横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア相模大野タワー&レジデンス【3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 南区
  7. 相模大野駅
  8. パークスクエア相模大野タワー&レジデンス【3】
購入検討中さん [更新日時] 2010-08-23 23:57:53

パークスクエア相模大野タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:神奈川県相模原市相模大野7丁目3622番2外(地番)
     神奈川県相模原市相模大野7丁目35番1(タワー)2(レジデンス)(住居表示)
交通:小田急小田原線 「相模大野」駅 徒歩5分

売主:住友不動産
施工会社:西松建設
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
パークスクエア相模大野 タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-28 23:37:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア相模大野 タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    確かに品確法による瑕疵担保責任は新築の間しか適用されないことが多いが、
    中古になっても引き渡しから2年間は売主が民法の瑕疵担保責任を負う義務がある。

  2. 202 匿名さん

    引渡し日から2年については民法の規定じゃなくて、宅建業法の規定だよ。民法の規定に従うなら、瑕疵を発見した日から1年間に請求権を行使することが可能ってことになる。

  3. 204 匿名さん

    これぐらいのこと勉強しとかないと、それこそ業者にだまされちゃうよ。一生に一度の買い物だからね。

  4. 205 匿名さん

    >>202
    そうでしたね、勘違いしていました。民法の規定だとエンドレスになってしまうので
    それを逃れるために宅建法で引き渡しから最低2年としているのですね。
    ちなみに私は不動産関係者ではなく、素人です。

  5. 206 匿名さん

    実は民法の規定って疑問に思ってるんだけど、あれって本当にエンドレスなの。時効とかないのかな。マンションの取引には関係ないことだけど。

  6. 207 匿名さん

    不動産について引き渡しから10年という判例があるらしいけど、
    これが宅建法に基づくものなのか、民法に基づくものなのかは不明です。
    http://www.tiken-web.com/menu/kasitanposekinin.html

  7. 208 匿名さん

    それでここの物件は買いでしょうか、パスでしょうか、
    やっぱり独自路線のようなのでそっとしておきます。

  8. 209 匿名さん

    来春からでる新築物件は土地価格が安く仕入れたためリーズナブルな価格だそうです。
    ババ抜きの負けは避けなさいとどこかのサイトでみかけました。
    ここはどうなんでしょうか?

  9. 210 物件比較中さん

    >209
    どんな回答をお望み?
    自分で判断できないくらいなら賃貸か実家で暮らしてなよ

  10. 211 物件比較中さん

    ついにここも中古で売り始めましたねー。
    投資目的だったのか、それとも賃貸目的だったのかな?この中古販売価格がこれからの販売価格の目安になりますね。

  11. 212 匿名さん

    投資目的なら大損?普通に考えたらあり得ないと思うけどな。

  12. 214 匿名

    中古はどんな間取りでいくらで出てますか?

  13. 215 匿名さん

    >>174
    >>176に書いてるよ。

  14. 216 匿名さん

    >>210
    どんな回答ではなくてここはパスか買いかを聞きたいだけですよ。
    あなたはここを検討しているんですよね。決めてにかけるには何ですか。

  15. 217 匿名さん

    じゃあ、残りをまとめてど~んと買ったら。

  16. 218 匿名さん

    買うわけないでしょうよ。

  17. 219 匿名さん

    一概には言えないと思うが、このマンションの顧客ターゲットって年収いくら位からだろうか?

  18. 220 匿名さん

    私の感覚では物件価格からみて800~1500万くらいじゃないですか?
    それか、かなりの頭金を用意できた人か…
    私には手が出ません。

  19. 221 住まいに詳しい人

    相模ナンバーのファミリーカーに高級車の値段つけても買わないと思うがいや、売れないとおもう。
    けしてこちらの物件のことを仮想しているわけではありませんので勘違いしないでください。
    もしもそんな車が売り出したらの話です。

  20. 222 匿名さん

    なんかすごく執拗な人が貼りついてますね。
    以前大量削除されたのと同じ人でしょうか。

  21. 223 匿名さん

    31階の中古(?)のお部屋、最初は4800万円だったのが、いつのまにやら4280万円になりましたね。C'aタイプだから、下層階の同じタイプの部屋の新築価格(2階の価格は存じ上げませんが)よりは安くなりますね。竣工後1年たたずに600万円ダウン。中古価格って、相当シビアなんですね。

  22. 224 匿名さん

    新築プレミアムが1割といわれてるので、その分の下落はみておかないとね。

  23. 225 匿名さん

    >>223
    その物件の新築価格はいくらだったの?

