横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉はどうですか?【6】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 新丸子東
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉はどうですか?【6】
匿名さん [更新日時] 2007-12-02 11:54:00

仲良く情報交換しましょう☆

□前スレ
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8712/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8905/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9428/
【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8723/
【5】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8693/

所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)
     神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩2分
    南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩3分

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-24 21:39:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉口コミ掲示板・評判

1. 804 匿名さん

素直に武蔵小杉>>>品川>>>横浜って認めればいいんでしょ?
    それでいいと思います。

てか、品川湾岸も横浜湾岸も地震きたらなくなるから・・・

余計な心配は無用ですよ。

2. 805 匿名さん

>>801さん
    武蔵小杉も都心部を除けばいい立地かとは思いますよ。
    ただここで議論されてる品川、横浜とはやっぱり全然違うと思います。これらの駅は乗り換え以外に
    も食事や結婚式や買い物などで利用しますけど武蔵小杉は乗り換え以外で利用する事はない駅ですものね。
    駅周辺の環境利便性が全くもって格違いだとは私も素直に思います。
    乗り入れ本数だけは結構自信アリですけど!(笑)

3. 806 匿名さん

すごい盛り上がっていますね〜 一期の登録受付から、書き込み増えてますね。
    それほど気にしている人が多いのですね。
    小杉物件 コスタ完売、レジ後20戸、STF完売・・・MSTもすぐ完売になるのでは?
    自分の行動範囲の地域・好きな地域は人それぞれですので、良く検討されたらどうでしょうか?
    私は東横線が使い勝手が良いし、地元が横須賀なので 小杉にして良かったと思っています。

4. 808 匿名さん

795=802

笑える。。。

5. 810 匿名さん

>>803
    そうそう最初から別にしてりゃぁこんなに荒れないんだよ。
    何でもかんでも電車電車って固執してっから噛み付かれんの。そういう書き込みすっときは
    「僕は」とか「私は」とかあくまで個人的な意見みたいのが分かるようにしろや。それ以外は
    世間一般的な見方での内容じゃねーと分かりにくいってーの。分かった?

6. 811 匿名さん

>>809
    同〜感〜
    By 小杉住人

7. 812 匿名さん

そうですね。住所は確かにいまいちです・・。
    でも住所以外は、ほぼ満足です。小杉を良く知りませんが、たぶん再開発地域の外にはほとんど行かないと思うので、再開発地域がきれいで便利ならいいのです。
    ちなみに我が家は横浜は検討外でしたし、品川、芝浦の物件は駅から遠くて夫に拒否されました。

8. 813 匿名さん

品川の埋立地に住んでる奴は駅から歩くから、ちょっと雨降ったらすぐタクシーなんだろ。

そーゆー意味よ。
    固執しないってこと。

分かった?

9. 814 匿名さん

電車がない時間もタクシーでーす(笑

10. 816 匿名さん

私は以前新宿、渋谷から電車で15分のいわば「郊外」の駅徒歩3分に住んでいて
    品川駅徒歩10以内物件に越してきた者ですが歩く距離は伸びましたが普段の生活が全く(いい方に)
    変わりました。これは個人的な事ですが終電を気にせず飲めるようになったり映画もプリンスホテルで
    見れたり、六本木や青山や銀座で遊んでいても時間を気にしなくていいというのは優越感さえ
    覚える感じがしました。
    通勤も品川から乗る新宿方面は普通に座れるのには驚きました。
    まあこれはあくまで私個人的な話ですけど…

11. 819 匿名さん

>>816さん
    >新宿、渋谷から電車で15分のいわば「郊外」の駅徒歩3分に住んでいて

これはどちらの物件ですか?

12. 820 匿名さん

>>819さん
    固有名詞が必要なんですか?

13. 825 匿名さん

昨夜は風が強かったですが、MSTの真横は台風なみの
    ものすごい風で傘をさしながら歩くのは至難の業でした。
    おかげでビチョビチョになってしまいました。
    小杉駅前付近はそこまでひどい風は吹いてなかったです。
    ビル風って強烈ですね・・・。

14. 826 匿名さん

どうして品川、横浜とか言っているのか良くわかりません。
    ここは匿名の掲示板です。身分がわからないといいたい放題ですね。
    自分の良いと思ったところに素直に行けばいいんではなくて?
    私ども夫婦は普段電車は滅多に乗りませんが、MSTに登録しました。
    子供がいますので、学校など通う際にやはり駅が近いと大変便利です。
    すべて満足できる物件なんて皆無です。どこにウェイトをおくかで決まるのではないでしょうか?
    その中でもより自分のライフスタイルに近づけるように検討してるのだと思います。

15. 828 匿名さん

川崎市中原区新丸子東3丁目

これMSTの住所です。
    つまりみなさんの将来の住所。

ここは「新丸子東3丁目マンション」ってこと!

16. 829 匿名さん

駅2分駅2分って言ってるけど、実は2分じゃ着かない。

そりゃエントランスからの徒歩時間。
    エレベーターくるのに1分+途中フロアーに何度か止まり地階に降りるのに1分

実は 東横線改札まで4分、南武線改札までだと5分 なんですよ〜

17. 830 匿名さん

今日もMSTの宣伝DMが家に入ってたけど、これで記憶してるだけで新聞折込含め5回目。
    SFTと違って宣伝熱心だね。電車内にも広告ドーンとしてるし。。
    三井側も反応悪くて焦ってるってこと?
    そんなことしてないで分譲価格下げて欲しい。

18. 833 匿名さん

駅2分、駅2分ってすごい鼻息だけれど
    レジって新駅に1分でしょう?
    改札まで30秒あればつくような距離。

駅近は三井だけじゃないって事。

19. 834 匿名さん

間取りの話が出てたけど、角住戸ってなんであんな使いずらい間取りなの?
    三角や弧状リビングなんて家具合わないじゃん。
    どこにソファとTV置くんだぁ?
    将来転売時に不人気にならなきゃいいが。。

