横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アスティア新百合ヶ丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 王禅寺西
  8. 王禅寺西
  9. アスティア新百合ヶ丘
購入検討中さん [更新日時] 2015-01-19 22:34:45

新百合ヶ丘を代表する高級住宅代・王禅寺西1丁目にできるマンションです。駅徒歩11分。


新百合は「芸術のまち」として魅力は勿論のこと、
駅舎の改良や新百合山手の開発で商業施設などの充実も図られます。
また、複々線の完成で都心へのアクセスも一層の向上が見込まれています。

みなさん、このマンションどう思われますか?

所在地:神奈川県川崎市麻生区王禅寺西1-2625-26(地番)
交通:小田急線「新百合ヶ丘」 徒歩11分

[スレ作成日時]2007-04-22 11:55:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アスティア新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 82 入居予定さん

    いよいよ今度の土日は、入居説明会です。
    まもなく、マンションも完成です。
    ご入居なさるみなさん、よろしくお願いいたします。

  2. 83 匿名さん

    いよいよ完成した部屋とご対面です。実際の部屋を確認してから、カーテンや家具類の購入を決めます。モデルルームとパンフレットの図面だけだと想像だけですものね。

  3. 84 入居予定さん

    2月2日、3日の入居説明会でも新居は見せてくれるのでしょうかね?
    皆様引越しはいつ頃お考えでですか?

  4. 85 匿名さん

    先日、建物の中を私たちは見てきました。やはり実物をみるとすごくよかったですよ。
    モデルルームを見るのとは違って、外の眺めやお部屋の明るさなど見て納得!
    私の実感ですが、これから検討される方も実際のお部屋を見ることお奨めです。
    モデルルームより実感できますよ。

  5. 86 匿名さん

    プライムアリーナを検討しようと思っていましたが、アステアの方が安く感じます。
    後何部屋あるんだろうか?

  6. 95 匿名さん

    >>良い悪いは、不動産会社の方の判断ではなく、自分たちが
    下すものです。<<

    そうなんですよね。それで多くの検討者が、やはりちょっと高すぎという判断を下したのではないでしょうか?

  7. 96 匿名さん

    私も一般人〜新百合ヶ丘在住+マンション検討中の会社員ですが何か?w

    即分かるんですよ。業者の香りって。
    プライムでもノブレスでもここでの書き込みみたいなものってさほど見かけないんですが
    ここではまあ目立つ目立つ!
    業者っぽい売り込み要素満載の煽りと現地見学推奨な広告作文が。

    おかしいと思いませんか?あれだけ少ない分譲軒数=数軒!で大人気であれば、それなり
    にも奪い合い(この言葉はあまり好きじゃないですが)的な感じにもなるでしょうに、
    「積極的」購入検討者が、どうして競争率激化にもなりうるであろう他人様にまで
    わざわざ「現地見学」=購入検討をご丁寧にオススメしなくちゃならないのか!?

    真剣に住宅のことを考えているからこそ、姑息で小賢しいやり方は悲しく映ります。
    みんなちゃんと見ているんですよ。

  8. 97 匿名さん

    もう、この辺でいいじゃないですか。
    とにかく、住宅を検討している者にとって「アステア」・「ノブレス」・「プライム」のモデルルームを見学して、自分で『住みたい!』と判断できれば、それで良し!
    人の意見は参考にするが、最後は自分が判断することです。
    もっと、自分では気付かない、物件について良い事も悪いことも知りたいと思うのでそう言った意見交換をしましょう。

  9. 98 匿名さん

    業者さんへ

    ところで、そろそろ値引き交渉には応じていただけるんですか?

