横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア相模大野タワー&レジデンス【3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 南区
  7. 相模大野駅
  8. パークスクエア相模大野タワー&レジデンス【3】
購入検討中さん [更新日時] 2010-08-23 23:57:53

パークスクエア相模大野タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:神奈川県相模原市相模大野7丁目3622番2外(地番)
     神奈川県相模原市相模大野7丁目35番1(タワー)2(レジデンス)(住居表示)
交通:小田急小田原線 「相模大野」駅 徒歩5分

売主:住友不動産
施工会社:西松建設
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
パークスクエア相模大野 タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-28 23:37:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア相模大野 タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 821 匿名さん

    16号沿いの排気ガスまみれマンションだから、あんなダサい外観なんだよ。
    普通なら誰でもわかるよ!

  2. 822 匿名さん

    住友不動産のマンション、この色合いが多いね。
    パークスクエア湘南茅ヶ崎なんかはここと全く一緒かなあ、なんて思いながら見てた。
    かなり濃いめで黒に近い色だし別におかしくないと思うよ。

  3. 823 匿名さん

    普通自分が興味もない、検討に値しないマンションは

    見ないし、めんどくさくて書き込みもしないもの。

    暇なのかね?

  4. 824 匿名さん

    検討に値しないマンションはからかってみたくなるということもあるのでは

  5. 825 入居済み住民さん

    なんだよおまえら皆かまってちゃんだな。低層だったら白黒基調(モダン?)でもよいと思うががこんだけでかいと圧迫感あるぜ、植栽とかトータルで見てみろよ割といーぜこのマンション。さて仕事仕事 ハナキンだぜディスってないで楽しく仕事しよーぜ

  6. 826 契約済みさん

    小学生レベルのからかいね。

    820さんは読解力が無いのか、815さんに反論している人を
    バカあつかいしているしぃ。

  7. 827 契約済みさん

    みんな~あ、カッカしてると熱中症になっちゃうぞ。気をつけろ

  8. 828 匿名さん

    気に入った人が買っているんだから、たのまれてもいないお世話しなくていいの。
    自分が買う時好きなのにすればいいだけ。

  9. 829 匿名

    買えない人は他検討したほうがいいと思いますよ。
    ハイグレードな物はそれなりの価格がしますからね。

  10. 830 入居予定さん

    先日早くも駐車場の建物が工事足場が設置されており何か問題が
    あったのですか ・

  11. 831 匿名

    内装は相当いいです。立地も最高。相模大野でこれだけの物件は二度と出なそうな気もします。
    でも、高い。

  12. 832 匿名さん

    相模大野ってどこにあるんだ?
    相模線か?

  13. 833 匿名

    >>832
    知ってるくせにー

  14. 834 匿名さん

    知らなかった
    地図見てわかったよ
    小田急の外れの方なんだね
    こんなところにタワマン建てたんだ
    そりゃあ売れ残るわな

  15. 835 匿名さん

    立地も最高で二度と相模大野にこんなマンションは出ない?
    嘘、嘘。
    駅前にプラウドが出来るじゃん!

  16. 836 匿名

    832=834はとにかく、ちゃんとした仕事に就いて、真面目に働きなさい。人並み以上に稼げるようになったら、またここにいらっしゃい。
    わかった?

  17. 837 匿名さん

    ここのMRと現地見たけど内装が最高?
    あり得ない。
    今まで新築マンション見たことないの?
    ここは至って普通のマンションだよ。
    別に高級感も無いし。

  18. 838 匿名

    プラウドはここの苦戦を見て相当仕様を下げて来るらしい、という噂だよ。

  19. 839 匿名さん

    >>835

    こんな晒し物件はもうでてこないかもね。ネット上では人気物件でしょ(笑)

  20. 840 匿名さん

    ここが高級だったら世の中のマンションはどうなっちゃうの?
    別に内廊下でも無いし、内装も普通だし、階段なんて誰でも行き来出来るから自殺する人がいずれいそうだし。

  21. 841 匿名さん

    >>840

    すみふタワマンで建設中に入り込んで自殺ってのがあってよね。

  22. 842 匿名さん

    ここも?