20. 835 匿名さん

でも、角住戸は方角はあまりいいとは言えないが、バルコニーに面した部屋が多いし、LDも広く使えるので人気ですよ。だから転売でも大丈夫。

21. 836 匿名さん

俺がこのスレをみて不思議に思うの意見が二つある。
    1つ目。ここをネガティブに思う意見。
    電車による交通利便性やこれからの商業集積を考えれば、魅力的な地区だと思う人はかなり多いはず。
    近郊地区でありながら都心にも、横浜にもあまり時間がかからず移動できる利便性はかなりのプラスポイント。
    2つ目。ここを赤羽、北千住、西船に例えられて憤慨する意見。
    ここの良い点は1つ目に挙げたように近郊地区にしては交通利便性が優れている点と今後商業集積がみこまれる点。
    別にここは都心でもない。強いては23区でもなければ、東京でもない。土地にブランド価値はないのだ。
    23区の赤羽や北千住が、神奈川と一緒にするなと憤慨するならわかるが。

22. 837 匿名さん

>俺がこのスレをみて不思議に思うの意見が二つある。
    ごめん。
    俺がこのスレをみて不思議に思う意見が二つある。

23. 838 匿名さん

北西や北東向きのリビングって寒いのかな?
    冬は暗くて、寒いイメージだけど。
    高層Mだと多少違うのかな?
    ここは天井高の割りにバルコニーがやや奥まってるので、直接日照は期待できない?

24. 839 匿名さん

828>そんなこといったって、東横線武蔵小杉駅の住所が新丸子なんだからしょーがないじゃん。

25. 840 匿名さん

川崎市中原区新丸子東3丁目

武蔵小杉って地名じゃなかったのね・・涙

26. 842 匿名さん

コピペ②

たかが武蔵小杉。たかが神奈川。たかが東京。たかが関東。たかが日本。たかがアジア。。。
    きりが無いですよ。そして意味が無いですよこの会話。

27. 843 匿名さん

小杉は地名でしょう? きっと品川駅が品川区にないのと同じ理屈なのかな。
    「丸子」はかなり古い地名のようだし、大田区側にもあるから特に変だとは思いません。
    どうせ一人で延々と問答を続けていたのでしょうが、意図がわかりませんよ。
    物件と何の関係があるのですかね???

28. 844 匿名さん

地名に価値があると思われているのでは無いでしょうか。

29. 845 匿名さん

ネガキャンなんて言われてますけど、その目的は次の2点と思ってます。

・もうちょっと安くして欲しい。高い!
    ・こんな悪い情報もあるんですよって教えてくれる。

一時取得の私にとっては、勉強になることが多く感謝しています。

むしろ迷惑なのは、マンションのことを褒めちぎったレス。

そんなことは、一時取得者の私でも分かるので、何とも言えない
    気分になります。

30. 846 匿名さん

>>844
    地名はイメージとしては大事な要素だと思いますが…?

31. 847 匿名さん

今度の土日も混雑するでしょうね?先週はびっくりしました。

32. 848 匿名さん

地名にこだわる人って、ここ買ってないんでしょ?
    それなのによく知ってるよね、住所が新丸子って。
    荒らす為にいろいろ調べてるのかしら・・。
    購入者より詳しかったりしてね。

33. 849 匿名さん

>>845
    そうそう、場所の割りに値段が高いから盛り上がってるんだと思いますね〜
    MRを見る時は絶対高級物件なども見て目を肥やしてから見るといいですね。
    この価格でこの立地、仕様が果たして適正かとかお買い得感があるかとかの判断材料にはなると思います。
    自分なりの適正価格っていうものをある程度定めておくといいと思います。

34. 850 匿名さん

地名やイメージより自分の生活や仕事にあった場所に住みたいものです。

35. 851 匿名さん

地名やイメージに価値を見出す環境で生活したくないですね。

36. 852 匿名さん

全てではありませんがイメージは資産価値に繋がる部分も多分にあると思います。
    洋服選びじゃないんだからそこらへんは検討材料でもあるのではないでしょうか?

37. 853 匿名さん

みなさん、他にどの物件を検討してますか?

38. 854 匿名さん

その通り。
    852さん資産価値に繋がるイメージの良い地名の物件を購入してください。

39. 855 匿名さん

>>853
    私は都内の中古物件と湾岸辺りを検討しています。
    アドレスを考えたら断然都内ですよね。唯一小杉の駅2分という事だけが迷う理由ですが
    レスにあったように交通手段は電車だけではないので都内に気持ちは傾いてます。

40. 856 匿名さん

小杉という住所が欲しければ、セントスクエア武蔵小杉(60m2台3LDKかは勘弁だが)とか、かなり待つことになるけどA地区とか日石住宅跡地(小杉町2丁目)とか小杉町3丁目中央地区とかにしたら?
    http://www.city.kawasaki.jp/50/50zigyo/home/kosugi/kosugi060328/(3naka)/(3naka)3keii.htm

ここの抽選に当たったら、現住所に有る小杉の文字が無くなって、いちいち最寄り駅は新丸子?とか聞かれてめんどくさいことになりそうだけど、実を取ります。前から東急小杉駅東など駅近くの開発がいつになるかと首を長くして待っていたし。

現住所だと、8時4分に玄関を出て自転車に乗って、駅前駐輪場に自転車を止めて8時11分の南武線に乗れる。それより近いマンションしか買いたく無い。他の物件検討って、C地区まで待ちか川崎にするかでしょうか。川崎だと渋谷方面が不便でちょっと嫌な感じだが…。

