横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉はどうですか?【8】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 新丸子東
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉はどうですか?【8】
匿名さん [更新日時] 2008-08-22 16:11:00

仲良く情報交換しましょう☆

□前スレ
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8712/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8905/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9428/
【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8723/
【5】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8693/
【6】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9095/
【7】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9129/

所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)
     神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩2分
    南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩3分

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-04-14 23:42:00

スポンサードリンク

アージョ逗子
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 401 sage

    ところで、1階に入るスーパー(ダイエー?)のオープンのタイミングはいつなんでしょう。
    すでに発表されているのであれば教えて頂けないでしょうか。
    kosugi tower購入者ですが頻繁に利用させていただく予定ですので。

  2. 402 購入検討中さん

    コナミスポーツのオープンが2008年の初夏らしい。
    もしかしたらそのくらいかも、というレスは見たことあるが。
    まだ未定なのでは。

  3. 403 sage

    情報ありがとうございます。
    いろいろな施設があってうらやましいです。

  4. 405 契約済みさん

    将来の資産価値は誰にもわかりません。
    ただ、駅そば物件でも値落ちリスクは当然あります。

    バブル崩壊後、駅そばの物件を選んで綱島駅前徒歩1分のワンルームを節税対策で3000万で買いましたが、10年後に1000万になってしまいました。
    当時は損益通産できましたが、今はまともに喰らいますね。

  5. 407 電気

    つまらない事ですが。
    高層マンションに避雷針は設置されてるんでしょうか。
    雷で一度、家電がクラッシュしたことがあるので。の疑問です。

  6. 408 電気

    それと、このスレッドは進行内容の管理を専門の会社に委託してると思われます。
    電子メイルにはIPアドレス(パソコンの住所)が有ります。
    私は自前のPCでメッセージを発信する時は名前を公表している事を前提として文章を作成しています。
    みなさんも同じですよね。

  7. 409 匿名さん

    http://www.city.kawasaki.jp/23/23syomu/home/zaiseijyokyoitiran/17kessa...

    財政について調べてみました。
    URLの下の実質収支比率は何とか0.3だけど、経常収支比率は85.8。
    財政は決して良くないと思います。

    人口減になっていくことを考えると、地下鉄を作ったりして元をとるのに何年かかるのかな?
    小杉に住んだら、私は地下鉄を利用しないだろうから、税金あげられたらヤダナ。

    そういえば住民税も税源移譲で金額は変わらないといいつつ、定率減税のせいですっごい上がるし。

    契約したら、したでローンが大丈夫か、頑張りすぎたかとか不安は尽きないものなのね。

  8. 411 匿名さん

    >>396さん
    >ここは残念ながらPSの位置が室内なんですね。。
    >躯体天井高はどのくらいなんでしょう?3000はなさそうだけど。

    PSは住戸外です。
    躯体天井高は2.88m。
    日経トレンディを見ての投稿だと思いますが、
    躯体天井高2.80m以上は評価Aで最も優秀なものです。

  9. 412 匿名さん

    >409経常収支比率は85.8。財政は決して良くないと思います。

    ご存知のように、経常収支比率は高いほど財政構造の硬直化が進んでいることを表しますので、率が低いほど財政状況としては好ましい状態ですよね。
    政令指定都市平均が93.9、全国市町村平均が90.2、神奈川県市町村平均が同じく90.2などであることを考えれば、まだ良い方ではないですかね。

  10. 413 匿名さん

    確かに綱島で3千万円とは可愛そうですね。
    月に6万円の家賃と考えると1千万でも高いと思う。

  11. 414 匿名さん

    同じようなことを将来、小杉に関しても言われないと良いのですが。

  12. 415 契約済みさん

    こと資産価値の話になると妙に盛り上がる様ですが
    完成後すぐ売却のかたは別として、PCMが小杉のランドマークとして存在するために、三井のいう「経年優化」が実現できるように住民も日々がんばるしかないんでないのー

