横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シャリエたまプラーザってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. たまプラーザ駅
  8. シャリエたまプラーザってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-03-28 12:06:36

総戸数124戸、東急田園都市線「たまプラーザ」駅より徒歩10分。
シャリエたまプラーザについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:東レ建設株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
構造及び階数:鉄筋コンクリート造、地下1階・地上6階建
専有面積:72.61m2~91.45m2
間取り:3LDK・4LDK
価格:4,200万円台(予定)~6,100万円台(予定)



こちらは過去スレです。
シャリエたまプラーザの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-18 12:54:01

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエたまプラーザ口コミ掲示板・評判

  1. 831 匿名さん

    >826さん
    犬蔵小は開発による児童数の増加でプレハブ校舎を建てるんじゃなかったっけ?
    で、このマンション住人に関しては、通学区域を菅生小学校に変更となると
    聞いた事があります。
    ただ、情報が1年前のものなので現在はどうなっているかは確認してませんが。
    まずは犬蔵小に問い合わせてみる事をオススメします。

  2. 832 匿名さん

    現時点では。ですが。
    こちらのマンションは犬蔵小です。
    過去には鷺沼小も選べたようですが、現在は全て不可だそうです。

    菅生小というのは聞いたことがありません。
    もう少し違う地域でそんな話があるようですが、美しの森は違います。

    犬蔵小も人数が増えているのでもっと近くに小学校をたててくれたらうれしいですけれど。。
    さすがに無理かなぁ。

  3. 833 匿名さん

    友人の友達の子が鷺沼小へ通っていますが
    クラスのほとんどが中学受験するといっていました。
    レベルが高いのは確かでしょうね。ま、中学受験するから
    レベルが高いとは言い切れませんが。

  4. 834 物件比較中さん

    ほとんどが中学受験!?
    9割くらいですか?
    それはすごいですね!

  5. 835 匿名さん

    それはないです。
    中受母は中受母のみで群れる傾向にあるので、自分の周りがみんなそうなので、ほとんど、になるだけです。
    受験率は高いのは確かです。

  6. 836 匿名

    中受母って何?って思いましたが、なるほど。
    知らない言葉がいっぱいあるなあ。

  7. 837 匿名

    お受験、ご苦労様!

  8. 838 匿名

    >833


    『友人の友達』という表現も不思議だが、『確かでしょうね』と言いつつ『言い切れませんが』と言ってみたり。


    お受験、頑張ってください。

  9. 839 匿名

    中学受験に お はつけないんだが。

  10. 840 匿名

    お犬蔵

  11. 841 匿名さん

    中学受験には興味ないけど、ここの歩道広くて通学も安心ですね。近隣でいい保育園はありませんか?

  12. 842 匿名

    保育園気になってました!川崎市になるから近隣の青葉区の保育園にはまず入所は不可能ですよね。となると駅から離れるか鷺沼以東になるんですかね?

  13. 843 森の住人

    確かに気になります。美しの森だけで人口は3000人も増えたそうですから。保育施設も!?

    長谷工さんから契約お礼ハガキが届きました。一年後が楽しみですね。

  14. 844 匿名さん

    お礼が届いたのですか?
    なぜ長谷工は礼状を送る必要があるのかなあ。

  15. 845 匿名さん

    普通はですね、売主である東レ建設が送付すべきものでしょう。

  16. 846 周辺住民さん

    徒歩圏内の横浜市は、
    子供や幼児の子宮頸がんのワクチン・ヒブワクチン・肺炎球菌が
    全額無料化されたみたいですよね。
    子供を持つ親としてはうらやましい。。
    川崎市はいつなんでしょう?美しが丘小の子達いいなぁ。。

  17. 847 匿名さん

    2011アフターサービス満足度ランキング、「メジャー7」が上位独占/アトラクターズ・ラボ調査

    同ランキングトップは、前回調査(09年12月)同様、三井不動産レジデンシャル(株)。以下、2位三菱地所(株)(前回:5位)、3位住友不動産(株)(同:2位)と続いた。トップ10のうち、マンションディベロッパー大手7社以外がランクされたのは、7位の(株)コスモスイニシア(同:6位)と10位のオリックス不動産(株)だけだった。


    メジャー7:住友不動産大京東急不動産東京建物野村不動産三井不動産レジデンシャル、三菱地所レジデンスの不動産大手7社の総称

  18. 848 匿名さん

    >846
    予算決定前なのでまだ確定ではありませんが、川崎市も4月からとのことでした。
    市制だより等でお知らせされるようです。

  19. 849 匿名さん

    847さん

    そんなの書いたって、ここには通用しないでしょ。

  20. 850 匿名

    847はイヤミで書いているんでしょう。

    ああいう大人にはなりたくないです。

  21. 851 匿名

    〉847
    ほんと残念な方です。 他の販売員や管理会社も見ている様で暇なんですね。

    雪が積もると、立地の悪さが目立って、買う気失せるマンションばかりですから。営業妨害に必死ですね。

  22. 852 匿名さん

    このマンションの営業がほかのマンション攻撃してるので、仕方ないですね。。。残念です。

  23. 853 匿名さん

    標的にされるぐらいシャリエはGOOODということだよ。

  24. 854 匿名さん

    846さん
    子宮頸がんのワクチン・ヒブワクチン・肺炎球菌が
    全額無料化なんてすごいですね!
    ヒブワクチンなんて半年以上またされ、8千円もしました。
    子宮頸がんのワクチンは3回うたなくてはならないみたいで
    5万円近くかかるとか。
    これらが無料なんて魅力的です。
    住んでいる場所によって違うのは何だか納得がいきません。

  25. 855 匿名さん

    子宮頸がんは性病だから一般の人は接種しなくてもいいようですよ。心当たりあるからは必要みたいです。

  26. 856 匿名さん

    855
    無知過ぎ

  27. 857 匿名さん

    856さんに同感です。855さんは何もわかってませんね。
    間違ったことを書き込むのはよくないですよ。
    マンションと関係ない書き込みをして申し訳ありませんが、見過ごせなかったもので。