41. 857 匿名さん

>845
    ネガキャンの目的
    そんなもん、ここが気に入って価格も含めて買いたいと思ってる人が、
    できるだけ悪評を立てて、抽選倍率を下げたり、できれば無抽選にしたい
    と思ってやるに決まってんじゃん。今更こんな板で毒ははこうが、高いって
    連呼しようが安くなるわけがない。
    唯一売れ残れば安くなる可能性は0ではないけど、今から2年どころか半年で
    売り切れるだろうから、考えるだけ無駄。
    即日完売に近いとこほど凄いネガキャンがあるんですよ。
    一度気に入って、どうしても欲しくなったら、そりゃ風評をおとしめたって
    絶対欲しくなるもの。ややこしいのは、それに近隣ではなく、遠く及ばない
    デベのあほな営業や、前からチェックしてたのに、結果として予算が合わなくて
    買えない人が便乗するからややこしくなる。(笑)
    ネガキャンは一方で人気の証です。(笑)

42. 858 匿名さん

せっかくタワーに住むんだったらやっぱり郊外の空より都心の空に一度は住んでみたいよーな気もする。

43. 859 匿名さん

>ネガキャンなんて言われてますけど、その目的は次の2点と思ってます。
    >・もうちょっと安くして欲しい。高い!
    結局、高い高いと騒げば、人気が下がって価格が下がると期待しているだけか。
    どこの板でもいるのよね。価格に見合わないといい続ける人。

44. 860 匿名さん

ここは再開発と随分連呼されていますがスーパーとか以外に何ができるんですか?
    少しはシャレた街にでもなるんでしょうか?

45. 861 匿名さん

855さん。私も同じでした。でも、湾岸では駅近物件は終わってどんどん駅から遠くなってきてるのでやめました。もう少し早く検討していたら湾岸の可能性もあったかも。
    都内の中古は生きてるうちに立て替えがあるかも・・と思いやめました。一応、ここは立て替えなく住める予定なので。
    わくわくする物件は買えないものばかりでしたし。
    ここは、遊んだ後に気軽にタクシーで帰れないのと、住所が川崎なのがひっかかりますが、ここに決めました。
    住所に目をつぶって、再開発後の便利で奇麗な街に期待したいと思います。

46. 862 匿名さん

>861
    川崎or小杉の住所で引っ掛かるのは具体的にどういう点でしょうか?
    いくつかのレスから拾うと概ね
    ・世間一般のイメージから来る資産価値
    ・個人的なイメージとしての満足感
    ・実質的な周辺環境(小杉には大規模百貨店がない etc.)
    ぐらいに大別されるように思いますが。

47. 863 匿名さん

イメージは人それぞれなんじゃないの。
    もちろん品川区渋谷区なんかには良い響きと資産価値に繋がりそうな
    気がするけど、東京都荒川区足立区葛飾区なんかよりははるかに川崎市の方が
    個人的には断然イメージは良い。ここから先はさらに意義あるかもしれんけど、
    墨田区や北区、よりもいい感じ。東京都ってつきゃ良いと思うのは地方の田舎もん
    だけでしょ。
    全然川崎市悪くないっしょ。

48. 864 匿名さん

>860
    >>585さんがはっているリンクを見てみれば再開発後のイメージが相当わくのではないでしょうか。
    (但し、当該リンクはPDFファイルで私は開くのに結構時間かかりました。)

49. 865 匿名さん

863さん
    私もむしろ川崎市のイメージはもはや良いくらいなのですが、
    それはそれとして、関係のない他所をあげつらうのは良くないです。
    品性は高く持つ方向で、皆でもっと目指しましょう。

50. 866 匿名さん

抽選日、みなさんはどうします?

51. 867 匿名さん

品川の話が出たんで…湾岸品川駅徒歩10分に80年の定借の43階タワーが建つんですってねー価格も今の時代では奇跡的な
    価格らしいですね。普通定借っていうと50年で微妙ですが80年だと考えちゃいます。
    今年中に売り出すらしいです。

52. 868 匿名さん

品川のここの物件はみんな狙ってますからね。空前絶後の倍率になりそう。
    竣工してから売り出すって話もありますが、どうなんでしょうね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44442/

>>866さん
    自分は抽選会参加予定です。あまり早く行っても待たされるだけなので、
    少し遅めに行く予定。

53. 869 匿名さん

田園都市線東横線沿線沿いの川崎市の物件価格で言えば、
    都内の足立・練馬・北・墨田・江東より高いですよ(路線価も)。
    土地のイメージも含め、市場はそれなりにこの沿線の川崎を評価し
    てるってことでしょうね。
    住人も大手企業の社宅が多いせいか、平均以上所得のサラリーマン
    世帯が多いため、学校のレベルも公立でも特に問題ないですね。
    子どもを中心とした、近所づきあいのコミュニティーが形成されて
    いて(人口増加率と子ども増加率は川崎が日本一)治安もいいです。

川崎に引っ越してきて2年ですが、東急2沿線に限っていえば、
    川崎はかなり良好な住宅地であり、都心へのアクセスも良好な場所
    といえると思っています。

54. 870 匿名さん

川崎自体のイメージが高いわけではなく、東横線のイメージが高いだけと思われ。

55. 871 匿名さん

色々と考えましたが、パークシティ武蔵小杉に登録しました。
    高いとか安いとか、仕様が良くないとか言われていましたが妥当だと思います。
    原価がどうとか言っている人もいましたが、三井も商売ですから、当分はこれ以上にはならないだろうという、可能な限りの上限を出してきているわけで仕方がないと思います。
    将来性についての書き込みも読みましたが、はっきりいって期待はしていません。
    世の中はこの20年位の間に本当に変わりました。
    土地は絶対に値下がりしないと信じられていたのに、どんどん下がったし、終身雇用は崩壊するし、こうなることが予測できていた人は一体どれだけいたでしょう。
    今後もますます変わると思いますが、間違えなく言えることは、人は必ず死ぬということです。
    あと20年もすれば、団塊の世代もこの世からいなくなります。
    政府がどう上方予測しようと、出生率はもはや劇的には回復しないでしょう。
    確実に人口が減少し、長期的にみれば家や土地は必ず余ります。
    武蔵小杉もしょせんは川崎市です。
    郊外のマンションの価格は、都心に向かって暴落し始め、武蔵小杉も今よりはるかに買いやすくなるでしょう。
    そうなると賃貸に回すことができるのは、代官山や自由が丘といった街の、単身者用だけになるはずです。
    どなたかが書いていましたが、買いやすい価格になっても、わざわざ借りて住みたいかという風に立場を変えて考えれば明らかです。
    三井にしても、現在の価格水準が維持できると考えたら、絶対に売らないで六本木のように賃貸にするはずです。
    それでも最終的に武蔵小杉に決めたのは、どちらにしてもマンションの価格は都内のごくわずかな地域を除いて暴落するのだから、今の収入で手頃に買えるものにしておかないと二束三文になった時に失うものが大きいと考えたからです。

