横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストシティ武蔵新城について・・・その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 上小田中
  8. 武蔵新城駅
  9. クレストシティ武蔵新城について・・・その2
匿名さん [更新日時] 2023-05-27 00:52:48

みなさん、情報交換しましょっ。

過去スレ
その1:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39359/

所在地:神奈川県川崎市 中原区上小田中3丁目290番10,12,13及び340番5(地番)
交通:南武線「武蔵新城」駅から徒歩3分

[スレ作成日時]2006-01-04 22:31:00

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・クレストシティ口コミ掲示板・評判

  1. 205 匿名さん

    素朴な疑問がひとつ・・・                                 最近の物件って面積の割りに柱細すぎ&間隔開きすぎと
    感じるのですが気のせい?
    こんなもんなのかな?
    技術のタマモノ?
    何方かその道のプロがいらしたら答えて頂けませんか?

  2. 206 匿名さん

    ユニクローゼってほんとにお気楽な人種ですね。
    あのねー、究極の意味で資産価値のベースとなるのは何か考えたことあります?
    住宅の場合、用途地域にあるといっても過言ではありませんよ。
    用途地域は住宅の場合間違いなく‘住宅系>商業系>工業系’の順です。重要ですよ。
    更にその中で細分化されますが
    クレストシティは住居系の用途地域の中でも
    規制の厳しさは上から3番目に位置する地域なのですよ。
    これが何を意味するか解らない人たちが値段だけに目を奪われてね、
    表向き少しばかりデコレートされた上モノに誤魔化されて
    安い土地≒資産性のあまりない土地を高値で買わされてるの。
    過剰、不必要とも思える共用施設。そして工業系の土地。
    だいたいこのセットものが典型ですよ。
    それらに該当するのがTアラやGアクアスなんですよ。
    ついでに言うならタワ&Pもね。
    ただ、タワ&Pは建物にプレミアムありそうだから同列には出来ないけどね。
    安物買いの銭失いと言ったのはそういうことからなのですよ。

  3. 207 匿名さん

    ついでに言うなら小杉のタワー系もパークシティが他より値段高めなのは
    再開発地域であそこだけ住居系の用途地域だからですよ。
    三井プレミアムだけではあんなに高く設定してる訳ではありません。
    世の中に付いてる値段にはそれなりに合理性があるのですよ。

  4. 208 匿名さん

    でたでたイタイ人→(206)
    確かに戸建てはね!!マンションは上物(建物)の価値も重要なのよ!
    クレストの1人辺りの土地はいくつよ!!、650越のマンションに土地うんぬんの個人資産価値は
    ねーよ、それよかマンションは環境、上物の価値だよ。

  5. 209 匿名さん

    まあまあ、しょせんゴクレの物件ってことで、周りのマンションより見劣りはしょうがないと言うことは見ればわかりますから・・・

  6. 210 匿名さん

    あらま。ユニクローゼも必**。
    環境、上モノの価値。そうよね。フフフッ。
    準工業地域に建つ基本仕様の低いマンションは避けるのがクレバーよね。
    それを見極め出来ない人って私よりよっぽどイタイ人だと思うけどね。
    まあいいんじゃない。後々中古になった時初めて気付くのでも。
    《賢者は歴史に学び愚者は経験に学ぶ》という言葉があることをお忘れなく!

  7. 211 匿名さん

    ユニクローゼ、ユニクローゼ判らない単語を使ったり、その他大勢の方を小馬 鹿 にしたあなたに聞きたい。
    周りに建っている物件より本当に良いとあなたは思っているのでょうか?
    見極めが出来ない人はそんなに多くいるのでしょうか?(あなたよりお利口さんは沢山いるとおもいます。)
    1年半経過しても、多くの売れ残り戸数があることが全て物語っているのではないでしょうか?
    そんなに良い物件であれば既に完売しているのではないでしょうか?
    (規模は違えど、近くの徒歩数分の物件は抽選完売でしたね)
    周りの人間に指示される物件が人気物件ではないのでしょうか?
    駅に近いことは近いですが、それだけであり、建物の品質(室内空間インテリアのことです)、設備、立地環境のトータルと販売価格とが見合っていない物件だと私も思いますが。

  8. 212 匿名さん

    ここはクレストシティのスレなのに
    得意満面に他物件のこと持ち出してきた人たち(それも購入者と思われる)に
    ちょっと忠告しただけですよ。最初に調子に乗って書き込んだのはそちらですよ。
    ここにはここの良さがあるのです。ほっとけばいいんですよ。
    大体ここが周りより特別良い物件なんてどこかに書きましたでしょうか?
    あとお解りだと思いますが人気物件がクオリティの高いいいマンションとは限りませんよね。
    販売価格についてはデベが少々の在庫抱えるだけの体力があると自負してるから
    この戦略なんでしょう。いいんじゃないですか。
    素人の高い安い判断ほどいい加減なものありませんからね。それこそ余計なお世話。

  9. 213 匿名さん

    あんたプロ??

  10. 214 匿名さん

    >>販売価格についてはデベが少々の在庫抱えるだけの体力があると自負してるから
    この戦略なんでしょう。

    こんなことゴールドクレストが言ったのですか?
    それとも、思い込み?

