横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ横濱 TENNOCHO(クレッセント横浜富士見丘)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 東久保町
  8. 保土ケ谷駅
  9. プレサンス ロジェ横濱 TENNOCHO(クレッセント横浜富士見丘)
物件比較中さん [更新日時] 2010-02-15 14:12:02


所在地:神奈川県横浜市西区東久保町149-1他(地番)
交通:相模鉄道「西横浜」駅徒歩10分
    「天王町」駅徒歩9分、JR横須賀線「保土ヶ谷」駅徒歩11分


※正式名称の決定に伴い、タイトルを「西横浜プロジェクト」から「クレッセント横浜富士見丘」に変更させていただきました。(管理担当者)
【売主変更に伴い、タイトルを「クレッセント横浜富士見丘」から「プレサンス ロジェ横濱 TENNOCHO」に変更させていただきました。 2009.09.16】



こちらは過去スレです。
プレサンス ロジェ横濱 TENNOCHOの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-30 12:46:00

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ横濱 TENNOCHO口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    以前と比較して500~700万円ほどお安い
    再販価格で販売されているので、売れているようです。
    私はモデルルームに出かけ、その後現地を見てきました。
    やはり、実際に現地を歩いてみないとわからない事がありますね。
    営業さんからお墓があると聞いていたが、自分はさほど気にならなかったり、
    保土ヶ谷からマンションに向かうまでに勾配の急な坂道があるのですが、
    子供の足ではどれくらいかかるか確認したりとか。
    前回忘れていたけど自転車であの坂は大丈夫か確認しなきゃ。
    後から知りましたが、MRで電動自転車が借りられるそうです。
    どなたかチャレンジされた方、いらっしゃいます?

  2. 602 匿名さん

    あの坂ってどの坂? 実際自転車でアクセスできる道は3通りの坂がありますが?

  3. 603 匿名さん

    間違えた4通りでした。階段入れたら5通りねw

  4. 604 匿名さん

    私は担当の方から自転車用の地図をもらいましたよ
    その道は個人的には苦にならなかったけど
    保土ヶ谷駅に行く方向のS字?の坂はかなりの急斜面でした
    担当の方は自転車で上がれた証拠写真がありますがって
    笑いながら資料見せてくれたけど
    あれは説得するよりも完全に笑いを取ろうとしてたね

  5. 605 匿名さん

    10月19日付けの公式ホームページの物件概要では、第1期販売戸数が「31戸」に
    なっていますが、第1期の販売戸数は「40戸」の先着順販売だったのでは?
    しかも、どこかのデベのような「第1期○次」とか「第1期追加販売」が無いって事は、
    たったの「9戸しか」売れてないって事ですよね。

    いくら営業マンが良いこと言っても実際はこんなもんだよ!

    180戸をあえて先着順!で販売しているんだから、次回更新予定日には、だいぶ少なく
    なっているんだろうなぁ。

  6. 606 いつか買いたいさん

    >602

    人生には、上り坂と下り坂と、まさかの3つの坂があると、こないだ結婚式で部長が言ってました。

  7. 607 匿名さん

    週末にMRに行ってみました。
    みなとみらい側の部屋は最上階から売れていて、
    数えてみたところ、みなとみらい側だけで30個程(済)マークがついてました。
    ちなみに1,2階は全然売れてませんでしたよ。

    ただし、この(済)のマークは信じていいものなのか分かりません。
    上の方が書いているように、第1期40戸販売となっていたものが今週には31戸に減っているということは
    9戸しか売れていないということのようにも思いますし。
    ご近所先行販売があったということであれば、そのときに売れたのかもしれません。
    新築マンションをいくつか見ているうちにだんだん疑心暗鬼が強くなってきているきがします(笑)。

    南側(お墓View)はほとんど売れていない模様。「これからです」と担当の方が強調していました。
    その他の方角の部屋(富士山側と駐車場にバルコニーが面する列)の売れ行きは全く分かりません。