56. 872 匿名さん

パークシティ武蔵小杉最高! 多分ここ2−3年で一番の物件では。
    駅前だし、三井だし、タワーだし、便利だし、もうこれ以上のMSないですよね!
    絶対欲しい〜
    ここを逃したらもう二度とマンションなんて買えないかもって思ってます。
    なので1期抽選落ちても当たるまで頑張りますよ。
    職場のみんなも興味津々で今度パビリオンにみんなで行ってきます〜わくわく!

57. 873 匿名さん

やっぱり大大人気ですね、MSTはっ
    もう買わなきゃ絶対損って感じ
    周りにも超薦めてますっ
    武蔵小杉は5年後は自由が丘並のおしゃれスポットかもね

58. 874 匿名さん

871さん

ここのところ全然内容のない意見が多い中でまともなご意見ですね。
    不動産資産の将来的な下落はほぼ専門家の一致した意見です。
    多分日本経済もまた下降線と個人的には読んでます。

マンションを資産として考えず、住居としてとらえ判断すべきですね。
    経済的には多分一生賃貸に住んだ場合と大差ないんだと思います。

59. 875 匿名さん

将来的には下落するのかもね。
    でもしばらくは一般サラリーマンには厳しい価格が続きそうだなー。
    マンション欲しい30代の人たちすごい人数だから需要もなくなりませんな。
    5年も経てばゆっくり減ってゆくでしょう。

60. 876 匿名さん

ここはいい物件だとおもいます

ですが
    このマンションに目がくらんで
    ローンを組んでまで買うようなひとは
    一生ローンにしばられて終わるでしょう

素直に現金購入者にゆずるほうが幸せなのにわかんないんだろうね

61. 877 匿名さん

いいこと言いますね。がんばって下さい。

62. 878 匿名さん

ここ買っときゃ一生安泰でしょう!ははは

63. 879 匿名さん

876さん素直に譲ってくださるんですね。ありがとうございます。

64. 880 匿名さん

2年後ぐらいには消費税大幅UPがあるから、
    一般サラリーマンはますます買えなくなります。
    ただ、値上がりして庶民が買えなくなれば売れなくなり、
    5年も経たずに値下がりするかもね。

65. 881 匿名さん

いいこと言いますね。
    でも色々な面でがんばって下さい。

66. 882 匿名さん

何が何でもここは買いですよーみなさん!
    ネガキャンには絶対に耳を貸さないように。
    何も考えずに購入すればそれでよし!

67. 883 匿名さん

今すぐ登録に行こう!
    じゃないと一生後悔しますぞ。
    今までの皆さんのご意見が証明してくれてます。
    ほとんど大絶賛でしょ。
    だからここは最初で最後の超人気物件なんですっ!

68. 884 匿名さん

この掲示板って色んな業者の人たちが思惑があって書いているようですね。
    私は1年くらい待って、売れ残りがあれば安く購入したいなとのんきに構えています。
    売れ残るとしたら北側の低層階でしょうが。タワーマンションの場合、北向きでも日照が良いと書いてありますが、本当ですか? タワーマンションの北側を見上げるとやはり、お日様は当たってないですよね。本当に明るいのかな?

69. 885 匿名さん

おそらく住民内にヒエラルキー社会が構築されるね。無理して購入すると疲れそう。

70. 886 匿名さん

無理しないでいいんですよ。

71. 887 匿名さん

↑ を見ると、1本か…もうすぐ圏外に去る人だな。と思う。

72. 888 匿名さん

↑携帯電話の話ですか?

73. 889 匿名さん

まだまだですね。

74. 890 匿名さん

もう少し待ちましょう。

75. 891 匿名さん

> 2年後ぐらいには消費税大幅UPがあるから、
    既にSFTからMSTまで5%近く上がった上、住宅減税も消滅。5%以上値上がりしたも同然で、既に一般サラリーマンには、世帯で住むには狭い部屋とか、駅近だけどタワーで有る意味が無い低層階しか買えなくなってますよね。でも大人気。消費税が5→10%に成っても、一般サラリーマンが駆逐されて購入層が変わるだけで何も変わらない気がする。まあ、今の小杉住人とは金銭感覚が違う購入層になるだろうから、駅周辺に集まる店も今とは変わった雰囲気の店が集まって、おしゃれな雰囲気の街に変わっていくかも。再開発で地価が上がれば、客層に合わない店はどんどん潰れて入れ替わることに成るだろうし。

76. 892 匿名さん

>884
    普通は人気のない北側低層階なんかがすごい倍率になるのが最近のタワマンの傾向。本来はその立地に手を出せないような所得層の人たちが買える価格なもんだから日照、眺望捨てて立地と憧れのタワマンに人気殺到します。むしろ日照や眺望の良い区画は必ず広くて価格が高い訳ですが倍率は大して上がらないので金ある人には買える確率は高いです。北側低層階欲しいなら申しこんどいた方がいいよ。いっとくが私は業者じゃないぞ。

77. 893 匿名さん

そうだよね。
    安い部屋、特に北側はバラだらけだよ。

78. 894 匿名さん

タワマンって憧れなの?それって一部の人の思い込みじゃない?
    大きな集合住宅になるほど安物になっていくイメージがある。
    今のタワマンと、昔の団地が同じ印象というか。

79. 895 匿名さん

皆さん、買いですって!周りのみんなはもう登録してますよ。
    バラ沢山ついてたでしょ。このご意見板でも大人気だしね〜〜
    SFTみたいすぐに完売しちゃうから早く決めましょう!
    もし1期抽選外れても2期で絶対挽回できるからあきらめないことが大切。
    もう二度とない最高のマンションですから!!