  11. 215 匿名さん

    レスの経過を見ると、あなたが最初に、他の人のレスを煽ってるようにしか見えませんが・・・

  12. 216 匿名さん

    >こんなことゴールドクレストが言ったのですか?
    子供のケンカじゃないんですから。やめてくださいよ。フフフッ。
    会社がわざわざ言わなくたって財務諸表なり業績なり見れば解るでしょ。
    ついでに世の中の経済状況もね。
    先程ゴールドクレストの第一四半期決算速報出てましたよ。ほらごらんなさい、業績絶好調ですよ。
    大体ここが高い高い!売れ残ってる!って
    烏合の衆のように声高に叫ぶ人たちって視野が狭いのよね。
    もっと不動産や経済のお勉強して見聞を広めたほうがいいと思うわよ

  13. 217 匿名さん

    ↑決定!!
    お前の方が、煽ってる。

  14. 218 匿名さん

    5千万とかの物件を購入しようとするような収入がある人で、南武線武蔵新城というマイナーな路線・駅&ゴクレという一流とはいえないデベ&高級感の無い内装&再開発やワイドスパン・工夫のある間取等の付加価値がないという物件を、駅近で周辺環境はまあまあということで購入してもいいと判断する人がどれくらいいるか、ですよね。
    ウチは3千〜4千万くらいの物件の購入を考えている平均的な年収の家ですが、5千万の物件が買える人にとってはあまり魅力の無い物件のような気がします。
    年収1千万以上のクラスの人にとっては、きゅうりやキャベツやトイレットペーパーがすごく安い、公立の普通の小学校も近いということより、紀伊国屋みたいな品揃えのお店やおしゃれで美味しいお店や教育の環境がいい、といったということのほうが自分達の生活に即した環境なのでは?
    2年前にモデルルームを見に行きましたが、イタリヤや北欧の高級家具に負けないような立派な内装でもなかったですし、物件内容と、その値段を出せる収入の人達の生活がちぐはぐな感じですよね。

  15. 219 匿名さん

    >217
    だよねー。
    つうかゴクレの板にはゴクレの社員が出てき過ぎなんだよ。

  16. 220 匿名さん

    >217
    そう思います。。。
    良い所、悪い所を含め検討している人にとっては邪魔な存在です。
    悪い所を上げている意見に対して、反発心しかもっていない意見だけですから。かなり子供っぽい人に思います。

    >219
    確かにゴクレの社員だったらホントーに最悪ですね、この様な反論しか出来ないなんて。
    物件の良い所を記載した方が良いと思います。
    入居者や購入検討者でもこの様な人がいるとなると、なんか憂鬱ですけど。。。

  17. 221 匿名さん

    あらあら。反論は専ら買えない人のヒガミのオンパレードですね。
    都合悪くなると二言目には社員!社員!って笑っちゃうわ。つける薬ないわね。
    どうせなら[an-pon-tan]という薬でも調合してあげましょうか?フフフッ
    本心は欲しいけど高すぎて買えない、モノ欲しそうな顔して愚痴ってる・・・、
    そういう人種こそ邪魔な存在だってことに早く気付きなさいよ。
    ほんと余計なお世話。みっともないったらありゃしない。
    どうせなら価格がどう不適正なのか
    もっと論理的な意見(つまらない物件との比較論じゃなくってよ)
    書けばいいのよ。ユニクローゼの価値基準じゃそれも無理なようね。
    安売りしないことによって購入者のレベルが一定ライン以上保たれる…
    不動産の定説よね。長い目で見れば既購入者にとってもそれのほうが幸せよ。

  18. 222 匿名さん

    ↑気持ち悪い。。。

  19. 223 匿名さん

    この人のおかげで、クレストの評判ガタ落ちじゃん・・・

  20. 224 匿名さん

    ゴクレの社員以外には有り得ないような発言の人が多い。
    ちょっと考えてみたら判るように思いますが。
    それにしても221は可哀相だしキモいなー。ブルブル。

  21. 225 匿名さん

    221が言っている事を直訳すると・・・
    「私が買った(?)(買おうとしている(?)、プロジェクトに参加した(?))物件は絶対良いに違いないのよ!、文句なんか付けさせないわ!!」てな感じの事でしかないわな。
    人の意見聞く耳付いてないらしいし、反対意見には敵対心しか持てない人ですなぁ。

  22. 226 匿名さん

    >221
    価格がどう不適正なのかもっと論理的な意見書けばいいのよ

    みんなどう不適正なのかについて書いてるよ。
    ちゃんと読めよな。

  23. 227 匿名さん

    漢字が読めないでとばして読んでんじゃねーか?>221
    漢字ドリルで勉強しなさい。
    無理に難しそうな例えや比喩表現使ってるしな。

    それと、「XXXわ、XXXよね、フフフッ」・・・気持ちわりぃんじゃ。

  24. 228 匿名さん

    >>そういう人種こそ邪魔な存在だってことに早く気付きなさいよ。

    みなさん、あなたの方が邪魔な存在だって思っている様ですが・・・

  25. 229 匿名さん

    この物件は後どのくらい残っているんですか?
    今度モデルルームに行こうと思うんですが、
    値引きって全然してくれないんですかね?

  26. 230 匿名さん

    ある大手デベロッパーの本社の人に聞きました。業界では秋からの新規物件は新価格と言って今の相場の最低2割以上高い価格で売り出されるそうです。土地の新規入手が難しくなって土地購入競争が激しくなっていたからです。また今後はより郊外へとなってしまいます。そう思うと高い高いと言われたここの物件も相対的に割安となり、しかもこういう好立地は今後望めません。私は決して業者の者ではありません。

  27. 231 匿名さん

    >218

    年収1千万くらいでは書かれた様な生活する程の余裕はないです。何に使うかにもよりますが。

  28. 232 匿名さん

    私も一時検討しましたけど
    敷地内に公開緑地だったか空き地だったかを設けて
    高さ制限をクリアしているんですよね?

