埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム光が丘公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 和光市
  6. 白子
  7. 光が丘駅
  8. レーベンハイム光が丘公園ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2017-07-03 04:17:17

レーベンハイム光が丘公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県和光市白子1丁目2077-2(地番)
交通:
都営大江戸線 「光が丘」駅 徒歩16分
東京メトロ有楽町線 「地下鉄成増」駅 徒歩19分
東京メトロ副都心線 「地下鉄成増」駅 徒歩19分
東武東上線 「成増」駅 徒歩20分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.22平米~86.22平米
売主:タカラレーベン

施工会社:大和小田急建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2010-08-10 09:51:14

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイム光が丘公園口コミ掲示板・評判

1. 408 匿名さん

うちの担当さんはちゃんと答えられるし、常に誠意ある対応と気配りしてくださいますよ。なのでレベルが低いとは感じません。

最初の見学時に担当チェンジも可能なので、問題があるなら気にせず担当を変える申し出をしてくださいと
    説明がありました。
    せっかく気になって見学までされたなら、検討を外すより担当さんを変えてもらうのも手だったかもしれません。

私は前の敷地に大型のマンションが建つ可能性は低いと思っているのですが、どのあたりに建つとお考えですか?
    南側の大きな木のある駐車場部分ですか?
    すべてがパーとは意味がわからないのですが、ソーラーのことをさしているのかな?

修繕費は昔のマンションのように当初は修繕費を安くしておいて、あとで結局高くなってしまうようなことがないように計算をしていると
    説明を受けましたが、どういう説明を受けられたのか参考までに教えていただけますか?

2. 409 契約済みさん

>408さんがおっしゃっているように
    南側には建物ができる確率は低いと伺いました。
    修繕費も、同じ説明をいただいているので、同じ営業さんですかね。

営業の方が嫌でやめるのも分からなくないですが
    本当に住みたい土地や物件だったら、きっと関係ないですよね。
    営業さんに関わらず、ココにご縁があったかたが、契約をしているのだと思います。

なんにせよ、キャンセルが出ない限り
    もう抽選の2戸以外108戸契約済みのようですし。

3. 410 匿名さん

私もハズレの営業マンでした。
    ソーラーのことはよく分からないと言ってました。
    はっ!?って感じでした。
    10年間は事故起きてないとか、本当にいい加減な答えでした。
    光が丘公園付近の他社マンションとの価格差しか話してくれなかった。
    埼玉がネックなだけですと全く意味が分からない説明。
    担当者変えてと言ったら、社長に怒られると言ってました。

いったい、どんな会社なんだ。
    まるで虐められている若手社員のように感じました。

4. 411 匿名さん

409

2戸!
    もっと部屋を紹介されましたが・・・

なんで、いくつも価格表があるのでしょうか?

本当につまらない、くだらない営業手法。

営業マンが全く客を信用していない。

要するに営業も客も、どっちもどっちとお見受けします。

5. 412 契約済みさん

411さん
    ちなみに何戸ご紹介されたのでしょうか?

わたしは全部で3戸
    抽選の2戸と西側です。
    空き部屋の紹介に誤差があるのはキャンセルも含め仕方ないと思うのですが、価格の差はどうなんですかねww

ここの書き込みもどのくらいが営業さんなんですかねww

6. 413 匿名さん

営業のレベルを嘆いても仕方ないよ。
    電話営業しか教わってないんだもの。

7. 414 契約済みさん

ソーラーを決め手にした方がどのくらいいるかわかりませんが、
    すこし電気料が安くなるから家計が助かるかなってくらいの気持ちです。
    将来、管理費が上がるのと毎月の電気料が下がるのとトントンかは分かりません。

私は9月に優先で契約を済ませましたが、
    このマンションに決めたのは光ヶ丘公園周辺で
    これからこのような土地があまりないと思ったからです。
    また、永住を考えてますので和光市ということは気にしませんでした。
    かえって価格も低く良かったと思います。

いずれにしても、建物が建っても売れ残っているという事にはならないみたいですね。
    そこは良かったと思います。

8. 415 匿名さん

結局、公園に近いという立地と他に比べたら激安ということだったのでしょう。
    営業が最悪でも売れるのですね。

9. 416 匿名さん

①前に建物が建つ可能性が低い
    ②修繕費が上がらないようになっている
    と説明を受けたという書き込みの方がいらっしゃいますが、
    ちゃんとその根拠の説明を受けましたか?

ただ営業マンが言うだけでは何の根拠もないし、
    仮にウソだったとしても証拠がないから困るのは説明を鵜呑みにした人ですよ。

①は土地の所有者が少なく、駐車場も多いので、大きい敷地として建物が
    建つ可能性がありますし、高さ制限があっても25m(8階相当)であれば
    現実的にはかなり厳しいことになります。

ちなみに、某マンションの営業マンが『前の敷地には戸建しか建ちません』との
    説明を聞いて購入後、しっかりマンションが建ったそうです。
    売主に訴えても営業マンが辞めていて言った言わないの話に・・・

②は修繕計画表をもらいましたか?
    どこのマンションも30年程度の修繕計画を作り、それを元に毎月の額を決めます。
    ですからまともな会社であれば見学時に渡して説明してくれます。
    書き込みを見るとどうもあいまいに説明を受けていますよね?
    本来であれば『計画上○○年後に○○円上がります』と具体的な金額を提示するハズです。
    『昔のように高く・・・』って何円ですか?
    5000円?10000円?30000円?
    感覚によって個人差がある説明でごまかしているようにしか思えませんが・・・

そもそもあの金額で修繕できるハズがありませんが。

この会社は悪い風習が抜けない、ごまかし騙し不動産会社ですね?

10. 417 匿名さん

この辺りは固定資産税は毎年いくら位かかるのかな?

11. 418 匿名さん

この辺りは固定資産税は毎年いくら位かかるのかな?

12. 419 元社員

光熱費が61%も下がると思ったらダメよ~
    ああいうデータは全ての条件を都合よくしてるから実際にはありえな~い~
    条件は小さく載せて、保証はしない~
    でも光熱費ダウンを断言する営業マ~ン
    その言葉を信じても後のま~つ~り~
    この会社は平気でウソをつく人間がい~る~よ~

13. 420 元社員

価格表なんて客見て使いわけてたよ~

14. 421 契約済みさん

そうだ今から皆で騙されたと訴えよう!
    引渡し前ならまだ間に合う!
    全戸解約だ!