  28. 858 匿名さん

    マンションの設備でIHコンロやディスポーザーの人気が高いようですね。IHコンロを使用する場合、専用のレンジフードがあったほうがいいらしいのですが、こちらでは特別なレンジフードがついているのでしょうか。
    IHだと調理器具もみんな専用のものにしないといけないから、いろいろと買い替えも必要ですね。

  29. 859 匿名

    最近の調理器具はIH対応のものが多いですよ。全部買い替えというのは少し考え古いですね。
    鍋底が磁石でくっつけばIHで使えます。つかないものは残念ながら買い替えです。

  30. 860 匿名さん

    保育園の件はがんがん区に要望出さないと!今からだと学童併設みたいな子どもの施設があるといいなあ。

  31. 861 匿名さん

    第2期は、5戸だけの販売なんですね。
    ちょっと少ない?
    第1期の15戸は残っていますが、
    結局どのくらい売れたのかなぁ?

  32. 862 匿名

    建築主の東レって、完成前完売にこだわりがある様ですが、仕様や品質はどうなの?

    施工は長谷工でも結局、引き渡しは東レから受けるんですよ。

  33. 863 匿名さん

    保育園の件はがんがん区に要望を出しても無理だと思いますが。

  34. 864 匿名

    川崎は保育園については、遅れていて、まだ公立が多いです。
    入るのも横浜よりも厳しく、小杉やこの近辺は激戦区です。

    せめて、無認可でも託児施設が増えないと、働けない親が出てきそうです。

  35. 865 匿名

    入居しても販売中は嫌じゃない?見学や営業は出入りするし旗たてたりするよ

  36. 866 匿名さん

    >860 個人よりマンション建築主からの要望の方が効果あるよ。
    普通、良心的な会社なら今ごろ要望書をマンション建築主として川崎市に提出してるよ。
    それにしても、契約しても挨拶もない建築主、大丈夫??
    東レや室町クリエイトは、売りっぱなしの儲け主義会社ですか?

  37. 867 匿名さん

    保育園増園の要望書って、デベから出すものなんですね。
    恥ずかしながら、初めて知りました。
    てっきり建築計画を確認した市が能動的に動くのだとばかり思っていた。

    >846さん
    羨ましい環境ですよね。
    我が家では任意のワクチンを全て自費で受けさせる予定ですが、
    次回接種を予定している肺炎球菌だけでも1万円くらいしたはず・・・。


  38. 868 匿名さん

    デベが出すって?何故??そんな訳ないでしょう。

  39. 869 匿名

    東レは矢向でも地元町会ともめたりしているようです。
    そんなにいい動きするとは思えません。

  40. 870 匿名さん

    宮前区は野川に新しい保育所を造るんだから、いくら要望書だしてももう無理じゃないの?

  41. 871 匿名さん

    デベが要望書を出すわけないじゃん。

  42. 872 匿名

    やはり横浜市のほうがいいような気がしてきた。。
    でも高い。

  43. 873 匿名さん

    近頃、子育て支援とかなんだかんだ行政に要求し過ぎなんじゃないでしょうかね?
    ほどほどにしとかないと後で子供たちが大変な目に合いますよ。

  44. 874 匿名

    ↑いや、川崎市は他の市区より子育て支援がはるかに遅れているのでこのままならもっと差が出ますよ

  45. 875 匿名さん

    保育所を近くにつくってほしいの?

  46. 876 匿名

    874さん
    具体的にどの辺りが遅れているのでしょう

  47. 877 匿名さん

    今週のスーモ見ました。
    こちらの第一期は比較的価格の高いお部屋が残ってしまったのでしょうか?

  48. 878 匿名

    だけどここは完成前には必ず完売になるよ。
    たまプラ好きにはたまらない場所だし。

  49. 879 匿名さん

    必ずって、すごい断言ですけど・・・失礼な書き方になるかもしれませんが、高い部屋が残っているとしたら、その価格が買える人達はここを選ばなかった、ということにはなりませんか?

  50. 880 匿名

    美しが丘の寮跡地に出来るマンション待った方がいいんじゃない?

  51. 881 匿名

    ↑購入層が違うよ。

  52. 882 匿名さん

    小さい子供いる人は絶対やめたほうがいい物件。

  53. 883 匿名さん

    ここが?
    理由は何ですか?

  54. 884 匿名さん

    先日、川崎市の市会議員がある番組に出演してて見てたんだけど、
    川崎市って凄いところですね・・・。

  55. 885 匿名

    長谷工の施工の方が、もっと凄いよ(笑)

  56. 886 匿名さん

    たまプラーザは人気だから、このマンションは立地としてはよし。

  57. 887 匿名さん

    立地だけよし

  58. 888 匿名さん

    立地!?前の道路は交通量あるよ。

  59. 889 匿名さん

    >888
    交通量?美しが丘の竣工間際のライオン〇行ってごらん。
    犬蔵だけど、ここは気にする程じゃないし、むしろ明るくて歩道も広くて


    それより、>882さん
    正論です。遮音がないから・・・
    子供のしつけが苦手な親!や 音楽好き大音量派!には、無理でしょう。

  60. 890 匿名

    モデルルーム見たけど、標準の設備はどれ?あまりのギャップに内覧時にはビックリさせられそうですね。
    建材価格高騰するとタイル張りや内装で調整するために
    わざと今は決めていないとしか思えませんね。

  61. 891 匿名さん

    モデルルームはどこでもオプションを付けているところが多いですね。他のMRも同じですね。

  62. 892 住民さん

    長谷工はねぇ、、安かろう悪かろうだから。。近隣のライオン〇やシル〇ィーノとは比べるべくもなく。

  63. 893 匿名

    すみません、近隣マンションの住民ですが、伏せ字でも名前だすと荒れて攻撃が始まるので、やめてほしい。
    お願いします。

    個人的にはここ、悪くないと思います。
    10分だし。








  64. 894 匿名

    〉892 どこの住人ですか?ちゃんと誤記がないか確認しましょう。

    竣工間近のライオン○の仮囲いがとれてました。なかなか素敵です。

  65. 895 匿名

    たまプラーザの良さは春になると桜のトンネルがあり、一層実感できそうですね。
    完成まで一年を切りました。

  66. 896 匿名さん

    ここって、たまプラ徒歩10分ということが売りの物件。
    それ以外はいいとこなし。

  67. 897 匿名

    はいはい。
    そうですか。

  68. 898 匿名

    その通りだと思いますが、他にもなにか特筆すべき長所があるんですか?

