横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミレナリータワーズ 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 塚越
  8. 矢向駅
  9. ザ・ミレナリータワーズ 3
匿名さんの復代理 [更新日時] 2008-05-19 20:35:00

横須賀線「新川崎」駅徒歩16分、南武線「矢向」駅徒歩7分。
今注目のラゾーナにも徒歩圏内(徒歩21分)。
総戸数756戸の超大規模マンション!!
いまのところ順調に売れているそうです!!
スレも順調に伸びて、3本目です。よろしく!!

【公式HP】
http://www.goldcrest.co.jp/html/tmt/index.html?p=o1

【お約束】
このスレッドは購入者・検討者用です。
他社物件販売員さんやアラシさんはほどほどにお願い致します。

所在地:神奈川県川崎市幸区塚越4丁目345番1他(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩16分
    南武線 「矢向」駅 徒歩7分
    東海道本線 「川崎」駅 バス10分 臨港バス「元住吉」行き「塚越」バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
ザ・ミレナリータワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-02 17:26:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミレナリータワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 101 契約済みさん

    99
    しかも検討者ではないし。。。
    それは川崎市に言うことであって、
    ここの掲示板に偉そうに言うことでは無いでしょ。

  2. 103 匿名さん

    >>100-102さんは過剰反応、特に101、102さんはこのような掲示板を見る適性が少しないと思います。この掲示板は99さんでも100-102さんのモノでもない。川崎市に言うのもこの掲示板に書き込むのも自由ということを忘れてしまっては大人気ないです。
    しかもこのシステムは名前は自由に選べます。検討者が全員検討者を名乗っているはずもなく、他の物件の掲示板でも見て回ったらいいと思います。

    102さんの意見にあるように結局は自分に都合の良い施設があったほうがいいということです。

  3. 104 匿名はん

    99さんは地元民で、
    ミレナリ−の建設を快く思っていない方だと思います。

    検討する上で
    地元民の素直な発言としてとらえるのがいいと思いますよ。

  4. 106 匿名さん

    荒らしはスルー。どうせ、何言っても
    > 言い訳は聞きたくありませんねぇ。
    って聞く耳持ってないんだから。

    ところで、シンカの住民板をみると、
    「あー、こうやって住民運動は盛り上がっていくんだな」っていうのが分かりますよ。
    いろいろ理由をつけるけど、結局自分のことしか考えてないってパターン。

  5. 107 匿名さん

    >>106
    こことは比較にならないけどね。
    ここはミレナリーの住人がほしいと願う保育園もいやだって言う方もいらっしゃるようだし、、、

    あっちは鹿島田跨線橋の下に交通広場ができる予定もあるし、そこに駐輪場を作れば駅により近い駐輪場ができる。しかもマンション側ではなくK2タウン側に駐輪場を作ることも可能。わざわざマンションの目の前に作る意図がわかりません。日曜の駐輪場は無料なのに鹿島田跨線橋は自転車であふれかえっている。それをみるとシンカの近くに駐輪場ができても何の解決にもならないことは明らかです。
    矢向も新川崎も使うけどあんなところに駐輪場ができても誰も使わないでしょうね。
    地元民としてはもっと考えてモノ(マンションやその他の施設)を作ってほしいです。

  6. 109 匿名さん

    ところでシンカシティは値段はここと同じような水準なのに、ここと違って新川崎が正真正銘の最寄駅で、徒歩5分の割りに安かったですよね。もし今度のことでキャンセルが出るなら狙い目かも。

    【一部テキストを削除いたしました 副管理人】

  7. 113 匿名さん

    >>110
    それは意識しすぎでしょう。
    シンカとは立地も価格もぜんぜん違うし、売り出し時期も違う。
    ライバルにはなりえないし向こうはぜんぜん気にしていないんじゃない?
    2件でていたキャンセル住戸も価格の安いほうはすぐ決まったみたい。
    さすがに6千万超えたほうはまだ残っているようですね。

  8. 115 匿名さん

    今日から第三期三次、

    話題を検討板に戻しましょうよ。

  9. 116 匿名さん

    マンションを比較するときって近隣のマンションとも比較するのは普通のことだと思います。
    一部のかたはそれがどうしても受け入れられず、営業だ関係者だと騒ぎ立てますがあまり粋にする必要はないでしょう。

    ところで開放廊下の照明はかなり多く、電球色ですが本当に電球使っているのでしょうか?あれだけの数の電球をつけるのはとっても無駄なような気がします。いまどきのデベは省エネにも気を使っているだろうから電球じゃないですよね?

