横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレッセント川崎タワー 5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 中幸町
  8. 川崎駅
  9. クレッセント川崎タワー 5
物件比較中さん [更新日時] 2009-06-08 16:25:00

川崎駅西口徒歩5分(ラゾーナ抜ければ徒歩3分!)、免震高層タワー、内廊下、地下駐車場100%、共用施設多数、ガラスウォールのデザイナーズマンション!!
キャンセル住戸発生とのことですが・・・


所在地:神奈川県川崎市 幸区中幸町3丁目26-24、43(地名地番)
交通:京浜東北線「川崎」駅から徒歩5分

過去スレ:
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38453/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9263/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9254/
4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9225/



こちらは過去スレです。
クレッセント川崎タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-12 22:12:00

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレッセント川崎タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    迷わず成仏してくれ。
    南無南無・・・

  2. 3 匿名さん

    ④を上げずに新しく作成したのですね・・・

  3. 4 匿名さん

    >>03

    あなたもなぜあげるかなぁ。
    >>01と同類じゃん

  4. 5 匿名さん

    しかも機種依存文字つかってるし

  5. 6 匿名さん

    >同類じゃん
    これは失礼な響きがする。

    スレをあげられては困る事情でもあるのですか?

  6. 7 匿名さん

    絶賛転売中の輩が売れなくなって困るんじゃね?
    どのみち売れるわけないんだけど

  7. 8 匿名さん

    売れないかなぁ〜
    値段は・・・ 70Aは下がってる?

  8. 9 匿名さん

    手許資料によると5部屋とも売出当初のままですね。。。

  9. 10 匿名さん

    そうですか
    70Aは間取り変更されているから
    多少安くなってるかと思いました。

  10. 11 匿名さん

    取引価格は表示価格より安くなるのではないでしょうか。
    クレ川タワー、****の時代は終わったようですし。

  11. 12 匿名さん

    キャンセル物件は売れたんでしょうか?

  12. 13 匿名さん

    売れたというレスがないので、売れてないようですね。

    昨日、所用で川崎のラゾーナに行きました。ラゾーナの広場から上を見上げると、9分通り完成したクレッセントの威容が空の一角を占めていました。
    格好良かったです。
    周りに高い建物がないので、少し寂しい感じがしましたが。

  13. 14 買いたいけど買えない人

    ホームページみると、先週は5件あったのに、3件しか残ってないので、2つは売れたのでは?

  14. 15 匿名さん

    そうみたいですね。

    でもかっこいいです。
    完成した時は今以上にもっとよく見えますね。
    マンション前の道も広く街路樹も良い感じで雰囲気あります。
    確かに価格は高いですが
    西口ではこれ以上の場所はないですね。
    (オリックスも住宅街に挟まれた場所ですし)

    購入できる所得があれば即決しちゃいますが・・・

  15. 16 匿名さん

    >西口ではこれ以上の場所はないですね。

    んなこたあない。
    変な地権者が意固地をはってるので地上げができないだけ。
    開発できさえすれば、クレッセントの立地に勝るとも劣らない場所は、西口には充分残ってる。

  16. 17 周辺住民さん

    16さん。
    具体的にはどこですか?

  17. 19 匿名さん

    まさか、まだ完売してねえと書き込む奴はリターンズしないだろね。

  18. 20 匿名さん

    16さん
    不特定の人がみてるのですから論理だてて書いて下さい。

  19. 21 周辺住民さん

    >>15
    三方が住宅に挟まれているのはクレッセントも同じですが?

    >>19
    ブリリア板みたいになることはないんじゃない?

    あちらでは1000万円値引きネタ以降、少数が、
    ブリリア・クレッセント売り出し前の時のようなネガ書き込みを、
    入居が進んでいるこの期に及んで繰り返しているよ。
    何か怨念に憑かれたような激しさを感じる。

    >>18
    あの書き込みにモリモトの営業さんが入っているという意味?
    それとも、>>15が営業さん??

    まあ最近のタワー3本は、
    これまでの川崎らしくない面白いマンションだから歓迎。

  20. 22 匿名さん

    クレッセント、ブリリア、ラゾーナどれも川崎駅周辺の景観には大貢献してるね。
    西口住民としては、オリックスも早くできて欲しい。

  21. 23 匿名さん

    オリックスはホントに建つのでしょうか?
    期待しているのですが、この景気だと心配です

  22. 24 匿名さん

    >>16
    残念ながら西口には、そんな土地もうないよ。
    あと、幸病院が建つ敷地。ミューザ隣の敷地。ラゾーナ業務棟の敷地くらい。
    幸病院の敷地以外はマンションが建つことはない。
    そもそも多数の地権者を立ち退かすのは並大抵なことではないし、
    そこまでして大規模物件作ろうなんて、このご時勢じゃでてこないでしょ。
    そう言う意味では、オリックスは良くやったと思うよ。
    それでも建てられるのは、ペンシルタワーが限度。
    結局、大規模工場の跡地や旧大宮団地や中幸町団地みたいな
    まとまった敷地がないと大規模再開発なんて無理。

  23. 25 匿名さん

    >24
    >多数の地権者を立ち退かすのは並大抵なことではない

    そうかな。いつ何時、天から恐怖の大魔王が降りてくるかわからんのだぞ。
    ・・・ちょっと、古かったか。

  24. 26 匿名さん

    住まいサーフィンの碓井氏のコラムに、気になる事が。。。
    地震に強い免震も、風に弱いのではと、、、
    ラゾーナ/耐震構造/大地震〜上は相当ゆれる。建物は多分大丈夫だが、内装、配管等はメチャクチャ?/強風にはそれなりにゆれる
    ブリリア/制振構造/大地震〜まずまず揺れを減らす/強風に対しても制振装置はまずまず働く
    クレッセント/免震構造/大地震〜かなり揺れを減らす/強風に対しては一番揺れる(敏感な人は四六時中、微振動を感じる?)
    それとやはり、将来の免震装置の交換費用に注意!

