横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レイディアントシティ向ヶ丘遊園てどうですか?(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 多摩区
  7. 東三田
  8. 向ヶ丘遊園駅
  9. レイディアントシティ向ヶ丘遊園てどうですか?(その3)
ゆうえん [更新日時] 2007-12-29 01:12:00

イタリアはいよいよ内覧会、入居です。契約者も検討者にも有意義な意見交換の場といたしましょう。
(その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9164/
(その1)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9418/


所在地:神奈川県川崎市多摩区東三田3-10-4885-1他
交通:小田急小田原線「向ヶ丘遊園」駅 バス10分 「専修大学入口・川崎ゴルフ場入口」バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
レイディアントシティ向ヶ丘遊園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-05-15 22:05:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レイディアントシティ向ヶ丘遊園口コミ掲示板・評判

  1. 681 入居済み住民さん

    途中までは平和的に解決するのかと思ったらまた嫌味な感じに

    誰が誰の回答したっていいじゃん、いちいち気にしすぎ

    673さんは言葉尻をとるというより何でもいいから文句をつけたいというのがまるだしですよ

  2. 682 Q4契約済みさん

    フランス街区のゴミ置き場の件です。

    フランス街区図面集のP3〜4(1階平面図)を見ると、『ゴミ置場』と『ゴミ収集車作業スペース』があります。共用部(コミュニティアネックス)に隣接しています。

    粗大ゴミ置場はそこではなく、自走式立体駐車場の北西側に隣接しています。

  3. 683 弥七

    Q4契約済みさん

    ↑いい情報ですね、私もイタリアの図面を見たのですが全体図は小さくて残念ながら詳細はイタリア区分しか載っていなかったんですよ。
    でも“ゴミ置き場(1)”となっているのを発見したので、“(1)”ってことは(2)があってもおかしくないな?と思っていました。

    イタリアでも“遠い”って意見もあったので、良かったですね!

  4. 685 弥七

    >>678=684さん

    私は貴方の質問に対して、全て返答しているつもりです。
    一方他者に成り代わり返答もしています。『それは何故か?』ですか?

    それは、少なくともお互いに歩み寄ろうとする意図で書かれたものであるからです。折角そのような意図でも書き方によって誤解を招くこともありますよね?私も然りです。
    そのようなときに『売り言葉に買い言葉』とならないように第3者(完全中立とはなっていませんが、歩み寄りを意図する者)として間に入ることで、相互理解を目指したいと願うからです。

    私も偉そうなことが言えるような者ではありません。
    でも、身内ならともかく誰が見ているかも判らない公衆の前でのやり取りには、尊大にならずに対応していきたいと心掛けているつもりです。

  5. 686 678

    いえ>>678で書いている通り、弥七さんへの質問にはあおあおさんがあおあおさんへの質問にはスマイルさんがお答えになるのですね。というくだりですよ。前の書き込みをみて頂ければわかると思います。
    あなたへのことは書いてませんよ。私も感情的になっていますが、あなたの友人も皮肉たっぷり、売り言葉に買い言葉、だけどもそれに対しての批判はなにもないですよね。朝のスマイルさんの書き込みはどうなのでしょう?場の雰囲気を壊してないのですか?わたしは>>681さんに言いたいですね。

    でももういいですよ。弥七さん相手にしてくださりありがとうございました。私が見なければいいんですよ。また、こうやって書くと横からしゃしゃり出てくる人間が出てきますからね。どうなんでしょう私はこういう人間って一方的な意見で人を誹謗中傷し逃げていく。これ以上いうとまた波風がたちますので・・・やめておきます。

  6. 689 周辺住民さん

    先日、車で東名から下りて偶然そちらの前を通り、素敵なマンションが建っているのを知りました。

    夜でしたが建物の明かりがとてもきれいで、女性ならあこがれるようなとてもおしゃれなマンションだと思いました。

    でも・・。こちらをのぞいてみたら、なんだか大変そうで。

  7. 690 契約済み

    ルールはありますが匿名なので、結局は何でもありです。
    重要なのは“情報の仕分け”でしょうか。
    少なくとも、入居済み、契約済みの方々かは書き込みの内容を見れば明らかなので、実際そうでもないと思います。

    この程度の議論で物件の価値云々などがあり得ませんからね。

  8. 694 スマイル

    >ゆうさん
    住民板の立ち上げ、ありがとうございます。

    管理組合、自治会の立ち上げに関する意見交換等は、そちらに移りましょうか。

  9. 695 入居済み住民さん

    682さんごみ捨て場の件ありがとうございます。
    やっと問題が解決できました

  10. 700 Q3

    結局閉鎖のお知らせはきませんでした・・・

  11. 701 契約済みさん

    はじめまして!
    フランスを契約したものです。

    角部屋の観音開きの窓、あれって雨は降り込んできますか?