  10. 117 匿名さん

    >>116さん
    確かに電球みたいな色ですよね。
    電球(?)の数といい、早めの時間から点けていることといい、省エネに気を使っているようには見えません。
    必要以上に煌々と照明を点けているのを見ると、この物件の周辺環境への姿勢が垣間見えるような気がしますが、、。

    ところで今回の販売は20戸と今までより減らしているようですね。まだ残り戸数も多いはずですがなぜなんだろう?

  11. 118 匿名さん

    じつは結構売れてるんじゃない。

  12. 119 周辺住民さん

    南側セントラルさんまた新しい垂れ幕かけましたね。
    さっき帰りに通りかかりましたがなんだかみっとも無いです。
    これでは他の塚越周辺住民とも仲が悪くなりそうですね。
    文句があるならゴールドさんに電話でもしてみたら如何でしょう。
    っと思いませんか?

  13. 120 匿名さん

    本日久しぶりにミレナリーのモデルルーム行ってきました。
    出来上がったので、現地内を案内してくれるということを電話で受けたので、行ったらビデオやパンフレットで見るより、実物の方が断然良かったです。
    以前はそんなに検討していなかったのですが、これから本格的に検討しようと思います。今は、2013号室の4658万と、1221号室の4368万のどちらにしようか思案中です。
    300万の差はでかいからな〜
    難しい・・・・

  14. 121 匿名さん

    4600万円なら、少し前に販売されていたシンカの高層も同じくらいでした。
    ここと同じくらいの値段で、新川崎駅の再開発エリア内が買えたんですよね。。ここは「再開発により変貌する新川崎駅が最寄り」と宣伝はしていたものの実際のところ徒歩だと16分もかかります。あと、距離が一番近いのは矢向です。

    >南側セントラルさんまた新しい垂れ幕かけましたね
    >これでは他の塚越周辺住民とも仲が悪くなりそうですね。
    それはないと思います。
    どのようなかたちであれ、地域環境についてアピールを続けていくことは大事だと思いますし、そんな根強い草の根運動に共感している人も少なくないと思います。
    こちらの住民版を見ると布団干しやら粗大ゴミやらで早速マンション内のルール無視が出ているようですね。ルール無視はマンション内だけのことにしていただきたい。

  15. 122 匿名さん

    >> 地域環境についてアピールを続けていくことは大事だと思いますし、
    この言い回し「守る会」だね。
    まあ、どっかのマンションでは、公道に段差スロープを平然と置いてるけど、
    あれは法律違反ですよー。

  16. 123 120

    >121
    あなたはシンカの営業マンかどうかはどうでもいいけど、別にシンカシティは見たけど、ちっとも住みたいと思わなかったし、出来上がってあのダサい外観やちゃっちいエントランスなどを見ると本当に買わなくて良かったと痛感してますよ。
    場所的にも、横須賀線の西側には絶対に住みたくなかったし。

    ちなみにここはミレナリーの検討スレッドなので、わざわざ出てきて欲しくない。自分が検討しているスレッド内だけにしていただきたい。あなたの方がルール違反ではないか?

