横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ新百合ヶ丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 百合丘
  8. 新百合ケ丘駅
  9. パークシティ新百合ヶ丘
しんゆり・大好き。 [更新日時] 2011-05-02 09:37:56

Shinyuriの丘に上に住まう価値。

≪コンセプト≫
人気の新百合ヶ丘で、その名のとおり丘の上に佇む閑静な邸宅街・百合丘三丁目。
この地にあって、しかも約16,000m2という広々とした敷地だからこそ追求できる、
パークシティならではの街づくり。
木々や草花とともに育っていくことで、何年、何十年経っても色褪せない
環境創造型の大規模開発を目指します。

販売予定時期:平成21年01月 下旬 販売予定

《物件概要》
○住所
 神奈川県川崎市麻生区百合丘3丁目12番1、13番1
○交通
 小田急電鉄小田原線 新百合ヶ丘駅 徒歩16分
 小田急電鉄小田原線 百合ヶ丘駅 徒歩13分
○総戸数
 278戸 他管理事務室、集会室各1室
○敷地面積
 16672.81平米
○間取り
 3LDK〜4LDK※全体総戸数276戸に対応
○専有面積
 69.06平米(60戸)〜90.50平米(7戸)※全体総戸数276戸に対応
○備考
 エアリーコートウエスト:鉄筋コンクリート造地上8階地下1階、
 エアリーコートイースト:鉄筋コンクリート造地上8階地下1階
 センターコートウエスト:鉄筋コンクリート造地上9階地下1階
 センターコートイースト:鉄筋コンクリート造地上9階
 ガーデンコートウエスト:鉄筋コンクリート造地上7階地下1階
 ガーデンコートイースト:鉄筋コンクリート造地上8階地下1階

新百合ヶ丘は「都市景観100選」受賞の非常に美しい街並みが整備されており、
大型商業施設や複数の行政機関・文化施設が集積し、極めて高い生活利便性を
備えています。
皆さんもこの魅力ある街で新しい生活を始めてみませんか?

「しんゆり・芸術のまち」HP
http://www.shinyuri-art.com/

2013年度には複々線化完了予定
小田急HP「小田急線の魅力」
http://www.odakyu.jp/miryoku/index.html

売主:三井不動産レジデンシャル 日本土地建物販売
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
販売会社:三井不動産レジデンシャル

こちらは過去スレです。
パークシティ新百合ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-07-13 01:21:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

1. 401 匿名さん

古老さんに質問です。あなたがいう百合ヶ丘がいいならなぜ『パークシティ百合ヶ丘』にしないの? 百合ヶ丘に希少価値やステイタスがあるのになぜ?答えてください。

2. 402 匿名さん

古老はもう三井の営業だって分かったんだからもう相手にしなければ?
    からかってるんだろうけど(笑

3. 403 匿名さん

さぁ、地元のコロちゃん、頑張ってー!!!

4. 404 匿名さん

No.378 by 地元のバリバリ古老 2009-12-25 22:08

ステイタスも希少価値もわからない若い衆も困ったものだ。
    匿名さんたちは、同業者関係で脚を引っ張りたいだけなのでは?
    ステイタスの対極にある君たちのマンション販売御苦労さま。

↑

古老さん、自分の正体丸出しのコメントしてしまってしまいましたね。
    来年はさらに厳しいだろうけど、マンション販売頑張ってね。

5. 405 匿名さん

ちなみにアドレスは「百合丘」ですよ。
    この辺りだと、由緒あるアドレスは、万福寺、王禅寺とかですかね。
    そのうち、王禅寺の隣なのがステイタス、みたいな話になるかも知れませんが・・

6. 406 地元のバリバリ古老

全国どこに行っても、「どちらにお住まいで?」と聞かれて、
    「小田急の百合ヶ丘のほうですが」と答えると、殆どの方が「へえー。良いところにお住まいですね!」と反応。
    同じように聞かれて、「万福寺のほうですが・・。」と答えれば、
    「えっ。タヌキは出ませんか?」といわれるのがせいぜいでしょうね。

7. 407 匿名さん

↑営業さん、もうネタ切れ?

8. 408 匿名さん

百合丘なら戸建に住みたいです。

9. 409 匿名さん

たしかに、百合丘辺りのバス地域になってくると、戸建も、マンションと変わらない価格帯のものもあるのですよね。自身は通勤やセキュリティの都合とか色々あってマンションにする予定の者ですが。

10. 410 匿名さん

〉406さん。人に聞かれて新百合ヶ丘に住んでいますとは言うけれど、百合ヶ丘や万福寺に住んでいますとは言わないでしょ。だいたい新百合ヶ丘さえ知らない人がいるのに、ましてや百合ヶ丘や万福寺なんて住所言われたってどこ?と思う人が大部分ですよ。古老さんって思い込みが激しく自己陶酔型ですね。ストーカーになりやすいタイプですね。

11. 411 地元のバリバリ古老

>4190
    仰せの通り。脱帽。参りました。お詫び申し上げます。
    あなたは凄い。すごすぎる。あっ晴れじゃ!
    ストーカーって何ですか?
    ストークマンションのファンクラブですか?

12. 412 購入者

寒すぎる。パークシティの購入者ですが、古老さんには出てほしくありません。

13. 413 地元のバリバリ古老

はい。

14. 414 地元のバリバリ古老

さあ、今日も皆さんにパークシティーの素晴らしさをお伝えしますよ!

15. 415 匿名さん

古老さんが営業なわけがない。
    これだけみんなの心証を悪くしてるんだから、バリバリのアンチに決まってるでしょ。

16. 416 ご近所さん

あのへんはデニーズと銭湯しかないから若い世代はやめたほうがいい。どうして小田急沿線はまずい食事場所しかないのだろう。古老さん教えて。

17. 417 購入検討中

古老さんはもう出現しないで

18. 418 地元のバリバリ古老

リクエストが多いのでお出まししますね。
    新ゆり周辺には隠れた穴場のお洒落なお店、レストラン、バーなどが
    次々に出現しています。
    ぐるなびで調べても一部はわかります。

19. 419 匿名さん

だめだよ。古老をあおったら。古老は百合ヶ丘しか知らないんだから。

20. 420 匿名さん

エアリーコートの69平米5Fの値段を教えてください。

21. 421 匿名さん

3.600万ですよ!