  23. 843 匿名さん

    ばか丸出し・・・。

  24. 844 匿名さん

    834だが都心に住んでいるので相模大野などという地名は始めて知ったのだよ
    小田急の特急で箱根に行った時も気がつかなかったが、停まらなかったのかな
    確か町田とかいう駅には停まったような気がするが

  25. 845 匿名

    つまり、俺様は都心に住んでいるエグゼクティブだからこんな田舎のことは眼中にないよ、と言いたい訳だ。
    なるほど、スゴイなー。カッコイーぞ。
    その調子でもっと頑張れ。

  26. 846 匿名さん

    住友の近くで野村がやると即日完売。
    何故かセオリーらしい。
    どうなってんだ?

  27. 847 匿名さん

    >>846
    だって住友の糞高い値段よりちょっと下げて売っただけで
    即完するんだもの。野村からしたら笑いが止まらないだろうな。

    それだけみんな住友には辟易してるのだろう。悪評が定着しすぎた。

  28. 848 匿名さん

    >845
    ありがとう
    わかってくれてうれしいよ
    もうこの板に来ることはないと思うが、相模大野という地名は覚えておくよ
    町田の手前かな、後ろかな

  29. 849 匿名さん

    ばか丸出し・・・。

  30. 850 匿名さん

    野村マンション、いつできるのかな?

  31. 851 購入検討中さん

    先日モデルルームを見学して、購入を検討中です。
    ただ、正直値段が高いので迷っています。

    竣工2年近く経過しているし、値引きはないのでしょうか?
    契約されている方はそんなこと教えたくないかもしれませんけど。。。

  32. 852 入居済み住民さん

    確かに、多少高いとは思いますが、
    雨に濡れることなく、ゴミ捨てに行けるし、駐車場にも行けます。
    快適です。

  33. 853 購入検討中さん

    No. 851 です。

    物件自体はとても気に入っているのですが、、、

    この価格帯に手の届く方々が羨ましいです

  34. 854 匿名さん

    >>851
    住友だから一切値下げはしていませんよ。むしろ値上げを検討しているとのことです。

  35. 855 購入検討中さん

    このご時世に値上げなんて信じられないです。
    販売途中で値下げするマンションはあっても、売れ行きが良かったからと言って、
    値上げするなんて聞いたことがないし。

  36. 856 匿名

    値上げは住友の常套手段です。品川の2000戸のマンションを調べればわかりますよ。
    もう4・5年経ちますが、当時の価格より大幅に値上げされてます。
    まぁ、実際は値引きするだろうから、その分上乗せしてるのかも?
    結局定価で売るのが住友ですよ。
    何年売れ残っても関係無いのでしょう。

  37. 857 匿名さん

    何かずいぶん前の話なんですねぇ。

  38. 858 申込予定さん

    先日も以前の価格表から、べつに上がりも下がりもしなかったが。

  39. 859 匿名

    住友も普通に値引きする会社になりましたね。

    他の会社よりはシビアですが

  40. 860 匿名さん

    値引きは残念ですがないです。大手の新築は皆同じです。


  41. 861 購入検討中さん

    住友不動産はなかなか値引きしないんですね。
    竣工済みのマンションは、個別で値引きやサービスをもちかけてくる会社があると思い期待しましたが、残念です。

    このエリアにしては、かなり値段も高いし、完売するまで相当時間がかかりそうですね。

    竣工してから空き家ばかりだと、空き家分の駐車場代や管理費、修繕積立金は住友不動産が支払っているのでしょうか?

  42. 862 匿名さん

    ?718戸のもうほとんどが済ですよね。あと少しでは?

  43. 863 匿名さん

    空き家分の管理費、修繕積立金は住友不動産が支払っていると聞きました。
    駐車場代はどうなんでしょうか?

