横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストシティ武蔵新城について・・・その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 上小田中
  8. 武蔵新城駅
  9. クレストシティ武蔵新城について・・・その2
匿名さん [更新日時] 2023-05-27 00:52:48

みなさん、情報交換しましょっ。

過去スレ
その1:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39359/

所在地:神奈川県川崎市 中原区上小田中3丁目290番10,12,13及び340番5(地番)
交通:南武線「武蔵新城」駅から徒歩3分

[スレ作成日時]2006-01-04 22:31:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・クレストシティ口コミ掲示板・評判

  1. 305 匿名さん

    >購入の機会をのがした人たち

     そんな人いるのだろうか。
     2年弱も購入機会を逃し続けてきた人たちが(笑)
     でも賃貸希望の人は必ずいるわけで、ここに住む選択肢が増えたのは良かったね。

  2. 306 匿名さん

    なんかモデルルームが、また1Fの丸い部屋に移ってたけど、
    まだいっぱい空いてるんじゃないですかねぇ。。。

  3. 307 匿名さん

    やっぱり。。。

  4. 308 匿名さん

    今日付けのきっこの日記をみてごらん。セブテックが構造設計に関与したこのマンションの申請図書偽装のことが藤田東吾によって書かれている。

  5. 309 匿名さん

    >308
    ここセブテックなんですか?
    藤田氏のメールでは偽装物件は横浜市内か川崎市内で最大級デベで販売済み
    とのことですが・・・

  6. 310 匿名さん

    申請をイーホームズにしたと書いてあるので当該マンションはここではないですね。でもここも構造設計はセブテックです。

  7. 311 匿名さん

    >> 285
    全て知ってるかのごとく、書き込みしてるのみて、かわいそうに思えてくる。
    ベランダの人達は、合成だってこと、考え付かないのかね。。。
    ゴクレの肩もつわけじゃないけど、あまりに酷いのでね。

  8. 312 匿名さん

    げげっ、ついに賃貸の始まりか。
    こりゃ、さっさと売り抜けた方がいいな。
    ・・・・って、新築売れ残りがあるマンションで、
    それはムリだよねorz

  9. 313 匿名さん

    CMは誰が考えても合成でしょ〜!!

  10. 314 匿名さん

    CMが合成だとか合成じゃないとかじゃなくて
    ここが売れ残っている現実が重大なことなのに。。

  11. 315 匿名さん

    ここに限らずゴクレ物件住人は、厳しい現実から目を逸らすのがお好きなようです。
    賃貸は止めてくれ〜〜〜〜〜〜〜。

  12. 316 匿名さん

    >>314
    CMが合成だってこともわからず、書き込みしてたから、教えてあげただけだけ。
    もともと書き込んだ方(No.285)も、No.313さんが「誰が考えても」って言われないように
    もうちょっと、考えて書き込みしたほうがいいよ。 がんばって!

    売れ残ってるってことが、あなたにとって、都合の悪いことでもあるの?
    この方、住人じゃないと思うけど、もし住人だったら、こんな書き込みしてると
    マイナスだと思うよ。。

  13. 317 匿名さん

    >>315
    賃貸にしても、例えば、購入者の都合で引っ越すことになって、やむなく賃貸として
    出してるだけかもしれないし。
    ゴクレが直接、賃貸として出してるのであれば、この書き込みに反論する気ないけど。

  14. 318 匿名さん

    匿名の掲示板であまりまともな議論は期待しない方がいいですよ。

  15. 319 匿名さん

    ここの掲示板にくるとなんだか安心する

  16. 320 匿名さん

    もうすぐ売切れそうでほっとしています。賃貸の部屋は売却済みの部屋だよ。
    知ってるから。。

  17. 321 匿名さん

    >>320
    ニヤリ

  18. 322 匿名さん

    確かに内装がちゃっちいと感じましたが、新城の雰囲気が田舎っぽくて決めました。
    もうすぐ引越しです。既入居の皆さん、よろしく。
    でも、8割がた批判的な意見ですね〜。最初の方から読んでいたら、ちょっとくらくらしちゃいました。これだけひどいひどいのオンパレードで引越しをするのもなんか微妙です。
    でも、新しい生活、楽しみです。