    わたしはみなとみらい側の部屋を最有力候補として行き、内装や設備も悪くなく、
    予算内に収まる部屋もありましたが、結局検討から外すと思います。

    というのは、通勤時間(東京方面)が現在住んでいる場所からの時間よりも
    長くなってしまうのですが、総合的に見て、それを許容するほどの魅力が
    ないと判断したからです。

    坂はMRで徒歩ルートとして地図をもらった2つしか確認していません。
    (西横浜方面から登る七曲り坂(階段)と
    保土ヶ谷方面からの保土ヶ谷スカイマンション脇を通るくねくねした坂)
    どこかの掲示板で坂をベビーカーを押して上がれると書いてあったと思いますが、
    頑張ればできるかもしれませんが、すくなくともスカイマンション脇の坂は危険すぎると思います。
    書き込みをみると、他にも坂はあるようですが、より緩やかな坂はあるのでしょうか。

    また、夕暮れ時に歩いてみましたが、街灯が少なく暗かったです。
    仕事が遅くなった日に通りたくないなぁと思いました。

    坂以外を考えると、周囲の雰囲気はのんびりとしてよいかもしれません。
    通勤面を妥協できる方にはよい物件なのかもしれません。

    それから、近くの席で説明を受けていたファミリーの旦那さんが軽く
    「割引はないですよね?」といったようなことを口にしたとたん、
    「そんなことを言うと、すぐ次のお客さんにもっていかれますよ」と
    営業さんに厳しく言われていました。
    売れているからこその強気営業なのか、そんな性格の営業さんだったのか・・・
    この時期からの割引はないにせよ、言い方がもっとあるのではないかと。
    近くで聞いていてあまり気分のいいものではなかったです。

    長い書き込みになってしまいました。

  8. 608 匿名さん

    ということは・・・
    HPに掲載している第1期販売住戸(1~2階の40戸)については
    40戸中、9戸売れたということを言っているのかな・・・?

  9. 609 匿名さん

    608さん

    607です

    そのような意味なのでしょうかね。さっぱり分かりません。。。

    HPにある販売戸数は表向きなのでしょうね。
    実際は第一期の販売戸数は特に決めていないような印象でした。
    売れてしまっている部屋を除いて、階数に関係なくどの部屋でも選べましたから。

    ちなみに書き忘れましたが、営業さんは「現時点で70個ほど売れています」といっていました。

  10. 610 匿名さん

    572さんのレスでは60組という話でしたね・・・

  11. 611 匿名さん

    某メガバンクに勤務しております。

    会社評点をみると施工会社の大豊建設で将来的にアフターサービスは大丈夫か不安です。
    また、こちらの案件はモリモトから一括購入しましたが、その時点で担保価値・担保掛け目は、
    通常の新築とは違います。
    不動産市況もまだ回復してない状況の中で、売主が関西の新興不動産会社のプレサンスさんですし、
    これから契約される方の住宅ローン審査も相当厳しく、通りにくくなっていきます。
    また、長期金利も上がってますし今の内閣で赤字国債が発行されれば金利が上がる事は明白。
    事前審査が通ったからといって、来年通る保証は全くありません。

  12. 612 匿名さん

    >>611

    ローン特約つけとけば、ローン審査が駄目だったら契約解除で手付金返金。残念でしたでおしまいじゃないの。

  13. 613 匿名さん

    話しの論点は、ローン特約(解約)ではなく、対外的には『そういう評価』の物件ですよ!
    というアドバイスです。

  14. 614 匿名さん

    そんなのわざわざ書き込まなくても自明でしょ。

  15. 615 匿名さん

    日本のゼネコンは、ほぼ全て会社評点が低いんじゃないの??

