横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティーハウス武蔵小杉 『住友不動産』 − 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 下沼部
  8. 武蔵小杉駅
  9. シティーハウス武蔵小杉 『住友不動産』 − 2
入居予定さん [更新日時] 2011-03-18 22:07:46

タワーの街で独特の存在として存在するシティハウス武蔵小杉。
ホテルライクな内廊下と実は夜景がきれいだったバルコニー。
建物内モデルルーム公開中なので夕方以降に行くとおもしろいです。
2月末から入居開始!

所在地:神奈川県川崎市中原区下沼部1810-1(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩7分
    南武線 「向河原」駅 徒歩5分
    横須賀線「武蔵小杉」駅 徒歩2分(新駅2009年開業予定)
管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産
販売会社:販売代理/住友不動産販売
設計:大林組
施工:大林組

[スレ作成日時]2009-01-24 02:48:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス武蔵小杉口コミ掲示板・評判

1. 795 住民

昨日は駐車場で子供が居る家族を二組みましたよ

2. 796 マンション住民さん

子供がいる世帯も結構いるんじゃないでしょうか?
    自転車置き場でも子供用のもあるし。

ここは防音がしっかりしているので、廊下で騒がないように
    注意すれば(躾ければ)問題ない気がします。

3. 797 入居済み住民さん

契約前に、建設済み・入居済みの新築物件を5件見ましたが、
    ここが一番上下階との防音がきちんとしている印象を
    受けました。

もちろん見学した際に、必ず誰か上の階にいたか、と言えば
    必ずしもそうではなかったと思いますが、歩いたり
    ちょっと床を自分達でドンドンとしてみた印象です。

実際、住み始めて4ヶ月経ちましたが、上に住んでいる方の音は全く
    気になりません。

ただ、自分の家の中での隣の部屋同士の音は、扉を閉めていても
    ちょっと大きく聞こえますね...。自分の家の音なので、まぁ
    良いのですが、子供や妻が先に寝てしまうことが多いので、テレビの
    音を下げて気をつかっています。
    ...小さなことですが...

今のところ不満はなく、大満足しています。

4. 798 入居済み住民さん

また地震の予報アナウンスが有りましたが地震があったんでしょうか?まったく感じられませんでしたが。

5. 799 入居済み住民さん

妻が気づいて、たたき起こされましたが、そのまま寝てました(汗
    どうやら、今回は誤報らしいですよ。
    原因を追究しているそうです。

6. 800 入居済み住民さん

誤報ではなくて、今朝千葉震源の地震ありましたよ。
    感じませんでしたが。

誤報というのは、昨日の警報音のことでは?

7. 801 匿名さん

地震がなかったということではなくて、緊急地震速報が誤報だったということです。
    速報を流すレベルの地震じゃなかったのに、計測機器の異常データにより速報が流れてしまったようです。
    詳しくは以下に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090825-00000000-rbb-sci

8. 802 入居済み住民さん

>>801 そうだったんですか。TVでは繰り返し緊急地震速報の発令を連呼してるし、部屋のモニターも作動してるから身構えましたが、全く揺れなかったので震度が3だからと思いました。それにしてもモニターが最後に言った「最終結果震度3」っていうのは、この場合間違ってた訳で、どういう根拠(仕組み)でそうアナウンスしてんですかね。

9. 803 入居済み住民さん

>>801
    800です。 それは知りませんでした。失礼しました。
    TVの地震速報と警報のタイミングがきちんと合っていたので、小さい地震でも揺れを感じないのに細かく警報してくれのかーと、ただ感心していました(^^;)

10. 804 入居済み住民さん

大弾幕取れましたね。秒読みですかね。

11. 805 入居予定さん

>>804
    この秋入居予定のものです。

先日担当者に状況を聞いたところ、
    10月には総会も開催できそう、との話でした。

12. 806 匿名さん

来年4月頃新駅オープンするのを楽しみにしています。全国住宅地118地点の中で唯一地価が下がらなかったのは、武蔵小杉です。やはり利便性が人気ですね。

13. 807 入居予定さん

来月下旬に引越し予定の者です。

何度かシティハウスに足を運んで思ったのですが、何故
    表札を出している方少ないのでしょうか?
    (というか自分が購入するフロアを歩いて見ただけですが。)

14. 808 入居済み住民さん

総会は何ですか

15. 809 入居済み住民さん

>>807さん
    他の方の理由はわかりませんが、私の場合は特に必要性を感じないので表札は出していません。10年ばかり表札の習慣のない国で暮らしていたのもありますが、特にあったほうがいい理由も思いつきませんので…

出したい人が出せばいいのでは?

16. 810 入居済み住民さん

うちの場合は、表札作ろう作ろうと言って半年以上が過ぎてしまいました。
    家の中のものから色々買いそろえているので、いくら表札が高くないと言っても
    つい後回しになってしまいます。。。
    必要性は特にはないと思いますが、個人的に欲しいとは思っています。

17. 811 入居済み住民さん

うちもあまり必要性は感じられないのでつけませんでした。
    つけているお宅を見ると、つけても良かったかなぁとは思うのですが。

今日は何か足場となるようなものをマンション持ち込んでいるようですが、何かの工事が始まるのでしょうか?

18. 812 入居済み住民さん

今週末にも見学に来られた方々、何組かとエレベータをご一緒させていただきました。あとどのぐらい残っているのですかね?

19. 813 入居予定さん

10月に引越しの予定です。

手続きで何度かマンションに足を運んだ際、毎回
    1階のゴミ捨て場にゴミを運ぶ住民の方を
    お見かけしました。

そんなに大きなゴミでもなかったのに
    1階に運ぶということは、住民の皆さんは
    あまり各フロアのゴミ捨て場は利用されないのでしょうか?

