横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【Brillia Grande みなとみらい】その16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. 【Brillia Grande みなとみらい】その16
契約済みさん [更新日時] 2007-10-23 12:46:00

さあ16階!いよいよ入居が見えてきました。わくわく!

海と公園を望む、全555邸の超高層ツインタワー「Brillia Grande みなとみらい OCEAN & PARK」

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39379/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39102/
その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39378/
その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39377/
その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39376/
その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39566/
その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38999/
その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8859/
その9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8668/
その10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9258/
その11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9371/
その12
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9423/
その13
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8691/
その14
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9406/
その15
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9114/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) Grande みなとみらいの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-30 13:03:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Grande みなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    えっ!決まってないの?

  2. 452 デベにお勤めさん

    451殿。今SかKと交渉中といっているでしょう。

  3. 453 匿名さん

    SかKってなんだよ。伏字は禁止だよ

  4. 454 匿名さん

    452殿。
    SかKのどちらかに決定するのでしょうか?
    また、どちらも断られる可能性があるのでしょうか?

  5. 455 匿名さん

    SかKってなんだよ。伏字は禁止と思いますけどねえ・

  6. 456 入居予定さん

    434さん
    遅くなりまして申し訳ございません。ご回答ありがとうございます。

    うちもキッチンスペース横のスペースに電化製品(炊飯器や電子レンジ等)を入れられる食器棚を入れる予定です。
    が、やっぱりあのカウンターを出来れば有効利用したいんですよねぇ。

    とりあえず内覧会で感じを見てみて、入居後に出来ることをもう一度考えたいと思います。

    最近、電話線などでは、後からの配線工事でも壁や床を開けなくてもワイヤーか何かでひっぱってくる工法があるようですが(実家でやったみたい)、出来るものなのかなぁ?
    電気線とかは電圧の関係とかで難しいかもしれませんけど。

  7. 457 ご近所さん

    Sは生協じゃないの!?

  8. 458 匿名さん

    SかKってなんだよ。伏字は禁止なので、教えて

  9. 459 匿名さん

    SかKだなんて、本当に決まっていたら、別に住民になる者に伏せる必要ってあるんでしょうか。決まっていないからこそ、もしくは難航しつつも交渉中であるからこそ、言えなかったりするのかなぁ。。。

  10. 460 匿名さん

    SかKって。。。伏字は禁止なので、教えて ください。
    お願いします

  11. 461 匿名さん

    >>459さん
    その通りだと思います。

  12. 462 入居済み住民さん

    成城石井と加賀屋ですね。

  13. 463 入居予定さん

    伏字「禁止」って・・・
    マイルール?

  14. 464 入居予定さん

    誰もいないの?連休でお休み?

  15. 465 入居予定さん

    あと、4ヶ月で入居、、、、
    早く来ないかな!

  16. 466 入居予定さん

    又地震。みなとみらい地区は大丈夫かな?

  17. 467 匿名さん

    後2ヶ月で内覧会!!

  18. 468 入居予定さん

    引渡しの場所が発表されてましたね!たのしみ^^
    ビューラウンジからの眺め、想像以上によさそう!

  19. 469 匿名さん

    >>468
    きっと横浜でNo.1の眺めでしょうね!

  20. 470 匿名さん

    11月入居予定ですよね!中のテナントも11月オープンなのでしょうか?

  21. 471 匿名さん

    スーパー、そろそろ本決まりになったのでしょうか???

  22. 472 匿名さん

    そろそろスーパーは諦めたほうがよいのでは。。。別にここになくても、周りに沢山ありますし、不便はありませんよ。

  23. 473 周辺住民さん

    近くにはあまり使えないスーパーばかりですし
    ブリリアさんに入ってくれることを祈ります。

  24. 474 周辺住民さん

    正直、周辺のMM住人はここに期待しています

  25. 475 匿名さん

    使えないスーパー???
    そごうや成城石井、クイーンズ伊勢丹、安いのがよろしければコットンマムやシャルなど、良いスーパーは沢山あります。
    あなたが言ってるのはそこのスーパーのことですか??

