東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか? Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 高輪台駅
  8. ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか? Part5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-20 15:05:56

ザ・ヒルトップタワー高輪台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区高輪3丁目103-3他(地番)
交通:
都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩1分
東海道本線 「品川」駅 徒歩11分
山手線 「品川」駅 徒歩11分
横須賀線 「品川」駅 徒歩11分
京浜東北線 「品川」駅 徒歩11分
京急本線 「品川」駅 徒歩11分
東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩11分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.95平米~104.53平米
売主・販売代理:総合地所
売主・販売代理:大京
売主:オリックス不動産

施工会社:三井住友建設
管理会社:総合ハウジングサービス

[スムログ 関連記事]
【高輪台駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/9825/

[スレ作成日時]2010-09-14 16:55:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ヒルトップタワー高輪台口コミ掲示板・評判

  1. 618 匿名さん

    屋上の開放そんなに難しくないと思いますよ。やる気があるかどうかでしょう。ただ住むだけじゃなくて、プラスアルファの部分がほしいですよ~。

  2. 619 賃貸住まいさん

    屋上を開放してるマンションに住んだことがあります。
    そこは朝から夕方まで解放していましたが、火災など問題は皆無でした。
    それ以前に、全く誰も使っていませんでしたので当然といえば当然ですが。。

  3. 620 匿名さん

    屋上に上がるちゃんとした階段とかあるの?
    開放する前提で造っていなければ、非常階段みたいなものしかないんじゃないの?
    しかも、開放した場合は最上階に行ける人が増えるってことで。。。
    ここって自分の階にしかエレベータは止まらないようになっているんじゃなかったですっけ?
    そうなると最上階の人はセキュリティーの問題も出てくるんなじゃないの?

  4. 621 匿名さん

    非常階段使えばいいんじゃないの?

  5. 622 匿名

    最上階の人は
    自分の天井の上を自由勝手に歩かれること自体が嫌でしょう
    契約時の想定外だから

  6. 623 匿名さん

    最上階でも、管理組合の採決の結果には、従うしかないでしょうね。

  7. 624 匿名さん

    360度の見晴らしは最高でしょうね!

  8. 625 匿名さん

    ですよねぇ~ 使わないともったいな~い

  9. 626 匿名さん

    屋上を開放するなら、それなりの床の強度が要求されるから物理的に無理。
    構造計算にも影響してくる。
    特にタワマンの場合、軽量化に必死だから無理だね。

  10. 627 匿名さん

    無理って何人からは無理? そこまで言ってくれなきゃ説得力ないよ。

  11. 628 匿名さん

    残り五件となりました。お早めに

  12. 629 匿名さん

    笑。残り5戸のわけないじゃん

  13. 630 匿名さん

    5戸なんて言ってんのあのババ様だろ?

  14. 631 匿名

    屋上開放が簡単にできるなら
    デベさんがセールスポイント用にやるよ。

  15. 632 匿名さん

    あーあいつね。なら合点よ。てか、あいつみんなが思ってるあの部屋じゃないよね住んでんの。だってあそこ電気ついてなかったもん。多分その下でしょ。自分の悪行全部他人におっかぶせようとしたんだよ。思ってた以上にあくどい馬場だよ。
    みなさまおきをつけあそばせ。

  16. 633 匿名さん

    品川向きの中層階あたりのバルコニーで洗濯物らしきを干している人がいますけど、ここって禁止ですよね?

  17. 634 匿名さん

    屋上開放したら、最上階の部屋の天井抜けちゃうよ。
    タワマンの屋上なんて、ヤワな造りだからね。

  18. 635 匿名さん

    底が抜けちゃうんじゃ、何かあった時に時に屋上に非難する事はできないですね?

  19. 636 匿名さん

    残り五件で間違いないです。あとはバルクで法人が買いました。

  20. 637 匿名さん

    残り5戸はデマで~す 

  21. 638 匿名さん

    606さん
    以前ほかのマンションを見に行ったときに、屋上で花火なんかみられたらいいですね~なんて言ったら
    入居後管理組合で話合えば花火の日などは開放できますよと営業の方が言っていました。
    だからここもそうなるかも!?