  44. 864 購入検討中さん

    先日担当者に聞いた時、販売済みは7割程度で完売までにはまだ1年位かかりそう
    と言ってました。
    価格表にも出ているので、間違いないと思います。
    竣工してから3年以上もたたないと全部埋まらないのか~と思いました。

  45. 865 匿名さん

    ずっと前のレスでそもそも竣工後2年くらいで売り切る計画と書かれてましたし、
    確かに私も営業さんからそのように聞いたことがあります。
    まだ竣工から1年半もたたないですし、>>864さんのおっしゃるとおりなら2年~2年半くらいでしょうかね。
    この不況を考えると、わりと順調なのかなとも思いますが。

  46. 866 匿名さん

    >>863

    区分所有法で管理費、修繕積立金は区分所有者が負担することになってる。未販売住戸の区分所有者は売主
    だから、当然のこと。駐車場は利用者負担だから、空きが多かったら管理組合の収支に穴が開くだけ。

  47. 867 匿名さん

    2年経つと中古扱いになるんでしょう。
    始めから中古として売る計画?
    あり得ないんじゃないんですか。
    苦し紛れの言い訳けでしょう。

  48. 868 匿名さん

    聞いたのは竣工の1年半くらい前だったから、まだプチバブルの頃。
    言い訳する必要もないと思われる時期だったのですが。

  49. 869 匿名さん

    そうですか。
    結果として、お気の毒なことに、売れ残りが中古マンションになってしまいそうなんですね。
    しかも最初からそれが計画どおりだったとは、おもしろいデベですね。

  50. 870 匿名さん

    すみふって竣工前に完売すると値付けの失敗って担当者が左遷されるとか
    売れすぎるとモデルルームやホームページ閉鎖しちゃうとか途中値上げするとか
    ひところはずいぶん言われてたよね。

    今のご時世、心配するほど売れないだろうからそんなことないのかもしれないけど
    まあ確かに変わってるね。

  51. 871 匿名さん

    とにかく高く売ろうとしますよね。
    社員の退職金はないみたい。
    高く売らせて社員への還元は少ないのでしょうかね・・。

  52. 872 匿名さん

    866さん
    ありがとうございます。

    それでは、穴が開きますね。

  53. 873 匿名

    駐車場の代金も普通は売り主が負担します。財閥系だから大丈夫では?

  54. 874 匿名さん

    駐車場の車と入居の人がこのごろ大分増えたねぇ

  55. 875 匿名さん

    どこだったかな?過去レスでも完売するまではすみふが駐車場代負担するらしいって書いてたね。

  56. 876 入居済み住民さん

    >>873

    駐車場の使用権を管理組合に返却したので、すみふは駐車場料金を負担していません。

  57. 877 入居済み住民さん2

    >>876
    売主は全ての駐車場の使用権は返却していないです。これからの入居者のために売主が確保しています。
    すみふは毎月数十台分負担しています。2台目借りるときうかがいました。

  58. 878 匿名さん

    本体が売れないのに駐車場の話をしてもしかたないと思うんですが。
    それとも長期戦の構え?

  59. 879 匿名さん

    駐車場の空きは管理組合の収入にもろに響く。未入居が多いと、駐車場があいちゃうからね。

  60. 880 匿名

    どう考えても短期戦ではないでしょう。それだけ価格上乗せしてるんだと思います。会社は損しないんじゃないかな。
    余りにも高い金額で売れない営業さんが気の毒ですが。

  61. 881 匿名さん

    気に入った人が買っているんだから、たのまれてもいないお世話しなくていいの。

  62. 882 匿名さん

    もともとすみふは長期戦覚悟の販売戦略な上に、ここはミニバブルに乗じて売り渋りなんてやっちゃたからね。
    即日完売なんてことしたら営業責任者は大目玉らしい。もっと高くても売れたって考え方。
    とばっちりを受けるのは何も知らずに購入しちゃった入居者って構図。

  63. 883 入居済み住民さん

    余計な御世話ですな。

  64. 884 匿名さん

    要するに現状では高くて売れないということですね。

  65. 885 匿名さん

    その割には毎週引越しが数件づつ続いているんですが
    なぜなんでしょうか?
    もしかして転出だったりして (^O^)。

  66. 886 匿名さん

    ここは検討板。売れ残り物件のデメリットについてを話題にしても何らおかしなことではないはず。

    そういう点に関して、この物件はいい研究対象だよね。

  67. 887 匿名

    研究かあ~、エライエライ。
    自分の仕事でもがんばって「けんきう」して、
    はやくえらくなれるといいね。

  68. 888 匿名さん

    売り渋りって言葉を知ったのもこの物件のおかげ。いい勉強になってるよ。

  69. 889 匿名さん

    売り渋り、のつもりが、気がついたら売れ残り、になっていたというのが実態

    887よ、かえってお気の毒にみえるぞ
    よしたほうがいいな

  70. 890 匿名

    売り渋りという言葉を初めて知る年齢って。
    お前さん12や13歳程度ってこと?

