横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プライムアリーナ新百合ヶ丘【10】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 新百合ケ丘駅
  9. プライムアリーナ新百合ヶ丘【10】
匿名さん [更新日時] 2010-10-13 19:44:43

HP上では残り8戸で、竣工引渡しまであと3ヶ月。
建物も写真の通りほぼ完成しております。
新百合山手の素敵な街並みにマッチしたマンションです。

検討する方はお早めに。。

【参考】
物件HP↓
http://www.31sumai.com/mfr/A7010?banner_id=o574&iad=koukoku
マスターアリーナHP↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8312/

前スレッド プライムアリーナ新百合ヶ丘↓
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9209/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9036/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9010/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8913/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8908/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8872/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8466/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8703/
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8527/

《近隣情報》
■新百合ヶ丘総合病院
※VIPゾーンを備えて快適に受診できる環境が整えられる計画のようです
http://www.medi-compassclub.com/shin-yurigaoka.html

所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4丁目19番(地番)
交通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩5分

売主:三井不動産レジデンシャル 小田急不動産
施工会社:三井住友・大和小田急建設共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス
販売会社:三井不動産レジデンシャル 小田急不動産

[スレ作成日時]2009-06-17 00:12:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムアリーナ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 2 スレ主

    以前、プライムに載っていた写真をUPさせて頂きました。
    無断ですので、管理人様のご判断で対応して頂ければと思います。

    悪意はありませんので、善処願います。

  2. 3 匿名さん

    いよいよ【10】ですね。検討板も大詰めでしょうか。

  3. 4 匿名さん

    新設ありがとうございます。
    残りわずか、よき情報交換の場となりますように。

  4. 5 匿名さん

    もう【10】とは、さすがです!
    やはり話題の物件は違いますね!

  5. 6 匿名さん

    No.2さま
    プライム正面写真を撮った者です。
    ご活用感謝しております。

    これからも写真のリクエストがあれば載せたいと思っております。

  6. 7 匿名さん


    多数の方が見ている掲示板です。
    小文字はご遠慮ください。

  7. 8 匿名さん

    >>07さん

    小文字でなく、半角カタカナですね。半角カタカナは、正しく表示されないことがあるってことを
    おそらくご存じない方だと思いますので、理由を説明しないと理解いただけないかと思いますよ。

  8. 9 匿名さん

    完売前でキャンセル待ち受付中の案内って珍しいね。エントランスの上とかはキャンセル待ちしてでも
    欲しいって人がいるのかな?

  9. 10 購入検討中さん

    小田急OXの駐車場が5階まで作られるみたいですね。
    日当たりとか影響はないのでしょうか?

  10. 11 匿名さん

    >>10さん

    それはどこに出来るのですか?
    モリノ裏の6階建てのものとは違うのでしょうか?

  11. 12 購入検討中さん

    テイエムエス万福寺ビルだから、恐らく影響は少ないのでは?

  12. 13 匿名さん

    キャンセル待ち受付中というのは、要は在庫ありますってこと。
    でもデベは在庫を隠して、完売した人気のあるマンションってことにしたいんです。
    そして、契約者がローンが通らない(物件は悪くない)という理由でキャンセル物件として売りに出します。
    常套手段ですね。

  13. 14 匿名さん

    >>13

    キャンセル待ち受付とキャンセル住戸販売中って違うよ。完売謳ってる訳でもないし。

  14. 15 匿名さん

    ローンが通らなくてキャンセルがでたって装うのはどうなのかな。。ローンキャンセルが多いってことは、
    支払い能力ぎりぎりで購入してる人も多くいるってことで、ローン破綻続出が予想されちゃうよね。

  15. 16 匿名さん

    >>13

    あなたの言うような重要情報の虚偽表示は今はもうできませんよ。
    なにを企んでいるのだ?

  16. 17 匿名さん

    >>16

    キャンセルと売れ残りって区別できないから、虚偽表示かどうかどうやって判断するの?

  17. 18 匿名さん

    >>17
    だったら、逆の意味でもそうじゃないの?
    13みたいな意見には何の裏づけも根拠もないじゃないの。
    今現在、プライムのどことどこが在庫だと証明できるの?
    正確に住戸番号を示してみなよ。

    常套手段だ、ということは、過去どこかのデベに何度もそういうめにあったということで、
    今ここが、ということにはならないでしょ。
    憶測ばかりの駄々っ子みたいな投稿にはもう飽き飽きだよ。

    完売間近のここではもう駄情報、偽情報はいらないから、
    どこかホットなところで議論を戦わせてたら。

  18. 19 匿名さん

    契約時点でローンの内定は取っているので、
    この時期にローンキャンセルというのは
    勤務先との関係に何かがあったということでしょうね。
    今の経済状況では300世帯以上いるのだから、数件あっても
    不思議ではないですね。
    皆さん、冷静にお願いしますよ。

  19. 23 匿名さん

    値引いてもいいから早く売れて欲しい。

  20. 27 匿名さん

    入居なさる皆さんは今ワクワクでしょうね。
    内覧会、駐車場の申し込みと抽選、インテリアの商談会、引越の予定決めと
    重要な予定が目白押しなんですってね。
    羨ましいです。

    自分はここは買えませんが、ほどなく新築物件を買うつもりでいます。
    そのときの参考にさせてもらいます。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  21. 28 申込予定さん

    良い点を書き込んでいる人は少ないですね・・・・。

  22. 31 匿名さん

    私は渋谷経由で都心の職場に通うので最終的に二子玉川ライズにしましたが、
    代々木上原や新宿経由が便利な職場ならここは凄くいいと思いましたが・・・
    二子のほうが約6割ほど高いのですが、CPは断然こちらの方がいいですね。
    高値掴みなどのご心配は無用かと思います。

    私はいわゆるバブルの10年ほど前に最初にマンションを買いました。
    バブルが始まった頃、それを2倍で売って戸建にしました。
    バブルの絶頂期には4倍、つまり最初のマンションの8倍になりました。
    それを担保に投資でマンションを買えと銀行からしきりに進められました。

    友人はその融資で自宅のほかに2戸マンションを買いました。
    それまで住んでいた自分のマンションが売れずにいる間に値上がりし、
    味をしめてしまったのです。
    しかし、もともと相場で売れずにいたマンションです。
    虚構の価格に踊らされていたわけです。
    バブルがはじけたらもう大変、ローンの返済ができなくなって、気がついたら夜逃げです。

    つまり、彼のマンションはもともと2000万円程度でも売れなかったのが、
    バブルの絶頂期には2億円にもなってしまったのです。
    ここで現金化すればこの人の人生はサイコーだったでしょう。
    しかし、自分の住む家、売ったらほかを買わなければなりませんね。
    買うときにもやはりもともと2000万円の価値のものが2億になっているのですから、
    一文の儲けにもなりません。

    事ほど左様に、損得勘定で時期を選んでいても意味がないのです。
    買えるときに、自分の調達できる予算で、信用の置ける会社から、自分に便利なマンションを買う。
    これ以上の智恵は不要です。無駄だし、怪我の元です。

    ただ、くれぐれも注意してほしいのは投売り物件はよく吟味して買ったほうがいい。
    そういう物件こそ実は最初の値付けが割高だったのです。
    大儲けをたくらんで散った会社の遺物です。
    割高だった部分はこれからもずっと暴かれ、剥ぎ取られていきます。
    最初の値に戻ることはなく、なかなか売りにくいでしょう。

    また、バブルが膨らめば別ですが・・・

  23. 33 近隣住民

    しかしプライム、いいですね。
    毎日通るけど、こっちにしとけば良かったかなぁ、と思う今日この頃。
    植栽や中庭が素敵ですね。
    あと駐車場入口の水のオブジェみたいのもいいですね。
    ホテルみたい。

    ランニングコストが高いだけありますね。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  24. 36 サラリーマンさん

    31さん、ありがとう。あなたの友人と同じ失敗をしないように気をつけます。

  25. 38 入居予定さん

    二子玉川ライズ、注目のマンションですよね。いいなァ..。

  26. 39 匿名さん

    不動産バブルで得た利益を不動産につぎ込んだということで
    納得はするが、何故ここの板なんだ?
    ライズの板に書くのが普通だと思うが?

  27. 40 匿名さん

    高値掴みとか書いている人がいたからだろう。
    プライムやライズみたいな、人に羨ましいと思う人気のマンションは、
    好況のときにはほかよりも一段と高くなり、不況のときにはそれほど下がらないと
    言いたかったのだろう。
    ならば、ここの板に書いてもおかしくはあるまい。

    己の狭量さをもって人の意見を封じ込めるなことのないように。

  28. 41 匿名さん

    >>40の2行目
    人に、ではなくて、人が、です。

  29. 42 匿名さん

    ずいぶん、偉そうな書き方ですね。
    すべて、お見通しですか?

  30. 43 匿名さん

    40さんの書き方が偉そうに思えるんですか?
    私にはちっともそういう風には思えませんが・・・
    その前の31さんも、この40さんも自分の考えを一生懸命に説明してるだけでしょ。
    自分の知恵以上に物事を知っている人はみんな偉ぶってると思うなんて
    なんて心の狭い人なんでしょう。
    違う考えがあるなら正面切って反論すればいいじゃないですか。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  31. 44 匿名さん

    掲示板では相手が不特定だから相手の素性を決めつけたりする書き方はしないものですよ。
    それが賢明な人間というものです。
    ライズとプライムを比較して、ライズに決定した人が何故プライムの板に書き込むんだろう?
    という素朴な疑問に対して他人や社会に嫉妬した人間に違いないという決めつけ、これが
    傲慢でなくてなんですか?
    その人のどこまで知っているんですか?
    すべてはお見通しだといわんばかりの書き方に対して、短い文章で表現したまでですよ。
    これは反論ではありません。
    したがって、議論するつもりもありませんからレスも結構です。

  32. 45 匿名さん

    あなたのおっしゃることは正論ですね。
    みんながあなたのように考えればこういう掲示板ももっと有意義な情報交換のページになりますね。

    しかし、現実はどうでしょうか?
    あなたはこういう掲示板を読み書きするようになったのはごく最近ですか?
    それなら過去ログをご覧になってください。
    どういう応酬がなされているかよーくわかると思います。

    正論は悪意に大きく捻じ曲げられことが多いのです。
    嘘の情報を書き込んで情報を操作しようとたくらむやからがどれだけ多いか。
    いまさらあなたの賢明な人間論を聞いても素直にその通りと思える人は少ないのではないでしょうか。

    あなたももっといろんな場面で正論を展開してください。
    そうしたら同じ目線の話が出来るでしょう。

    って、これも傲慢でしょうか???

  33. 46 匿名さん

    ここは学校じゃない。
    訳知り顔の説教はたくさんだ!

  34. 47 匿名さん

    意見があれば意見を言う。
    情報を提供したければ提供する。
    交換したければそう書いて情報の提供を求める。
    それでいいじゃないですか。
    相手が自分を受け入れてくれないならそれまでのことです。
    子供のようにすねてみたところで何の役にも立たない。
    人のことをああだこうだ言う前に自分の求めるものをはっきり示せばいいんです!
    みんなそれなりに反応してくれますよ。

  35. 50 匿名さん

    さて、プライムは内覧会が始まったようですな。
    そして、資金計画の確認、駐車場の見学と申し込み、インテリアの相談会と
    9月末入居に向けてのスケジュールが続き、私の友人などうきうき、わくわくしてますよ。
    友人は単身入居するので何かと私に立ち会ってくれというので
    この前駐車場の見学に一緒に行ってきました。
    特に豪華かというとそうでもなくて、まあ普通ですね。
    でも、しっかり出来てますよ、どの部分も。
    からかってちょっと悪口を言うと友人はムキになって反論してきますが、
    大きな買い物ですから仕方ないですね。
    冗談だよ、って言って笑って終わります。

    ここでのやり取りも同じようなものなのですが、
    面と向かっていない分、そして、相手が誰だかわからない分、
    悪意に受け取られてしまうのでしょう。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  36. 51 ビギナーさん

    病院みたいな外観ですね

  37. 53 ご近所さん

    実際に目の前でマンションを見てみると
    けっして病院っぽくなく、素敵なマンションだなぁ
    と感じると思いますよ?