22. 422 地元のバリバリ古老

安いね!
    早い者勝ちだね!
    千載一遇の安値挑戦だね!
    来年の今頃はバブルが再燃して大変な高値になるわな。

23. 423 匿名さん

> 421さん
    ありがとうございます。

24. 424 匿名さん

現在どのくらい売れているのでしょうか?

25. 425 地元の古老

なんと、売れに売れまくって、残物件もわずか・・・。
    現地ではもう完成に近い。
    外構も美しくライトアップされているわな。

26. 426 匿名さん

>>422

仮にバブルが再燃したとしても、バス便物件はその波に乗れるかどうかは微妙なところ。

27. 427 地元の古老

雨の日にはバスで通勤でもよいかも。
    晴れた日は、緑したたる公園を抜けてゆっくり駅まで歩けば十分ほどだわな。
    満開の桜、紅葉のケヤキ並木、黄葉のイチョウの小路、鶯のさえずる公園の小路。
    ゆっくり歩けばすぐに駅。

28. 428 匿名さん

地元の古老ってここの営業かと思ってたけど、モリモトの板にも出没してあおってるな。百合ヶ丘物件の住人で、新築物件の人気に引きずられて、中古の価格高騰を期待してるのかな。

29. 429 匿名さん

ただの褒め殺しじゃない?
    過度のポジ意見は荒らしを釣る絶好の餌だからね。

30. 430 匿名さん

新百合山手の物件ではネガってる。百合ヶ丘物件の書き込みがほめ殺しだとすると、目的が理解できない。

31. 431 地元の古老

殆どは売り切れているが、2月から残物件の販売が始まる兆しがあるのう。
    まだ手遅れではないみたいだわな。
    最後のチャンスだが、入手できれば幸運じゃ。
    まだ間に合うかのう?

32. 432 匿名さん

のんびり歩くと、新百合ヶ丘駅から20分くらいです。
    帰りは登り道なので汗かくし..。

今、新百合ヶ丘だったらマスターアリーナしか購入対象が見つからないです。

33. 433 地元の古老

のんびり歩くと、百合ヶ丘駅から10分くらいえす。
    帰りはなだらかな坂がありますので健康増進に良いし・・・。

今、新百合ヶ丘だったらパークシティのほか1つ位しか購入対象がみつからないです。

34. 434 通りすがり

>427
    >雨の日にはバスで通勤でもよいかも。

雨の日にバスで新百合に行こうとしたら、渋滞で結構大変なことになります。
     時間が読めないので注意。

35. 435 匿名さん

ここは坪単価いくら位で設定されてるんでしょうか?

36. 436 匿名さん

ここは建物建設の工事はもう終了してますか?

37. 437 地元の古老

瀟洒な建築外観は完成しています。
    外構もほぼ出来上がり、ライトアップされてます。
    内装工事野仕上げを進めているようです。
    雨の日のバス通勤は、百合ヶ丘駅とのあいだのバスです。
    あっという間についてしまいますが・・・。

38. 438 匿名さん

イニシアと張り合う駅遠売れ残りマンションはここですね。

39. 439 申込予定さん

夫と二人(30代20代)(子供なし)

ギャラリーのモデルルーム3回、現地モデルルーム2回、現地の外観及び周辺を朝昼夜で確認してきました。
    前もってこちらの口コミ等を読んでたので不安もあったのですが、私達には、とても素敵なマンションと環境だと思いました。

女の私で百合ヶ丘駅から12分、新百合ヶ丘駅から18分。百合ヶ丘駅間はなだらかな坂道はあるものの距離は気になりませんでした。スーパーや商店もあり、夜道も明るく安全だし、百合ヶ丘駅とマンション前間のバスが遅くまで頻繁にあり徒歩とバスを選べて利用出来るので共働きの私には助かります。新百合ヶ丘駅間の道はたしかにアップダウンがあり毎日は利用しないかなという感じですが、休みの日は新百合ヶ丘まで散歩がてら歩いて(または無料レンタル電動自転車で)買い物行くのも良さそうです。

建物も南向きで、部屋にもよりますが眺望も良くバルコニーが広く窓がセンターオープンサッシュなのが気に入ってます。家の中では寝る以外リビングに居る時間が一番長いので気持ちの良いリビングも決めての一つでした。ミストサウナ、除菌ミスト食器洗い乾燥機、などなどの設備やガーデン、セキュリティにも期待したいと思います。

アールブラン新百合ヶ丘も魅力的で迷っていましたが、眺望と間取りの観点からパークシティを選びました。

40. 440 匿名

共働きの子供無しだったら、ここを買う必要性あるかしら?

41. 441 地元の中年

夫婦共働きで駅遠いのはしんどいよ。最初は良くても3か月で後悔するよ。
    旦那一人が我慢すれば、家にいる妻と子供はハッピーってなら分かりますが…。
    別にネガでも何でもなく、考えなおした方が良いと思います。

42. 442 匿名さん

>>439

アールブラン引き合いに出しちゃ駄目だよ。監視してるみたいだから。

43. 443 匿名さん

>>441

古老辞めたんだ。地元じゃないのもばれてるよ。

44. 444 購入検討中さん

≫439
    珍しく有用な書き込みなので、購入検討者にとってはとても助かります。
    必要な情報がつまっていて、とても参考になります。ありがとうございます。

このような書き込みに対して、以下に触れるようなつまらない返答がありますが、
    ただ一言、ケチをつけるだけではなく、
    建設的な意見を書き込んでくれれば、購入検討者としても助かります。

≫440
    共働きの子供なしでも、今後、どうなるかは分からないでしょう。
    普通、住宅購入には今後の予定を考慮すると思います。

≫441
    439の書き込みからは旦那さんも一緒に現地を見ていると読み取れ、
    駅から遠いのは旦那さんも承知していると思います。
    また、何度も現地まで歩かれているようなので、
    3ヶ月後に大きな後悔は生じないと思います。
    特に最後の一言「考え直した方が良い」は、余計なお世話では。

≫442
    439ではアールブランも魅力的と書いてあるので、
    引き合いにだしても何の問題もないと思います。

45. 446 匿名さん

>>444

他人に指摘してる事がそのままご自身にも当てはまってませんか?