    撤収しますわ。

  71. 891 匿名さん

    すみふってネット掲示板の介入が過ぎて、火に油注いじゃってることが多いよね。

  72. 892 匿名さん

    >>890

    無知なもんで、たちの悪い業者に引っかからないように勉強してるんだよ。不動産業って大手といえども
    叩けばほこりが出るところがいっぱいあるみたいだからね。

  73. 893 匿名さん

    近隣のマンションレスは、からかいに来るヤツもいないぐらい寂しいから
    ここに集まるだけですよ。

  74. 894 匿名さん

    築2年の中古マンションなんだから、ウザイから住民板のみにしてよ〜。

  75. 895 匿名さん

    なぜか、この物件はネット上だけでは大盛況だからね。すみふ物件ってそんなパターンが多い。

  76. 896 匿名さん

    住友のマンションは格が違う。時代のせいなのか本物を理解できる人が少ないのではないか?
    他社を一通り見れば良さが理解できると思う。

  77. 897 匿名さん

    あっ、そうなの。
    でも相場とかけ離れた値段で売っているから売れ残っちゃうのかな。

  78. 898 匿名さん

    現地建物も見たけど普通のマンションじゃん。
    特別高級感もないし。
    田舎の相模大野にしては超高級かぁ(笑)

  79. 899 匿名さん

    >>896

    それって、時代の波から取り残されてるってだけのことでしょ。

  80. 900 匿名さん

    この価値が判らないなら、賃貸アパートに住んだ方が良いのでは?
    築15年位のアパートでも駅近は家賃高いから。
    ボロ家に住むか新築に住むか、価値観の違いなんじゃないのかね。

  81. 901 入居済み住民さん

    ここは高級マンションってわけではないですが、とにかく住み心地が良いし、便利。
    共有部等の雰囲気は私にはこのくらいで充分満足です。実際の快適さや管理面でいったら太鼓判。
    そりゃもっと安くしてくれるならそれに越したことはないないですけどね。まあここに住みたかったので。

    絶対駅近で便利な暮らし。でも繁華街の雑踏はイヤ。広い敷地にゆとりある緑地に…といった
    私の希望どおりだったので家族ともども日々満足です。
    (あんまりアラシを呼びたくはないんですが…すみません、一住民の感想です)

  82. 902 匿名さん

    価値観が違うなんて言ってるから、売れ残るんでしょ。

  83. 903 匿名さん

    買えない人は〇ラウドとか検討した方がいい。
    価格は安い。

  84. 904 匿名さん

    残りがあると何かあなたが困るのかい?どうしたいの?

  85. 905 匿名さん

    プラウドはちゃんとしたシリーズです
    マンションとしてもいい造りだし、きちんと売り切っている
    野村もブランドの維持に努力している
    何年も売れ残るマンションを掴んでしまった人は少し学習した方がいい

  86. 906 匿名さん

    野村も住友もたいしたことないよ。
    所詮、相模大野みたいな田舎に高級感あるマンションなんか出来ないし、無いし、ただ買い物便利な町なだけ。

  87. 907 匿名さん

    何だ野村の宣伝したかったヤツらかよ。アホらしい

  88. 908 匿名さん

    暇なんですよ。

  89. 909 匿名さん

    だってさっぱり売れないんだもん

  90. 910 匿名さん

    先日、友人が引っ越したのでおじゃましてきました。
    すばらしい眺めのところですね。駅ビルも面白かったし、
    上のホテルのランチも美味しかったです。ちょっと羨ましぃ~わ

  91. 911 購入検討中さん

    ここまで長期に渡って、売れ残っているマンションって
    他にあるのでしょうか?

  92. 912 匿名さん

    自分で調べたら?