    何度も見てると、羨ましい思いがしてしまいます。
    中も見てみたいなぁ・・・

  38. 55 匿名さん

    >51

    色んなものの見方があるんだね。
    わたしゃ、どう見ても病院には見えない。

  39. 57 匿名さん

    あれっ、店舗決まったの(笑)。

  40. 58 匿名さん

    現在のMR閉店の案内が来ました。

  41. 59 匿名さん

    >病院みたいな外観ですね

    病院というよりも、オフィスビルのような感じでは?やはり、建つ前の想像図と実際建った実物とでは、ちょっとイメージ違うかもよ。

  42. 60 匿名さん

    >>59

    それは、あなたの主観に過ぎない。
    イメージが現物と繋がらない人ってけっこういる。

  43. 61 匿名さん

    空の部屋に自分の選んだ家具を並べるとこんな感じになる、というのを具体的にイメージできない
    人もけっこういますよね。特に女性に多い。

  44. 63 匿名さん

    あと7戸になりましたね。

  45. 68 匿名さん

    3カ月後の今ごろは引越しなんだなァ...

  46. 71 匿名さん

    契約者の方に質問です。
    契約金額の中に修繕積立てたて金はあったでしょうか?
    あったなら、いくら位でしょうか?

  47. 73 匿名さん

    マンションパビリオンに行ってきました。
    ‘花’のついていない部屋は6戸でした。

  48. 74 入居予定さん

    プライムの3LDKって賃貸に出すとどれくらいになるか、知見をお持ちの方がいらっしゃいましたらご教示いただけませんでしょうか?転勤で売却するか賃貸に出すか、今から考えておこうと思いまして。

    ネット上でガーデンアリーナの情報などがあるか見てみたのですが、あまりそれらしい情報がなくて。

  49. 75 匿名さん

    >>74

    入居予定ってあるけど、本当かな。購入時に転勤を想定するのって普通だから、営業に聞けば教えてく
    れるけどな。あと、新百合周辺の賃貸を扱ってる不動産屋さんに資料を見せて、賃貸でどれくらい出せ
    るか聞くのが一番確実だよ。

    3LDKといっても広さによるけど20万前後ってところかな。

  50. 76 入居予定さん

    ありがとうございます。本当に入居予定なんですけど、今までは売却という選択しか頭になかったのですが、この前不動産業界の知り合いと話をしたところ、この物件なら賃貸というチョイスもあるかもと言っていたので少し検討してみようと思った次第です。

    20万円前後ですね。検討の余地はありそうですね。

    ありがとうございました。

  51. 77 匿名さん

    ガーデンアリーナが前に21~22万で出てました。
    転勤族の方は会社から家賃補助は相当でるんですよね?
    この立地なら借りる人はいそうですね。

  52. 78 匿名さん

    >76

    業界の知り合いさんって新百合の事情に疎くて、駅近物件ということだけでの判断なのかな。
    新百合って物件価格に対して、賃料があまり高くないから賃貸だとペイしないはずなんだけど。
    駅毎のPER調べると分かるよ。

  53. 79 匿名さん

    実際に新ゆりで賃貸物件さがしたけど、駅徒歩圏(7~8分表示)物件は高いよ。
    新ゆり全体を平均値化した一般論で語っても意味無い。

    具体的には、津久井道沿い(シーズン~ガーデンの間ね)の築10年超賃貸専用物件(70㎡3LDK)で18万~
    これがバス便の白山のGTあたりになると12万~程度で借りられる。

    山手地区の三井の新築物件なら専有面積も違うから、部屋にもよるけど一般的な3LDKで22万~あたりだと思いますよ。ここの立地なら借り手は直ぐにつくと思います。

    でも、不動産屋さんに聞けば家賃の相場は直ぐにわかるから、精査が必要なら確認してみてくださいね。

  54. 80 匿名さん

    >79

    そういうあなたも思いますだから、推測だよね。

  55. 81 入居予定

    79さんの言ってる通りでしたよ。
    我が家も駅近で賃貸(分譲賃貸も含め)探してたからわかります。

  56. 82 匿名さん

    掲示板オタクは色々な数字を引っ張り出してきてしたり顔でいちゃもんつけるんだけど、新ゆりってここをはじめとして最近駅近に新築の大規模物件が沢山できてきたから、(“平均値があてにならない”という意味で)「駅単位」での数値のモノサシが参考にならない、とつくづく思う。
    地域全体で比較すれば、上記の事情で構造的に賃料の平均が分譲価格より割安となるのは当然。

    自分が新ゆりに越してきた20年くらい前は駅近の物件って本当に少なくて、手の届く物件はほぼ全てバス便だった。
    今のしんゆりは北口の風景も含め様変わりしているから、山手地区とか駅近の物件を検討するなら確かに全体の平均値で語っても意味無い。

    本当に住居地として検討するならフィールドワークが重要だよね。
    いいところですよ。新ゆり。

  57. 83 匿名さん

    確かに、駅近に限って言えば、賃料高いですよね。普通のマンションで20万くらいはしますから。

    このへんに住んでいる人なら誰でも知っていることです。

    相場は79の通りで、プライムを賃貸にだす時に苦労するってことは一寸想像つなないですね。

  58. 84 匿名さん

    プライム、レガートは中古、賃貸いずれも大きな値崩れはないから心配ない。
    やはり駅近物件というのは、資産価値という点で、この上なく有利な条件を備えているんだな。

  59. 85 匿名さん

    残6戸
    その残りについてもなんとかなりそう、とのことでした。

  60. 86 匿名さん

    ガーデン、シーズンも賃貸はすぐ借り手がつくんじゃないかな?
    しんゆりって分譲賃貸、少ないですよね。

  61. 87 入居予定さん

    皆さん情報提供ありがとうございました。

    ご提供いただいた情報と不動産屋からの情報をもとに考えていきたいと思います。
    私のほうも賃貸料で何かわかったら記載させていただきます。

  62. 88 匿名さん

    駅近の分譲賃貸ってほんと限られちゃいますよね。
    アリーナシリーズ4物件はどこも借り手は直ぐつきますよ。

  63. 89 匿名さん

    私も将来的には賃貸に出したいと考えています。が、確か契約交渉の時、営業の方に「賃貸は出来ません」っていわれた気が・・・。特に気にも留めてなかったんですが、ちょうどこのトピックがでたので、ふと思い出しました。ローン残高がある賃貸に出せない等の条件なんてあるのでしょうか?

  64. 90 匿名さん

    ↑タイプミスがあったので訂正します。

    正しくは、ローン残高があると    です。

  65. 91 入居予定さん

    あら・・・本当ですか。

    それは困りますね。早速担当の方に聞いてみます。

  66. 92 ビギナーさん

    そんな条件ないだろう

  67. 93 匿名さん

    住宅ローンは自宅用なので、賃貸には出せません。
    これは銀行との契約条項です。

  68. 94 匿名さん

    賃貸に出せないけど、銀行に黙って賃貸に出す方もいるようですね。
    銀行にばれないように、郵便物の転送などに気を付ける必要があると
    聞いたことがあります。
    やっぱり、ばれるとまずいのですかね?

  69. 95 匿名さん

    最近ローン板で、賃貸用ローンに組み換えないまま賃貸に出してたのが銀行にばれて、銀行から一括返済を要求されてるけど、どうしたらいいですか?ってのあったね。
    もちろん契約違反だからどうしようもなく、スレ主相当叩かれてたけど。

    賃貸に出すときはちゃんと銀行に相談しましょうね。

  70. 96 入居予定さん

    内覧会に行ってきました。
    何点か修繕依頼をしましたが、
    即対応して頂きました。
    想像通りと言うか、想像以上の造りで安心しました。
    エントランスからエレベーターまでも本当に豪華でした。

  71. 97 内覧前さん

    どのような指摘事項をしたのでしょうか。
    住民版の方で可能な範囲でおしえていただけますと助かります。
    ちなみに内覧業者の同行はされたのでしょうか。

  72. 98 銀行関係者さん

    全体的に、ぱっとしない印象。

  73. 99 匿名さん

    ここが、パッとしないとしたらどこのマンションがパッとしているのだろうか?

  74. 100 匿名さん

    住宅ローンを組んでいても賃貸は可能ですよ。但し最初からはだめです。一度住んでからなら全く問題ないです。ただここは分譲価格と賃貸相場および管理費等のランニングを勘案すると投資効率・利回りは悪いので、賃貸には不向きかとおもわれます。

  75. 101 匿名さん

    ↑ローンの額にもよるんじゃないの?

  76. 102 匿名さん

    ↑向き不向きかはローンの額にもよるんじゃないの?

  77. 103 匿名さん

    投資効率にローンの金額は関係ありません。ただ借入利息が経費計上出来るので現金があっても借入をした方が良いのは確かです。

  78. 104 ビギナーさん

    相談なんかいらないだろう、転勤とか一応ちゃんと理由があって、
    金をちゃんと返してれば、まったく問題ない。

  79. 105 匿名さん

    >103

    経費計上できて損金扱いで課税控除されたところで、もどってっくるのはそのうちの所得税率分
    だけでしょう。せっせと銀行儲けさせてるだけじゃない。

    って、マンション経営の勧誘電話でいつも思ってるんだけど。間違ってたら教えて。リバレッジ
    の話はいらないよ。リスクを増長させるだけだから。

  80. 106 匿名さん

    >100
    だから、それがダメなんですよ。
    契約上問題ないということとわからなければいいということを
    混同しないでくださいね。

  81. 107 匿名さん

    残り5戸となりました。
    建物内に移るという窓口も、もう必要ないかも知れませんね。

  82. 108 契約者さん

    すごいですね!
    どんな部屋が残ってるのでしょう。
    最後にモデルルーム行ってみようかな。

  83. 109 契約者さん

    残数少なくなって嬉しいけど、この前まで8戸だったのに急に売れていると値引きがあったのかな…と邪推してしまいます

  84. 110 匿名さん

    値引はないと思うけど、別に誰も知らなければあってもかまわないんじゃないですか?
    MRをたたむということは一応販売完了ですよ。
    でも、こういうご時勢ですからこれからもキャンセルが出るかもしれません。
    販売戸数はどんどん減ってますが、これまで残戸リストに載っていた区画と違う区画が加わってますものね。
    9月末までにゼロになるかどうかはわかりませんが、
    ニアリー完売ですよ。

    内覧会も極めて順調のようですね。

  85. 111 契約者さん

    そうですね
    前向きにとらえます!
    内覧会行ってみたのですがとても満足しました!

  86. 112 匿名さん

    >110
    キャンセルが出たから違う区画が加わるのではなくて、
    販売戸数=残戸数ではないですよね。

  87. 113 匿名さん

    >109

    棟内モデルルームって案内してないけど、内覧会が始まってるから実際の部屋を見せてるんじゃない。
    青田売りでモデルルームと図面だけでは踏ん切りがつかなかった人が、実物を見て契約するというパタ
    ーンで竣工前後に売れるのは、値引きとは関係なくある話だとおもうけど。

  88. 114 匿名さん

    外階段結局あのままみたいだね。必至に否定してた人はどう言い訳するんだろう。

  89. 115 匿名さん

    外階段について、何か言ってた人がいたんですか?

  90. 116 匿名さん

    鉄骨むき出しで建設途中では工事用と言われてた。結局、あれが完成形みたい。
    グッドデザイン狙ってたなら、細部こそきちんとしないとね。

  91. 117 匿名さん

    外階段って非常階段だろ?
    あれで十分じゃん。
    一点に止まって気にかけているようだが、
    実際、内覧会に行ってきた人たちがそんなの全然意識していなかった、
    気にも留めていなかったって。
    非常階段なんて普段は気づかないくらいの方がいいんだよ。

    何でも飾り立てようとするのはナンセンス。
    前景と後景があって、空間は成り立つ。
    その役割を侵してはいけない。

    全部横並びにしてぬめ~~っとしたところにしてしまうなんて、気が知れない。
    そのうち、どこからも見えない基礎の内側なんかも塗装しろなんて?

  92. 118 匿名さん

    >残戸リストに載っていた区画と違う区画が加わってますものね

    この辺が実に怪しいですよね。1割も払ってキャンセルする人っているんですか?6000万キャンセルなら600万がパーですよ。

  93. 119 匿名さん

    ここってグッドデザイン賞狙ってたんですか?
    エントリーしたの?