それとも、ゴミを移される作業の方を
    思いやって下に自分で出されているのでしょうか?

20. 814 入居済み住民さん

私はフロアーのゴミ置場(捨て場ではない)を使用してます。ただ引越時にでる段ボールとかは、纏めて1Fに捨てて欲しいと協力要請が有るので、それに従いましたが。

21. 815 入居済み住民さん

私も引越がらみの段ボール以外はフロアのゴミ置き場を利用していますよ。
    私のフロアでは経験ありませんが、引越などが続いたフロアだとゴミ置き場が一杯だった可能性もありますね。
    そんな状況なら私も下までゴミを運ぶと思います。

22. 816 入居済み住民さん

私もダンボールが沢山出た時は、駐車場へ行くついでに、1Fへ持ち込んでいました。
    たまたま会ったお掃除の方に、ありがとうございますってお礼を言われましたよ。
    フロアのゴミ置き場はいつも綺麗なので、引き続き綺麗に使おうって思います。
    24時間可・フロアごと・ディスポーザー、日々の事であり、思っていた以上に快適便利です。

23. 817 入居済み住民さん

私も同じく、あまりゴミ置き場のことなど気にもしていなかったのですが、
    こんなにも便利なのか!と住み始めてから思いました。

以前のマンションの時は、ベランダに大きなゴミ箱を置いて、ごみ出しの
    曜日までそこにためていたのですが、今はゴミがなくて家がすっきりです!

それと前に住んでいた市の決まりでは、細かい分別が必要だったのですが
    神奈川県は(川崎市は?)とても分類が少なくて楽です。
    本当にこんなものを普通ごみに捨てても良いのか。。。と不安に思うほどです。

もったいないのでせっかくのベランダ。洗濯は干せないし、ゴミ箱を置く必要もないし
    なんか植木を置く以外にうまく活用できなくてもったいない気がします。金魚鉢でも
    置いて小さな池魚でも飼おうかな、とふと思いました。。。

皆さんはベランダをどのように使ってますか?

24. 818 入居済み住民さん

しかも、防水コンセント×2までありますよね <ベランダ
    これって結構、珍しいような?
    で、我が家も特にベランダの用途はありませんが、何にも遮られない開放感&涼しさで
    しょっちゅうベランダには出ます。地球の丸さを実感できて気持ちよいです。

25. 819 入居済み住民さん

うちはバルコニーにタイルを敷いたので、気軽に裸足でよく外で景色を眺めております。
    また、机もおいてあるので、そこで夜な夜な仕事しております。
    さすがに夏場は蚊がたまにやってくるので、あまりやりませんでしたが。。。

26. 820 入居済み住民さん

バルコニーから下をのぞくと、横須賀線の線路が
    切り替わったのがよくわかりますね。

切り替わったばかりのせいかわかりませんが
    通る電車の速度がゆっくりなったような気が・・・。

27. 821 入居済み住民さん

まだ下り電車ゆっくり走っていますね?

でもゆっくり走ってくれると音も今までよりも控えめで良いですね。
    駅が完成したら、駅に入る電車、駅から走りだす電車、どちらもスピードは
    遅いだろうから、音も今ぐらいかなぁ。

28. 822 匿名さん

ゆっくり走ってるので、それだけ音がしている時間も長くなっていますよね・・・
    新駅できるとアナウンスがかなりうるさいかもしれませんね。
    新幹線の走行音に負けない大きさで流すと思いますから。
    アナウンスも走行音と同じように慣れられるかが少し気になりますね。

29. 823 マンション住民さん

以前は、新幹線より横須賀線の方がガタンゴトンと音がすごかった記憶があるのですが、
    工事のおかげで線路の継ぎ目がなくなったのでしょうか、今では新幹線の方が
    音が大きい気がします。私の勘違いでしょうか??

新駅のアナウンス音はどうなんでしょう。
    アナウンス音って駅から出てしまうと、ほとんど聞こえない気がするのですが、
    これは普段気にしていないからでしょうか?
    今度注意してみます。

30. 824 マンション住民さん

音は上へ上ってくるというので、意外とアナウンス音やベル音が問題になるかもしれません。心配です。
    パークシティも場所によって東急のアナウンス音やベル音が響くそうです。

31. 825 入居済み住民さん

横須賀線が確実に静になりました。窓を開けても以前ほどうるさくないですね。

32. 826 入居済み住民さん

個人的には、NEXの走行音が大きいなぁ…と思っていたのですが、
    NEXの車両が改良されますね。車内設備の改良だけでなく、
    振動や静粛性も改良されるとあるので、静かにならないかと期待してます。
     JRのページより→ http://www.jreast.co.jp/press/2007_2/20080202.pdf
    まぁ、窓を閉めてしまえば、電車の音は全く気にはならないんですけどね。

33. 827 入居済み住民さん

駅ができたら、確実にアナウンスの音は気になると思います。(それも考慮のうえ購入してますが)
    真夏の窓を開ける時期じゃなくて良かった・・。
    平日は良いけど、休日の朝からうるさいと一日憂鬱ですものね。うちは、駅側なので心配です。

34. 828 購入検討中さん

高層階の購入を検討していましたが、モデルルームへ行く際エレベーターで耳が少し痛くなるので、三井の人に人体への影響を聞きましたが、全く問題ないとのことでした。念のため医学サイトを調べてみましたら以下の記事がありました。「高層居住では子供が出来にくい 第1子出生までの期間 臨床環境医学(0916-9407)14巻2号 Page162」。医学関係の方で高層の人体への影響に詳しい方がいらしたら教えてください。