  17. 124 入居済み住民さん

    土日の電球はこれから入居を検討している方が
    見に来るのでとの事でした。
    普段はちゃんと暗くなってから点灯するようです。

    しかし、あのお向かいさんの垂れ幕はすごいですね。
    私たちにあれを見せて何になるんだろう?っと疑問です。
    ゴールドクレストさんの会社にでも垂れ幕をしたほうが
    よっぽど効果がありそうですけど、法的に問題もあるでしょうね・・・
    塚越の環境を守る会?の人にも見ていただきたいのですが、
    私たちも塚越の住人です。良く考えて見てください。

  18. 125 住民でない人さん

    >土日の電球はこれから入居を検討している方が
    >見に来るのでとの事でした。

    想像しちゃった^^;

  19. 126 120

    今週末登録に行こうと思っています。
    反対運動最初は気になったんだけど、現地を案内してもらって、すでに入居してる人が全然気にしてなさそうなので、別に関係ないのかなと思いました。それに嫌がらせとかされたらそれこそ犯罪でしょ。
    「守る会」って地域を守る会?自分達の言い分を守る会?
    喧嘩を売っているわけではないです。純粋にわからないんです。

  20. 129 匿名さん

    しかし、あんな垂れ幕つけて、中に住んでいる住民はいい加減恥ずかしくないのかな?
    自分のマンションはこんなKittyちゃん住んでます〜
    って宣伝してるようなもんだもんな〜
    それはみんな、ミレナリーに買い替え・住み替えするわな〜

  21. 130 匿名さん

    早く和解してもらいたいな。

  22. 131 申込予定さん

    65㎡の和室が付いているタイプと、すべて洋室のタイプとどっちに申込をするかなやんでいます。すでにご入居の皆様、すでにご契約済みでこれからご入居の皆様どっちがいいか教えてください。

  23. 132 賃貸住まいさん

    >>124
    論点がずれてるんですけど。
    廊下のおびただしい数の電球が電球なのかそれとも電球色の蛍光灯なのかが問題です。

  24. 133 匿名さん

    「塚越地域の生活と環境を守る会」のHPに記載のある
    「このままでは入居者さんに迷惑がかかる恐れ!」
    って、具体的にどんな迷惑なんだろう?

  25. 134 賃貸住まいさん

    いくら売り主のゴクレが訴訟対応しますって書面で残しても実際このマンションの土地と建物を所有しているのは区分所有者たる住人だからということではないでしょうか?
    販売前までは売り主のゴクレが対象だけど、販売が始まればな問題を抱えていることを承知で買った区分所有者が対象にならざるを得ないんじゃないかな。
    買った人たちはそのリスクも承知で買ったんだから問題ないと思います。
    周辺と摩擦がないマンションが一番だけどここら辺で大規模物件はもうしばらく売出しがなさそうだからね。1〜2年待てるならさらに大規模物件かつ厳格化された審査の後のナイスやゴクレの物件が待っているからそちらを狙うのもいいかもね。

  26. 135 匿名さん

    なるほど納得です。書面といっても「いついつまでに解決します」って書いてないだろうし、ゴクレがずるずる問題を先延ばしするリスクはありそうですね。

    でも入居者の一番の迷惑って「守る会」の垂れ幕だったりして・・・

  27. 136 匿名さん

    守る会バッシングのレスを書いている人、残念でしたね。
    きっと建物が完成し入居が始まれば、運動も終息に向かうと期待していたのでしょう。
    圧迫感、風害、保育園不足の深刻化..どれも守る会が予見していたとおりの現状ですし、何の対策もとられずに無視されてきたのは事実。巨大既存不適格建物を造られて、入居が始まったからといって、泣き寝入りするほど甘くはないということを再認識すべきです。

    正論を書くと、また関係者から出て行けと言われると思いますがそのつもりはありません。事実を事実として書いているだけですし、どこかの会社のホームページに書き込みしているわけではないので、そんなことを言われる筋合いがないからです。

    ところでシンカのモザイクデザインもお洒落ですがここのガンダムチックな外観もとてもユニークですよねぇ。4,600万円出すなら、新川崎が本当の最寄り駅で徒歩6分のイニシア75㎡も手が届くし悩ましい。ここの低層階ならもっと安いとは思いますが、南向きはコーポ開放廊下と向かいなのでストレスがたまりそう。お互い様なんで我慢しなければなりませんがね。

  28. 137 匿名さん

    バッシングのレスでもないし、ちっとも残念じゃないよ。
    まぁ、頑張ってゴクレさんと戦ってください。

  29. 138 匿名さん

    136さん。あなたにとっては新川崎が便利かもしれませんが、世の中には南武線が便利に思う人間もいるのですから、自分にとっての生活圏が何なのかを考えればいいんじゃないのでしょうか?