  94. 120 元気を出して負け組さん

    最期まで***たちによる嫌がらせが収まりませんね。笑
    虚しい書き込みして落ち込まなくなったら、もう病気ですよ。

    この土日で5戸とも売れちゃいますかね。

  95. 121 匿名さん

    いよいよ、残3戸となりました。

  96. 122 匿名さん

    プライムの前のプライムアーバンっていう賃貸のマンションにお洒落なヘ美容院がオープンしましたね。
    銀座や成城、鎌倉、横浜にもあるサロンのようです。

    http://www.kenji-group.co.jp/salon/STYLE-yuri.html

    プライムも残り3戸ですね。
    約400戸ですから、引渡し3ヶ月前に99%売れちゃった計算ですね。

    優秀です。

  97. 123 匿名さん

    既存店と同じコンセプトで営業するならたぶんすぐ閉店になるでしょう
    客層が違いすぎますから

    なんだか契約者さん達が高値掴みでお気の毒…

  98. 124 匿名さん

    明日には完売かな。

  99. 125 匿名さん

    ↑間髪入れずの営業お疲れ様です
    教養が邪魔して御苦労さまと言えない(自笑)

  100. 126 匿名さん

    >123
    あんたのほうがよっぽど気の毒だよ・・・

  101. 127 匿名さん

    この場合、教養は関係でしょ。。
    邪魔してるのは貴方の嫉妬じゃない?

  102. 128 匿名さん

    こんな処で嫉妬する人っているの?

  103. 129 匿名さん

    ↑自分だと思う。

  104. 130 匿名さん

    >>123、125、128
    仮にあなたの言うことが正しいとしても
    (その美容院のことを私は知らないのでどうとも判別しがたいが)
    この場面で、このタイミングに、その意地の悪い言い方で登場したら、
    あなたは完璧なヒールだよね。

    何が面白くて? 何が不満? 誰を恨んでいるの?
    嫉妬してるといわれても当然じゃない?

  105. 131 匿名さん

    高値掴みなの?ここ・・・2年前だったら20%増しだろ。

  106. 132 匿名さん

    買うタイミングを逸するとそう思うしかないんじゃないの?
    自分がグズグズしている間にどうにもならない状況になってしまう。
    あとは何かイチャモンつけて、
    だから自分が動かなかったことが正解だと、自分を納得させるしかない。
    そのイチャモンも見当違いで自分の無知をさらけ出すことに。
    どこかの国の政治家と同じ。

  107. 133 匿名さん

    悪意のある書き込みをする人間って、本人が潰れかけてて余裕を失っている状態なんです。

  108. 134 匿名さん

    完売ですね。よかったよかった。

  109. 135 匿名さん

    131 ここは平均坪250万円位だから、2年前は坪300万円したんですか?

  110. 136 匿名さん

    >>134さん、
    完売ですか? どこでの情報ですか?
    HPの物件概要にはまだ販売戸数3戸となっていますが
    それも売れたのでしょうか?

  111. 137 匿名さん

    どこも2年前は2割増しくらいでしょう。それよりもいくら街づくりが素晴らしいといっても、このアクセスの新百合の価格がここまで高いのはわからない。地価もそこまで高くないし、デベ各社の戦略なんだろうね。

  112. 138 匿名さん

    >137
    2年前の販売開始当初は、今より2割増の価格だったのでしょうか?
    新宿から30分弱と似たようなアクセスの武蔵小金井も、駅前の野村のタワーはすごく高いです。

  113. 139 匿名さん

    >>137
    高値掴みで割高だといいたいのでしょうが、
    これだけ売れた今、そんなこと言ってる方がおかしいですよ。
    経済行為というのは買うほうが最終敵に値を決めるもの。
    それだけの価値がなければ売れないし、
    安くしたからといって売れているわけではないでしょう。
    倒産会社が手放した物件を大幅に割引して売っているところもありますが
    そういうところは捨て値で売ったから売れたのであってそれだけの価値しかないっていうことでしょ?
    ここみたいに君がいくら割高だといっても当初の値付けで売れてしまうのは
    多くの人がその価値を認めているということで
    むしろ将来、ほかの値が戻ったときには
    一段と高騰する可能性があるということではないですか?
    そんな経済の原理原則、もわからないのですか?

    幸せが通り過ぎていく淋しい人ですね。

  114. 140 匿名さん

    だから『高値掴み』と言われて、いちいち熱くならないで下さいよ!!認めているみたいだし、だからおもしろがってネガレスが増えるんですよ!

  115. 141 匿名さん

    >>139さん

    ゴミ屑は放っておくに限りますよ。

  116. 142 匿名さん

    なんなんだよ。何のための板なんだよ、ここは。
    熱くなってるわけではないだろ、別に。
    何も言わないで勝ち誇った気になってるのか?

    どんなことでも言わせて反論があればするのがこんな板の役目だろうが。
    ネットはもっと有効に使わないとそのうち規制されてしまうぞ!

  117. 143 匿名さん

    140は部外者ですよ。
    ここの入居者にはこのような傲慢、傲岸不遜の人はいませんよ。
    みなさん、騙されないでくださいね。

  118. 144 匿名さん

    高値だ安値だという価値観自体が良くわからないよね。
    家が必要な時、欲しい時に買える値段で気に入った物件があれば買うだけの話。

    今日日「転売して儲けよう」なんてありえないんだから、高いかどうかなんて他人が決めることじゃないよ。

    141さんが言うとおり、家を買う意味がわからない人はマンション検討板にとってあらし以外の何者でもないから、放っておくに限る。

    …完売おめでとう。

  119. 146 匿名さん

    高値だったかどうかは皆さんの仰るとおり、今後の市場が判断すること。楽しみに見ています。

  120. 147 匿名さん

    事実上完売なんだからいいんじゃない。どーでも。
    3件なんて誤差の範囲。

  121. 148 マンコミュファンさん

    需給のバランス

    最後の何戸は値引いたでのでしょうけど、結果、完売が見えていればそれなりの価値があるマンションということなのでしょう。販売当初に購入された方は値引きされた後で購入された方よりは高値で購入していると思いますが、その分選択できるという付加価値が上乗せされていたわけですね。

    いずれにしろ完売という事実をみると、需給のバランスがとれていた値段設定だったとは言えないのですかね。

    ま、安くはないですけどねー。

  122. 149 匿名さん

    >最後の何戸は値引いたでのでしょうけど
    やっぱ三井と言えど値引いたのかな?

  123. 150 匿名さん

    いいじゃないの、値引いたって。
    どうなのかは当事者にしかわからないことだよ。
    当事者さえ良けりゃ何の問題もない。

    値引いて欲しい人は買う意思を示して交渉することだね。
    当事者になれば値引くかどうかわかるよ。

    マスターアリーナが残り少なくなるのを待ってやってみたら。

  124. 151 匿名さん

    何を根拠にして値引きがあったと思うのだろうか?^_^;

  125. 152 匿名さん

    完売したんですか?

  126. 153 匿名さん

    >>151

    ここに来ていきなり売れたから

  127. 154 匿名さん

    完売はガセネタのようですね。

    とは言っても、このご時勢で残り3戸は完売と言ってもいいのでしょうが・・・

  128. 156 匿名さん

    >155

    屈折してるなー。

    購入者じゃなくて南側のご近所さんだけど、そんなふうに思ったこと全然ないけどな。
    寧ろしたり顔でなんだかんだイチャモン(しかもほとんどウソ)つけてる掲示板オタクのほうが気の毒且つ疲れると思わん?

  129. 157 ご近所さん

    入る店舗ってもう決まってるんですか?
    生活に便利なお店を期待してますが。。。

  130. 158 マンコミュファンさん

    まだ店舗は決まってなさそうでねー。

    賃貸でないのはやはり厳しいのでしょうかね。
    そんなに急いで入らなくてもいいですけど、デベさんにはある程度の
    目星をつけてほしいような気もしますね。

    全てが空き店舗っていうのもなんか寂しいですからねー

  131. 159 入居予定さん

    店舗については選考段階に入りました。
    ほぼ絞り込まれているとのことです。

  132. 161 匿名さん

    つまらないし、反撃にもなっていない。

  133. 162 匿名さん

    156ではないけど、新百合ヶ丘にしても向ヶ丘遊園にしても南側がその駅のメインストリートになってますね。特に向ヶ丘遊園は南と北の往き来が非常に不便で一日も早い南北自由通路の取り組みを待ち望んでおります。ってスレ違いでどうも失礼いたしました。

  134. 164 取り締まり人

    しつこい人ですね。なおかつ、おもしろくない。

  135. 165 匿名さん

    向ヶ丘遊園になんで急行とまるんだ?

  136. 166 匿名さん

    向ヶ丘遊園駅は特にある意味がないので閉鎖したらどうだろうか?
    あってもいいけど無意味に停車しないでほしい。

  137. 169 匿名さん

    向ヶ丘遊園をばかにするのか。

  138. 171 クマクレ

    プライムアリーナ

     長所)ブランド、駅近、人気(資産価値維持)
     短所)質感がチープ(集合住宅的)、日当たり悪い

    マスターアリーナ

     長所)ブランド、駅近
     短所)日当たり悪い、プライムに劣る感じがする

    ノブレス新百合ヶ丘

     長所)低層、日当たり良好、質感割と高い、閑静
     短所)デベが中堅、やや駅から遠い、構造が複雑、資産価値維持がやや謎


    結局選べずレガート中古待ち中orz

  139. 172 匿名さん

    >171
    素人です
    プライムの資産価値維持の根拠が今一つわからん
    教えてたも

  140. 173 匿名さん

    あとからの分際で駅がいらないとか勝手だな
    いらないのはあんたのような人間だよ

  141. 174 匿名さん

    ロケーションがいいから、3物件で比較すると一番値崩れしなさそうってだけじゃない。ミニバブル
    のピーク時の販売で、それ以前の周辺相場より2割~5割くらい高かったから維持したとしたら、そ
    れだけで驚きだな。

    ひところは販売価格より2割り増しで中古が出てた兄弟物件も、販売価格並だよね。

  142. 175 近所の戸建

    ノブレスの質感が良いとは驚き。
    どこをどう見て思ったん?あのチープな作りはありえん。
    この辺だったら戸建かプライムだね。
    部屋の細部を見てたもれ。

  143. 178 匿名さん

    君は知らんかもしれんが、プライムも天井が凸凹じゃない部屋がいくつかあったのだよ。
    そして私個人の意見として、マスターはプライムに劣るとは思えんがね。
    時期的問題もあり、プライムにしたが。
    同じアリーナシリーズ、けなしあいはやめませんか?

  144. 183 匿名さん

    >182
    言わない、じゃなくて
    言えないのでは??

  145. 184 匿名さん

    部屋は新しい分、マスターが一番良い。部屋数が多いのが良ければノブレス。
    建物は、一応、プライムが一番と言っておくが、個人的には無駄な共用施設は嫌いだ。ノブレスの雰囲気が好きな人もいるだろう。マスターは規模が小さい分不利。
    敷地環境はノブレスが優れている。
    周辺環境 プライム=マスター>ノブレス 要は駅近。静かな方が良ければノブレス。

    勤め人の子無し夫婦はプライムやマスター。
    小さい子供がいたらノブレスで、2人以上子供がいたら子供が独立するまでノブレスかプライムの広い部屋。
    小学校高学年以上の子供が1人ならプライムかマスター。
    年取って静かな環境が良ければノブレスだが子供が嫌いならマスターかプライム。
    配偶者が死んだらマスターの狭い部屋でも良い・・・

    個人的雑感だ。過剰反応するなよ。

  146. 187 匿名さん

    ライトウィングに入居予定ですけど、日当りめちゃ良かったですよ。
    午後になると、廊下側のバルコニーに日が射して明るいし、すべての窓を開けたら
    室内を風が通り抜けて爽快でした。
    不動産は個別事情が大きいから、一般論はいりませんよ。
    中庭の音が響くのは事実ですね。

  147. 188 匿名さん

    うーん。
    ノブレスはあの坂がキツイ。
    体調崩したときに、病院やちょっとした買い出しは地獄だよ、とそこに住んでる住人に聞いたけど…

    しかも一年間売れ残ってるとこを今更買うのもね。

    そうすっとマスターかプライムかな?