46. 447 匿名

そうだそうだ。
    保育園も激戦区だしね。百合ヶ丘保育園かちびっこランドになりますかね

47. 448 地元の古老

百合ヶ丘の駅から現地まで、古老の私でもゆっくり歩いて10分少々。
    途中には、おいしさで有名なケーキのニコラス、激安スーパーで有名な三和、100円ショップダイソー、
    激安スーパーの三ツ和星、タワラヤ、露天風呂で有名な松葉浴場や、コンビニなど目白押し。
    深夜までバス路線があり頻繁に走ってます。
    別の道を通れば、鶯のサエズル公園を通り百合ヶ丘駅まで10分少々。
    休日には新百合ヶ丘までゆっくり歩いて15分。
    シネコンのワーナーマイカルでロードショー、昭和音大でオペラ、川崎アートセンターで名画が、
    ジャス喫茶や、隠れ家レストランでお洒落な夕食。
    駅には牛角やマック、ツタヤもあります。
    長くなりましたが、希少価値抜群のロケーション。だわな。

48. 449 購入経験者さん

新百合ヶ丘って私が知っている時代は何にも無く、駅前に迷路があった頃です。あれから随分変わりましたね。
    私も鴨居にある某パークシティ(バレバレか?)に住んでおります。

49. 450 申込予定さん

439です
    情報が不足していましたね。444さんがおっしゃる通り、今後子供の予定も考慮してるし距離についても勿論夫の承知のうえの立場です。

みなさんそれぞれ状況や印象が違うようにあくまで個人的な経験と感想をアップしただけです。マンションに関する情報のやりとりをしていただけると参考になると思います。

50. 451 匿名

子供の予定があるならなおさら23区内ですね。うちは専業主婦なので都内は無理そうですけど

51. 452 匿名さん

>448

その割には、竣工して数ヶ月経つのに売れ残りが多いですね。販売始めて1年以上経過してるようですし。

お洒落なカフェがあろうと、シネコンがあろうと、売れないものは売れない。
    一昔前の浮かれている時代ではなく、その日暮らしもままならぬ人が多い昨今では、
    なんとなく空虚な文章(シネコン以降の文章は)ですね。
    そんなものを求めている人は少数ですよ。

実際に、最近の販売物件で短期間のうちに完売した物件では、
    南武線の久地のバースシティ久地、中野島のタマレジデンス、
    完売が近い物件として、クレッセント矢向。
    これらは駅近でお手ごろ価格がうけて、
    あっという間に完売もしくは完売まじかです。
    どの駅も南武線のローカルな駅で、お洒落なカフェもシネコンも何にもありません。
    でも、売れるんですね。近くて安ければ。

ロケーションがよくても、セレブな街でも、便利な街でも、
    遠くて、高ければ売れないのでしょう。
    この辺はハッキリと売れ行きに反映されますよ。

52. 453 匿名さん

必ずしも、早く完売すれば良い物件だとは限らないよ。

53. 454 地元の古老

駅から徒歩10分少々と、多少遠くても、高級住宅街に囲まれた高台の白亜の殿堂。
    丹沢から伊豆の山々の中央に富士山が白く輝いて見えます。
    南に目を移せば横浜のmランドマークタワーやホテルパシフィックが。
    年方向には六本木ヒルズや新宿新都心の高層ビル街の夜景が瞬いています。
    駅から歩いてちょうどよい距離、雨の日は百合ヶ丘からバスですぐ。だわな。
    あの住宅公団の百合ヶ丘団地跡とのロケーションも稀少価値が大。
    まだ申し込めるなんて、幸運じゃ。でも早い者勝ちだわな。

54. 455 匿名さん

>>453

じゃ、どんな物件がよい物件なのでしょうか?
    完売物件≠良い物件と言う根拠は?

少なくとも、早期に完売する物件は
    価格なり、立地なり、それなりの魅力があるから売れるんでしょう。
    魅力=価値と考えると、良い物件と定義して何か問題があるのでしょうか?

55. 456 匿名さん

>まだ申し込めるなんて、幸運じゃ。でも早い者勝ちだわな。

早いもの勝ちなんだって。幸運なんだって。
    えらい安い幸運なんだね。

56. 457 匿名さん

重要視するポイントは人それぞれだと思います。ですので、価格が安く完売したから魅力があるんだ、などとおしつけるのは良くないですね。

57. 458 匿名さん

私もそう思います。
    物件、環境、価格…バランスですよね。

58. 459 匿名さん

なかなかいい物件だと思いますよ!!
    自然があって、落ち着いた雰囲気がありますし。

キッズルームが広いといいですね!!

ちなみに452さんは、南武線の近くて安いマンションが良いなら、
    このマンションの掲示板見る必要ないのではと思いますね。

何だかんだ言っても、パークシティ新百合ヶ丘がいいんですよね!

59. 460 地元の古老

雪がだいぶ積もってきたのう。
    掲示板を見るだけではなく、ぜひ自分の目で現地周辺を確認してほしいものじゃ。
    自分の足で駅まで歩いてみることじゃ。
    途中のデニーズでランチも良いものじゃ。
    激安スーパーの三和の品ぞろえも確認すれば良い。

60. 461 近所をよく知る人

激安かぁ?

