横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミレナリータワーズ 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 塚越
  8. 矢向駅
  9. ザ・ミレナリータワーズ 3
匿名さんの復代理 [更新日時] 2008-05-19 20:35:00

横須賀線「新川崎」駅徒歩16分、南武線「矢向」駅徒歩7分。
今注目のラゾーナにも徒歩圏内(徒歩21分)。
総戸数756戸の超大規模マンション!!
いまのところ順調に売れているそうです!!
スレも順調に伸びて、3本目です。よろしく!!

【公式HP】
http://www.goldcrest.co.jp/html/tmt/index.html?p=o1

【お約束】
このスレッドは購入者・検討者用です。
他社物件販売員さんやアラシさんはほどほどにお願い致します。

所在地:神奈川県川崎市幸区塚越4丁目345番1他(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩16分
    南武線 「矢向」駅 徒歩7分
    東海道本線 「川崎」駅 バス10分 臨港バス「元住吉」行き「塚越」バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
ザ・ミレナリータワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-02 17:26:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミレナリータワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    65㎡でもBWがないタイプもありますよ。
    もし、BWが要らないのであれば、そちらを買えばいいのでは?

  2. 402 入居済み住民さん

    >>399さん

    >まだ未入居世帯が多いのでなんともいえないでしょうが、現在の実行の速度がどのくらいか知りたいです。

    うろ覚えで申し訳ないですが、スピード測定サイトを試したら80Mぐらい出てました。
    何かのアプリをダウンロードしたときに、タスクマネージャのネットワークのグラフを見てたらピークで90%ぐらいを示したこともありました。

    まぁ、おっしゃる通り世帯数が少ないせいでしょうが・・・

  3. 403 398

    399さん、ありがとうございます!
    もしうちにBWあったら悲惨なBWになってるかも・・・わははっ(^^;)
    4LDKがあったら速攻契約してたのにぃw

  4. 404 匿名さん

    住宅情報ナビを見ると、BW付2階西向き65㎡の部屋が3,698万円で出ていますね。
    この2階西向き65㎡は、少し前まで3,400万円台で出ていたように思うのですが値上げ??

  5. 405 匿名さん

    3,698万円でも安すぎ。

  6. 406 匿名はん

    安くはないでしょ

  7. 407 購入検討中さん

    この近辺のほかのマンションよりは安い

  8. 408 購入検討中さん

    このマンションは売れていますか?外観がよさそうですが、

  9. 409 物件比較中さん

    お願いですが、BWってなんでしょうか?

  10. 411 購入検討中さん

    BW=ウォークインクローゼット。

    ガンダムの外観よりも、
    タワーなのに、タワーな造りではないことのほうが気になるな。。
    派手好きには好まれそうだけど、ネーミングセンスが悪いんだよね。

  11. 412 匿名はん

    川崎のマンションラッシュも一巡して、
    結局売れ残るべくして売れ残ったのはここでしたね。

    まあ、今から検討しはじめればここが候補になるんでしょうけどね。

  12. 413 匿名さん

    ここはまだ売れてるほうだよ。
    名前は出さないけど、目を覆いたくなるような惨状のところは他にある。

  13. 414 物件比較中さん

    413さん
    どこですか? こっそりと教えてください。ヒントだけでも。

  14. 417 匿名さん

    >>415さん

    413さんの発言を読んで、私もそこが最初に浮かびました。
    その物件スレも全然盛り上がってないし、売れてないみたいで値下げがすごいみたいですね。

  15. 419 匿名さん

    BW付きの間取りもある新子安の物件は、いつの間にか築後1年のカウントダウンに入ってますね。
    ここは第4期らしいですが、相変わらず順調なんですかね???

  16. 420 購入検討中さん

    武蔵小杉から東横線を使って通勤しておりますが、
    このルートは鬼ですね。
    毎日、遅れるのが当然で到着時間が読めないんです。
    ミレナリーのある矢向なら、川崎経由でJRで通勤すればいいですが、
    いま話題にのぼっている某平間の物件は、ちょっと厳しいかも?