    川崎市の規制が今後厳しくなることが予想されるし
    将来建て替える時に、同じ高さに建てられないのが濃厚なので
    私は見送りました

    >>206さんの、『用途地域の住宅系』を重要視されるのはわかりますが
    そこまでわかっていてなぜ?って感じです
    住宅系に建つマンションの資産価値の高さの
    意味をはき違えているのではないでしょうか?
    実際、駅より10〜15分程度離れている物件の方が
    駅近のゴミゴミ、ざわざわした立地より
    需要が高いそうです(ファミリータイプのマンション)

    駅近にこだわるのは、独身やDINKSをターゲットにした
    賃貸を考えた物件だと聞きましたけど?

    そこらへんが、武蔵新城の立地や
    マンションの客層、価格と見合っていなかったのでは?

  29. 233 匿名さん

    不確かな情報ですが
    300万値引きしてもらったとか、まちBBSにありましたよ
    物件名はなかったので、ここじゃないかも

  30. 234 匿名さん

    300万円引きが本当なら売れ出すかもしれませんね、4200が3900になれば魅力感じるもん。

  31. 235 匿名さん

    中古で300万円引きでも全然安く感じないのでは?

  32. 236 匿名さん

    2年たったら中古なんでしたっけ。。

  33. 237 匿名さん

     先日モデルルームに行きましたが、販売所に入りきれないくらいたくさんの
    人が入っていました。でもその日は契約に至った人はいない感じでした。
    部屋を見せてもらうために移動していたら、途中の物件はちょこちょこ空きが
    あるようで、荷物がない部屋が多かったように思います(契約済で未入居なのかも
    しれませんが)。営業さんの話では10数件のみ残っているとのことでしたが、ほんとかな。。
     個人的にはすごく気に入っている物件ですが、ネットで口コミ情報を調べて
    いると売主の評判もあまりよくないし、竣工後1年半経ってこの金額は随分高いし
    でちと辛いところ。ディスポーザーがない、IHでない、住宅性能評価書がないなど
    一昔前の設備だし・・・。ただ、それを補って余りある周辺環境の良さは非常に魅力的です。
    さすがにそろそろ営業さんも焦っているみたいなので、値引きしてくれたら買ってもいい
    なと考えています。

  34. 238 匿名さん

    入居して1年ちょっとの者です。確かに場所考えると少し高いのでしょうね。しかし、1年たってもまだ、特に困ったところとか、しまったなというところは無いです。かなり快適に住んでます。小杉や溝の口なら同じような設備でも500万円近く高いので、私は満足ですが。
    売れ残っているのはどうも敷地の奥のエリアだけのようです。
    すごく高級感があるわけじゃないですが、一応デザイナーズだけあって、外装などは最低限の施工費で工夫されているとは思います。そういうところを評価できる人ならいい買い物では?
    そういうのを「意味ない」と思う人は、もっと安い物件が近くにもあると思います。

  35. 239 匿名

    もう今週で完売になりそうですよ。
    様々な視点のご意見参考になりました。
    ゴクレと交渉すべきとこは交渉しつつ(内装)
    駅近、利便性のよさを考え購入いたしました。
    皆さんお疲れ様でした

  36. 240 匿名さん

    営業の人の言うことをあまりうのみにしないほうがいいですよ。今週完売はないでしょ。

  37. 241 匿名さん

    今週完売はないと思いますよ。条件の悪い場所(2階で影になる位置など)は最後まで残るんじゃないですかね。契約書的にも売れ残った場合には賃貸も可能と書いてあるので、結局はそういう形で全戸が埋まるのだと思います。印象的には10戸以上は空いてる感じですけどね。(といっても営業さんは残り数物件みたいに話をしてくると思いますけど)

  38. 242 匿名さん

    このマンション欲しいな。3698万ー>3100万位だったら買えるのにな。。この物件「託児所」あるんですかね?HPには何にも書いてないけど、マンションズには記載されてるんですよねー。新城っていいと思うんだけど。南武線をバスと捉えれば、田園、東横どちらも使えて便利では?と思うのは私だけ??実家鷺沼ー>結婚して今宮前平だけど、この辺、昔と比べてお金持っている人が増えて居心地悪くなりました。公立通ってるガキがお稽古、ブランド服当たり前、スーパー行くと外車ばっか。若い服着たおばさん激増だし。なんて言うか、庶民ぽさが無くなってしまいました。新城は商店街とかあって庶民的なとこも気に入っています。

  39. 243 匿名さん

     3698万ー>3100万位・・・。わかります。そのくらい割引あったら買いたいですよね♪
    託児所ありますよ。正面左側の建物の1階部分です。南部線をバスかー。なるほど、それは
    ちょっとわかるかも。
     今週も住宅情報マンションズに販売戸数15戸って書いてあった。ず〜〜っと15戸だけど、
    変えてないだけなのか・・・。本当にそれだけ余っている気がする。まだ100㎡超えって残ってる
    のかな。。。

  40. 244 匿名さん

    >>243さん
    教えていただいてありがとうございました。ただ、もう定員なのかな??必ず入れるわけではありませんみたいな事どのマンションにも注意書きで書いてあるし。南武線じゃ資産価値低いけれども、この物件であれば数十年後も2300万〜2500万で下げ止まりすると思うのですが。厳しいご意見お待ちしております。(営業の人にウソ書かれるよりはありがたいので。。)


  41. 245 匿名さん

    a

  42. 246 匿名さん

    今週も以前と変わらない広告が新聞折り込みで入っていました、まだまだ売れ残っているようですね。
    せめて、広告くらい感じを変えてみては??と思うのですが・・・

  43. 247 匿名さん

    >>246
    築後2年が経過しようかという物件ですから、そこまで投資したくない、
    というのが本音ではないでしょうか?