  22. 639 匿名さん

    最終期で販売戸数5戸だから残り5戸ではないのですか?

  23. 640 匿名さん

    屋上開放しようと思ったら手摺や避難経路とか、それなりの基準で作ってないと無理でないの?
    建築基準法や消防法とか自治体の条例なんかもあって結構ややこしいと思う。

  24. 641 匿名

    ほかのマンションは、ほかのマンション。

  25. 642 匿名さん

    ここもできますよ屋上開放。

  26. 643 匿名さん

    ここの営業から電話攻撃がひどい。
    もう連絡しないでくれって言ったのに、別の営業マンから今日も電話。最終期だからだとかいって。

  27. 644 匿名さん

    実際残り何戸なんでしょうか?
    最終期5戸+先着分ということなのかな?

  28. 645 匿名さん

    残りが5戸なら、間取り、価格を明らかにするでしょう。これは、業界の常識。
    そうしないという事は、おしてしるべし。

  29. 646 匿名さん

    ↑明らかになってるじゃん。郵送された資料にかいてあるよ

  30. 647 匿名

    資料なしのネガ。

  31. 648 匿名さん

    いい加減なこというなよ

  32. 649 匿名さん

    間取りなんでHPに出さないの?5戸以上のこってるからだろ。

  33. 650 契約済みさん

    605です。

    すみません。かなり遅いレスでした。。。検討中のときには3時間に一回くらいチェックしてましたが・・・
    みなさんからの質問をまとめてみました。ご参考になれば幸いです。

    Q1.トレーニングルームを利用する際は、予約が必要になりますか?
    また、混み具合はいかがでしょう。
    A1.予約はいらないです。そんなに混んでないですよ。全部で4機のマシンがあります。

    Q2.入居されている方に、小さなお子さんのいるファミリー層は多いようですか?
    まだ入居者は少ないかと思いますが、もし解かる事がありましたら
    よろしくお願いします。
    A2.以外にファミリーが多いのが予想外のびっくりです。実は私も3歳の子持ちだったりします。
    最近同じマンション内で家内が同じ年の子供を持つ友達ができたと喜んでました。

    早速、質問させて頂きますね。
    Q3.何所帯くらい入居済みか、大体のところで解りますか?
    A3.これはちょっとわからないんですが、当方のフロアはすべて入居済みです。
      割と高層階は全部、契約済みらしいです。
    Q4.ベランダを開けると、かなりの騒音が聞こえますか?
    A4.音に関しては、ほんとに静かです。当方のは南向きなので、北側の方(桜田通り)はコメントできないんですが。。グラスカ行った時はに西側のJRの騒音に我慢できずにここを選んだというところでもあります。ただ、南側のマンション建築がはじまってるので、平日は少し騒音らしいものが聞こえますが、気にならないでうね。ここのマンション窓が開くところも気に入ってます。

    Q5コンシェルジュは女性ですか?男性もいらっしゃるのですか?
    A5.女性です。とても親切に対応いただいてます。また、管理人さんも即対応をしてもらっており、全くストレス は感じません。  

    Q6.入居前に想像していた部分と違ったところはありますか?
    A6.ほとんどが想定内ですが、南向きの日射は以外に強く、今の時期でも少し暑いです。フィルム張ろうかと思っ  てまして、まあ対処は可能なんですが。。後、ドコモの回線が入りにくいです。なので、現在マイエリアの申  し込みをかけてます。。タワーにはよくある問題なので、まあ想定内なんですが。。。二子玉川RISEは全然  入らなかったし。。
      
    Q7.第一回目の管理組合の総会は、いつごろか解りますか?
    A7.ちょっと調べないとわからないです。そのうち、役員が決まって第一回の総会があるとは思いますが。

  34. 651 匿名さん

    650さん。
    誠実に回答して下さって、本当にありがとうございます。

  35. 652 匿名

    金も無しのネガ

  36. 653 匿名さん

    契約済みさんのコメント有難い!
    参考にさせて頂きます^^

  37. 654 匿名さん

    >>650さん
    詳しくありがとうございます。実際入居済みの方の意見って
    具体的に教えていただけるのでとても参考になります。

    ところでご存知でしたら教えていただきたいんですが、
    ここって賃貸用も多いんでしょうか?
    できれば賃貸は少なめがいいなと思うので。。

  38. 655 匿名さん

    650さん、とても参考になる回答をありがとうございました。
    携帯が繋がりにくいという話、タワーではよく聞きますが、やはりここでもそうなんですね。
    我が家はみなAUを使っているのですが、対処方法なども調べておいた方がよさそうですね。