  69. 899 匿名

    安い

  70. 900 匿名

    ○○の一つ覚えで、たまプラーザにこだわるから、イマイチ物件買ちゃうんだよなぁ~

  71. 901 匿名

    購入者ではないけど
    いまいちじゃないと思いますよ。

    人気のたまプラで比較的抑え目の金額で、それにあわせて他物件も値を引いてきたわけだしね。

  72. 902 匿名

    子供が泣くよ「どうして家は床暖が無いの?」って
    無理して、背伸びしてたまプラにしなければ、もっといい物件あったろうに残念ですよ。人気かぶれした川崎市民さん 
    こんなマンションでも人気のたまプラだと売れるだね

  73. 903 匿名

    902の言いようはヒドいね。
    人格を疑うわ。

    少なくともいっしょに住むことはなさそうで安心。

  74. 904 匿名

    たまプラだけで見栄を張ったこと 後悔しませんようにね。

  75. 905 匿名さん

    見栄をはる方はここは買わないでしょう。
    住みやすく、駅徒歩圏内で、しかも予算内で希望の間取りに手が届くから購入するのでしょう。

  76. 906 匿名

    そうかな
    建物スペックダウンを我慢してでも、たまプラに住みたいということでここを買った人を知ってます。

    その方、見栄っ張りとは言わないが、他人からどう見られるかをとても気にする人です。

  77. 907 匿名さん

    906さんはそのここを買ったお知り合いの方に>>904と同じことを直接言いました??

  78. 908 匿名さん


    荒らしは放っておくがよろし。


  79. 909 匿名

    突然すみません。
    たまプラに住むって、見栄なんですか??
    いまいち理解できないな~。
    雰囲気が好きとかって理由ならわかるんだけど。

    見栄って、それこそネガ書いてる人の主観じゃない?
    結構知らない人も多いよね~。

  80. 910 匿名さん

    たまプラは環境は昔は良かったけど、こういう見栄っ張りの人々が増えて、
    少しずつ粗悪な子供を見かけるようになりました。
    お金も無ないのに無理して自己満足の為にたまプラに住んでも
    子供の躾にもちゃんと力を入れて下さい。

  81. 911 検討中さん

    見栄っぱりだとか、人の目を気にするだとか、ネガるってことはたまプラに価値がある、住みたい、憧れてますって本人が認めてるって事でしょ。お気の毒さま。

    ネガ書いてて惨めにならないかね。

    ちょっと見過ごせなくてお邪魔させて頂きました。。

  82. 912 匿名さん

    見栄というのは、お金が無いくせにという意味です

  83. 913 匿名

    見栄張り荒らしに認定!

    小さい方だねあんた。

  84. 914 匿名

    幼稚な文言で感情的になっているけど、やっぱり図星か

  85. 915 匿名

    夜中にくだらん論争してるね。
    見栄だかなんだかしらんが、すかさず反論する人が多いのをみると、見栄というのはまあ図星なんだろうと思った。

  86. 916 ご近所さん

    〉910勘違いさんですね。 ここは川崎です。ステイタスや見栄はあるのかな。
    たぶん、ここを買う人は、利便性を評価した今どきの購買層30代です。巡回バスで、【雪の日でも駅まで6分】でした。
    見栄っぱり議論は、高級感のある○イオンズマンションでやりましょう。たまプラーザに住みたい方にはオススメです。【坂道を15分】歩くので格安!
    。ブラン○鷺沼も雪の日は歩道でスケートが楽しめますよ。

  87. 917 匿名さん

    「たまプラーザ」がどうとかではなく、
    駅周辺の商業施設等が便利で綺麗、街並みが気に入って、
    駅から10分以内で、渋谷まで20分以内。
    それであれば、どこでも良かったのではないでしょうか。
    それがちょうどたまプラーザという所だったのだと思いますよ。
    「高級なイメージの所」ではなく、「便利で綺麗な所」を探したのだと思います。
    みなさん(全員かは分かりませんが)、そのようです。

    マンションもオール電化なので、住宅エコポイントを考慮して、
    床暖房は標準でつけず、選択性にしたのだと思いますよ。
    むやみに標準でつけるのではなく。床暖房はやはりガスがいいようですし。
    今時ディスポーザーすらついてない新築マンションもあるくらいです。

  88. 918 匿名

    ↑時代をご賢察していらっしゃいますね。その通りシャリエは買いということですね。

    外観はいい、乱怒ステージたまラーザさんには悪いけど。
    安くても徒歩17分だなんて
    ありえません。

  89. 919 ご近所さん

    格安なグレーシアガーデ○たまプラーザは、
    徒歩圏外だから話題にもあがりませんね。

  90. 920 匿名さん

    またプラーザは素敵な店があるし、公園もあってバランスがいいと思いますが、ネガティブな意見もあるんですね。主観的な意見が多いですが、なぜわざわざこのサイトを?と思ってしまいます。