    【一部テキストを削除いたしました 副管理人】

  30. 139 匿名さん

    あっちは南武線の鹿島田も徒圏だし。
    しかもエレベーターとエスカレーター完備の鹿島田駅。
    さらに新川崎駅と鹿島田駅はペデストリアンデッキで結ばれるから歩行者は信号も自動車も気にせず歩ける。(子供がいる家庭にはうれしい限り)


    【一部テキストを削除いたしました 副管理人】

  31. 140 匿名さん

    誰が入居者に「迷惑」をかけるのかなぁ?って「守る会」でしょ。自作自演か?

    「守る会」のWebサイトに「我々は現在、新たな垂幕などを計画中です」って書いてあるから、
    セントラルコーポの垂れ幕は「守る会」のものだと思うのですけど、
    共用部分を第三者に貸与するのって、管理組合の総会決議が必要になりそうだと思いますが、垂れ幕OKの決議がなされたのかな?

    > どこかの会社のホームページに書き込みしているわけではないので、
    > そんなことを言われる筋合いがないからです。
    まあ、フリーの掲示板だけどさ、ここは。
    でも、ここはあくまで「購入」の検討板であって(利用規約に「購入応援サイト」って書いてある)、
    プロ市民の反対運動の場ではないと思うが。

    > 廊下のおびただしい数の電球が電球なのかそれとも電球色の蛍光灯なのかが問題です。
    「廊下のおびただしい数の電灯が電球なのかそれとも電球色の蛍光灯なのかが問題」だね。

    セントラルコーポって旧耐震基準じゃなかったけ?
    それが既存不適格反対ってか(笑)。

  32. 142 匿名さん

    あ〜
    伝わりにくかったか、、、
    南武線が便利と思う人は矢向でも鹿島田でもどちらでもいいはず。
    それならどっちのマンションでもいいだろうし、矢向が最寄り駅ということが決定的なアドバンテージではないといいたかったのです。
    そういうことを伝えたかったのです。

  33. 143 入居前さん

    電球:白熱球の事ですかね?ちなみに、フィットネスルームは蛍光灯使ってましたよ。他は未確認ですが。確認出来たら報告します。

  34. 144 入居済みさん

    No.131さん

    我が家が洋室のみの65㎡です。
    寝室が2つで充分だったのと、書棚やデスクを置く書斎的な空間が欲しかったので和室はやめました。
    引き戸が4分の1ほどで収まるので、程よく広い空間を保てています。

    和室には、時に来客用に、或いは洗濯物をたたんだり、ごろんとできる空間等メリットがあると思います。

    生活スタイルによると思います。
    日常必要な空間を優先した際、どちらのスタイルが使い勝手が良いか検討されることをお勧めします。

  35. 145 入居済みさん

    No.131さん

    No.144 です。追加です。

    すべて洋間なので、当然ながら押入れがありません。
    つなり、布団をしまうスペースがありません。
    その分、おそらくウォークインクローゼットが少し広いかも…

  36. 146 131です

    144さん

    ありがとうございます。なるほど、布団のコトまで考えてませんでした。
    たしかに、洋室のタイプだと2LDKみたいに使えるかなぁと漠然と考えていました。
    ちなみに、テレビはどのように配置されているのでしょう?