  24. 226 匿名さん

    4820万。

  25. 227 匿名さん

    >>221
    意味不明。自動車の検討版へ行ってください。大体、今どきナンバー気にしてる時点で視野がグローバルじゃない。典型的な日本人的発想。

  26. 228 匿名さん

    >>224
    未入居なら新築とほぼ同じ価格でもおかしくない。
    人気物件の未入居転売なら、さらに乗っけてくるわけだが。。。

  27. 229 匿名さん

    中古価格は売主次第のところもあるからね。

    新築未入居がある現時点で売りに出そうってくらいだから
    なにか急いで現金化したい事情でもあるんでしょう。

  28. 230 匿名さん

    このマンションってそんなに高いにかな?
    売れ行きは、不況なのできびしいと思うが。
    立地条件、デベ等考えても少し割高なのはしょうがないと思う。
    相模大野、駅近物件は野村ぐらいしかもうでてこないだろう。
    高いと言う場合は比較対象を出さないと議論にならないと思う。
    ちなみに相模ナンバーでもいい車走ってるよ俺のまわりでは。

  29. 231 匿名さん

    相模大野の駅近にあんなマンションを建ててしまったことに疑問があるのかと。
    また、それ相当の年収を稼いでる人が相模原にいるのか…高所得者が郊外が良しとしてる人が集まれば売れるかも。
    要は相模大野のニーズにマッチしてない気がします。結果あんなに売れ残ってる。
    頑張っちゃえば買えない価格ではないと思いますが、家ごときで苦しい生活は送りたくないです。

  30. 232 匿名さん

    素直にいいマンションだと思いますよ。
    駅近でこれだけの敷地で、なおかつ住宅街立地なんてなかなか出ないです。

    確かに買える人の数以上の戸数があるので残ってるのでしょうが、
    地域No.1物件に対する需要はコンスタントにあると思います。
    ペースは遅くても確実に売れていくんじゃないかと思いますが。

  31. 233 匿名さん

    ここって立地以外に魅力ってあるんでしょうか?
    部屋自体は至って普通かと思いますが。

  32. 234 契約済みさん

    間取りは普通だが、伊勢丹とラーメン次郎が近い。あ、もちろんそんな事で決めたわけじゃないよん 

  33. 235 匿名さん

    あんなに売れ残って…って、どれだけ売れ残ってるんですか?

  34. 236 購入検討中さん

    今、6割うまっていると聞きました。
    残り4割だから、計算してみてください。

  35. 237 検討中

    ほぼ丸々16号向きのレジデンスと高額な物件が残ってる感じですかね。

  36. 238 匿名さん

    築一年まであとすこしで40%も売れ残ってるんですかー?
    転売できないな。完全に売り切れるまで何年かかるのだろうか。

  37. 239 匿名さん

    何かとケチをつけたい人はひがみなんですかね。
    駐車場をぱっと見た限り高級外車がたくさんあったように思います。
    車が全てじゃないですが何だかんだでお金持ちが集まってるんだろうなと思いました。
    誰もが買えるマンションじゃないんだから、手の届かない人は橋本あたりのそれなりのマンションから選ぶしかないんじゃないの。

  38. 240 住民

    魅力という話題が出ましたので...

    建物の向きと階数にもよりますけど、視覚的な拡がりから感じる開放感はすごいですよ。
    梁のない高い天井 → バルコニーガラス → 庭 → 低層住宅 → 丹沢稜線

    空気が澄んだ日は東側の夜景が良いです。都心高層ビル群、東京タワー、横浜みなとみらい、東京湾方面といったかなり遠いところまで見えます。

    それと私は管弦楽が好きなので、マランツのBlu-rayプレイヤー+5.1chサラウンドシステムを大音量で使えるのは嬉しいです。

  39. 241 匿名さん

    タワーの乾式壁でそんなことやったら、
    ウーファーの音が隣接住戸に響きまくって大迷惑だと思うけど。

  40. 242 住民

    地下にシアターリビングがあるのですよ。

  41. 244 匿名さん

    本日、相模原市の政令市移行が決定しましたね。
    戦後に誕生した市としては初の政令市だそうです。
    南区相模大野7丁目

  42. 247 匿名さん

    今後に期待します

  43. 248 いつか買いたいさん

    ここのマンション、1回見に行きましたが設備がすごかった。
    値段も値段なんで、なかなか手が出せないのですが、1年経過して中古になれば少し安価になるかな?そうしないと普通の人では手がだせない。

  44. 249 匿名さん

    そーゆーこと。世帯年収ではなく、一馬力で1000万はなきゃ。
    マンションすばらしいけど、他でケチったらちょっと残念。

  45. 252 匿名さん

    一階のテナントは全部埋まったんでしょうか?

