横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【Brillia Grande みなとみらい】その16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. 【Brillia Grande みなとみらい】その16
契約済みさん [更新日時] 2007-10-23 12:46:00

さあ16階!いよいよ入居が見えてきました。わくわく!

海と公園を望む、全555邸の超高層ツインタワー「Brillia Grande みなとみらい OCEAN & PARK」

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39379/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39102/
その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39378/
その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39377/
その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39376/
その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39566/
その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38999/
その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8859/
その9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8668/
その10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9258/
その11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9371/
その12
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9423/
その13
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8691/
その14
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9406/
その15
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9114/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) Grande みなとみらいの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-30 13:03:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Grande みなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    400
    何故、DINKSが出てきた?
    若いうちからブリリアに住めてうらやましい。

  2. 402 匿名さん

    この掲示板に書き込みしている人は入居予定者数の中の1パーセントにも満たないのではないでしょうか?陰険な人は更に少ないと思います。掲示板を見て判断をしてしまう399さんは本当に素直なんでしょうね。

  3. 405 匿名さん

    >>402
    数字に弱そうですね

  4. 406 匿名さん

    1%満たないということはないでしょうね。どう考えても。フフフ。

  5. 407 入居予定さん

    >>398さん
    同感です。皆で冷静に有意義な情報交換をしていきましょう。

  6. 408 匿名さん

    エントランス部分が出来上がって来ましたね!!

  7. 409 入居予定さん

    どのくらいできあがってきてるんですか?^^

  8. 410 周辺住民さん

    フォレシスに住んでいます.土曜(6/23)の暴走族?は酷かったですね.今までの経過を見てると土曜は酷いですね.
    ブリリアとローソンのサッカー場の間を爆音鳴らしながら走ってましたし,フォレシスの前にも何台か路註していて,サンクスはたまり場になってましたね.パトカーが拡声器でなんかしゃべってましたが聞こえませんでした.L棟とブリリアの住民が増えて,あの辺りのヤンキーがいなくなることを期待しています.

  9. 411 匿名さん

    珍走団対策、きっちりやって欲しいですね。
    入居したら私もバシバシ警察へ通報します。

  10. 412 匿名さん

    日曜にパシフィコ横浜の横の辺り、臨港パーク入り口付近で行なわれていた車のイベントで展示されていた車の中に、前夜走り回っていた車がいくつもありました。。

  11. 413 契約済みさん

    ところでスーパーの名前わかりましたか?決まったと聞いているのですが。

  12. 414 入居予定さん

    またスーパー話をぶり返してすみませんが
    スーパー・シアター・レストランは決定していて
    内覧会までには詳細をお伝えできる、とのことっす。

    あと、ここの板では
    美容室と歯医者が入るとの情報がありましたよね。

    もう7月になりますね。入居ももうすぐですね。

  13. 415 匿名さん

    >>412

    それはカーマニアであって、珍走団とは違う気がするが。。。。
    変わったクルマに乗っているだけで、迷惑者と決め付けるのはかわいそう。

  14. 416 周辺住民さん

    スーパー決定とてもうれしいです。
    コットンマムのようなスーパーだといいですね。

  15. 417 匿名さん

    >415
    カーマニアが珍走団していて、おまわりさんが夜中じゅう追いかけまわしていましたが。ローソン前は一大サーキット場のようでした。まあ、気にならなければよろしいのでは。

  16. 418 入居予定さん

    インテリアショップでもセールがはじまってますが
    もう、家具を購入された方はいらっしゃいますか?

    アクタスって、9月ごろにもセールがあったような気がするのですが
    覚えていらっしゃる方いますか?

  17. 419 匿名さん

    どこのスーパーが入るのでしょうか?

  18. 421 入居予定さん

    スーパーの話になると急に書き込みが少なくなりますね。情報を集めてください。

  19. 422 匿名さん

    >>421

    自分であつめたら?

  20. 423 入居予定さん

    エントランスにガラスが入りましたね!
    なかなか、いいかんじでよかったです。

  21. 425 入居予定さん

    418さん
    うちは、家具はこれから探し始めるところです。
    内覧会の後に、決める予定なので、まだ先かな。

  22. 426 入居予定さん

    高島中央公園を見てきました。
    芝生の側の半分、芝生の緑があって、すごく良い感じだと思いました。
    公園側の部屋の方は緑が見えていいですね。
    もう反対側の半分は、どう使うのかイメージできませんでした。
    グランモール公園みたいに、「公園」という名だけど、実質は
    広い通り道という感じになるのでしょうか。

  23. 427 入居予定さん

    家電ボードを兼ねる食器棚を購入予定なのですが、オープンキッチン
    の場合どんなものが良いのか悩み中です。
    家電が隠せるタイプのものがいいのか?家具調なものがいいのか?など考えて探しているのですが、なかなか見つかりません。家電が隠せるタイプで、いかにも「キッチン用」という真っ白なものはいくつか見たのですが、オープンキッチンだと似合わないのかなとも考えています。

    オープンキッチンの間取りになっている方は、
    どんな食器棚を購入予定ですか?