  44. 248 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  45. 249 匿名さん

    まだ、完売していないのですか?

  46. 250 匿名さん

    小杉在住者ですが、ずーっと同じチラシがポストに入ってきますよ。
    まだ残り15戸なはずでは??

  47. 251 匿名さん

    最終期
    先着順
    この言葉が、ず〜〜〜っと書かれている広告ですよね・・・
    しかも、当初から全然変わらないデザインのヤツですよね・・・

  48. 252 匿名さん

    >>251
    そうそう。
    どなた別の方も書かれてましたが、せめてデザインを変えるとか
    もう建物竣工してるんだから、写真にすればいいのに・・と思うのですが。
    どこまでもコスト削減なんでしょうか。駅からは近そう何だけど。

    しかし、別板の新子安のタワー物件スレを読んでるとびっくりすることが多くて、
    やはりゴクレ物件、恐るべしなんですかね・・。

  49. 253 匿名さん

    一人でいくつもご苦労さん

  50. 254 匿名さん

    客観的にみて真実を受け入れられないんですかね

  51. 255 匿名さん

    一階のモデルルームも販売したようで事務所兼モデルルームは8Fに引越ししましたよ。まだ15戸以上は空いているとは思いますが自転車置き場が結構一杯になってきたのを見ると皆さんが言うほど空きはないと思います。これ本当。

  52. 256 匿名さん

    15戸以上は売れてないって凄いことだと思いますが・・・
    長い期間、売れ残りが多かったので感覚が麻痺しっちゃってないですか?

  53. 257 匿名さん

    朝刊にいつもの広告が入ってきたな…と思いきや、
    販売戸数が、9戸に減ってるじゃアーリマセンカ
    いやマジでビックリした @o@

  54. 258 匿名さん

    ホームページでも9戸になってますね。
    中古になる前に完売できる見込みが出てきましたかね。

  55. 259 匿名さん

    うちのフロアも入居時は誰もいなかったけど、とうとう最後の1戸も埋まったよ!でも、まだ上にはいない・・。

  56. 260 匿名さん

    駅近で閑静。最強の立地だね。完売も時間の問題じゃない?

  57. 261 匿名さん

    笑・またですか

  58. 262 匿名さん

    時間の問題って・・・年月経ちすぎですから(笑)

    ようやくなんとか完売できそう・・・が正解じゃないですか?
    しかし、残りの15戸はすげー値引き出たんだろうな。

  59. 263 匿名さん

    ところで、「南部沿線通り沿いから、府中街道に抜ける大きな通り」が
    できてから、閑静さが、ちょっぴり失われてませんか?

  60. 264 匿名さん

    問題ナッシング!

  61. 265 匿名さん

    >>263
    その道、計画では多摩川対岸の目黒通りに繋がる予定なんですよね。
    ま、何年先になるか分かりませんが・・・

  62. 266 匿名さん

    道路は急激にできましたけど、橋は急にはできないですよね。
    もう工事始まっているのすか?

  63. 267 匿名さん

    その計画って頓挫したんじゃ?

  64. 268 匿名さん

    ここの物件完売しそう?

  65. 269 匿名さん

    東京側は整備終了してあとは橋を架けるだけなのに川崎の事情で頓挫したの?
    目黒通りにつながる橋は何としても完成してほしいな。

  66. 270 匿名さん

    目黒通りの延長は頓挫してないですよ。
    ただ現状「構想」段階なので橋の建設はとっても先の事になるようです。。

  67. 271 匿名さん

    >>269
    反対側は、新横浜方面へ繋がる予定ですよ。
    今は横浜の地下鉄工事の関係もあって、道路工事は進んでいないようですが。

  68. 272 匿名

    今日モデルルーム行きました。
    残りは3、4戸でした。
    一応定価で紹介されましたけど、もっと購入意欲を見せて値引き交渉したら
    応じてるくれるんですかね?
    それとも噂どおりゴクレは値引きしてくれないのかしら??

  69. 273 匿名さん

    残り3〜4戸。
    05年2月完成以来、長ーーーーーーい道程でしたなーーー
    ってまだ完売したわけではないですね。
    もうちょっとだよ。頑張ってください。

  70. 274 匿名さん

    何で3か4戸???本当かな〜

  71. 275 匿名さん

    「のどごし生」のCMはこのマンション?

  72. 276 匿名さん

    このマンションだよ!

  73. 277 匿名さん

    なるほど〜。
    「見覚えのある『ベランダの柵』」と思ったら、
    ゴクレだったのね。遠くに高圧電線がみえるシーンもあるね。

  74. 278 匿名さん
  75. 279 匿名さん

    独りで幾つもご苦労さん

  76. 280 匿名さん

    空き部屋が多いから撮影し易かったとか(苦笑)

  77. 281 匿名さん

    メディアガーデンってそうなんだ

  78. 282 匿名さん

    本当にこのマンション?なんかちょっと違わないですか?

  79. 283 匿名さん

    やっぱり駅近いし時間かかったけど完売良かったね。

  80. 284 匿名さん

    マジで完売したの?