  17. 421 物件比較中さん

    以前、近隣の保育施設不足の書込みを見ましたが、、、
    川崎市の大型マンションのキッズルームで
    独自に保母さんを雇って、保育施設にしてしまった、というものがありました。

    こちらでも立派なキッズルームがありますし、
    需要が見込めるなら、キッズルームに保育士さんを雇ってはいかがでしょうか?
    ^^
    きっとすごく便利になりますよ♪

  18. 422 ご近所さん

    無理じゃないですか、、、
    もともとそれを求められていたけど売り主は拒絶した。
    そんなマンションを選らんだ人たちが保育施設というリスクを負うとも思えない。
    また管理会社も売り主の子会社だろうし、積極的にリスクを負うとも思えない。

    マンション住民だけを対象とすると、保育士が必要とする期間は何年でしょうか?10年くらい?
    このマンションの住人が絶えず入れ替わっているなら継続的に保育施設の必要性があるでしょう。
    しかしそれはありえないし、そんな短期間で消える職場に応募してくる保育士がどれほどいるか?

    保育施設で事故が起きた場合の対応などを考えると、マンション管理組合が対応できるとはとても思えない。場所を無償提供などして運営会社を見つけるか?

    それとも住民以外の子供も受け入れるか?
    しかし、そのようなつくりになっていないからトラブルがおきるのは必至でしょう。

    うまい解決方法ないですか?

  19. 423 匿名さん

    以前にも書き込みがあったように提供公園の敷地を一部つぶして保育園を設置するのが住戸への影響も少ないし、近隣の子供達も受け入れしやすいのでは。
    物件のすぐ隣に保育園があれば共働き世帯へのアピールになるし、キッズ向けプールは園児の水遊びに使えます。
    他の川崎市内マンションでキッズルームを保育所に転換した事例があるのなら、700戸以上でキッズルームもある大規模物件で保育所設置ができないこともないでしょう。保育所設置により地域との共生をアピールすれば、物件のイメージアップにもつながります。
    再開発により変貌する新川崎駅が最寄りだの、ラゾーナが生活圏だの、停められる車の一例がレインジローバーだのイメージ先行の広告よりも、保育所設置のほうが実際の生活にかかわることなんではるかに検討者の心に響くと思いますがね。

  20. 425 匿名さん

    上階の人の音で悩んでいます。。。
    毎日、1日に何かしらドンドンかドーンとよく聞こえます。

    引っ越してきた当初は昼過ぎから夜までずっと音がしてましたが、片付け等で「仕方ない」と思っていました。ですが、夜11時頃にドリルで壁を削るような音も聞こえてきました(涙)2重床でないので音が響きやすいのかもしれませんし、お互い様の所もあるのですが、夜にドリルの音がする=全く周りを気にしないっていうのが、これから長い未来を考えるととっても不安です。。。そのような方なので、挨拶にも勿論来ていないので、どのような家族構成、年代の方が住んでいるのかは不明です。
    毎日、昼間も聞こえますが夜型の方なのか、特に夜ドンドンとかドーンと今でも聞こえます。

    管理人さんに相談したら「介入できない事」と言っておりました。「3月に住人会議を開くから」と言っていましたが・・・。
    こういう事って角がたちますし、言いづらい問題ですよね。
    どうしたらいいでしょうか??
    また、みなさんは周りの音って響いてきませんか?聞こえてきませんか??

  21. 426 匿名さん

    >>420
    川崎駅までの時間で比べたら、
    某平間の物件から平間駅まで徒歩3分+南武線4駅8分=11分。
    ミレナリーから矢向駅まで徒歩7分+南武線2駅4分=11分。
    似たようなモノでは?
    しかも、矢向駅改札は線路の反対側のため、
    ラッシュの朝は踏切が上がらずに、横断橋を渡る羽目になる分、不利かもしれない。

  22. 427 物件比較中さん

    マンション保育所の助成があるみたいですよ〜
    http://www.asahi.com/life/update/1222/TKY200712220183.html

    これからでも、充分対策できると思います!!

  23. 428 物件比較中さん by427


    後日の設置も可能ですし、

    みんなで力をあわせれば、
    きっと出来ると思います♪

    補助や助成もあるみたいですしね。

  24. 429 匿名さん

    川崎市の助成制度って、「これから建てるマンション」だけの適用ってことはないですか?