15. 422 契約済みさん

私は初めて見に行った時から、

全ての説明を録音しておりますので、

もしウソがあれば訴えることができます。

ご忠告ありがとうございます。

16. 423 契約済みさん

私が伺ったときは
    ①前の敷地は袋小路になっていて、公道に面していないため現状最建築不可の土地とのこと。
    もちろんその前の土地が売られれば、丸ごとビルが建つ可能性はありますが。
    そのくらいは、理解してるので鵜呑みと言うわけではないかな・・・

②修繕費に加え、駐車場代が積み立てられるそうです。
    残念ながら紙面ではっきりした数字はいただいていませんが、ぼちぼち説明はしてくれました。

上の人たちみたいに騙されるとか、ごまかしとか、クソ会社だとか
    そんなこといってたら
    マンションも土地も戸建ても買えないよー

17. 424 契約済みさん

416さん>
    ①の説明のひとつとして以下の理由がありましたよ。
     レーベンだけでなく東京電力と事業協力する上で、周りに高い建物が建つ可能性が低いと
     判断して売電ソーラーパネルをとりつけた。

②修繕費があがらないとは言ってませんよ。問題になっているような修繕費の破たんがない
     ように計算をしている。極端にはあがらないという話です。

絶対に南側に高い建てものが建たない保証はないのも承知しているので、もし建っても私は
    騙されたとは思いません。

修繕費に関しての計画表は手元にないので、それはもらいたいと思います。
    ご忠告ありがとうございました。

18. 425 匿名

目の前にマンションが建ったらソーラーの問題ではないと思うが?

19. 426 匿名さん

ん?ソーラーが使えなくなるという話ではなく、東京電力もこのマンションの前には大きな建物は建たないと判断したから、ソーラーパネルを首都圏初で供給したって話でしょ。

20. 427 契約済みさん

個別売電機能が取り入れられているのは、東京電力の協力だそうですよ。
    首都圏初とあちこちでうたっているように、ある種実験的な部分はあると思います。

426さんのおっしゃるように
    このマンションの前に大きな建物が建つ可能性が極めて低いから
    東京電力もENEOSも参加しているそうです。

21. 428 契約済みさん

私も広告通り61%も電気代が安くなるとは思っていませんが
    モニターを眺める事で節電が楽しくなりそうかな?と。

売電出来るソーラーパネルの初期投資は一戸あたり100〜150万円するそうですが
    価格上乗せになっていないとのことですし
    (タカラレーベンHPのニュースリリースにも記載あり)
    今後マンション用パネルが普及すれば修理交換などのコストも低くなると考え
    太陽光発電に興味があった私には、検討する上でプラス要素になりました。

22. 429 匿名さん

戸建住宅だと3kWで200万円くらいだから、マンション用だと100万円もしないのでは。
    でも発電量は、マンションの屋上だから予想通り出ると思うけど。電柱の影もないし。
    南側にマンションが建っても、余程大きなものが建たない限り、屋上には影は落ちない。
    幹線通り沿いではないから、このマンションより大きなものは建たないでしょう。
    太陽光発電って、機械だから壊れることもあるかも知れないけれど、普通メンテナンスフリーだから修繕費が高くなることはないのではないでしょうか。戸建住宅だって、屋根の上でメンテなんてできないもの。
    まあ、オマケで付けてくれたなら、仮に実験的でも儲けものじゃないですか。

23. 430 匿名さん

長期修繕計画を見せないなんてありえない。
    ひどすぎる。

24. 431 匿名さん

素人質問ですみません。
    見学した人にまで長期修繕計画表を見せるって一般的なことなんですか?

国土交通省が「長期修繕計画標準様式」、「長期修繕計画作成ガイドライン及び同コメント」を策定してるので、それを無視した計画をこのマンションがしているとは思えないのですが・・

逆にいえば平成19年9月以前に建ったマンションは修繕費が大幅にあがりそうですね。

http://www.mlit.go.jp/report/press/house06_hh_000006.html

25. 432 匿名さん

普通見せます。
    ていうか、ほとんどの会社が見せるでしょう。
    契約書類に入っていて当然のレベルです。

26. 433 契約済みさん

もうオプション説明会、済んだ方いらっしゃいましたらご意見お願いします!
    自分は11月後半です。

27. 434 契約済み

433さんへ

オプション会に行ってきました。カラーセレクトや、キッチンの高さの選択、事前のオプションカタログの申し込みで終了しました。
    個別の相談会でしたが、8組ぐらいいらっしゃいましたよ〜。
    12月頃にインテリアオプションのカタログが完成し、その後に、またオプション会を開催するとの事でした。

28. 435 匿名さん

まだ、残ってるの?
    これから1期が始まるの?

29. 436 契約済みさん

オプション会行ってきました。

みなさん、床暖房はつけられますか?
    ガスのはあたたかいと聞くのですが、電気の床暖房ってどうなのでしょうか?
    お値段もそれなりなので迷っています。
    よかったらご意見聞かせてください。

30. 437 匿名

床暖
    南向きで日当たりが良くて1階じゃなかったら必要ないと思いますよ。
    実際、電気床暖は電気代が気になって最初から付いててもあまり使わない人多いですから。
    戸建だと寒いから必需品ですけど、南向きRCなら不要では?

31. 438 契約済みさん

434さん ありがとうございます。

436さん わたしも床暖房迷っていますが、おそらくやめると思います。電気代も高そうですし。
    もちろん!お金がたっぷりあれば付けますが(笑)

32. 439 匿名

なんか、駅から遠くてもへっちゃら、
    それより安いほうがいいって人がいるかと思えば、
    床暖も電気代がかかるからいらないって、
    ここを買う人って体力自慢の人が多いの?
    自分なら、駅からの距離も床暖が標準でないことも信じられない。

33. 440 契約済みさん

信じられない人は付ければいいだけですよ!

34. 441 契約済みさん

437さん、438さん

ご意見ありがとうございます。
    電気代も高いんですか、なるほど。
    参考にさせていただきます。ありがとうございました!