  148. 189 匿名さん

    近隣のマンションの悪口はやめませんか?
    プライム、マスター、ノブレス、ガーデンも5千万円以上のクラスのマンションですよ。(4千万円台もありましたが)
    どこもいいマンションですよ。
    皆さん一流企業にお勤めなんでしょうね。

  149. 190 匿名さん

    また、185みたいなのが湧いてるんですね。

    昔のスレでもコンクリートがまだらになっているとか煽っておきながら
    具体的に写真でもアップしろと言われると買った人のプライバシーがあるから
    アップできないとか苦しい言い訳してるのがいましたね。
    周りの状況が分からないように接写すればと言われたら反論もなしで
    結局、写真は一枚もアップされず。

    今回も同じ臭いがするから、これからに苦しい言い訳が読めますよ。

    えーと、知りたいなら素直にお願いしろとか始まるのかな?
    185さん、本当だったら写真と一緒にお願いします。できるならね。

  150. 192 匿名さん

    多分言われなきゃ気付かないからいいや。
    どこだか分からないし、私の性格上一生気付かず幸せに暮らしてそう。

  151. 198 匿名さん

    マスターがクリアしていてプライムがクリアしていないことってなんですか?
    気になるので教えていただけませんか?
    マスターとプライムで迷っているので参考にしたいです。

  152. 199 クマクレ

    結構議論が進みましたね。

    個人的には、買うとしたら

    ① ノブレス
    ② マスター (わからんが)
    ③ プライム

    と思いました。理由は日当たりとつくりを重視してみたからです。

    プライムはつくりが悪いです。みんな、駅近と三井にだまされて
    いるだけで、入居したら少し後悔するはずです。

    ノブレスは、子供たちが多いのですが、彼らが15年後全員
    ヲサーンヲバサンになったら、どうなるのかイメージして少し
    萎えました。但し皆さんの意見と異なりつくりはしっかりして
    いると感じました。

    マスターの南西向きなんて意外といいかもしれません。

    ああ、レガートの中古でないかなぁ。

  153. 200 匿名さん

    契約者じゃないけど、プライムはかっこいいマンションだと思いますよー。
    もはや検討してもいないのに、わざわざ悪口だけ言いにくるみたいなのイクナイ!と思います。

  154. 201 匿名さん

    >197
    随分もったいつけますね!笑

  155. 202 匿名さん

    >>197>>198 の質問に困って >>199 に変身したようです。

    ちなみに内覧会は既に済んでいるようですよ。

  156. 203 購入者

    うーん、あの非常階段はなんとかならないか。

    これじゃあ、新ゆりグリーンタウンと変わらないよ。
    もう少し高級マンションを期待したんだけど、不安です。

    確かに共用部分は素敵だけど。

  157. 204 とくめい

    >>187
    確かに午後になるとリビング側は全く日が射さなくなるかわりに
    廊下側が明るくなりますね(^^)

    東西向きのマンションもそれはそれでいいということですね。

  158. 205 匿名さん

    もうここ完売したんじゃないの??

    もはや検討する余地は無さそうですが。。

    マスターとノブレスしか選択肢はなさそうですね。

  159. 206 匿名さん

    一年間も売れ残るノブレスをしきりに宣伝しにくる人がいるけど、もうプライムは残り三戸だから意味ないよ!
    マスターに行きんしゃいな!

  160. 207 匿名さん

    ノブレス営業陣はブライムに客を取られマスターに更にやられると、もう命がけです。
    他のマンションを根拠なく貶して、自分のところに客が戻ってくると考えているところ
    が浅はかです。

  161. 209 匿名さん

    同感、お互い様でしょ。ターゲットも明らかにちがう訳だし。
    妙な優越感があるよね。ここの人

  162. 210 契約してみた。

    残り三つをあなた方検討してるわけじゃなさそだし、何しに来てるの?
    ここの人に妙な優越感あるって言うけど、あなた方が妙な劣等感持ってんじゃない?考えすぎですよ。

  163. 211 匿名さん

    竣工時期が違うけど、同地区・同程度マンション群の比較は有益

  164. 212 通りすがりさん

    いつも神奈川版のトップに名を連ねてるから、何となく気になってます。

    うちが契約したのは田園都市線地区なんですが、担当営業にここの物件の事を何となしに聞いたことがあります。

    あの辺りでは一番のマンションだと言ってましたよ。同じ地区に建設予定&新築物件はいくつかあるが、他は比較にならないと言ってました。
    うちの担当がどこのデベかは言えませんが(三井不動産ではないです)、何やら注目物件らしいですね。
    新百合ヶ丘という街に行ったことがないのですが、一度モデルルームぐらい見ておきたいと思いましたよ。
    私は契約したマンション&部屋がとても気に入っており、相場より高かったけど100%満足してます。
    そこを あーだこーだ言われると腹立ちますよね。
    お互い人気物件ということで頑張りましょう!
    ではお邪魔しました。

  165. 213 匿名さん

    二子玉川ライズ

  166. 217 匿名さん

    >>215
    入居してから分かるプライムの欠点とやらを早く教えてくださいよ。

  167. 218 匿名さん

    入居直前のこの手のネガって、遊園物件でもあったな。でも結局何も無かった。同じパターンかな。

  168. 219 匿名さん

    >212
    あの辺り、って駅遠や定借物件含めての比較じゃないですか。
    駅徒歩圏の物件だけなら、比較にならないというほどでもないかと。

  169. 221 通りすがりさん

    うちは残念ながら二子玉川ライズではないんです。

    そしてこの地域について知らないので申し訳ない。
    ここを検討してるわけじゃないので、どこがどう良いのかも特に聞かなかった。
    皆さんも気になるなら、今自分が検討してる物件を違う所で聞いてみたらどうでしょう?

    全く関係ない地域だと、教えてくれますよ。

    ただ、そこの物件に前向きな姿勢がないと駄目だろうけど。

  170. 222 匿名さん

    入居して分かる欠点って、内覧で見つからないのかな。何も無いから入居後って勿体つけて、
    心配させるだけの手口でしょ。

  171. 223 匿名さん

    マスターを買った人はマスターが一番と思っている。
    プライムを買った人はプライムが一番と思っている。
    それでいいんじゃないでしょうか?

    自分が買ったマンションを一番って思えるのはとても幸せなことですよね!
    それが何よりです。

  172. 224 匿名さん

    >>220

    図星だろ。時間かけて考えた割にはさえないコメントだね・・・
    ”笑える”とか”笑えます”とか、そういう言葉が好きなんだね。
    みんな気付いてるんだよ。いい加減消えなよ。
    遊ばれてるのがどっちか分かってないでしょ?

  173. 225 匿名さん

    224に同意です。
    どこかにケチつけたくて仕方ないんですね。

  174. 226 匿名さん

    残り三つになってまだ嫌がらせがくるってすごいね。振られた相手が忘れられないのか?

  175. 227 匿名さん

    未練タラタラなんだろうね。かわいそうにね(笑)
    さぁ反論どうぞ!(笑)
    かわいそうなのはあなたたちとか言うのかな(笑)

  176. 230 224

    残念!224-227は自作自演じゃないよ。最後にいいこと教えてあげるよ。

    自分はもちろんのこと他の人もほとんどはここの契約者じゃないはずだよ。

    契約してたら忙しくてあんたの相手なんてしてられないし、この期に及んで自分の物件の板が荒れるような真似をすると思うかい?

    ほとんどは荒らしが大嫌いな”マンコミュファンさん”なんだよ。

    それすら分かってないから、遊ばれてる、って言ってるんだよ。

    じゃあ、おやすみな、荒らし君よ!

  177. 231 匿名さん

    はっきり言って230も荒らしとなんら変わらないので退場して下さい。
    決してまともな大人とは思えないですから。

  178. 232 匿名さん

    どう見ても230の方が荒らしだよね。精神に異常をきたしている・・・・。
    永遠におやすみなさい。

  179. 233 入居予定さん

    この場に及んでもまだ書き込みする人がいるんですね。
    完売後も検討版って書き込みができるのでしょうか?

    マスターアリーナもいいマンションだと思います。

  180. 234 購入検討中さん

    7月18日から棟内ショールームがオープンしますね。
    見に行こうかな。実際に見れるのですから納得はできますね。

  181. 235 匿名さん

    残り3戸だったのが、5戸になりましたね。
    キャンセルが出たのかな?

  182. 236 匿名さん

    キャンセルなのか売れ残りを小出しに出してるのかは売主にしか分かりませんね。

  183. 237 匿名さん

    気付けば4戸に減った。

  184. 238 匿名さん

    減らしたり増やしたりするのは、何戸残ってるか、不透明にするためでしょ。

  185. 239 匿名さん

    各室の販売状況からすれば、まもなく完売でしょう。
    都心新築マンションと遜色ない価格でここまで売れるとは、大したもんです。

  186. 240 契約者です

    遜色ない価格は言い過ぎです。プライムのかなり高めの部屋を買いましたが、都心では70平米しか買えません。ガックリ!

  187. 241 匿名さん

    あなたの言う都心とは人気の区で大手デベのマンションでしょ?
    贅沢者です。

  188. 242 マンコミュファンさん

    すごいですな。

    プライムがいいか悪いか別として、この段階になってもまだこの件数の書き込みがあることは評価???する点ですかね。

  189. 243 自称マンションオタクさん

    他に注目できる物件がないというのは寂しい限りです。
    マスターアリーナもいいマンションだと思うのですが、プライムと比較するとイマイチインパクトに
    欠けますね。
    プライムに向こうを張れる物件てなかなかないのでは?

  190. 244 匿名さん

    高値掴みのマンション購入者をからかうと面白いからでしょ

  191. 245 匿名さん

    高値掴みという発想は、お金に縁のない人間特有ですよね。

  192. 246 匿名さん

    安値でも掴めないテンパッた人たちをからかうのもまた楽しいものです。

  193. 248 匿名さん

    釣られすぎ
    荒らしのくせにw

    からかわれてるのはどっちなんだろねw

  194. 249 匿名さん

    >247

    何故そこまで屈折しちゃいましたか?
    或はそうじゃなくてもこういう板にそんなことを書き込むようなゆがんだ性格に?なぜ?

    悩みがあるならう打ち明けたほうがいいですよ。

  195. 250 匿名さん

    >>247

    そうかァ..。お前みたいなのがストーカー殺人事件とか引き起こすんだね。コワイ...

  196. 252 匿名さん

    >247=251

    そんなんだから、あなたはどこへ行っても疎んじられるんですよ? わかりますか?

  197. 255 匿名さん

    どう考えても荒らしのほうが必死すぎ
    しかも一人で朝から晩まで、、、
    他にやることないの?
    キモいよw

  198. 256 匿名さん

    247=251=253=廃物に刺されないように用心しよう。

  199. 257 匿名さん

    247 私はあなたとは考えが逆で、坪250~260で、こんな小田急の奥地を買うんだから、それなりの購入者だと思うけど、武蔵小杉と同様、新百合ヶ丘も踊らされてるね。小杉もタワー以外は資産価値はがたがた。新百合ヶ丘も小田急の都心よりの登戸・向ヶ丘遊園とか逆方面の町田・相模大野と比して突出して高いのはおかしいわけで、こちらの住民も冷静になると新百合バブル踊らされ、この物件がその象徴であることに気付いているから『高値掴み』とか言われると過剰に反応するんですよ。例えば小杉の小杉タワー、川崎のラゾーナレジデンス、向ヶ丘遊園のアトラスタワー等に『高値掴み』と書いてもおそらく何の反応も無いと思うし、まさしく書き込む方虚しくなると思いますよ。

  200. 259 匿名さん

    小杉も高値掴みと言われ荒れてたし、たまプラーザも二子玉も同様の反応。。
    そりゃ購入者にも余裕がある人もない人もいるでしょうね。。
    それがどうだっていうのでしょう?