  16. 616 匿名さん

    契約する前に、売主や施工会社を調査するのは、当たり前。
    大豊建設は、確かにマズイ。。。
    ココの営業さんも調子が良過ぎて、全く信憑性がないよね。
    ウチは、検討しません。

  17. 617 匿名さん

    >>611
    「不動産市況も〜来年通る保証は全くありません。」
    全ての住宅契約者に言えることじゃないのかね。

  18. 618 匿名さん

    大豊建設は元住吉の地所物件でトラぶってたよね。ちょっと前の話だけど。

  19. 620 匿名

    ここの新しい売主、HPみたけどなんか…

  20. 621 匿名さん

    600に出てたグランドメゾンって
    耐震偽装騒動後にも関わらず偽装設計でニュースに出ていたやつでしょ?
    違うかな・・・

  21. 622 匿名さん

    >>621
    偽装設計でなく、生コン問題だろ。
    だが、建物本体は着手してなかった段階じゃないか。

    積水ハウスは、特上の立地であれだけの面積を開発するのだから、
    今後の自社ブランドを高めるにも 良いものを造ろうとする意気込みは凄そう。

  22. 623 匿名さん

    607さん
    このマンションは、周りが坂ばかりなのですね。
    「横浜の全てを見晴らす輝きの丘」「海抜54.3メートル」が売りと言う事は、
    裏を返せば坂がハンパないって事なのかー。

    (済)マークは、私も信用できません。
    MRの見学をするようになり、はじめのうちは信じ込んでいたんですが、
    どう考えても計算が全く合わないんですよね~。

    <「そんなことを言うと、すぐ次のお客さんにもっていかれますよ」と
    <営業さんに厳しく言われていました。
    この営業さんの対応からして、多くのお客さんから
    値引き値引きといわれ続けているんでしょうかね。
    せめて、もっと上手な切り返しを覚えて欲しいな。

  23. 624 匿名

    色々書いてるけど、この物件には興味深々なんですね。

  24. 625 匿名さん

    確かにこの戸数で売れるのかはわからないですよね。
    この物件、墓地が見える部屋もあるようですね。

    なかなか、販売状況の書き込みがないのが気になります・・・。
    MRオープンの頃などは見学者を結構見かけましたけど・・・。



  25. 626 匿名さん

    >>622

    伊勢山は耐震偽装で、生コンは東戸塚。

  26. 627 周辺住民さん

    >607
    そういう高飛車な営業してくる人は即座に変えて欲しいですよね。
    そんなことを言われた日には、本気で検討していたとしても
    こいつからは買いたくないと思っちゃいます。
    ま、このスレ読んでると、いい加減な人だとか調子のいい人だとか
    色んな種類がいるみたいなので、どっちにしても信用できないかも
    しれませんけど・・・

    >623
    老婆心ながら・・・引用の不等号が逆です。
    >これが正解

    >624
    文句を書きやすい物件だってことじゃないですか。


    あれから先着住戸の状況はどうですか。
    再販価格でもあまり売れてないとなると、まだまだ待っていた方が
    良いでしょうね。

  27. 628 匿名さん

    ん~。売れ残ってるのならともかく、販売開始段階で値切るのって、週刊誌やタブロイド新聞のマンション値下げ記事に影響を受けすぎって感じもする。その手の交渉って、タイミングがすべてでしょ。

  28. 629 匿名さん

    ほっときゃ完成間際に値引き引き出せるから・・・。

    焦る必要は全くないよ。

  29. 630 匿名さん

    そういうこと。向こうから切り出すのを引き出せないとね。掟破りの予約販売なんてしてるから、状況は厳しいはず。そのうち手のひらを返してくるよ。

  30. 631 匿名さん

    >629
    値引きは引き出せるだろうけど、どの部屋かを選ぶことができないんだよね。

    販売側に「ここだけの話、値引きを・・・」と切り出されたとしても、それが100m2の部屋だったら買えない。
    まさかの大幅値引きでもあれば別だけど。

  31. 632 匿名さん

    >>626
    いずれにしても、伊勢山の方は影響ない段階で発覚して不幸中の幸い。

  32. 633 申込予定さん

    第1期の販売戸数ですが、モリモト時代に広告を出した部屋(実際成約して、民事再生後に解約になった部屋もあったらしい)は含まれていないそうです。一度モリモト時代に公開した部屋だから、今新たに広告を出さずに売って問題ないというカラクリのようですね。第1期の価格表を見ると1階2階の部屋ばかりだから、眺めの良い上の階でモリモト公開済のところを売りまくっているということでしょうかね。そんなことやるメリットって何なんでしょう?