  81. 285 匿名さん

    >>280
    その通り。完成後、これだけ空き部屋があるからこそ、複数の部屋のバルコニーで
    撮影可能になったという、悲しい事実。(完成前完売するような人気マンションで
    は、こんな撮影なんかできはしない。)
    しかし、TV広告のためのスペース提供収入まであげて、売れ残り住戸の販売費用
    の増加分をカバーしようとするなんて…
    さすが、ゴクレ、転んでもただでは起きないな。ww

  82. 286 匿名さん

    HPには完売情報は出ていませんが。

  83. 287 匿名さん

    してないんじゃない。
    だって、まだいつもと変わらない広告入ってるもの・・・

  84. 288 匿名さん

    またいつもの営業な。完売って。。ガセですか。

  85. 289 匿名さん

    完売したらこの掲示板もおしまいだね。
    残り9戸ってチラシに書いてあったけど。

  86. 290 匿名

    >残り9戸ってチラシに書いてあったけど。

    そうなんですか〜?
    先日MRに行ったら残り4戸だったけど。

  87. 291 匿名さん

    残り4戸かあ。。何だか感慨深くさえ感じるよ。あんなにガラガラだったのに。。

  88. 292 匿名さん

    結局、まだ完売じゃないって事か?

  89. 293 匿名さん

    いくら駅近とはいえあまりにも割り高と思えるような部屋ばかり余ってて
    完売はまだ先かと思いましたが。あと少しのようですね。
    中原区も都心同様価格が急激に上がっているので周りの価格が勝手に
    近づいてきたせいもあるのでしょうか?駅近案件も徐々に減ってきて
    去年・一昨年とは状況が違いますからね。

  90. 294 匿名さん

    丸いとこ売れたの?

  91. 295 匿名さん

    必死で「完売間近」を書き込んでる人がいるねえニヤニヤ

  92. 296 匿名さん

    294さんは意地悪な感じだなーて思うけど、293さんは確かにわざとらしい感じですね。

  93. 297 匿名さん

    そもそも「完売間近」情報事態本当なのだろうか。

  94. 299 匿名さん

    よく前を通るのですが「丸い部屋」は空きが多くない?

  95. 300 匿名さん

    いよいよ本当に売れてるみたいですよ。丸い所も掃除とか職人とか入っていたので売れたのではないでしょうか。

  96. 301 匿名さん

    「丸い部屋」って商店街を抜けてすぐの角の部屋ですか?
    確かにいつ通っても電気が付いていない部屋が多いような・・・。

  97. 302 匿名さん

    ↑そう。角の部屋。明かりついてない。
     住んでるんだったらごめんなさい。

  98. 304 匿名さん

    購入の機会をのがした人たちにいい知らせです。
    賃貸で入居できます。80.96平米南向きが17万円台から。信号渡ったところの不動産屋にでてましたよ。

  99. 305 匿名さん

    >購入の機会をのがした人たち

     そんな人いるのだろうか。
     2年弱も購入機会を逃し続けてきた人たちが(笑)
     でも賃貸希望の人は必ずいるわけで、ここに住む選択肢が増えたのは良かったね。

  100. 306 匿名さん

    なんかモデルルームが、また1Fの丸い部屋に移ってたけど、
    まだいっぱい空いてるんじゃないですかねぇ。。。

  101. 307 匿名さん

    やっぱり。。。

  102. 308 匿名さん

    今日付けのきっこの日記をみてごらん。セブテックが構造設計に関与したこのマンションの申請図書偽装のことが藤田東吾によって書かれている。

  103. 309 匿名さん

    >308
    ここセブテックなんですか?
    藤田氏のメールでは偽装物件は横浜市内か川崎市内で最大級デベで販売済み
    とのことですが・・・

  104. 310 匿名さん

    申請をイーホームズにしたと書いてあるので当該マンションはここではないですね。でもここも構造設計はセブテックです。

  105. 311 匿名さん

    >> 285
    全て知ってるかのごとく、書き込みしてるのみて、かわいそうに思えてくる。
    ベランダの人達は、合成だってこと、考え付かないのかね。。。
    ゴクレの肩もつわけじゃないけど、あまりに酷いのでね。

  106. 312 匿名さん

    げげっ、ついに賃貸の始まりか。
    こりゃ、さっさと売り抜けた方がいいな。
    ・・・・って、新築売れ残りがあるマンションで、
    それはムリだよねorz

  107. 313 匿名さん

    CMは誰が考えても合成でしょ〜!!

  108. 314 匿名さん

    CMが合成だとか合成じゃないとかじゃなくて
    ここが売れ残っている現実が重大なことなのに。。

  109. 315 匿名さん

    ここに限らずゴクレ物件住人は、厳しい現実から目を逸らすのがお好きなようです。
    賃貸は止めてくれ〜〜〜〜〜〜〜。

  110. 316 匿名さん

    >>314
    CMが合成だってこともわからず、書き込みしてたから、教えてあげただけだけ。
    もともと書き込んだ方(No.285)も、No.313さんが「誰が考えても」って言われないように
    もうちょっと、考えて書き込みしたほうがいいよ。 がんばって!