  201. 260 契約済みさん

    高値かどうかは本人が判断することでしょ。くだらない。
    どの物件でも自分がいくら出すのが妥当かを考えて買うんだし、
    高値とか言われて荒れるのはなんだかみっともないですよね。
    それに、プライムに限らず、例えばあとから買った人が値引きで買ったとして、
    それを定価で買った人がつべこべいうのもおかしいよね。
    どっかの板では絶対値引かないと言ったのに値引いて売ったって、
    すごい荒れたと聞いたけど、
    そもそも買った時点で納得して買ってるはずなのに。
    定価で買った服が夏のバーゲンで半額とかになっても誰も文句いわないのに。
    自分さえしっかりしてればいいんです。
    私はぜんぜん高値だとは思いませんでしたよー。
    プライムが好きだし、新百合もいいなと思ったから買ったんですよ。

  202. 261 川崎市民

    新百合も小杉も二子玉も高値だと思うけどな。
    お互いを比べてではなく、一般的に二子玉は都心と比べられているから資産価値的には高値であって新百合、小杉が比べてあっちが高値とかいうのは田舎者の僻みでしょう?川崎市横浜市(横浜駅前は除く)と考えれば、ここ数年で新百合も小杉もバブルな価格になってしまいましたね。新百合は環境よけれどアクセス悪し、小杉はアクセスよけれど環境悪し。所詮川崎市ですから。

  203. 262 匿名さん

    ここは過去にネガレスが数時間で削除され新百合最高!プライム最高!といったレスが並び一種の新興○○のような異常さが目立っていたが、いまも僅かな過剰な入居予定者が板を盛り上げているのだろうね。そしてそういう輩は入居すると管理組合とかに立候補して役員になりマナーだルールだといろいろと騒ぎだすんだな。
    怖い怖い

  204. 263 匿名さん

    何かここまで盛り上げてくれてありがとう。
    お陰様でパート10までこれました。
    タワーでなくこの世帯数で、こんなに盛り上がるマンションも中々ないです。
    荒れ方はライズや川崎や横浜の方がひどいです。
    比べ物にならないくらい。
    やっぱり新百合ヶ丘はのどかなんですね。

  205. 264 入居予定さん

    高いですかねェ...。

  206. 265 匿名さん

    都心に近い順に土地が高いわけではないですよ。
    アクセス最優先とは、少し悲しいかな。
    新百合ヶ丘に決めた方は、街を評価しているのではないですか?
    列挙された市内の駅は街がないですよね。
    遊園、小杉は確かに便利ですけどね・・・。
    郊外のタワーは勘弁です。

  207. 266 匿名さん

    プライムに決めた理由は、

    ① デザイン
    ① 駅からの距離(徒歩5分)
    ① 職場へのアクセス(30分以内)
    ④ 都心へのアクセス
    ⑤ デベ

    です。

  208. 268 匿名さん

    >258
    こんな匿名掲示板のやり取りで購入者が損するとか考えてるほうが異常。
    現実に戻れよ。

  209. 269 匿名さん

    あまりにも、まともな意見で新鮮味さえ感じます。

  210. 270 匿名さん

    ここは同地区他物件、他地区をこき下ろしていたからねネガレスされんのもいたしかたなし。入居予定者同士の賛美も過ぎる。ま、完売まで時間の問題ですか

  211. 271 匿名さん

    高値掴みといったところで、せいぜい数百万でしょうよ。
    そんなの誤差の範囲です。
    しょせん買えない人間が難癖つけてるだけ。
    可哀そうな人たち・・・せいぜい掲示板の中だけで息巻いてくださいな。

  212. 275 マスター買おうと思ってるさん

    272さん、
    何故残りわずかのプライムをからかいに来て、マスターには来ないの?
    こんな終わりに来てまでプライムにちょっかい出すのは何故?
    やっぱりそれだけこっちの方が注目すべき物件ってこと??
    プライムばっかりズルイと思ってしまいます。
    マスターを検討してるんだけど、プライムにしといた方がいいのかな、なんて。。
    ちょうどお手頃なのキャンセル出たみたいだし。
    知人もマスター検討してたのに、違う物件にしたみたいだし。。
    悩みますよ、本当に。

  213. 277 匿名さん

    >155=247=261 その他沢山。

    何かつらいことでもありましたか?
    悩みがあるなら、八つ当たりしないで率直にその悩みの内容を書いたほうがいいですよ。

    インチキくさいいちゃもんつけてないでさ。

    「所詮川崎」とかなんだとかって、ここって一定の田舎さを魅力に選んでるんだからさ、ずれちゃってるんだよね。

    261様。あなたはどちらにお住まいですか?
    そして、そこに満足していますか?教えてちょんまげ。

  214. 278 匿名さん

    最初から最後まで、ジェラシーの‘アラシ’でしたね。

  215. 280 匿名さん

    わかったから、お前は早く自宅警備の仕事に戻れw

  216. 281 匿名さん

    >>279

    金のない奴は書き込むな。いいな。

  217. 282 匿名さん

    >279

    君たちのような低身分の者がなぜここに来ているの?
    帰りなさい。

  218. 284 匿名さん

    ほんとに、280~282の方達が同じプライムの契約者だったとしたら残念です。

  219. 285 近隣住民

    この前の夜、プライムの前を通ったら店舗らしき部分のセッティングらしきことをしていました。テーブルや椅子が並べられてレストラン?みたいな雰囲気でした。
    おしゃれな感じに見えて楽しみです。

  220. 286 匿名さん

    レストランは有り得ない筈ですよ。

  221. 287 プライム契約者

    レストランとか来るの、そんなに拒否することかな?
    質のいいお店なら大歓迎だけど…。

    でも飲食店は来ないことになってるから、たぶんないでしょうね。

  222. 288 入居前さん

    店舗内で調理することはできませんが、既に調理されたものを販売することは問題ないとのことです。

  223. 289 匿名さん

    花壇にあじさいが何百本か帯状で植えられいますね。来年か再来年には咲くとよいですね

  224. 290 匿名さん

    調理しなくても飲食店だよね。販売業って開き直るのかな。

  225. 291 匿名さん

    アジサイって梅雨時にひっそりと咲くのが風情だとおもうけど。何百本って、ちょっとセンスを疑うな。

  226. 292 匿名さん

    鎌倉いったことないの。
    ぜひとも来年行ってみて。

  227. 293 匿名さん

    ガーデンの前もツツジがものすごくきれいだったけど、枯れた後がすごかった。あじさいって、咲く時期が短いし、花も大きくて目立つから、どうなるんだろう。少し心配ですが、あじさいは好きです。

  228. 294 匿名さん

    >既に調理されたものを販売することは問題ないとのことです。

    すごい屁理屈だね。

  229. 295 匿名さん

    ディーン&デルーカとかいいね。
    あと、有名パティシエのケーキ屋。
    正直、リリエンベルグって特別美味しいわけじゃないと思う。
    この街にチェーン店以外のケーキ屋が少ないからあそこしかないって感じ?

  230. 296 匿名さん

    >>294

    そうだろうか?
    あなたのとらえ方の方がおかしいと思う。

  231. 298 匿名さん

    >291
    色んなものの見方があるものですね。
    単なる故無きイチャモンにもみえてしまいますが。

    何千株ものアジサイが咲き誇るのを愛でるのもよいものですよ。
    鎌倉や箱根、白山神社の文京あじさい祭りなんか素敵です。
    是非行ってみてください。

  232. 299 匿名さん

    >練馬のキャロリーヌの方が美味しい。
    ずいぶんローカルでマニアックなお店をご存知なのですね。
    かつてわが家では、ここのケーキ全種類を制覇しようとチャレンジしたことがありました(笑)。
    山手地区にもあったらいい、と思わせるとても素敵なケーキ屋さんです。

  233. 302 クマチョフ

    >>301


    なんだこの301ってw

    次は多分(パリ某グルメクラブ会員より)と書くのだろうw

  234. 304 匿名さん

    リリエンも開店当時と今では違いますね。
    そういえば、昔、美味しんぼに載ったことがあるのを思い出しました。

  235. 305 匿名さん

    クマチョフさん、何か気になるかわいいネームですね。

  236. 307 匿名さん

    みなさま、新百合ヶ丘、プライムのことをいろいろ考えていただきありがとうございます。
    自称経済通の方、自称グルメの方、あるいは評判を上手に収集されて自分の知識にされている方など、
    お忙しい中、時間を割いてくださって、大変貴重なご意見をお載せいただき、
    私たち、新百合ヶ丘、プライムゆかりの人間は深く感謝しております。
    私たちプライム入居者はいま入居に関わる手続で忙しく大してお構いできませんが、
    ここはみなさまに開放された掲示板ですので大いに楽しく遊んでいってください。

    あと10年後ぐらいにみなさまのご意見を思い出して参考にさせていただきたく。

  237. 308 匿名さん

    ↑上から目線で大人ぶったコメントですが、まともな大人はそんなこと書きませんよ。
    そういうことを書くからよけいに荒れるです。
    逆に気持に余裕のない方と思われますよ。

  238. 309 匿名さん

    なりすまして荒らしてるだけです。ほっときましょう。

  239. 310 匿名さん

    ちっとも荒れてないですよ。
    皆さん、存分に書いてください。
    書いて書いて書きまくってください。

    どんなに荒れてももうここの入居者には関係ないでしょうから、
    外部の皆さんでこの板を心ゆくまで楽しんでください。

  240. 311 匿名さん

    入居者がいまさら私のリカちゃん人形が一番で、あなたのはダメなんて、
    こんなところで争ってないでしょう、まさか。
    お子ちゃまじゃないんだから。

    荒らしだの、成りすましだのなんてもうとっくに関係なくなってるんだよ。
    本当の入居者ならば大人であれ子供であれここで何を言われようがなんとも思わないんじゃない?
    誰でも書き込める開放されたところなんだからここは、賛否いろいろ載って当たり前だよ。
    人の嫌がることをするのが快感だっていう人も世の中にはたくさんいるし、
    なすがまま、するがまま、受け入れてあげようよ。

    犯罪予防にもなるんじゃない?

  241. 312 匿名さん

    内覧、健ちゃんがチェックしたみたいだけど、ワンパの吸排気口のショートカットの指摘がなかったね。忘れたのかな。

  242. 313 匿名

    三井、三菱にはあまり手落ちがないようで、特に専門的な指摘もできなかったようですね。
    おかしいと思っても物言えない気弱なお客のための用心棒、よく言えば代弁者ということでしょう。
    安心料だと思える人にはそれはそれで・・・

    でも、私は自分で物も言えるし、三井も最後まできちんと対応するので、
    まったく専門家の同行は必要なかったと思いましたし、今でも思いませんね。
    だって、同行してもらうと数万円取られるのでしょう?

    例えば、湯量の調整など一旦電源をオフってやればいいだけのこと。
    仮に本体の初期不良であっても入居後でもすぐ交換してくれる。
    専門家に意見を求めるようなことでもないですよね。

    入居者は隙間を一生懸命探したそうで、たくさん見つかったようですが、
    私のところは隙間など指摘してやりかえさせるようなものは一つもなかった。
    いい加減に見たから気がつかなかったというわけではないですよ。
    物事にはほどというものがあるということです。
    それを忘れさせるような専門家はいらないような気がします。

    あくまでも私ひとりの考えですが・・・

  243. 314 まもなく引越しさん

    >>313さん

    あなたのおっしゃるとおりだと思います。

  244. 315 匿名さん

    これから内覧会です。
    313さん、参考になりました。
    業者に頼むと5~6万かかりますもんね。

  245. 316 匿名さん

    三井、三菱には手落ちがないといいますが実際モノを作るのは下請けの職人さん
    なのであってあまり過信しないほうがいいと思います。

    まあさすがに致命的な欠陥はないと思いますが、このご時勢財閥系だからだいじょうぶ
    とまだ名前で安心している方がいるとは驚きです。

    フローリングの隙間、放置してると湿気の多い日ミシミシ音がする原因になります。
    別にくまなくチェックしてもいいのでは。

    手直しも入居してからでは日程を調整したり、家のなかに出入りされるのも落ち着かないし
    入居前にすべて終了して気持ちよく過ごしたいものです。

  246. 317 入居予定さん

    三井、三菱についてそういう風に言ってるのは私ではなく健さんですよ。
    まったく同じ言葉で言っているわけではありませんが概ねそういう趣旨のレポートが載ってます。
    特に最近の仕事の中で三菱にはいい印象を持ったようです。

    しかし、だからといって私たちは過信などしていません。
    大人三人が目を皿のようにして見た結果、ほとんど手直しするところはなかったと言ったまでです。
    専門家に頼むのは、それが安心料だと思える人はどうぞ、とも。

    すべて自己責任ですよ。

  247. 318 匿名さん

    >>316さん

    あなたのおっしゃるとおりだと思います。

  248. 320 匿名さん

    またそういうことを言う。
    それでからかってるつもりなの?

