横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「M.M.TOWERS FORESIS(25階)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. M.M.TOWERS FORESIS(25階)
匿名さん [更新日時] 2007-04-24 16:30:00

とりあえず、25階スレです。

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目9-1(R棟)
     神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目9-2(L棟)
交通:みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩1分(R棟)
    みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩3分(L棟)


1.MMタワーズOVALってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41335/res/1-30
2.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38829/res/1-30
3.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39552/res/1-30
4.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻4)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38302/res/1-30
5.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻5)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38727/res/1-30
6.M.M.TOWERS FORESIS(6階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38593/res/1-30

M.M.TOWERS FORESIS(20階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8671/
M.M.TOWERS FORESIS(21階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9420/
M.M.TOWERS FORESIS(22階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9410/
M.M.TOWERS FORESIS(23階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9404/
M.M.TOWERS FORESIS(24階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9264/



こちらは過去スレです。
M.M.TOWERS FORESIS L棟の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-18 11:01:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

M.M.TOWERS FORESIS L棟口コミ掲示板・評判

  1. 793 匿名さん

    6階は土曜日に干してたねぇ。低層だけに良く見える。どういうつもりなのかね。我が家は非常識でーすバカでーすって宣伝してるようなもんだよ。次に見かけたら管理室に通報するつもりです。

  2. 794 匿名さん

    細かいことをあまり気にするのもどうかと思いますが・・・
    大らかにいきましょう。

  3. 795 入居済み住民さん

    いいえ、細かいことではありません。

  4. 796 入居済み住民さん

    細かいこと?まさかそんなことを言い出す方がいるとは、、全く信じられません。これはマナーとかの問題ではなく規約は守りましょうということですよ?
    ちょっとだけならいいだろう、誰も見てないからいいだろう、誰も何も言わないからいいだろうでは意味がない。

  5. 797 購入検討中さん

    >793さん
    そのような発言は、非常に暴力的で怖いです。
    皆さんもここでの発言は特に気をつけた方がよろしいのでは。マンション全体のイメージや質を決めるのは、コンクリやデザインではなく、ほかでもない住民の皆様なのですから。。

    他のマンションに敵意むき出しであったり、内輪もめしたり。。入居している人全体のお郷のレベルを疑いたくなってしまうような発言は、正直ひきます。。

  6. 798 匿名さん

    797さん
    793さんの言い方もきつかったかもしれませんが、ベランダに洗濯物を干すなんて非常識な
    方は困ります。管理室に報告すべきです。私はベランダ干しがないマンションがよくて
    みなとみらい地区を選んでいるので、もともとベランダに干したい方は住むべきではないと
    思います。規則で決まっているのにそれを即効やぶるなんて本当にレベルが低いと
    しかいいようがないと思いますが。

  7. 799 匿名さん

    797さんの793さんへの批判の後半部分は、そのままベランダに洗濯物を干している方にも当てはまると思いますがどうでしょうか?

    内輪もめが嫌いなどと言いながら郷のレベルがどうとか差別的な発言をされるようでは、793さんを批判するのもいかがかと思います。

  8. 809 匿名はん

    管理室に通報するかどうかは任せますが、
    特に高層マンションでは危険なケースがあるでしょう。
    ビル風のような突風が起こるので、洗濯物が飛んで地上を歩いてる人などに落ちた場合を想定するとわかりやすいかと。
    1〜2年前に高層階から落ちてきた布団が地上を歩いてた人の頭に落下し、首の骨が折れて死んでしまったという最悪なケースもありますし。
    レベルが低いとかは言い方として問題はありますが、危険回避のためにも該当者には伝える必要があるかと思います。

  9. 810 入居済み住民さん

    簡単なルールを守れない、
    という意味ではレベルが低いと言われても仕方なかろう。

  10. 816 契約済みさん

    洗濯物を干してはダメというルールは、この団地が
    ダメっていうのではなくてみなとみらい自体がダメなん
    じゃなかったでしたっけ?理由は知りませんけど。

    ベランダ内であっても高層だと危険だからダメっていう
    なら、ポートサイドの団地群はなぜいいのか?ってこと
    になりますよね。

  11. 821 匿名さん

    820さんに同意。
    マンコミュファンの一人として820さんの意見を支持します。

  12. 822 匿名さん

    ほんとこのマンション大丈夫かぁ?
    友人に「お宅のマンション大変そうだね」とこの掲示板見たからと心配されちゃったよ。
    もう見るのやめよ。
    付き合いきれん。

  13. 824 匿名さん

    >>823
    821ですが、私はマンコミュファンとはっきり書いています。
    ちなみに、L棟購入者でもあります。

  14. 826 匿名さん

    824です。私は購入者ですよ。
    購入後に転勤が決まり今は海外に住んでいると以前書き込みしました。

  15. 828 匿名さん

    基本的なことをきいて申し訳ないのですが、購入者専用サイトってどこのことでしょうか?
    MMTF専用のものがあるのですか?

  16. 834 匿名さん

    ものすごい勢いで削除されてますね・・・
    R棟入居者の方、住んでみた感想など書き込みして頂けるとありがたいです。

  17. 836 匿名さん

    日通にお気に入りの高額家具に傷つけられてしまいました。
    (3年前にも同じ家具に傷つけられました)
    これまで5回ほど日通を利用していますが、毎回何かしら壊されて呆れてしまいました。
    日通が雑なのか、うちが運が悪いのか・・・

  18. 837 匿名さん

    >>836
    それって、日通の人に弁償してもらえるの?

  19. 838 匿名さん

    高額な家具であれば、やはり保険をかけておくと良いですね。
    以前、私は日通とヤマトを利用して破損事故がありましたが、
    保険をかけていたために補償してもらえました。
    大事にしている物を壊されるのはいい気持ちはしませんが、
    この辺りは自己責任の範囲なのかもしれないなぁ、と私は思います。
    日通だけで5回ですよね..。他の運送会社を利用する事も検討なさった
    のですよね? 日通もヤマトも”いい仕事”してくれると私は評価していますが、
    今回も不運だったのかもしれませんね。

  20. 839 匿名さん

    となりのMMMの最終期販売の倍率は約9倍だったらしいですよ。すごいね。
    ここの最終期販売は約3倍でしたが、1年前に終わっています。
    今ごろ販売していたらどのぐらいの倍率になっていたでしょうか?
    きっとすごい倍率でしょうね。

  21. 840 匿名さん

    新規の売りです。フォレシス8F北東5980万円。元値はいくらですか?

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=14&md=...

  22. 841 匿名さん

    それにしても転売が結構出ますね

  23. 842 匿名さん

    R棟の駐車場って空きなしなんですか?

  24. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