61. 462 匿名さん

ラゾーナ川崎の三和は激安です。
    ここの三和も激安であることをのぞみます。

62. 463 匿名さん

好きになれないです。団地みたいで。

63. 464 地元の古老

現地で確認するのがいちばんじゃ。
    販売中のモリモト物件と両方を見比べてみるのも一案かのう。
    途中にデニーズがあるのでディナーを試してみるのもよい。
    途中のファミマで安いワインでも買って体を温めるのもよかろう。

64. 465 匿名さん

こことモリモトの物件って近いのですか?

65. 466 地元の古老

ここから駅まで歩いていく途中に工事用のクレーンが立っておる。
    これが、あのモリモト物件じゃな。
    今日は天気がよいのでぜひ見学してほしいのう。

66. 467 匿名さん

大好きです。団地みたいで。

67. 468 匿名

この辺は一戸建てのエリアじゃぞ。

68. 469 地元の古老

新百合ヶ丘の高級住宅街のど真ん中だわな。
    でも、早くも殆ど売れてしまったようじゃわな。
    あとはキャンセル待ちで良い物件を狙うのが良いのでは?

69. 470 匿名さん

素朴な質問。
    古老は現販売のマンション買わないの?

地元がとても好き!というのだけ大いに伝わる。
    で、買いたいの?買わないの?

70. 471 匿名さん

三和は、特売商品がすぐに売切れてしまって、夕方行っても、買えることはほとんどありません。
    新百合サティの八百屋さんやエルミロードB1の八百屋さんの方が安いです。

71. 472 契約済みさん

駅からはちょっと遠いけれど私にとっては許容範囲です。
    子育てする環境としてとても良いと思い、契約しました。
    実際にお昼頃に何度か現地を歩きましたが、公園や緑が多く、あちこちから子供の遊ぶ声が響いていたのがとても印象的です。
    たまたまかもしれませんが、自転車のおまわりさんが公園から公園に巡回していて、近所の散歩中に何度かそのおまわりさんと顔を合わせました。
    安心して子育てが出来そうだなと感じました!

72. 473 匿名さん

百合ヶ丘、新百合ヶ丘駅からバスは何時位まであるんでしょうかね?

73. 474 契約済みさん

小田急バスのサイトから調べられますよ。
    http://www.odakyubus.co.jp/cgi-bin/search/mapsearch.cgi
    百合ヶ丘からのバスは0時近くまであります。
    新百合ヶ丘からのバスは終バスも早いですが、
    本数も少ないうえにえらく遠回りなのでほとんど使い物にならないですね。
    朝晩は基本的に百合ヶ丘駅を利用することになるのでしょう。

74. 475 契約済みさん

隣接するURに在住5年目の者ですが、近隣の環境がとても気に入っており、永住したいので購入を決めました。坂道が大変、資産価値が低い等、諸々のご意見がありますが、本人が気に入っていれば良いのです。

75. 476 匿名さん

私の知り合いには健康の為に2駅先から歩いているという方がいます。
    (帰路だけだそうですが40分くらい歩くそうです)
    駅から遠いことは悪いことばかりではありません。

私は新百合ヶ丘が初めてでしたが、パークシティ近隣の環境は気に入っています。

76. 477 匿名さん

この近辺はパークシティやらアールブランやらオーベルやら次々マンション出来てるみたいだけど、
    なにかお店とかは出来ないのでしょうかね?

77. 478 ご近所さん

近くに住んでいます。
    ライトアップなしの現状態では団地のようです。
    パークシティのシリーズなので、内装や設備は期待できるのかもしれませんが。
    その部分では存じておりません。

新百合ヶ丘、百合ヶ丘からのバスは夜10時過ぎで終わってしまいます。
    タクシーは雨の日は随分待つことになります。
    週末の新百合ヶ丘行きのバスは天候や時間帯によって1時間かかることもあります。
    年々渋滞がひどくなっています。
    近くに大きなURがあり、周辺の住人の層はバラバラです。
    新百合ヶ丘の雰囲気はなく、完全に百合ヶ丘です。

しかし設備や価格を考えると、よしとする方が多いようですね。
    人気があるようなので。
    大規模マンションなので、公園や施設などメリットも大きいのかもしれません。

以上悪い点ばかり書いてきましたが、私個人はこの街が大好きです。
    静かでのんびりとしています。
    多少不便さは感じますが、高台から見下ろす景色や風が気持ちいい土地です。
    晴れていると富士山や東京タワーが見えます。
    都会的で便利な暮らしという概念を捨てれば、この土地のよさが見えてくるのでは・・・と思います。

以上通りすがりでした。

78. 479 購入検討中

エアリーの購入を検討中です。

場所自体は何度も現地を見て、環境や駅からの距離を含めて非常に気に入っているのですが、ただランニングコストである管理費と修繕積立金が気になっています。

そういった意味で、先に販売開始したガーデンやセントラルがまだ残っているようですが、完売されるのでしょうか。(エアリーもですが)

また、11年目、16年目、21年目と、修繕積立金がかなりアップし最終的には、3万円を超えて管理費と合わせると5万円近くなりますが、相場はこんなものなのでしょうか。

支払うことは出来ますが、ちょっと高いのではと、悩んでいます。

79. 480 匿名さん

管理費+修繕積立金について、相場というより

・24時間有人管理
    ・コンシェルジェ
    ・ガーデン
    ・キッズルーム
    ・三井グループの管理会社
    ・エレベータの個数

に対して高いかどうかだと思います。
    また、管理内容が良くなるほど管理費は高くなりますので、やりすぎ感があるかどうかだと思います。

私としては、管理内容は良いと思うので、値切りたいです。
    管理費って値切れるんですか。

何か不動産業界って顧客より売主のほうが強そうですよね。

話がずれてきているので退散します。

80. 481 近隣住民さん

特に新百合ヶ丘物件のスレは、昔から品の無い投稿が多いのが特徴かも。

ただ、どの物件も結局早い段階で完売されてるので、実際の契約者はそんな投稿とは無縁でさっさと契約してるようですね。

81. 482 匿名さん

入居前に管理費や修繕積立費は基本的に値切れないと思います。
    入居後管理組合が組織され機能してくれば、総会等で管理費や修繕積立費の改訂が行われるのではないでしょうか?
    管理費が高くなって住民負担が大きくなれば、コンシェルジュを廃止するとか、キッズルームを閉鎖するとか、あくまでも住民で決議される問題と思います。
    私が知っているマンションでは、住民決議で管理会社を変更した例もあります。
    三井だから三井グループでなければならないと言うことも無いと思います。
    ただ三井ブランドを掲げている以上住民もそれを望まないでしょうし、会社側も難色を示すでしょうが。