80. 896 匿名さん

パークシティ武蔵小杉最高! 多分ここ2−3年で一番の物件では。
    駅前だし、三井だし、タワーだし、便利だし、もうこれ以上のMSないですよね!
    絶対欲しい〜
    ここを逃したらもう二度とマンションなんて買えないかもって思ってます。
    職場のみんなも興味津々で今度パビリオンにみんなで行ってきます〜わくわく!

81. 897 匿名さん

http://info.yomiuri.co.jp/mag/yw/

週刊読売の記事、ちょっと心配です。

人気の超高層マンションは「もう買えない!?」
    「長周期」地震の恐怖が襲う

建築学会、土木学会が緊急警告 最上階は2.5メートルの揺れが8分のシミュレーション、31階では家具半数以上が転倒/90%超の高層階住民が「絶望的な恐怖」/対策はあるのか——

大都市圏で続く超高層マンションブーム。地震に対する最新の建築技術が結集され、「震度7でも倒壊しない」が売りである。ただ、超高層マンションが大地震に見舞われた例はなく、本当は何が起こるのかは、実は誰にもわからない。ここ数年、建築学や地震防災の分野で、大地震では「未曽有の事態」が起こり得ることが、徐々に明らかになってきた。
     地震の揺れのうち「長周期地震動」は遠くまで伝わりやすい。この周期と建物の「固有周期」が一致すると、建物は地面の4〜6倍も揺れる。家具固定器具はほとんど効かない恐れがあり、安全空間確保などの対策が急務。住民の避難をどうするか、被災後の「超高層難民」対策など、最新データを基に、山積する課題をリポートする。

82. 898 匿名さん

☆☆☆ 住んで環境よし、貸して回転よし、売って利確よし! ☆☆☆

83. 899 匿名さん

〜地震と火災にはどう考えたって弱いっしょ。これは宿命。
    入居したら生命保険加入しましょう。〜

84. 900 匿名さん

やっぱり大大人気ですね、MSTはっ
    もう買わなきゃ絶対損って感じ
    周りにも超薦めてますっ
    武蔵小杉は5年後は自由が丘並のおしゃれスポットかもね

85. 901 匿名さん

初歩的な質問ですいません。当方30歳前半です。
     ・このマンションは(リフォーム含め)50年間くらい住めるでしょうか?
     ・「管理費+修繕費」は階により1万5千円(最下階?)〜4万7千円(最上階?)みたいですが、
      今後、どの程度まで値上がりすると予想されますか?
     ・「オール電化」は安全ですが、ガスを使うより割高にならないんですか?
    ご回答をよろしくお願いします。

86. 902 匿名さん

901
    ○50年住めます。
    ○管理費+修繕費に関しては営業の方に聞くか配布される資料に記載されています。
    ○オール電化については素人発言では申し訳ないので渋谷の電力館で体験してください。
    以上

87. 903 匿名さん

901です。
    902さん、どうもありがとうございます。
    大変参考になりました。

88. 904 匿名さん

902です901さん補足致します。
    ○管理費+修繕費は数年周期に必ず上がります。正確な計画表が有りますので営業の方に用意してもらって見てください。もし用意でき無いのであればそれはダメな営業ですのでチェンジして貰いましょう。
    ○オール電化で一番変化があるのはキッチンではないでしょうか。キッチンに立つ方の意見を聞きながら話を進めるのも大事かと思います。
    以上

89. 905 匿名さん

ここは100年コンクリですよ〜

90. 906 匿名さん

先日管理説明会で長期修繕計画は配布されているので頂けると思いますよ。
    MRの方のお話では手入れをすれば3代住めるマンションだそうです。

ただ、修繕計画は管理組合で話し合って住んでから1〜2年おきに見直し
    していくものだと聞いたことがありますので、目安程度ではないでしょうか?

91. 907 匿名さん

>>896パークシティ武蔵小杉最高! 多分ここ2−3年で一番の物件では
    地域は武蔵小杉限定でって意味ですよねぇ?

92. 908 匿名さん

☆☆☆ 住んで環境よし、貸して回転よし、売って利確よし! ☆☆☆

93. 909 匿名

職場のみんなも興味津々?みんなでパビリオンへ行くの?マッサージ機を使いに?
    このところ、お客さんが少なくなってひまになったデベさんの書き込み?と思えるようなものが多く、なんだかなーです。
    賃貸のタワー2棟もあるし、賃貸の方は供給過剰気味。駅に近いといっても、借り手がつくやら。まして値段の上昇はちょっと。

94. 910 匿名さん

いいマンションだとは思うが、これ、保育園とか絶対不足するよね。
    そのあたりはみんな気にしないのだろうか?
    それに、湘南新宿ラインは30分に1本停車だよね?

95. 911 匿名さん

910さん
    いい情報有難うございます。
    みなさんにも少しは役にたつ話じゃないでしょうか。

96. 912 匿名さん

>>910
    あれっ、新宿からは15分に1本ぐらい出ていると思ったが、停車しないということ?
    渋谷で乗り換えれば済むことだけど。

97. 913 匿名さん

今の湘南新宿ラインの特急が30分に1本ですよね
    駅ができる頃には本数が増えるらしいですよ

98. 914 匿名さん

今日登録へ行かれた方、どなたかバラの咲き具合の状況を詳しく教えてください。

99. 915 匿名さん

今回は、網入りガラスのある向きって有るのでしょうか?
    どなたかご存知ですか。

100. 916 匿名さん

・光熱費はオール電化のほうが割安です。
     理由:電気・ガスの場合は基本料金を両者に支払っているから・・・

101. 917 匿名さん

> 今回は、網入りガラスのある向きって有るのでしょうか?
    SFTは隣接する商業施設との間で延焼を防ぐために西向きは網入りガラスにする必要がありました。
    MSTは公共施設を含めて一体なので、網入りガラスの場所は無いはずです。