  37. 147 匿名さん

    荒らし行為の対処方法につきまして、以下の通りご協力を頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

    ■どんな人?
    意図的に荒らし投稿をされる方は、愉快犯もしくは対象物件に何らかの利害関係のあるケースが大半です。
    つまり、注意しても逆に面白がって、または必死になって不適切な投稿を続ける傾向が強いと言えます。

    ■対処方法
    1.相手にしない
    まずは、相手にしないで下さい。つまり、完全に無視する事が大切です。
    ここで「あなたみたいな人が…」などと反論してしまうと、相手の思うつぼです。
    面白がって、更にきつい言葉を浴びせられ、言葉の応酬になる事は、目に見えています。
    これは自分にとっても周りの方にとっても、嫌な気持ちになることは言うまでもありません。
    皮肉にも、注意しているはずの自分が、結果的に「場の荒れ」を促進してしまっているケースも多いと言えます。

    2.削除依頼
    各レスの右側にある赤色の「×」印から、削除依頼をお願いいたします。
    削除は客観的に行いますので、消せるもの消せないものがありますが、現在マンションコミュニティでは毎日、全投稿の5-10%ものレスが削除されています。
    「依頼をしてもどうせ削除されないだろう」と諦めず、当方までご報告ください。
    依頼には必ず全て目を通し、24時間以内に対応をいたしておりますし、特に悪質な場合には投稿停止処分も行っています。

    3.入居後は住民板へ
    契約後・入居後の方は、早めに住民板
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/group/resident/
    への移動をお勧めします。
    実際にその物件を購入された方で、荒らし行為をする人は極めて稀です。
    住民板では、住民でない方の投稿は禁止されています。
    レス内容を見ると、住民の方の投稿か外部からの投稿かの判別はつきやすいるため、荒らし行為への対策もとりやすくなります。

    ■無視された「荒らし」さん
    とある「荒らし」さん。
    面白半分で荒らし行為をしても、誰にもかまってもらえず、常に無視され続けて、他のみんなはお互いに楽しくレスのやりとりをしている…。
    さらに、自分の投稿だけ全部削除された挙げ句に、投稿すらできなくなってしまった…。
    哀れですね。
    荒らし目的の方が「投稿をして逆に恥ずかしかった」という状況を作り出すためには、周りの皆さまのご協力が必要になります。
    スレッドの治安を守りたいからこそ、周りの皆さまにも投稿マナーをよくご理解頂き、荒らし行為の撲滅にご協力を頂ければと存じます。

    ■参考ページ
    投稿マナーについて
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html
    利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html
    住宅関連業者様からの投稿に対する警告
    https://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html

  38. 148 契約済みさん

    アエラに値崩れしないマンションランキングに、ゴールドクレストが2位で載ってましたね。

  39. 149 匿名さん

    まぁ、現時点ではね。
    多分5年後、10年後にはかなり値崩れしているでしょう。
    ゴールドクレストのマンションは総じて建物仕様が低いので。

  40. 150 匿名さん

    「大型収納付3LDKが3600万円台より」

    これで値崩れの心配をしてもしかたがないのでは。

  41. 152 匿名さん

    >値崩れしないマンションランキングに、ゴールドクレストが2位で載ってましたね。
    ゴールドの物件が値崩れしにくいとは初耳です。

    この物件は
    ①既存不適格
    ②耐震構造・直床・住宅性能評価未取得
    ③近隣住民運動の長期化、境界壁の問題
    ④個性的な外観
    ⑤新川崎駅前物件(シンカ・イニシア)と同水準の価格
    等の要素がありますが、
    ゴールドの物件ということでやはり値崩れしにくいんでしょうか??GCはブランドイメージが高いんですかねぇ。

    まあ、この近隣ではこの建物のような高さ60メートルは建てられなくなっているので、「眺望が確保される最後のマンション」というメリットはあるかもしれませんがね、、、。