82. 483 匿名さん

管理会社とは通常、期間1年の委託契約。管理組合の判断で変えることもできるし、価格交渉も可能。

ただし、分譲マンションの場合、契約時に売主が指定した管理会社に委託することの同意を求められるから、1年目はその管理会社と契約、売主が設定した管理費となる。

83. 484 匿名さん

おまけ。長期修繕計画はあくまで売主が設定したモデルケースで、引渡し後は管理組合が必要に応じて見直すことになってます。国土交通省のガイドラインでは5年毎の見直し、計画期間は30年、均等積立方式が推奨されてます。

84. 485 購入検討中

非常に勉強になりました。
    というか、これからマンションを購入しようとしている人にとっては、管理費やや修繕積立金、管理組合や管理会社の仕組みは知っていて当たり前のことなのですね。
    若輩者なので恥ずかしい限りです。

いずれにしろ、非常に魅力的な物件なので前向きに購入を検討したいと思います。

85. 486 匿名さん

ここのキッズルームってどんな感じなのかご存知の方いますか?
    HPに載ってるおもしろデザインのシーソーくらいしか設備はないんでしょうか・・・。
    「キッズルーム 兼 集会室」なのであまり期待しないほうがいいですかね・・・。

86. 487 匿名さん

予想ですが、

あまり期待しないほうがいいのではないかと思います。

子供が産まれた事をきっかけにマンションを購入する方は多いと思うので、
    将来的に利用率が減少していくであろうキッズルームはそこまで豪華なものではないと思います。

しかし、私もキッズルームの規模が知りたい者の一人です。

どなたか、営業の方から話を聞いた等で知っている方は教えてください。

87. 488 地元の古老

建物はほぼ完成したようじゃな。
    キッズルームも外から覗けるのでは?
    この近辺では半世紀に一度の稀少物件じゃ。
    まだキャンセル物件など手に入るの可能性はあるのじゃろ。

88. 489 匿名さん

ここはもう完売したのかな?

89. 490 地元の古老

まだ少し残っているかのう。

90. 491 匿名さん

3月に入ると、多少安くなりますか? キャンペーンとかもありますか?

91. 492 匿名さん

三井だからね~、あってもクオカードとかグルメセレクション位じゃないのかな?

92. 493 匿名さん

>>491

三月って期末決算?ここは7月引渡予定で、不動産の代金決算って引渡時だから、関係ないと思うよ。三井って竣工と引渡しの間がなぜか長いんだよね。

期末決算に合わせて引渡しってケースが多いから、3月が値引き時期って勘違いしてる人が多いよね。

93. 494 匿名

確かに、最終的な支払は引き渡し時ですが、契約時に10〜20%の支払が発生するわけなので、企業の決算にとって、その分だけでも、キャッシュが入るのは魅力的ではないでしょうか(建設業者への支払もあるでしょうし)。

また、営業所や営業マンの成績の観点からも、年度末に値引きしてでも、数字を上積みしたいという事情はありませんか。

不動産業界には全く疎く、素人考えで申し訳ありません。

94. 495 匿名さん

>494

建設会社への支払いは、工事開始時に着手金で、残りは竣工して引き渡すときってのが業界の慣例。

雑誌とかの値引き記事に惑わされてるのかもしれないけど、大手が竣工前に値引きってのはまだ前例がないと思う。それに手付金を回転資金になんて考えるとしたら、倒産寸前の会社。反って危ないよ(戸建てだけど某建設会社が割引するって中間金の増額、前倒しを要求して、直後に倒産して話題になったでしょ)。

値引きを狙ってるのなら売主の財務状況とかも調べないとね。

95. 496 匿名さん

ちなみに大手でも、最近は完成在庫だと値引きを表立ってやってたりするみたい。以前は、すみふみたいに2年も3年も値引きせずに売ってたんだけどね。その辺は完成在庫の多いデベが注目かな。完成在庫はIR情報を調べれば分かる。

96. 497 匿名さん

今日、時間があったので散歩がてら現地に行ってみようと思いました。
    が、結局場所が分からず百合ケ丘駅に出てしまったので、トコトコと新百合ヶ丘駅まで戻ってきました。^_^;
    家に帰ってきてパソコンで場所を調べたら、いい線までいっていたことが分かりました。(~_~;)
    新百合ヶ丘駅からはとても20分で行けるような距離・坂ではありません。(*_*)

マスターアリーナでも、ちと遠いかなって思ったくらいだもんなァ...。

97. 498 匿名さん

>>497

モデルルーム行ったときに現地を案内してもらわなかったの?