102. 918 匿名さん

> 今日登録へ行かれた方、どなたかバラの咲き具合の状況を詳しく教えてください。
    今日は登録に行っていないのにレスしてすいません。
    登録は先週済ませているけどMRに行って来ました。
    同タイプでもバラの付いていない階も有りながら、下層を中心に高密度で咲いてます。
    ココまで来ると、最終日に倍率見て倍率低い部屋に登録した方が良いでしょう。
    また、既に登録した方も、倍率に偏りが有るので、最終日に上下の同タイプの部屋に変更を
    考えるのも有りかもしれません。
    それから、不人気?、値下がりする?、なんて声も有りますが、SFTより割高だけど、
    結局は売り切れるまたは第2期に回るだけと思います。
    小杉の駅前はおろか、小杉の町全体から建設中のパークシティーが目立ってきて、
    建設中のパークシティー自体が広告塔となりつつあります。
    後になれば、周辺は値上がりして、なおさら買えなくなりそうな気がしてきた。

自分の登録した部屋は、早くも結構な倍率になっていて、当たる気がしない状況に成っていた。
    賃貸で家賃を払いながら、将来中古で出たときに買うためには、毎年家賃分以上の利益を
    投資などで稼ぐ必要が有る。ハズレた場合に備えて投資の勉強を始めることにしました。
    のんびり抽選を待っている場合じゃない。こんな低い確率などあてにせず先を考えていかないと。

103. 919 匿名さん

914です。918さん、ありがとうございます。私も先週登録してきましたが、低層階なので、倍率気になってしかたがありません。
    ちなみに最終日に登録を上下タイプの変更するなんて可能なのでしょうか?変更はきかないものと思っていましたが。
    それと、倍率は営業に教えてもらったんですか?バラは各部屋1つしかつかないので、何倍かはボードだけみても判断できずでは?

104. 920 匿名さん

>>919
    SFT低層階購入者(抽選経験者)です。
    倍率は営業に聞くと教えてくれると思いますよ。
    私も直前まで超気になったので、メールで状況を聞くようにしてました。
    ただ直前での登録住戸変更が可能かどうかは、確認してみてください。

抽選会の日は本当にどきどきしました・・。
    当たるといいですね。

105. 922 匿名さん

MRの方に聞いてみましたが変更は出来ないという返事でした。

106. 923 匿名さん

倍率は聞けば教えてくれます。
    どんどん聞きましょう。
    ただし、一度登録した部屋を変えることはできません。

107. 924 匿名さん

やはり一発勝負でしたね。
    人気物件ですから、最終日に登録されていない住戸へ登録するほうが賢いかもしれませんね。

108. 925 匿名さん

SFT1期購入者です。今までのパターンからいうと登録は最終日に大量に入ります。
    皆さん見極めようとしているんですね。私もそうでしたし。
    今考えてみると、意中の部屋があってかつ少しでも競争を避けたければ、早めに登録したほうがよかったと思います。ギリギリまで倍率を見極める人は倍率を気にしがちだからです。
    意中の部屋が未登録であれば今すぐ登録をおすすめします。既に「先住民」がいても心が決まっていれば登録しちゃいましょう。1倍と2倍ではやはり1倍のほうが後から割り込まれやすいので。

「最終日に登録されていない部屋への登録」は最終日に大量に登録が入る状況に置いては現実的に困難で、蓋を開けてみると、5倍になってたなんてリスクもあるのでおすすめできません。

109. 926 匿名さん

>912
    湘南新宿ラインは、高崎線から来たものは横須賀線経由で横浜・大船方面に向かいますが、宇都宮線から来たものは東海道線経由になります。
    どちらも新宿に停車しますが、武蔵小杉を通る電車はそのうち半分になるんです。

110. 927 匿名さん

成田エクスプレスも止まるのであれば、東海道直通列車も止まるようになるではないですかね。
    東海道線自体も品川〜横浜間で川崎の1駅に止まりますしね。

111. 928 匿名さん

ご存知と思いますが念のため、東海道線横須賀線のルートは一部平行していません。
     東海道線 東京-新橋-品川-川崎-横浜
     横須賀線 東京-新橋-品川-西大井-(武蔵小杉)-新川崎-横浜

112. 929 匿名さん

>926
    湘南新宿ラインは全便が横須賀線経由です。そうでないと新川崎にどうやって宇都宮行きが止まるんだ?それに東海道線経由なら川崎から新宿に行く列車があってもおかしくないはずだが1便もないぞ?ちょっと調べればわかるだろうが。

113. 930 匿名さん

皆さん、買いですって!周りのみんなはもう登録してますよ。
    バラ沢山ついてたでしょ。このご意見板でも大人気だしね〜〜
    SFTみたいすぐに完売しちゃうから早く決めましょう!
    もし1期抽選外れても2期で絶対挽回できるからあきらめないことが大切。
    もう二度とない最高のマンションですから!!

114. 931 匿名さん

絶対欲しい〜

115. 932 匿名さん

931さんじゅうぶんわかりましたよ。
    皆さんも、みんなわかってます。

116. 933 匿名さん

またこぴぺですね。ここがだめでも東横線挟んだ東西に
    タワー建つんでお金ある人はそっち狙う人もいるのでは?

