横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プライムアリーナ新百合ヶ丘【9】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 新百合ケ丘駅
  9. プライムアリーナ新百合ヶ丘【9】
匿名さん [更新日時] 2009-06-17 08:27:00

【参考】
物件HP↓
http://www.31sumai.com/mfr/A7010?banner_id=o574&iad=koukoku

所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4丁目19番(地番)
交通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩5分

前スレッド プライムアリーナ新百合ヶ丘↓
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9209/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9036/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9010/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8913/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8908/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8872/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8466/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8703/



こちらは過去スレです。
プライムアリーナ新百合ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-03-01 21:01:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムアリーナ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 934 匿名さん

    >>933さん
    あなたの住んでたバス通りそばの部屋とは具体的にどこですか?
    それがわかればあなたの質問、疑問に答えられますが・・・

    狭い商店街のバス通りに面したアパートの一室なのか、
    大きな通りのそばの少し道路とは距離のあるマンションの一室なのか、
    大原交差点辺りなのか、成城学園のバス通りなのか、三軒茶屋辺りの道路がこみ入ったところなのか、
    窪んだ土地なのか、開けた高台なのか・・・

    田舎の田んぼ道よりはそりゃ空気は悪いと思いますよ。
    三軒茶屋や二子玉川の駅そばよりははるかにいい。

    さて、どこと比べましょうか?

  2. 935 ご近所さん

    プライムアリーナは
    「平尾団地のほうから世田谷通りまでの道」には面していません。
    プライムの前の道は、北に進むと入り組んだ住宅地になります。
    確かに「平尾団地のほうから世田谷通りまでの道」から医療ビル裏のトンネル経由で
    プライムアリーナ前まで出ることは出来ますが、
    バスターミナルや駐車場のある新百合ヶ丘南口へは出られませんから
    そういう迂回する車はありません。
    プライムアリーナ前の道は、渋滞しているのを見たことがありませんよ。

  3. 936 ご近所さん

    私もプライム前の通りが渋滞してるところ、一度も見たことありません。
    あと世田道も夜中は車がものすごく少ないですよね。うるさいと感じたことありません。

  4. 937 匿名さん

    夜はとても静かですよね。新ゆり山手。
    新ゆり山手中央通りも実質上行止まりのような構造ですから、住民以外の車の通り抜けは少なくとても快適ですよ。

  5. 938 契約済みさん

    安心しました!
    抜け道に使われると嫌ですよね。
    子供も安心して歩けません。
    ところでブレスト&イメージングセンターの裏側が工事中ですが、
    何か出来るんでしたっけ?

  6. 939 周辺住民さん

    モリノメディカルビルの後ろは、モリノパーキングというパーキングですね。
    地上6階ですからけっこうな建物です。

    中央通り沿いで建物が建っていないのは、マスターアリーナとメディカルビルの間と
    OXと賃貸マンションの間だけになりました。
    何かできるのか楽しみです。やはり賃貸マンションでしょうか・・・
    個人的には、カジュアルなレストランができるとよいのですが。

    中央通り沿いですが、渋滞はない・・というと正確ではありませんね。
    雨の日や休日の時間帯によっては、世田谷通り方面に向けてけっこうな渋滞が発生します。
    ただ大型車両は路線バス以外は通らないので(山手の工事車両は除く)、
    騒音や排気ガスがどうのこうのという状態ではありません。

  7. 940 匿名さん

    935
    残念ながら渋滞しています。
    最近週末は混んでいます。平尾ほど混んではいませんが。
    これからはもっと混むようになると思います。
    車の侵入数に対する新百合ヶ丘周辺のキャパが足りないのでどうしようもないと思います。

  8. 941 匿名さん

    何かしら粗探ししたいんですね。わかります。
    麻警前の渋滞よりは数倍はマシですよ。

  9. 942 匿名さん

    ↑確かに(笑)

  10. 943 匿名さん

    残り10戸になりました。
    (って書くと、本当はもっとあるのにデベが販売調整してるんだ、というお決まりの反論が
    繰り返されるかも知れませんが)
    ここに決めた人は本当に良かったですね。

    不景気で上げ底がバレバレになってしまったところがある一方で
    ここまで売り切ったのは、誰が何と言おうと立派!

