埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム光が丘公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 和光市
  6. 白子
  7. 光が丘駅
  8. レーベンハイム光が丘公園ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2017-07-03 04:17:17

レーベンハイム光が丘公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県和光市白子1丁目2077-2(地番)
交通:
都営大江戸線 「光が丘」駅 徒歩16分
東京メトロ有楽町線 「地下鉄成増」駅 徒歩19分
東京メトロ副都心線 「地下鉄成増」駅 徒歩19分
東武東上線 「成増」駅 徒歩20分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.22平米~86.22平米
売主:タカラレーベン

物件URL:http://www.leben.co.jp/search/hikarigaoka/
施工会社:大和小田急建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2010-08-10 09:51:14

スポンサードリンク

メイツ川越南台
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイム光が丘公園口コミ掲示板・評判

  1. 229 匿名さん

    買う人はもちろん自己責任で買うのですから。

    マンション販売の業界レベルが知れてしまいますね。

  2. 230 匿名

    はたから見ても(私立幼稚園はまだしも)区立幼稚園や区立小学校を狙うのは
    やはり虫が良すぎるというか反感を買うことではありますよ。

    光が丘駅や成増駅を使うことの出来る物件ではあるけど埼玉県民であることはどうしようもない。
    歩いて行ける光が丘に練馬区役所分室があるけど和光市役所までは車(タクシー?)で行くしかないんです。
    運転免許証ははるばる鴻巣まで行かなきゃいけないし。子供の医療費無料期間も違うし公立幼稚園は少ないし。
    行政のかかわることはすべて不便になるのは仕方のないことですよね。

    それはそれとして納得してる方々は、書き込みの削除依頼したり
    他物件の営業だと決めつけたりしなくてもいいんじゃないでしょうか?

    そういう不便さを含めての安い値段で販売しようとしているわけですから。
    住所が練馬区になるだけで1千万円くらい高くなっちゃいますからね。
    このあたりでは練馬か白子かというだけで賃貸アパートでも家賃が数万円違うのは当たり前ですし。

  3. 231 購入検討中さん

    住所の違いや価格で低所得とか住民の質が悪いなどと決めつけるのはじゅうぶん悪質な書き込みだと思いますよ。
    匿名性の掲示板ですし掲示板の利用規約にあるようなマナー違反があれば、削除されるのは当然のことでしょう。
    読ませていただいている限り、購入検討派のみなさんは何も和光の学校が嫌だと言っているのでなく、子供の安全面を考えて近い学校に通わせたい親心からいろいろな可能性をさぐっていらっしゃるのではないでしょうか?
    お子さんの問題はデリケートですよね。
    実際過去に越境されて通学されているご家庭もあるとのことですし、差別的な発言は現在光が丘の小学校に通学されている和光のお子さんに対していじめを誘発させる可能性がないとはいえません。
    私は練馬だろうが和光だろうが関係なしで公園に近い立地のこのマンションが気に入りました。
    子供は永遠に小学生じゃありませんし、もう少し冷静に情報交換をしたいものですね。

  4. 232 申込予定さん

    越境入学について幾らこちらで不快だと仰っても
    制度がある以上、不毛ではないでしょうか?
    ここはマンションについての掲示板です。
    税金云々への苦情でしたら、和光市練馬区役所に連絡された方が
    よっぽど理にかなっていると思います。

  5. 233 匿名さん

    No.227 の方
    アホか発言、マナーがなってないと思います。
    このマンションをに関心があっての発言だとは思えません。

  6. 234 匿名さん

    たぶん荒らしているのは一人。
    皆さん相手にしないようにしましょうね。
    モデルルームの営業の人の方が、商売とはいえ、この人よりは誠実と言えます。

  7. 235 匿名さん

    練馬区練馬区ってうるさいよ。
    練馬区の人で和光に越境してる人もいるんだからお互いさま。
    価格についても和光市のこの場所と練馬区光が丘の差でブーブー言うなって。
    どんぐりのせいくらべ。
    田園調布の人にいわれるならまだしも。
    まぁそれぐらいの人は光が丘に興味ないだろうけど(笑)


    マンションネタをゆっくり話せるようにしたいよ。
    税金うんぬん、越境うんぬんで文句があるなら市役所・区役所へ。




  8. 236 匿名さん

    あと、230色々間違いがあるので。

    和光市役所へは近所のバス停から市内循環バスが出てます。
    あと和光市に公立幼稚園が少ない、んじゃなくて公立幼稚園はナイ。私立幼稚園のみです。

  9. 238 匿名さん

    ↑またお前か!

  10. 239 匿名さん

    237

    買う気が無いんだから どっかいってよ-

  11. 240 匿名

    >>237
    販売開始一ヶ月ですでに半分を売り切ってるマンションが100%売れ残る!?
    他社の営業妨害か暇な人の嫌がらせか知らないけど
    分析力・洞察力なさすぎーw
    仕事できない人なんだろーなー(悲)
    まずはきちんと現実をみた方がいいですよ。
    現実をきちんと見ないと何事もうまくいきませんよ。

  12. 241 匿名さん

    だーかーらーー
    練馬区光が丘にプライド持つなってw
    ダ埼玉ってひさしぶりに聞いたからw

    買う気のない年増は消えてくれw
    あと誤字多すぎだから焦らずにね。

  13. 242 いつか買いたいさん

    近くに賃貸で住んでいるのでわかるのですが、
    あそこは場所がいいな欲しいなと思うのですが、
    つい最近まで大きな工場があって土壌汚染されていたらしいので、子どもが土食べたらどうしようと思いました。
    土壌汚染はさら地になった直後掲示板に書いてありました。

  14. 243 匿名

    >>237の気持ちは解る。
    このマンションは要するにカニかまなのよ。
    本物のカニは高いからカニかまで良いやって人向け。
    結果的に良く売れると思うよ、確実に需要はあるからね。
    でも、かまぼこは所詮かまぼこ、カニにもピンきりあるけどカニはやっぱりカニ。

  15. 244 匿名さん

    242へ

    以前の工場はISO14001を取得している工場ですよ。
    土壌汚染の証拠でも明確にして下さい。
    そのような書き込みが嘘であれば以前の工場の企業に対して名誉棄損ですよ。

    そもそも、マンションのどの部分に土が出ているのでしょうか?
    更に、子供が土を食べるって・・・。

  16. 245 匿名さん

    237=243

    無駄な書き込みばかりで、暇人だね~。

  17. 246 物件比較中さん

    工場跡地ですか・・・。
    ISO取得しているそうですし、土地取得の際に物件調査して土壌汚染が無いとはっきりしているのでしょうから、安心していいと思いますが、万が一デベが調査結果書類の提出を拒んだり、
    調査自体していないとなれば、不安になりますね。

  18. 247 匿名さん

    土壌汚染がある土地を上場企業は買うことは有り得ません。
    きちんと調べてあります。
    特にそこが工場であったなら尚更です。
    書き込みをした人を調べて訴える事が出来る内容だと思います。

  19. 248 匿名さん

    愉快犯だな。
    本当に皆さん、相手をしないようにしましょう。

  20. 249 匿名さん

    土壌汚染は知りませんでした。

    ISO1400と言っても最近のことだし・・・

    最近問題になっている土壌汚染は、何十年前からの積み重ねですからね。

スポンサードリンク

メイツ川越南台
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14m2~61.62m2

総戸数 38戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

2LDK・3LDK

56.51m2~65.4m2

総戸数 43戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