35. 829 匿名さん

828さん
    医者ではありませんが、面白そうだったのでその記事を探してみました。
    臨床環境医学会の雑誌の内容がHPでは公開されていなかったので目次しか見られませんでしたが、該当する記事は掲載されていませんでした。おそらく、学術集会での発表の抄録の一つだったのだと思うのですが、だとするとその発表は学会でコンセンサスを得られている内容かどうかはわかんないですね。記事を読んでないので想像ですが、発表にあたって調べたこと(調査した範囲での「高層階で妊娠しにくい」という現象)はおそらく事実だったと思いますが、「”高層階だから”妊娠しにくい」ということが真実だとは限りません。別な要因があるのかもしれませんし。気圧の関係とかはどうなんでしょうね。
    気になるようでしたら、購入しないほうが良いと思いますよ。大きな買い物ですし、子供が出来なかった場合には高層階に住んだことが悔やまれるでしょうし(それが真実かどうかは別として)

36. 830 購入検討中さん

829さん
    ありがとうございました。うちは子供はもういらないのですが(笑) 人体への因果関係が証明されていないのなら過剰な心配いりませんね。タワーマンションができはじめて、しばらく経つので、そろそろ医学会で子供への影響など何か報告され始めているのかと気がかりになり質問しました。

37. 831 匿名さん

私の姉は高層マンションの21階に住んでいましたが、
    本人の計画以上に子供に恵まれ、四人の母となりました。

でも生活が大変、家が狭い!と言って、結局千葉の広~い
    低層マンションに引っ越しましたが。。。

38. 832 匿名さん

高層マンション(高層階)での子育てはお勧めしないと、文献でてますよね。検索すれば色々でてきます。やはり気になる方は止めた方が良いですよね。

ここはファミリー世帯仕様ではないです。
    エントランスのインターフォンも高いところにあるし、届かない子は一人で外に出られないです。
    エレベーターのボタンも然り。(車椅子用ならありますが)

それでも高層フロアに子どもがいないわけではないので、みなさん了承済みなのだと思います。
    マンションにこもらず、かつマンション内でお友達を作ってあげるのが良いと思います。

39. 833 匿名さん

うちは子供が友達を連れてきて騒ぐので大変です。

あと高層のオフィスに勤務してるので心配しても仕方ないです

40. 834 入居済み住民さん

妊娠いついては、わかりませんが。
    実際に兄の家が子供の事で、医者に高層階に住むことを禁止されています。驚きました!!
    (自閉症や登校拒否、引きこもり・・・高層階だけが原因ではないと思いますけど)
    タワーマンション購入を検討していたので、残念でした。

41. 835 匿名

》834
    親族のお医者さんが高層に住むことをおすすめしない根拠を教えて下さい。
    うちは小さい子供がいるので。
    でも、何もないんだろうなあ。証明できない、されていないリスク?があり、少しはリスクがあるかもしれないから。ぐらいかな。

42. 836 匿名さん

子供なのに仙人になる恐れがあるからです。

43. 837 匿名さん

高層マンションはダメだろ。
    子供は大自然の中の平屋(山小屋とか)がいい。
    色々な動植物と会話できる。

44. 838 匿名さん

834のお兄様は、お子様のことで何か言えないでいることがあるのではないでしょうか。
    きっと辛いと思います。

45. 839 匿名

834の話は近所のおばさんのくだらない立ち話レベル。
    ベースの知識が乏しいものだからたまに仕入れた美味しいネタはすぐ披露せずにいられない。
    それによって今回で言えば高層階で子持ちの人達がどんな思いをするかも考えずに。
    ただ自己中でバカなだけ。
    834は少しでも申し訳ないと思ったらとっとと削除依頼出してこい。

46. 840 選択してください

蒸し返すようでなんですが・・・

高層階というのは何階以上を指すのでしょうか?10階!?20階以上!?
    これから家を持ち、子供も…と考えていたのでちょっと不安を感じて、流すにも流せませんでした。
    やっぱり子供が不登校とかになりやすいのでしょうか?

自分が子供の頃は戸建がほとんどで、マンションに住んでる友達が逆にうらやましいぐらい
    だったのですが、今は駅近の土地がないから同じ予算と地域だと→マンション。
    せっかくだったら景色や日当たりが良い方がいいな→高層マンション…の流れに至ってるのですが。

ちょっと不安になってしまいました;

47. 841 購入検討中さん

高層マンションでの子育ては色々と批判がありますが、私は考え方次第だと思います。
    自閉症?登校拒否?高層マンションでなくても起りうる問題だと思いませんか?

自宅が高層マンションであれば、休日などにできるだけ自然に触れさせてあげる環境を作れば良いと思います。
    色々な人たちとコミュニケーションをとれる環境を作ってあげれば良いと思います。
    そのような環境も作らず、親も外に出ることが億劫になってしまうと確かに子供にも問題が生じるかもしれません。

要は考え方次第で、どんな環境にも適応できるようになると思います。
    現に、私の友達も高層階で子育てをしていますが問題ないと言っていますし
    私も高層マンションに住み替えることを検討しています。
    ちなみに子育てはこれからです。