  42. 153 入居済みさん

    No.146 さん

    144です。
    テレビはリビングに置いています。
    隣の5畳からも見えなくはないですが、いちよう書斎扱いなので、そこから見る位置には置いていません。

    むしろ仕切れば独立した空間になるように机を配置しています。

  43. 154 148

    つれた〜 つれた〜 
    いやーたくさん釣れましたね〜
    周辺他社営業マンが・・・
    毎度パトロールお疲れ様です。

  44. 155 匿名さん

    >154

    じゃなくていつも張り付いてる守る会のメンバーでしょ。

  45. 156 地元不動産業者さん

    実際の話、ゴールドの中古は売りやすいよ。

  46. 157 不動産購入勉強中さん


    小さくて、安いからね。
    買いやすいんだ。

  47. 158 匿名さん

    値崩れしないと言われて悪い気はしないけど、マンションの値段って半分以上立地で決まると思います。
    その条件がこのマンションに当てはまるかどうかはわかりません。
    将来はどうなるかわからないけど大幅な値崩れをしなければそれでいいかなと思います。

  48. 159 購入検討中さん

    お聞きしたいのですが、なぜ駐車場があんなに安いのですか?
    後、近隣住民が訴訟を起したら、住民には影響ないですよね?

  49. 160 匿名さん

    >>157
    港南のWCTとかエセ高級タワーに比べればこっちの方がマシじゃないか?

  50. 161 匿名さん

    なんか最近3000万円台のマンション減ったよね。

  51. 162 検討中

    南向きの中層階の所と、西の角部屋と迷っています。
    向きは西になるんだけど、角部屋が魅力的で・・。

  52. 163 購入検討中さん

    >>159さん

    >なぜ駐車場があんなに安いのですか?

    私が営業マンに聞いた話しでは、自走式なのでメンテナンス費用が安いことと、近隣の相場から少し安めに設定したとのことです。
    そうしないと外の安い駐車場を借りられたら困るからということでしょう。


    >近隣住民が訴訟を起したら、住民には影響ないですよね?

    影響ありません。前に>>57さんがレスしていたのをコピペします。

    重要事項説明書によると、「(略)全て売主の責任において対応いたします」

  53. 164 匿名さん

    >>159
    自走式立体駐車場だから機械式駐車場に比べれば安くなるのはわかります。
    でも周辺の相場って月極めで18,000円前後します。少し安くしたという営業の言葉には無理があります。
    見かけの安さを演出するために駐車場の維持費を駐車場代ばかりではなく管理費から流用(管理費が少し高い)ということも考えられます。
    営業さんが答えられるかわからないけど修繕の計画と予算の詳細を聞区しかないでしょうね。

    >>163
    重要事項にはそのように書いてあっても、売り主が倒産して消滅したり、このマンションの所有者が訴えられたら無意味だと思います。
    不動産関係の訴訟に詳しい弁護士にでも聞かないと安心できませんね。

  54. 165 入居済み住民さん

    >164
    お調べになって安心していただいた上で購入してください。

  55. 166 匿名さん

    >>165
    もう購入した人たちはリスクを背負う経済力がある人だと思ういますからうらやましいです。ここほど駅近ではないけど川崎市の小倉にできるかもしれないゴクレのマンションに期待しようかな。川崎のほうが税金も安いし。

    ところで165さんはそういった不安要素はどの程度考慮しましたか?

  56. 167 匿名さん

    >166
    モデルルームには行ったことないんでしょ!?
    その癖あーだこーだ能書きたれてるんでしょ!?
    ミレナリーは川崎市幸区ですよ。

  57. 168 匿名さん

    >>167
    近隣に住んでいるから十分承知していますよ。
    鶴見区も視野に入れているから川崎市という話になるんだけど、一帯何がご不満ですか?

    それにしても口の悪い書き込みですね。
    いったいそんな人なんだか。

  58. 169 匿名さん

    一体なにがね。

  59. 170 匿名さん

    タイプミス連発。
    ちょっとサイズが違うだけでこんなに打ちにくいとは。

    167さんもしかして関係者(購入者、営業、デベ本社)ですか?
    もしそうならもっと書き込みの仕方があると思います。
    下品な書き方はこのマンションの悪いイメージをもっと悪くするだけですね。

  60. 171 匿名さん

    >モデルルームには行ったことないんでしょ!?
    >その癖あーだこーだ能書きたれてるんでしょ!?