多分つけません(笑)

35. 442 周辺住民さん

ここに書き込みして、この地域を誹謗中傷しているやつらが近くに住まないと思えるだけで、すげえ幸せだw

お前らの住んでる場所はそんなにいいところなのかw
    人が真剣に住もうと考えてる地域に一生文句言って、ずっとそこにいろよw

埼玉も東京も同じだよ。
    田舎のやつほど名前にこだわるんだよなw

光が丘は、パチンコもゲーセンもあるし、程度の低い高校生もいるよ。
    じゃあ、それが無い地域はどこにあるんだよw

正直チンピラも本物もいるよ。
    それもどこも一緒。
    いるのに気づいていないバカが多いだけ。

そもそも本物の方達はお前らみたいなかたぎの人間に手を出すほど
    頭悪くねえから。

純粋に自分に合うかどうかは、こんなところで調べずに足を運んで考えろ。

36. 443 匿名さん

同感

37. 444 匿名

地域がどうとか、都県境がどうとかよりも、駅16分が駄目だと言っているだけ。
    戸建てなら兎も角、マンションを買う意味のある距離じゃない。
    (実際に歩いたけど遠いよ。しかも余り便利とは思えない大江戸線だし。)

38. 445 電車乗らないし。。。

駅徒歩16分でなければ、得られない環境もあるのでここにしました。
    駅徒歩の距離で『駄目』と決め付ける人多いのですね。

自分は電車を使うこと自体1ヶ月に1回あるかないかですし・・・問題なし(笑)

安いからと食いつく人が多いより、
    ある程度ハードルがあったほうが、この地域を好きな人が集まっていそうでよかった!

39. 446 匿名さん

それにしても面白い立地だね。
    地図見るとおもいっきり和光が練馬に食い込んでいる場所だ。
    まさに、ここしかないって感じ。

40. 447 契約済みさん

オプションの件ですが、
    ヒートポンプ温水式床暖って
    可能なのでしょうか?

41. 448 匿名さん

床暖てそんなにいいの?
    私が住んでいたマンションは床暖が標準でついてましたが、10年で保障が切れてしまい、それ以降使用はしていません。保険が滅茶苦茶高いので。他の住民の人もほとんどが使用してませんでした。今の保障がどうなのかは知りませんけど。まぁ、保障どうのこうのという前に、マンションは暖かいのでほとんど使わないで済むと思いますけどね。
    太陽光パネルも、ついているからって、あらそう、くらい。
    住所も埼玉だからって子供の医療費くらい都内よりは不利だとは思うけど、買わない理由にはなりませんでした。(ちなみに私は現在練馬区在住です。)
    営業の人も笑ってしまって可愛そうになるくらい、クソ“ド”素人みたいにひどかったですけど・・・
    なによりも立地、公園に近いということだけで決めちゃいました。

42. 449 匿名

やはりこの物件は長距離の移動や寒さが平気な人向けだな。
    都会の便利な暮らしになれてしまった身体にはキツイ。

43. 450 契約済みさん

>>442のような口の悪い人が近所にいると思うと、、、あまりいい気はしませんね。
    土支田周辺は肉体労働系の人が多いという噂は聞いていたけど・・・
    おまけに「w」がやたら多いから掲示板系を頻繁にやってるような人?
    感情的で攻撃的で決して品がいいとは言えない言葉で偉そうに威張ってて
    せめて同じマンション住人はいい人達だといいな。。。
    ちなみに東京と埼玉は同じであるはずがありません。都内勤務であれば普通は拘ります。
    いろいろな諸事情で埼玉であることを容認するかどうかだけです。
    パチンコ・ゲームセンターもなく程度の良くない高校生もいない地域はたくさんあります。
    知らないのでしょうか。

バカでもなんでも結構ですが、大勢の方が見る掲示板ですので
    発言には気をつけたほうがいいですよね。
    言葉の選択は大切です。

44. 451 匿名さん

450
    あなたも相当ですね。

45. 452 匿名さん

私がモデルルームを訪れた時、担当の方から来月からフラットの金利も上がるって噂なんで今月中に決めていただいた方が…と言われました。その人いわく、ローンが始まるのは入居後だが金利は今月にできるんでって話でした。
    しかし、後日別の物件を見に行くとそこの不動産屋からは金利は入居時期の金利で決まると説明されました。
    タカラさんだから特別にフラットの実行時期も調整できますよって事だったんでしょうか?
    それとも調整できるのが普通なんですか?

46. 453 匿名

騙されはいけません。

金利は融資実行日(お金が振り込まれた日)のものが適用されます。
    マンションの契約日は何ら関係ありません。

今日もチラシが入っていましたが、まだあまり売れていないようですよ。

47. 454 452

453さん
    ありがとうございます。
    やはりそうなんですね…
    モデルルームに行って話しを聞くって言うのが初めての事でしたので、そういうものなのかと思ってました。
    危なかったです。
    営業の方、結構上の方のようで感じも良かったんですけどね〜、残念です。

48. 455 匿名

物件としてっていうか立地はそれなりに魅力的だけど
    営業の質は・・・タカラレーベンだからね
    あまり難しいことは聞いちゃいけないよ

49. 456 匿名さん

ていうか、レベルどうこうじゃなくて、それは酷すぎでしょ。

いつの時代の話をしているのか・・・

50. 457 契約済みさん

>452さん

金利ではなく、優遇処置の話ではなかったですか?
    それによって実質金利も変わってきますし。
    金利優遇の△1%とか△1.5%とかは、内定を先にもらい、それが入居時の金利から引かれると思うのですが?
    私の勘違いかしら?

51. 458 452です

優遇処置の話しは、普通の不動産屋さんが−1%のところをタカラとその提携銀行なら−1.1%でできますと言われました…
    優遇処置は早く契約した方が得なのですか??
    そんな話はされなかったです。
    住宅ローン金利(その営業さんはフラットの話しかされませんでした)が来月から上がるって噂なんで…って今月ならこの金利でって具体的な数字出されての話でした。

457さんは契約済みとのことですが、私のようなことは言われなかったですか?
    たまたま私の営業さんが、ちょっと勘違いされてたんですかね?他の不動産より金利の優遇処置があるタカラだから特別にやってくれるのかなと思いまして。。

52. 459 匿名さん

気をつけてください。
    レーベンの優遇幅ってたいしたことないですよ。

53. 460 457

452さん

私は「今月なら・・・」と言うような話は一切なかったです。
    営業さんにせかされてもいないですし。

優遇に関しても大きな差はなく、変動でも銀行によって0.1~0.3程度の差で
    それぞれによいところがあるので、選んでくださいと言った感じでした。

私の勘違いかもしれませんが、
    優遇処置は希望の銀行の金利優遇枠を先にGETするもんだと思っていました。
    来年7月の購入時に同じ条件がでれば、早いほうが得とかいうわけではありませんが!