  39. 656 匿名さん

    賃貸は結構多そうですよ。15戸位すでに賃貸情報に載ってますからね。

  40. 657 匿名さん

    日本人は世界の経済、アジアの政情を勉強したほうがいいね。
    幼すぎて、おバカ。危機感が全く無い。

  41. 658 匿名さん

    >>654さん
    ところでご存知でしたら教えていただきたいんですが、
    ここって賃貸用も多いんでしょうか?
    できれば賃貸は少なめがいいなと思うので。。

    私も賃貸情報で何件かここの物件みました。
    もうすでに契約になっている物件はのっていないと思いますので
    結構あるのではないかななんて思っています。

  42. 659 匿名さん

    法人契約でどうこうって書き込みもありましたが、そうなると、それも社員に貸したりするってことですよね?だとすると、いわゆる賃貸ではなくても、賃貸人が住むわけですから、それも考えると結構賃貸の部屋も多いのでは?

  43. 660 匿名さん

    まぁ、最近のタワーは賃貸部屋の多い物件ばかりですから。

  44. 661 匿名さん

    650さん
    コンシェルジュが女性、docomoが入りにくい、ファミリー層が多いなど、
    具体的なご回答、非常に参考になりました!
    コンシェルジュの他に、しっかりした管理人さんがいらっしゃるなら安心です。
    南向きは今の時期でも暑いと書かれていましたが、冬は暖かく過ごせそうですね。

  45. 662 匿名

    フツーどこでも、コンシェルジュ以外に管理人さんはいます。
    そしてフツー、コンシェや管理人さんたちは辞めたり移動があったりします。

  46. 663 匿名さん

    うちのマンションも屋上を開放しているマンションです。
    朝から夜まで解放しています(開放時間は規約を見ないとわからないですが…)が、あまり利用者はいないようですね。ただ、花火大会のある日はやっぱり皆さん屋上を利用して観られていますね。特別何が置いてあるわけでもない殺風景な屋上ですが、開放されているだけでも違いますね。ここもそうなるといいですよね。

  47. 664 匿名

    南側、暑いですよね。。フィルムは気休め程度ですよ。。とりあえずカーテン必須です。

  48. 665 匿名さん

    検討しているものです。
    お隣は****の建物のようですが
    線香のにおいやお教など聞こえたりしますか?

  49. 666 匿名

    南より西の方が、横からの西日で暑くなるのでは。

  50. 667 匿名

    666さん。その通りですね。このマンションだと南西向き(三井のマンション側)が、一番直射日光が強く暑い向きになりますね。

  51. 668 匿名さん

    興味あるなら実際見て確かめたほうが早いのでわ?

  52. 669 匿名さん

    >664
    カーテンしても、窓ガラスの外側で断熱してるわけじゃないから、結局は熱がこもるんですよね。

  53. 670 匿名さん

    確かにカーテンしても暑いですね。

    西日と言えば南西だけでなく北西側もありますけど、西日がさしてからはやはり暑いんでしょうか。

  54. 671 匿名さん

    屋上は天井薄いから開放無理。
    しかも、自殺とかあるとヤバイから安全管理上も無理。以上。

  55. 672 匿名

  56. 673 匿名さん

    >670さん
    南西、北西、両方住んだことがあります。今、住んでいるマンションが北西の角部屋なのですが、西日が当たると本当に暑いです。ただ、日の当たり時間が他の向きよりも短いと思うので、言う程気にならないかも…。夏場のきびしさは、北西よりも南西の方がきびしいと思いますね。また、西側にバルコニーがあればまだましですが、バルコニーがない場合にはフローリングや家具の日焼け対策も考えた方が良いかもしれません。

  57. 674 匿名さん

    暑さ対策もですが、日焼け対策も重要ですよね。日焼けはフィルムで万全かと思っていたのですが違うみたいなんです。UVカットしても日光が当たれば日焼けしてしまうそうです。気をつけないとです。

  58. 675 匿名さん

    最終期の販売戸数は5戸になってますが、あと5戸で完売ってことですか?
    じわりじわりと売れているのかな。

  59. 676 匿名さん

    プレミアムもまだ残ってるようだし先着順があるんじゃないですか。

  60. 677 匿名さん

    最終期の価格表を見ると、先着順もあり5戸ではないようですね。+10くらい?