他で言えばタワーはまだまだ計画が沢山あるようです。
    慌てなくても大丈夫かと・・・

117. 935 匿名さん

ライフスタイルに合った環境に住んで下さい。

118. 936 匿名さん

友人が汐留の有名な高層マンション最上階から近々引越す予定ですが、その理由として「子供の発育によくないから」と言ってました。

MSTは日本一の高層レジデンスというのは周知の通りだと思いますが、高層での居住による精神疾患罹患率が統計上高いことについてみなさんどう思われますか?
    例えば、主婦の自殺率、老人の痴呆率、小児の呼吸器疾患及び精神疾患が有意に高率である事など。

119. 937 匿名さん

>>936
    そもそも統計上高いということを、信じてないので無意味。

120. 938 匿名さん

121. 939 匿名さん

無知とはある意味幸せですな。
    常識ですよそんなこと。デベは否定しますがね。

122. 940 匿名さん

新丸子東三丁目サラリーマン団地第二号棟 ってか。

123. 941 匿名さん

しっかし、このマンションは超格差マンションだな。

低層は3000万、高層は15000万 格差5倍! はめずらしい〜

所得差だともっとだろう。
    組合うまくやっていけるのかな?

124. 942 匿名さん

柏の葉の何と比べるの。どっちがお買い得かってこと。
    それはいい勝負かも。
    っえ、物件として。
    そりゃ比べるまでもないでしょう。値段倍ぐらい違うんじゃないの。
    一番近いターミナルの秋葉原にも30分ぐらいかかる上、それ以外
    どこ行くのも乗り換え伴う駅と、武蔵小杉比べてもね。
    まー値段は半額ぐらいで柏の葉なら買えるだろうから、それなら
    いいんじゃない。俺は1/3でも買わないけど(笑)

125. 943 匿名さん

940さん
    の職場は給料制ではないようですね。

126. 944 匿名さん

階層=所得層によってコミュニティも違うんだろうな。
    ローン返済で家計はぎりぎりなのに、外に対しては見栄はらなきゃいけないし・・・。
    疲れそう。
    中で劣等感を感じながらも、外ではその憂さを晴らす生活って・・・

127. 945 匿名さん

942

さんはSFT既契約者ですね。
    ここはMSTの板ですので、かき乱さないでくださいね。
    自分のMSを否定されてる気持ちは分かりますが。。
    みっともないですよ。

128. 946 匿名さん

いっそ、管理組合を34階を境に二つ作ったら。
    乗るエレベーターも違うんだし。

129. 948 匿名さん

944
    あんがい自分が思っているほど他人は気にしていませんよ。だから胸を張るべきです。ガンバ

130. 950 匿名さん

みなさん他人のグラウンドで直球勝負ですね。

131. 951 匿名さん

金持ちだから高層階を買うという考えは偏見。
    金持ちでも低層階が好きな人はいるからね。

その逆はないけど。

132. 952 匿名さん

もっともですね、ケムリと私達は頂上を目指しているんです。

133. 953 匿名さん

風邪だってひきません。

134. 955 匿名さん

>929

全線横須賀線経由ではないぞ。逆に、新川崎に高崎行きは止まんないだろ。君こそ、良く調べなさい。
    ちなみに、926は東海道線横須賀線の説明が逆。

135. 956 匿名さん

新丸子東3丁目超格差団地2号棟

136. 957 匿名さん

大人はまだしも、子供達はどう思うんだろう。
    階層で上流中流下流が分かれてるなんて。。

137. 958 匿名さん

東横線って事だけに目がくらんでここが所詮川崎だって事が頭から抜けてる人多いよね…

138. 960 匿名

東戸塚のタワーに住んでますが、高層と低層の差って好みの差
    ってみんなわかってますよ。

139. 961 匿名さん

心配する方のあたまの中も子供だから子供の将来が心配です。

140. 962 匿名さん

深夜に未来の我が家をよく眺めますがポツン、ポツンと明かりが点いている部屋があって「まだ作業してるのかなー」「おつかれ様です」と勝手に心のなかでつぶやいています。

141. 963 匿名さん

960さん
    では何で同じ間取りで分譲価格がこんなに違うの?管理費とかも。

それはそうと、一般に低層階の方々の方が管理費の滞納が多いそうです。
    滞納者には督促するけど、法的強制力はないので管理費、積立金が全体で欠乏します。
    だから格差マンションを高額所得者は好まないんですよ。

142. 964 匿名さん

>958
    川崎ってことも期待値の一つなんですけど?

143. 966 匿名

ねぎと大根は値段が違う。

144. 967 匿名さん

笑笑笑笑
    低層の高倍率必至の登録者(965)みたいな
    方必至ですね。今週が登録の山だから昨日の夜のネガキャン
    凄すぎ。

購入に迷ってる方は低層はお買い得ですから登録がお得とおもう。
    抽選に当たってもキャンセルはできるし。当たってから迷えばいいと思う。
    最終日にも低層で1倍ー2倍のところに登録して当選してから考える
    のが一番の方法だと思いますね。

145. 968 匿名さん

965
    川崎駅は欲望の坩堝だから、どうだろうね。
    格差エレベーターとかいう人は時間軸をわかってない人。
    上の方の人は落ちぶれて売って
    夜中にひっそり出て行く家庭も多かったりするもんだよ。

146. 969 匿名さん

>>964
    川崎に何期待してんの?少なくとも洗礼された街には到底なり得ないと思うけど…
    ラゾーナに入ってる店舗見ると「まあそこまでだろうな」って感じですね。

147. 970 匿名さん

967=SFT契約者
    そろそろ否定的な意見に対し全てネガキャンとか言うのは止めましょう。レベル低い。
    こんなところでキャンペーンする意味なんて元々ありっこないのですから、アホらし。
    自尊心傷つけられたからネガキャンのレッテル貼ってごまかすご意見見苦し。

148. 971 匿名さん

968
    そういうあなたは低層階ですね。いろいろ大変でしょうが頑張って。

149. 972 匿名さん

高所得者の皆様、日夜のレス巡回ご苦労様です。

150. 974 匿名さん

この時代に発想が古い!次っ

151. 975 匿名さん

一流企業ってどこ?

152. 976 匿名さん

高所得者の方がチェックしているので突飛な発言は止めましょう。

153. 977 匿名さん

ご自分たちも高所得者になれば問題ないのでは??