  13. 416 契約済みさん

    PSの位置は住戸によって違うのですかね?
    私の契約した部屋は室内でした涙

  14. 417 匿名さん

    週刊朝日読んだけど、確かに一理あるね。
    まあ給料が大して増えないのにマンション価格が1年で2?3割も上がるなんてやっぱり普通じゃない。買う時は惚れ込んでるから、それが分らない。で買った後、我に返る。
    ここ買うならやぱりSFTだったな。キャン待ちへ。
    MSTは新価格(新々価格)。

  15. 418 匿名さん

    SFTとMSTは2?3割も違いませんが・・・・・。

  16. 419 匿名さん

    ↑そういう意味じゃないと思うよ。

  17. 420 匿名さん

    PCMが旧価格と思ってる人はいないでしょう。
    MS業界ではSFTが新価格、MSTは新々価格と言われてますね。

  18. 421 匿名さん

    いずれにしても、資金力があって買いたい人が買えばいいし、
    買いたくない人は買わなければいいし、買えない人は買えないし、
    ということでしょう。

    マンション購入に興味がある人だったら、去年の秋口からの新価格の話と、
    さらに価格が上昇してることなんて当然知ってること。
    で、PCMはなかなか出ない駅前、しかも、交通の便がいい、で、再開発で
    街のステータスが上がるということで、みんな買っていいと思ってるんだから。

    ネガキャンいいかげんやめちゃってください。

  19. 422 匿名さん

    ネガキャンじゃないですよ。
    でもご迷惑をおかけしました、業界内での本音をつい書いてしまって。。

  20. 423 匿名さん

    小杉は供給過多なので、中古は下がり始めたら大きく下げるでしょうね。
    バブル当時、急激に上がった地域ほど急激に下がったから。

  21. 424 匿名さん

    PSってなんですか?
    教えてチャンでごめんなさい!宜しくお願いします。

  22. 425 匿名さん

    パイプスペースの略です。
    うちも今図面確認中。

  23. 426 契約済みさん

    いろいろと皆さん御心配の様ですがなるようにしかなりません。
    今考えてもムダです。相場は相場に聞けっていうでしょ?
    最良の投資は最も投機的である。とも
    果報は寝て待てですねー。

  24. 427 匿名さん

    >>416さん
    PSが室内というのは、どのタイプの部屋のどこら辺でしょうか?
    見る限り室内にはなさそうですが。

  25. 428 匿名さん

    雑誌の記事を見て ぴーえすって何?とは驚き
    高い買い物なのに 価格と間取りくらいしか見ていないのかな
    これから検討する人 もう少し色々勉強しておいたほうがいいと思うよ

  26. 429 匿名さん

    雑誌の記事を見て ぴーえすって何?とは驚き
    高い買い物なのに 価格と間取りくらいしか見ていないのかな
    これから検討する人 もう少し色々勉強しておいた方がいいと思うよ

  27. 430 匿名さん

    429 ごめんなさい ダブりました

  28. 431 匿名さん

    不思議です。昨年、SFTの価格が発表されて大騒ぎでした。
    ガーデン○○○とかパークハ○○武蔵小杉とかと比較して
    坪単価200万以上は小杉ではありえないとか話題でした。
    その後、MSTは想像を超える価格で発表。でも、ほぼ完売。
    たった1年でこんなに変わるものでしょうか。

  29. 432 匿名さん

    お聞きしたいのですが、節税対策にマンション購入とありましたが、借金をしているほうが税金が安いのですか?

  30. 433 周辺住民さん

    まあ、コスタ・レジの販売が始まった時点でも、
    「高すぎ、小杉で売れるわけないw」みたいな雰囲気でした。
    結果、早々に完売。
    狙っていた人が思ったよりも多いのでしょうね、小杉は。
    冷静に考えると、東横特急停車駅が開発されてなかったのが不思議なくらい。
    しかも最近になって、機械跡地に大型商業施設決定。
    マンションも立ち上がってきて、なんとなく街の概要も見えてきた。
    そりゃあ、上がりますよ、MST。

  31. 434 大手企業サラリーマンさん

    なんと言っても新駅ですね。

    http://www.townnews.co.jp/020area_page/02_fri/01_naka/2006_4/11_10/nak...