  19. 323 匿名さん

    どうぞよろしく。8割は入居者でない方達の書き込みのようです、気にしない方がよいですよ。住んでみれば居心地のよさは自然とわかりますから。

  20. 324 匿名さん

    最初は気に入っていたのに、ひどい書き込みを見て、そのあと耐震偽装の問題まで出てきて、ノイローゼになりそうで、結局購入をやめてしまった者です。でもその後も一年近くこのスレを読んでいると、限られた数人または一人がずーっと、不愉快な書き込みを続けているように感じられます。ゴールドクレストという会社はいまだに・・・???ですが、立地や共有設備はベストだと思いますよ。大きな買い物をするときは、どの物件を買っても、良い点悪い点あると思いますし、買った後もすごいストレスを伴うものなので、心身の健康に留意して、新生活を前向きに楽しんでください。

  21. 325 匿名さん

    25日の土曜日でとうとう完売になったそうです。

  22. 326 匿名さん

    ホントですか?良かったです。やっとモデルルームの看板が無くなるのですね。

  23. 327 匿名さん

    ともあれ、引越しは、何とか完了しました。

    >No.323さん
    こちらこそよろしくお願いします。

    >No.324さん
    ありがとうございます。そうします。

    ところで、入居者の皆さんによるこういった掲示板はないのでしょうか?
    知っている方がいらっしゃったらお教えください。
    もう少し、前向きなおしゃべりがしたいと思うので。。。

    よろしくお願いします。

  24. 328 匿名さん

    ここはどうでしょうか。
    https://www.****/member/wmbbs/wmbbs.php?s=3&b=492
    あんまり盛り上がってないのですが。
    他にもあったら私も知りたいのでよろしくお願いします。

  25. 329 匿名さん

    住まいサーフィンに登録制のがありますよ。

  26. 330 匿名さん

    完売と言うけど、まだモデルルームの看板があるんですけど、何ででしょうか。

  27. 331 匿名さん

    >330さん

    下の階の人に聞いた話だったんですが、ガセだったらすみません。

  28. 332 匿名さん

    完売したならまず私たち住民に知らせがあるはずですから、まだでしょう。

  29. 333 匿名さん

    それもそうですね。モデルルームもマンション現地内だから見れば分るし。

  30. 334 匿名さん

    ゴールドクレストのホームページを見たところ、全戸完売になっていましたよ!

    http://www.goldcrest.co.jp/html/thecrestcity/index.html

  31. 335 匿名さん

    本当だ!嘘つきにならなくて良かった・・。

  32. 336 匿名さん

    売れたんだ〜 良かったです。
    皆さん仲良くしましょうね!

  33. 337 匿名さん

    >No.328 さん

    ありがとうございます。
    確かにあまり盛り上がりはないようですが、
    これからに期待です。

    遅まきながらの入居で少し肩身が狭い気がしますが
    これからよろしくお願いします。

    HP、完売にになってますね。
    でも今朝もモデルルームの看板が出ていたのはなぜなんだろう。。。

  34. 338 匿名さん

    新川崎の田舎の長谷工が5千万円台で売れる時代になったんだ。
    ここだって売れるさ。ずいぶん待ったけど良かったね。
    しかしみんなお金持ち。

  35. 339 匿名さん

    >334
    多分新築物件として販売可能な期間が過ぎたため、とりあえず会社が購入して、体裁を整えて、その上で転売、賃貸を考えているのでしょう。

  36. 340 匿名さん

    武蔵中原行き

  37. 341 匿名さん

    多摩川・丸子橋〜二子橋のほぼ中間に新橋建設構想浮上/川崎市
    http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxidec342/

  38. 342 まりお

  39. 343 匿名さん

    橋の完成見込み2023年。。。。。。。。。。。

  40. 344 匿名さん

    今から2023年予定なんて言ったら、完成はプラス10年だね。車椅子で渡るか・・。

  41. 346 匿名さん

    ここも、高層化できてたらなあ。。

  42. 347 匿名さん

    誰かなんか書きませんか?