  61. 678 匿名

    西日が暑いのはどこのマンションでも同じだよ。

  62. 679 匿名さん

    西日がさす夏場などはクーラーをかけてもきかなそうですね。

  63. 680 匿名さん

    どこのマンションでも暑いけど、タワマンダイレクトウィンドウの(南)西日は話にならないほど暑いよ。

  64. 681 匿名

    西日が横からさしたら暑いのはどこも一緒。タワーは太陽に近いから暑いと思ってたら間違い。どんなマンションでも戸建てでも最上階は屋根(屋上)が熱せられて暑くなる。

  65. 682 匿名さん

    安物ガラス、フィルム無し、ダイレクトウインドウの西、南向きで、周囲に遮る建物がない部屋は、夏は灼熱ですよ。

  66. 683 匿名

    タワーは太陽に近いから暑いなんてこと、どなたも言ってないですけど。

  67. 684 匿名さん

    西向きを検討されている方は、夏の暑さ対策はどんな風に考えられてますか?
    フィルムを貼って、カーテンを閉めて、エアコンをフル稼働させるしかないのかな。
    現在、西向きのお部屋に住まれている方の知恵なども教えていただけたら嬉しいです。

  68. 685 匿名さん

    夏の暑さ対策としては、やっぱり断熱ガラスや断熱サッシを導入することが一番と考えられますが、
    その他に遮光カーテンやフィルムを貼るなどの対策が考えられますよね。
    ホームセンターなどに行けば、自分でやるタイプのフィルムシートも売られていますが、
    やっぱり業者に頼むのが一番だそうです。一日中、家にいらっしゃる方なら
    エアコンのフル稼働で対策できるかもしれませんが、家を空けている人にとっては、
    遮光カーテンとフィルム対策は欠かせないと思います。

  69. 686 匿名さん

    LOEガラスて言うんですか?あれが入ってるマンション見に行ったことあります。でもそこの営業の方に言わせるとそれでも暑いと言ってました。遮光、遮熱カーテンは外せないと思います。

  70. 687 匿名さん

    一番の対策は
    他の向きを選ぶことでしょう。

  71. 688 匿名さん

    冬は暖かいですから+-0ですよ。

  72. 689 匿名さん

    あの直射を遮らないといけないから冬でもカーテンしなくちゃいけないでしょ。だから言うほど、、、、、なんですよね。

  73. 690 匿名さん

    家も西日が強かったので業者さんにフイルムを張ってもらいましたが、エアコンが急激にきくように
    なりました。
    685さんが言っている様に自分で中途半端に張るより業者さんに張ってもらった方が全然いいですよ。
    価格は全然違うけど効果を考えたら安いものです。
    エアコン温度も上げられるし。

  74. 691 匿名

    アホネガがまた息を吹替えしてきましたね。そうなると、せっかく真摯に応えてきた居住者もアホらしくてこの板からは離れますね。

  75. 692 匿名さん

    別にアホネガなんていうほどの話じゃないですよ。肯定的になり過ぎるのも、いつかのオバさん系で異常ですよ。

  76. 693 匿名さん

    私もそう思います。アホネガなんてひどいですね。
    普通の話題じゃないですか。いえむしろ重要な話ですよ。

    690さん。そのフィルムは冬はどうですか?冬は逆に暖かかったりするんでしょうか。
    うちもはろうと思っているのですが、どれにしようか迷ってます。
    コーティングというのもあるらしくて。もししているお宅があれば感想をうかがってみたいです。