  46. 253 匿名はん

    あそこに店なんか出すか?マンション住人対象でないと採算取れないでしょ。
    住人もいないんだから中古マンション販売店とかが16号も近いしいいかも。

  47. 254 匿名さん

    店舗は、保育園、内科、歯医者、薬局で埋まってますが…

  48. 258 匿名さん

    失礼しました。埋まっていましたか、あとは肝心の上を埋めるだけですね。
    営業さん張り切ってどうぞ、売り切ってでしたね。

  49. 259 匿名さん

    北口のライオンズなんかは店舗がいまだに入ってない所があるくらいだから、ここは良かったですね。
    それより16号向かいのクリニックモールは人入りますかね。

  50. 260 匿名さん

    ライオンズは住民入居率どうでしょうか。こちらとどっちが人気あるのでしょうか。

  51. 261 匿名

    ↑またいちいち焚き付けるような話題を…

  52. 262 匿名さん

    どうゆうことでしょうか。聞いてはいけない禁句でした?
    禁句があれば書いてください例えば入居率、値引き、安い、完売
    など以後注意します。

  53. 263 近所をよく知る人

    31階で中古物件出てますね・・・。
    70㎡強で4000万円台前半です。定価より15%くらい安いかな?
    住友の在庫減らしの一手じゃないですよね?!

  54. 264 匿名さん

    >>262さんって>>253>>258>>260さんなんかと同じ人なんでしょうかね。
    それとも複数いるのかな。

    このマンションといったい何があった方なのかすごく興味あります。

    何かトラブルでもあったとか?ライバル物件の方とか?買えなくて悔しい方とか?
    単に荒れるのが面白い愉快犯?

    検討板だけど検討してる方じゃないみたいですね。

  55. 265 匿名さん

    こちらのマンションとは何のトラブルもありません。
    あなたは検討されている方ですか。
    もう興味なくなったのでこちらにはこないでしょう。
    スレは沈む可能性大ですね。営業かもよ

  56. 266 サラリーマンさん

    肯定派・否定派ともに色々なご意見がありますね。それだけ、注目されている物件なのでしょう。私も、JR相模原や橋本、新百合ヶ丘、向ヶ丘遊園の物件等、週末になるとあちらこちらを回っており、正直疲れてきました。それぞれの物件ごとに良い点・悪い点があり、本当に悩ましいところです。さて、本題に入ります。こちらは物件価格自体はかなり高いのは皆さんご存じの通りです。しかし一方で、駐車場代や管理費それから修繕積立金(当初5年だけでなく、10年・20年経過後の支払金額の上がり具合)等を勘案しますと、他の物件と比べ月額支払う金額はそれほど変わらないのではないか、などと考えています。やはり、住宅ローン以外の諸経費は、総戸数が多い方が有利なのでしょうか?それとも、私の認識は間違っていますか?

  57. 267 匿名さん

    そもそもただ戸数が多いほうが有利か不利かなんて前提が曖昧すぎて答えようが無いのですが、
    支払の有利・不利が知りたければ他の支払い関係専門のスレのほうがいい答えが出ると思いますが。
    あとは実際に検討物件と単純に支払金額を比較すれば良いんじゃないですか?

  58. 268 匿名さん

    最後に一言、当初の借入が多い(物件価格が高い)のは今後不利益です。
    デフレで土地、物件価格が落ちてくるのに借入元本が多いことの不利わかりますよね。
    給料が上がらないのにまたは下がる場合支払い比率が単に増加するんですから。
    相場とご自分の将来をよくお考えください。

  59. 269 匿名さん

    >>268
    このまま住友不動産が値下げもせず売り続けた場合、万が一中古で売らなければならない
    といった状態の時に窮地に陥るでしょうね。

  60. 270 匿名さん

    実際、31階の3LDKが4280万円で中古未入居で売りに出てますが、なかなか買い手がつかないようですね。
    定価を知ってる身とすると、仲介手数料が乗ってもお買い得に感じます。

  61. 271 匿名さん

    新築見入居で不動産屋がこの値付けをしたと言う事は、売却する場合の実際の価格は購入金額に対して相当下回ってしまうと言う事ですね。やはり不動産はその土地の坪単価に対して割高か割安かが正解に反映されるんですね。私はこのマンション自体は好きですけど。