    見る目を持った人たちの選択はなかなかどうして、賢いです!

  11. 944 物件比較検討中さん

    連続投稿魔が口コミ掲示板「スマッチ!」のプライムとマスターの板で凄まじく投稿してますね。。
    何か気持ち悪いです。

  12. 945 匿名さん

    新ゆり山手中央通りについて。

    新ゆり山手の開発構想から、道路の構造、そして開発前の関係者や住民への説明などなど・・・結構よく考えてつくられてます。ここ。
    敢えて他の地域にアクセスしないようにセット(というか、昔からあった道路ですが)されており、通過する交通量が増える要素はないし、は北口信号待ちの列が若干あるくらい。(確かにOXの客とか、山手地区の関係車両は前に比したら増えてるからね)

    幹線道路でもショートカット路でもなんでもなく、実質上は行止まりなので特段心配するような材料はないですよ。
    「渋滞」なんていうようなしろものじゃないし、今後も含めてご安心あれ。

    人気者は確かにあら捜しの対象になっちゃってつらいですね。

  13. 946 匿名さん

    >940

    車は“侵入”しないですよ。金程方面も含め山手地区とその奥の住民&来客以外、用の無い道ですから。
    今でも全く不自由はないですが、ご安心あれ。

    ご心配には及びません。ありがとうございました。

  14. 947 匿名さん

    山手の先にある自治会が通り抜けできないように、要望してましたね。
    工事が始まった頃に、少し揉めていたような?

  15. 948 匿名さん

    千代ヶ丘方面ですか?
    あそこは、お互いのために通り抜けできなくして
    正解だったと思います。

  16. 949 匿名さん

    混んでないおばちゃん
    今混んでるよ

  17. 950 匿名さん

    残9戸となりました。

  18. 951 匿名さん

    人気の掲示板がまる5日近く書き込みがないとは、極々少数の人の書き込みが多いのね。
    やっぱり営業か。。。住民板も盛り上がらないしね。

  19. 952 周辺住民さん

    >951
    あんたが他の営業じゃないのか?暇なのか?

  20. 953 匿名さん

    多分、スマッチの方の掲示板で忙しかったのでしょう。
    あっちは混みあってるね。

  21. 954 匿名さん

    ここは物件を購入しようという人が情報を探り、交換しようという板。
    残り9戸になってこの板が下火になるのは至極当たり前だね。

    それと、これまで9000にも及ぶ情報があったんだから、言い尽くされているってことも言えるよね。

    それでも何とかして騒がせようとして、同じことを何回も何回も繰り返したり、
    うそ情報を並べたり、買った人を貶めるような意地の悪い書き込みをしたり、
    狂人のように無意味なことをブツブツいい続けてみたり、
    まあ、人間の弱さ、性悪さを露呈したような書き込みばかりになってしまって、
    情報交換板の意味を失い、終わってしまった! ということだよ。
    951、君のが最後の与太投稿かもよ。

    購入者はもう引越の準備でここにはそれほど興味ないだろうな。住民板も然り。
    本当の検討者も過去ログを読めば分からないことは何もないくらい充実しているから
    よっぽど理解が遅い人以外は改めて情報提供を求めて書き込むこともないだろう。

    要するに、この物件に無関係な人のイタズラ投稿が下火になって、
    (イタズラしても盛り上がらないからね)
    静かになったということ。
    喜ばしいことだよ。

  22. 955 匿名さん

    そうですね。
    プライムに入居したらいよいよマン・コミュからも卒業かな。
    今度はマスターが荒らされるんだろうね。(~_~;)

  23. 956 匿名さん

    一つの疑問を調べるために過去スレ全部読むの、不可能では?