  249. 321 匿名さん

    >>312さん
    >ワンパの吸排気口のショートカット
    って何でしょうか?

  250. 322 とおりすがり

    私は業者さんにたのみました。
    レーザーで水平や垂直を出し、この壁は少し垂れています、誤差何ミリ以内が許容です。修繕してください。みたいな世界で、見た目ではわからないが、ほほーと関心しました。また、普段は目にしない点検口を一緒に覗かせて貰ったりしました。
    なので、傷とか汚れだけ指摘し、他は全てお任せで安心でした。
    あとフローリングや大理石、ほか設備などののメンテ方法なども教えていただきました。
    個人的にはお勧めです。
    もちろん業者ではございません。

  251. 323 匿名さん

    >>321

    吸気口と排気口の間隔が狭くて排気がそのまま吸気されること。三井物件でよく指摘されてるし、ここもあまり間隔が無いようだけど。

  252. 324 匿名さん

    それはとても心配。
    大丈夫なんだろうか・・?

  253. 325 匿名さん

    ワンパターンでそれを言ってる人が今回はそのことを指摘していない。
    つまり、プライムでは問題がなかったということです。

  254. 326 匿名さん

    壁が何ミリか傾いているの直させて満足なんでしょうか?どうやって直すのか想像するとかえって恐いです。確認会にも業者同伴ですか?

  255. 327 匿名さん

    人気のあるマンションって、一方で陰でとことん言い掛かりをつけられますよね。^_^;

  256. 328 ゴルバチョフ
  257. 329 匿名さん

    いま壁が傾いているのが僅か数ミリであったとしても、
    数年のうちに大きくなってしまう可能性が危惧されるから、
    わざわざお金を払ってまで専門家に診てもらうのですよ。
    壁の汚れやキズ、クロスの隙間を見つけるのが内覧業者の仕事ではありません。

  258. 330 匿名さん

    高いお金払っても某内覧業者はポップアップは見つけられずにその物件絶賛してたな。お粗末。

  259. 331 匿名さん

    兄弟物件住民ですが、内覧業者を費用対効果で判断するように勧めている人ってたぶんマンション買った事のない人だと思う。だって費用対効果があるか否かも含めてわからないから専門家に頼んでいるのですから。

    高い買物だから、6万やそこらの費用を高いだ安いだ、って感覚自体ずれてるし、要は安心料としてどう考えるかってことしか無いと思います。

    真っ直ぐであるべきものが曲がっているとか、言ってはいけないことなんてなんだよ、とか、そんなことに後悔したくない人は内覧業者を頼めばいいし、そうでないひとは頼まなければいい…
    ただそれだけだと思いますよ。

    壁が将来傾いてくるだとかなんだとかって書いている人もいましたが、それは内覧業者の範疇外で、内覧時に点検できるのは構造壁以外の内装の点検です。例えば、キッチンとバスルームの仕切りが曲がっているとか…

    個人的には、安心料としては安いものだと思いました。

  260. 332 匿名さん

    プライムの内覧会はとっくに終わっているのにいまさら何故その話題?
    内覧会のスケジュールを知らない部外者の書き込み?
    誰に対して勧めているの?
    マスターの方たちもここを見に来るからその人たちに宣伝?
    それともリクルートの人たち?

    やっぱり業者かな。

  261. 333 匿名さん

    壁の傾きって、何年か経つと大きくなっていくんですか?
    最後には倒れてしまったり・・・・。
    恐いですね。

  262. 334 契約済みさん

    ガーデンウィングの内覧会は 来週からなので
    参考になる方たちも いるかもしれませんね

  263. 335 匿名さん

    >>332

    業者呼ばわりは規約違反です。
    通報。

  264. 336 匿名さん

    >>335

    オマエ、どこの●者だ!?

  265. 337 匿名さん

    332の人って明らかに部外者ですよね。
    内覧会のスケジュールも知らないとか書いてあるけど、あなたこそ部外者だから知らないのでは(笑)(笑)(笑)

  266. 338 匿名さん

    >>335
    業者かそうでないかはどうやって見分けるの?

    で、あなたは誰なの?
    業者だと疑われた投稿をした人?
    それとも業者そのもの?

  267. 339 契約済みさん

    ↑ほんとですね。笑

  268. 340 契約済みさん

    あ、やじるしが違う人に…。
    >>339>>332宛てです。

  269. 341 契約済みさん

    また間違えた。
    >>332ではなく>>337さん宛てです。
    まぁどうでもいいですね。失礼。

  270. 342 匿名さん

    >338

    ん?何か勘違いしてない?
    「呼ばわり」の意味わかってる?
    日本語勉強しましょうねw

  271. 343 匿名さん

    ああそうか、ガーデンウィングがあったんだ。
    そうかそうか。
    こりゃまた、失礼!

    それでか、お勧めに擬したこのタイミングでの業者の売り込み。
    あるいは、ジコチューの自画自賛とお節介。なるほど。

    いずれも様もリラックスリラックス!カームダウン!御願い上げたーてまつります。チョンッ!

  272. 344 匿名さん

    >>342
    だから、君は誰?
    どこの町内会長?

  273. 345 匿名さん

    知らぬが仏

  274. 346 匿名さん

    荒れてますね。

  275. 347 匿名さん

    それだけ注目されているということなんでしょうね。
    さすが、人気物件は違いますね!

  276. 348 匿名さん

    これしきのこと、荒れてるうちには入りません。
    仲のよい限りです。

    入居予定者は入居の手続と準備に大わらわ。
    荒らしに付き合ってる余裕などとてもとても。

  277. 349 周辺住民さん

    結局、店舗何が入ることになったのか、
    教えてちょ。

  278. 350 匿名さん

    まんだわかんねーでがんす。
    おらだちは10月まで引越で忙しくてみんなが揃うのは11月でげすから、
    ゆっくり決めてくれればよーがす。
    いまはそれどころではねーでがんす。

  279. 351 匿名さん

    久しぶりにプライムの前の通りを歩いたら、交通量の多いことにビックリしました。
    以前はこんなに多くなかった気がします。
    ガーデンアリーナ付近に比べて空気もモヤッと汚れている感じ。
    渋滞もありましたし、車やバイクの音がけっこう響いていて、リビングの窓を
    開けていたら、すごくうるさい感じです。
    洗濯物も煤で汚れそう。

  280. 352 入居予定さん

    私も少し気になっているところです。
    あと、きれいな歩道もよく見るとタバコの吸い殻が結構落ちています。
    そのうちペットの糞があっちこっちにボトッとあったりして。
    山手ではベットの買い主が糞を片づけないことが問題になっているみたいです。

  281. 353 シンユリーゼ

    糞を片付けないのは山手住民ではなく、その周辺の高石、千代ヶ丘住民だと思います。
    山手地区は公園もあるし、歩道が広くてきれいだし、散歩やランニングもしやすく、
    周辺住民が階段を使って入ってきます。
    山手地区は、犬の散歩時には、ペットボトルなどに水を入れて持ち歩くように
    回覧板などで周知されております。おしっこをしたあとに水をかけることに
    なっているのです。糞も処理したあとに水をかけることになっています。

  282. 354 匿名さん

    レガートの辺りも空気が排気ガス臭いね。
    駅近だもの、しょうがねえっす。
    シーズンの場所で、洗濯物が煤で汚れたことないっすよー。
    プライムならライトとガーデンウイングの上層階なら通りから離れてて静かなんでね?

  283. 355 匿名さん

    >351&352

    普通だと思うけど。

  284. 356 匿名さん

    妄想です
    ほっときましょう

  285. 357 匿名さん

    351や352、
    おめーさんたち、なんか恨みでもあんのけー。

    351、おめーさん、ガーデンアリーナのお方ですか?
    そんなこたぁねーだべな。
    あんな立派なとこに住んでたら他人のことあーだこーだ言わめーな。

    352、入居予定なんてウソだべ?
    おらたぢ、本当の入居者は別になんも心配してねーだよ。
    住む人が多くなれば車も増えるだべ。
    ポイ捨てするヤツもないとは言えめー。
    クソだってどこでも同じようにマナーの悪いやつはいる。
    ことさら騒ぐことでもねーし、街が発展するときには当たり前のように現れる現象だべ。

    これから大勢の人間があの街に住み、気配りをすればきれいな街に育っていくこと請け合いだな。
    おらたぢ新住民は銭こ使ってでもおめーさんたちのようなマナーの悪いやつは徹底的に排除する。
    こんな匿名のとこでも気配りのないヤツは実生活でもマナーをわきめーねーからな。

    10月以降は悪いことすんなよ!

  286. 358 匿名さん

    351=352だな。
    続けて読んで何の違和感もなくつながる。
    漢字の使用頻度、擬音のカタカナ表記、なかなか真面目そうな語感など、すべて共通。

    あんたねえ、ここで繰り返しか繰り返し同じことで荒らしてないで、
    マスターアリーナの掲示板が淋しそうだからあちらで台風でも起こしてあげたらどうかね。
    賛否両論激突、侃々諤々、喧々囂々・・・
    騒ぎになるほど注目されるんだから、こういうところは。

    ここでは一年半以上も前にその騒ぎが起こって、
    以来、ずーっとアラシ山スットコ童子が荒らしてるけど、
    さすがに同じことの繰り返しでは、ねえ。

    もう少し頭を使っておくんなさい!
    読む人がドキッとするような・・・

    文章は常識的で割りかしまともなのに、惜しいねえ。ひらめきがない。
    やっぱりヨタか?

  287. 359 匿名さん

    こんな終わりの時期で、まだ荒らしに来るって相当未練タラタラ。
    かわいそうに。
    初恋の相手が忘れられないってか!

  288. 360 匿名さん

    >351

    兄弟物件の住民ですが、プライムの周辺も清潔でよい感じですよ。
    近所でそんなこと言っている人、聞いた事ないよ。

    なんかヒネクレちゃっているんですね。かわいそ。

    ~アートセンター・OX・メディカルモリノ・プライム・マスターと続く感じ、いつ通ってもいい感じで心が休まります。入居予定の皆さん、よろしくお願いします。

  289. 361 匿名さん

    >>357

    某沿線のスレで思い切り悪口書いてた人!
    プライムの購入者だったんだ。怖っ・・

  290. 362 匿名さん

    361
    残念だどもおらはほかの板には行ったことねーだよ。
    負げたくねー気持はわかるども見当違いな言いがかりはやめてくんろ。

    今日は三井デザインテックのインテリア相談会に行ってきたども、
    相談にいった人もコーディネーターもみんな人のいい人たちばかりだったよ。
    361みてーのは一人もいなかったなー。

    生来の性悪じゃのう、おめーさんは。

  291. 363 匿名さん

    >>361
    怖いっていう年でもあるまい。
    いい年こいて人に因縁つけて、板を荒らして何が面白いんだ。
    真面目に勉強するか、せっせと金でも貯めろ!
    世間様に相手にしてもらえるかどうかはおまえ次第なんだぞ。
    甘ったれるな!!!

  292. 364 匿名さん

    荒らし各位

    自らの非を棚に上げて、他人を非難したり嫉妬したりするのは止めてもらいたい。

  293. 365 匿名さん

    いまのところ荒らしと言えるような荒らしはいないな。
    荒らそうとしてもすぐに撃破されてしまう。
    いまさら荒らそうとしたって無理だということだよ。
    何しろ入居予定者は引越し準備で忙しくって、
    世をすねたやつの相手などとてもとてもしてられないってよ。
    人生の余裕の差かな。

  294. 366 匿名さん

    入居予定者は忙しいって書いてるあんたは、暇そうだね。

  295. 367 匿名さん

    ガーデンアリーナの友人の家にお呼ばれした時、すごく素敵だったのでこんなマンションに住みたいなぁと思いました。
    床の板の幅も広いし、キッチンも使いやすそうだし、住みやすそうだなと思いました。
    そして同じアリーナシリーズに住めるので、本当に幸せです。

  296. 368 匿名さん

    366、
    そう、オレは暇。
    みんな一族がやってくれている。
    だから、オレはここで荒らし叩きをやっている。
    何か問題でも?

