横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「川崎サイトシティⅡ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 下並木
  8. 川崎駅
  9. 川崎サイトシティⅡ
匿名さん [更新日時] 2009-03-06 22:00:00

JR線「川崎」駅徒歩13分
京浜急行本線「八丁畷」駅徒歩1分
JR線「八丁畷」駅徒歩1分

所在地:神奈川県川崎市 川崎区下並木11番5他(地番)
交通:京浜東北線「川崎」駅から徒歩13分



こちらは過去スレです。
川崎サイトシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-24 00:51:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川崎サイトシティ口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名

    >139、141
    ほんとうにその通りだと思います。
    私も切に願っております。

  2. 143 匿名さん

    私も141と同意見です。

    騒いだり暴れたりする子供は叱らない親が悪い。
    「子供のすることだから」と言う親が居ますが、大きな勘違いです。
    自分の子供には厳しくして、上記の言葉は他人の子供に対して言うことです。
    大規模マンションに住むなら、周りに迷惑をかけないようにしつけをするのが当然。
    隣近所にそういう家庭の人が住まない事を望むのは当たり前だと思います。

    うちにはまだ子供はいませんが、そういう親にはなりたくないと思っているし
    同じマンションの住人と変な争いを避けるためにも、子供の居る家庭では周りに
    迷惑をかけないようにしつけをして貰いたいと思います。

  3. 144 匿名

    昔、自分の子が小さかったころ、
    一戸建てに住んでいましたが
    両隣の方に道でお会いしたとき、
    (どちらもご老人)
    いつも子供がうるさくてすみません、
    と言ったら
    「いいんですよ〜、お元気で結構なことです〜」
    と言ってくれた。
    今思えば迷惑だと思った時期もあっただろうに、
    近隣とのお付き合いがあったので何事もなく過ぎたのかと、
    大切なことは普段の気遣いとコミュニケーション。
    あとは、同じ側の人同士つるんで悪口を言わないことですね。

  4. 145 匿名

    私が今心配しているのはうちの“ワンコ”のことです。
    普段はそうでもないのですが、シャンプーをした後
    興奮して走り回るのです。
    足音が結構階下に響くのでは・・・と、
    実際に住んでから階下の方に聞いて、
    響くようならコルクタイルやカーペットを敷き詰めようかと
    思ってます。

  5. 146 匿名さん

    143さん、144さん、145さんのような人が
    どんどん増えていってくれるといいですね。
    私にはまだ子供はいませんが、今後気を遣う側に回ることも見据え、
    迷惑をかけるのはお互い様と寛大な心を持ちつつも
    節度を守った生活をしたいと思っています。
    それにはやっぱりコミュニケーションが一つの要なんでしょうね。
    でも、両隣と比べて、上下階の人と仲良くなる機会ってあんまりなさそう。。

  6. 147 匿名さん

    Ⅲ番館の方は視線対策、目隠し対策はどのようになさいますか?
    リビング側なので結構気になると思うのですが。

  7. 148 匿名さん

    >147
    ブラインドやレースのカーテンなどや照明などで対策します。

    ん〜ブラインドかな家は

  8. 149 匿名さん

    最終期登録申込受付は、今日まででしたよね?
    完売しそうなんですかね?

  9. 150 匿名さん

    15日に見に行ったときは3部屋ほどまだ花が付いていませんでした。
    だけど3倍が1部屋、2倍が4部屋あったし、手続きをしてる人も大勢
    いたので、きっと完売だと思いますよ。
    ちなみに今日が抽選らしいので、空いてる部屋があったも抽選で外れた
    人が流れるので、どちらにしても売れ残りはないんじゃないかな?

  10. 151 匿名さん

    16日に見に行ったときは、花満開です。

  11. 152 匿名さん

    17日の17:00時点では全部の部屋に花が付き、1倍1件、2倍が3〜4件、その他は3〜6倍といった感じでした。

  12. 153 匿名さん

    はじめまして。
    本日の抽選でⅣ番館の部屋の購入権を取得した者です。
    今週末には契約という運びになりますが、
    やはり気になるのは、
    ゼロ金利が解除となったローンの組み方になります。

    多少高い買い物になったとしても、「安定」を取って長期固定オンリーでいくのか、
    それとも少しでも安く買える短期固定の安いローンの割合を増やすか、
    これから色々な金融機関を廻ってみようと思っています。

    メガバンクの系列会社となる建設業や施工主の建てるマンションだと、
    マンションの契約者向けの説明会を開いたり、
    もしくは提携ローンのお得なものを薦めてくれたりというのがあるようですね。
    もちろんこの物件でもオススメの提携ローンは紹介してくれましたが、
    やはり自分でどれだけ動いて調べるか に掛かってきますよね。
    少しでも楽にローンを返せる買い物にしたいですし、
    その分、ゆとりある生活になりますしね。

    在住が神奈川ではないため、
    銀行にしても神奈川県内の有力な地銀などはまったく分からないので、
    少し不安な気持ちもあったりします。

    皆さんの経験談や、
    ここの銀行がイイ!
    この地銀は利率がいいよ♪
    などの情報も、是非お教えいただきたいと思っています。
    (勝手な言い分ですいません)

    今後とも宜しくお願い致します。

  13. 154 匿名さん

    色々悩んだけど最終的には公庫に決めました。
    申し込んだ月の金利が適用されると言うのが決め手でした。
    金利だけ考えるとフラット35も捨てがたかったのですが、これから
    実行日までどれだけ金利が上がるか分からなかったので、毎月ドキドキ
    するよりはマシだと思いました。

  14. 155 匿名さん

    私も公庫で申請しましたが、保険と考え、年末の金利次第でフラットにしようと考えてます。

  15. 156 匿名さん

    私は提携ローンで組みました。
    来年ローン支払い時の金利が現状では何ともなので
    フラット35と変動金利の二本立てにしました。
    決めては−1%の金利優遇です。

    数年経ったらまた見直そうかなと思っています。

  16. 157 匿名

    私は共働きなので、とある金融機関で、35年借入れで当初10年固定で借りました。
    金利が上がることがわかっているので、少しでも繰上げするように自分たちを追いつめるためです。金利は申し込み時のものでした。

  17. 158 匿名さん

    とある、、、とは何処ですか?
    よろしければ教えていただきたいのですが。

  18. 159 匿名さん

    >147
    通りからどれくらいみえるのかは
    実際住んでみないとわかりませんよね、
    自分は内覧会などを見てから考えたいと思ってます。

  19. 160 匿名さん

    竣工後も結構売れ残り物件がある中で
    サイトシティは好調ですね。
    やはり立地が一番の決め手なんでしょうか。

  20. 161 150

    150です。
    今週の住宅情報マンションズにキャンセル物件が3戸先着順で販売となってました。
    土曜日に空いていた(花の付いていなかった)3部屋と同じ部屋のようですが、
    16,17日に申し込んだ人が当選したのにキャンセルしたのでしょうか?
    でも、きっとすぐに希望者が出て完売になるでしょう!

    再来週には建築中の現場も見れるし、楽しみですね♪

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