  25. 27 匿名さん

    長周波地震にはどれも駄目かも

  26. 28 匿名さん

    長周期ですよ。
    前にNHKで、京大の研究が紹介されていました。
    それによると、耐震構造で〜
    大阪で50階、名古屋で20階、東京で80階が危険だと。。。
    たぶん1階あたり3mかな。
    でも名古屋って地盤の軟弱さ、凄いんですね。。。。

  27. 29 匿名さん

    長周波地震って(笑)
    ちなみに川崎西口3タワーは地デジ地震対応でしょうか?

  28. 30 周辺住民さん

    3タワーとも高くて買えない。
    ブリリア近くのURが精一杯。。。

  29. 31 匿名さん

    >30
    弱音を吐くな。しっかり稼げ

  30. 32 匿名さん

    >31
    良い事言うなあ〜。
    >30
    URだって買えるだけ凄いぞ。だが貯金もないといけないから無理はよせよ。

  31. 33 購入検討中さん

    ここの修繕積立金は高いのでしょうか?

  32. 34 匿名さん

    URって、賃貸のことじゃ・・・?

    ま、公団時代は分譲してましたが・・・東口のサンスクエアとか(分譲棟は知らないが・・・賃貸棟は、京急の騒音がヒドかったなぁ〜)

  33. 35 匿名さん

    キャンセル住戸増えてますね 60D(西向き)

  34. 36 匿名さん

    間取りは4種だが、物件概要での販売戸数は5戸。どっちなんだ?

  35. 37 匿名さん

    モリモト、中原と平間で、大幅値引き始めたみたいですね。
    川崎、小杉とターミナルで探してましたが、900万引とか出ていると、ちょっと惹かれます。
    一方で、財務が苦しくなってきたのかと、こんなご時世ですから、色々考えてしまいます。。。

  36. 38 匿名さん

    ここの外観、全体がガラス張りになりますか?
    あの暗いグレーのままってことはないですよね?

  37. 39 匿名さん

    ここ引いてはくれないのですね(+_+)

    平間も中原も建ってだいぶ経ちましたからな。

  38. 40 物件比較中さん

    まだ竣工してないのにヤフー不動産に中古が出ていて驚いた

  39. 41 匿名さん

    ヤフーの中古?なら、かなり前から出てるので今更な話題です。
    まだ建設中の物件なので、今すぐの値引きは難しいかも。

    ここよりも他に売らなきゃならない物件たくさんありますからね

  40. 42 匿名さん

    JR川崎という大きなターミナル駅から徒歩5分の最新タワマンを何で値引きせにゃならんのだ。
    値引きを期待する向きは同じモリモトでも平間や中原に行ってね。

  41. 43 匿名さん

    >40さん
    41さんの言う通り6月頃から南向と東向、1戸ずつ出てましたね。
    南向は売れちゃったようですが。

    >38さん
    全面ガラス張りになったらオフィスビルみたいでかえってつまらない。
    公式サイトのあの形の方がカッコいいと思う。いろいろ言われてても
    デザインだけならモリモトも他の大手デベに劣らないと思う。

    ガラス大好きな方は南東側のガラスウォールだらけの部屋が売りに出たので
    物色してみては...なんだか暑そうな部屋だけど。

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=14&md=...

  42. 44 匿名さん

    モリモト「平成21年3月期第2四半期報告書提出遅延」とのことです。
    逝ってしまうのではないかとの噂がたってますが大丈夫でしょうか。

  43. 45 匿名さん

    43さん

    売れちゃいましたね。
    8000万弱でしたがやはり人気の高さが伺えます。

    キャンセル物件もこの分だと無くなりそうですね。

  44. 46 物件比較中さん

    まあ、キャンセル物件が表に出て長期間晒されていたこと自体がイメージダウン。
    駅近のブリの賃貸の苦戦をみて、不動産不況の実態を占うのが吉かと。

    そもそも、賃貸で借りるひとの大半は会社の補助が大幅にあるってことを織り込むと
    いまの市況がいかにKYかが見えてくると考えます。

  45. 47 匿名さん

    >45
    まだ売れ残ってるみたいですが。それとも更新が遅くてデータが残ってる?

  46. 48 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47624/res/371-373

    住民板ではまったく話題になっていませんね。
    お気づきでないのか、それとも触れたくないので目をそらしているのか。

  47. 49 匿名さん

    知ってますよ。

  48. 51 匿名さん

    キャンセル住戸販売の封書が来た。
    一度もMR行ったことないが、何で来たんだろう。。。
    素っ気ないカラープリント図版だけで、いきなりマンション買うか?

    でもこのマンション、タワーなのにスケルトンインフィルじゃない。階高ケチってるせい?

  49. by 管理担当

スムログに「クレッセント川崎タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