    売れ残ってるってことが、あなたにとって、都合の悪いことでもあるの?
    この方、住人じゃないと思うけど、もし住人だったら、こんな書き込みしてると
    マイナスだと思うよ。。

  111. 317 匿名さん

    >>315
    賃貸にしても、例えば、購入者の都合で引っ越すことになって、やむなく賃貸として
    出してるだけかもしれないし。
    ゴクレが直接、賃貸として出してるのであれば、この書き込みに反論する気ないけど。

  112. 318 匿名さん

    匿名の掲示板であまりまともな議論は期待しない方がいいですよ。

  113. 319 匿名さん

    ここの掲示板にくるとなんだか安心する

  114. 320 匿名さん

    もうすぐ売切れそうでほっとしています。賃貸の部屋は売却済みの部屋だよ。
    知ってるから。。

  115. 321 匿名さん

    >>320
    ニヤリ

  116. 322 匿名さん

    確かに内装がちゃっちいと感じましたが、新城の雰囲気が田舎っぽくて決めました。
    もうすぐ引越しです。既入居の皆さん、よろしく。
    でも、8割がた批判的な意見ですね〜。最初の方から読んでいたら、ちょっとくらくらしちゃいました。これだけひどいひどいのオンパレードで引越しをするのもなんか微妙です。
    でも、新しい生活、楽しみです。

  117. 323 匿名さん

    どうぞよろしく。8割は入居者でない方達の書き込みのようです、気にしない方がよいですよ。住んでみれば居心地のよさは自然とわかりますから。

  118. 324 匿名さん

    最初は気に入っていたのに、ひどい書き込みを見て、そのあと耐震偽装の問題まで出てきて、ノイローゼになりそうで、結局購入をやめてしまった者です。でもその後も一年近くこのスレを読んでいると、限られた数人または一人がずーっと、不愉快な書き込みを続けているように感じられます。ゴールドクレストという会社はいまだに・・・???ですが、立地や共有設備はベストだと思いますよ。大きな買い物をするときは、どの物件を買っても、良い点悪い点あると思いますし、買った後もすごいストレスを伴うものなので、心身の健康に留意して、新生活を前向きに楽しんでください。

  119. 325 匿名さん

    25日の土曜日でとうとう完売になったそうです。

  120. 326 匿名さん

    ホントですか?良かったです。やっとモデルルームの看板が無くなるのですね。

  121. 327 匿名さん

    ともあれ、引越しは、何とか完了しました。

    >No.323さん
    こちらこそよろしくお願いします。

    >No.324さん
    ありがとうございます。そうします。

    ところで、入居者の皆さんによるこういった掲示板はないのでしょうか?
    知っている方がいらっしゃったらお教えください。
    もう少し、前向きなおしゃべりがしたいと思うので。。。

    よろしくお願いします。

  122. 328 匿名さん

    ここはどうでしょうか。
    https://www.****/member/wmbbs/wmbbs.php?s=3&b=492
    あんまり盛り上がってないのですが。
    他にもあったら私も知りたいのでよろしくお願いします。

  123. 329 匿名さん

    住まいサーフィンに登録制のがありますよ。

  124. 330 匿名さん

    完売と言うけど、まだモデルルームの看板があるんですけど、何ででしょうか。

  125. 331 匿名さん

    >330さん

    下の階の人に聞いた話だったんですが、ガセだったらすみません。

  126. 332 匿名さん

    完売したならまず私たち住民に知らせがあるはずですから、まだでしょう。

  127. 333 匿名さん

    それもそうですね。モデルルームもマンション現地内だから見れば分るし。

  128. 334 匿名さん

    ゴールドクレストのホームページを見たところ、全戸完売になっていましたよ!

    http://www.goldcrest.co.jp/html/thecrestcity/index.html

  129. 335 匿名さん

    本当だ!嘘つきにならなくて良かった・・。

  130. 336 匿名さん

    売れたんだ〜 良かったです。
    皆さん仲良くしましょうね!

  131. 337 匿名さん

    >No.328 さん

    ありがとうございます。
    確かにあまり盛り上がりはないようですが、
    これからに期待です。

    遅まきながらの入居で少し肩身が狭い気がしますが
    これからよろしくお願いします。

    HP、完売にになってますね。
    でも今朝もモデルルームの看板が出ていたのはなぜなんだろう。。。

  132. 338 匿名さん

    新川崎の田舎の長谷工が5千万円台で売れる時代になったんだ。
    ここだって売れるさ。ずいぶん待ったけど良かったね。
    しかしみんなお金持ち。

  133. 339 匿名さん

    >334
    多分新築物件として販売可能な期間が過ぎたため、とりあえず会社が購入して、体裁を整えて、その上で転売、賃貸を考えているのでしょう。

  134. 340 匿名さん

    武蔵中原行き

  135. 341 匿名さん

    多摩川・丸子橋〜二子橋のほぼ中間に新橋建設構想浮上/川崎市
    http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxidec342/

  136. 342 まりお

  137. 343 匿名さん

    橋の完成見込み2023年。。。。。。。。。。。

  138. 344 匿名さん

    今から2023年予定なんて言ったら、完成はプラス10年だね。車椅子で渡るか・・。

  139. 346 匿名さん

    ここも、高層化できてたらなあ。。

  140. 347 匿名さん

    誰かなんか書きませんか?

  141. 348 匿名さん

    本当に全戸売れたのかどうか未だに疑問。

  142. 349 匿名さん

    >348
    欲しいなら欲しいといえばいいのに・・・
    買えないからひがんでるんだぁ。
    中古で出たら買ったらぁ。。。

  143. 350 匿名さん

    クレストシティーの住民板(?)掲示板で読んだのですが
    冷蔵庫置き場が狭くて、大型冷蔵庫が置けなかったとか
    洗濯機置き場が狭くて、市販のラックが置けないとか、読みましたけど
    始めから狭く設計してあるって事ですよね
    今時冷蔵庫置き場の奥行きが57cm(だったかな)とかって、ありえなくないですか?
    最低でも65×65cm、普通70×70cmはあると思うのですが
    一部の住戸のみなんでしょうか?

    価格が高くて買うのを見送りましたけど
    単純にお金が無くて見送ったのではないですよ
    これだけのお金を出す価値が無くて、見送りました
    ひがんでるって・・・?