  91. 921 匿名さん

    917さん、床暖房はガスがいいと一概に言えませんよ。
    ガスは定期的にメンテが必要です。
    もう少し調べましょうね。

  92. 922 匿名さん

    電気製品は一定期間で必ずと言っていいほど、買い替えが必要です。

  93. 923 匿名さん

    新築マンションのオール電化に昨年から住んでるものです。
    そうですね。
    暖まり方も全然違います。
    友人宅のガス床暖房は、部屋全体があたたかくなりますね。
    電気式はそうはいきませんよ。
    電気代ばかりくって、暖まり方は、もちろんないよりいいですが、
    本当に足元って感じです。
    エアコンの方が全然いいです。
    床暖房に限ってはですが、オール電化が悔やまれます。
    オール電化マンションの方は、エアコンがいいですよ。
    いいエアコンを買いましょう。最近のは省エネで暖かさも抜群です。

  94. 924 匿名さん

    オール電化マンションで、選択肢を与えずに、はじめから床暖房をつけちゃってる方がよっぽど悪質です。
    機能もそうでしょうが、30万円分のエコポイントもらえなくなりますからね。
    電気床暖房は機能も悪いし、大していらないという人にも選択肢を与えないわけですからね。
    30万円もらえるなら、他のものを買いたい方は多いでしょう。
    つけた方が業者は儲かりますから。
    ここは良心的だと思いますよ。選択肢がありますから。

    床暖房床暖房って言っている方はよほど床暖房が好きなのでしょうか。
    そういうわけではなさそうですね。。。失礼。

  95. 925 匿名さん

    まあまあ、必要だと思えばつけたらいいのでは。
    床暖房とエアコンだったら一般的に床暖房派の方が多そうだけどね。

  96. 926 匿名

    長谷工というのも問題が・・・

  97. 927 匿名さん

    917さん

    ディスポーザは今時の新築ならついているのではないでしょう。
    ここがオール電化を配慮して床暖がないのと同様、ディスポーザがないのは総戸数を配慮しての物件が多いのではないですか?

  98. 928 匿名さん

    都内の新築マンションを昨年購入した者です。
    うちは総個数約100戸ですが、ディスポーザーがありませんでした。
    正直、不便です。。。
    周りはみんなついているので、たまに友達の家に行くといいなーと感じます。
    後付できないっていうのが残念です。

  99. 929 匿名

    結論、必要な設備がついて無駄なものが無いほうが安心で契約しました。

    立地は、どこでも良かったんだけどたまたま、たまプラーザでした。
    車だと、さらに利便性がいいですよ。高速インターまで3分、駅なら4分でした。

  100. 930 匿名さん

    ここ どれくらい残ってるかご存知のかたいたら教えてください。
    最上階 角部屋はもうないのかな。

    なんかみてたら すこし気になってきましたが
    ネットでみたら角間取りの低層が先着になっていたのですが
    低層以外はこれからなのか 契約済か不明なので・・・

    駐車車も多めだしいいかななんて。

  101. 931 匿名

    前に住んでいたところはディスポーザ付きでした。
    野菜の皮むいてディスポーザONしたらガジャガジャ~!
    スプーンが入り込んでいるのに気付かず、グニャグニャ~!
    小さい子どもなんて怖くて流し台に近づけられない。
    ディスポーザより
    台所にドア付き、生ゴミ用に小さなベランダがあるところがあれば。と思います。

  102. 932 匿名

    ドライブ好きにはいい立地ですね。横浜まで25分でした。

    駐車場に関しては、電気自動車にも対応して、来客用もありました。 コンクリート壁で守られて安心な駐車場、それでいて7000円~ だなんて

    ここ買いだと思います。

  103. 933 匿名さん

    駐車場は数年後に値上げがあると思います。

  104. 934 匿名さん

    931さんのディスポーザー、旧式の辛いやつですね。
    今のはスプーンなどはすぐ感知してとまりますよ。
    生ゴミ用にベランダなんて最悪です。マンションが臭くなります。
    何より、マンションに生ごみを滞留させておくという事が最近のマンションでないですよね。

  105. 935 匿名

    930さん
    ここで残ってるか聞くよりMRで聞いたほうが正確だよ。

  106. 936 匿名さん

    そのとおり!
    本当に検討するつもりなら。
    電話でも教えてくれますよ。

  107. 937 匿名さん

    というか 掲示板でそんなこと指摘されなくても
    わかってるけどあえて聞いてるんだと思うよ。
    なので 知ってる限りの情報 交換しあえばいいんじゃないの。
    この場はこの場で。

  108. 938 匿名

    駐車場って抽選でしょうか。

  109. 939 匿名さん

    みんな知らないでしょ、残りの数なんて。

  110. 940 匿名さん

    立地の割には価格控えめな印象ですね。
    これも不景気のおかげだと思います。
    人気の有る駅から10分ですし、
    ほとんど完売に近いと思います。
    景気刺激策が行われ税制上有利な点、長期金利が上がる気配がない点を
    考えてもわりと多くの人が買いやすい時期に
    売り出された物件だと思います。
    年収700万ぐらいあって貯金貯めてて若くてまだまだ
    働けて返せる人にはいいですね。
    私はそうではないので皆様のやり取りだけをほほえましく眺めています。
    迷うのも、やめるのも、決断するのも終わってみれば良い思い出ですよ。


  111. 941 匿名さん

    隣のセントベールが駐車場代が12000から25000だとするとここは安いですね。ただし駐車場収入がマンション管理に使われていることを考えると、ここのマンション管理は相当安いんでしょうね。

  112. 942 匿名

    駐車場代は修繕費に使うんですよ。こんなに安いと足らなくなりますね。

    長谷工の設計、監理だからガタくるの早そう。
    工事監理してる人が他のマンション兼任してました。

  113. 943 匿名

    近くで空きがある保育園はどこですか?