  10. 99 周辺住民さん

    >>86さん

     プライムを比較検討ということでしたら、入居時期には余裕があるのですよね。
    ここの近くのプラウド新百合ヶ丘の隣接地で、モリモトの計画があるようです
    (情報ソースは川崎市HP)。プライムはデベ、立地ともに別格であるにもかかわ
    らず、噂されたほどの高値ではないようですから、そろそろ新価格もピークアウ
    トってことにならないかな〜って思っています。

  11. 100 匿名

    あと4戸みたいですね。

  12. 101 匿名さん

    >>99さん
    モリモトの計画が書かれているサイトを教えていただけませんでしょうか?
    川崎市HPを見ましたが、見つけることができません。

  13. 102 匿名さん

    モリモト物件は4月以降でなければHPにも出てこないのではないでしょうか。
    現地は更地になっています。看板もありません。そういえば、三井不動産も近く
    に土地を買っているようですね。場所をご存知の方、教えてください。

  14. 103 匿名さん

    いよいよ、マンションも完成しました。今日、現地の横を歩いたときに
    棟内モデルルーム公開開始と看板がありました。
    結局、売れ残っているんですね。ノブレスにお客さん取られているんでしょうか。

  15. 104 物件比較中さん

    残り4で全く動きなさそうですね。アニバーサリーフェア(笑)と称して、デンマークの
    家具70万円相当(たぶんそれなりに値切ってる?)を付け始めているようですが、かなり
    微妙ですね。「堂々完成」となっても売れなければ、中古物件化していきますから、
    次は「キャンセル住戸発生」とステージが変わってくるのでしょう。ノブレスも苦戦して
    いるようですから、まったくあせる必要(デベさんは3月危機であせりまくり煽りまくるで
    しょう:笑)なしですね。価値に見合わない「新価格」であせって業者都合で購入させられ、
    後悔しないようにしたいものです。

  16. 105 匿名さん

    今より2割強くらい低い価格なら、考えてもいいのですけれど・・・

  17. 106 匿名さん

    アスティアさんは誰かに恨まれているの?それとも、営業妨害されているの?
    同じ新百合ヶ丘の物件の書き込みと比べて、内容が酷いね。
    某マンションも天井が低いとか、書き込みされているもんね。
    悪いこと言われて、得するマンションどれだろう?

  18. 107 周辺住民さん

    99です。

    >>101さん

     情報ソースは、まちづくり調整課「総合調整条例第10条第1項の規定によ
    る事前届出書の受付状況」です。あと、モリモト物件は対象外と思います
    が、CASBEEの公開情報も参考になると思います。

    >>102さん

     三井不動産は山口台で計画が公開されていたと記憶していますが、場所
    的に戸建てかなと思っていました。

  19. 108 周辺住民さん

    「総合調整条例第10条第1項の規定による事前届出書の受付状況」によると

    モリモト」のマンションの住所は麻生区百合ヶ丘2-9-3ですので
    場所的にはこのマンションのかなり近くですね。

    この辺りは駅から徒歩12分ほどですが、新百合も百合丘も利用できてかなり便利だと思います。

    場所を確認されたい方へ
    ①グーグルマップにアクセス
    http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl
    ②検索画面に「 麻生区百合ヶ丘2-9-3 」をコピペ。
    ③右上の「航空写真」をクリックすると周辺環境がどのような雰囲気かかなり分かりますよ。

    航空写真で見ると、アスティアが目と鼻の先にあるのが分かります。

    ちなみに。。102さんへ
    三井が現在新百合で計画しているのはマンション計画ではなく、戸建住宅の開発計画です。

    場所を確認されたい方は
    ①グーグルマップにアクセス
    http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl
    ②検索画面に「 麻生区上麻生4-50 」をコピペ。
    ③右上の「航空写真」をクリックすると周辺環境がどのような雰囲気か分かります。

    こちらはもう戸建版でスレットがたっていますが、情報が何もないので全然盛り上がってないです。↓
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/28159/

    新百合ヶ丘の高級住宅街・山口台に近接する物件で、開発面積が約5,000㎡、戸建が16戸、土地は165㎡〜215㎡です。かなり贅沢な物件になると思われます。。

    しかし、こうして航空写真で新百合の街を見ると南口の住宅街(王禅寺・上麻生)はかなり広大ですね。恐るべしです。。

  20. 109 匿名さん

    108さん
    グーグルマップ情報ありがとうございました。
    現地を見てきました。
    プラウド新百合ヶ丘の斜め前に、空き地がありました。
    たぶん、あそこなのだろうな、と思って見て来ました。
    車の通る道路に面していないので、静かな環境のようですね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