  33. 634 匿名さん

    >633
    最近MR行きましたが、広い間取りのタイプもかなり契約済みだった気がしますね。

  34. 635 匿名さん

    >633さん


    そうなんですか。
    物件名称、売主、販売価格、竣工時期、共用施設とモリモト時代とは、別のマンションなのに、
    販売戸数だけ、モリモト時代の戸数を流用するとは・・・。

    プレサンスコーポレーションという会社の販売姿勢に疑問を持ちます。

  35. 636 検討中

    HP見ると吹けば飛びそうな零細企業っぽい印象でしたが大丈夫なんでしょうか?

  36. 637 匿名さん

    前の名前も印象悪いけど、この名前もどうでしょう~

    2度聞きかえされそうな名前。

  37. 642 匿名さん

    明らかに売れてなさそうなのに、
    すごい売れ行きです的な営業さん根性丸出しな書き込みするからだと思う。

  38. 643 まだ

    部屋によっては、高い感がねぐえない部屋ありますよね。
    あの坂はかなり厳しいですよ。

  39. 644 匿名

    建設的な話をしましょう。

    坂、墓地の問題は誰しもわかっているので、
    それ以外で熟慮事項がききたいです。

    契約をされた方で、決め手はなんだったのでしょうか?

    それから、契約を見送った方で墓地や坂以外の理由をお聞かせいただければ助かります。

    私自身を含め、坂と墓地が気にならない方はそのあたりの意見が聞きたいのでは。

  40. 645 匿名さん

    売主のモラル。販売開始前に予約を取ったりルール無視。購入者も自分だけいい部屋を押さえれれるという自己中の考えなら、入居後のトラブルが懸念される。

  41. 646 匿名さん

    ギロチン梁。

    それからボイドスラブ、内蔵梁で梁がないって謳ってるのに、下がり天井だらけ。

  42. 649 契約済み

    私は西向きの部屋を購入しました。
    横浜西区アドレス、駅からの距離、マンションのデザイン、閑静な環境、その上での価格、で決めました。

    私は近辺の売り出し中のマンションは最初からあまり興味が湧かなかったので比較検討していませんでしたが、契約してから試しに色々見てみても後悔はありませんでした。

    でも比較検討するのは一番参考になると思います。

    マンション探しは大変ですので、疲れたら少し中断するのもいいかもしれません。
    頑張って納得できる部屋を見つけてください。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  43. 651 匿名さん

    そうですねー、ポジティブだと否定され、ネガティブだとライバル扱いされ、バカらしくなってしまいました。
    ちょっとがっかりです。
    そもそもこういう書き込み系に何かを期待していたのがまちがいだったんですねー。
    あとは内覧会などで未来のご近所さんにお会いすることを楽しみしています!

  44. 652 匿名さん

    我が家も契約者です。

    確かに残念な掲示板になりつつありますね。。。
    まあ、匿名性の高い掲示板だから仕方ないのでしょう。


    重視した項目と優先順位は、

    1、広さ
    2、環境(静かさ)
    3、上層階
    4、値段

    以上、4つです。

    富士山が見えようが、みなとみらいが見えようが、墓地が見えようがは
    まったく関係なかったですね。
    圧倒的な優先項目は広さだったので、逆に選べる部屋は限られてました。


    検討中の方、どのマンションも一長一短です。
    いろいろ迷うところが多いでしょうが、頑張ってくださいね。

  45. 656 住民でない人さん

    いや確かに横浜中心にほど近いわりに安くていいとおもうけど、あの高低差はあり得ないわ

  46. 665 匿名さん

    内覧会、楽しみです。
    冊子でもらったもの以外で業者によるオプションの紹介みたいなのもたしかあるんですよね?!