  114. 944 匿名さん

    駐車場代は数年以内に値上げは仕方ないですね。
    この料金では維持できません。
    他のマンションも、当初は無料としているところも、すぐに相場程度に有料になってますね。
    まあ、1.5倍程度見込んでいればいいですかね。

  115. 945 匿名さん

    >943 自分で調べなさいって。。。実際、空いてる可能性は非常に低いけど。

    ちなみに、認可はどこも無しです。

    認可外で探すしかないんじゃないかな。

  116. 946 匿名

    現地見てきました。朝一番でも、日差しが良くあたっていました。値段高そうだけど南の部屋は空きあるのかな?

  117. 947 匿名

    川崎市になるのでたまプラ近辺の横浜市の保育園には入れません。

    保育園建設の情報もないのでかなり厳しいですね。共働きには不向きな物件かもね。

  118. 948 匿名

    川崎や横浜に限らずどこも保育園不足でしょ。

    かといって、マンションに保育園あるから飛び付くのは危険ですよ。
    少子化だし将来、マンションの共用施設として維持できるかな?。

    とにかく、行政は「子供手当」で無駄に税金をばら巻くより私設育園を支援して欲しいですよね。

  119. 949 匿名

    保育園事情については横浜より川崎の方がひどいです。
    たまプラの保育園は多めだし、入れなくても横浜保育室扱いの託児所が整備され負担も抑えられます。
    川崎は公立保育園の民営化が遅れ経費のスリム化に失敗しています。マンション増加による若い世代の流入に追いつけてません。
    このエリアもかなりの激戦区です。覚悟が必要です。
    でも武蔵小杉よりはマシかな。

  120. 950 匿名

    川崎市はひどくても、ここはバス便が充実してるからバス通勤にすれば、途中に穴場な保育園いくつもありますよ。
    バス停も遠くないし、雨風でも気軽ですね。そのうち、向ヶ丘遊園駅行きバスができるので、さらに、検索範囲は広がります。
    ところで、他のマンションは、売れ残ってますね。
    ここは、夏には完売しモデルルームを閉鎖する余裕な販売計画ですよ

  121. 951 匿名さん

    とりあえず完売してからそういうこと書きましょうよ

  122. 952 匿名

    この程度の規模でまだ完売できてないとなると人気物件とは言えませよね。
    200戸とかあるなら話は別だが

  123. 953 匿名

    せっかくたまプラ徒歩圏なのに川崎市だから保育園のためにバス使わなきゃいけないのは悲しいなぁ。
    共働き前提なら最初から横浜市のマンションにしてたまプラ近辺の保育園狙った方がよさそうですね。
    といってもそんな手頃なマンションないか…

  124. 954 匿名さん

    >>950
    そのバスはどこ行き?
    でもよく考えたら953さんの言う通りたまプラ徒歩10分の意味がないね。
    小学校に入ってからもわくわくに入れて18時とかに一人で歩いて帰らせるにはちょっと考えもの。

  125. 955 匿名

    ↑他の販売員さんか。ほんと暇そうだね。いまごろ大好きな横浜のマンションはクラックだらけですよ。

    地震があるとガスって怖いです。やはりオール電化がいい。
    災害復旧も早いし安心できます。

  126. 956 匿名

    地震の被害は想像以上でしたね。ライオン○の防災設備は素敵です。でも、横浜アドレスには興味ないです。

  127. 957 匿名

    管理会社の長谷工コミニティーの方の書き込み履歴が 確認できました。
    どんな目的でそんな書き込みを?

  128. 958 匿名さん

    多くの犠牲者を出した大災害をネタにして茶化す955の様な書き込みは許し難い。

  129. 959 匿名

    ここまで大災害になるとは。施工次第で倒壊する危険もあることを痛感。長谷工の手抜き工事はもっと許しがたい。

  130. 960 匿名さん

    オール電化もリスクあるし、どっちがいいとは言えないと思うけど。

  131. 961 匿名

    停電では困りそう。
    皆さん節電しましょう!

  132. 962 匿名さん

    東京電力が、輪番ので停電を発表しましたね、
    こうなりますと、オール電化は不利となります。

  133. 963 匿名

    輪番停電発表されましたね。
    出来るだけ節電したいと思います。

    IHは停電時使用できませんから料理はカセットコンロを使うしかないみたいですね。

    今回停電時に使えないものを改めて知り、生活の大半を電気に頼っていることを痛感しました。
    エネルギー源を電気としないものでもどこかで電力を使っていれば使えません。
    例えば電話、FAX、石油ストーブや石油ファンヒーターは電源が電気のものは使えませんし、
    ガスコンロも電源を必要とするものは使えず、ガス給湯設備でも最近のものはスイッチに電気式を採用しているので停電時は使えないそうです。

    一日も早く復旧出来ることを祈ります。

  134. 964 匿名

    ↑ガスコンロ現場の営業に必死ですね。売れ残って暇なんでしょうか。
    震災を理由にオール電化をバカにする非常識さに呆れます。

  135. 965 匿名

    >963 偽善者だ。白々しい!!
    いい加減にしてけれっ!

    ガスコンロ営業は

    他でやれ!

  136. 966 匿名

    以前、構造で鉄筋配置がおかしい
    と書き込みがありましたが
    その後、どうなったんでしょう?

  137. 967 匿名

    ↑本当なら、コンクリート壁は簡単に崩壊ですね。
    東レは、鉄筋の被り寸法を確保していない事を軽視してますよ。
    長谷工のやりたい放題ですね。証拠写真とかありますか?

  138. 968 匿名

    囲いで隠し始めた様ですが不備写真はたくさん撮れますよ。

    もっと残念なのが、

    長谷●現場では、安全偽装が問題化しています。

    コンクリート下地の【安全検査保証書】を建材店に、偽造発行する様に強要した事件が発生しました。

    実施してない成分分析の報告書が存在するのはおかしいですね。

    内部告発をうけて、行政も調査に入る様で安心です。

  139. 969 匿名

    姉葉の耐震偽装、防火性能偽装の次は、
    汚染建材の安全偽装だなんてウンザリですね。

    川崎市のリサイクル建材業者は特に違反率が高く、
    長谷工が取引した建材店の港建物○(株)も

    安全偽装報告書の存在を認めてますよ。
    長谷工って、大丈夫ですか?