  62. 272 匿名さん

    まだ竣工して半年強で売りに出してる時点で、足下見られますからね。
    売主は、転売目的なのか、それとも破綻者なのかですよね。
    どちらにしても、実態より安く売りに出ていると思います。
    プラザシティーやロビーシティーの中古価格を考えると、安いと思います。(北口と南口の違いがありますが…)
    お金に余裕があるなら、買いたいです。

  63. 273 匿名さん

    >>272
    問題は新築を買う場合に得られる控除や瑕疵担保が、中古だと得られないということなのかな
    それでこれだけの値引きしてもなかなか売れない
    これが新築が既に完売している状態だったらあまり問われないのだけど

  64. 274 匿名さん

    値付けは売主の勝手ですが、時価だとしたら下げなければ売り切れないよ。
    いいときばっか、値上げしてさ、潔く下げりゃいいのに。
    そうすればさらにデフレは加速する。
     下げてまで売りたかないんだろうが、部屋痛んでるぞかなり。
    必然的に下げざる負えないとおもうけな。または、補修交換だな。
    どちらにしろ厳しい物件になったもんだ

  65. 275 匿名さん

    すみふにとっては、厳しい事無いと感じますが…
    大手5社は、業績悪くないです。すみふは、業績が良すぎる位なので、供給を絞っている今、早く売れてしまい社員が余ってしまうより、緩やかに売れれば十分なんだと思います。
    掃除を定期的に行い、補修してれば問題ないですからね。


    相模大野駅は、西口の再開発が終わらないと、価格とのミスマッチが埋らないから、直ぐには売れないでしょうが…
    野村のタワーマンションができる頃でも、まだ売ってるんでしょうね。

  66. 276 匿名さん

    すみふは、業績が良すぎる位なので

    ソースは?

  67. 277 匿名さん

    確かに住友不動産は売れ残っても値下げをしないで放置売りする方針ですから
    減損しないので、決算上はいい数字のことが多いですね。
    地所は最近値下げを開始して在庫をクリアランスしようとしてるので
    決算はあまり思わしくなかったようですけど。

  68. 278 匿名さん

    >276
    普通に数日前の一般紙で出てますが…

  69. 279 匿名さん

    デベロッパの決算に問題があるかもですね。
    在庫は、破綻すれば負債だが、売れるまでは計上されず、売れれば業績に反映。

    在庫が多い、すみふさんは、在庫を負債として見たら、業績どうなるんでしょうね。

    何だかすれ違いですんまそ

  70. 280 匿名さん

    よっぽど高粗利物件が多いか殿様商売なのか。
    販売したマンションが完売しないのに手を打たないとは
    がまん強いかプライドがじゃまなのか将来は厳しいことだけは
    わかりました。
    ぜひ貫いて存続してください。

  71. 281 匿名さん

    業績良すぎるって?(笑
    今時新聞内容をそのまま額面通り受け取るところが凄いね。
    実損失を先延ばしにしているだけじゃん。
    おまけに有利子負債が他の大手デベと異なりとてつもない額になってるし。

    ここに限らずすみふは竣工後一年近くの物件わんさか。どれもすぐ中古扱いだよ。

  72. 282 匿名さん

    住友の経営方針が嫌いなら買わなきゃいいだけでない?
    281みたいにむきにならんでもいいっしょ。
    ただ難癖つけたいんでしょうが。
    ちなみに株価は他の大手デベよりいいですね。
    有利子負債とか在庫とかいろいろ有るけどそれを踏まえての結果なのでは?

  73. 283 匿名さん

    ↑皆さん買わないということは経営方針が案マッチなのでしょうね。
    事情があって売りに出したい入居済みの人はどうなっちゃうのでしょうね。
    新築時より値上げしてプレミア付でだしてみるとか?

  74. 284       

     すんごいどうでもいいことかもしれませんが、このマンション近くのユニディという
    ホームセンターは凄くいいホームセンターですよ。私は趣味でベランダ菜園をやるんですけど
    ここの黒土・腐葉土・赤玉土・野菜の苗はそんなに高くないのに凄く質がいい!!店員さんの
    知識も凄くて、とても頼れるホームセンターです。なんかそこだけでもこのマンションがうらやましいw

  75. 285 匿名さん

    >281
    >どれもすぐ中古扱いだよ。

    1年以内だろうと一度でも人が住めば中古。

    1年以上でも一度も人が住んでなければ未入居。

    1年経ったら即中古なんて無知披露。

  76. 286 匿名さん

    未入居だなんて思わないよ売れ残りだろ。
    中古より悪いイメージがします。不人気物件ともとれませんか。
    人気があれば高くてもうれるんでしょ?