  93. 913 匿名さん

    >>911
    ここよりもゴクレの物件の方が、売れ残りに関しては1枚上手ですね。
    ゴクレだと竣工後5年以上売れ残ってる物件もあります。

    住友とゴクレは売れ残っても値引きしない、という稀有な方針なので
    プチバブル崩壊後はプチバブル期の在庫の処分に苦戦している模様。

  94. 914 匿名さん

    いい造り?プラウド?藤沢?

  95. 915 匿名さん

    東京カンテイの最新の調査で、相模大野が首都圏マンションPER下位の14位になってしまいましたね。
    http://www.kantei.ne.jp/release/PDFs/64rank_syuto.pdf

    おそらく原因はここのマンションかと。やはり割高なのかな。

  96. 916 匿名さん

    ざまあみろ〜(笑)(笑)(笑)

  97. 917 匿名さん

    PER?どうぞ上位の梅屋敷、王子、新小岩・・・の購入でもされたら?
    下位の千駄ヶ谷、浜田山、代々木公園・・・のお仲間でうれしいわぁ~。

  98. 918 匿名さん

    質の悪い住民ばかりだな。

  99. 919 購入検討中さん

    ここは悪意のあるコメントをする方が多いですね。
    マンションを見学させてもらいましたが、設備仕様も周辺に比べれば良いし、いいマンションだと思いました。
    都心のマンションと比較してもね。。。

    割高感は否めないので売れ残っているのでしょうが、安く叩き売りされるより良いのか、
    早く完売して駐車場料など徴収される方が良いのか、、、
    購入を検討している者としては考えさせられます

  100. 920 匿名さん

    質の悪い営業しかいないから売れ残ってんじゃねーの?1年半も経過してるのに、これが出来ない住友の営業の結果じゃん!

  101. 921 匿名さん

    ↑質の悪い書き込みだね。

  102. 922 マンション住民さん

    >>915
    ランキング見てみたけど、上位に入っている駅で住みたいと思うのは横浜と神楽坂ぐらい。
    あとは相模大野とどっこどっこいかそれ以下じゃね?

  103. 923 マンション住民さん

    ↑間違えた。
    どっこどっこい→どっこいどっこい

  104. 924 匿名

    買えない人は相手にしませんよ。この売り主のこと、少しは調べた方がいいです。
    値上げも近いかもしれませんから…。

  105. 925 入居済み住民さん

    どこのマンスレにも変な書き込みをする人はいますよ。

    私には住みやすいですね。皆さんよく挨拶してくれるし
    引っ越後、上下左右にご挨拶したら、こちらこそよろしく
    と逆にお土産までいただいちゃいました。

    もう大部分入居されているし、変な値引きで帳尻合わせしたり
    丸投げして、後は知りませんという業者さんよりいいと思っています。

    そんなにダメならガラガラで毎週のようにお引越しされて来る方もいないでしょうし。
    周囲の100、200の規模よりは時間がかかっても不思議では無いかな?

    まぁそれぞれご自身のご判断ですよね。


  106. 926 匿名

    ↑深夜まで営業お疲れ様でした。

  107. 927 匿名さん

    意見が出ればすぐ営業とかいう人ってキモっ。

  108. 928 匿名さん

    値上げ前に買うのが得策ですね!
    タワーの眺望は最高ですよ!

  109. 929 匿名さん

    完売しそうですね。

  110. 930 匿名さん

    どれくらい値上げする予定なのですか?
    1000万ぐらい?

  111. 931 匿名さん

    値上げも値引きもせんわなー

  112. 932 匿名さん

    最近、営業が強気みたい。
    値上げかな?