  43. 348 匿名さん

    本当に全戸売れたのかどうか未だに疑問。

  44. 349 匿名さん

    >348
    欲しいなら欲しいといえばいいのに・・・
    買えないからひがんでるんだぁ。
    中古で出たら買ったらぁ。。。

  45. 350 匿名さん

    クレストシティーの住民板(?)掲示板で読んだのですが
    冷蔵庫置き場が狭くて、大型冷蔵庫が置けなかったとか
    洗濯機置き場が狭くて、市販のラックが置けないとか、読みましたけど
    始めから狭く設計してあるって事ですよね
    今時冷蔵庫置き場の奥行きが57cm(だったかな)とかって、ありえなくないですか?
    最低でも65×65cm、普通70×70cmはあると思うのですが
    一部の住戸のみなんでしょうか?

    価格が高くて買うのを見送りましたけど
    単純にお金が無くて見送ったのではないですよ
    これだけのお金を出す価値が無くて、見送りました
    ひがんでるって・・・?

  46. 351 匿名さん

    ここのしかも中古?全然いらない。ありえない。

  47. 352 匿名さん

    それなのに此処へ覗きに来てしまうあなた達。

  48. 353 匿名さん

    近所だもんで

  49. 354 MT

    昨年、12月に引っ越しました。3ヶ月しか住んでませんがとても快適です。

  50. 355 匿名さん

    私も高くて買えませんでしたが、100平米超のお部屋はとても広くて、
    予算さえ合えば買いたかった。

  51. 356 匿名さん

    本当に羨ましいですね。
    駅近で施工、設備、管理良しで。
    いいなぁ、、グランアルト。

  52. 357 匿名さん

    なかなか書き込みがないのでネタ振りを...

    武蔵新城には結構面白い食べ物屋が多いですが、皆様開拓されていますか?
    先日、駅の反対側の「上海厨房」に勇気を出して入ってみたら、刀削麺おい
    しかったです。子連れでもまったく問題なしです。

  53. 358 匿名さん

    >>357
    私はよその物件購入者ですが、情報ありがとうございました
    ちょっと気になっていた店です
    子連れも平気と聞いて安心〜今度行ってみます(^^)

  54. 359 匿名さん

    近くに広い道路が通ったり、そこに園芸屋があったり。
    事前に良く知らなかったのでうれしい誤算です。

  55. 360 357

    >>358
    気兼ねなく入れるのがいいところです。おしゃれな店が
    好きな人向けではないですが:-)

    食べ物情報第2弾。

    オアシスとクリシマの間の道路を少し駅から遠ざかる方向に
    ひっそりとある中華食材屋さん、実はかなりdeepです。
    店頭で売っている肉まんは、絶品です。

    あちこち散歩していると、面白い店が多いのは、引っ越してきて
    うれしいところです。

  56. 361 匿名さん

    住宅情報タウンズに9階の中古が4900万で売りに出てますね。

  57. 362 物件比較中さん

    ↑今雑誌を見れない状況なのですが、方角と面積はどのような物件ですか?

  58. 363 匿名さん

    南西向き
    専:82.88
    間:4LDK

  59. 364 匿名さん

    361さんの情報のお部屋、高いなーと思ったら条件の良い部屋なんですね。
    ここも販売当時はえらい高いと思いましたが今販売中の物件と比べると
    高いとは感じなくなりました。すぐ売れるでしょう。

  60. 365 匿名さん

    元の売り出し価格よりもえらく高いような...
    武蔵小杉高騰の影響でしょうか。

  61. 366 MT

    先週末の広告で、No.363と同じような条件で1Fの中古物件も4900万円ででてましたよ。購入価格よりかなり高いですね。

  62. 367 匿名さん

    1Fって普通安いですよね。なぜ9Fと同じような条件でそんなに、、
    中古だと不動産屋によって値付けが違うのでしょうか。

  63. 368 匿名さん

    広告に出始めた頃の売却希望価格なんてハッタリの世界なのに(笑)
    実際に成約する値段はその10〜20%OFFですよ。これ常識。
    新築じゃないんだから売主の言い値で買うお人好しはいません(笑)