    この掲示板はモデルルームに行ったことがない人が書き込みしてはいけないんですか?
    ここはご近所さんや不動産業者さんでも書き込み自由なんですよ。

    ところで配達用の車が東側エントランス前に路上駐車していて危ないです。何故エントランス前をセットバックしたり車寄せを造らないんだろう。700戸もあるんだからもう少し考えて造ってもらいたい。何かが起きてからでは遅いんですよ!!
    車を持っていない入居者もいるにも係わらず駐車場を100%設置をするのは勝手ですが、配達用の車は敷地内に止めさせるべきです。

  61. 172 匿名さん

    検討者用じゃないの?

  62. 173 匿名さん

    どうか、お平らに。
    私は、166さんが幸区以外も視野にいれて話をされていること、また、「小倉にできるかもしれないゴクレのマンションに期待しようかな」と書かれておられるので、アンチ・ゴクレでもないことは読み取りました。
    167のような瞬間湯沸器的なレスは、スルーなさればよろしいのでは。

  63. 174 匿名さん

    >171さん
    ちなみに、171さんのマンションには車寄せがあるの?

  64. 175 匿名さん

    > ところで配達用の車が東側エントランス前に路上駐車していて危ないです。
    5分程度の荷物の積み下ろしなどであれば、停車として道路交通法で認められていると思いますが。

  65. 176 匿名さん

    > 167のような瞬間湯沸器的なレスは、スルーなさればよろしいのでは。 その通り。答えるにしても、単に「ミレは川崎市幸区です」と答えてあげればよい。

    あ、小倉の物件(計画中)ですが、現場に鉄塔があるようです。
    建物がどのような配置になるか気になります。
    商業施設が付随しますから、交通量が多くなることも予想されます。
    それでも、「既存不適格はイヤ」という方や、
    「隣にプロ市民が住んでる物件はイヤ」っていう方にとっては、
    待って検討してもいいとは思われます。
    そのころには、鹿島田の三井タワーも売り出していることだと思いますし。

  66. 177 匿名さん

    ゴクレと三井じゃ客層が違うでしょう。
    三井ののはほとんど2駅2路線と直結といってもいいつくりになりそうです。

    車寄せって本当になかった?
    これだけの世帯数のマンションで車寄せないなんて非常識なつくりですね。
    ごみ置き場にアクセスする車道はあるみたいだけど、もし本当にないのならやっぱり自己中なマンションと言われてしまいそうです。

  67. 178 入居済み

    車寄せはいらないんですよ。敷地内広いですから車寄せのあるマンションの何倍も車止められますし。引越もすごく楽でしたよ。

  68. 179 匿名さん

    あいかわらずこのスレは、近所の人が自分の都合だけツラツラ述べているねぇ。

  69. 180 匿名さん

    >175・176
    いい攻めっぷり!

  70. 181 匿名さん

    周辺の営業マンも多すぎるよね。

  71. 182 匿名さん

    荒らし行為の対処方法につきまして、以下の通りご協力を頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

    ■どんな人?
    意図的に荒らし投稿をされる方は、愉快犯もしくは対象物件に何らかの利害関係のあるケースが大半です。
    つまり、注意しても逆に面白がって、または必死になって不適切な投稿を続ける傾向が強いと言えます。

    ■対処方法
    1.相手にしない
    まずは、相手にしないで下さい。つまり、完全に無視する事が大切です。
    ここで「あなたみたいな人が…」などと反論してしまうと、相手の思うつぼです。
    面白がって、更にきつい言葉を浴びせられ、言葉の応酬になる事は、目に見えています。
    これは自分にとっても周りの方にとっても、嫌な気持ちになることは言うまでもありません。
    皮肉にも、注意しているはずの自分が、結果的に「場の荒れ」を促進してしまっているケースも多いと言えます。