営業さんの言った
    >住宅ローン金利が来月(11月?12月?)から上がるって噂がなぞですね。

54. 461 匿名さん

色々と怪しい売り方をしてますね。
    これから1期開始というチラシが入っているのに、価格表は見せないし、あと2戸だけどか・・・
    アホくさくなってしまいました。
    信用ならず!

55. 462 匿名さん

タカラレーベンはいい加減な営業ですよ。
    できない営業程ウソをついてでも契約しようとします。
    契約してしまえは金利の話なんて白紙解約理由になりませんからね。
    すべて自分で裏付けを取る必要があります。
    だいたい光熱費なんて実際には言ってるほど下がりません。(東京電力確認済)

56. 463 契約済みさん

匿名で批判しか書いてない人達って、マンション購入・検討している人達なのでしょうか?

ここ“レーベンハイム光が丘”の購入にあたり、たいして参考にならないこと書いていて。。。
    なんのためにこのスレに来ているのか謎ですね。
    わざわざ時間割いて見て、書き込んでいるので・・・ご苦労様ですね。

もう少し参考になる内容が知りたかったのですが、残念!
    もうすぐ抽選ですね。

57. 464 匿名さん

値引き待ち!

58. 465 契約済みさん

450さん>
    あなたほんとに契約されたんですか?
    どこでオプション会やったか答えられます?
    なりすましは迷惑ですよ。

59. 466 匿名さん

↑はあ??

噛みつくねぇ〜
    まずその根拠は?

60. 467 匿名

その態度。

61. 468 契約済みさん

ところで
    抽選の2部屋の倍率はどれくらいですかね!

ご存知の方、いらっしゃいますか??

62. 469 匿名さん

金利で嘘をつかれても、白紙解約にならないのですか?

ICレコーダーを持って営業を受けることをお薦めします。
    間違っても、「録音していいですか?」なんて聞いたらダメですよ。
    ビビッて、な~んにも答えてくれなくなりますよ。
    とにかく、な~んにも知らない方たちですからね。

63. 470 匿名さん

他社への誹謗中傷はやめましょう!

64. 471 匿名さん

本当に、ここの社員は他社への書き込みがひどいです。
    気をつけないとですよ。

65. 472 購入検討中さん

オール電化マンションってことと、価格があまり高くないということで
    購入を検討しているのですが、こちらの書き込みを色々読んで不安になってきました。。。

見学には一度行きましたが、私の担当の方は説明もよくわかりやすかったです。
    ただ光熱費のこととか、こちらの書き込みを見ていると
    信じていいのやら・・・。ですね。。。
    だいたい電気代が5000円以内でおさまると言われました。
    もちろんガズはなし。
    我が家は子供2人いることもあり、電気をよく使うのでとても魅力に感じました。
    修繕費は他の方が言ってるように、あまりあがらないとのこと。
    でも価格表は拝見していません。

あと、ちょっと不思議なのが
    HPとかには第一期販売開始とあるのに
    見学に行った時にはもう残り3戸で抽選とのことでした。
    残りが3戸って本当なんでしょうかね。。。
    確か2700万、3500万、3800万くらいのが残っていたのですが、、

色々不安になってきてしまいました。。

あと電気の床暖房は高いとみなさん書いているのですが
    どのくらい高いんですか?
    今実家で同居していて、実家ではガズの床暖房を使っていますが
    ガズより全然高いのでしょうか?
    参考までに教えていただけると助かります!!

66. 473 匿名さん

ここへ連絡どうぞ
    http://www.sfkoutori.or.jp/

67. 474 匿名さん

不安なのは社員も一緒。
    だって、よく分かんないで売ってるんだから。

それにしても、価格表を見せないって、おかしいですね!

68. 475 契約済みさん

>468さん
    倍率は分かりませんが、住宅新報社のニュースによると残数は9戸で
    11/28の抽選契約にて完売の見通しとのことです。

担当さんからそろそろMRを撤退するかもと伺ったので
    (不便を掛けてしまうかもと、なぜか平謝りでした(笑))
    内装のイメージを固めるためにも、早めにまた見学へ伺いたいなと思っています。

69. 476 契約済みさん

タカラレーベンが、「全住戸対応の太陽光発電マンション」として分譲中の「レーベンハイム光が丘公園」(販売戸数110戸、埼玉県和光市)が、実質的な完売となった。
    9月からの優先案内で101戸を契約。残り9戸を11月20日から第1期として販売するが、残戸数以上の要望が既に入っているという。11月28日の抽選契約で全戸終了する見込みだ。

こんな記事が載ってました!
    とりあえず、「完売」の見通しオメデトウですね。

70. 477 匿名さん

やっぱり大人気だったね
    行政や学区さえ気にならなければ公園も近くてお買い得だもんね

71. 478 匿名

>472

5000円で収まるのは電気代がかからない時期じゃないですか?真冬や真夏は10000円前後はいくと思いますよ?
    寒がり、暑がりなど人によって違うと思いますが…

72. 479 匿名さん

ここから南側にあるお寺のお墓はみえますかね?

73. 480 匿名さん

見えますよ。

74. 481 匿名

三階からも見えるのかなぁ〜?

75. 482 ご近所さん

完売しました??

76. 483 匿名さん

公式ページには第1期販売として、2798万円~4098万円となっています。
    私が見せてもらった価格表には4200万円台もあったと思いますが、どういうことでしょう??

77. 484 契約済みさん

あらら!
    うちが見せてもらった価格表にも4200万円台ありましたよ・・・

78. 485 契約済みさん

4200万円はもう売れちゃったってことでしょ?

残っているのが4098万円(←抽選部屋)ってことでは??

79. 486 匿名

値下げしたの

80. 487 匿名さん

ホームページが完売キャンセル待ちになりましたね!

