東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか? Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 高輪台駅
  8. ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか? Part5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-20 15:05:56

ザ・ヒルトップタワー高輪台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区高輪3丁目103-3他(地番)
交通:
都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩1分
東海道本線 「品川」駅 徒歩11分
山手線 「品川」駅 徒歩11分
横須賀線 「品川」駅 徒歩11分
京浜東北線 「品川」駅 徒歩11分
京急本線 「品川」駅 徒歩11分
東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩11分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.95平米~104.53平米
売主・販売代理:総合地所
売主・販売代理:大京
売主:オリックス不動産

施工会社:三井住友建設
管理会社:総合ハウジングサービス

[スムログ 関連記事]
【高輪台駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/9825/

[スレ作成日時]2010-09-14 16:55:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ヒルトップタワー高輪台口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    実際に値引きがあるかどうかは別にして、そういうことを考え始めないといけないくらい検討者が減っちゃってるのかな?説明会はがらがら?年内に売り切るって宣言してたみたいだから、焦ってきたとか?

  2. 102 匿名さん

    そもそも150戸も怪しいけどな。キャンセルが続々出てきたらアウト。

  3. 103 匿名

    入居始まってるんですよね?引っ越しは混み合ってますか?

  4. 104 匿名さん

    実際に行けばわかるけど、集客はできてるよ。
    ウソだとおもうんなら明日見に行けば

  5. 105 匿名さん

    Part1あたりはそうとううまかったね

  6. 106 匿名

    お客がきても契約してくれないとねえ

  7. 107 匿名さん

    書き込みのレベルが低いんですけど・・・
    売れないって。そりゃそうでしょう今売ってないんだから

  8. 108 匿名

    先着順住戸があるでしょ?

  9. 109 匿名

    107さん、では既に売れた数はいくつなんですか?そこが問題なんですよ。

  10. 110 匿名さん

    そんなこと何の問題になるの?
    バカなの

  11. 111 匿名さん

    売れてない=人気が無い=資産価値が無い

    のため大変な人気を装っておりますが?

  12. 112 匿名さん

    ヒマだなぁお前
    マンションには一生縁がないから2ちゃんに行けよ

    >>のため大変な人気を装っておりますが?

    新聞読んで日本語力をつけてから書き込め

  13. 113 匿名さん

    低層じゃないの?

    ( ´,_ゝ`)プッ

  14. 114 匿名さん

    なんの事やら話が見えん。

  15. 115 匿名さん

    どれだけ人気かはわからないけど、このスレ見てる限りでは注目度高そう
    駅直結は勿論だけど、品川駅まで徒歩11分っていうのも結構使えると思うしね。

  16. 116 匿名さん

    寺と墓以外に麻布にあるようなおしゃれなビストロあるの?

  17. 117 匿名さん

    いまどきビストロがおしゃれって20年前のじいさんかアンタ

  18. 118 匿名さん

    今度行きたいので、麻布にあるらしい【オシャレなビストロ】てやつをぜひとも教えてください

  19. 119 匿名さん

    なんかさここんとこ一気に切れ味鋭いネガが消えたよね。飽きられた?
    しつこくイジラレタ方が人気物件ぽくてよいのに。
    それにしても、ここの引越しがはじまったこの三連休の閑散ぷりは、実は普段いかに契約者がカキコしてたかってことの表れだね。

  20. 120 匿名さん

    たった225戸の物件なのに、スレがPart5まで立っているのは人気物件の証拠です。でもみんな引越しで忙しいんでしょうね。

  21. 121 匿名さん

    おしゃれなビストロ好きの方は、浜田山スレにも書いてますね。
    よっぽど「おしゃれなビストロ」のある麻布がお気に入りみたいですね。

    No.289 by 匿名さん 2010-09-20 22:30
    >そんなのベランダや部屋の中に観葉植物おけば都心でもどこでもできるだろ。
    >麻布みたいなおしゃれなビストロも無いような湿気た街のどこがいいんだか。