98. 499 匿名

私は、コモンハウスの前から新百合ヶ丘駅の改札口まで、歩いて13分ジャストでした。(時計のストップウオッチ機能で計りました)
    歩く速さは個人差があるし、通るルートに大きく左右されるので、数値で表すのは難しいですね。

因みに、同じ計り方で百合ヶ丘駅の改札口まで、10分です。(バス通りではなく、ゴルフ練習場を通るルート)

99. 500 周辺住民さん

こっから新百合ヶ丘の改札まで13分で着けちゃうなら、
    きっと百合丘までは5分程度で着けちゃうよ。

100. 501 匿名さん

497です。

今日は場所が分からないところをめがけて登り道を行ったこともあり、時間が掛ったのかもしれませんね。
    でも、マンションから駅に向かったとしても、私では13分ではとても無理だと思います。
    意識して相当速足で歩いたとしても、20分でしょう。(~_~;)

プライムアリーナでさえ、速足で歩いて信号で走っても5分ではつけませんでしたから。

>>498さん

私はパークシティを購入する予定はないのでMRには行っていません。

>>499さん

相当の速足さんとみました。(*^_^*)

>>500さん

私の実感と近いと思います。

101. 502 地元の古老

現地を見る前に、近くのデニーズで美味しいランチはいかがかのう。
    ゆっくり現地周辺を見学し、午後のお茶をまたまたデニーズで。
    そのあと激安スーパーで有名な三和で美味しいワインとインスタントラーメンを物色してはどうか。
    さらにお向かいの大規模100円ショップでお買いもの。
    隣にあるので、美味しさで有名な、あのニコラスでケーキを買ったあと、
    駅前の火土家で焼肉を食べるのはいかがかのう。
    大津波警報がでているのう。

102. 503 匿名

第4期の募集は、もう終わりなのでしょうか。

先着順の部屋番号も、ずっと同じままというのも気になります。

103. 504 地元の古老

キャンセル待ちならあるのではないかのう?

104. 505 地元の古老

失礼した。確認したらまだ5戸が受付可能のようじゃ。
    そのほかは、キャンセル待ちの長い列ができているのかのう。
    特に、自宅から都心の高層ビル街の夜景が楽しめる部屋は希少価値が大きいのう。

105. 506 匿名さん

少々乗り遅れましたが、私はコモンハウス前まで
    新百合ヶ丘:15分
    百合丘:10分
    でした。
    っていってもこれは本当に人それぞれですが、
    歩くことは脳に良いって日曜日のテレビで言ってました。

三井はブランド力があるから値引きはやっぱり相当難しいでしょうか。
    他の三井物件でも聞かないですよね…

106. 507 匿名さん

インテリア相談会行った方いらっしゃいますか。
    安いと感じましたか。
    強引な押し売りありましたか。

107. 508 匿名さん

このマンションは百合丘駅からずっと続くUR賃貸の風景にマッチしていて、無理なくその団地群の中に溶け込んでいますね。
    UR賃貸とほとんど区別がつきません。
    ただ駅から遠いのがUR賃貸と違いますが。

108. 510 匿名さん

私の選択基準は、

① デザインにこだわった個性的な建造物
    ② 快速・急行停車最寄駅から徒歩5分以内
    ③ デベM,M,N社提供のもの

です。ここは、③はクリアしましたが①、②がクリアできずダメでした。
    新百合ヶ丘の新築マンションでは、プライムが該当しました。
    マスターでも妥協できます。

109. 512 匿名さん

510です。

値段が折り合わなくて購入できないなら、マンションの購入自体を諦めます。^_^;

110. 513 匿名さん

値段違いすぎますね。。。
    しかもマンションといえばデザインより耐久性でしょう!!

111. 514 匿名

モリモトに取られてるってさ

112. 515 匿名さん

509=511=514

朝から新百合のスレに張り付いてご苦労様。

113. 516 匿名さん

> モリモトに取られてるってさ

大規模、小規模ということでお互いかなり性質が異なると思います。
    そこまで取られるってことはないのでは!

114. 517 匿名さん

>514は単にお互いのスレに煽るコメント入れて楽しんでるだけだから気にされないほうが良いかと。

115. 518 地元の古老

現地はもうほとんど完成じゃのう。
    雨の中外構工事に励んでおった。内装工事もほとんど完成のようじゃ。
    ライトアップされて夜景もきれいじゃ。
    まだ、残物件がいくらかあるようじゃ。
    残りものに福ありかものう。
    新百合徒歩圏の高台物件。希少なマンションじゃ。

116. 519 匿名さん

希少=少なくて珍しい。

117. 520 匿名

古老はモリモト板で叩かれてたね

118. 521 匿名さん

定期的にアールブランとパークシティにつまらない書き込みして何が楽しいんだろ?

119. 522 匿名

心理学では良い面と悪い面の
    両方が書いてないと信用しないと
    言われてるので、ポジもネガも
    両方必要

片方に偏ると胡散臭いと
    思われるかと

120. 523 匿名

…なんのこっちゃ。

121. 524 匿名

胡散臭い書き込み多いからじゃね?

みんな叩かれ慣れしてて
    へこたれないし(笑

古老も叩かれると 益々書き込むという
    しぶとさがある意味凄い

122. 525 匿名

>524
    古老、古老ってどんだけ嫉妬してんだ?
    恋人か?

123. 526 匿名さん

出る杭は打たれるってね

124. 527 匿名さん

古老を出る杭だと思うんだ。
    あんな日記みたいなコメントが出る杭だと感じるって・・神経大丈夫?
    相当大人気ないな。

125. 528 物件比較中さん

こちらの物件に興味があり、初めてこの口コミサイトを過去レスから
    拝読いたしましたがひどいですね。社員か口コミ広告の代理者なのか
    わかりませんが前後を考慮しな方々の唐突なべた褒め発言・・・。
     これで口コミに対しよい影響を与えてると考えていてるなら
    まったく無意味どころか、売主さまの信用が低下するのみと考えます。

よい物件なだけに残念な事です。
     さて物件を見た感じでは高台にあり夜景はきれいそうですが
    永住するには、あの坂道を上り下りする体力があるか心配です。
    また、売主様の過去民事再生法適用も購入者としては心配です。
    同じように売主が倒産となった方の経験では、マンション資産価値
    の急激な下落から銀行の貸し剥がしに発展資産価値が無いマンション
    と管理会社の居ない状態でさらされた物件に高い金利でローンを
    払い続ける例があるそうです。
     みなさんはその心配はどのようにのりこえられましたか?
    なんとなく大丈夫そうでなく具体的・論理的な答えを
    できましたらお願い申し上げます。

(私の不安は感想であり、他の方も同じ印象かはわかりません)

126. 529 匿名

エ~
    三井不動産が?