    周りでも東京都から越してくる予定の友達いますよ。

    丸の内まで20分、これが決め手です。

  32. 435 匿名さん

    >>421
    同感

  33. 436 匿名さん

    PS=パイプスペースと言えばチョッとはイメージが伝わるよね。
    一応隣人になりそうな人々との会話なんだからなるべく親切にと思うけどね・・

  34. 437 契約済みさん

    パイプスペースが室内って具体的にはどういうデメリットがあるんでしょうか。勉強不足ですみません。

  35. 438 ご近所さん

    配水管は30年程度しか持たないので、30年後に
    交換する時に、専有部分に入って工事をしなくてはいけなくなるためです。
    その工事の間は引越しせざるを得なくなり、それなら一層建て替えてしまおうということも多い。
    日本のマンションが外国に比べて短期間しか持たない一因になっています。

  36. 439 契約済みさん

    >>438さん
    お返事ありがとうございました。
    よくわかりました。

  37. 440 匿名さん

    あと、パイプスペースが室内だとそれも床面積に含まれるから、
    デッドスペースの床面積が増えてしまうんじゃないですか。

  38. 443 匿名さん

    >442
    エリアが終わってる。さすがに住めない。

  39. 444 匿名さん

    要望書の提出、明日までですってよ。
    今日のパビは結構人が来てました。
    来週の金曜から登録受付開始するのですかね?
    高額ですからあまり競争にはならないでしょうね。

  40. 445 匿名さん

    明日、現場見学会に参加します。
    以前開催された時に、参加された方いかがでしたか?
    感想があれば教えて下さい。
    あとポイント等あれば教えて下さい。

  41. 446 匿名さん

    >>442-443
    港町近辺も何年か経つと大化けしそうな予感は確かにあるが、
    今、武蔵小杉を買える人はここでいいのでは。

  42. 447 契約済みさん

    >445
    現場見学会はMSTが間近に見れてよかったですよ。
    自分の購入した部屋の下に行こうとしたら、ガイドの人にとめられたのが残念です。
    あとは1階に入って高強度コンクリートの見本を見たくらい。ポイントといっても、工事中でチェックできるほどの行動はとらせてもらえませんでした。

  43. 448 契約済みさん

    MSTの一室を購入しました。
    PSが気になって図面をひっぱり出してきましたが見当たりません。
    その場合は外にあるのでしょうか‥?
    初歩的な質問ですみませんが教えてください。

  44. 449 匿名さん

    >447
    ありがとうございます。
    いつもは、塀の外から除き見ることしか出来ないので、中に入れるだけ
    ちょっとワクワクしてます。
    購入が決まっているので、部屋の下に行けたら行ってみたいと思います。

  45. 450 要望書提出

    本日、要望書提出いたしました!
    間取りと向きでさんざん迷いました・・・。
    というか、提出した今も尚、悩んでいたりも。

  46. 451 契約済みさん

    今日は現場見学会に参加しました。中にいた営業らしき人が、南側にはシネコンなども建つといっていました。

  47. 452 匿名さん

    遠くに住んでるので、気軽にモデルルームに行けません。
    行けないうちに最終期になってしまいました。
    最終期はどんな階を売るのか、どなたか教えて頂けませんでしょうか?

  48. 453 匿名さん

    >>452
    住まいを検討しているのに行けないというのには意思を感じないですね。
    買わなくていいんじゃないですか?
    ウェブからだって資料請求できるわけだし。
    いわゆるウェブハラ?

  49. 454 匿名さん

    >451
    南側というのは,東京機械跡地ですか?
    それとも藍屋のところですか?
    方向感覚が無くてすみませんが教えてください.