81. 488 匿名さん

このご時世でたいしたもんだ

82. 489 匿名

激安だったからね

83. 490 匿名さん

価格破壊はスーパーとかにしといてよ。

84. 491 契約済みさん

契約者専用スレ立ち上げました!
    色んな話しをしましょう!

85. 492 匿名

なんか契約者スレがオプションの話で盛り上がってるけど、今時のマンションなら標準仕様の物がほとんどついてない。また、普通は無償オプションの物が有償扱い。
    複層ガラス、床暖房、食洗機、ミストサウナ、手摺の下地強化、etc。これだけで云百万円は違ってくる。安さの秘密は仕様を落としたかららしい。

86. 493 匿名さん

まあいいんじゃないの

87. 494 匿名さん

この形態のほうがいいんじゃないの。
    いらないものがついているより、必要なものが選べて付けられるほうが。

88. 495 匿名さん

三菱地所が公園の反対側に出してきたぞ

89. 496 匿名

完売したんですねー

駅から遠いのに凄いですね。やはり大きな公園があるから?

90. 497 匿名さん

誹謗中傷等が多数書き込まれていましたね。
    でも、販売開始以来10数週間で完売したんですね。

本サイトの関係者の方々、熱心な信奉者の方々には申し訳ありませんが、
    実態と記述の差異に落胆します。
    本サイトが荒れても、販売には何の支障もない=
    前向きな記述が多数あっても、真意が解らない・・・
    本サイトの担う役割とは何なんでしょうか??

91. 498 匿名さん

そんなの、営業マンのウサばらしでしかないですよ。
    ここに限らず、どの掲示板もそうですよ。

92. 499 匿名

このご時世、安さが最大の武器ですね

93. 502 匿名さん

あれ?まだ販売してるみたいですね。
    完売したかと思ってました。
    ちょっと見に行ってみようかな。
    ほんとに2LDK+Sで3938万円の部屋しか空いてないのかな?

94. 503 近所をよく知る人

キャンセルが出てますね。

安くなるのかなぁ。
    駐車場代が安いのは魅力的ですね。

95. 504 近所のマンション人

家族皆が免許と車ありでさらに自転車あるので駅からの距離なんてなんら問題になりませんからね。それに徒歩20分程度なら大したことないし。
    ここはカーシェアリングあるのですか? 車なくてもカーシェアかレンタカーでもいいと思います。

96. 505 ご近所さん7

キャンセル増えてますね。

97. 506 近所をよく知る人

自転車を利用する人は、駅前の駐輪場をちゃんと借りてね。
    路駐は、近所迷惑ですよ。

98. 507 匿名

光が丘も成増も駐輪場は一杯だから、徒歩かバスで通ってほしいな。
    好き好んで態々駅から遠いマンションを買ったのだから当然だろ。

99. 508 近所住民

507
    駐輪場のおじさんみたいだけど?w
    誤字は気を付けてくださいね!w

ちなみに光が丘の駐輪場は2か月~3カ月毎に
    百台単位で空きが出るのでご心配なく~

100. 509 匿名はん

成増駅は、自転車撤去が頻繁ですよ(泣)

101. 510 匿名

和光から成増にチャリ通する人はモラル低いからねぇ。

安いからって和光でマンション買うくらいだから、駐輪場代も節約。

空きがあっても当然のように契約はしません。

初めから徒歩圏内のマンションを買えば何の問題もないものを。

102. 511 ご近所さん

駅近くは高くて買えない。。。

103. 512 匿名さん

キャンセル抽選で購入した人オメ。

104. 513 匿名

残り物にも福はないが

105. 514 匿名

和光市から成増に行く川越街道沿いの道ってすごい数の自転車止めてありますよね。
    あれ、道が狭くなるからやめてほしいなぁ

あそこは撤去範囲じゃないのかな?

106. 515 近所をよく知る人

違法駐車や駐輪は迷惑ですよね。

駅ちかに住んでるかたはそれはイライラしますよね。
    未入居のマンション住民に対してすら嫌味を言いたい気持ちもわかります。
    光が丘はお休みの日もわざわざ遠方から人がいっぱい集まってきて公園もお店も人だらけ。
    活気がある反面で柄や素行の悪いかたもちらほら見受けられますしね。

まっ、心配しなくても通勤で使うような自転車なら撤去されてとりに行く手間を考えたら駐輪場契約すると
    思われますよ。

107. 516 匿名

結局キャンセル住戸2軒が残って居るのですよね?
    二階の角住居エントランス上かエレベーターの横の部屋ですよね?

108. 517 土地勘無しさん

80平方超で3,980万なら買いかな。
    キャンセル物件ならモデルルームの家具とか付けてくれるとうれしいですね。

109. 518 匿名

余計なお世話で申し訳ないですが
    以前この系列のマンションのモデルルームで営業さんに聞いたら
    『家具なんてニトリで買ってきたようなヤツじゃないんですか?カーテンも』って教えてくれましたよ。
    騙されてはいけませんよ。私も土地勘無しですがお互いに慎重に検討しましょう。

110. 519 匿名

光が丘は駐輪場ができてから、自転車が乱雑におかれることがなくなってすっきりした反面、駐輪代をとられるから自転車で行きづらくなりましたよね

111. 520 匿名さん

自転車で駅に行きづらい?
    駅前に自転車止めたら誰が整理すると思ってるんだ。
    タダでできるとでも思ってるの?

112. 521 匿名

あと2戸しか残ってないマンションの掲示板が自転車問題で盛り上がっていますね。

113. 522 匿名さん

518さん>

系列マンションのモデルルームまでは存じませんが、このマンションルームに行きぱっと見で気づいたのは収納内部の衣類ボックスはIKEA。

主寝室の照明は自由が丘のタイムレス・コンフォートで同じものを扱ってました。

このマンションを購入しそうな層(若い家族)が好みそうなインテリアだったという印象です。

114. 523 匿名

タカラレーベンは低所得者相手の商売だからね。。

115. 524 匿名さん

だから、キャンセル物件が安ければよいと思うし、家具付ならなお良いと思う。

ここのモデルルーム行ったけど、センスの良い家具でした。

確かに若いファミリー層向けの物件かも。

116. 525 匿名

区外の人が区営の駐輪場を区内の人と同じ金額で利用出来るのっておかしいと思う。

117. 526 匿名

じゃ路駐するわ

118. 527 匿名

完売ですね~?