    あと、提供公園は既に川崎市のものだから、デベor入居者がどうこうできるものでもない。
    それに、冬場の朝方はマンションの日陰になる保育所ってどうかと思う。

    ここのキッズルームってそんなに広いの?転用は難しいと思う。
    容積率は200%ギリギリで作ってるから、新たな建物を増築するのもムリ。

    ご参考ですが、川崎市の認可保育園の待機児童数です。http://www.city.kawasaki.jp/35/35kikaku/home/fukushi/download/1131e679...

    > しかしそれはありえないし、そんな短期間で消える職場に応募してくる保育士がどれほどいるか?
    保育士派遣を受託してる企業なんてたくさんあるから、人繰りを心配することないし、
    築30年位経ってる近くのコーポでもそれなりに子どもがいるみたいなことを考えると、
    マンション内保育所の寿命が10年と決め付けるのはいかがかと思う。

  25. 430 ビギナーさん

    結局は地域の待機児童の問題であって、
    このマンション内だけで解決する問題じゃないですよね。
    近くに保育所できないかなー。

  26. 431 匿名さん

    >>429
    マンション住人だけに開かれたと仮定して。
    その保育所に入りたい子供が1人しかいない場合でも料金は変わらずということでいいのですか?
    その場合足りない予算はこのマンションの管理組合や行政からでてくると言うことですか?

    マンションの住人の流動性がないと仮定した場合、ずっと子供が生まれ続けるというのは無理な話だと思います。

  27. 432 匿名さん

    保育所を希望しているひとはどの程度の施設を希望していますか?
    保育園と呼ばれるものを希望しますか?
    それとも託児所と呼ばれるものを希望していますか?

  28. 433 匿名さん

    > マンションの住人の流動性がないと仮定した場合、
    それを仮定すればそうだろうが、その仮定ってほんとに正しい?

  29. 434 匿名さん

    >>443
    仮定に正しいも間違いもないです。
    仮定は話を単純化するためにするものですから。

    もし違う仮定をしたいなら、
    1.最初から入居していた世帯の家族構成から今後増加する乳幼児数と時期はどうか?
    2.どのくらいの頻度で、どれだけの世帯が入れ替わるか?
    3.入れ替わってきた世帯に乳幼児がいるかどうか?
    4.3.の乳幼児が保育所を必要とするか、否か?

    このくらいの条件を提示しないとどの程度の保育所が必要かわからないですよね。
    1.は完売までデータが出ませんが、売り主がデータを持っていると思います。
    2.は管理会社がデータ(今までの経験則)持っているでしょう。
    3と4はわからないですよね。

    近所の河原町小学校を見てると近くのそんなに住民の入れ替わりはないように思えます。

  30. 435 匿名はん

    どちらにしても、
    同世代が大量に引っ越してくるのは、
    地域には迷惑な話です。

  31. 436 匿名さん

    >>434
    将来のレスを引用しとるねw
    むかしのレスで、「仮定の話をしてもしょうがない」って言ってた「守る会」系と思われる人がいたけどw
    というあげ足とりはこのくらいにしておいて、
    429は流動性があることの傍証としてセントラルコーポを例示してるんじゃないのかな?
    あなたは河原町小学校を傍証としいるけど。

    確かに仮定は仮定だが、現実的ではない仮定では誤った結論になる。
    429もあなたも、ひとつの例だけを取り上げて議論すると誤った結論を導く可能性がある。
    まじめに議論したいなら、あなたが挙げてる1.〜4.をひとつひとつ吟味する必要があるじゃないのかな。

    最近の女性の社会進出の流れから、4.としては「必要とする人が多い」だと思われるが、
    2.については、GCコミュニティは社歴からして10年くらいしか経験データもっていないだろうから、
    「マンション内保育所の寿命が10年程度か」ということを議論するには、信頼度が不足していると思われる。
    それこそ、隣のセントラルコーポの管理組合が経験データ持ってるんじゃない。

    >>435
    ユナイテッドシティのときも、さぞや迷惑したんでしょうかねぇ。

  32. 437 匿名さん

    失礼、自己レス。
    ×それこそ、隣のセントラルコーポの管理組合が経験データ持ってるんじゃない。
    ○それこそ、隣のセントラルコーポの管理会社が経験データ持ってるんじゃない。