  64. 369 匿名

    367さん。マンションは、購入時は上の階が高いけど、売却時は上も下も変わらないそうです。なので売りたい場合は下の階を安く買うのがいいと不動産やで聞きました。

  65. 370 匿名さん

    武蔵新城の他のゴールドクレスト関係のページとしてこんなのもあるみたいですね。
    http://gckanben.com/
    相変わらず解せないことしてますね。

  66. 371 匿名さん

    このマンションの1階は日当たりや庭付きなど、非常に条件が良いです。
    しかも高さが3Mもあって開放感が素晴らしいのです。

    なので、上層階と匹敵する価格なのはわかるような気がします。
    中途半端な階をかうよりは1階と思っていましたが、
    高くて買えませんでした。

  67. 372 匿名さん

    私も昔現地モデルルームということで1階の部屋に入りましたが
    確かに変な上層階より良かったですね。高さ3Mって最高ですね。
    でも1階とは思えないくらい高かったです。。

  68. 373 ビギナーさん

    確かに、考えてみると、駅から近く、大規模で、80平米以上という物件は、どんどん価値が認められて化買う上昇していますよね。一般庶民としては手に届かない高価な価格ですが。。

  69. 374 周辺住民さん

    新川崎駅近の大規模が6000万円とかふざけた価格になっている今となっては
    ここの中古も高いけど検討に値しますよ。どうしても今マンションが欲しい人ならば。

  70. 375 匿名でおますわ

    >373
    駅近っても南部線じゃね。
    公示地価もこの沿線は殆どあがっていないし。
    マンション価格だけ1-2割の便乗値上げするなんて許せないですね。
    こういう時勢ですから、消費者がNOをデベにつきつけて買わないように
    すれば、適正価格に戻ると思うんだけど。

  71. 376 ビギナーさん

    南武線の駅近のメリット≒神奈川県内の田園都市線東横線のメリット
    実は、こんな感じじゃないですかね?
    田園都市線東横線もブランドイメージは高くても
    大した価値は無いし、その割りに価格は高いしで
    そんなに良くないです。
    実を取るなら、南武線でも結構良い物件があるのにねぇ〜!

  72. 377 匿名さん

    >南武線の駅近のメリット≒神奈川県内の田園都市線東横線のメリット

    いくらなんでもそれはないよ。一般的にはね。
     ブランドイメージだけで東横や田都がこれだけ高いとは思えない。

  73. 378 匿名さん

    田舎者に限って、田園都市線とか東横線に憧れちゃうんだろうな。
    現に高津、梶ヶ谷、宮崎台、宮前平とかの駅の付近には、
    何にも無いに等しい環境であるし、
    坂ばかりで、何のメリットがあるって言うのかな?

  74. 379 ビギナーさん

    私は自宅が田都A野駅にある田舎者で、これまであまりここの良さを実感してなかったんですが、
    いろんな物件見て、田都の良さを感じるようになりました。
    街路樹など整備された緑があって(メインストリートだけでなく)、道路も歩道が用意されていて、おまけに住宅街に徹している地域はそうはないかなと思いました。
    要望を自分の部屋までにとどめるか、周辺まで求めるか、人それぞれですね。

  75. 380 匿名さん

    >378
    高津、梶ヶ谷、宮崎台、宮前平の坂だらけの街には私個人も興味なしですが
    だからって南武線の駅はねー、、駅前も概して汚いし。乗車っている層も
    東横や田都とは全然ちがうと実感できますけどね。

  76. 381 匿名さん

    田園都市線東横線もブランドイメージは高いです。

  77. 382 購入検討中さん

    近隣の医療情報を教えてください。当初のパンフにはクリニックの記載がありましたが、現在はどうなっていますか。

  78. 383 入居済み住民さん

    内科が入るよてい

  79. 384 匿名さん

    >383
    まだ入ってないですか?