48. 842 匿名さん

10階と20階で子供の育ち方が変わるかもって本気で心配してるのなら子供産まないほうがいいよ
    そんな親を持つ子供が不憫でならない

不登校を自分の育て方を棚に上げてマンションの階数のせいにする
    俗に言うモンスターペアレンツの予備軍だな

49. 843 匿名さん

>>842
    なんだそれは。書くなら「気になるなら高層階には住まない方がよい」だろ。

なんで産まない方がいいとかモンペの話になるのかワケわからん。

50. 844 入居済み住民さん

ここは20階建てのマンションなんだから隣のタワーに行きなよ。

51. 845 匿名さん

ですなw

52. 846 匿名さん

20階建てでも世間から見たら立派な高層マンションです。

53. 847 匿名

心配なら2階とか買えばいいじゃん
    高層階で病気になったら大変だもんね

54. 848 匿名さん

高層階は蚊とか虫がいなくていいよ。

55. 849 購入検討中さん

高層の健康に与える影響はすでに違うスレがありますよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3262/1
    今のように超高層ができる前に、さんざん警告されてきたことらしいですね。
    タワー林立したこれから何年か後に、社会問題化しないことを祈ります。

駅前のマンションのような超高層の50階に、子供がいる家族で住もうと検討する親御さんは、
    いるのでしょうか。
    気圧が明らかに体感で変化する高速エレベーターで1分間、いったりきたりを子供に毎日させるのは
    ちょっとまずいと思います。このマンションに関係ないことですが。

56. 850 匿名さん

じゃ子供は飛行機に乗れないね(笑)

57. 851 匿名さん

850さん 常識ですが毎日飛行機に乗ったら身体こわします。幼児なら1回でも中耳炎をおこすことあります。パイロットや客室乗務員は耳管の通りがいいなど身体的に選ばれた人たちですが、健康のため乗務時間は制限されており(3日乗ったら2日休む、1ヶ月80時間程度まで)、毎日乗務はできません。ただ、高層マンションと高度が二桁ちがい気圧調整された飛行機では、条件がちがうので引き合いにだしても意味がありません。

58. 852 匿名さん

気圧なんかより、放射線被爆量が半端じゃないぞ。
    通常の乗務時間でも問題になっとるのに・・・。

59. 853 匿名さん

時間に余裕があるなら、来年着工のナイスの物件も視野に入れたら。
    シティハウスの奥、15階建てみたいです。

オフィスビルが終わっても、今度はマンションでトラックやらが行きかうんですね。。。
    再開発地域だからしょうがないですね。
    歩道ができればいいなぁ。

60. 854 匿名さん

公道にも芝生や並木を沢山作ってほしい。それに伴い、電柱を全部地下埋設してほしいね。

61. 855 匿名さん

ロータリーから再開発地区にかけては、全て電柱は地中下ではなかったでしたっけ?

62. 856 匿名さん

横須賀線ロータリーは地中下されないのですか?

63. 857 匿名さん

新駅のバスは何系統位あるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?

64. 858 匿名さん

西側のオフィスビルの威圧感等は如何ですか?コスタの板などでは、ガラスに全て反射してしまうと言った意見がありましたが。

65. 859 匿名さん

クリニックのテナント募集に苦戦してるようですね・・。
    予定通りのオープンは無理そうなのかな。

66. 860 契約済みさん

2階のクリニックにしても、レジデンス1階のdeliにしても
    新駅完成時期に合わせて展開あると思います。

でもクリニックなんかは、駅ができなくても今からでも
    十分に住人やNEC社員の利用があると思いますけどね...

シティハウス前のオフィスタワーの1階もテナント募集苦戦中みたいですね。
    いくら便利が良くても賃料も相当高いんでしょうか。

でも来年の今頃には何かしらできているんだし、のんびり楽しみにしましょう!

67. 862 朝まで討論「ヤニ中 vs. 立ちショん」

>>858 シティー側は、オフィスビルの裏側だから殆ど壁だよ。反対側は確かにガラス張りっぽいかんじだね。

68. 863 匿名さん

うちはダイニングテーブルに座って見えるのはオフィスビルの壁です。

景色が検討条件ならば、ダイニングに座って、ソファに座って見える景色、も確認してみるといいですよ!

69. 864 匿名さん

1ヶ所だけオフィスビルに窓がありますね。
    曇りガラスかどうかわかりませんが、そこの正面は避けたいかも。
    人それぞれの感覚によりますが。

70. 865 匿名さん

>>864 四角い窓が横並びに二個あるとこでしょ?話に寄れば、各階の給湯室かトイレらしいですよ

71. 866 匿名さん

クリニック、入ってほしいです。
    小児科、耳鼻科、皮膚科が入れば、間違いなく
    患者さんがたくさん入りそうですが・・・。

お医者さん、きて〜!

72. 867 入居済み住民さん

それと、眼科ね。コンタクト専門じゃない眼科。

73. 868 匿名さん

といっても、内科のみ確定(12月開業予定)、残り2枠のうちひとつは歯科で募集中との
    ことですので、そうするとそれ以外の診療科では残り1枠しかないようですよ。

74. 869 入居済み住民さん

HP見る限り、AタイプとBの一部以外は完売っぽいようだね。何れも高めの価格帯の物件だから、新駅効果待ちというところか。

75. 870 匿名さん

3割くらいは売れ残ると思っていたんだけど、ここまで売れたんですね。
    残り8戸になっているけど、8戸+スミフが入っている部屋ってとこですかね。
    新駅もあと半年待ち遠しいです。
    新駅といえば、夜になると施錠するあの扉が開いていると雨の日もほとんど濡れずに済むのですが、防犯上無理なんでしょうかね。新駅が出来ると人も多くなるだろうから仕方ないかな・・・

76. 871 入居済み住民さん

>>南西側の角は殆ど電気ついてないから、ここはかなり苦戦してるのでは?それと夜になると施錠する門ですが、
    この間チャリで帰ってきた時に多分入居して間もない人だと思うけど、大きな粗大ごみを抱えて自転車用エレベータで下りてきたが、施錠されていて廃棄置場へいけずにうろうろしてましたね。閉門により廃棄場所へショートカットできないことを直ぐには悟ってなさそうだった。多分一周する羽目になったと思うけど。管理人室につながるインターフォンか何か設置してもらったほうがいいのかな?僕も何度か開いていると思って行ったが、開いてなくて困ったことあるから。