  113. 933 匿名さん

    売れ残りにもかかわらず、値上げがあるから早くって煽り投稿が、なぜかすみふゴクレ物件板でよくみか
    ける。値上げなんかしたらもっと売れなくなるでしょ。

  114. 934 匿名さん

    値上げって書いてるのは面白半分のアラシでしょ。

  115. 935 匿名さん

    下げろ~、下げろ~、と同じだね。

  116. 936 匿名さん

    すみふは一切値下げしません。
    ゴクレでも買えば?でも相模原にはないか。
    だから住友なんですよ。
    頑張って買いますの姿勢みせないと相手にされないよ。


  117. 937 匿名さん

    すみふが値下げしないなんて過去の話し。

  118. 938 匿名さん

    先週DMが来てたけどタワーの方の6階T−C'aの3LDKが去年より200万円値上げされてた。

    去年の価格表と見比べたから間違いない。この時期の値上げってあるんだな。
    勤務先の同僚が何人か購入してるけど値引きの質問しただけで「値引きをしているマンションを買ったらどうですか?」位に突き返されたらしい。

    住友不動産って殿様商売?
    なんでこんなに強気なんだ?
    普通値下げするだろ?!

  119. 939 匿名さん

    表面上値上げして、もとの価格か値引き販売してお得感を演出する二重価格表示。

  120. 940 匿名さん

    だから値上げするって色んなサイトに情報ありますよ。
    来月なら値上げ幅は倍も当然です。
    完成してるから値上げなんです。

  121. 941 業者だ。

    住不や三井不は値引きが常套手段の弱小デベとは違うな。

    値引き期待ならミッドオアシスでも買えばいいんじゃないか?
    アリオができたら地元のヤンキー共の溜まり場になるんだろうがw
    ここであーだこーだ言ってるやつは9割方業者だな。
    エリアで言ったらイニシアとかリストとか小田急相模原のプロパストの物件を引き取ったワケの分からん烏合の衆どもだろ?w
    火曜水曜にカキコミが増えるのは見てて面白いぞ。

    俺も業者だけどな!w

  122. 942 匿名さん

    ゴキ業者だけに、ゴキ労さんってか。

    3デベ除けば不動産屋っつっても半分8?3だからな。
    一瞬でも煽られた自分が情けない(;o;)

  123. 943 匿名さん

    凄いですね、このマンション。これ以上高級な物件はもう出ないでしょう。
    予算が足りず残念です。。

  124. 944 匿名さん

    確かに。
    これほどの売れ残りは伝説化するかもしれませんね。

  125. 945 匿名さん

    高級すぎて受け入れられない。。。
    憧れの的なのは間違いないのだが。

  126. 946 匿名さん

    住友の売れ残りマンションの住人さんってどこでも同じこと↑言ってるね。

  127. 947 匿名さん

    >>941 なるほど、火・水以外は夜の書き込みが多いいんですね。

  128. 948 匿名さん

    こき下ろしたり、持ち上げたり・・・笑

  129. 949 匿名

    憧れだから色々言われるのでしょうか。すみたい人は多いと思います。

  130. 950 匿名さん

    逆ですよ。
    当分、完売しそうにないと、弱い者いじめされているだけだと思います。

  131. 951 匿名さん

    弱い者いじめってのはだいぶん違う気がするけど。
    それは売れずに困って売主の首が回らなくなったりするマンションの場合でしょう?
    ここは全然困ってそうに見えないもの。
    ここのところのいろんな書き込みは手が届かなかった人達の腹いせに見えるよね。

  132. 952 匿名さん

    すみふのどこが弱いものなの。この物件が弱者なら分かるけど。

  133. 953 匿名さん

    買えない人には言わせておけばいいのです。
    安ければいいと言う人が買う物件ではありませんから。

  134. 954 匿名さん

    そうやって売れ残ってしまったのでは。

  135. 955 匿名さん

    中、小デベは大変なんでしょうねぇ~

  136. 956 匿名さん

    買えない人なんて見下してるのって、すみふなのか住民なのかどっちなんだろうね。住民だったらお隣さんに
    なるのは勘弁してほしいところ。

  137. 957 匿名さん

    「買えない人のひがみ」というのは買って住人さんの強がりのワンパターンですよ。
    どこの板でも同じです。
    特に高値で買ってしまった人はもう後戻りができないので、そう言うしか自分の判断を守る方法がないのです。