119. 528 匿名さん

おめでとう。

120. 529 匿名さん

しつこく電話かかってきますよ。
    キャンセル住戸だから値引きしてくれるって。

121. 530 匿名さん

良い所
    ・広さの割りに価格が安い
    ・光が丘公園に近い
    ・床下暖房、ディスポーザー、食器洗浄機など余分な設備が付いてない(つけたい人がオプションでつければよい)
    ・お風呂も浄水が使える(子供がアトピーなので)
    ・関越のICがちかい。
    ・環境が静かで笹目通りにはすぐ出れる。
    ・太陽光発電(停電でも電気使えそう?)

悪い所
    ・営業が信用できない(価格表をだしてくれない)

私にはとても良かった物件でしたが、営業の人が信用できなかったのであきらめました。
    設計部門など技術屋さんの努力を営業がだめにしているような気がします。

122. 531 匿名

キャンセル物件は抽選だったと聞きました。
    倍率は何倍だったんですか?

123. 532 申込予定さん

私も知りたい

124. 533 ご近所さん

スーパーみらべるが閉店した・・・

125. 534 匿名さん

ほんとですか?>みらべる閉店
    唯一の徒歩圏スーパーが閉店?

126. 535 ご近所さん

みらべるは今月21日に閉店しました。
    安いしよく行ってたのにorz
    あの場所にまたスーパーできればいいんですけどねー。

127. 536 近所をよく知る人

俺ココで作業してるけど聞きたいことある?

128. 537 匿名さん

ここいら一帯は地主がいるから(しかも本家じゃないのがウヨウヨ)なかなか売りに出す事は無いと思うよ
    つまり立ちにくい 目の前のファミリーマートオーナーは人がイイ方の地主さんなので安心だと思います
    逆に新しい戸建が建ったほうの地主さんはちょっと危なっかしい

129. 538 匿名

新しい戸建てっていうのは、元駐車場(旭町)だったところのことですか?
    マンションの南側にある駐車場(古民家の北側)は売られそうでしょうか?

130. 539 匿名さん

旭町のところ あそこは隣接してるT家の人が持ってた土地
    何台か置けるように残してあるけど、今もその人の駐車場でもあるから。

ファミリーマート側にマンションが建たないって予想されるのは 横にあるお屋敷が
    一世代上の地主さんの住まいだから ただそれだけ
    生きているうちは建たないと思うけど もう結構な年齢だろうから
    亡くなった後 古い建物なので丸ごと どうにかなる可能性はあるかもしれない

治安は20年ぐらい前は暴走族がブンブンやってたけど10年ぐらい前から居なくなった(気づいたらいなくなってた)
    変質者が居たって通報が たまに出るけど事件にはならず
    光が丘公園は年々イベントが増え、来園者も毎年増え続けてる(感覚的に)浮浪者はあまり見かけない

まぁ田舎と都会をちょっとカジった感じの所だよ
    車メインの人なら悪くないかな

関越練馬まで10分
    外環和光まで10分
    首都高速高島平まで15分ってとこかな
    関越から東名の方にまで出られるようになったし 外環が全部繋がる100年後なら物凄い便利になってるだろうね

大江戸線が大泉まで延びるって話がよく言われるけど
    10年前から毎年言ってるよ 今年延びる今年延びるって。

駅としては東武東上線成増から→池袋なら快速通勤やらの特急系で13分ぐらい(朝)
    大江戸線で新宿まで30分ぐらい 一回待てば必ず座れる
    地下鉄成増から渋谷まで40分ぐらいかな?
    副都心線は乗ったことないので分からないけど こんな感じ。

バスは光が丘高校前から成増駅
    22号棟前から光が丘駅まで行ってるよ
    ジェームスがあるところらへんからは石神井・吉祥寺行きが出てるよ
    http://www.saitamabus.jp/app/routebus/routesearch/start/%E7%99%BD%E5%A...

治安やらなにやらは ご近所同士みんなで良くしていけばいいと思う

たとえば光が丘公園から土支田へ向かう一本道 歩道が狭いのよ
    高校生が自転車にのって走ってくると 子連れは怖い
    前に要望出したけど通行量が言うほどでもないって事で見送られたけど
    マンションが出来て人も増えれば動いてくれるかもね

光が丘高校から光が丘へ向かう道も20年前は歩道狭かったけど広げてくれたよ
    地域で動けるところは みんなで良くしようと思えば自治体も動いてくれる
    ご近所で疎遠になりたくはないねー

131. 540 匿名

536、537、539さんは同じ方ですか?貴重な情報ありがとうございます!
    ココで作業してるというのはこの物件の建設に携わっているという事ですか?地震の影響は大丈夫ですかね?

132. 541 匿名さん

今のところ地震で影響あるって言うのは資材関係の遅延のみで
    補修が必要だとかそういった話はないですね
    戸建ですら影響ないレベルなので新築マンションは心配無用だと思いますよ
    個人的な感想としては広々していてナイスだと思います(内装なんかは仕上がってないので感想に含んでません)
    一般的な都内マンションより一回り以上大きいですかね

133. 542 匿名

541さん、ありがとうございます!まあ全体的にリーズナブルな価格帯のプランで有るため、コンパクトなタイプも多いですが。
    先日見に行った時に一部外壁タイルが見えましたが思ったより白いイメージでしたね。同じ光が丘地区の新築マンションであるライオンズのオーセンティック・シーズンズみたいなオフホワイト位でも良いと思いましたが。

134. 543 匿名さん

やっぱり今回の震災って結構いろいろなところに影響って出ているんですね。資材の遅れなども結構いろいろなところで耳にするので。

135. 544 匿名さん

入居予定の皆様に質問です。
    室内オプション(家具等)の案内ってありましたか?
    自分が聞いた時には、後日、新宿で担当業者が開催しますという話を聞いたのですが・・・
    御存じの方いますか?

136. 545 契約済みさん

このサイトはあまり見られてないのですかねぇ?

544さんへ。

私も情報が伝わっていないのかなぁと思い、営業担当に連絡しました。

タカラ・・・という(・・・は名称を忘れただけです。スイマセン。)

会社から連絡をさせますとのことでした。

楽しみにしましょう!