  33. 438 匿名さん

    保育所を設置すれば他物件との差別化につながるし、入居者も便利。
    人材は派遣なりを活用すればよいと思われ、キッズルームを転換するのであれば容易に閉園可能。
    入居者らしき書き込みでも設置を求める声があるのに、初めからダメだとか無理だとか決め付ける意図が不明。検討したうえで無理ならやらなければよい。
    待機児童問題の深刻化について心ある方なら、同じ物件の保育園児を抱える世帯のためにも近隣の待機児童を抱える世帯のためにも検討の価値があるとお気づきでしょう。

  34. 439 匿名さん

    小さい託児所レベルのものは作れるかもしれませんが。。。
    何人受け入れられることができるでしょう。10人も難しいのでは?
    そのような状況で、どのように入所児童を選考するのでしょうか。バイク置き場みたいに抽選? 
    で、夏場はキッズプールを使うんでしょうけど、入居者ならば誰でもキッズプールは使えるわけで、
    そこで入所児童が他の入居者の子どもにケガさせた場合、誰が責任とるの?
    …などなど、金銭面もそうだけど、運営全般のいろいろなことを考えなければいけないと思われます。
    保育士をアウトソースしたとしても、管理責任はどうするのかということです。
    設置してハイ終わり、じゃないんだから。

    それと、あそこって「コミュニティルーム」であって「キッズルーム」ではない。
    まだ管理組合発足してないみたいだけど、理事会はどこでやるのかな?

  35. 440 匿名さん

    川崎市では今後300戸以上のマンションの計画時に保育施設の設置を誘導し、費用を助成するそうです。
    700戸以上も戸数があるのに保育施設のひとつもないと、中古になった時に時代遅れな物件になり、共働き世帯から敬遠されてしまうかもしれませんね。

  36. 441 ビギナーさん

    マンション管理組合の理事会がどこでやるのか等、
    何者か分からない人には関係ないことでしょう。
    すぐに託児所を作るのはおそらく難しいけど、これはマンション内の問題。
    管理組合の話し合いでならともかくとして、
    この掲示板で「無理」だとか決めつける問題じゃない。

    とにかく、現状は託児所は無し。
    その状況を鑑みて購入を検討すればいいじゃないですか。
    検討版なんだから。

  37. 442 匿名さん

    >>425

    後から引っ越ししてきたフリして、上階の家に挨拶に行ってみては?
    顔見知りになってから、やんわりとお願いすればそれほど角はたたないと思いますよ。
    先に住んでるのになんで?と思うかもしれませんが、
    騒音は話さないとわかりませんので頑張ってみてください。

  38. 443 匿名さん

    ↑確かに、それが1番の有効(友好)策?って気はしますが・・
    難しそうだなぁ〜(^_^;)

    >>425さん

    がんばって!

  39. 444 ご近所さん

    私もご自身で挨拶に行かれることをオススメします。
    わざわざ挨拶に出向いて来たご近所さんに対して、
    悪い対応をする人なんてまずいないですよ。
    その後であれば、騒音の件もきっと素直に謝ってくれますよ。
    管理組合とか、管理会社などの当事者以外の人から言われると、
    言われた人は一層ムカつくものです。
    そもそも、下階ならまだしも、上階に挨拶に行くこと自体変?
    という意見もあるでしょうけどね。
    悶々とするよりは、マシでしょう。

  40. 445 匿名さん

    >1日に何かしらドンドンかドーンとよく聞こえます。
    >夜11時頃にドリルで壁を削るような音も聞こえてきました
    >特に夜ドンドンとかドーンと今でも聞こえます。

    音の発生源である上階の人は一体、何をしているのでしょう?