  50. 455 452

    ウェブハラってなんだか知りませんけど、
    いま茨城の水戸に住んでます。
    会社を退職したら生まれた川崎市に戻りたいと思ってます。
    せっかくなら人気のある街に住みたいのですが。

  51. 456 匿名さん

    >455さん
    この物件もう最終期なんで、もし検討されているのなら次の休日にでも一度見に行かれたらどうでしょう。最近川崎あたりも価格強含みなんで、検討は早いほうがいいと思います。
    結構団塊世代のご夫婦らしき人もよく見かけますよ。
    (念のため、私はここの販売員ではありません。)

  52. 457 物件比較中さん

    >451
    シネコンですか!
    営業の人が言ってるなら、結構確かなのかも。
    454さん同様に場所が知りたいです。
    やはり機械跡地のことでしょうか?

  53. 458 455

    >456さん
    うーん。特急を使っても現地まで片道3時間掛りそうなので、
    何度も通うわけにはいきません。
    行った日に申し込むか申し込まないかを即決しなければならなそうですね。

  54. 460 匿名さん

    笑・そこまでこの人を総攻撃しなくても。
    それだけこの物件が人気が高く、熱の入っている人たちが
    参戦してきている証拠ですね。一生の買い物だから当たり前ですかね。

  55. 464 契約済みさん

    463さん

    これから販売されるMSTの高層階がずばりこのエリアのシンボルと言えます。
    資金に余裕があれば、断然高層階の方がお勧めです。
    タワーは高層階ほど値落ちしずらいですし、ほぼ無抽選でいけます。

  56. 470 匿名さん

    「仲良く情報交換しましょう☆」と当スレッドの最初に明記されています。
    この趣旨に逸脱する投稿は認められません。
    他者に成りすましての自己弁護の投稿は管理者側で把握しています。
    くり返すと永久投稿不可リストに入りますのでご注意ください。

  57. 480 匿名さん

    >>448さん
    >PSが気になって図面をひっぱり出してきましたが見当たりません。
    >その場合は外にあるのでしょうか‥?

    図面に誤りが無い限り、外です。
    MSTの40階平面図にPSが内廊下に接して設置されていますのでご覧下さい。
    念のためMRで確認されるといいかと思います。
    マニアックですが、MRに更に詳しい図面が用意されていますので、
    担当の方に話をすれば見ることも可能です。(持ち出し不可)


    >>452さん
    >最終期はどんな階を売るのか、どなたか教えて頂けませんでしょうか?

    基本的に41階以上の部屋です。
    40階以下は第1期で販売されていましたが、
    今回が最終期ですのでキャンセル住戸があれば出てくるのかもしれません。
    いずれにしても公式HPの物件概要のところに、
    販売住戸一覧がそろそろ出てくると思います。
    http://www.31sumai.com/yahoo/A5021/

  58. 483 452

    >>480さん
    モデルルームを見に行くことにしました。
    その他の回答をして頂いた方々を含めてありがとうございました。

  59. 484 匿名さん

    一戸建てを買って一国一城の主になるんだったらともかく、共同住宅で他人に気を遣いながら暮らすマンション生活だったらすぐに引っ越せる賃貸で十分ではないのか?何故わざわざ何千万もの借金を背負って四角い箱に住むのか?そう思っていたのに、マンション買っちゃった人はいませんか。うちがそうです・・・・・

  60. 486 契約済みさん

    住民版のありか

    ?@トップページ右上検索窓の下の関連にある住民版
    ?A神奈川県のマンションを選ぶ

    書き込みがないので、書き込みになかなか勇気が要りますが(笑)

  61. 487 匿名さん

    最終期はずばり南向きが狙い目でしょうか。
    1期販売終了後に東京機械跡地手前側が商業施設になるとの発表がありましたので。
    目の前がマンションになるのでは、と南を避けていた方々も多かったはず。

  62. 488 匿名さん

    商業施設と言っても、錦糸町のオリナスみたいにタワーにする可能性もありますけど。
    容積率を無駄にはしないでしょう。

  63. 489 購入検討中さん

    容積率はどれぐらいなんですか?
    さすがにタワーをとなりに建てる様なデリカシーのないとうなことはしないのではないかと・・・
    MSTは南側の方が値段も高かったわけですし・・そんななまやさしくないでしょうか?
    南側の低層階を買ってしまった人たちは後悔しちゃいますよね。