77. 872 入居済み住民さん

”夜になると施錠する門”は、引越しが落ち着いたら日中も施錠されるようですね。
    (と、掲示板に張り紙があります)
    確かに不便はあるかもしれませんが、現状、住民以外と思われる通り抜けも散見されるので
    (近道と感じるのか?裏から入り、駐車場前を抜け、チェーンをまたいで他所へ行きます)
    やはりここは施錠して欲しい感じです。新駅ができたら、更に通り抜けが増えそうですから。
    インターフォンか、粗大ゴミ置き場と同じ開錠方法がとれたら便利なんですけどね!

78. 873 匿名さん

病院は早く欲しいですよね…この辺一帯、全然ないですよね。

まだお世話になってませんが、皆さんどこに行かれてますか?特に内科。

79. 874 契約済みさん

こんなに病院多い地域ありませんよ、関東労災、聖マリアンナ、日大病院いずれも500メーター以内。
    これだけの大病院が集中してる所日本にありませんよ。

80. 875 入居済み住民さん

500メーターは大げさですが近所には変わりありませんし、確かに集中している地域ですよね。
    ただ、聖マリアンナは特定の分野に特化した病院だし、労災病院は紹介状ないと初診が高くなるし、日大病院は距離があるのと建物が古いですね。それぞれ一長一短あると思います。まぁ救急車で運ばれるような場合では3つのどれかに診てもらえると思います。ちょっとしたことで受診したいときのために、シティハウスで開業予定の内科クリニックには期待しています。

81. 876 匿名さん

メディカルモールの入ったタワマンを先に作って欲しかったです。12月着工の駅前タワマンに入るかな?24年完成ですけど…

そうそう、個人病院が欲しいのです。なんでもかんでも、わざわざ大きい病院に行くこともないですから。いろいろ検査が必要になったとき大きい病院が近くにあるのは、それはそれで安心ですよね。

82. 877 匿名さん

個人の専門病院も多いと思いますが。(東急ストア横の柱も広告だらけです。)

12月着工って東急のタワマンでしょうか?ソースを教えてください。

83. 878 ご近所さん

内科の件、確かにないですね。
    法制通りの胃腸科兼、内科があるんですがかなり混んでるようです。
    忙しいせいか対応が・・個人的にお勧めしません。
    駅反対のツタヤ隣はいいと思います。

84. 879 入居済み住民さん

駅の反対側に行かずに生活がすべて足りるようになってほしいなぁ。当分無理っぽいけれど。

85. 880 入居済み住民さん

最近、引っ越し本当に多いですね。
    マンション内で会う人達も挨拶とか結構してくれる人が多いです。
    たまに、挨拶しても返してくれないひともいますが、住民みんなが
    するようになったら、きっといい方に感化されていきますよね、きっと。

86. 881 匿名さん

引越しの挨拶って、いきなり玄関ピンポンはやめたほうがいいかな?

87. 882 876

877さん

間違いでした。すみません。
    駅に行く途中、建築計画の看板に書いてあったので…
    『武蔵小杉ブログ』で調べてみたら、駅前広場は2年遅れるそうです。
    失礼いたしました。

88. 883 入居済み住民さん

>>880 いますよね、ぜんぜん挨拶しない人。顔覚えてるから、こっちもシカトするようにしてますけど。

89. 884 入居済み住民さん

>881さん
    それは私も迷いましたが、結局いきなり玄関ピンポン、にしました。
    その代わり、ワンコールで反応なければ、また改めるようにしましたが。
    皆さん快く対応してくださいました。長いお付き合い、顔が見えるとお互い安心ですよね。

90. 885 匿名さん

>>883
    性格悪いね。挨拶しない相手に、そういう態度を取るのは勝手だけど、
    わざわざここに書き込むことに品位のなさを感じる。

91. 886 入居済み住民さん

私は入居が早く上下左右ご近所さんが未入居状態だったので、先に挨拶に来られることがほとんどでしたが、皆さん直接ピンポンでしたよ。私も直接行きました。

92. 887 881

ありがとうございます。
    直接玄関まで伺おうと思います。

93. 888 匿名さん

>885
    883が性格悪いとは一概に言えませんよ。
    挨拶しようかなと思っても無視する方も
    いましたから。
    次に同じ方に会ったら挨拶する気に
    なれないかも知れません。

94. 889 入居済み住民さん

888さん
    あまり簡単に釣られないようにね。

以前、どなたかが10月くらいには管理組合の総会ができそうな話を住友不動産が言っていたと書き込みがありましたが、まだなんのアナウンスもありませんね。もう少し先になりそうかな。

95. 890 入居済み住民さん

わたし、こういうのところに書き込むの、あんまり慣れていないのですが
    見るのは好きなんです。
    そして、885のような事を「釣り」っていうんですね。今まではよく釣りという言葉が出てきても
    意味が分からなかったんですけれども、なんとな~くわかりました。