  24. 428 入居予定さん

    >427さん
    私も同じようなものを探していますが、なかなか見つかりません。特に電子レンジや炊飯器等が完全に隠れて、台の下が分別できるゴミ箱が内臓されているタイプですが・・・ないもんですね。やはりオーダーメイドになるのかな。

  25. 429 近所をよく知る人

    >426さん

    >もう反対側の半分は、どう使うのかイメージできませんでした
    芝生でない方の地下には非常用の貯水施設が埋設されていますから、大地震時の避難、救援広場を想定しているように思えました。断水したらあの広場に並ぶことになりそうです。

  26. 430 入居予定さん

    東京建物住宅販売にフロアコーティングを外部で頼むため、ワックスの施工をしないよう頼んだのですが、ワックス施工をした形でないと完成品とならないため不可との回答をいただきました。同じことを計画されている方いらっしゃいますか?

  27. 431 入居予定さん

    80EP/80BPタイプのLDKにあるカウンターの利用方について
    該当の方がいらっしゃったら教えてください。

    このカウンター、位置的に調理台とかで使うことになると思うのですが、カウンターやそのすぐ近くにコンセントが配置されてません。
    コーヒーメーカーやフードプロセッサーを使ったりすることを想定した場合、キッチンとの間の通路をまたいで電源を取らねばならず、ちょっと不便・・・。
    (場合によっては延長コードを使わなきゃ長さも足りないかも)

    先日のオプション相談会でもコンセントの増設工事をすると、かなーり大掛かりなことになるようで、有意義な回答を得られませんでした。

    どのような利用方を考えていらっしゃいますか?
    お知恵を拝借できればと思い、投稿させていただきました。

  28. 432 匿名さん

    >>403

    ワックスを剥離剤ではがせ。 以上。

  29. 433 入居予定さん

    >>429さん

    なるほど。ありがとうございました!

  30. 434 入居予定さん

    >>431さん
    うちは80EPです。
    コンセントが必要な作業は、流しの横のスペースに作業スペースが少し確保できる家電ラック(食器棚を兼ねたもの)を置いてそこで作業し、カウンターは盛り付けや切る作業をする台として使うことをイメージしています。
    ・・・でも、うちは家電が少ないので、それで十分なのですが、フードプロセッサーなど色々あるおうちは、それでは足りないですね。

  31. 435 デベにお勤めさん

    スーパーSかKのどちらかだって。

  32. 436 匿名さん

    そんでもって結局スーパーはこないのかねぇ。

  33. 437 入居予定さん

    SかKってどこですか

  34. 438 契約済みさん

    SuzukiyaかKinokuniya?

  35. 439 匿名さん

    Seikyo?

  36. 440 匿名さん

    成城石井か紀伊国屋に1票。でも生協がいいなあ。

  37. 441 入居済み住民さん

    ユニオンということはないですか

  38. 442 匿名さん

    三和?西友?セイフー?紀伊国屋?

  39. 443 入居予定さん

    コットンマムもあるよ。

  40. 444 匿名さん

    コットンマムは「C」ではないかと・・・。(笑)

  41. 445 入居予定さん

    スーパーの件、お客様相談センターに問い合わせしてみたところ、まだ決まってないとのことでした。

  42. 446 匿名さん

    確かに駐車場の問題はあるかと思いますが、
    総菜も作れば、それなりに需要があると思いますけどねえ・・・

  43. 447 周辺住民さん

    本当にブリリアさんのスーパーが待ち遠しいです。
    私もSとKと聞いてそれが本当なら紀伊国屋か成城石井
    だろうなと思います。個人的にはコットンマム系の
    高くも激安でもないきれい目なスーパーがきて
    くれると本当にありがたいですが...

  44. 448 入居予定さん

    444殿ローマ字読みならKOなのだ。頭を使ってね。

  45. 449 匿名さん


    かな〜り恥ずかしい

  46. 450 周辺住民さん

    >スーパーの件、お客様相談センターに問い合わせしてみたところ、まだ>決まってないとのことでした。

    これだから。。。東建やる気あるのかといいたい。
    はやく決めろよな。

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