    私は今のところ食洗機だけつける予定ですが、他にも何か良いものがあれば・・・と考えています。

    ちなみに色はMRと同じダークなしました。
    何色が人気なんでしょう?

    あと未だに3LDKからリビングが広い2LDkへの変更を迷っています・・・。

    こんなに書いたらまた何か言われるかな

    分かる方にだけ分かっていただければいいです。

  47. 667 匿名さん

    私もダークをセレクトしました!

    食洗機も友人の話を聞いて取り付けることにしましたよ。

    あとは畳のお部屋をフローリングにしようか迷いました。

    入居したら食材の宅配システムを利用したいので集まるといいな。

  48. 668 契約済み

    私も共働きなので宅配システム希望者です!

    マンションを購入したらやろうと夢見てました

    色々なメーカーがあるけど、どれがいいんでしょう?

    人を集めて契約したほうがお安くなるのかな?

  49. 669 匿名さん

    ダークが圧倒的な人気らしいですね。


    確か、駅の近くにコープがあったので、
    コープの宅配やってくれるのでは?


    まあ、個人契約でも配送料200円程度なはず。

  50. 670 匿名さん

    一番迷ったのはキッチン台のセレクトです。

    ステンレスか人工大理石か天然石か・・・

    デザインでは天然石が良かったんですが、結局耐久性でステンレスを選びました。

    未だに迷ってる感はありますが・・・

    あとお風呂のアクセント壁、これもまだ迷い中・・・

    一応ダークにしました。

    優柔不断ですね・・

  51. 671 匿名

    食材の宅配は定期的に業者が中に入って玄関先まで荷物を運ぶことになるので、たぶん総会での承認が必要ですよね。
    無難に扱い品目が多い生協系(パルシステム、おうちコープ)なら利用者が多くなるのではないでしょうか。

  52. 672 匿名さん

    セレクトっていまからでも間に合うのですか。

  53. 673 匿名さん

    オプション会をまだやってないので、間に合うんじゃないですかね?

    セレクトはまた別かなぁ。

  54. 674 匿名さん

    >>671

    在宅が多いのなら、普通に宅配便を受け取るのと同じだから、問題ないはずですよ。不在の場合に荷物をマンション内に運び込むのをどうするかは、セキュリティが絡むので、管理組合マターですね。ただ、総会決議でなく、理事会で検討して決めるレベルだと思うけど。

  55. 675 契約済みさん

    カラーセレクトは1階の部屋は2009年11月3日まで、2階以上は階数により異なる、と今週のsuumoにでてましたよ!

  56. 676 匿名さん

    ってことは、347の書き込みが正しければ、営業が決断をせかしてたんだね。そこまでするのか。

  57. 677 匿名さん

    >670

    天然石は硬すぎるので、ガラスのコップとかはちょっとぶつけただけでも割れちゃうそうですよ。

  58. 678 匿名

    >677
    そうなんですね!

    ステンレスは見た目的にどうかなぁとも思うので、(他のマンションでもそういうデザインはないので)
    やっぱり人造大理石にしようかなぁと思っています。

  59. 679 匿名さん

    うちもダークカラーにしました。食器洗い機も大奮発♪
    食材の宅配ですが、今の家(オートロックマンション)では、留守だとオートロックあかないから来てくれず、生ものだから宅配ロッカーもだめであきらめました・・。
    管理人さん(コンシェルジェ?)次第なのか、あるいは複数件でしたら、1件が在宅であればオートロック開く!?
    値段が安くなるかは不明ですが、そういう利便性あるかもしれませんね。