137. 546 匿名

和光国際高校って制服可愛いいですか?

138. 547 入居予定さん

釣られるところだった(笑)

139. 548 匿名さん

和国の制服は個人的な好みで言わせて頂きますと、色が明るすぎてちょっと…という感じです。

マンションとの関係はありますかね。

140. 549 匿名さん

このマンションと関係あるのは
    ヤンキーだらけの光が丘高校の話だと思うが?
    またはガテン系とチンピラだらけの土支田地区の話とか

141. 550 匿名

となりの練馬区の話は関係ない

142. 551 匿名さん

練馬区の光が丘公園を名乗る埼玉のマンションだからね

143. 552 近所をよく知る人

ここがヤンキー高校なら第三学区の半分ぐらいはヤンキー高校だ 確かここは並の並の下ぐらいじゃなっかったっけ それに怖い兄ちゃん見たことないんだけど いるの?
    ガテンは別に日中いないから気にならないなぁ まず見かけないし むしろ都心の方が通勤してくるガテン系とよくすれ違う

144. 553 匿名さん

>546
    制服のかわいさは普通かな
    もっとかわいい制服の高校いっぱいありますよ。

ちなみに偏差値は62くらいで、普通よりちょっといいかな

145. 554 匿名さん

>>552
    「近所を良く知る人」なんて名乗ってるくせにあまり詳しくないみたいですね。
    このマンションは光が丘新興団地エリアじゃなくて土支田・白子地区ですよ。
    昔っからの在日・職人・チンピラの町ですが?ご存じない?

146. 555 ご近所さん

>554
    周りの噂に惑わされすぎじゃない?

話は変わりますが、
    昨日外観みたけど、だいぶできてましたね。
    足場やシートがなくなってみると結構でかいです。

機械式駐車場があの位置だと向かいの住宅の方々がうるさくないかきになります。

147. 556 匿名

経験した限り機械式駐車場は待ち時間がプチイライラくらいで大してというよりは全くうるさくないですよ。あるとしたら先住のやっかみとか妬みの類いですよ。

148. 557 ご近所さん

>556
    ならいいんですけどね。
    ただ、やっかみとか妬みと言う発言は配慮不足な感じですね。

149. 558 近所をよく知る人

>>554 30年程前からこの辺に住んでるんですけど ほとんど畑だけでしたが?
    マンション周辺も畑だけでしたが・・。マンションは住所こそ白子だけど 白子っていうともうちょい和光よりだよね そもそも白子も畑ばっかでしたが
    成増・赤塚あたりならその色も強い気がしますけど

150. 559 契約済みさん

レーベンハイム光が丘を契約しておりますが、会社都合で海外転勤になります。
    抽選落ちの方々はまた本物件に興味があれば、ご連絡頂ければ幸いです。
    よろしくお願い致します。

151. 560 契約済みさん

559さん、せっかく契約されたのに残念ですね。。
    もし何らかの形で縁があったならば是非中古でご検討ください!(竣工後にこの掲示板を見られた時に、やっぱり住まなくて良かった…と貴方に思われないように、他の多くのマンションスレッドで発生してるような、フトン干す派vs美観最重視派の争い、自転車at共有廊下、避けがたい騒音問題等々に皆さんとゆとりを持って対応していきたいです。)
    思わずレスが長くなってしまい恐縮ですが、会社都合による海外転勤の場合、支払い済みのお金は返してもらえたのでしょうか?
    差し支えなければご参考まで教えてください。

152. 561 匿名さん

無理でしょうね。
    自転車がないと毎日の通勤が辛い距離なのに駐輪場の絶対数が足りませんから。

153. 562 匿名

っていうかここに限らず9割方のマンションは1世帯辺り自転車2台までじゃない?
    首都圏版週刊マンション情報の全物件みても、サイクルポートがあるのなんてごくごく限られてるじゃん。

154. 563 匿名さん

まぁ正直この距離じゃ自転車使えないと不便だよね。実際歩いていく距離ではないし。
    逆にこれからの季節は辛そうだ。自転車。

155. 564 匿名

自転車必須というのには全く異論はありません。私は自転車好きなので今朝のような雨降ってる時も自転車で光が丘駅まで行ってます。1回100円の駐輪場を利用してます!

156. 565 物件比較中さん

秋に子供も生まれるので、これからマンションを探そうとおもってるんですけど、契約された皆さんはこのマンションを購入された決め手ってあるんですか??出来れば、子育てしやすい環境が良かったので光が丘公園に魅力を感じてるんですけど。
    正直なお話、元々、関東の人間ではないので、関東の物件はすごく高いなと感じてるのですが、掲示板を拝見していると「激安」と皆さん言っているのでビックリしました。このような感覚では関東で家を買うのは無理なんでしょうか??それとも所得が見合ってないのでしょうか?

157. 566 匿名さん

趣味で自転車やっている人などにはいいのかもしれないですね。私の知り合いにもバイク買えるような自転車を乗っている人がいますが、自転車がないともう生活できないとまで言ってました。
    もう少しすると熱くなるから今が一番いい時期なのかな?

158. 567 契約済みさん

560さん 、お疲れ様です。559です。

今回の件に関して、解約する場合には、完全に個人都合で解約することになるので、支払い済みのお金は返してもらません(涙)。
    一度交渉しましたが、担当営業さんはかなりやさしい方ですが、売主はかなり無情し、勧誘ときの態度から豹変です。

159. 568 匿名

559さん、それは(分かってはいても)苦しい事だったでしょう、心中お察しいたします。せめて、いつかどこかでレーベン物件を購入される際に特別割引を受けれるよう言質を取られてみては?そんなケースもあったとマンション購入に関する本で読んだ事があります、ご参考になれば。。

160. 569 匿名さん

子育て環境は練馬区の方がいいかな

道一本違っただけで全然待遇が違う。
    値段も全然違うからトータルで考えたらトントンなのかもしれないけど

161. 570 匿名さん

住所が白子だから安いっていうマンションを買うくせに
    子供は練馬区の学校に入れる(入れる)なんて言ってる○○がいたけど
    結局どおだった?