  41. 446 匿名さん

    私の知り合いが
    「100人いれば、おかしな人間が1人はいる」と
    以前言っていました
    700戸オーバーのこのマンションだと
    世間の常識が通用しない人が、残念ながらいてもおかしくありません

    >>425さん
    まずはカドが立たない方法で解決するべきでしょうが
    あまりに酷く、受容の限度を超える場合は
    法益措置(訴訟)も視野に入れるしかないかもしれません
    確か先日そういう訴訟があったような気がします
    我慢できない場合は専門家(弁護士)に相談することも
    お勧めします

  42. 447 匿名さん

    >700戸オーバーのこのマンションだと
    >世間の常識が通用しない人が、残念ながらいてもおかしくありません

    直接当人に申し入れるのが手っ取り早いですが、逆ギレされるリスクもゼロではありません。
    ポストに匿名の手紙を入れてみては如何でしょう?相手は必ず見るのでそれなりにプレッシャーはかかるでしょうし、やめるまで入れ続けることもできます。直接言うことができない(あるいは言っても聞かない)のなら、視覚で訴えるのが一番かと。。

  43. 448 物件比較中さん

    うちはいま社宅で、上の階が空き家なんですが、
    どかどかどん!とすごい音がすることがよくあります。
    周りに聞いても、どこで音がしてるのかわかんないよと言っていました。
    鉄筋は共振して、全然関係無いと思える場所で響くことが
    あるそうです。

  44. 449 匿名さん

    >442 さん
    ありがとうございます。
    そうですね、こちらから挨拶に行って、まずは友好になってみようかと思います!
    緊張しますが・・・頑張ってみます!!

    >443 さん
    ありがとうございます。
    そうですよね、私もそれがいい、それしか無いかもと思いました。
    言い出すまで時間がかかるかもしれませんが、とても難しい問題ですが、まずはご挨拶→友好作戦で行こうかと思います。。。

    >444 さん
    ありがとうございます。
    はい、仲良くなって、そうすれば自然と上の人も気を使ってくれるかも☆何て甘いかな。。。
    でもそうですね!第三者に言われ事は確かに腹が立つかも!
    仲良くなって様子を見たいと思います。

    >445 さん
    それが謎なんです。ドンとかドンドーンとかって足音でしょうか?足音でそんなに響くほどヤワな作りだったら、それはそれで泣けます・・・(涙)
    ギギギギギーッという音も一か月くらい前の昼間に一週間くらい続き、最近もまた聞こえます。3,4日一度は工事?リフォームをしてるのか電動ノコギリのような音です。。。今日も朝からギギギギギーッ、ウィーーーッッンと大きな音が聞こえました。何を一体やってるんでしょうか??あまりに大きく響いてくるので、壁とか床とかいじっていて、私達の部屋に貫通してこないか恐怖すら感じるこの頃です(涙)

    >446 さん
    賃貸でないので、気軽に引っ越せないのが辛いです。
    訴訟・・・できれば避けたいものです(涙)
    友好的になれるように試みてみます!
    ありがとうございました!

    >447 さん
    はい、一番怖いのは逆ぎれなんです。。。
    今、世の中のニュース見てても多いですよね(涙)
    賃貸でないので、気軽にもう引っ越せないのが辛いです。。。

    >448 さん
    兄も言っていました!兄の家は一番上の角部屋なのに「どこからか変な音が聞こえる」と。
    ノコギリのような大きな音は、ベランダから確認して、明らかに上階の人でしたが、確かに全ての音が上階の人とは限りません、証拠もありませんし。。。
    こういうのって本当難しい問題ですよね(涙)

  45. 450 匿名さん

    直床構造は確か二重床よりも音が伝わりにくいんですよね?
    前に見に行った直床の物件では二重床の太鼓現象?の再現をやっていました。
    直床なのに音が伝わりやすいのはなぜなんでしょうね。

  46. 451 匿名さん

    専門家がいる事務所に聞いてみたらいかがでしょうか。
    音は個人差があるので、難しいところだと思いますが、
    理由はハッキリした方が良いですよ。

  47. 452 匿名さん

    実は鴻池組が手直しをしてたりして。

  48. 456 入居済み住民さん

    南の70㎡のお部屋を購入させていただいたものです。
    今は家族4人で快適に過ごしています。
    私もマンションを探していたときはこの掲示板を何度か拝見しましたが、
    みなさんあまり気にされない方がいいと思いますよ。
    この掲示板を書き込んでいるのは、殆ど別のマンションの営業の方だと思うからです。
    もし、不安な点がありましたら直接営業の方に聞くのがおすすめです。
    あとは、実際に入居している方に聞くのもいいかもしれないですね。
    では、みなさんも良いお住まい探しをしてください。

