横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン東戸塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 前田町
  8. 東戸塚駅
  9. グランドメゾン東戸塚
匿名さん [更新日時] 2008-07-28 12:27:00

ってどうですか?


所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町214-1他(地番)
交通:横須賀線「東戸塚」駅 徒歩10分



こちらは過去スレです。
グランドメゾン東戸塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-11 17:59:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン東戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    えー、そんなに価格するんですか?高い。まぁ安い部屋もあるんでしょうけど、
    平均で4000万後半くらいなのかなぁ・・

  2. 202 匿名さん

    せいぜい3000万くらいのローンがいいですね・・・。

  3. 203 匿名さん

    頭金無しで買う奴は少ないから3千万台のローンになるんぢゃん!?

  4. 204 匿名さん

    家は マックスで4000(T0T)です〜。

  5. 205 匿名さん

    2LDKならば4000万円未満もあるんじゃないかな〜。
    3LDKなら4800〜5000万円くらいが基本ラインなんじゃない?

  6. 206 匿名さん

    3人家族ですが やはり南向きで3LDKが理想です。

  7. 207 匿名さん

    地下で機械式のプライズ・ヒルも自走式のフォートンも
    グランドメゾンに比べればぜんぜん安かったと思います。
    マンションはほんとに高くなりました。

  8. 208 匿名さん

    今 東戸塚は人気があるから・・・・。

  9. 209 匿名さん

    売れた物件をあれこれ言うのは
    過去の恋人に未練たらたら言うみたいで空しいよ

  10. 210 匿名さん

    5000万円握りしめてモデルルーム行ったらどんな部屋が買えるんだろうか。

  11. 211 匿名さん

    やってみれば!!

  12. 212 匿名さん

    フォートンとグランドメゾンじゃあ、周辺環境が全然違うしね。
    グランドメゾンは、奥さんにとっては日常の買い物はそこそこ便利でしょ。
    周辺歩いたけど、奥の戸建あたりは驚くほど閑静でした。
    まあ、1,2年前よりは高いけど、まだ物件価格と金利が上昇局面だから、今はまだまだ
    買いだと思う。東戸塚という街の価値も西口再開発で上がりそうだし。

  13. 213 匿名さん

    東戸塚も西口再開発するんだぁ。
    戸塚だけかと思った。

  14. 214 匿名さん

    今日の朝刊に大きなチラシが入っていましたよ。
    敷地内に桜並木の坂ができるようで、桜の咲く季節は気持ちよく過ごせそうですねぇ。

  15. 215 匿名さん

    できあがったらいい感じになると思うなあ。
    フォートンとは違う意味で。
    緑の丘まるごとの中に建物配置されてるし、かなりの物件かと。

    自分は他を買ってしまって関係ないけど(値段次第だけど)うらやましく感じるだろうなあ。

  16. 216 匿名さん

    早く見に行きたいな〜
    うちは5000万めざして頑張ってますよ〜

  17. 217 匿名さん

    皆さん、頭金はいくら貯まってますか?
    500万円は最低必要でしょうか?

  18. 218 匿名さん

    うちは頭金1500万。
    ローンは3000万弱で考えています。
    ちなみに私は40歳です。

  19. 219 匿名さん

    諸費用込みで1000万位でしょうか。

  20. 220 匿名さん

    東海道線沿線の上場企業会社員です。
    年収UPには限界があるのでなるべく頭金増やしたいけど、
    1000万円ないと厳しいかな・・・。

  21. 221 匿名さん

    うちも頭金は1000万で考えてます。引越しやら新しい家具やらに300万円くらいは
    かかるかと思って、少し抑え目を考えてます。でも、不動産を購入するときって2割を
    上限に頭金を用意するんですよね?5000万以上の物件だと、1000万円を超える
    頭金が必要ってこともあるってことでしょうか?

  22. 222 匿名さん

    >1000万円を超える頭金が必要ってこともあるってことでしょうか?
    年収に対する年間ローン返済が30%超えると、銀行がお金を貸してくれない場合があります。

  23. 223 匿名さん

    >>221

    頭金と契約時の手付金を混同していると思われ・・・
    頭金には上限はありません。しいて言えば、購入価格(キャッシュ購入)。

  24. 224 匿名さん

    うちは親からの援助でなさそうなので、借り入れは3500万位にしたいと思っています。
    であれば、他社の4000万前後のマンションで、駐車場代も安いところにしたいです。
    ここは諦めます。

  25. 225 匿名さん

    >>223
    上限って言葉を使い間違えただけじゃん?
    2割以上って言いたかったんだと思うよ。

  26. 226 匿名さん

    ?ここって5000万超えるんですか?