    2.削除依頼
    各レスの右側にある赤色の「×」印から、削除依頼をお願いいたします。
    削除は客観的に行いますので、消せるもの消せないものがありますが、現在マンションコミュニティでは毎日、全投稿の5-10%ものレスが削除されています。
    「依頼をしてもどうせ削除されないだろう」と諦めず、当方までご報告ください。
    依頼には必ず全て目を通し、24時間以内に対応をいたしておりますし、特に悪質な場合には投稿停止処分も行っています。
    ■無視された「荒らし」さん
    とある「荒らし」さん。
    面白半分で荒らし行為をしても、誰にもかまってもらえず、常に無視され続けて、他のみんなはお互いに楽しくレスのやりとりをしている…。
    さらに、自分の投稿だけ全部削除された挙げ句に、投稿すらできなくなってしまった…。
    哀れですね。
    荒らし目的の方が「投稿をして逆に恥ずかしかった」という状況を作り出すためには、周りの皆さまのご協力が必要になります。
    スレッドの治安を守りたいからこそ、周りの皆さまにも投稿マナーをよくご理解頂き、荒らし行為の撲滅にご協力を頂ければと存じます。

    ■参考ページ
    投稿マナーについて
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html
    利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html
    住宅関連業者様からの投稿に対する警告
    https://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html

  72. 183 匿名さん

    >>178
    そういった意味ではないことぐらい理解してあげなさいよ。
    これだけ世帯数が多いと宅急便などの車両が止まるスペース必要で、当然準備してあるのが普通だということ。
    ごみ置き場にアクセスするところは消防活動用もかねているから宅急便などの車が駐車していたらとても危険だし、配達にも無理がある。
    本当にどこに車を置くつもりなんだろうね。

    【一部テキストを削除いたしました 副管理人】

  73. 186 匿名さん

    配達業者が道路交通法に違反するような危ない路上駐車をしているのなら、車のナンバー控えて警察に通報すれば済む話。

    なんでここのスレは、こんなネタで荒れるんだろう・・・

  74. 187 匿名さん

    今も引越しのサカイのトラックが入っていきましたね。
    あそこにチェーンゲートがあって、管理人さんと連絡を取るインターホンがなさそうってことは宅急便などのトラックが駐車場脇で荷捌きするのは事実上無理ですね。
    メインエントランスは歩道の車止めを撤去してスロープつければ2t車くらいは余裕で(寸法的にも重量的にも)入ることができそうだからそのようにしないのかな?せっかく敷地があるんだからもったいないです。

  75. 188 匿名さん

    >これだけの世帯数のマンションで車寄せないなんて非常識なつくりですね。
    外部からの人の出入り口は東側エントランスです。その肝心の東側エントランス前に車寄せがないため、配達の車の路上駐車が目立ちます。
    車がすれ違えず危ない!!
    チェーンゲートを撤去して配達の車が入れるようにすべきだと思いますが。。。

    >5分程度の荷物の積み下ろしなどであれば、停車として道路交通法で認められていると思いますが。
    実際危ない訳ですから、10分くらい停めているのを確認してから通報するのがよいでしょう。

    明日は抽選日のようですが3,000万円台の部屋は人気なんでしょうか。6,000万円越えの低層階西南角部屋は??

  76. 190 匿名さん

    住宅関連業者様からの投稿に対する警告
    https://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html

  77. 191 入居予定さん

    明日、抽選の方ファイトです!

    不明点や疑問点は、とことん営業マンと話あって納得できるまで粘って下さい。そのときの会話の一部始終を録音しておくことをお勧めします。
    私からのアドバイスは以上です。

    この物件とご縁があることを、お祈り申し上げます。

  78. 195 匿名さん

    今日、18:30から抽選!!!
    ちょっと緊張気味です。朝から。。。

  79. 197 契約済みさん

    今日契約してきました。いや〜疲れましたね〜
    重要事項説明がホーント長くて、何度も寝そうになりました。
    これからローンの手続きを急いで年内の入居を目指します!!!
    すでにご入居されている皆様宜しくお願い致します。

  80. 198 入居済みさん

    No.197さん

    お疲れ様です!

    入居者が週ごとに増えてきて、少しずつ明かりが灯り、増えてきました。
    静かで良い環境のマンションです。

    年内入居、多忙な日々と思いますが頑張ってください*(^^)*

  81. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