  140. 970 匿名

    電気使えない時は水も大体使えないですね。
    ガスだけ使えてもメリットあまり無いですね。お風呂も沸かせないですし。
    今回の地震で電気の復旧の早さがわかったのでオール電化のメリットが見えてきましたね。エコキュートなら水の備蓄もできてしまうようです。

  141. 971 匿名さん

    輪番停電の時に、水を用意してればガスでお湯が沸かせますよ。オール電化だと、どうするの?

  142. 972 匿名さん

    輪番停電の低次元では考えていません。最悪22時には風呂はいれるよ。

    地震で困るのは、水が不足です。
    いちいちガスの様にためる手間はないから安心、手軽、確実ですよ。
    オール電化は生活水(250L)が確保できます。
    オール電化なら、タンクの水が非常用として使えます。
    ガスはどこに溜めるの??

  143. 973 匿名

    >969
    大口客から圧力をかけられたら中小企業は、偽装だろうが何でもやりますよ。仕事もらう為必死です。
    偽装しても証拠がつかないしクレーム出す人もいない業界だから、汚染建材の安全偽装は常時やっているそうです。

    真剣に購入される方は【安全分析結果報告書】を配布してくれる会社から購入しましょう。
    見せるだけの販売員は偽造してます!

  144. 974 匿名

    オール電化だし、コストを掛けずに生活できますね。立地がいいので買えた人はラッキーですね。
    心配なのは、やっぱ長谷工の施工?ですね。

  145. 975 匿名

    長谷工物件、買えたらラッキーなのか…(笑)

  146. 977 匿名

    ここを選ぶ人は、立地が優先、施工者はそこそこあれば良い家族向き?
    ところで、徒歩17分のガスコンロ物件ラン○は、苦戦してますね。
    価格は地域一番なのに書き込みなく営業は暇そう、露骨な荒ら は書き込みは気分悪いですね。

  147. 978 匿名

    ここを選ぶ人は、立地が優先、施工者はそこそこあれば良い家族向き?
    ところで、徒歩17分のガスコンロ物件ラン○は、苦戦してますね。
    価格は地域一番なのに書き込みなく営業は暇そう、露骨な荒ら は書き込みは気分悪いですね。

  148. 979 匿名さん

    普通、買わないよ、ハセコー仕様は。

  149. 980 匿名

    普通の定義がわからん。適当に書くな…
    他の長谷工物件買ってる人たくさんあるでしょ。

  150. 981 匿名さん

    オール電化だと、水が止まった時にエコキュートの水垢たっぷりのお湯を飲むつもりなの?

  151. 982 周辺住民さん

    この場所は、地震の時に電気だけ8時間も止まりました。
    ガスは普通に使用出来ました。

    計画停電で、5回は停電していますし今夜も停電します。

    オール電化じゃなくて良かったと、よく耳にします。

    これが、この場所の現実です。


  152. 983 匿名

    だからガスだけ使えてもあんまり意味ないって。
    電気があってのガス、水道。

  153. 984 周辺住民さん

    地震の時は、夜の11時すぎまで停電しましたけどペットボトルの水をガスでわかして、子供のミルクとカップラーメンと温かいお茶が作れました。

    寒かったので湯たんぽも作りました。

    それでも、意味ないですか?

  154. 985 匿名

    局所的にみればそれぐらいはできますね。議論は震災に直面した時。
    どうせ今回の首都圏ぐらいの事しか考えていないのでは?被災地を考えればオール電化の方が便利ですね。
    計画停電なら3時間待てば問題なし。

  155. 986 周辺住民さん

    では、なぜ今回の地震で電気だけ8時間も止まったんですか?

    子供が小さいので3時間停電でも大変です。今夜は10時まで停電します。

  156. 987 周辺住民さん

    地震のあと、停電しているセブンイレブンに人あふれていて何も買えませんでした。

    ここで生活して無い、計画停電を低次元と言う営業マンは何もわかってないと思い書かせてもらいました。

    これで去ります。失礼しました。

  157. 988 匿名さん

    この地域って5回も停電しているんですか?

  158. 989 匿名

    シルフィーノはしているという話を住んでいる人に聞きました。

  159. 990 匿名

    五回どころか、今後真夏の暑い日だってエアコン使えませんよ。
    ちなみに、被災地はガスのみ復旧しましたが、電気は半年はかかるそうですね。
    それでも、オール電化を奨めます?

  160. 991 匿名

    オール電化薦めないにしても、ガス併用も大して変わらないね。
    供給量を増やすしか方法なし。

  161. 992 近所をよく知る人

    983と985は明らかにここの営業だろ。

    これからも停電しばらくあるのに、オール電化がいいわけない。ふつうに考えれば解るだろ。実際、我が家もガスが使えて本当に助かった。冬場に暖がとれるありがたさ。オール電化だと止まったらアウト。寒いし、暗いし、駐車場が機械式なら他地区に逃げることも出来ない。ただジッと、復旧するのを待つのみ。オール電化の人たちがカセットコンロを買い占めているのではないか?
    ちなみに、最近は自家発電機能を持つマンションもあるよね。

  162. 993 匿名さん

    992は結構古い物件に住んでるの?ガスストーブ使ってたってことだよね?
    オール電化というか、ガス栓のついてる新築マンション自体ない気がするが

  163. 994 匿名さん

    オール電化住宅、普及裏目…

    東京電力が、給湯や調理などすべてを電気でまかなう「オール電化住宅」の普及を推進してきたことが、今回の電力不足に拍車をかけている。

     この3年間で戸数が倍増し、最大で原子力発電プラント2基分にあたる約200万キロ・ワット分の電力消費能力が増えた可能性がある。東電は、東日本巨大地震後、計画停電をせざるをえない状態で、オール電化の普及策は抜本的な見直しを迫られている。

     東電によると、管内9都県のオール電化戸数は2002年3月末時点で1万3000戸だったのが、08年3月末に45万6000戸になった。10年末には85万5000戸に倍増した。「原子力は発電時に二酸化炭素を排出せず、地球温暖化の防止につながる。省エネにもなる」とアピールし、電気料金の割引を適用してきたが、急速な普及策が裏目に出た形だ。

  164. 995 匿名さん

    一般的に オール電化じゃなくてよかった オール電化のマンションどうしてるんだ? とは思うけど、
    オール電化のほうが便利 とは思う人は今ではいないと思う。違う? 