そして私も888さんとおんなじようなコメントをしようと思ってしまいました(苦笑)
    ケンカ腰のコメントは相手にしない方うがいい、っていうことですよね。

楽しい掲示板にするために、私もなにか役に立つこととかあったら、がんばって書いてみます。
    よろしくお願いします。

96. 892 マンション住民さん

そうそう。
    建設的な意見はどんどん書いて、
    愚痴や不満は控えて、困ったり悩んだりしていることなら、
    やんわりと書くのが良いですね。

例えば、883の書き込みは、

>880さん いますよね、ちっとも挨拶してくれない人。
    今度会う時に挨拶すべきか迷ってしまいます。」

なんて書くとGoodな気がしました。

それと、投稿する前によく読み直すのが大事ですね。

97. 893 入居済み住民さん

どっかの人が免震は風で揺れると言っていたが、明日の台風が楽しみ

98. 894 匿名さん

>>892
    あなたが学校の先生にならなくてもいいんだよ。
    掲示板の書き方なんて一定の節度を保てば自由です。

99. 895 匿名さん

免震での強風は、戸建ての住宅では結構揺れる問題があるみたいですが、マンションみたいな建物って揺れないんじゃないかと思ってます(感じない程度の揺れはあるんでしょうが、地震に比べれば・・・ですね)
    今回の台風で、どんなものか体感できますね。

100. 896 入居済み住民さん

>>895 揺れてます?外なんでわかりません。結果はだいたい判ってますけど。

101. 897 匿名さん

台風いってしまいましたね。

102. 898 匿名さん

シティーハウス武蔵小杉は躯体が大きいわけではないから揺れないでしょ。
    ここで揺れるなんてことになったらあっちにもこっちにもあるタワーはどうなっちゃうの?
    タワーだって台風でなんて体感できる揺れなんてないよ。

103. 899 入居済みさん

昨夜、新幹線の線路工事があったようですが、
    今日の下り方向の新幹線はあえて普段よりうるさくなってるような気がしますが
    皆さんは気づいたんですか?工事はまだ中途半端のかな~~??

104. 900 入居済み住民さん

ちょっと遅いですが、台風の風では揺れは感じませんでしたね。

105. 901 入居済み住民さん

>>900 まー、やはりガセネタもいいとこだったということですね。風は無論のこと暴風でも揺れないってことですね。

106. 902 購入検討中さん

購入を検討していますが、先日見学に行った際に、窓ガラスがあまりに汚かったので若干考えてしまいました。台風の後で、いつも以上に汚れてしまったそうです。
    窓を開けることが出来ない面は、年に数回メンテナンスが入るとのことでしたが、今回のような場合には窓は汚れたままでメンテナンスを待つしかないのでしょうか?
    台風じゃなくても鳥の糞や砂塵など、どの程度なのでしょう?
    今、居住されている方のご意見をお聞きしたいです。

107. 903 入居済み住民さん

>902さん
    そうなんです、台風の後に一気に汚れました…それまでは、意外と汚れないものだと思ってましたが。
    我が家は角部屋ではないので、バルコニーの手摺ガラスのみですが、室内に面したガラスだと
    気になるかもしれませんね…レースのカーテンひけば、とりあえず気にならなくは なりそうですが。
    我が家は3/4位の高さの階ですが、鳥糞や落ち葉等は皆無です。砂埃も気にならないレベルです。
    自力で手摺ガラス拭けないかな…とも思いましたが、あおり風と眼下の電車を見ると諦めがつきます。
    なので定期清掃(年4回)を待つ身です。

【管理人です。余分な改行を削除しました。】

108. 904 入居済み住民さん

すいません、#903投稿した者です。
    PCが不調のせいか?なぜか、不要な改行がごっそり入ってしまいました…
    見辛くなってしまい申し訳ありません。
    削除しようかと思いましたが、誤字脱字の類で、削除理由に該当しなさそうでしたので
    泣く泣く、このままにさせていただきます…どうも失礼しました。

109. 906 匿名さん

15階以上の者です。

窓にドカン!とハトが激突してきました。カーテンあけてました。窓もハトも無事でしたが、白いあとがのこりました。ふけばおちるだろうけど。

みなさんお気をつけください。

110. 907 入居済み住民さん

管理人様…#903です。改行の削除を有難うございました、お手数おかけしました。

にしても、ハトですか! 高層階に鳥が来るなんて、珍しいですよね? 無事で何よりです。
    ハトも不慣れで、バルコニーで休もうとしたらガラスがあった、って感じでしょうか。
    もう少しで総会ですね。ガラス清掃の案内でもあったら良いですね!

111. 908 入居済み住民さん

今度の総会、参加したいのですが、共働きなうえに
    双方とも土日も出勤する会社のため出られません・・・・。
    残念です。

よりよい総会になることを願っております。

112. 909 マンション住民さん

ハトはカラスとかに追われて、窓ガラスにぶつかって
    くることもあるようですよ。

以前の賃貸マンションで窓を開けていたらハトが飛び込んできて、
    人間もハトも大騒ぎになったことを思い出しました。(笑)

113. 910 物件比較中さん

新駅のロータリーが着々と出来ていますね。
    ここは完売近いんでしょうか・

114. 911 匿名さん

>>910 残っているのは、Aタイプのみではないでしょうか?

115. 912 匿名さん

台風後の窓の状況、すごく参考になりました。
    そうですね、開けて清掃できない状態だとこうなってしまうなんて。MR行ったのがもちろん快晴の休日で、風もなかったし、こういう状況考えると、雨後とかいろいろシチュエーション変えて行って見るものいいかもって思いました。ありがとうございます!
    手摺ガラスふけないのもそうだけど、性格的にきれいになっていないものを放置するのが苦手なんで、ストレス溜まりそう。確認してみます。

116. 913 住民

観葉植物置いている方、どこで購入しましたか?

近くの園芸店、二子玉川のガーデンアイランドを見ました。
    たくさんありましたが決められず…

室内に置ける大きいものがほしくて探してます。

117. 914 物件比較中さん

ここは洗濯物・お布団をバルコニーに干すのは禁止と聞いていたのですが、たまたま天気の良い日にマンションを通りかかったところ、洗濯物・お布団を干しておられる方が何軒かいました。実際はどちらなのでしょうか?