  144. 351 匿名さん

    ここのしかも中古?全然いらない。ありえない。

  145. 352 匿名さん

    それなのに此処へ覗きに来てしまうあなた達。

  146. 353 匿名さん

    近所だもんで

  147. 354 MT

    昨年、12月に引っ越しました。3ヶ月しか住んでませんがとても快適です。

  148. 355 匿名さん

    私も高くて買えませんでしたが、100平米超のお部屋はとても広くて、
    予算さえ合えば買いたかった。

  149. 356 匿名さん

    本当に羨ましいですね。
    駅近で施工、設備、管理良しで。
    いいなぁ、、グランアルト。

  150. 357 匿名さん

    なかなか書き込みがないのでネタ振りを...

    武蔵新城には結構面白い食べ物屋が多いですが、皆様開拓されていますか?
    先日、駅の反対側の「上海厨房」に勇気を出して入ってみたら、刀削麺おい
    しかったです。子連れでもまったく問題なしです。

  151. 358 匿名さん

    >>357
    私はよその物件購入者ですが、情報ありがとうございました
    ちょっと気になっていた店です
    子連れも平気と聞いて安心〜今度行ってみます(^^)

  152. 359 匿名さん

    近くに広い道路が通ったり、そこに園芸屋があったり。
    事前に良く知らなかったのでうれしい誤算です。

  153. 360 357

    >>358
    気兼ねなく入れるのがいいところです。おしゃれな店が
    好きな人向けではないですが:-)

    食べ物情報第2弾。

    オアシスとクリシマの間の道路を少し駅から遠ざかる方向に
    ひっそりとある中華食材屋さん、実はかなりdeepです。
    店頭で売っている肉まんは、絶品です。

    あちこち散歩していると、面白い店が多いのは、引っ越してきて
    うれしいところです。

  154. 361 匿名さん

    住宅情報タウンズに9階の中古が4900万で売りに出てますね。

  155. 362 物件比較中さん

    ↑今雑誌を見れない状況なのですが、方角と面積はどのような物件ですか?

  156. 363 匿名さん

    南西向き
    専:82.88
    間:4LDK

  157. 364 匿名さん

    361さんの情報のお部屋、高いなーと思ったら条件の良い部屋なんですね。
    ここも販売当時はえらい高いと思いましたが今販売中の物件と比べると
    高いとは感じなくなりました。すぐ売れるでしょう。

  158. 365 匿名さん

    元の売り出し価格よりもえらく高いような...
    武蔵小杉高騰の影響でしょうか。

  159. 366 MT

    先週末の広告で、No.363と同じような条件で1Fの中古物件も4900万円ででてましたよ。購入価格よりかなり高いですね。

  160. 367 匿名さん

    1Fって普通安いですよね。なぜ9Fと同じような条件でそんなに、、
    中古だと不動産屋によって値付けが違うのでしょうか。

  161. 368 匿名さん

    広告に出始めた頃の売却希望価格なんてハッタリの世界なのに(笑)
    実際に成約する値段はその10〜20%OFFですよ。これ常識。
    新築じゃないんだから売主の言い値で買うお人好しはいません(笑)

  162. 369 匿名

    367さん。マンションは、購入時は上の階が高いけど、売却時は上も下も変わらないそうです。なので売りたい場合は下の階を安く買うのがいいと不動産やで聞きました。

  163. 370 匿名さん

    武蔵新城の他のゴールドクレスト関係のページとしてこんなのもあるみたいですね。
    http://gckanben.com/
    相変わらず解せないことしてますね。

  164. 371 匿名さん

    このマンションの1階は日当たりや庭付きなど、非常に条件が良いです。
    しかも高さが3Mもあって開放感が素晴らしいのです。

    なので、上層階と匹敵する価格なのはわかるような気がします。
    中途半端な階をかうよりは1階と思っていましたが、
    高くて買えませんでした。

  165. 372 匿名さん

    私も昔現地モデルルームということで1階の部屋に入りましたが
    確かに変な上層階より良かったですね。高さ3Mって最高ですね。
    でも1階とは思えないくらい高かったです。。

  166. 373 ビギナーさん

    確かに、考えてみると、駅から近く、大規模で、80平米以上という物件は、どんどん価値が認められて化買う上昇していますよね。一般庶民としては手に届かない高価な価格ですが。。

  167. 374 周辺住民さん

    新川崎駅近の大規模が6000万円とかふざけた価格になっている今となっては
    ここの中古も高いけど検討に値しますよ。どうしても今マンションが欲しい人ならば。

  168. 375 匿名でおますわ

    >373
    駅近っても南部線じゃね。
    公示地価もこの沿線は殆どあがっていないし。
    マンション価格だけ1-2割の便乗値上げするなんて許せないですね。
    こういう時勢ですから、消費者がNOをデベにつきつけて買わないように
    すれば、適正価格に戻ると思うんだけど。

  169. 376 ビギナーさん

    南武線の駅近のメリット≒神奈川県内の田園都市線東横線のメリット
    実は、こんな感じじゃないですかね?
    田園都市線東横線もブランドイメージは高くても
    大した価値は無いし、その割りに価格は高いしで
    そんなに良くないです。
    実を取るなら、南武線でも結構良い物件があるのにねぇ〜!

  170. 377 匿名さん

    >南武線の駅近のメリット≒神奈川県内の田園都市線東横線のメリット

    いくらなんでもそれはないよ。一般的にはね。
     ブランドイメージだけで東横や田都がこれだけ高いとは思えない。

  171. 378 匿名さん

    田舎者に限って、田園都市線とか東横線に憧れちゃうんだろうな。
    現に高津、梶ヶ谷、宮崎台、宮前平とかの駅の付近には、
    何にも無いに等しい環境であるし、
    坂ばかりで、何のメリットがあるって言うのかな?

