横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プライムアリーナ新百合ヶ丘【10】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 新百合ケ丘駅
  9. プライムアリーナ新百合ヶ丘【10】
匿名さん [更新日時] 2010-10-13 19:44:43

HP上では残り8戸で、竣工引渡しまであと3ヶ月。
建物も写真の通りほぼ完成しております。
新百合山手の素敵な街並みにマッチしたマンションです。

検討する方はお早めに。。

【参考】
物件HP↓
http://www.31sumai.com/mfr/A7010?banner_id=o574&iad=koukoku
マスターアリーナHP↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8312/

前スレッド プライムアリーナ新百合ヶ丘↓
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9209/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9036/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9010/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8913/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8908/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8872/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8466/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8703/
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8527/

《近隣情報》
■新百合ヶ丘総合病院
※VIPゾーンを備えて快適に受診できる環境が整えられる計画のようです
http://www.medi-compassclub.com/shin-yurigaoka.html

所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4丁目19番(地番)
交通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩5分

売主:三井不動産レジデンシャル 小田急不動産
施工会社:三井住友・大和小田急建設共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス
販売会社:三井不動産レジデンシャル 小田急不動産

[スレ作成日時]2009-06-17 00:12:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムアリーナ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >197
    随分もったいつけますね!笑

  2. 202 匿名さん

    >>197>>198 の質問に困って >>199 に変身したようです。

    ちなみに内覧会は既に済んでいるようですよ。

  3. 203 購入者

    うーん、あの非常階段はなんとかならないか。

    これじゃあ、新ゆりグリーンタウンと変わらないよ。
    もう少し高級マンションを期待したんだけど、不安です。

    確かに共用部分は素敵だけど。

  4. 204 とくめい

    >>187
    確かに午後になるとリビング側は全く日が射さなくなるかわりに
    廊下側が明るくなりますね(^^)

    東西向きのマンションもそれはそれでいいということですね。

  5. 205 匿名さん

    もうここ完売したんじゃないの??

    もはや検討する余地は無さそうですが。。

    マスターとノブレスしか選択肢はなさそうですね。

  6. 206 匿名さん

    一年間も売れ残るノブレスをしきりに宣伝しにくる人がいるけど、もうプライムは残り三戸だから意味ないよ!
    マスターに行きんしゃいな!

  7. 207 匿名さん

    ノブレス営業陣はブライムに客を取られマスターに更にやられると、もう命がけです。
    他のマンションを根拠なく貶して、自分のところに客が戻ってくると考えているところ
    が浅はかです。

  8. 209 匿名さん

    同感、お互い様でしょ。ターゲットも明らかにちがう訳だし。
    妙な優越感があるよね。ここの人

  9. 210 契約してみた。

    残り三つをあなた方検討してるわけじゃなさそだし、何しに来てるの?
    ここの人に妙な優越感あるって言うけど、あなた方が妙な劣等感持ってんじゃない?考えすぎですよ。

  10. 211 匿名さん

    竣工時期が違うけど、同地区・同程度マンション群の比較は有益

  11. 212 通りすがりさん

    いつも神奈川版のトップに名を連ねてるから、何となく気になってます。

    うちが契約したのは田園都市線地区なんですが、担当営業にここの物件の事を何となしに聞いたことがあります。

    あの辺りでは一番のマンションだと言ってましたよ。同じ地区に建設予定&新築物件はいくつかあるが、他は比較にならないと言ってました。
    うちの担当がどこのデベかは言えませんが(三井不動産ではないです)、何やら注目物件らしいですね。
    新百合ヶ丘という街に行ったことがないのですが、一度モデルルームぐらい見ておきたいと思いましたよ。
    私は契約したマンション&部屋がとても気に入っており、相場より高かったけど100%満足してます。
    そこを あーだこーだ言われると腹立ちますよね。
    お互い人気物件ということで頑張りましょう!
    ではお邪魔しました。

  12. 213 匿名さん

    二子玉川ライズ

  13. 217 匿名さん

    >>215
    入居してから分かるプライムの欠点とやらを早く教えてくださいよ。

  14. 218 匿名さん

    入居直前のこの手のネガって、遊園物件でもあったな。でも結局何も無かった。同じパターンかな。

  15. 219 匿名さん

    >212
    あの辺り、って駅遠や定借物件含めての比較じゃないですか。
    駅徒歩圏の物件だけなら、比較にならないというほどでもないかと。

  16. 221 通りすがりさん

    うちは残念ながら二子玉川ライズではないんです。

    そしてこの地域について知らないので申し訳ない。
    ここを検討してるわけじゃないので、どこがどう良いのかも特に聞かなかった。
    皆さんも気になるなら、今自分が検討してる物件を違う所で聞いてみたらどうでしょう?