118. 915 匿名さん

JRとの約束があって、絶対に干せないとききました。

線路側だけ、とかだったのでしょうか??

そのへんまでは聞いていませんでした。

119. 916 入居済み住民さん

うちは線路側ではないですが
    バルコニー干しは禁止と説明されました

自分自身はあまりマンションを見上げて、他の人のバルコニーを
    チェックする癖はないですけれど...
    もしそういう部屋があれば、掲示板等で注意されているはず

120. 917 購入断念さん

全戸禁止です。我が家はそれが理由で購入を諦めました。でもなぜ西側まで禁止したのか…。ATypeの間取りで洗濯物を外に干せれば買ったのに…。

121. 918 入居済み住民さん

定かでは有りませんが、営業マンで景観を大事にするようなことを言ってた人がいましたね。確かに、布団とか洗濯物が無いほうが景観はよく見えるとは思いますが。もちろん、JRの問題が一番なんでしょうけど。でも手前のレジデンスは、干せるみたいですよ。

122. 919 ご近所

どこのマンションでもそんなのいるものよ。

123. 920 匿名さん

強風で結構飛ばされるからねぇ
    うちのなんかこっそり干してるけど
    毎月1、2枚下着飛ばされてるから
    布団とかだとヘタしたら死んじゃうし

124. 921 匿名さん

レジテンスのバルコニーは線路側じゃないって書き込みありましたよ。以前。

125. 922 匿名さん

921さん仰せのとおり、レジは横須賀線側にはバルコニーはありません。

126. 923 匿名さん

>>922 確かに。バルコニーは、西(セントラル側)と南側(ロータリー)側で、西は線路とは正反対だから問題は無いと思うが、南側の特に新幹線に近い側では、飛ばされた後に流される危険性はあるね。まー新幹線を止めてから規約を変えるんだろうけど。

127. 924 匿名さん

今朝の地震、免震の違いを認識しました。

128. 925 入居済み住民さん

私はあの警報がモーニングコールになりました…
    地震は大の苦手ですが、ここに住んでから気持ちの上で安心感があります。
    警報が派手に鳴り、むしろ記憶に残るので、楽観せずに済んでいますが。

129. 926 入居済み住民さん

免震の話するとお向かいさんが血相変えて荒らしにくるから、検討板にレスらないほうがいいですよ。

130. 927 匿名さん

ここは、揺れたんですか?
    パークシティは、制震装置のお陰で、全く揺れずに、気づかずに寝てました。

131. 928 匿名さん

お向かいさんって、どこですか?
    今どき制震でないマンションが、あるのですか?

132. 929 入居済み住民さん

JRから発表ありましたね。
    湘南新宿ライン、特別快速もとまってくれるようです♪
     http://www.jreast.co.jp/press/2009/20091215.pdf
    通勤に影響するので、日々のこと、個人的にかなり嬉しいです。

133. 930 入居済みさん

成田エクスプレスも止まるんだ、予想外~~~~~
    ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

134. 931 匿名さん

なかなかいいね。

135. 933 入居済み住民さん

出来るでしょう。出来なければ、新オフィスの人が気の毒です。

136. 934 匿名さん

次のスレは、ちゃんとマンションの名前くらい間違えないで立ててほしいものです。

137. 935 購入検討中さん

見学に行きましたが、自転車専用エレベータと広い寝室が気に入りました。とりあえず話を進めようと思いますが、確認することはありますか?

138. 936 匿名さん

>>935さん
    広い寝室ということは、A_M3ですか?

139. 937 入居済み住民さん

>>935さん
    わたしも寝室が気に入り、アドバイスから有効に使ってます。営業さんとお話が合い、いろいろと相談しながら決めました。さらっと案内する人が多いみたいですが、
    最後は小さなことも真剣に答えて頂いたのでよかったです。

140. 938 購入検討中さん

>>936さん935です
    A-M2です。景色と納戸、武蔵小杉だったら今かなと考えて言うのですが…

141. 939 購入検討中さん

>>937さん935です
    そうなんですね。私の方も親切ですし、今まで見てきたマンションの人の中ではすごく詳しいと思いました。いろいろな方がいるんですね.

142. 941 匿名さん

免震であること
    外の入口からELVまでが近い。
    タワマンは住民が多すぎる。
    あとは内装の好み。

143. 942 匿名さん

残り9邸になったみたいですね。

144. 943 匿名さん

また減って残り8邸らしいですよ

145. 944 匿名さん

3月が引越しのピークか..スミフさんが使用している3Fの部屋は最後まで残るんだろうけど、いったい幾らになるんだろうか?

146. 945 匿名さん

>>943 7邸になってましたけど。

147. 946 匿名さん

また減ったね。
    新駅開業までに完売できそうかな。

148. 947 匿名さん

残7戸って本当かな?!
    近くに住んでいますが夜、そんな電気ついていない。。。
    ちょっと疑ってしまいます。

149. 948 契約済みさん

>>947 買っても直ぐには引っ越せないよ。私も購入すみですが、引越シーズンの3月に転居するんでヨロシク。

150. 949 匿名さん

嘘掲示して何かメリットあんの?今後、「完売御礼」って掲げられても、嘘なんか?