  77. 694 匿名さん

    肯定的な意見以外は許せないらしく、すべてネガ扱いして異常な程執拗に叩きまくっていたあのオバサンですよね。
    なんだか同じにおいがしますね。

  78. 695 匿名さん

    熱還流率の数値が低いタイプのフィルムが、暖房で暖まった空気を外に逃がしにくくしてくれるらしいです。
    でもあまり見ないのでポピュラーではないかもしれません。
    景色が暗く見えてしまうのがデメリットのようです。

  79. 696 匿名さん

    遮光フィルムは、太陽の熱や紫外線をカットするだけでなく、冬場は断熱効果で、暖房費の節約にもなるようですよ。
    外からは室内が見えにくく、室内からは景色に影響しないタイプもあるみたいです。

  80. 697 匿名さん

    フィルムは結構な効果が期待できそうだけど自分で貼ろうと思うと難しいんだよね、空気が入っちゃって
    業者に頼むと高くつくのかな

  81. 698 匿名さん

    自分でも業者でも
    フィルムは何年かごとに貼り替えでは?

  82. 699 匿名さん

    エスカレーターの手すりが汚い
    白はやめたらいいのに

  83. 700 匿名さん

    5年〜7年位で張替えだと思います。

  84. 701 匿名さん

    もう汚れてないですか?
    外にあるエスカレーターみたいに暗い色にすればいいのに

  85. 702 匿名さん

    後半、結局ダラダラと販売してますね。

  86. 703 匿名さん

    >>693さん
    冬場は暖かいですよ。マンション自体機密性が高いので冬場はあまり寒さは
    感じませんがフイルムをはる事によって本当に寒い日でも
    暖房も低い温度の設定で十分です。

  87. 704 匿名さん

    >703
    ありがとうございます。
    勉強になりました。
    すこしの工夫で冷えにくくなるなら
    やってみたいと思います。

  88. 705 匿名さん

    冬はペアガラス部分よりも、サッシの金属部分が外の冷気を伝えて
    冷たくなるんですよ。

  89. 706 匿名さん

    冬の寒さは想像以上だったと某タワー(DW)の住民スレで読んだことあります。DWなので窓の面積が大きい部屋なんだと思います。カーテンを分厚くして今冬は対処するようなことが書かれてました。日当たりが良ければ、お天気の良い日中は暖かいんじゃないかなぁと思いますが。ちなみに一般のフィルムは、寒さに対する効果はほとんどないみたいですよ。

  90. 707 匿名さん

    寒さ対策にフィルムって初めて聞いた。
    どんな種類のフィルムが効果的なんでしょうか?

  91. 708 匿名

    私も初めて聞いた
    紫外線や暑さ対策する物だと思ってた。

  92. 709 匿名さん

    寒さ対策フィルムって窓に取り付けるやつですか?
    それだったら効果ないですよね。実際に試しましたが、寒さは変わらず・・・・

  93. 710 匿名さん

    寒さ対策としては意味はなのですね。
    まあ北国ではないので
    寒いといってもそこまで寒くはならないかと思いますが…。

  94. 711 匿名さん

    699さん
    まだ全戸埋まっていないのに、すでに汚れが目立っているんですね。
    中古みたいで悲しい。
    竣工から7ヶ月も経っているから仕方がないか・・・。
    あるいは掃除が行き届いていないのかしら。

  95. 712 匿名さん

    高輪台というところは何か人が住んでいる気配がないですね。

  96. 713 匿名さん

    695さん
    熱還流率の数値が低いタイプのフィルムとかフィルムにもいろんな種類があるんですね。
    熱還流率の数値が低いタイプのフィルムというのは一般でも探せば売っているのでしょうか?
    それとも業者限定になるのでしょうか?まあ、こういうことは業者に頼む方が良さそうですが。

    700さん
    自分で貼った場合でも業者に頼んだ場合でも同じくらいの年数で貼り替えになるのでしょうか。

  97. 714 匿名さん

    あと四戸だよ

  98. 715 匿名さん

    どうだか~ チョコチョコ変なな売り方してるよね~

  99. 716 ご近所さん

    あと4戸とか絶対に嘘だよ
    昼でも夜でもマンションの外から見れば売れ残りが目立つ
    上層中層下層まんべんなく残ってるからね

  100. 717 匿名さん

    引っ越ししてないだけでしょー。

  101. by 管理担当

スムログに「ザ・ヒルトップタワー高輪台」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