  22. 122 匿名さん

    このビストロおやじゴクレの芝にもいたよ
    もちろんどこのビストロかは答えないけど

  23. 123 匿名

    芝では、麻布のどこにおしゃれなビストロあるのか、と悪態ついていたので、芝サポーターだと思います。

  24. 124 匿名さん

    早く麻布のどこにおしゃれなビストロがあるのか答えてよ

  25. 125 匿名さん

    91さん
    洗濯乾燥機は、壊れたら修理か、同じものを買い替えになりそう・・・。
    現実的に考えたら、洗濯なんて日常的なものだから
    のんびり大工仕事なんてしてられないですよね。
    買い替えたい時に選択肢がないのはちょっと不便ですね。

  26. 126 匿名さん

    「同じ物」がそのまま形が変わらず、壊れる時まで売ってるかな。

  27. 127 匿名さん

    売ってないかもですね。
    今のままだと斜め式しか買えないから、ちょっと不便かもしれないですね。

  28. 128 匿名さん

    入居済みの方静かですねー。あんまりネガが酷いから、新居報告もできないのかな?

  29. 129 匿名さん

    高輪台は港区の中でも飲食店不毛の地ということはオレも認める

  30. 130 匿名さん

    83さん
    >>こちらの備え付けの洗濯機の性能はどんなものなんでしょう。もし他の洗濯機に変えたい場合は、大工仕事が必要になったりするんでしょうかね。
    他の洗濯機の大きさなどによるでしょうね。今まで使用していた洗濯機を使いたいとかそういうことであれば、工事が必要かもしれませんね。ただ、ここはドラム式の洗濯乾燥機は標準装備のようなので、私はこれで満足です。メーカーがわからないのでどんな性能があるのかとかはわかりませんが。古いデザイン&性能の洗濯機が付くとは思えないですし。

  31. 131 匿名さん

    一般的にマンションは、備え付けの家電は早くから準備するので古いモデルだけど?(例えばエアコンなど)
    ここの洗濯乾燥機は新タイプが付いているのかな?

  32. 132 匿名さん

    洗濯機で検討やめる人は少ないと思うよ。ランドリーサービスもあるわけだし。

  33. 133 匿名さん

    駅直結ですごく便利みたいですね。
    第三期が始まるみたいだけど、見晴らしの素晴らしい南側ってまだあるのかな。

  34. 134 契約済みさん

    いっぱい残ってるよ。

    だけど君に買えるの?

  35. 135 匿名さん

    そんなに刺々しく当たらなくても。。。

  36. 136 匿名

    南側ってそもそもあんまり眺望よくないような

  37. 137 物件比較中さん

    ここって元々
    賃貸仕様だったんですか??

  38. 138 匿名さん

    見に行った人は皆知っている。

    驚くほどチープな設備に。

    そして他物件を知らない中国人には人気。

  39. 139 匿名さん

    もう入居が始まっているはずなのに住民版が過疎っているのは何故?みんな賃貸目的なのかな?

  40. 140 物件比較中さん

    そうなんですか
    だから見学会でも設備なんかは全く教えてくれなかったんですね。残念です。。。

  41. 141 匿名さん

    あっ

    でも景色は良かったよ。

    ただし10F以上ね。

  42. 142 匿名さん

    まともなとこに住んでる人間の基準からいくと、共用設備がさびし~い。

  43. 143 購入検討中さん

    実際見たけど、チープではなかったですよ。麻布十番みたいな豪華さはないけど。設備も悪くない。
    個人個人で見方はかわるので、まずはMR行って判断してください

  44. 144 匿名

    同じような質問って何度も出ますが、過去のものって読まないのでしょうか?賃貸仕様の話なんかどれだけ出ているか。
    しかし本当に契約板は閑散としてますね。なんでだろう?

  45. 146 匿名さん

    おいおい、ユニットバスとか既製キッチンなんてありえないって言い出す気か?
    麻布は身の程知らずだな。

  46. 147 匿名

    麻布じゃなくて、他の物件関係者じゃないの?