  26. 476 匿名さん

    >>475
    歩いていけるすぐそこのスーパーのことです。
    あまり品物がよくないですし。。。
    ヨコハマまでは距離があるのでできれば近くに
    いいスーパーがきてくれれば本当に助かるという意味で
    書きました。

  27. 477 近所をよく知る人

    スーパーの立地条件としてMMは採算が取りきれないと思います。 近場の人が利用するにしても大半は横浜駅界隈で用が済みます。 まして、車で来てもそんなに広くない店舗に来るメリットは考え難い、駐車場はあるんですか? やはり娯楽施設かレストランなどが良いと思います。 暗くなったら住人以外そんなに通行人が居なくなりますし、

  28. 478 匿名さん

    マリノスタウンのレストランは赤字って聞きましたが。。。

  29. 479 匿名さん

    7月25日(水)「高島中央公園」が、開園します!
    http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/dcond/toshin/mm21/press/takashima...

  30. 480 匿名さん

    みなとみらいに新施設「高島中央公園」完成−エリア4番目
    http://www.hamakei.com/headline/2547/index.html

    綺麗なブリちゃんが写っていますよ!

  31. 481 匿名さん

    とくめいの「と」は寅の「と」

  32. 482 ご近所さん

    生協に決まったそうですね。便利になります。近所に住んでますので助かります。

  33. 483 入居予定さん

    482さん
    入居予定のものです。
    ブリに入るスーパーは、生協に決まったのですか。
    生協利用者の我が家としては、嬉しいニュースです。
    ただ、インターネットを検索してもそれらしい情報が見あたらないのですが、よろしければ、情報の出所を教えていただけないでしょうか。
    お願い致します。

  34. 484 周辺住民さん

    事業比率に生協が入っているので
    スーパーは生協になったのでしょうか?
    我が家もブリリアさんのスーパーに期待しているので
    もし本当ならとてもうれしいです。

  35. 485 周辺住民さん

    生協とは嬉しいです!
    経営がうまくいくように、せっせと買い物しようと思います。

  36. 486 入居予定さん

    本当に生協で決まりですか?どこに出ているのでしょうか?

  37. 487 ご近所さん

    生協ですね。生協のお兄ちゃんが言ってました。

  38. 488 入居予定さん

    487さん。また、ガセネタか!!

  39. 489 入居予定さん

    70-CPパーク棟の方へ。
    先日のオプション会で、このタイプでは、トイレットペーパ棚をつけられない、といわれました。
    締め切りぎりぎりになってから、必需品なのに、とあきらめきれず、再度問い合わせたら、なんと、今度は”取り付けOK”というのです。危うくセーフで申し込みました。
    同じようにいわれて、あきらめている方もあるのではと、アップしました。むこうのミスですから、締め切り日も考慮されるはずですので、再確認をおすすめします。

  40. 490 匿名さん

    本当に生協が入るのでしょうか?

  41. 491 入居予定さん

    生協入居の件、ガゼネタっぽいですね。

  42. 492 入居予定さん

    荒らそうと思って生協と書いたのでしょうか?
    でも意外に(?)好評でしたね。

  43. 493 周辺住民さん

    そうですか...ガセですか。
    ぜひブリリアさんに入ってくれれば!
    とうれしかったので残念です。

  44. 494 入居予定さん

    こんにちは。たった今東京建物にお問い合わせをした情報みなさまとシェアしようと思います。

    ①スーパーについて
    -誘致は進めていて今最終段階なので名前は伏せているとのこと。内覧会までには書面でお伝えしますとのことでした。私の憶測ですが決まってはいるのかなという感じです。

    ②内覧会について
    購入した棟や部屋によって違うようですが、部屋番号を伝えた所私の場合は9/20-10/1の平日との事でした。管理説明会の時に一緒に済ませてしまうことは可能か聞いた所、その日の設定はないそうです・・・8/13日頃までにはみなさまに書面で送るとのことでした。
    いよいよ。楽しみですね(^^)

  45. 495 ご近所さん

    MMTからですが、生協のお兄さんがブリリアに生協が入るって言ってましたよ。需要があるんでしょうね。

  46. 496 入居予定さん

    入居まであと、111日です。(^-^)

  47. 497 入居予定さん

    駐車場の抽選案内届きましたね。
    うちは空いてれば2台目も頼もうと思っているのですが、皆さんは駐車場借りますか?やはり埋まってしまうかな…。

  48. 498 匿名さん

    >>497

    たぶん余るよ。
    駐車場代を払えずに、クルマを断念する人が多いから。
    ローンが大変だからね。

    MMTもMMTFも駐車代が高いところはガラガラです。

  49. 499 匿名さん

    >498
    何故アンタがそんなこと知ってる?

  50. 500 匿名さん

    >>499

    各物件のスレでさんざん書かれていますよ。はずかしい。。。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
クレストシティ鎌倉大船サウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