横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レクセルはるひ野フォレスタ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. はるひ野
  8. はるひ野駅
  9. レクセルはるひ野フォレスタ
涼宮ハルヒ [更新日時] 2009-09-21 23:52:19

事前案内会、申し込まれましたか?


所在地:神奈川県川崎市麻生区はるひ野1-11(地番)
交通:小田急多摩線/はるひ野 徒歩3分

[スレ作成日時]2007-04-11 23:16:00

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクセルはるひ野フォレスタ口コミ掲示板・評判

  1. 3 購入検討中さん

    うちは29日の事前案内会へ行きます♪
    ずっと前から、気になっていたので事前案内会が楽しみです。

    問題は、お値段です。

    はるひ野に建設予定の「オーセントコートはるひ野(伊藤忠物件)」は、
    若葉台の『レジデント パークス』より高いとのことですよ。
    ココは、100平米平均5000万ちょいでした。

  2. 5 はるママ

    若葉台もそうですが、最近は周辺のチラシを見ても
    価格がどんどんアップしてるような気がしますね
    我が家ではどこまで手が届くのやら
    100㎡あこがれですね♪

    そろそろ資料でも届くんですかね・・・

  3. 9 購入検討中さん

    はるひ野のもう一つのマンションレスにも書いたのですが
    廃プラ中間施設のすぐそばの物件ですよね。
    杉並病の例もあるのでとても怖いです。
    安全なのでしょうか?
    高い買い物をしてまで将来にわたって化学物質公害にさらされたくないので・・・
    安全ならば環境も良いし検討に入っているんですが。
    どなたか詳しい方いらっしゃいますか?

  4. 10 購入検討中さん

    最近のマンションは、高くてローンが不安です。
    少し都内から離れていると、安いのですがやはり利便性がよくありませんよね。
    我が家も100㎡くらいほしいです。

    事前説明会の案内と間取りが届きましたね。
    他にどんな間取りがあるのか、早く知りたいですね♪

  5. 12 匿名さん

    同感です。
    住環境は購入検討している人にとってとても重要なことである
    と思います。
    少しでも販売会社に不利な情報を削除するという行為は購入検討している
    方々に不信感を増大させてしまうと思いますが・・・

    エコプラザは着工始まってないんですか。
    このまま中止になってくれれば良いのですが。
    様子を見守りたいと思います。

  6. 13 購入検討中さん

    住居環境は、家を購入するときに大事ですよね。
    また、ボード情報から削除しています。
    少しでも販売会社に不利な情報を削除する行為は不信感をますます増大させます。
    エコプラザの廃プラ施設の中止をねがっています。

  7. 14 ご近所さん

    なんだか、この周辺の物件掲示板、
    全部おんなじ感じで荒らされてるよね・・・。
    購入を検討するっていうか、
    なんか、変な方向に持っていこうという意図が感じ
    られるような・・・。
    ちょっと興ざめしてますが、30日の優先案内会いってきます。

  8. 15 はるはる

    ご近所さん
    本当ですよね。
    エコプラザのことが気になるなら、自分で調べていただきたいです。
    NO10の購入検討中ですが、改めはるはるにします。
    もっといい話題がほしいです。

  9. 16 購入検討中さん

    エコプラザの健康への影響は、現時点で「不明」ということでしょうか。
    はるひ野町内会など反対運動を行っている人は「有害」と主張しています。
    多摩市も、100%安全とは言い切れないという表現で、曖昧です。
    この物件はエコプラザから1000m程度です。

  10. 17 NO14改め、はるるん

    >エコプラザの健康への影響は、現時点で「不明」ということでしょうか。
    どこからつながってるか良く分からないレス、結構笑えました!!
    この根気強さはある意味すごいかも・・・。
     さて、先日モデルルームの前を通りかかったら、それらしくなってきてましたね。
    どのくらいの広さのお部屋が、モデルルームになっているんですかね〜?
    やっぱり、100㎡超えるようなものになるんでしょうか・・・。
    そろそろ住宅ローンの勉強も始めなきゃ。。