  80. 385 入居済み住民さん

    賃貸借契約が締結されたということです

  81. 386 匿名さん

    もう既に、売り出してから数年が経っているのですね。
    私は、結局、南武線とは離れた、別の物件にしましたが、
    今は、周りが上がって、この物件も、多少お得感の
    ある物件になっているのでしょうか。。
    すごく懐かしいです。

  82. 387 購入検討中さん

    クリニックはいったいいつから始まるのでしょうか。ご存知の方いれば教えてください。

  83. 388 匿名さん

    調べたけど分かりませんでした。

  84. 389 入居済み住民さん

    10月31日じゃなかったのですか?

  85. 390 ビギナーさん

    ポプラクリニックだったとおもいますが、すでに開業してますよ

  86. 391 入居済み住民さん

    インフルエンザの注射をしてもらいました!

  87. 392 匿名さん

    目黒通りとの接続の件、ようやく2021年完成で具体化されましたね。
    また資産価値が上がるかも知れません。環境は悪化するかも知れませんが。

  88. 393 匿名さん

    う〜ん、ゴクレのマンションは、安くなければ存在価値ないと思いますが・・・
    経済情勢は、ますます厳しくなっています。売るとするなら、まだ今のうちかと・・・

  89. 394 匿名さん

    田園都市=超田舎
    って、いつの話してるの?

    武蔵小杉は昔は小さな家ばかりで駅前にもなんもない街だったとバカにしてるようなもん。
    今は素晴らしい人気都市じゃない。


    たった8両編成で事足りてる路線の住民が偉そうに言うんじゃないよまったく。

  90. 395 匿名さん

    やべっ
    すごい昔のコメントにレスしちゃった

    スマソ

  91. 396 匿名さん

    台風で倒れたポプラ並木は直さないのでしょうか…
    格好良かったのになぁ

  92. 397 匿名さん

    台風で倒れたポプラ並木が復元されてた!
    このマンション見直したよ。
    しかし費用はどこからでるんだろ

  93. 398 入居済み住民さん

    最近管理人がかわってから、住みにくくなった。
    前の管理人さんにやたらと文句言って、管理会社を変えたありがた迷惑な管理組合員のおかげ。
    おかげさまでウォーターゲートはコケだらけ、エントランスに変なマットはひかれるし、ごみ集積所は臭いし。
    おまけに変なゼッケンつけて、自転車はここに置くなとか、ドアを開けるなとか、エントランスのトイレを使うなと鍵をかけてしまうし、子供のプレイルームも親同伴でないと入室禁止。

    早く管理会社をゴールドクレストコミュニティーに戻してほしいと真剣に思います。

  94. 399 匿名さん

    あんたも管理組合員のひとりじゃないの?決議案で決めた事なんだからしょうがないでしょ。GCC評判悪いし。

  95. 400 入居済み住民さん

    あークレーマーさんはっけ~ん!

  96. 401 ご近所さん

    ここのマンション、少し前まで保育園がマンション内にありましたよね?
    もう廃止されているそうですが、保母さんが子供に体罰しているのを、公園で何回も見ましたよ。
    保母さん全員じゃなく、いつも同じ人ですが。。。
    しかも理由が、砂場で座っている時の座り方が悪い(?)とか言って「ほら足!ほら足!」って
    1歳くらいの小さい子の足をけっこう本気でピシャッと平手打ちしていました。
    私と目があうと、慌てたような表情してましたが怖いですね。

  97. 402 匿名さん

    周辺の環境は割と落ちついていますので、静かに暮らせそうな環境になっていると思います。
    マンションのレイアウトも広く使えそうですし、ファミリーでも単身者でも良さそうです。
    外観はややシンプル目ですが、清潔感があって良いと思います。

  98. 403 周辺住民さん

    とにかくマナーの悪い住民ばかりで犬はだっこさせず、道を歩いている通行人噛んでもなにもしないで言ってしまう。自転車も禁止区域びゅんびゅん通っている。ガードマンはどこで何をしているんだろう

  99. 404 買い替え検討中さん

    >>403 周辺住民さん
    ここに書き込んだって住民は検討版なんて見ないでしょ・・・。
    あとここの当時の価格等を考慮すれば住民の質も推して知るべしだよ。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