  24. 957 匿名さん

    「過去スレ読んだの?」って書きこむやつ必ずいるよね。

  25. 958 匿名さん

    読めるわけない

  26. 959 匿名さん

    検討するのに十分な項目について繰り返し繰り返し熱心に議論されてるから、
    過去ログで自分のほしい情報を探るのは極めて簡単。
    マンションを買おうと思って比較検討している人にとってはまったく飽きないと思うよ。
    一回議論されたことが繰り返された場合、また同じ結論にたどり着いて、
    それでも、ためにする繰り返し議論だからまた始まるわけさ。
    その繰り返し。だから一つの項目について一箇所読めば大抵解答は得られるよ。
    日本語さえ読めれば何の苦もない。

    それでも荒らすのは、他人の幸せは我が身に毒、不幸せは蜜の味と思ってる人が相当数いるってこと。

  27. 960 匿名さん

    スレに関係ない持論を展開したい人は自分のHPでも立ち上げてそこで展開しろ

  28. 961 匿名さん

    >>959

    それは正論とは誰にも認められませんよ。

  29. 962 匿名さん

    マンションは立地。プライムアリーナがそれを証明してるよな。あがいても他のマンションは越えられないのさ。ナンバーワンはつらいよな。

  30. 963 匿名さん

    痛いよ

  31. 964 匿名さん

    >>960
    で、君はここで何がしたいの?
    他人の持論がいやならスルーして、自分の目的を遂げるためにテーマを掲げればいいだけの話。
    人の揚げ足取ってないで、本当に物件を検討するなら早くしないと、もう残り9戸だそうだよ。

    >>961
    随分横暴な言い方だね。
    正論かどうかは君が判定することでも、君が邪推することでもないよね。
    みんながどう思うかであって、一個人がいまさらあえてそういう子犬のような噛みつきかたはしないよ。

    マンションに興味があるなら今日はいい天気だから
    君がここぞと思うところがあったらどこでも見てきなさい。
    現場を多く踏むのが賢い情報の集め方。

  32. 965 匿名さん

    立地だけならもっといいところはあるだろうが。そもそも新百合だし、ナンバーワンとかいっちゃってるのは釣りかな?

  33. 966 匿名さん

    >マンションを買おうと思って比較検討している人にとってはまったく飽きないと思うよ。
    激しく同意。
    飽きるどころか、もっと有益な情報はないかと、毎日新情報が更新されるのをむさぼうように読んでいた頃がなつかしい。
    人気物件の過去スレを読破するというこの程度の労を惜しむ人間が、良いマンションを手に入れられるはずはないと思う。

  34. 967 匿名さん

    スレに関係ない持論を展開している自覚はあるんだねwww

  35. 968 匿名さん

    しかし、この板、この段階になってもまだ書き込みがあるってすごいね。
    当初から話題性高かったからなァ...。
    少なくとも、神奈川県内の販売物件の中では名実ともに1番だったと言えるでしょう。
    寂しくなりますね。

  36. 969 匿名さん

    ベランダは柵のところが有るけど、全部壁が良いな

  37. 970 匿名さん

    >ベランダは柵のところが有るけど、全部壁が良いな
    個人的には、採光性を考えると、柵のほうがよいかと思います。
    ただ、低層階の部屋だと外から見えてしまうという心配はありますね。

  38. 971 匿名さん

    アルミの柵も意外と外から見えにくいよ。

    プライムは違うけど、透明のガラスのサッシのマンションもあるよね。
    あれは洗濯物も丸見えだし、どうかと思うけど。

  39. 972 匿名さん

    >967さん
    幼い投稿で痛々しいですよ。広い度量を持ちましょう!

  40. 973 匿名さん

    プライム1Fの山手中央通り側が姿を見せてきましたね。
    道がさらに広がった感じでいいですね。

  41. 974 匿名さん

    いよいよです。

  42. 975 匿名さん

    > ベランダは柵のところが有るけど、全部壁が良いな
    拘置所じゃないんだから、全部壁なんてありえないよ。
    日本の梅雨時や高温多湿の夏は通風が一番!

  43. 976 匿名さん

    全部壁だと洗濯物乾かないんじゃないの?