  11. 18 購入検討中さん

    何を笑っているんでしょうか。
    不愉快極まりない方ですね。
    自然の里山などが多く残り環境が気に入って購入検討している人間に
    とっては軽視出来ない問題だと思いますが・・・

  12. 19 はるはる

    いろいろなところで、エコプラザの問題を気にされていますが良い回答はありましたか。
    できれば、ご自身でHPなどで調べていただければと思います。
    もっとマンションについて、楽しい話題をしませんか。

    モデルルームですが、28日の優先案内会に間に合うかちょっとひやひやしてしまいました。
    同じはるひ野に建つ『オーセントコートはるひ野』のモデルルームが完成していたので・・・。
    うちは、29日に行く予定ですが28日に行かれた方詳細お待ちしてます。

  13. 20 はるはる

    29日行ってきました。
    価格はまだはっきりとは決まっていないとのことですが、おおよその値段を聞き正直高いと感じました。
    また、優先案内会はやるはずではなかったらしいですが、もう少し詳細をはっきりしてほしかったです。
    みなさんは、どう思われましたか?
    是非、感想を聞かせてください。

  14. 21 購入検討中さん

    私も昨日行ってきたのですが、値段はまだこれからといわれました。
    モデルルームが雑なつくりであまりセンスを感じませんでした。

    おおよその値段ってどれくらいって言われました?

  15. 22 はるはる

    私も、モデルルームが雑だと感じました。
    トイレも、タンク付きで手を洗うところすらなくお風呂場もおしゃれではなかったですね。
    がっかりしました。

    おおよその値段は、100㎡6000万だといわれました。
    しかし、値段に関してはまだこれかららしいので、思いっきり高すぎると伝えてきました。
    駅は近いですが、急行が停まる多摩センターより高いような気がします。

  16. 23 購入検討中さん

    100㎡で6000万!?
    ありえね〜!
    ここは若葉台はるひ野ですよ。
    ついこの前この辺で戸建がこの値段で売ってましたよ。

    そろそろ冷静になってマンション購入か否かを考えないと。
    周りの地価上昇の雰囲気だけで買うとババつかまされるね。

  17. 24 むーたん

    案内会行ってきました。みなさん大体の価格って教えて
    もらえたんですか?我が家は頼み込んでも教えてもらえませんでした・・・。
    関西で震災を経験していることもあり、オール電化は魅力です。。
    超庶民の私共は、トイレやお風呂のセンスを論ずるまでもなく、ただただ舞い上がって
    おりましたが、みなさんかなり目が肥えてらっしゃるんですねぇ〜!
    今度は、パンフレットやら図面集やらをもらって、じっくり検討してみます!

  18. 26 はるはる

    30000万棟記念!!60thanniversary!!とあるので、すごく楽しみにしていたのですが・・・。
    どこが、記念???

    モデルルームも、検討しにくい間取りとなっていて検討するのに想像がしにくいです。
    来週のパンフレットと図面を待ってからの検討にしたいと思ってます。

  19. 27 購入検討中さん

    住居環境は、家を購入するときに大事ですよね。
    また、ボード情報から削除しています。
    不利な情報を削除する行為は不信感をますます増大させます。
    エコプラザの廃プラ施設の中止をねがっています。

  20. 28 物件比較中さん

    エコプラザ中止活動は、こんなところではなく
    違うところできっちりと活動されたら如何ですか?
    たぶん「市側が削除した」とか「レクセルが削除した」とか
    思い込まれているのでしょうが・・・。

    私は自分で調べましたよ。レクセルに聞いても応えられないでしょうから。
    たまたま出会った住民の方に聞いてみたり。
    大金を投入する訳ですから、買うほうも真剣勝負です。

    その上で、レクセル・オーセント・レジデントパークス・戸建を
    比較検討中です。「とにかく高い!」が正直な感想ですね(w
    レクセルは小田急と小田急トンネルが気になるし、
    そこの空き地(高台)も気になります。
    オーセント横の空き地も、オーセントより高台ですしね。
    レジデントは駅から遠いし・・・。
    悩みますね(w

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