  165. 996 匿名

    電気止まって使えるのは実質ガスコンロだけでは?
    停電時はガス併用も大して変わらない。
    計画停電なんて3時間程度なんで、実際被災地になった場合を考えればオール電化がいいんじゃないの?

  166. 997 匿名

    >992
    つーかガスストーブの電源どうやって付けたんだよ。嘘もほどほどにしときな(笑)自分が恥かくだけよ〜

  167. 998 匿名さん

    なんで実際被災地になった場合を考えるとオール電化がいいの?

    で、この辺り5回も6回も停電しているらしいけど、オール電化のマンションてないわけ?
    ホントにオール電化が便利なら、掲示板上で話題になってもよさそうだけどね。ないよね。

  168. 999 匿名

    最近、ガスストーブ使えるマンションあるの?リビングにガス詮?
    ガスストーブ、確かに電気使えないと利用できないね。話が矛盾してる…

  169. 1000 匿名さん

    私もガス必要派です(従ってオール電化は普及しない)
    そもそも一番回復が早いライフラインという触れ込みだったが、今回の震災で止まったのは殆どが電気。回復が早くても災害に弱くてはそれ以前の話ですね。
    電気が止まればオール電化にできるのはエコキュートの水垢の溜まったタンクの水を飲むことくらい。温める手段はない。災害時にカセットボンベは手に入りませんよ。
    でもガスが動いていれば水を手に入れればラーメンもそーめんも食べれます。ミネラルウォーターか無ければ近くの水道局か給水所に行けばいくらでも飲み水をただでくれます。
    そもそも、わざわざライフラインを一つに絞る必要はないんです。
    ちょっとコストが安いからという宣伝文句のようですが貧乏臭いマンションが多いですよ、そういう所って。

  170. 1001 匿名さん

    計画停電がこうも長期化するといわれると、停電が頻繁にある地域の物件は売れ行きに影響あるんじゃないか。

  171. 1002 匿名

    書き込み1000を越えて注目度すごいね。
    建築の仕事をしています。そもそもオール電化のCS満足度はガスより格段に高い!ですね。
    地震で、ガスの優位性を感じますがあくまでも一時的な話です。電気は、二酸化炭素抑制に貢献、掃除メンテナンスが楽、部屋が匂わないなど多くの評価を頂きました。

    古臭いマンションに住んでる方のアホなコメントは読んでいて呆れます。
    オール電化ネタが好きな方は、自分でスレッド立ち上げて他でやれ!

  172. 1003 匿名さん

    一時的な話かな?
    その評価は地震前のものだよね?

  173. 1005 近所をよく知る人

    992です
    ここの営業とおぼしき者、またはマンションの知識のない古い家屋か、古い団地に住むと思われる連中が四の五の言って無理矢理オール電化推進をしているようなので、これからマンションを買おうという人、特に小さな子どものいるご家庭に進言します。また、前述の補足説明をします。
    結論から言うとオール電化はもうだめです。これからも電気供給が制限されることを考えれば子どもでも解ることです。994さんの説明の通りです。
    次に、ガスの件が説明不十分だったので補足説明します。今時のマンションはガス栓なんかないですよ。ガス栓
    やガスストーブなどどいう陳腐な発想がこのスレででるとは思わず、
    「こいつらどれだけ古い家に住んでいるんだろう」
    と思って思わず笑ってしまったのですが、検討中の方のために、笑いをこらえて説明します。
    ガスの供給ラインは、電気と別系統なので、電気は止まっても通常はガス供給については問題ありません。東京ガスさんが保安のために一時的に止めたり、ガスラインが寸断されれば話は別ですが。「暖をとった」というのは、『ガスでお湯を沸かして暖かい飲み物が飲めた』ということでした。言葉足らずで失礼しました。992の言うような「電源のあるガスストーブ」という発想に思わず笑ってしまいました。最近のマンションはそんなもの使わないよ。どれだけ古い家屋に住んでるんだよって感じですよね。あまりの陳腐な発想に本当にびっくりしてしまいました。購入予定のない方はとっとと去ってほしいですよね。ここは最新マンションの検討スレなのだから。
    本当に検討中のも皆さんの、参考になれば幸いです。旧家と混同しているやつにだまされないでくださいね。

  174. 1007 ご近所さん

    阪神大震災を経験した体験からお話しします。

    ライフラインが電気一本にまとまってしまっているのは非常に不安定要素が大かと。


    ご存知の通り、停電になるとマンションでは大概断水になります。(ポンプ汲み上げ式のため)更にオール電化のようにガスも電気に頼るとすれば、災害時電気が復旧しない場合に使えるライフラインは何になるでしょう。