  49. 457 ご近所さん

    今日の朝刊に第四期二次のチラシが入ってましたね。
    さらに、同じチラシがポスティングされました。
    販売熱心ですね。

  50. 458 匿名さん

    週に2回は営業の人から電話がかかってきます。

    今が買い時です!!みたいな。。あぁ。。

    遠まわしに断っているんですけど、効果ないみたい。

  51. 459 物件比較中さん

    完全に売れ残りましたね。
    マンション価格が上昇する局面だと、次第に値頃感が出て売れてゆきますが、逆に下落局面
    だと、次第に割高感が強くなりますます売れなくなります。
    大幅値引き以外に在庫を一掃するのは不可能でしょう。新子安の物件と同じ運命でしょう。

  52. 460 4丁目

    この物件の評判をGC営業や入居者に聞いてみるのもよいとは思いますが、近所の評判は4丁目の人に聞いてみるのがよいでしょう。

  53. 461 匿名さん

    それはどうでしょうかねえ。
    ご近所さんが「守る会」の関係者ではないという保証はありませんし。

  54. 463 物件比較中さん

    >>455さん
    それはひどいですね。同情します。
    それでその先はどうなったのですか?

  55. 464 物件比較中さん

    462
    客観的な事実です。竣工しても数百戸売れ残っていますよ。
    ゴクレはこの物件に関しては完全に販売手法とタイミングを誤ったようですね。
    個々の値引き交渉をするにはあまりにも残り戸数が多い。後は武蔵新城でやった
    ように「売れ残り分はすべて1000万円引き」とかの対策が必要でしょう。

  56. 465 匿名さん

    >武蔵新城でやったように「売れ残り分はすべて1000万円引き」とかの対策
    ほんとにこんなことやったの?
    根拠のある話なの?

  57. 466 匿名さん

    464ではありませんが1000万円引きも夢じゃないかもしれません。
    今から交渉される方、頑張ってみて下さい。

    http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20071217/1005456/

  58. 467 匿名さん

    引用している日経トレンディネットの記事は、こことも武蔵新城とも、何の関係もないじゃん。
    もし、「武蔵新城でやったように「売れ残り分はすべて1000万円引き」とかの対策」が嘘っぱちなら、464のレスの他の部分も眉唾物だよね。

  59. 469 匿名さん

    今どれくらい販売が終わっているんですかね?前に半分くらいとの書き込みがありましたが最近はどうなんでしょうねぇ??

  60. 470 匿名さん

    販売側が先に折れるか、購入者がいつまで待てるか粘り合いですな。
    賃貸住まいの人にとっては、必要になったときに買うのが一番。
    いつまでも賃料を払い続けるのは、どう考えても無駄ですからね。

    資産価値を求めて購入する人ならば、もう少し粘ってみれば、
    と思っているかもしれないけど、
    既に購入した方への対応も必要なので、値下げはしないはず。

    でも、所詮は矢向ですよ。
    このマンションは資産価値を考えて買う方に向いている物件じゃない。
    ご自身の生活を考えて、購入したほうがよっぽど幸せだと思います。

  61. 471 匿名さん

    >塚越で○○m2が○000万以上なんて・・・
    >適正価格は−○000万だと思いますが・・・

    ○の部分には、好きな数字を入れてください。
    462さんのおっしゃるように、主観であって、何の役にもたたないクソ情報ですが。

  62. 472 匿名はん

    久々に書き込み盛り上がってますな!

    ここは竣工間際に販売開始だから、
    業者は売り時をのがして、
    儲け損ねてしまいましたね。

    川崎の他のマンションと競合し過ぎたのかなあ。
    もう少し売れただろうに、、、。
    まだまだ高いよ。

  63. 473 匿名さん

    既存不適格マンションが、通常の近隣新築マンション並みの価格というところに無理があるのでは!?
    >直床直天井のエコノミー詰め込みマンション
    で近隣新築マンションと比べてこれといった特徴もないようですし、これからできる大規模マンションには設置が促される保育施設もない。
    まあ、今は条例施行でここと同じ高さの建物が建てられないので、眺望が遮られない最後のマンションという特徴があるかもしれませんがね。。

    【一部テキストを削除いたしました 副管理人】

  64. 475 匿名さん

    確かに書き込み盛り上がってます。
    どこも売れ行きが芳しくないので、デベの営業さんたちひまなんでしょ。
    ひとつサンドバッグがわりにミレナリーでも叩くかといったのりなんじゃないですか。

  65. 476 匿名さん

    700超えるマンションて、そんなに早く売れるものですか?
    23区のタワーマンションならと思いますが…

    そういえば、このマンションの近くに2箇所デベが土地を購入してるみたいですね。
    情報お持ちの方いらっしゃいますか?