    全く関係ない地域だと、教えてくれますよ。

    ただ、そこの物件に前向きな姿勢がないと駄目だろうけど。

  17. 222 匿名さん

    入居して分かる欠点って、内覧で見つからないのかな。何も無いから入居後って勿体つけて、
    心配させるだけの手口でしょ。

  18. 223 匿名さん

    マスターを買った人はマスターが一番と思っている。
    プライムを買った人はプライムが一番と思っている。
    それでいいんじゃないでしょうか?

    自分が買ったマンションを一番って思えるのはとても幸せなことですよね!
    それが何よりです。

  19. 224 匿名さん

    >>220

    図星だろ。時間かけて考えた割にはさえないコメントだね・・・
    ”笑える”とか”笑えます”とか、そういう言葉が好きなんだね。
    みんな気付いてるんだよ。いい加減消えなよ。
    遊ばれてるのがどっちか分かってないでしょ?

  20. 225 匿名さん

    224に同意です。
    どこかにケチつけたくて仕方ないんですね。

  21. 226 匿名さん

    残り三つになってまだ嫌がらせがくるってすごいね。振られた相手が忘れられないのか?

  22. 227 匿名さん

    未練タラタラなんだろうね。かわいそうにね(笑)
    さぁ反論どうぞ!(笑)
    かわいそうなのはあなたたちとか言うのかな(笑)

  23. 230 224

    残念!224-227は自作自演じゃないよ。最後にいいこと教えてあげるよ。

    自分はもちろんのこと他の人もほとんどはここの契約者じゃないはずだよ。

    契約してたら忙しくてあんたの相手なんてしてられないし、この期に及んで自分の物件の板が荒れるような真似をすると思うかい?

    ほとんどは荒らしが大嫌いな”マンコミュファンさん”なんだよ。

    それすら分かってないから、遊ばれてる、って言ってるんだよ。

    じゃあ、おやすみな、荒らし君よ!

  24. 231 匿名さん

    はっきり言って230も荒らしとなんら変わらないので退場して下さい。
    決してまともな大人とは思えないですから。

  25. 232 匿名さん

    どう見ても230の方が荒らしだよね。精神に異常をきたしている・・・・。
    永遠におやすみなさい。

  26. 233 入居予定さん

    この場に及んでもまだ書き込みする人がいるんですね。
    完売後も検討版って書き込みができるのでしょうか?

    マスターアリーナもいいマンションだと思います。

  27. 234 購入検討中さん

    7月18日から棟内ショールームがオープンしますね。
    見に行こうかな。実際に見れるのですから納得はできますね。

  28. 235 匿名さん

    残り3戸だったのが、5戸になりましたね。
    キャンセルが出たのかな?

  29. 236 匿名さん

    キャンセルなのか売れ残りを小出しに出してるのかは売主にしか分かりませんね。

  30. 237 匿名さん

    気付けば4戸に減った。

  31. 238 匿名さん

    減らしたり増やしたりするのは、何戸残ってるか、不透明にするためでしょ。

  32. 239 匿名さん

    各室の販売状況からすれば、まもなく完売でしょう。
    都心新築マンションと遜色ない価格でここまで売れるとは、大したもんです。

  33. 240 契約者です

    遜色ない価格は言い過ぎです。プライムのかなり高めの部屋を買いましたが、都心では70平米しか買えません。ガックリ!

  34. 241 匿名さん

    あなたの言う都心とは人気の区で大手デベのマンションでしょ?
    贅沢者です。

  35. 242 マンコミュファンさん

    すごいですな。

    プライムがいいか悪いか別として、この段階になってもまだこの件数の書き込みがあることは評価???する点ですかね。

  36. 243 自称マンションオタクさん

    他に注目できる物件がないというのは寂しい限りです。
    マスターアリーナもいいマンションだと思うのですが、プライムと比較するとイマイチインパクトに
    欠けますね。
    プライムに向こうを張れる物件てなかなかないのでは?

  37. 244 匿名さん

    高値掴みのマンション購入者をからかうと面白いからでしょ

  38. 245 匿名さん

    高値掴みという発想は、お金に縁のない人間特有ですよね。

  39. 246 匿名さん

    安値でも掴めないテンパッた人たちをからかうのもまた楽しいものです。

  40. 248 匿名さん

    釣られすぎ
    荒らしのくせにw

    からかわれてるのはどっちなんだろねw

  41. 249 匿名さん

    >247

    何故そこまで屈折しちゃいましたか?
    或はそうじゃなくてもこういう板にそんなことを書き込むようなゆがんだ性格に?なぜ?

    悩みがあるならう打ち明けたほうがいいですよ。

  42. 250 匿名さん

    >>247

    そうかァ..。お前みたいなのがストーカー殺人事件とか引き起こすんだね。コワイ...