  27. 227 匿名さん

    >>226
    資料請求の葉書のご予算欄に、
    ①3800万未満 〜 ⑱7000万〜 と書いて有ります。
    ということは、5000万以上の物件がそれなりにあると思いますよ。

  28. 228 匿名さん

    >>227
    レスありがとう御座います。
    そうなんですか。実家方面なので山坂きついけどま〜
    あそこなら4000万でそれなりのが買えるだろうと
    読んでいましたが甘かったようですね。

    5000万超えるなら東横線沿線へ変更するとします。

  29. 229 匿名さん

    ここは、3000万円台は無いんだ。皆さん、お金持ちですね。

  30. 230 匿名さん

    俺は諸費用+頭金2500万+ローン3000万が限界かな?
    結構、良い部屋を選べると思ったけどそうでもなさそうだなぁ。
    ガッカリ。

  31. 231 匿名さん

    ここの価格帯は4000万円後半から5000万円前半くらいが多いみたいですね。
    部屋数は多いけど、人気の棟は偏っているそうなので、気に入った部屋の競争率は
    相当高そうです。

  32. 232 匿名さん

    うちは90m2以上、高層階を希望。
    頭5000万+ローンで検討中。

  33. 233 匿名さん

    本当に5000万以上出してここ買う気なの?やめとけば。
    4000万半ばなら納得できるけど。新価格で説明できる物件じゃないでしょ。
    立地・環境・設備・方角、よーく考えたほうがいいと思うけど。

  34. 234 匿名さん

    まぁ 人それぞれですから・・・

  35. 235 匿名さん

    東戸塚って、土地の値上がりしてましたっけ?

  36. 236 匿名さん

    まぁ、書くだけならいくらでも出せるから...

  37. 237 匿名さん

    よし、自分もバーチャルで5500万出してみよう。
    90㎡、南向き、線路から離れている、でどうだ。

  38. 238 匿名さん

    東戸塚の土地ですが 最近不動産屋さんできいたのは 徒歩圏(15分以内)だと一坪100万だそうです。上がったのかな?

  39. 239 匿名さん

    方角から考えると価格はこんな感じになりそうですね。
    Sky View > Forest View > Sakura View > Mountain View

  40. 240 匿名さん

    やはりスカイビューが人気でしょうかね?

  41. 241 匿名さん

    住宅ローン金利アップ

  42. 242 匿名さん

    正式価格ってどんなものでした?

  43. 243 匿名さん

    サクラビューは一見良さそうに見えるけど、散ってしまったら何も観るものないよね。
    電車の騒音で夜眠れるかな?

  44. 244 匿名さん

    桜は毛虫が付くから駆除するには結構強い農薬使うことになりますし
    そのままですと毛虫だらけになりますしどうするんですかね?

  45. 245 匿名さん

    Mountain Viewは富士山が見えるという分かりやすいセールスポイントがある。
    駅前のパークタワーで一番人気だったのは富士の見える西向きだったし、
    日本人の富士信仰は侮れない。

    むしろ論外なのはForest View だろうな。
    Forestなんて単なる雑木林、しかも崖下、視界なし、日照なし、湿度高し、冬は底冷え。

  46. 246 匿名さん

    >駅前のパークタワーで一番人気だったのは富士の見える西向きだったし

    また適当なことを。

  47. 247 匿名さん

    >>245
    葉山のマンションで、営業担当者が言っていましたが、海しか見えない南側より、江ノ島とか富士山も見える西側を好むお客さんが多かったとのことです。特に年配の方が好むようです。

  48. 248 匿名さん

    パークタワー東戸塚スレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38733/

    にもあるが、パークタワーは南向きが最後まで売れ残って
    売り切るのに苦戦していたのは事実。
    まあ価格設定が高かったことにもよるんだろうけど。
    一方富士山の見える西向き(特に高層階)はあっという間に完売だったよ。

  49. 249 匿名さん

    で 買った後から 西口にタワーマンションが出来ることがわかり『富士山が見えなくなる!』って訴訟になってるんでしょ・・・。

  50. 250 匿名さん

    いよいよ今週末に価格が明らかになるね〜!!

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