  297. 369 匿名さん

    >>362

    そうでしたか。では別人なのですね。
    おそらくあなた様のことばを真似て悪さをしている輩がいるので
    ご注意ください。

  298. 370 匿名さん

    荒らしたたきと称して荒らしている輩。

  299. 371 匿名さん

    でもあんたよりは面白い!

  300. 372 匿名さん

    Me too. そして、正義感を感じる。

  301. 373 匿名さん

    >370
    荒らしたたきさんは別に荒らしてなんかいないと思うよ。具体的にどこが荒らしに該当してますか?
    もっとまともな、楽しい事書いたほうがいいよ。

    私も購入者じゃありませんが、同じ山手の住民として忙しい購入者の方々になり代わって、対処したいと思います。

    368さんと右に同じく暇ですからね。

  302. 374 匿名さん

    なるほどガーデンの住人か。あんたらだって大しておもしろいこと書いているとは思えないけど。
    こんなところに楽しみを求めるなんて、ホントに暇なんだな。

  303. 375 匿名さん

    クスクス

  304. 376 匿名さん

    374さん、暇だと自ら言ってる人にムキになってカリカリしててもしょうがないのでは?
    どこの誰かとの詮索も、余りにも子供っぽいですね。
    早く大人の心を持てるようになるといいですね。

  305. 377 匿名さん

    大人の心?そんなこと言ったら、ますます楽しくなくなるよ。

  306. 378 匿名さん

    なりきれない君にとっては、ね。

  307. 379 匿名さん

    いちいち反応する君も子供。

  308. 380 匿名さん

    ははは、こりゃ一本取られた。
    確かに。

    これで気が済んだだろ、君も。
    喜んでいる人に水をさすような性悪な人間になることなく、
    普通の穏やかな人間になりなさいよ。
    そうすれば、いずれ君にもいいことがめぐってくるから。

  309. 381 匿名さん

    そうだね。
    内覧やオプション、引越しの段取りや部屋のレイアウト…
    購入者の人はある意味今が一番いそがしいけど楽しい時だからね。
    十二分にこの「いそがしいけど楽しい」一時を楽しんで欲しいよね。応援してます。

    購入者の方が息抜きでここを見たりすることもあるだろうから、嫌な思いをするようなつまらん書込みはやめて、もっとまっとうな人間、素直な普通の人になろうね。

    一暇人より。

  310. 382 匿名さん

    アリーナシリーズ、どれもいいですね。
    主観ですが、イメージとして…

    ガーデン…ナチュラル
    シーズン…堅実
    プライム…オシャレ
    マスター…重厚

    どれも新ゆり山手の雰囲気にあったイカした物件だと思います。
    8日は盆踊りですね。ここの購入者の方も覗いてみたら如何?

  311. 383 プライム契約者

    本当にどのアリーナシリーズも素敵です。
    もちろんプライムが好きですが、ガーデンアリーナの雰囲気も好きですね。

  312. 385 匿名さん

    本当にどれも最高のマンションです。他の会社とは比べものになりませんね。
    これからマンションを買う人は三井だけを検討しましょう。

  313. 386 匿名さん

    確かにアリーナシリーズ程完成されたマンションはいままで存在しなかったでしょうね。本当に最高ですね。

  314. 388 匿名さん

    同時期に販売を開始した溝の口の物件が完売したようですね。
    規模も同じくらいで、当初比較検討したことがあります。

  315. 389 匿名さん

    溝の口のあそこは超値下げしたから
    そりゃ売り切れますよ。

    プライムは値下げしないのか?

    ノブレスも完売しないってこては
    大して値下げはしてないんだろうね。

  316. 391 匿名さん

    溝の口の物件ってどこですか?

  317. 392 匿名さん

    ベリスタ溝の口ってやつですか? 長谷工の?
    どんなところが比較の対象になったのですか?
    マンションを選ぶ要素の何から何までまるで違うと思うけど。

  318. 393 匿名さん

    ホントに何を比べたのでしょう。
    下記の物件概要を見て、ここと比較検討する点が何かありましたか?
    総戸数が近いってだけ?

    BELISTA溝の口
    交通 東急田園都市線「溝の口」駅(南口)徒歩15分
    JR南武線「武蔵溝ノ口」駅(南口)徒歩14分
    地域・地区 工業地域、第3種高度地区
    総戸数 420戸
    売主 株式会社長谷工コーポレーション
    設計・監理・施工 株式会社長谷工コーポレーション
    完成日 平成21年2月20日
    入居日 即入居可
    *7月末に完成後5ヶ月をもって完売したそうです。
    駐車施設 424台(自走式418台、平置1台、身障者用1台、来客用4台)
    [月額使用料:3,000円~14,000円]

  319. 397 匿名さん

    わかったわかった。
    やめるから、何か面白いこと書いて!
    退屈で退屈で。。。

    ベリスタって結局最後は何10%引きだったの?

    駅歩15分てことはまあ普通に歩くと20分近くかかるよね。
    いい運動になるね。
    メタボにはいいかも。

  320. 398 匿名さん

    >395
    溝の口、こちらと比較するには雰囲気がまったく違いますが都心に近いのはたしかです。
    大手町、霞ヶ関、浜松町たいていの場所には30分だいで通勤できますよ。

    でも住環境は断然こちらの方がよいですね。

  321. 399 匿名さん

    そんなこと言うとまた396に噛みつかれるよ。

    393の物件概要を見て、それぞれがどう思うかでいいんじゃないの?
    懐具合にもよるじゃない。
    もともとここより20%ぐらい安くて、さらに大幅値引きがあれば妥当だと言えなくもないもんね。

    ただ、それは価格の面だけの比較で、
    どういう住み方、生き方をするかについての考え方はまったく違う層どうしだと思うので、
    どちらの層も最初から比較はしないだろうなあ、普通に考えれば。

  322. 401 匿名さん

    住人板をちょっと覗かせてもらったら、やっぱ痛い人がいるんですね。

  323. 402 匿名さん

    それはあなたでは?

  324. 403 匿名さん

    そう、住民になるあてもなくね。
    住民版とは言ってもどれだけ住民なんだか???

  325. 404 匿名さん

    400、
    考え方が単純でいいね。
    君は何から何まで単純で羨ましいよ。

  326. 405 匿名さん

    やっぱりアリーナの住民は素晴らしい

  327. 406 匿名さん

    プライムの住民版、はじめから読み返してみましたけど、
    拍子抜けするぐらい穏当な意見が多いように感じられました。
    もちろん掲示板が住民の気質を代表するものではありませんが。
    購入層の影響もあって、あまり過激な入居者はいないのでは。

  328. 407 匿名さん

    >401

    住民版、ごく普通の内容だけど…

    あら捜しする企図でみているんだね。どこまでも気の毒。

  329. 409 匿名さん

    ほっとけない人が多いんじゃない。入居後、誰かが粗相したらみんなで吊るし上げかな。

  330. 410 匿名さん

    408、
    何を知ったようなこと抜かしてんだよ。
    こんなところで学習もないだろう。
    おまえこそ何か足りないんじゃないか?

    遊んでやってるんだよ、俺たちは。
    可哀相なヤツラのガス抜きをしてやってるんだよ。
    恵まれない人生を送っているヤツラが巷で悪さしないようにな。

    なあ、おまえも一緒に遊ぼうぜ!
    余裕だろ?

  331. 411 匿名さん

    >408

    ある種の正義感に基づいてウソや誤りを正しているだけなら、「反応」っていうほどのこともないんじゃないかな。
    「反応」や「反論」じゃなく、淡々と正しい事を教えてあげることは意味あることだと思う。

    同エリアの人間ですが、兄弟物件や他のマンション版のときと全く一緒で、あらしの人って決まったパターンがあって面白いですよね。兄弟物件をさんざんこき下ろしていた輩が今度はそっちの方がイイみたいなこと言ったり。

    計画決定 … エリアへの蔑み、価格が高い、デベの悪口
    建設中 … 外観、構造等への因縁 
    完成・完売・入居 … 住民層の決めつけ、因縁(住んでからが大変そう… etc.)

    趣味なら趣味でいいんだけど、ちょっと痛いね。

    あと、人を傷つけるようなこと、書いちゃいけないですよね。
    真剣に検討して高い買物をした事ない人で、そういう人の気持ちがわからないのか、コミュニケーションがうまくとれない人なのか…

    …プライム、いい物件だと思う。金があれば買いたかったな。

  332. 415 匿名さん

    昨日、久しぶりに現地に行きました。入居日が近くなり、少し浮かれ気分でした。
    しかし、購入前から指摘をされていましたが、渋滞がひどく少し現実を突きつけられた
    気がしました。物件そのものは、まぁこんな感じかなって気がします。
     決して、高価な物件ではないですが、一般庶民が誰でも手が出るといった感じでもなく、
    ある程度、といった意味ではお買い得な感じがします。

  333. 416 匿名さん

    世田谷通り=津久井道は基本的に片側一車線ですからある程度の渋滞は仕方ないですね。
    ただ、都心からのルートであの道を使うことはそれほど多くないと思います。
    3号線→東名で川崎、横浜、あるいは4号線→中央→稲城大橋などの場合、
    それほどの渋滞とは言えないでしょう。
    津久井道の、西は鶴川駅前、東は多摩警察あたりまでですよね。
    あれぐらいのところは東京、首都圏にはいたるところにあります。
    車を使うなら当たり前だと思わないと・・・

  334. 417 匿名さん

    ↑なぜ道路沿いの物件を選んだのか、おかしな人もいるもんだw
    まぁあの程度は渋滞って呼べないけどねw

  335. 418 匿名さん

    417は415宛てです。

  336. 419 匿名さん

    妄想です。ほっときましょう。
    おかしな人というのは正解です。

  337. 421 匿名さん

    えっ、そのことなの?
    それだったらウソだな。
    土曜日も、日曜日もあの辺にいたけどまったく渋滞なんてことはなかったよ。
    津久井道が渋滞してる時間帯でも、プライムの前の新百合山手中央通りは普通の交通量だった。
    ウソはいけない、ウソは。

    今度暇なときに時間帯別に写真撮って載せてあげようか?

    415は入居予定者じゃないだろう?
    入居者を装ってウソを書く、こういうのを荒らしって言うの?

  338. 422 匿名さん

    前からずーっと同じ手口ですよ。
    想像で文章を書くから、綻びだらけでばればれ。
    ちょっと突っつくとたまに反応があるから、ただの愉快犯ではなく、結構真剣に荒らしてるみたいですよ。
    お仕事かと思ってしまいます。

  339. 423 匿名さん

    新ゆり山手中央通りは渋滞なんてしないよ。

    交通量が増えないように考えてつくられているからね。
    一寸長い信号待ちを「渋滞」なんて無理やり呼んで因縁つける輩が多いが、造成工事中の方が却って長かったよ。

    現場をよく知らないで因縁つけるからホント、ボロがでちゃうよね。

  340. 425 匿名さん

    住人板No.528さんなんて正にここの住人って感じでしたw
    研究がんばったみたいなので住人さんももっとレスしてあげたらいいのに

  341. 427 匿名さん

    >425
    確かにプライム住民板はイマイチ盛り上がってないですねぇ。

  342. 428 周辺住民さん

    中央通りはたまに詰まってますよ。駅からずっとびっしりで
    ひどい時は道が細くなってるところまで繋がってることもあ
    るくらい。平日はわかりませんが、週末はそんな状態になる
    ことがありますよ。

  343. 429 匿名さん

    わかったわかった。
    どうあっても渋滞にしたいわけね。
    たまに渋滞なら首都圏には1万箇所くらいあるよ。
    なんでそんなに繰り返しこだわってるの?
    それが何か役に立つことがあるの?

  344. 430 匿名さん

    >> 427
    住民版とは言え、誰でも書けるんだよ。
    3~4人の真面目な住民と面白がって遊んでる無責任な外部の人のやりとりだもの、
    盛り上がるわけないでしょ。

    ああいうところでお相手してくれる住民はほとんどいないよ。
    引越準備でそれどころではないし、
    何を書かれようが、Cozy-keeが世間を恨んで何を戯言言おうが、相手にしてない。
    金に関しても人間性でも余裕が違うってよ。

  345. 432 匿名さん

    認めるとか認めないとかどうでもいいし、
    渋滞なんて首都圏だったら日常茶飯事だし、あえて話題にする必要もないよね。
    いちいち「あそこは渋滞する」なんて話題にするほどみんな暇じゃないってことでしょ。

    ところで棟内モデルルームを見に行った方はいますか?
    以前の棟外モデルルームとはやっぱり違う感じなのでしょうか?