    網戸はついているのでしょうか?

    イタリアの方、教えてください!

  12. 702 匿名さん

    >701さん
    どのくらい値引きして購入しました?片手オーバーくらいですか?

  13. 703 購入検討中さん

    車で敷地周辺を見回ってるときに公道からオベリスク方面への進入口付近にコンクリートが一部欠けてるのが見えました。フランスはまだ施工中ですがここの扱いってどうなるのでしょうか?このままとは思いませんが気になったので。

  14. 704 あいうえこ

    >>701さん

    観音開きの窓の件ですが上層階と下層階、又風の強い弱いで
    違って来ると思います。
    私の所は中層部で、かなり強い雨が降った場合は若干(ほんの少し程度)
    雨水が室内に入りました。
    弱い雨の場合は窓の内側に雨水が付く程度でした。
    (ちなみに7/31入居から現在までの状況です)

    網戸の件はもちろん標準で付いております。
    アコーディオン式の網戸で左右へ畳む形状となっています。
    難点としては掃除が少し面倒だなと感じております。
    普通の形状の網戸は掃除機で簡単にホコリ等を吸い取れますが
    アコーディオン式は波型?山谷型?なので掃除機でガシガシすると
    破けそうで怖いです。

    何か簡単な清掃方法を知っている方居ましたら宜しくお願い致します。

  15. 705 フランス

    はじめまして。

    フランス街区契約の者です。 宜しくお願いします。

    イタリア街区の方々にお聞きしたいですが、日々の通勤・通学及び買い物で
    坂道の実感は、如何でしょうか

    今まで、地所さんから電気助動自転車(?)を借りて、OKとか生田駅とか行ってみましたが、毎日ではありませんので、実際は如何でしょうかとちょっと
    心配です。

    宜しくお願いします。

  16. 706 入居済み住民さん

    OKストアーは自転車でもぜんぜん大丈夫ですが遊園までは行くのはすごく楽ですが帰りは電動自転車でもかなりしんどいです。特に専修大学の中の坂道は冬は凍結したらたぶん歩くのも危険なくらいの坂道です。

  17. 707 イタリアン

    通勤に自転車を使うなら生田駅がいいと思います。ただし、行きはヨイヨイ、帰りはコワイです。天気の良い日なら健康のためにも自転車はいいですね。

    日綜のパンフには“生田駅から徒歩16分”となっていましたが、何処をどう歩けば16分で着けるのか、日綜に聞いてみたいと思っております。

    ちなみに、私は通勤には向ヶ丘遊園まで小田急バスを利用しております。
    棟の目の前ですし、案外本数もあり、駅まで10分足らずで行けますので、助かります。

  18. 726 契約済みさん

    あーあ、上に”有意義な意見交換の場といたしましょう”って書いてあるのにねえ。。

  19. 728 入居済み住民さん

    投稿ボタンを押す前に、まずは右上の「荒」ボタンをクリックしましょう。

    本題に戻って自転車ですが、遊園からはさすがに辛いけれども、生田からならばアシストがあれば余裕と毎日のように乗っている家族は言っています。私はまだ試していないので、近くチャレンジしてみるつもりです。

  20. 729 ヌコ

    まだ入居前のころ、ためしに普通のチャリで生田から上ってきたときは
    非常にしんどかったのですが、おそらくここのマンションの住人と思わ
    れる女性が、子どもをカゴにのせてアシストで生田の坂をのぼってきてい
    ましたよ。

    私はアシストを試したことがありませんが、けっこういけるのではないかと
    思います。なお、現在、私はバス通勤です。

  21. 730 あおあお

    初めての方、一度だけお会いしたことがある方
    あおあおは、間が空いてしまいますがちゃんといますよ。
    そもそも住人ですので逃げも隠れもいたしません。
    匿名と言えば匿名ですが、HNでカキコしております。
    会社では主に設備関係の維持管理業務をしていますので
    解る範囲と今までの業務経験から質問には、できるだけ
    お答えしたいと思います。
    (隣の担当は、もろにビル管理業務ですので私が解らなければ聞いていきますよ。)

  22. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