154. 978 匿名さん

早速の叱咤激励ありがとうございます。ご苦労様です。

155. 979 匿名さん

977さん
    名言ですね。こんな言葉を吐けるように努力します。

156. 980 匿名さん

高額所得とか一流企業とか、結局そうなれない方たちのひがみですか?
    たくさんの世帯が入居なさるわけだし、ある程度の格差は仕方ないのではないでしょうか?
    うちは、一流企業でもございませんし、高額所得者でもありませんが…。
    プライドを持ちましょう。

157. 981 匿名さん

そのとおりです。自分の身の丈に合った部屋を選べばよいのです。
    ここは間取りも1LDK〜4LDKまでさまざま。
    生活スタイルに合った部屋なら、3000万だろうが1億超えだろうがよいでしょう。

158. 982 匿名さん

最終日に行く方はやっぱり申し込みの入っていない部屋狙いなのでしょうか?

159. 983 匿名さん

本日MRに行った方、よろしければ情報を下さい。
    現在何個くらいのバラが付いているのでしょう?

160. 984 匿名さん

最終日に行く方は、慎重な方かクジ運が悪い方じゃないのかなぁ。

161. 985 匿名さん

しまった!クジ運悪いのに初日に登録してしまった!

162. 986 匿名さん

SFT抽選落選者です。
    SFTの時は最初の週末に1番で登録して結果2倍になり
    落選しました。今回は最終日に行って未登録の部屋にして1倍で購入する
    予定です。6000万を超えると未登録もあったり1倍キャンセルもあったりで
    残り物でいいと考えててます。バラの密度の感じから5千万台だと抽選多そうですね。
    東向き北東角部屋も人気そうですね。去年5月終わり頃からMRに行ってますが
    もう疲れました。(~o~)

163. 987 匿名さん

>>986
    SFT購入者です。
    SFTのときも、私は最初の週末に登録番号1番をGETしたものの、結果2倍抽選になり、
    抽選会ではガラガラから「2」が出て、落選しました・・・
    が、運よく繰上げ当選で購入に至りました。こういうケースもあります。

確かにもうお疲れの気持ちよ〜く分かります・・私も落選したときボー然としました。
    ある程度「縁」の要素もあるかと思いますが、
    最終的に倍率がついても、「とりあえず」登録されている方もいらっしゃいますので、
    本当に契約するところまで行く人(要は本気で購入する気な人)がどれくらいいるのか、
    なかなか本当の倍率が見えないところが難しいところですね。

164. 988 匿名さん

> 去年5月終わり頃からMRに行ってますが
    うちも事前予約制の説明会から出てるから、もうそんなになりますか。
    結局当たらなそうな高倍率になってしまったし、縁が無かったということでしょうね。
    あまりもの倍率に、既に失望しています。
    ハズレたから残り物で我慢したという思いで住み続けるのも嫌なので、他をあたることになりそう。
    他といっても、何も思い当たりませんが…。

ここを逃したら、都内だけど同予算で同じ面積を確保するには駅から遠い不便なところかな。
    駅から遠い上に駅自身のアクセスが悪い場所って嫌だなぁ。都内という名ばかりでダメっぽい。

165. 989 匿名さん

なんか僻みっぽい人が居て厭ですね。
    別に年収だけで、やりたい仕事を決めてそれを目指してきたわけではないでしょう。
    もっと自分の仕事に自信を持って、自分のライフスタイルや身の丈に合った住居を選べば
    良いと思います。そんなに高収入が全てと思うなら、そういう仕事を目指して学生時代から準備し、
    就職後も実績を積みながらより良い職に移っていけばいいわけだし、なぜそうしないの?

また、一流企業に勤める=高収入では無いですよ。今の景気で恩恵を受けているのは、
    企業とその投資家。企業の発行済み株式の時価総額が1年で1.5倍になっても、
    そういう企業では安定重視で平均給料が1.5倍になったりすることはありませんから。
    小さて名が通っていなくとも高収益な企業の方が、能力は求められるけどよっぽど給料がいいはず。

166. 990 匿名さん

絶対欲しい〜

167. 991 匿名さん

何度もくどいね。勝手に頑張れば〜

168. 992 匿名さん

絶対欲しい〜

169. 993 匿名さん

SFTの第2期(最終期)購入者です。第1期は倍率3倍で外れてしまい、それでも欲しい気持ちが強かったので、2期は予算を500万円アップし登録のない部屋を最終日前日に登録して、何とか無抽選で購入することができました。

第1期の時も最終日の夕方ギリギリに登録し希望の部屋は2倍の2番目だと思ったのですが、フタを開けてみたら3倍に上がっていました。2倍のままなら当選番号だったのに、3倍の2番は補欠ですらなし。難しいものです。結局、2期目で購入できた部屋は予算大幅オーバーでオプションを加えてさらに高くなってしまいましたが、今は満足しています。

MST購入を希望される方たちも大変だと思いますが、皆さまに幸あらんことをお祈りします。

170. 994 匿名さん

SFTは間に合わず買えなかったけど、その資金でBRICS買ってこの間20%で回ってくれた。
    MSTの値上げ分位は十分凌駕したんじゃないかな。

171. 995 匿名さん

来年販売予定、2010年竣工の38F建て ステーションプラザタワー武蔵小杉 の情報ご存知の方いらっしゃいませんか?何かご存知でしたら教えて欲しいのですが。

172. 996 匿名さん

パークシティー武蔵小杉の低層階の西向きの部屋の購入を考えていますが、どうでしょうか?

173. 997 匿名

実は、西向き低層のハーブ栽培ルーフバルコニー近くは狙い目です。

174. 998 匿名さん

もうタワーはここだけで結構です。

175. 999 匿名さん

私も西向きの部屋を検討しています。間取りからいくと北向きの方がクローゼットが広々していて魅力的なんですが…。997さんのいうハーブ栽培ルーフバルコニーというのは何ですか?

176. 1000 匿名さん

>>998
    どうしてですか?
    差し支えなかったら教えてください。

177. 1001 匿名さん
  178. 1002 匿名さん
  179. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉」の記事があります

スポンサードリンク

MJR新川崎
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2