  44. 977 匿名さん

    新百合に勤めてます。
    万福寺OXの2階にあるカフェに、パン食べ放題のランチを食べに行くことが多いのですが、窓から見える通りがオシャレで羨ましい限り。

    あー、誰か5000万くらいくれないかなぁ。

  45. 978 匿名さん

    今、南向き、七階、奥行き2m、コンクリ壁のバルコニーのマンションに住んでますが、乾きがイマイチの時もあります。

  46. 979 匿名さん

    見栄えは全部壁が良いね
    棚も良いところがあるけど、見られる方も見える方も嫌なときが有るよ

  47. 980 匿名さん

    物干しの位置がベランダの手すりよりも高い位置に設置してあるから、アルミの縦格子だろうが
    コンクリート壁だろうが、洗濯物を干したら外から見えることには変わりがない。

  48. 981 匿名さん

    部屋の中が見えるという話でないんかい?

  49. 982 匿名さん

    通風とかいってたし、洗濯物の話でないんかい。

  50. 983 匿名さん

    エントランスの前の仮囲いが無くなった。

  51. 984 購入検討中さん

    どなたか写真をアップしていただけると
    助かります。

  52. 985 通りががり

    通勤で前を通っています。
    前にも書き込んだけどセコムの監視カメラのデザインがいただけない。
    柱の色はイマイチ、変な大きな箱は付いている。
    電柱もないのに、とどめに架空で線が飛んでいる。
    せっかくきれいなメインの通りだから住民パワーでどうにか出来ないか?

  53. 986 匿名さん

    レフトの最上階が2つくらい残っていたけど、売れたのかな?

  54. 987 匿名さん

    物干し台の高さは調整できたよね?

  55. 988 匿名さん

    正面

    1. 正面
  56. 989 匿名さん

    正面2

    1. 正面2
  57. 990 匿名さん

    レフトウィング店舗の様子

    1. レフトウィング店舗の様子
  58. 991 匿名さん

    ライトウィング

    1. ライトウィング
  59. 992 匿名さん

    ガーデンウィング(工事中の様子)

    1. ガーデンウィング(工事中の様子)
  60. 993 匿名さん

    ガーデンウィング後ろの機械式駐車場

    1. ガーデンウィング後ろの機械式駐車場
  61. 994 匿名さん

    >984さん、遠方の皆様

    6/7日曜日のプライムの様子です。
    ガーデンウィングは5/23に撮影しました。

    とても素敵に仕上がってきております。
    ガーデン裏の立体駐車場の外壁が明るい色なので圧迫感が少ないです。

    ガーデンウィングも全室日当たりは良かったです。

    連続投稿になってしまいましたが申し訳ございませんでした。

  62. 995 匿名さん

    >>994さん

    素敵に撮れた写真をありがとうございました。
    10月からの住まいがここだと思うと不思議な感じがします。

    レフト側の店舗前はいつから開放されるのでしょうね。

  63. 996 匿名さん

    最高にかっこいいですね。楽しみ。

  64. 997 匿名さん

    レフト側の通りは、思ったより広いですね。

  65. 998 匿名さん

    もうこんなに出来たのですね。
    ライト側の植栽もとても素敵ですね。
    いつも写真を載せて下さる方には、本当に感謝しております。
    ありがとうございました。

  66. 999 契約済みさん

    とてもわかりやすいお写真ありがとうございます!
    想像以上にいいですね!

    あとは早く店舗が知りたいところです^^;

  67. 1000 匿名さん

    ほんとうに、素敵すぎますね。
    新百合ヶ丘でこれほどおしゃれなマンションを私は知りません。

  68. 1001 匿名さん

    残り8戸となりました ..。

  69. 1002 匿名さん

    いつも残戸数を教えてくれる方もありがたいです。
    携帯からこちらを見てるから、中々ホームページ開かないので助かります。

  70. 1003 周辺住民さん

    いつも、前を通るのですが、オフィスビルのような感じなんですよね。
    入り口を含め向かって、正面の部分が。

  71. 1004 匿名さん

    少数意見ということで

  72. 1005 匿名さん

    本当にお洒落ですね!
    なんだか新百合にはもったいないくらい(笑)