  64. 490 匿名さん

    東京機械の敷地って、地図で見ると広いですね。
    かなりの高さで建てることができるのでは・・・

  65. 491 契約済みさん

    東京機械の跡地を東京建物が総合開発するとしたら
    錦糸町に近いイメージになる可能性が高いと考えておいた方が
    よいでしょう。
    http://www.olinas.jp/floor/index.html
    錦糸町オリナスは商業施設は駐車場を入れて7階建てで住居棟では
    10階建て相当くらいではないでしょうか。
    もっとも、規制が異なるわけですから同じになるということでは
    ないでしょうが。
    錦糸町オリナスに実際行ってみましたが、床壁エレベータなどの
    内装がララポあたりと比べると全体的にチープな感じで、SHOPも
    おしゃれというより実用性寄りの感じがしました。どちらが良い
    かは好みが分かれるところでしょう。
    ちなみに豊洲のララポはPCTの内装と共通性を持たせていますね。
    もっともオリナスに決まったわけではないでしょうから、
    二子玉川の高島屋SC(日本発のSC)が武蔵小杉に2号店という
    可能性もあるかもしれませんし、ララポの可能性もあるかもです。
    二子玉川のイメージは高島屋で180度変わってしまったわけですから
    小杉のイメージも高島屋ができればがらりと変わることでしょう。
    ところで武蔵小杉周辺の古くからの地名が上丸子ですね。
    武蔵小杉は東急開通当時は駅はなく後に東京銀行(元横浜正金銀行)
    のグランドができて、グランド前という名前の駅ができそれが改名
    されたものです。丸子は玉川が丸く蛇行していたことが由来のよう
    で川崎側に上丸子、東京側に下丸子があります。

  66. 492 匿名さん

    オリナスは、商業施設以外に業務棟と住居棟のツインタワーを建てて、
    容積率を使ってますよね。
    ニコタマの高島屋はもともと、世田谷の上流階級を客にするために建てたのですから、
    どうですかねー。(実際にオープンしたら顧客は、上流に憬れる庶民が多かったそうですが。)

  67. 493 匿名さん

    一般に容積率の緩和を受けるためには、大幅に建蔽率を下げることになります。
    建蔽率が極端に小さい商業施設はほとんど現存しないように思います。
    仮に30F建ての商業施設を建てるとすると建物の周りには空き地をかなり作ることになり現実的でないです。
    錦糸町と容積率の条件が同じではないでしょうし、オリナスは東京建物としても失敗例なわけですから、同じことはしないでしょう。

  68. 494 匿名さん

    確か市との相談で市ノ坪の方に建てるタワーと南武線沿いの土地の容積率を大幅に緩和する代わりに商業施設の容積率は低く抑えることになったんですよね??

  69. 495 購入検討中さん

    オリナスは失敗例なんですか?
    494さんの話が本当だとすると商業施設の方はタワーにはならないってことでしょうか?
    あと営業さんがシネコンがはいると言っていたという噂は本当でしょうか?

  70. 496 匿名さん

    錦糸町は、新東京タワーという目玉商品の近くだから、
    オリナスにも一発逆転して成功のチャンスはあると思うけど。
    小杉の場合は何が人寄せの目玉に…

  71. 497 契約済みさん

    人は来なくていいんですけどね・・・(^_^;)
    これ以上渋滞しても・・・

  72. 498 匿名さん

    集客と言うよりは、生活に便利と潤いを与えそうなものを望みますね。
    ちょっといい生活雑貨やおいしいものが、
    駅近で日々立ち寄れるところにあると良いなと思います。

  73. 499 契約済みさん

    PCMのHPのトップが変わってますね。

  74. 500 匿名さん

    6月1日から登録受付開始だそうです。
    高価な買い物のため、今までのような競争率にはならないでしょうから、
    静かに事が進むのでしょう。

  75. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