あるわけないじゃない

127. 530 匿名さん

それ・・・モリモトでしょ。

ほんとに比較検討中なの?

128. 531 匿名

うわ、超間抜けな営業マン発見!

スレ初めから読んだんだよね~?

新百合のスレにあちこちこんな書き込みしてるからこんな超恥ずかしいミスするんだよ。

自業自得。

129. 532 匿名さん

これは傑作ですな。

130. 533 匿名さん

変な投稿するし、古老にも突然噛み付くし、
    新百合ヶ丘でここまで売れなくて必死な営業さんはイニシアさんでしょうか。
    変な小細工しないで堂々と売るしかないのに。

131. 534 匿名さん

っていうか、なんであんたらがそんな
    古老をかばうのかも不思議でならない
    ま、一味なんだろね

132. 537 匿名さん

イニシアも破綻してるよね(笑)。

133. 538 匿名さん

ちょっと気になってイニシアのサイトみたら、だいぶ前のスレに古老とのバトルの形跡があった。
    なんでどうでもいい古老、古老って言うのかと思ってたから納得。
    たぶん因縁なのね(笑

134. 539 匿名さん

古老は百合ヶ丘物件以外の近隣を荒らしまわってたから、因縁はどこでもあるでしょ。

135. 541 匿名

みんなもう少し人と豊かに
    繋がれる言葉を探そう

自己愛が強すぎても
    相手に真意が伝わらず
    損してますよ

136. 542 購入検討中

最近、三井の本物件のページが閉鎖されてますがなぜでしょうか。
    住宅情報誌にも掲載されてないし、新聞広告も入って来ません。

営業の方の、少し早い春休みですか?

モデルルームは開いてまずか?

ご存知の方、教えてください。

137. 543 匿名さん

モデルルームに直接聞かないの?

インターネットも新聞広告も住宅情報誌もすべてチェックする
    パワーを考えたら、電話したほうが早いような気がするけど・・・。

138. 544 匿名さん

三井ってHPの内容更新のときはいつもこうなんだよね。プライムのときなんて、六会コンクリート事件で三井も大船の物件で販売中止になったときに、こんなことしてて大騒ぎを引き起こした。

139. 545 匿名さん

>542さん
    今週モデルルーム行くので、モデルルームは99.999%やってると思いますよ。
    モデルルーム閉鎖の連絡来てないので。

あと、ホームページ更新中のときはいつもこうです。
    不親切ですよね。

140. 546 匿名

更新中って言ったって別に連絡先に繋がるし、モデムルールの予約もとれるんだからそんなに不親切かな?

ライヴ中継で重要事項が更新されてるわけでもないし。

141. 547 匿名

色んな感覚の人が居て
    どんな人にも不快感を与えないサービスが
    一流なんじゃない?

不動産の人ってあんまり
    細やかな気配り出来るイメージないね

142. 548 匿名さん

ああいうお客さんに判断を求めるような内容はダメなんです。
    あれじゃ更新中か本当に無くなったのかが分からないですよね。
    普通はお客さんにこうしてくださいの一本。そうすれば迷わないですむ。

作る方としては汎用的に使えるから楽なんですが、
    作る側が自分達の楽を取って、お客さんのことを思ってないんです。

ただ、費用とかの面があるのでどこをどのくらいまで妥協するかというのはありますけどね。

マンション購入検討板として適切内容でないのはすみません。

モデルルームやってますよ。

143. 549 地元の古老

モデルルームをやっているどころか、今日の午前中に、
    残物件の販売申し込み会があるようじゃ。
    まだ数戸の申し込み可能の部屋が残っておった。
    キャンセル物件も含まれているかも。
    いよいよ最後のチャンスかものう。
    入居のできる夏ごろには、マンションバブルがはじけ
    一気に高値に突入するな予感がしてならぬ。
    長生きをしてきた経験に基づく勘じゃが。

144. 558 地元の古老

久しぶりじゃが、まだ数戸の物件は入手可能のようじゃな。
    この連休が最後のチャンスかものう。
    来年の今頃は、とても手の出ないほどの高値になっておるじゃろ。

145. 560 周辺住民さん

百合ヶ丘はいい具合に枯れて住みやすいけど、分譲マンションはどうかなあ。
    UR賃貸は結構高いけど駅に近いから便利だよ。

146. 561 ご近所さん

あのベランダ、団地っぽい。賃貸みたい。目隠ししないとだめじゃん。見に行って、卒倒した。

147. 562 匿名

エアリーもなんで抜群の眺望を
    殺すような間取りにしたのかね

南向きって言うが
    あんな向かいのマンションと
    丸見え同士はごめんだな

148. 563 契約済みさん

いろいろ悩みましたが結局ここのエアリーコートを契約しました。
    値段の割には環境、設備も良い方だと思います、コンシェルジュもいるし、夜中も警備員が常駐
    しているみたい。
    キッズルームは普通ですよ、団地の集会所みたいな感じ30m^2ぐらいかな。すぐ横に子供が遊べる庭がありましたよ。子供はいないので気にしていませんでした。

149. 564 匿名さん

残りもあと少しかな?

150. 565 匿名

ここの電話営業の女高飛車で
    ムカつくんだよね

派遣かなんかだろうに
    住友気分で困るよ
    お前は違うだろって感じ

151. 566 匿名さん

なぜ住友気分なの???

152. 567 匿名さん

>566

誤爆かもね。サンメゾンの販売代理が住友でしょ。

153. 568 匿名さん

なるほど(笑)

そういえば前もモリモト物件の悪口をここに誤爆してたのがいたね
    買う気も無いのにやること暗いねー

154. 569 匿名さん

三井を間違えて住友と書いたんだと思う。

155. 570 匿名さん

三井、住友って電話営業するんだっけ?