練馬区に住民税を払ってる自分としては
    公園も使うなっていいたいくらいだけど

162. 571 匿名

570さんは何かよっぽど悲しい経験をしてるのですか?アナタのスネ夫具合が心配になります。

163. 572 匿名

今は和光市練馬区では待遇はほぼ同じですよ。幼稚園の補助金も医療費も。
    公園使うな、って(笑)

練馬区から和光の幼稚園、小学校来てる人もいますし、それはお互い様と思います。

164. 573 匿名さん

ところどころ特色があるよ 練馬区和光市
    もちろん和光市が優れている点もあるから、知っておくと便利かもしれないね!

医療費でいえば練馬は中学まで 和光は小学生まで(入院は除く)

比較してるサイトあるから参考までに。
    http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/?cid_1=705&cid_2...

金銭面で考えて 家を買う>子育て だから気にならないレベルかもしれないけど
    それから和光市から練馬区の学校に行かせるにはそれなりの理由が必要になるみたいだよ
    (聞く話のほとんどが体質によるものだけど)

ちなみに光が丘公園は確か都立だから練馬区だからどうって事はないんじゃないかな(^^;
    23区民が他の都民よりもより多く税金を納めてはいるらしいけどね・・・
    ここらへんはちょっと頑張れば自転車で行ける公園が和光樹林公園と石神井公園があるね
    石神井は自然公園って感じで樹林公園は綺麗 かな

どっちもいい公園!

165. 574 匿名さん

自然が多い公園はやっぱりいいですよね。ちょっと歩けばいける距離にあれば、子供を連れて行くにもいいですし、いい遊び場になればと思います。

166. 575 契約済みさん

住所が白子だから安いっていうマンションを買うくせに
    子供は練馬区の学校に入れる(入れる)なんて言ってる○○がいたけど
    結局どおだった?

↑ そういう言い方は無いのでは・・・

→あなたは練馬区以外の公共の施設を拝借することはないのですか?

167. 576 ご近所さん

みらべるの跡地はローソンになるみたい。。。
    いらねー。
    スーパーできて欲しかった。

168. 577 ご近所さん

確か今年の4月から和光市
    通院費は小学生いっぱいまで
    入院費は中学生いっぱいまで
    出るようになりましたよね。

練馬区と違うといっても中学生の通院費くらい。
    そう言う意味では和光市で家買う方がお得感はあるのかな。

人それぞれ何処に主観を置くかによって違うから
    一概には言えないと思うけど(^-^;

169. 578 契約済みさん

みらべる跡はローソンですか…
    中途半端なお店より全然ありがたいけど、ちょっと残念ですね〜

自分はちょっと遠い地域から引っ越すので、近所の情報は本当にありがたいです。
    よろしければ今後もお願いいたします!

170. 579 ご近所さん

>578
    アンコールにお答えして近所の人情報を一つ。
    レーベンハイムの機械式駐車場の外壁(外からみて左の方)が
    凹んでます。
    そのうち直すんでしょうが、次見にいったときとか、
    まだ凹んでるようなら直すように言った方がいいですよ。

171. 580 匿名さん

ローソンになるんだ・・コンビニにしたら相当広そうだけど・・

土支田通りのサミットも自転車なら案外近いと思うよ
    ダイエーより入りやすいし

172. 581 ご近所さん

>580
    サミットなんてありましたっけ?
    ライフのことですよね?(無知ならすいません・・・)
    あそこはたしかに入りやすし、ダイエーやIMAより買い物しやすいですね。
    ただ、土支田の交差点渡るのがちょっとネックですね。

ここのマンションってファミリーマート側に小さくてもいいから出入り口できないのかな?
    そうすれば、いろいろ行きやすくなる。

173. 582 契約済みさん

情報ありがとうございます!
    今週末にでも現場検証(?)に行けたらチェックしてみます。
    その前に直してくれていたらありがたいのですが・・・(苦笑)

174. 583 582

⇡は>579さん宛です、すみませんでした(汗)

175. 584 579さん

579です。
    昨日見たら凹みの所を直してる最中でした。
    発言した手前、これを結果報告とします♪

176. 585 582

>584さん
    ご報告ありがとうございました!
    気にはなっていたものの、先週末は結局確認には行けなかったので
    とても安心することが出来ましたm(_ _)m
    仕上がり具合を眺めに行くのが楽しみです♪

177. 586 匿名さん

結構修繕とかも対応早いんですね。
    近くの環境とかもいい感じなので、今度近くを通ったらみてみようかな。

178. 587 匿名さん

夜は静かだし、周辺環境良いですよ。

179. 588 匿名さん

もう工事は9割終わってますねー いよいよですか

180. 589 匿名さん

>584 さん
    修繕対応早かったですね。
    実際見つけたのが結構昔で、ちょうど直すところだったのか・・・とかあるかもしれませんが。直してくれるだけ非常によかったです。

181. 590 匿名さん

また、スーモに掲載されているけど、キャンセル物件でたの?

182. 591 匿名

I タイプは何階なんだろう?

183. 592 匿名さん

キャンセルは二階に出たらしいけど。

184. 593 匿名さん

安いよな〜

185. 595 匿名さん

太陽光発電があるから冬場の電力不足も安心かな。

186. 596 購入検討中さん

うちのマンションに広告入ってて、5階2LDKが未入居新築で売り出してますが、決まっていない所があったのてわすか?
    エレベーター横の部屋です。

187. 597 ご近所さん

たぶんキャンセルじゃないですかね
    すぐに売れてしまったようですが

188. 598 匿名さん

宝の水で子供のアトピーが軽くなった気がする。

189. 599 匿名

気がするってことはたいして軽くなってないとも受け取れる。

190. 600 匿名さん

タカラレーベンの物件で胡散臭いよね

191. 601 匿名さん

14-16日光が丘公園でよさこい祭りやっていましたね。
    毎年すごい人でにぎわいますよね。
    夜までやっていて沢山屋台も出ていて、こんなに人が住んでるんだってくらい
    すごい人でした。
    自転車で来られてるかたが多かったな。

192. 602 匿名さん

光が丘公園はイベント多いのも魅力ですよね。
    私も人の多さにビックリでしたが、やっぱり活気があるのは良いですね♫
    個人的にはロハスフェスタが一番好きです。

193. 603 匿名さん

光が丘ってのが微妙ですね。

194. 606 あらいみき

[NO.604~本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

195. 607 管理担当

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは閉鎖させていただきました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139961/

ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします

196. by 管理担当

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