  77. 287 匿名さん

    なんで中古より悪いイメージがしるか教えて下さい。

  78. 289 匿名さん

    285 一般的に不動産では竣工後1年以上経過した物件は新築に対して中古という区分になるって事でしょ? 未入居って区分聞いた事ないけど(笑)

  79. 290 匿名さん

    >285さん、良く調べてから他人を指摘しないと逆にご自身の無知が曝け出されますよ~(笑)



    『中古マンションの定義としては、品格法第2条(定義)第2項に定められたマンション以外全てを指すことになります。
    そのため、一度も住んでない未入居でも、2年以上経っても売れ残ってしまったマンションも該当します。

    中古マンションの中には新古マンションも含みます。新古マンションとは、新築1年以上売れずに残った物件で、人が一度も住んだことのない、未入居、未使用の物件のことを指します。新築マンションとは建築してから1年未満で未使用の物件のことを指しますが、2年未満の未使用の物件は中古と表記しなくても良いという規定があるため、ある業者が1年以上2年未満の物件を新古と呼んで売りに出したことから、新古マンションと呼ばれるようになりました。』

  80. 292 匿名さん

    1年たったら何かマンション自体が変わるわけでもなし、
    未入居でも中古でも新古でも呼び方はなんでもいいですよ。

    住友がつぶれる心配もしていないので、
    それ以上の業績についても特に興味はなし。

    それよりマンションそのものの評価とか、今後の野村との比較とか
    もっと参考になる意見交換がしたいです。

    アップライトピアノはうちはたぶん使いませんが、使う人もあるでしょうね。
    子どもに習わせてみたいけど続くかどうかわからないうちにピアノを買うのはちょっと…とか
    趣味でたまには弾きたいけど買ってまで部屋に置くのは負担だったりとか?

  81. 293 匿名さん

    一階のテナントは夜何時までやってるんでしょうか?

  82. 294 匿名さん

    人気物件なら1年も購入予定者がほっとかないでしょ。
    価格は高くても売れますが、こちらは何かが足りないのでしょう。
    価格に見合わない何かとは何でしょう。

  83. 295 匿名さん

    もともと相模原市南区相模大野に、718戸5000万円が多すぎで高過ぎなだけ。
    新百合ヶ丘でこの条件なら直ぐに売れたのにね。
    ただ、300戸超えの方が住んでるのは、確かなので、健闘している方だと思う。
    400戸なら、まもなく完売だったのにね。
    再開発の取り壊しが進んでますが、物件情報が何も出てきませんね。
    野村タワーが幾らで出るかで、こちらの売れ行きも変わるのでしょうね。
    65㎡で5000万円位かな。

  84. 296 匿名さん

    野村は土地の仕入れ時期を失敗してるらしいから多分安くは出来ないはず。もし割安感があるようなら、マンション自体にコストダウンが計られたと思ったほうが良いですね。

  85. 297 匿名さん

    296さん、ソースは何処なんでしょう?
    野村は何年に土地を仕入れたんでしょうか?


    ご存知でしたらこちらの土地の仕入れ時期も教えて下さい。

  86. 298 匿名さん

    296さんじゃないですけど。

    再開発の土地はたぶん高く仕入れているだろうというのは時期的にも簡単に想像はつく。
    反対運動をしている商店主達を説得し、立ち退かせながらの用地取得なんだからなおさら。

    パークスクエアの土地もずいぶん高く入札したという話。
    これは入札に敗れた不動産会社の人に聞いたからかなりやっかみの入った口調だったけど。

    ちなみにパークスクエア横のまちかどヘーベルハウスも見せてもらったけど
    そこは土地代だけで6000万だって言われた。

  87. 299 サラリーマンさん

    ここの物件は、価格のみが問題のようですね。
    確かに、高い・・・。

    ただ、16号に接していることや。大規模の割りにパーティールーム等の共用施設が1つだけとか、価格以外にも議論することがあるのでは、と個人的には思っていたので、意外でした。
    価格さえクリアーすれば、まさに「買い」なのでしょうね。

    先日、冷やかし半分でモデルルームに行ったら、タワー棟はほぼ完売でしたよ。この不況のなか、みんなお金持っているんだなぁ、と羨ましい気持ちと、泣きたくなるくらい自己嫌悪に陥ってしまいました。

    価格さえクリアーすれば、「買い」ですか?


  88. 300 匿名さん

    『買い』かどうか聞く前にしっかりお金貯めなさい。

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