156. 571 匿名さん

自分から電話したんじゃない?
    買う気も無いのに例えば残りの戸数を教えてくれとかいろいろ・・
    で、教えてくれなくて派遣が高飛車だとおかんむりだったりして(笑

157. 572 匿名

君たちの悪口もワンパターンだかな

さてさて、売れてない部屋は黙ってても
    売れないぞ

電話営業ぐらいするだろ
    伊藤忠ですら営業は派遣だしな
    天下の三井社員がそんな末端で
    働くとは思えんがな

158. 573 匿名さん

>572

やっぱり三井と住友間違えてたんだ・・
    ダサっ(笑)

159. 574 匿名さん

三井はサンライフクリエイションの派遣が多いのと、レベルが低いってのは有名な話だけどね。

160. 575 匿名さん

なんか三井のMRっておばちゃん多いよね。

161. 576 匿名さん

そのおばちゃんって、大抵は派遣だよ。

162. 577 匿名さん

MRで担当はおばちゃんだったけど、人柄は良い人だったよ。

最後の予算時の話で、確実に予算オーバーなのに
    一番高い部屋のローン借入を勧めてくるという無茶振りしてきやがったが(笑

163. 578 匿名さん

>>577

それって見込み客と思われてないのかもね。三井って派遣が最初に対応して客を選別するらしい。

164. 579 匿名さん

もう残りも少なくなってきたかな

165. 580 匿名

>>573
    子供みたいな反応・・
    マンションについての意見も伝聞調で
    自分の意見がなく
    人の意見のあげ足取りに終始
    残念ですね

166. 581 匿名

けど、ここで派遣さんか分からない人の悪口いわれてもね

167. 582 匿名

残念ながら
    客に不快感を与える営業は
    三流なのだよ

卓越した話術の営業と話してると
    本当に気持ちの良いものだぞ

そういう人は毛穴まで神経を張り巡らせて
    相手のあらゆる所作から、趣向、判断基準、関心、不安、歓喜
    様々な情報をキャッチして
    最高のもてなしを考えているものさ

学ぶべきとこだよ

168. 584 周辺住民さん

社員は若いよ

169. 586 地元の古老

それにしてもこのマンションの近くの24時間営業のデニーズは
    素晴らしいのう。美味しい、安い、心地よいの三拍子そろっておる。
    ぜひご堪能されたい。

170. 587 匿名

隣の公団と一体化してるね(苦笑)

171. 588 匿名

ここを検討している者です。我家は子どもが3人なので4LDK希望。もちろん駅近の新百合山手の物件はいいのですがなんせ4LDKはお高い!
    山口台のサンメゾンとここのどちらかと思っていますが、サンメゾンは販売戸数が少ないし山口台ブランドでウダウダ考えてたらすぐに完売になってしまうでしょうね…どちらも新百合駅まで16分。
    どちらもMRみられた方の御意見伺いたいです。因みに私は新百合ブランドなど一切こだわりません。

172. 589 地元の古老

よかったのう。
    まだ数戸の残物件があるようじゃ。
    この土日にはマンションギャラリーからの現地見学バスツアーが
    あるそうじゃ。

173. 590 匿名さん

残りはあと3戸かな?

174. 591 匿名

値引き始まったそうで
    何よりです

175. 592 匿名さん

定価で購入した方気の毒・・・

176. 593 匿名さん

どの程度の値引きが可能なのかね

177. 594 地元の古老

値引きなんてあるわけないわい。
    ガサネタに踊らんようにな。
    値引きするほど低級なマンションではないわい。
    現地では夜になっても高級なライトアップがされており、
    不夜城のようにそそり立っておるわい。
    入居の始まる夏ごろにはプレミアムマンションといわれるだろうのう。

178. 595 匿名さん

竣工してもまだ販売中のマンションでプレミアはつかないでしょ。

179. 596 購入検討中さん

いま購入を検討している者です。

GWにモデルルームに行った時に、
    それとなく営業の人に値引きの話をしてみましたが、
    ノーリアクションでした(泣)

やっぱり価格が高いお部屋とかじゃないと
    値引きの話って無理なんでしょうか?
    ちなみに私が検討しているのは3000万円台のお部屋です。

実際に値引きの話を聞かれた方がいたら教えてください。
    よろしくお願いします!

180. 597 匿名さん

>>596

大手財閥系デベ物件が引渡前に値引きなんてことはないでしょ。三井だと完成在庫になってから、家具とか
    家電製品のおまけつきってのがせいぜいじゃない。

デベの財務力とかちゃんと研究しないとね。

181. 598 匿名さん

大手財閥でも、最寄り駅からでも徒歩13分、新百合ヶ丘からはほぼ厳しい徒歩15分以上
    というかなり厳しい立地だから値引きも十分あると思うよ。
    もちろん内密で。

182. 599 匿名さん

いろんな魅力のある物件だけど、あの価格設定に躊躇してます。

立地の悪さ、あの上り坂、狭い部屋ばかり、、、
    それでも敷地内の環境はとても良いし、セキュリティーや部屋の設備も申し分ない。

もう少し安ければ検討するんだけどな…。
    値引きがあるなら本当に嬉しい。

ところであの敷地内の庭園、
    中庭的にマンション住人専用かと思い込んでましたが開放庭園なんですね。
    大規模にしちゃ管理費が高い気がしたので、ちょっと寂しい気がします。

183. 600 匿名

環境もいいし南向きだし設備もいいし私の好きな引き戸だし…
    新百合ヶ丘から15分で歩けたし、疲れてたらバス便もある。
    そういう点はバッチリだし、今の住環境を変えたくないのでこちらを購入検討しています。がやはりあの距離であの価格帯に躊躇しますよね。それになんと言っても管理費や駐車場代が高い!
    サンメゾンは夏までには売り切りたいからと最上階などは最初の設定より随分下げました(オープンになる前に)
    こちらは先週MRに行ってみたらまだ花が半分くらいしかついていませんでした。

入居が始まるまでに完売するのでしょうか?今人気があまりないという事はもし売りに出す事があっても買手はなかなか見つからないでしょうかね?
    アールブランはあと2戸とポスティングされていましたね。

184. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2