  47. 148 匿名さん

    契約者は地方の人、シニア、外国人あたりじゃないの?
    だから契約板が、異常に静かなんでしょ。
    元気な都心の人間なら黙ってないよね。

  48. 149 匿名

    私はお風呂は悪いとは思いませんでした。
    キッチンはついてないものが多くて微妙でしたけど。

  49. 150 匿名さん

    現在のお住まいが貧弱な方だったら、ここでも購入されるのではないかと思います。
    私共は、ご遠慮申し上げます。

  50. 151 匿名さん

    >150

    同感。

    高級マンションのバスルームは壁もタイル張りだぞ。

    まあ上を知らない146あたりはここ契約してやってくれ。

  51. 152 匿名さん

    そのバスルームはユニットバスではなく在来工法だと言うのかね?
    まぁ構造しらないおバカはヒューざーでも買ってろ、この麻布野郎

  52. 153 匿名さん

    ここは、お里丸出しのお下品な方向きですわね。

  53. 154 匿名さん

    ここは高級マンションではなく高台マンションです。

  54. 155 匿名さん

    普通のタワマンは1DKでも共用設備の恩恵に預かるけど、ここは逆。
    最上階買っても、単身者用の設備しかないからね。
    だけど管理費は普通のタワマン並みじゃない?

  55. 156 匿名

    いや、他より高いかも

  56. 158 マンコミュファンさん

    >152

    設備仕様論議が工法にすり替わり。

    さらに君のロジックは恥ずかしいよ。

  57. 159 匿名さん

    3連休はみなさんお引越しで大忙しだったんでしょうね。

    >>125
    洗濯機は同じもの以外に同じようなタイプのものにしたとしても限られちゃいそうですよね。他メーカーとか斜めドラムとかサイズが少しでも大きいものを取り付けるには、業者に入ってもらうことになりそうですよね。そう考えると埋め込み式はちょっと嫌ですね。

    ここってフィットネスルーム以外の共用施設って何があるんですか?

  58. 160 匿名さん

    159さん
    共用施設は、エントランスにあるラウンジくらいですかね。
    フィットネスも狭くてマシンの台数も少なく、満足のいくものではないらしいですし、
    どうもいまひとつな印象です。
    余計な施設は不要ですが、作るなら中途半端なものは止めて欲しかった。

  59. 161 匿名さん

    >>158
    いや君が議論をすり替えていると思う。

    タイル張りかどうかなんて、所詮ユニットバスだろ、と思う。
    ユニットバスで高級を論じている君が浅はかな成金ってこと。

  60. 162 匿名さん

    ジムだって、凄く狭くてマシン3台しかないみたいですよ。
    管理費が高いのは、駅上と何か関係してるのでしょうか?負担分があるとか?

  61. 163 契約済みさん

    ジムは会社にあるので、私には不要でした。

    共有施設ほとんどないのになんで管理費が高めなんでしょうか・・・。

  62. 164 匿名さん

    チョチョットォ~契約済みなのにしらないの~?
    管理費は徐々に挙がってから、しっかり納得してから契約しないとだけど~

  63. 165 匿名さん

    管理費の話題が出ているので便乗して質問させていただきます。

    人件費や光熱費、その他がどんなふうに使われているかは気になりますよね
    物価の上昇などもあるので値上がり自体は仕方ないと思いますが
    そういった変更があった場合、管理費の内訳というのは黙っていても説明があるのでしょうか?
    それともこちらから言わない限りは開示されないものなのでしょうか?

  64. 166 匿名さん

    管理費の内訳ですが通常総会において次年度予算が承認されるので
    その時に資料配布されます。ここは新築なので最初の総会で資料配布
    されるはずです。

  65. 167 匿名さん

    新築といっても、すでに暫定案があるわけだから、重要事項の説明の時に、他の項目と共に管理費についても説明受けるんじゃないですか?

    そして、第1回目の総会で、規約なども含めた、全ての暫定案が承認されたところで、規約や管理費などが、履行されていくんだと思いますけど。

  66. 168 匿名

    163さんは契約のときに何も説明は受けなかったんですか?
    修繕計画とかの説明とかってされないものなのでしょうか?

  67. 169 匿名さん

    説明されてるはずですよ。舞い上がっちゃって何が何だかわかんない内に、契約しちゃうケースって結構あるんじゃないですか?

  68. 170 匿名さん

    管理費は他社に見積もりをとったり動いていかないと。

  69. 172 匿名さん

    大理石でも張れば済むことを何をウジウジ言ってるの?
    普通、水周りは自分好みにリフォームするでしょ?
    それともそんなはした金すらないの?