  43. 252 匿名さん

    >247=251

    そんなんだから、あなたはどこへ行っても疎んじられるんですよ? わかりますか?

  44. 255 匿名さん

    どう考えても荒らしのほうが必死すぎ
    しかも一人で朝から晩まで、、、
    他にやることないの?
    キモいよw

  45. 256 匿名さん

    247=251=253=廃物に刺されないように用心しよう。

  46. 257 匿名さん

    247 私はあなたとは考えが逆で、坪250~260で、こんな小田急の奥地を買うんだから、それなりの購入者だと思うけど、武蔵小杉と同様、新百合ヶ丘も踊らされてるね。小杉もタワー以外は資産価値はがたがた。新百合ヶ丘も小田急の都心よりの登戸・向ヶ丘遊園とか逆方面の町田・相模大野と比して突出して高いのはおかしいわけで、こちらの住民も冷静になると新百合バブル踊らされ、この物件がその象徴であることに気付いているから『高値掴み』とか言われると過剰に反応するんですよ。例えば小杉の小杉タワー、川崎のラゾーナレジデンス、向ヶ丘遊園のアトラスタワー等に『高値掴み』と書いてもおそらく何の反応も無いと思うし、まさしく書き込む方虚しくなると思いますよ。

  47. 259 匿名さん

    小杉も高値掴みと言われ荒れてたし、たまプラーザも二子玉も同様の反応。。
    そりゃ購入者にも余裕がある人もない人もいるでしょうね。。
    それがどうだっていうのでしょう?

  48. 260 契約済みさん

    高値かどうかは本人が判断することでしょ。くだらない。
    どの物件でも自分がいくら出すのが妥当かを考えて買うんだし、
    高値とか言われて荒れるのはなんだかみっともないですよね。
    それに、プライムに限らず、例えばあとから買った人が値引きで買ったとして、
    それを定価で買った人がつべこべいうのもおかしいよね。
    どっかの板では絶対値引かないと言ったのに値引いて売ったって、
    すごい荒れたと聞いたけど、
    そもそも買った時点で納得して買ってるはずなのに。
    定価で買った服が夏のバーゲンで半額とかになっても誰も文句いわないのに。
    自分さえしっかりしてればいいんです。
    私はぜんぜん高値だとは思いませんでしたよー。
    プライムが好きだし、新百合もいいなと思ったから買ったんですよ。

  49. 261 川崎市民

    新百合も小杉も二子玉も高値だと思うけどな。
    お互いを比べてではなく、一般的に二子玉は都心と比べられているから資産価値的には高値であって新百合、小杉が比べてあっちが高値とかいうのは田舎者の僻みでしょう?川崎市横浜市(横浜駅前は除く)と考えれば、ここ数年で新百合も小杉もバブルな価格になってしまいましたね。新百合は環境よけれどアクセス悪し、小杉はアクセスよけれど環境悪し。所詮川崎市ですから。

  50. 262 匿名さん

    ここは過去にネガレスが数時間で削除され新百合最高!プライム最高!といったレスが並び一種の新興○○のような異常さが目立っていたが、いまも僅かな過剰な入居予定者が板を盛り上げているのだろうね。そしてそういう輩は入居すると管理組合とかに立候補して役員になりマナーだルールだといろいろと騒ぎだすんだな。
    怖い怖い

  51. 263 匿名さん

    何かここまで盛り上げてくれてありがとう。
    お陰様でパート10までこれました。
    タワーでなくこの世帯数で、こんなに盛り上がるマンションも中々ないです。
    荒れ方はライズや川崎や横浜の方がひどいです。
    比べ物にならないくらい。
    やっぱり新百合ヶ丘はのどかなんですね。

  52. 264 入居予定さん

    高いですかねェ...。

  53. 265 匿名さん

    都心に近い順に土地が高いわけではないですよ。
    アクセス最優先とは、少し悲しいかな。
    新百合ヶ丘に決めた方は、街を評価しているのではないですか?
    列挙された市内の駅は街がないですよね。
    遊園、小杉は確かに便利ですけどね・・・。
    郊外のタワーは勘弁です。

  54. 266 匿名さん

    プライムに決めた理由は、

    ① デザイン
    ① 駅からの距離(徒歩5分)
    ① 職場へのアクセス(30分以内)
    ④ 都心へのアクセス
    ⑤ デベ

    です。

  55. 268 匿名さん

    >258
    こんな匿名掲示板のやり取りで購入者が損するとか考えてるほうが異常。
    現実に戻れよ。

  56. 269 匿名さん

    あまりにも、まともな意見で新鮮味さえ感じます。

  57. 270 匿名さん

    ここは同地区他物件、他地区をこき下ろしていたからねネガレスされんのもいたしかたなし。入居予定者同士の賛美も過ぎる。ま、完売まで時間の問題ですか

  58. 271 匿名さん

    高値掴みといったところで、せいぜい数百万でしょうよ。
    そんなの誤差の範囲です。
    しょせん買えない人間が難癖つけてるだけ。
    可哀そうな人たち・・・せいぜい掲示板の中だけで息巻いてくださいな。

