも団地って言うよね。

  85. 188 匿名さん

    >>183さん

    実際、近くで見ても、全く団地には見えないんですけどね。
    立派なマンションだって、地元の方も言ってますし。
    あれを団地と言ったら、他の大規模マンションも団地ですね。
    てか、マンション全部を団地といってるのですかね?

  86. 189 匿名

    たぶん値段や地域で団地かマンションかをわける人です。

  87. 190 匿名さん

    当マンションの北側にそびえる30階建ての建物、
    あれはマンションではなくURの団地ですよ。縦型団地。
    タワーでも団地があるし、巨大でもマンションがあって良いと思うけど。

  88. 191 匿名さん

    私のイメージでは団地は
    狭い土地に無機質で同じ建物を並べられるだけ並べた状態だと思うのですが。

    まあ解釈は人それぞれですけど

    とりあえず190おつ

  89. 192 匿名さん

    団地はどっちかというと広い土地に容積率に余裕を持たせて建てているのが普通

    むしろ建て替えたあとのほうが容積率100%近く使うのでキツキツです

  90. 193 匿名さん

    多棟建ての建物はすべからく団地でしょう。
    なぜか団地に負のイメージを持っている人もいるようで不思議ですが。

    板橋駅前団地ってわかりやすくていいと思いませんか?

  91. 194 匿名さん

    団地としてイメージする中で、公団住宅・公営住宅などを思い浮かべる方もいらっしゃるでしょうね。
    狭い土地に無機質で同じ建物を並べられるだけ並べた状態とのコメントを見て正直そう感じました。
    賃貸にしても分譲にしても集合住宅であれば、同じ団地だと思っています。
    マンションとアパートとの違いと違って、193さんのおっしゃるように団地に負のイメージを持っている人が
    多いことにびっくりしますね。

  92. 195 匿名

    地元だと、戸建ての沢山並んだ台地も
    団地でしたよ。

  93. 196 匿名さん

    団地だ、マンションだって、板橋で何の見栄を張ってんだw

  94. 197 匿名さん

    団地、団地って団地に住んでいらっしゃる方に失礼の様な気がします。
    団地だと思う人はそれでいいのではない?
    買わなければいいのだから。

  95. 198 匿名さん

    共同住宅=団地ってことでしょ?

  96. 199 匿名さん

    板橋駅あらためて足を運んでみましたけど、本当どうにかならないでしょうか?(-。-;
    東京とは思えないですね。マイナス要因。
    ちなみに、
    J◯⇒改装は山手線に力を入れたいみたいですよ。

  97. 200 匿名さん

    北池袋さえエレベーターあるのに

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