  70. 173 匿名さん

    あのさ、アホくさいと思うほどここがどうでもいいと思ってるんだよね?じゃあなんでここにいて、なんでここにわざわざレスするの?すっごい不思議なんだけど。

  71. 174 匿名さん

    つーか、設備のグレード差なんていくらか知らないの?
    ユニットバスなんてINAXでもTOTOでもいいが、たかが知れてるよ。

    そんなものにこだわるのがこの辺に住んでいるのがおかしいよ。

  72. 175 匿名さん

    で、結局ユニットバスがどしたのよ?
    見栄えよく金かけても、そんなん坪単価数万の世界でしょ?で?それがどしたのよ??

  73. 176 匿名さん

    せっかくお家買ったのですから、楽しく考えましょうよ~

  74. 178 匿名さん

    そう正解、正解。君はいつも正解だよ、アザブ

  75. 179 匿名さん

    キャーアホくさだって〜。
    ど〜ぞおひきとりくださいまし〜〜 二度とくるなよ〜
    さよ〜なら〜

  76. 180 匿名さん

    私の見たお部屋のバスルームはタイル張りでしたよ。

    グレードが低いのは、あなたの検討されている部屋の問題では無いのでしょうか?

    もしかするとあなた自身かも。。

  77. 181 匿名さん

    177レスは切羽詰まった感ありありで気の毒なかんじまでしてしまう。もうすこし考えてレスしないと。

  78. 182 匿名さん

    180。
    お前みたいのがいるからつっこまれるんじゃ!!

  79. 183 匿名

    実際の契約者からの書き込みってないんですかね?なんかとんちんかんなのはありましたけど。ここに書かないのはまだ分かるとしても住民板もなんにもないし。買ったらもう書き込みしないものなのかな?

  80. 184 匿名さん

    もしかしたら契約者は、
    別な住民専用掲示板に行ったのでは?

  81. 185 匿名

    別とは?

  82. 186 匿名さん

    契約済みとしていないだけで、契約者のカキコはありますよね。おっぴらにしてまでどーこーの意欲はないんじゃないですか。
    だってめんどくさいでしょ。それこそアホくさってかんじじゃないんでしょうか。

  83. 187 匿名

    あんまりここ買ってよかった〜っていうのが感じられる書き込みがないような気がするんですよね。できれば良い点、悪い点を聞いてみたいんですけど、まだ住み始めたばかりだから特にはないのかもですね。

  84. 189 匿名さん

    アホくさ~って書いている方は、契約者でしょう。
    賞賛の言葉も浮かばず、ネガに疲れてアホくさ~しか出て来ないのでしょう。
    かわいそうですね。

  85. 190 匿名

    アホくさ〜の人、かなりウザいです

  86. 191 匿名さん

    なんか楽しい掲示板になってきましたね。

    >165さん
    >管理費の内訳というのは黙っていても説明があるのでしょうか?

    契約前の段階では、これと言った詳しい資料は見せてもらえないのが普通です。どこのマンションでも同じですね。修繕費の内訳も然りです。修繕はざっくりの項目くらいは分かりますが、金額まで落とし込まれません。
    なので契約の際に見せられた管理費と修繕費は、大丈夫だろうという信頼の下で契約をするしかないんだと思います。訳の分からないデベロッパーや管理会社だと問題ありかも知れませんが、ここは大丈夫じゃないかなとは思ってます。

  87. 192 匿名さん

    191.いい加減なこと言っちゃダメです。管理費の内訳などきちんと説明があるのが普通ですよ。

  88. 193 匿名

    191さんと192さんのどっちが本当?

  89. 195 物件比較中さん

    >>187さん

    物件選んで買うまでかなりの労力でしょうから疲れ果ててなかなか情報が出てこないのかも知れませんね。
    住人板で情報提供をお願いしてみるといいかも?

  90. 196 匿名さん

    似たような感じの物件ですね。
    タワマンラッシュですね。

    http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/03/dtl/00070406/

  91. 197 匿名さん

    賃貸崩れですね。

  92. 198 ご近所さん

    大京の店員で可愛い子を発見したよ

  93. 200 匿名さん

    ここのフィットネスルームって予約制なんですかね?
    住民なら自由に出入りできるのかしら

  94. by 管理担当

スムログに「ザ・ヒルトップタワー高輪台」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