  73. 1006 匿名さん

    新ゆり山手に相応しい最高におしゃれなマンションだと思います。
    中央通りの他の建物と色合い、雰囲気を合わせていてとてもいいと思います。

  74. 1007 匿名さん

    明るく落ち着いた色彩の外壁が、周囲になんともいえぬ安心感や重厚感を与えてくれますね。
    中央通りは明るい色を基調とすることで統一性が保たれ、街としての顔もうかがえます。
    それはどこにでもある顔ではなく、ここにしかない顔だと思います。
    もし、グッド・デザイン賞を受賞したとしても、じゅうぶん納得できる出来栄えです。

  75. 1008 匿名さん

    グッド・デザイン賞の最有力候補だと思いますよ。

  76. 1009 匿名さん

    そんなんはだいたい出来レースだよ

  77. 1010 匿名さん

    グッドデザイン、また持ち出してきてネタ切れかな。JV物件は受賞どころか、応募すらしない
    に1票。

  78. 1011 匿名さん

    竣工&入居まで時間があると、いろいろ大変ですね。
    竣工済物件は無駄な待ち時間がないし、経済状況を気にする必要もないから、いいよ。

  79. 1012 匿名さん

    竣工待ち物件の、出来上がるまでのとっても楽しくワクワクした気持ちが継続する点がいいよー。
    決して無駄だとは思わない。

    まあ、人それぞれの感性ってことでいいんでないかい。

  80. 1013 匿名さん

    6/14 内覧会直前のプライム その1

    1. 6/14 内覧会直前のプライム その1
  81. 1014 匿名さん

    その2

    1. その2
  82. 1015 匿名さん

    その3

    1. その3
  83. 1016 匿名さん

    外階段、工事用じゃなっかったんだね。

  84. 1017 匿名さん

    内覧会平日なんだね。引渡しまで、まだ、3ヶ月もあるから土日にやっても間に合うと思うんだけど。
    契約者の都合を考えなくてもいいなんて、大手はいいご身分だこと。

  85. 1019 匿名さん

    いつも写真ありがとうございます!
    質問なんですが、その3ってどの場所ですか?

  86. 1020 匿名さん

    写真貼り付けてるのって宣伝?
    契約者が楽しむなら住民板で十分でしょ。

  87. 1021 匿名さん

    そうやっかむなよ。みっともない。
    広い心広い心。

    契約者なら自分が住むところがいかにいいところか、知らせたい気持はわかるでしょう。
    また、検討者だったら、それこそ参考になるし。

    1020みたいにどちらでもなく、やっかみ心を持ってる人だけがよく思わないだけだよ。
    俺なんか毎日載せてもいいんじゃないかと思ってるよ。

  88. 1022 匿名さん

    今検討してる人なら、当然、今の現地くらい見てるでしょってこと。

  89. 1023 匿名さん

    あっ、それから内覧会は研ちゃん呼ばないようがいいよ。設計レベルで彼のおめがねにかなわない
    箇所があるからね。

  90. 1024 匿名さん

    いつまで経っても‘やっかみストーカー’が貼り付いていますね。
    どうして諦められないのだろう...
    病的にしつこい人間ってほんとうにいるんですね。

  91. 1025 匿名さん

    屑研がマイナスチェックすれば、逆に物件に箔が付くよ。

  92. 1026 匿名さん

    >>1019さん

    正面にレフトウィング、左にライトウィング、右にガーデンウィングを見た、センターガーデンの
    東出入り口から撮ったものです。

  93. 1027 匿名さん

    さて

  94. 1028 匿名さん

    非常階段は写真のものが完成形なんでしょうかね?
    このままだとかなり見栄えが悪いと思うのですが。

  95. 1029 匿名さん

    >>1028

    ご心配なく。違いますよ。

  96. 1030 匿名さん

    外階段はあれで完成形でしょ。完成予想CGもあんな感じだったし。それに内覧って、購入者
    に対するお披露目兼、受け入れ確認でもあるから、内覧後に変更したら、内覧の意味がない。

    契約者さん、内覧のときは浮かれてないで、共用部もチェックしないとね。

  97. 1031 匿名さん

    もう次いきましょうかね。

  98. 1032 匿名さん

    プライムアリーナ新百合ヶ丘【10】

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8409/

  99. 1033 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8409/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