  59. 275 マスター買おうと思ってるさん

    272さん、
    何故残りわずかのプライムをからかいに来て、マスターには来ないの?
    こんな終わりに来てまでプライムにちょっかい出すのは何故?
    やっぱりそれだけこっちの方が注目すべき物件ってこと??
    プライムばっかりズルイと思ってしまいます。
    マスターを検討してるんだけど、プライムにしといた方がいいのかな、なんて。。
    ちょうどお手頃なのキャンセル出たみたいだし。
    知人もマスター検討してたのに、違う物件にしたみたいだし。。
    悩みますよ、本当に。

  60. 277 匿名さん

    >155=247=261 その他沢山。

    何かつらいことでもありましたか?
    悩みがあるなら、八つ当たりしないで率直にその悩みの内容を書いたほうがいいですよ。

    インチキくさいいちゃもんつけてないでさ。

    「所詮川崎」とかなんだとかって、ここって一定の田舎さを魅力に選んでるんだからさ、ずれちゃってるんだよね。

    261様。あなたはどちらにお住まいですか?
    そして、そこに満足していますか?教えてちょんまげ。

  61. 278 匿名さん

    最初から最後まで、ジェラシーの‘アラシ’でしたね。

  62. 280 匿名さん

    わかったから、お前は早く自宅警備の仕事に戻れw

  63. 281 匿名さん

    >>279

    金のない奴は書き込むな。いいな。

  64. 282 匿名さん

    >279

    君たちのような低身分の者がなぜここに来ているの?
    帰りなさい。

  65. 284 匿名さん

    ほんとに、280~282の方達が同じプライムの契約者だったとしたら残念です。

  66. 285 近隣住民

    この前の夜、プライムの前を通ったら店舗らしき部分のセッティングらしきことをしていました。テーブルや椅子が並べられてレストラン?みたいな雰囲気でした。
    おしゃれな感じに見えて楽しみです。

  67. 286 匿名さん

    レストランは有り得ない筈ですよ。

  68. 287 プライム契約者

    レストランとか来るの、そんなに拒否することかな?
    質のいいお店なら大歓迎だけど…。

    でも飲食店は来ないことになってるから、たぶんないでしょうね。

  69. 288 入居前さん

    店舗内で調理することはできませんが、既に調理されたものを販売することは問題ないとのことです。

  70. 289 匿名さん

    花壇にあじさいが何百本か帯状で植えられいますね。来年か再来年には咲くとよいですね

  71. 290 匿名さん

    調理しなくても飲食店だよね。販売業って開き直るのかな。

  72. 291 匿名さん

    アジサイって梅雨時にひっそりと咲くのが風情だとおもうけど。何百本って、ちょっとセンスを疑うな。

  73. 292 匿名さん

    鎌倉いったことないの。
    ぜひとも来年行ってみて。

  74. 293 匿名さん

    ガーデンの前もツツジがものすごくきれいだったけど、枯れた後がすごかった。あじさいって、咲く時期が短いし、花も大きくて目立つから、どうなるんだろう。少し心配ですが、あじさいは好きです。

  75. 294 匿名さん

    >既に調理されたものを販売することは問題ないとのことです。

    すごい屁理屈だね。

  76. 295 匿名さん

    ディーン&デルーカとかいいね。
    あと、有名パティシエのケーキ屋。
    正直、リリエンベルグって特別美味しいわけじゃないと思う。
    この街にチェーン店以外のケーキ屋が少ないからあそこしかないって感じ?

  77. 296 匿名さん

    >>294

    そうだろうか?
    あなたのとらえ方の方がおかしいと思う。

  78. 298 匿名さん

    >291
    色んなものの見方があるものですね。
    単なる故無きイチャモンにもみえてしまいますが。

    何千株ものアジサイが咲き誇るのを愛でるのもよいものですよ。
    鎌倉や箱根、白山神社の文京あじさい祭りなんか素敵です。
    是非行ってみてください。

  79. 299 匿名さん

    >練馬のキャロリーヌの方が美味しい。
    ずいぶんローカルでマニアックなお店をご存知なのですね。
    かつてわが家では、ここのケーキ全種類を制覇しようとチャレンジしたことがありました(笑)。
    山手地区にもあったらいい、と思わせるとても素敵なケーキ屋さんです。

  80. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