  172. 379 ビギナーさん

    私は自宅が田都A野駅にある田舎者で、これまであまりここの良さを実感してなかったんですが、
    いろんな物件見て、田都の良さを感じるようになりました。
    街路樹など整備された緑があって(メインストリートだけでなく)、道路も歩道が用意されていて、おまけに住宅街に徹している地域はそうはないかなと思いました。
    要望を自分の部屋までにとどめるか、周辺まで求めるか、人それぞれですね。

  173. 380 匿名さん

    >378
    高津、梶ヶ谷、宮崎台、宮前平の坂だらけの街には私個人も興味なしですが
    だからって南武線の駅はねー、、駅前も概して汚いし。乗車っている層も
    東横や田都とは全然ちがうと実感できますけどね。

  174. 381 匿名さん

    田園都市線東横線もブランドイメージは高いです。

  175. 382 購入検討中さん

    近隣の医療情報を教えてください。当初のパンフにはクリニックの記載がありましたが、現在はどうなっていますか。

  176. 383 入居済み住民さん

    内科が入るよてい

  177. 384 匿名さん

    >383
    まだ入ってないですか?

  178. 385 入居済み住民さん

    賃貸借契約が締結されたということです

  179. 386 匿名さん

    もう既に、売り出してから数年が経っているのですね。
    私は、結局、南武線とは離れた、別の物件にしましたが、
    今は、周りが上がって、この物件も、多少お得感の
    ある物件になっているのでしょうか。。
    すごく懐かしいです。

  180. 387 購入検討中さん

    クリニックはいったいいつから始まるのでしょうか。ご存知の方いれば教えてください。

  181. 388 匿名さん

    調べたけど分かりませんでした。

  182. 389 入居済み住民さん

    10月31日じゃなかったのですか?

  183. 390 ビギナーさん

    ポプラクリニックだったとおもいますが、すでに開業してますよ

  184. 391 入居済み住民さん

    インフルエンザの注射をしてもらいました!

  185. 392 匿名さん

    目黒通りとの接続の件、ようやく2021年完成で具体化されましたね。
    また資産価値が上がるかも知れません。環境は悪化するかも知れませんが。

  186. 393 匿名さん

    う〜ん、ゴクレのマンションは、安くなければ存在価値ないと思いますが・・・
    経済情勢は、ますます厳しくなっています。売るとするなら、まだ今のうちかと・・・

  187. 394 匿名さん

    田園都市=超田舎
    って、いつの話してるの?

    武蔵小杉は昔は小さな家ばかりで駅前にもなんもない街だったとバカにしてるようなもん。
    今は素晴らしい人気都市じゃない。


    たった8両編成で事足りてる路線の住民が偉そうに言うんじゃないよまったく。

  188. 395 匿名さん

    やべっ
    すごい昔のコメントにレスしちゃった

    スマソ

  189. 396 匿名さん

    台風で倒れたポプラ並木は直さないのでしょうか…
    格好良かったのになぁ

  190. 397 匿名さん

    台風で倒れたポプラ並木が復元されてた!
    このマンション見直したよ。
    しかし費用はどこからでるんだろ

  191. 398 入居済み住民さん

    最近管理人がかわってから、住みにくくなった。
    前の管理人さんにやたらと文句言って、管理会社を変えたありがた迷惑な管理組合員のおかげ。
    おかげさまでウォーターゲートはコケだらけ、エントランスに変なマットはひかれるし、ごみ集積所は臭いし。
    おまけに変なゼッケンつけて、自転車はここに置くなとか、ドアを開けるなとか、エントランスのトイレを使うなと鍵をかけてしまうし、子供のプレイルームも親同伴でないと入室禁止。

    早く管理会社をゴールドクレストコミュニティーに戻してほしいと真剣に思います。

  192. 399 匿名さん

    あんたも管理組合員のひとりじゃないの?決議案で決めた事なんだからしょうがないでしょ。GCC評判悪いし。

  193. 400 入居済み住民さん

    あークレーマーさんはっけ~ん!

  194. 401 ご近所さん

    ここのマンション、少し前まで保育園がマンション内にありましたよね?
    もう廃止されているそうですが、保母さんが子供に体罰しているのを、公園で何回も見ましたよ。
    保母さん全員じゃなく、いつも同じ人ですが。。。
    しかも理由が、砂場で座っている時の座り方が悪い(?)とか言って「ほら足!ほら足!」って
    1歳くらいの小さい子の足をけっこう本気でピシャッと平手打ちしていました。
    私と目があうと、慌てたような表情してましたが怖いですね。

  195. 402 匿名さん

    周辺の環境は割と落ちついていますので、静かに暮らせそうな環境になっていると思います。
    マンションのレイアウトも広く使えそうですし、ファミリーでも単身者でも良さそうです。
    外観はややシンプル目ですが、清潔感があって良いと思います。

  196. 403 周辺住民さん

    とにかくマナーの悪い住民ばかりで犬はだっこさせず、道を歩いている通行人噛んでもなにもしないで言ってしまう。自転車も禁止区域びゅんびゅん通っている。ガードマンはどこで何をしているんだろう

  197. 404 買い替え検討中さん

    >>403 周辺住民さん
    ここに書き込んだって住民は検討版なんて見ないでしょ・・・。
    あとここの当時の価格等を考慮すれば住民の質も推して知るべしだよ。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