    実際最近の新築マンションはオール電化が多いです。
    が、この掲示板には1006さんのような発想に欠けるコメントが多いため、参考までに書きました。

  175. 1008 匿名

    水止まるのはヤダね。

    計画停電の決まった時間ならいいけど、震災時とかオール電化のせいで水が出ないのは困ります。

    電気代も上がりそうだし、悩ましいです。

  176. 1009 契約済みさん

    将来の電気供給を考えると、オール電化はリスクが高いし
    節電の事も考慮して、今からでも遅くはないので
    ガス式を採用した方が購入者の為だと思いませんか。
    この様な事態になっているにも関わらず、オール電化を推奨するのは
    いくら営業とはいえ、非常識と思います。
    真摯に受け止めるところは受け止め、検討する姿勢だけでもみせてほしいです。

    この会社の姿勢には、がっかりさせられます。

  177. 1010 匿名

    オール電化は、タンクのコックひねると重力で水がでるんだよ。いつでも生活水としては使えることも知らんのかっ。
    【一部テキストを削除しました。管理人】

  178. 1011 匿名

    要は、停電時に差がでるのはガスコンロ使えるかどうかだけの話か…
    暖をとるにしては大袈裟な話でしたね。

  179. 1012 匿名

    ならカセットコンロで十分じゃん(笑)

  180. 1013 匿名さん

    停電時の話だけでなく、電力不足という現実に対してはどう思われます?
    ガスでできるものまでわざわざ電気に変えている(特にIH)のは無駄です。

  181. 1014 匿名さん

    電力供給が落ち込んでいる時に、電力消費の多いマンションの建設は控えてほしいところです。オール電化の増加が電力逼迫の一因だそうです。

  182. 1015 匿名

    1010さん

    オール電化でなくともそうでないマンションでもタンクにたまった水が使えるのは同じです。

    オール電化マンションはたまった水がなくなったあと、モーターを使って(電気を使って)タンクに水を溜めているのではないでしょうか?
    たまった水がなくなったあとも使えるような別仕様がオール電化マンションにはあるとでも?

  183. 1016 匿名

    1008間違ってない?
    オール電化だから水が止まるんじゃないんだよ。
    屋上の貯水槽に水を汲み上げるのに電気使うのはガス併用も同じ。
    電気止まると使えるのはガスコンロだけなんですよ

  184. 1017 匿名

    あと、IHって言ったって料理するのは2、30分でしょ。使う電力って大したもんじゃない。
    家庭で消費するほとんどがエアコンと明かり、冷蔵庫テレビなど。
    オール電化が電気食い過ぎってのは少し言い過ぎ。

  185. 1019 匿名さん

    あなた一人は2,30分。
    東京電力管内のオール電化住宅80万戸が2,30分使っても、大した電力じゃないって言いきれます?
    待機電力減らそうとコンセントから抜いている、そういう時にですよ?

    そういう意識の低さが問題だってことに気がついてください。

  186. 1020 不動産購入勉強中さん

    東京電力 オール電化の新規営業中止
    掲載日 2011年3月23日 21時15分
     東京電力はオール電化の新規営業を中止した。「節電、計画停電をお願いしている中、お勧めできる状況ではない」(島田保之執行役員営業部長)と判断した。オール電化を採用した顧客へアフターサービスは続けるとしている。2010年8月末時点で、東電管内のオール電化住宅の累計戸数は80万戸。
    (日刊工業新聞)

  187. 1021 匿名さん

    オール電化マンションはやばい。
    オール電化が進まないと、エコキュートなんかのオール電化機器が値上がりし
    将来的な買い換えに対応できなくなる。
    かといって、ガス管も引かれていないので、エコキュート以外の選択肢がなくなり
    泣く泣く高い機器を購入する羽目になる。
    もちろん電気代も値上がるので、ランニングコストもアップ。
    資産価値も下がるのは間違いない。
    最初にランニングコストの安さで飛びついたユーザは、結局は高くついてしまうことになってしまった。

    オール電化の今後は、バブル期のマンションと同様の経過か。
    オール電化マンションの販売中止。
    電気料金値上げ。
    数年経てばオール電化マンションは古い設備マンションの代名詞。
    住民で余裕のある人は新しい住宅を購入。
    中古市場の価値が下がる。
    低所得者の入居。
    マンションの団地化。
    さらに中古市場の価値が下がる。
    その繰り返し。



  188. 1022 匿名さん

    環境に悪い!!ガスはどうでもええ。いいかげん別スレたてろよ!
    地盤も安定してるし、それで十分でしょ。ガスマンションの浦安とどちらを選ぶ?

  189. 1023 匿名さん

    ところで、これから建つマンションは値上げするでしょう。すでに建材のニーズが高まってます。

    ここは、すでに安価な【 解体建物の廃材 コンクリ-トクズ 】を地盤杭に混ぜて利用して

    値上けに対応していました。長谷工って、何でもありなんですか。

  190. 1024 匿名さん

    ↑ コンクリ-トクズは、りさいくるエコ建材で地球環境には良い。

    でも、有害汚染があり人体には悪いので、国の建物には使用していない。
    正しい検査をしている解体業者は皆無なので普通は使わない建材ですよ。
    安全検査がハセコーにできるわけない。

    でも、素人にはバレナイ安価な建材だから、ハセコーには好都合なんですよ。

  191. 1025 匿名

    >1018営業ではなく、契約者ですがアドバイス有り難うございます。

    確かに、オール電化は、東日本にとって御荷物になりましたね。
    ガスコンロを電気にした影響は、はかり知れないほど甚大で生命に関わる問題か考えると胸が痛みます。

    計画停電の矛先がオール電化に向けられるのは避けられない時代だと理解できます。

    しかし、オール電化には【深夜電力の使用割引】優待があるので、極力、ピーク時の電力は使わない家庭が多いと思われます。
    ここは、廃材を利用したり二酸化炭素抑制など地球規模では貢献していると確信しています。
    ご賢察の上、ご理解いただけると幸いです。
    完成まで一年復興に向けて共に頑張りましょう。
    【一部テキストを削除しました。管理人】

  192. 1029 匿名さん

    新スレ立てました

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/156445/

  193. 1030 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/156445/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  194. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