  138. 958 匿名さん

    そういう住民がいるってことを知ることができることを完成物件と掲示板のメリットと割り切るしかないのかね。

  139. 959 匿名さん

    そうですよ。業者さん

  140. 960 匿名さん

    業者も暇人だね〜。
    ストレス発散は書き込みじゃなくて、ゴルフでもしてきなさい。

  141. 961 匿名さん

    土曜の昼休みじゃ無理ですね。出勤だもの

  142. 962 匿名

    お前ら庶民にはこのマンションは買えないだろうな〜
    ここの眺めは最高です。
    お前らも頑張って年収上げる努力をしなさい。

  143. 963 匿名さん

    あら残念。
    あなたとあまり年収は変わらないよ。
    そんな田舎の相模大野には買いません。

  144. 964 匿名さん

    今度は住民のフリをして、検討してる人に悪い印象を持たせようとは。

    情けないね・・・。

  145. 965 匿名さん

    962はどうせやるんなら、もうちょっとうまく書かないと。
    もう一度書き直してみなよ、ちゃんと見てやるからさ。
    がんばろうぜ。

  146. 966 匿名さん

    勤め先が都内の人は、大野には買わないでしょ。もっと都内に近いところを買うでしょ。
    勤め先が近いから、大野に買うんじゃないのかな?

  147. 967 匿名さん

    だとしてもこんな田舎に絶対に買いたくない。
    相模大野じゃ資産価値なんて無いに等しい。

  148. 968 匿名さん

    住友さんよ〜。
    相模大野なんだから似合った金額にしましょうよ。
    これじゃただのぼったくりだよ。
    ***より質が悪いよ。

  149. 969 匿名さん

    営業の対応があり得ないほど悪い。
    絶対にこんな人から買いたくない。

  150. 970 匿名さん

    あなたの態度に問題があったのでは?財閥系にそんな人はいないとおもいますが・・・・。
    無理難題を持ち出したら当然に相手にされないとおもいますよ。

  151. 971 匿名さん

    やはり、優秀な営業は都内のハイグレードを扱うと思いますよ。

  152. 972 匿名さん

    せっかく965さんが再チャレンジのチャンスくれたのにヘタな書き込み
    の繰り返ししかでませんねぇ~

  153. 973 匿名さん

    このスレ業者さんの書き込みばっかり?
    相模大野をけなすばかりで内容がない。

  154. 974 匿名さん

    967、968、969、971ちゃん、
    もうさ、100番ぐらい前から
    ランダムにコピペして来ても同じじゃない?
    もっと斬新な切り口であっと言わせてよ。
    君はやればできる子、でしょ。
    待ってるからね。

  155. 975 匿名さん

    あはっホントですね、同じ文章で繰り返しだな。

  156. 976 沿線住人

    小田急線乗ってると垂れ幕見えるよね。いつまでやるつもりなんだろう?

  157. 977 匿名さん

    買いたいけど断られたひと?
    住友はいいけど高いんだよ。
    でも、頑張って買おうよ。
    皆満足してるんだから。

  158. 978 匿名さん

    >>977
    とても満足してるようには見えんが。
    今ならここ買える値段で都内も買えると思って、悔しがってそう。

  159. 979 匿名さん

    いつ潰れてもおかしくないような三流デベの物件よりは
    いいんじゃない。
    潰れたら後々大変だし悔しい思いをすることになるだがね。

  160. 980 匿名さん

    都内、都内?大安売りやあと1千万円足せばって言うのが前レスに出てましたね。笑

  161. 981 匿名さん

    都内のハザードマップ黄、赤地域を買って自慢?

  162. 982 匿名さん

    977
    話の流れにうまく入れたね、その調子。
    でも「頑張って買おうよ。」は失敗しちゃったね。
    「皆満足」もやりすぎかな。
    もうちょっとソフトに表現するといいよ。
    現に数人釣れたようだけど、そんなことでは皆満足できないよ。

  163. 983 匿名


    こいつは一体何なんだ?ちょいちょい出てくるようだけど…

  164. 984 匿名ちゃん


    もうギブアップか?
    あんまり情けないから
    ちゃんと指導してやろうと思ってるのに。


  165. 985 匿名さん

    これだけのマンションで満足できないって何?どれだけ凄い家に住んでいるのですか?

  166. 986 匿名さん

    営業さんに相手にされなかった人かな。

  167. 987 匿名

    こんな御時世だから仕方ないかも知れません。
    購入を決断できた方は凄いと思います。

  168. 988 匿名さん

    購入の決断出来た人は勝ち組、決断出来ない人は***みたいな感じ?