  346. 434 周辺住民さん

    検討板なんだから、面している道路が渋滞するかどうかを
    参考にされる人もいるでしょう。ウソとか決めつけたり、
    認めるとかじゃないとか何をムキになっているのかが分り
    ません。

    新百合周辺でも渋滞しやすい個所やそうじゃない場所など
    色々あります。山手中央通りは確実に渋滞することがある
    道路ですよ。

  347. 435 周辺住民さん

    しんゆりに住んで20年以上になります。

    中央通り、普段は渋滞することは非常に稀ですが、雨の日はかなりの確率で渋滞します。
    特に、朝晩の通勤・通学の時間帯はすごいです。
    普段バスを使われる方が、車で送ってもらったり、普段徒歩で駅まで行かれる方が
    雨の日は車で送ってもらったり...交通量がものすごく増えます。

    北口のロータリーまでたどり着くのは至難の業で、OPAの駐車場を回ってエルミ横にでたりと
    地元民は色々回避する術を考えていたりします。

    いつもではないが、渋滞は確実にする

    というのが、実態だと思います。

  348. 436 匿名さん

    433、
    もうそういう常套文句の言い方やめようよ。何も関係ない人がいくら言っても何の意味もないよ。
    434、
    何が検討板への情報だよ、いまさら。
    無意味なことを繰り返す方が悪質だよ。極まりない!
    435、
    いくら雨の日だって駅まで5分のところを車で送ってもらう人なんてプライムの人にはいないよ。
    20年住んでいる人がたまに雨の日は・・・、と言ってるように、
    普段は渋滞なんてほとんどないってことだよ。
    しっかりした証明じゃないか!
    車で行動する人はそれを予測して早めに行動すればいい話で、
    それに元々車で動く人はそういうことはしっかり計算済みだよ。
    渋滞するところはすぐ覚えるし、抜け道もよく知ってる。
    雨の日なら排気ガスも雨に消されて問題なし。

    もっと論理的にウソをついてよ。
    ウソでないならデータをつけて証明しなさい!
    交通量調査でもやったら???

  349. 439 シンユリーゼ

    販売戸数が5戸に増えてるし、MP夏休みに入ってますし、
    よくわからない動きをしています。

  350. 441 匿名さん

    ほんとだね。
    1114が加えられた。
    ここが検討板だといってた人、良かったね。
    選択肢が一つ増えたじゃないか。

    荒らしさんたちはまた忙しくなるね。
    売れ残りだ売れ残りだ!
    お祭りお祭り、楽しいぞ! ってか?
    何か楽しいんだか?

    どうぞ、ゆっくりお楽しみ下さい。

  351. 442 匿名さん

    >431

    いやな言い方だなー。ほんと、屈折しすぎじゃないか?
    「認める」とか「認めない」とか、そんな問題か?どうでもいいんじゃないか?そんなこと。

  352. 443 入居予定さん

    >435さん
    渋滞するというのは、マスターアリーナくらいまで車が並んでしまうことが
    あるんですか?
    車が10台くらい並ぶことを渋滞といっているんですか?
    シーズンアリーナより渋滞するのかな?

  353. 444 匿名さん

    雨の日の朝の駅周辺の渋滞なんて首都圏では当たり前。
    田園調布だって成城だって同様。
    沿線で言えば、山手線だろうが中央線だろうが東横線だろうが小田急線だろうが
    田園都市線だろうが京王線だろうがどの駅でも一緒。
    こういうところで特筆するようなことではない。

    情報として言うなら、成城2丁目と似ているとか、
    田園調布の環八玉川田園調布の信号のところからと似ているとか、
    田園調布3丁目のところに似ているとか、
    具体的に書けばぁ・・・

    ローカルな視点で漠然と言っただけでは、井の中の蛙だって言われちゃうよ。

  354. 445 匿名さん

    >435
    私の週末に見る感覚ですけど、

    確かに通常は信号待ち程度で位置的にはうどん屋さんんぽあたり、つまりプライムの角の
    交差点程度まで並びます。 これは単に信号待ちだから交通量のあるどこの信号にもよく
    見る光景です。

    渋滞するときはマスターより先の交差点、つまり郵便局方面に行くT字路のあたりだったり
    その先の千代ヶ丘方面の信号機付き交差点だったりします。 長さ的にはいつもの信号待ち
    の2倍~4倍程度といった感じでしょうか。 でも、ピタッと止まっているわけではなく、
    信号が変わるたびに少しずつ進みますので最悪でも何回か信号が変わるのを待つ程度で
    抜けることができます。

    シーズン前は平尾の先まで渋滞することが良くありますから、警察署から郵便局を仮に1単位
    とするとその数倍程度の渋滞は結構あると思います。あれは一般的に渋滞と言うと思います。
    抜けるのに10分15分はざらですし。(と言っても今やほとんどそこを通ることはないので
    あくまで予想)

    プライムやマスターの前は渋滞と言うよりそこそこ流れている長い車列と言ったほうが
    感覚的にはあっていると思います。

    でも、流れてはいてもマンション眼下に長い車列があること自体いやだという人もいるで
    しょうからなんとも言えません。

  355. 446 匿名さん

    その程度の車列が嫌なら、道路沿いのマンションを選ばなければいい話。

    なんでこんなことで言い合いになってるのかが不思議。

  356. 447 入居予定さん

    結局、たまに渋滞するってことでしょ?

  357. 449 匿名さん

    渋滞がイヤな人は、はじめからライトやガーデンウィングを選んでいるから問題ないはず。

  358. 451 周辺住民さん

    渋滞などない、という意見の一部の方が過激な書き込みをしている
    だけで、ほかにムキになってる方も「言い合い」というものもない
    かと。見れば分るし、まして住めばすぐに分ることです。

  359. 452 匿名さん

    はいはい、あなたのおっしゃる通り、住めばわかりますので、
    もうこれ以上同じことの繰り返しは無用に存じます。
    いろいろご教示いただきありがとうございました。
    10月過ぎたらあなたのおそばに住まわせていただきます。
    どうぞよろしくお願いします。

  360. 453 匿名さん

    契約者の過敏な反応は違和感あります。煽ってるとしか思えません。
    道路沿いなので、ある程度の環境の悪い要素は納得しないと。
    けど利便性を重視して買ったのだからいいじゃないですか。
    (本当に契約者かは疑問ですが)

  361. 454 匿名さん

    契約者ではないんじゃない?

  362. 455 匿名さん

    453、454、
    もういい加減その話題から離れたら!
    ここでいくら遊んでてもいいけど、話題を替えなよ。

    見えない人の人格を想像してても何の役にも立たないんじゃないの?

  363. 456 匿名さん

    あなたもいちいち突っ込むなんて、、、


    同類だ^^

  364. 457 匿名さん

    みんなヒマなのねぇ^^

  365. 459 匿名さん

    もうさ、どうでもよくね?

  366. 461 匿名さん

    自由じゃないよ
    規約読め

  367. 462 匿名さん

    >>458
    わかったわかった。
    『プライムの前の道路は渋滞します!』

    これでいいか?

    もうわかったからどこかほかで遊んで来いや。
    ここに篭りきってると体に悪いぞ!

  368. 466 匿名さん

    渋滞だのなんだの言われようと構いません(^-^)

    だってここ、すごく気に入って契約したんだもの。

    内覧会言って、益々惚れ込みました!
    エントランスからコリドーも本当に素敵でした。
    そしてエレベーターの中も広いし、涼しかった。

    何より部屋の中が特に最高の出来でした。

    景色も日当たりもバッチリでした。

  369. 468 匿名さん

    おっ? まだ渋滞の話題を引っ張ってるのか。
    根性あるねえ。

    『プライムの前の道路は渋滞します!』って認めたじゃないか。

    まだ承知しないのか?
    体に毒だよ。

    まだ何か認めてほしいなら、そう言って!
    何でも認めちゃうから。

  370. 469 匿名さん


    気持ちわかる。
    もうそう言いたくなりますね(笑)

    私はマスター検討してますが、たまの渋滞だとかどうでもいいです。
    前にもその話題出てましたね。
    参考にする人なんてもういないんじゃない?

  371. 475 匿名さん

    まあどうでもいいじゃん。渋滞?するする。わかったわかった。
    あんたが大将。あらよっと。

    「渋滞君」、暗い趣味なのは確かだし、何とかしてあげたいけど、まあしょうがないから放っとこうよ。

    明日は第一回万福寺の盆踊りですね。
    購入者の方、マスター検討中の方、この街の雰囲気を知るよい機会だと思います。
    是非のぞいてみてくださいね。

    はあーっ。踊りおーどるなーーらっと。

  372. 477 匿名さん

    盆踊り、晴れるといいですね。
    今年は薪能はやらないのかな?

  373. 481 匿名さん

    なんか、プライムと全く関係ない人たちがケンカしてる…。
    困ったねぇ。。

  374. 482 周辺住民さん

    盆踊りのことを知ってるのは万福寺町内会の地元住民。
    買う気もないのにこんなところに顔出してプライムを検討しているかたへの
    嫌がらせですか?それともねたみ?暇つぶし?
    盆踊りは町内会のイベントです。出店もほとんどが地元住民です。
    こんなところに顔出してるなら、みんなボランティアなんで手伝ってください。
    明日10時に待ってます。
    プライムの方は、来年以降お手伝いお願いします。

  375. 483 匿名さん

    >482・・・プライムを検討しているかたへの嫌がらせですか?それともねたみ?暇つぶし?・・・

    そんな内容じゃないと思うが。どちらかというとプライムを擁護したあらしタタキだと思うけど。
    屈折してるなー。

    あなたは検討者や購入者ですか?
    でなきゃ、盆踊りの準備で忙しいのに、ここにきてそんなこと言ってるあなたこそなんなのさ、って言われちゃうよ。

    万福寺、いい街みたいですね。盆踊りの準備頑張ってね。

  376. 484 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  377. 485 482

    483>> 周辺住民です

  378. 486 匿名さん

    管理人殿

    清掃、ありがとうございました。

  379. 487 匿名さん

    色々みてきましたが、ここの住環境は近隣のなかでもピカイチですね。
    空気もきれいですし、自然もそこそこ保存されているし。

    アップダウンがありますが、散歩や運動にももってこいだと思います。

  380. 488 ご近所さん

    盆踊りはもうちょっと店が多ければ子供たちももっと楽しめたかも。来年に期待しましょう。

  381. 489 匿名さん

    確かに、新百合ヶ丘は住環境いいですよね。

  382. 490 匿名さん

    9月の竣工を前に、あと5戸ですか・・・
    よく売れましたねぇ。
    おめでとうございます。

  383. 491 匿名さん

    ほんとに良かったですよね。

  384. 492 周辺住民さん

    盆踊りは今年から、町内会と子供会で話し合って始めました。盆踊りを住民の手でできて、一人前の街だと。
    新しく仲間になられる方は来年から是非もっと盛り上げてください。
    祭りは今年もやります。店「くじやらスーパーボールすくいやら」ももう少しだします。業者さんではなく、ボランティアの住民ですので、声をかけあって仲良くしてください。

  385. 493 契約者さん

    はい(^o^)
    来年は是非ともお手伝いしたいです。
    みんなで作り上げていくって素敵ですね。

  386. 494 匿名さん

    雰囲気いいですよね。新ゆり山手。

  387. 495 入居予定さん

    お世話になりました。(#^.^#)

  388. 496 匿名さん

    あ~ぁ・・・そして・・・誰もいなくなった掲示板。
    売れ残りが6戸・・・
    なんだかさびしいですね、ここ。

  389. 497 匿名さん

    棟内モデルルームも見学者いないんですかね。昨日現地の前通ったけど、エントランスの前は工事用のついたてで覆ったまま。まだ、工事中って感じで、お披露目って感じじゃなかった。

  390. 498 匿名さん

    これから引越し用の養生をするところですよ。

  391. 499 匿名さん

    あと4戸となりました。

  392. 500 検討中

    ガーデンウイングのテラス付きのお部屋、迷ってるうちになくなってしまいました。
    もっと早くに検討しとけばよかった。

  393. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