  60. 680 契約済み

    やっとまともな掲示板になりつつありますね。

    うちがここを購入する決め手は西区でこの価格。確かに山の上ではありますが、この価格は中古じゃないとありませんね。
    また西区なのにあの静かな環境も魅力だと思います。
    うちも宅配希望です。現在おうちコープとパルシステムどちらもやってますが、坂の上に住んでるなら必見かと思います。皆さんで集まって配達してもらうと配送料安くなるのでぜひご一緒したいです。

    カラーセレクト。意外にダーク多いようですね…我が家も同じです。ちなみにキッチンは人造にしましたよ!ステンと悩みましたが、人造の方が見栄えよく、もし汚れが落ちなくなったとしても削ることが出来るようなのでこちらにしました。

    色々想像を膨らまして楽しんでいる今日この頃です。
    入居予定の方々どうぞ宜しくお願いいたします

  61. 681 匿名さん

    オートロックは訪問先の用件が済んだら一度退出するのが本来のマナーだと思うな。1軒がオートロックを解錠して、そこの用件が済んだ後に他の家を回るのを許すと、セールスマンとかの横行を許すことになりますよね。実際にはそういったのを排除するのは難しいんだけど。

  62. 682 匿名

    マンションとしてこの業者の出入りは許可するか、しないかという話になるのですね。

  63. 683 匿名

    ダークが人気ですね。
    うちはスタンダードにしようかと思っています。
    キッチンはステンか人造かまだ決めかねてます・・・

  64. 684 匿名さん

    ステンレスか人工大理石って、コスト的には天然石のほうが上でしょう。営業さんの誘導?

  65. 685 契約済みさん

    ダークの人が多いですね~。

    うちはスタンダードで化粧版とかは白にしました。
    色の具合もあるのでキッチンは人造大理石にしました。

    >No.684 by 匿名さん
    天然石は有料オプションですよ。

  66. 686 にこ

    天然石のほうがいいに決まってるじゃないの

  67. 687 契約済みさん

    マンション、

    前回(10月初旬?)見に行った時ははもう4階部分の外壁ができていたような・・・。


    休日夕方頃行ったのですが、他の現地見学者も2、3組いらっしゃいました。


    今はどれくらいできているんでしょう?

  68. 688 銀行関係者さん

    >680さん

    残念ながら、金融機関では(物件担保評価)が中古物件扱いらしいです。
    まっ、色々としかたないとは、思いますが。。。。

  69. 689 契約済み

    新築として住めれば別にいいよ。

  70. 690 匿名さん

    拝見していると既に契約済みの方もたくさんいらっしゃるようですね。
    最近マンション購入に興味を持った夫がここの物件を見つけてきたのですが、
    周辺は坂だらけだとか新築だけど金融機関からは中古扱いだとか
    HPでは「室内に小梁が出ずスッキリした空間」なんてあって良いかもと思ってたら
    下がり天井だらけなんて声もあったりとか。
    実際に自分たちの目で見たら違った印象を持つかもしれないし、
    一度勉強がてらモデルルーム&現地周辺散策に行ってみようとは思っています。

  71. 692 マンコミュファンさん

    マンションコミュニティには、「検討板」と「住民板」があります。
    ここは「検討板」なので、契約済みの方の情報交換は「住民板」でやりましょう。
    それがマンションコミュニティのマナーです。

  72. 693 ご近所さん

    ご近所でしたので、モデルルームと現場を見に行って来ました!

    モデルルームはとっても混んでいました。
    30代のご夫婦が多く見受けられました。

    現地は夜に見に行きました。
    坂がとってもキツイ!そして道は暗かったです。
    シャトルバスが出ているので、買った方はそれに乗ったほうがいいですね。

  73. 698 契約済みさん

    >No.687 by 契約済みさん

    昨日撮ってきました。
    4階か5階位まで出来ているようです。

    外壁が出来てこないと実感がわきませんね~

    1. 昨日撮ってきました。4階か5階位まで出来...
  74. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
クレストフォルム湘南鵠沼

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