    確かに相模大野ではこんなマンンションないからなぁ・・・。

  169. 989 匿名さん

    また入居者でも無い挑発組の人ですか・・・。

  170. 990 購入検討中さん

    ここの駐車場に駐車可能な車の長さ×高さ×幅を教えていただけませんか?

  171. 991 匿名さん

    この金額で相模原に住むのという選択肢は地元の人だからでしょうか?
    この予算だったら田都沿線や港北NTも狙えるよなぁって思ってしまいます。

  172. 993 匿名さん

    32階の媒介はもう売れましたでしょ。

  173. 994 匿名さん

    べつに地元じゃ無くても新宿方面なら小田急では?駅も近いし。

  174. 995 契約済みさん

    久しぶりに来たら、このマンションまだ売ってるんだねー
    こんな田舎のこんな価格、だれも買わないよね。

  175. 996 契約済みさん

    あんまり売れなくて、設備が腐ってきてるんじゃないの?

  176. 997 匿名さん

    >>995,996
    契約済みさんにしたまま書いちゃったんだね。

  177. 998 匿名さん

    なりすましか?一人二役、三役?

  178. 999 デベにお勤めさん

    ここって中古でしょ。

  179. 1000 匿名さん

    いそがしい人だな。

  180. 1001 マンコミュファンさん

    ミッドオアシスとどっちがいい?

  181. 1002 匿名さん

    >995,996,999
    煽るならしっかりやりなよ。
    これじゃまるで認知症だよ。

  182. 1003 マンコミュファンさん

    ミッドオアシスとどっちがいい?

  183. 1004 匿名さん

    熱中症かも?

  184. 1005 匿名さん

    あらしも自爆したことだし、仕切り直しでそろそろ次スレたてたら?

  185. 1006 匿名さん

    橋本とは全然場所がちがうけど比較する方もいるんですね。
    こちらは残り4戸みたいで選択肢少ないのが難点でした・・・。


  186. 1007 匿名さん

    >>991
    地元の人でしょうね。
    小田急沿線か神奈川県央地区の人。

    相模大野を知ってる人ならここの価格でも買いたいと思う街ですよ。

    自分は品川区横浜市、相模大野と住んできましたが、
    相模大野が一番住みやすくて良い街だと思います。
    けど、相模大野に来るまでは相模原なんて検討の対象にもならない田舎だと思ってました。
    町田だって田舎者が集まる地方都市だろ位の認識でした。
    >>991さんも実際に自分の目と足で相模大野と港北NTを比べてみたら良いと思います。相模大野は港北NTと同等かそれ以上の魅力がありますよ。

  187. 1008 匿名さん

    当たり前。だから皆買ってるんです!港北NTみたいな田舎ではありませんから。
    完売してから後悔しても遅いと思います。指をくわえてないで行動しないと。後悔先に立たずですよ!

  188. 1009 匿名さん

    ↑また例の人かな?

  189. 1010 匿名さん

    お願いしますよ

    いい加減に決断しましょう

  190. 1011 匿名さん

    たしかに相模大野は意外と街のバランスがいいですよね。穴場かも

  191. 1012 匿名さん

    穴場ではなくセンターですよ。とてもいい街だとおもいます。

  192. 1013 匿名さん

    中古物件を完売してからでは後の祭りなんて書き込んで、虚しくならないの。

  193. 1014 匿名さん

    よくもぬけぬけとセンターなんか言えるね、こんなド田舎

  194. 1015 購入検討中さん

    仕切り直しとしましょうか。
    1000超えてたので次スレ立てました↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88064/

  195. 1016 匿名さん

    くどくどと変な人だ。

  196. 1017 匿名

    HP見ると「満席御礼」って書いてある。ガンガン売れてるのかなぁ?

  197. 1018 匿名さん

    プレゼントに釣られて集まってるだけじゃない。

  198. 1019 匿名さん

    わざわざ物貰いに来ないでしょ、普通は(笑)
    検討してる方が来てると思いますが。。

  199. 1020 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88064/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  200. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