    矢向周辺も変化があるでしょうか…
    あれだけ人が乗り降りする駅なのに、何か手狭で、階段下りるとき滑りそうで怖い!

  66. 477 周辺住民さん

    たしかに矢向駅はここ数年で利用者が増えた割りにボロいまま放置ですね。
    南武線は武蔵小杉−尻手間を立体交差する話があるから、
    その辺の方針が決まるまで、駅改良に着手できないのかもしれないですね。

  67. 478 匿名さん

    ここはの最寄り駅としては、
    「再開発により変貌する新川崎駅」がアピールされていたんで、きっと南武線矢向駅のボロさなんて気にする検討者はいませんよ。
    マンションズでもいつも新川崎駅のページに出ているし、載せているのはラゾーナの写真ばかり。
    マンションズに地元矢向や塚越の紹介を載せているのは見たことありません。

  68. 479 匿名さん

    俺は矢向から通勤しようと思って
    矢向駅からの通勤時間を気にして検討してますよ

  69. 480 匿名さん

    >>476
    デベってどこのデベ?
    一応確認。

    もしGCだったら購入した土地ありますよ。
    2箇所確認できています。
    周辺住民さんだったら1箇所はすぐにわかると思います。
    もう1箇所は小さめですね。

  70. 481 匿名さん

    モリモトだよ

  71. 482 近所をよく知る人

    床屋さんが話している矢向駅周辺の新マンション2棟はNEC跡地が長谷工、伊奈跡地がモリモトとの事、住所は前者が幸区塚越、後者は鶴見区矢向。

  72. 483 匿名さん

    実家に近いのでこの辺で探してます。長谷工のが建つんですね。

    ここの営業さんにうちはこの物件はあまり興味がないと遠まわしで言っても、しつこいくらいに2日に1回は電話がかかってきます。見に来ませんか!って。なんとかして欲しいです。

  73. 484 匿名さん

    >>483さん

    営業マンの電話勧誘がしつこいのは、どこのデベも一緒ですよ。
    適当に他の物件を買いましたって言えば、かかってこなくなります。

  74. 485 匿名さん

    >>483さん
    同感です。ここの営業さんアホみたいに夜でももう見飽きたチラシもって夜更けに登場しますので、気をつけてください。
    電話も当たり前に同じセリフで土日の来社を促されます。
    全く売れてないんですね・・・MR行った時は「今は売り手市場ですから」などと勘違いも甚だしい
    セリフ吐いていたのに。

  75. 486 匿名さん

    今年の夏で竣工後1年が過ぎ、中古扱い。
    営業さんも必死なんでしょ。
    おそらく上から「今、市況が悪いのはわかっとる!そこを売るのが営業の腕ではないか!あんたらに高い給料払っているのは何のためだと思うか!」ってなハッパをかけられているんじゃないでしょうか。

  76. 487 匿名さん

    営業で一番すごいのは明和地所でしょ。
    ゴークレ営業なんて甘い甘い。

  77. 488 匿名さん

    >電話も当たり前に同じセリフで土日の来社を促されます。

    どんなセリフですか?

    最近の週末午後のMR駐車台数は6〜9台程度のことが多いように見えるのですが、建物も完成していて入学シーズン前なのにこんなものなんでしょうかねえ??

  78. 490 匿名さん

    長谷工物件がオープンするとどのマンションも書込みが増えるような気がするのは私だけでしょうか?

  79. 491 486

    私は近隣の住民で、デベロッパーの営業ではないのですが。
    長谷工は大手のひとつなので、いつでもどこかで物件はオープンしています。
    被害妄想なのでは。

  80. 492 匿名さん

    直床構造なんですよね。
    P100%、500円〜をアピールしてますよね。
    そういうところがハセ公物件と似ているから何かと比較されやすいのかもしれません。

  81. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