151. 950 匿名さん

すみません。独り言です。
    買った人ってこんなにまめに掲示板チェックしてるんですね。
    素人考えですが、メリットはあるんじゃないですかね。それ以上はこの掲示板にはかきません。

152. 951 匿名さん

残りはおそらく7戸と住友不動産が使っている部屋じゃないでしょうか。
    一年前なら残戸数は隠していたと思いますが、もう隠すこともないでしょう。
    私も入居前なので、何か変わった情報がないかと気になりマメにチェックしますよ。

153. 952 入居済み住民さん

基本的にはAの部屋しかないし終演が近いのは本当でしょう。7個売ったら3階のAとBルームとモデルルーム系が売られるのかな?
    近隣販売会社の発売時期毎に嫌がらせの続いたのもいい思い出ですリエト。

154. 953 匿名さん

今年に入って急に売れてきたのは、さすがの住不でも、やはり相当値引きしているのでしょうか?
    早く買ってしまってので残念。こればかりは仕方ないですね!

155. 954 契約済みさん

>>953 値引きなんてしてないよ。住不は絶対に値引きしないんじゃなかったかな。それに値引きしたら、購入済みの反発買うしね。

156. 955 匿名さん

おたくはスミフさん??
    私も値引きしているに1票。。。

157. 956 匿名さん

自分も初期購入組だからか値引きのねの時もありませんでした。
    スミフは値引きしないと思います。
    ただし、竣工して1年たったと思いますので、新築物件ではなく新古物件価格に改定したかもしれませんね。
    こればかりは、今商談している人しかわからないですよね。

158. 957 匿名さん

別に値引きしても良いと思います。東京建物も同じような価格で出てきているので早めに処分しないとスミフさんも大変ですよ。初期購入者としては納得できないかもしれませんが、その分自分の気に入った階数等を購入できたわけだし…
    本日の武蔵小杉ブログで2Fに公文が入るみたいですね。
    テナントも早く決めてスミフさんは新丸子計画にうつった方が良いですよね。

159. 958 入居予定さん

残念ですが、値引きはなかったですよ。仕方ないですね。
    武蔵小杉近辺のMRをめぐりましたが、値引きナシは、ここぐらいかも。
    その分、信頼感は増しました。

160. 959 匿名さん

知らぬが仏とは良く言ったものだね、けっこうビッグ。

161. 960 匿名さん

新駅に行くまでに、信号渡りますか?

162. 961 匿名さん

新幹線脇に信号and/or横断歩道をつけて貰いたい。N◎C側には信号and/or横断歩道でも出来るのでしょうか?

163. 962 匿名さん

スミフが使ってる部屋、聞いたら値段ついてた。使ってる分安くしてる。

まあ三階で目線に新幹線が通り過ぎるんだから、安くしないと売れないわな。

横断歩道はできるといいな。目の前が駅なのに野村のビルの向こうとか、線路くぐったさらに先とか行ってられん。

164. 963 匿名さん

たぶんパークからの方が新駅近くなると思います。
    ほぼ同じぐらいかな。

165. 964 匿名さん

綱島街道の信号の待ちが長すぎ

166. 965 入居済み住民さん

962さん、一つ質問ですが、使っている分どれくらい安かったのですか?いくらですか?
    あるいは何と比べて安かったのですか?
    営業マンに確認した情報ですか?

あまりいい加減なこと言わないほうが良いですよ!

うそつきは犯罪です。

167. 966 入居済み住民さん

962ではないのですが、
    スミフが使ってる部屋(MRではなく商談に使っている部屋)なら安くしてもおかしくないと思いますが、965さんはそこも価格は下げないと言われたのでしょうか?

168. 967 962

他の階のおなじタイプに対して、安かったという意味。
    一番下の階だから他より安いのは当たり前。
    スミフは、三階という場所と、使ってたからその値段にした、ということです。

それより安くするか?とは聞かず、値段を聞いてへぇ~と思った印象があります。

聞いたのは数ヶ月前。商談中に聞いた。
    使用した部屋狙いの人って、結構いると思うけど。

169. 968 匿名さん

どこのマンションも築20年とかになればガクッと値段が下がるよ。

長く住むなら気にしない方がいいよ。

大震災くるかもしれんし。

それが買う覚悟ってもんだよ。

170. 969 入居済み住民さん

残り5邸か..いよいよ完売する感じだね。。

171. 970 入居済み住民さん

本日、残り4邸となりました。

172. 971 匿名さん

すごいですね、後4戸ところで平均すると坪いくらぐらいなんですか?
    ブリリアの参考としたいのです。

173. 972 入居済み住民さん

残っている物件の坪単価は、公式サイトで確認できます。
    http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/shuto/kosugi/layout_list.cgi

174. 973 匿名さん

近々3邸になると思いますよ。先週の土曜日の段階で5邸中2邸は本契約前だったみたいですから。そのうちの1邸が昨日位に本契約になって、4邸になったんだと思います。

175. 974 匿名さん

公式サイトでは既に3邸です。 この3邸もほぼ決まっているかも?
    販売戸数 3戸 
    販売価格 6,270万円(1戸)~6,740万円(1戸)

いよいよ完売。

176. 975 匿名さん

完売されるとここは閉鎖? 兎に角、線路沿いに信号または横断歩道だけでも欲しい!!

177. 976 匿名さん

駐輪場が近いし、バスも通るようになるし、
    駅ができると、人や自転車が増えて
    事故も増えるだろうね。

178. 977 匿名さん

事故って、そんな簡単に増えるんですか?
    とくに複雑な道路じゃないと思いますが。

個々で気をつければ大丈夫ですよ。

179. 978 匿名さん

>>975 住民板へ移動しましょう。https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2788/

180. 979 入居済み住民さん

最終3戸になりました。入居当初、どうなるかなぁと心配していました。住み心地がよく大変満足しています。完売、見えてきましたね。

181. 980 入居済み住民さん

HP は、完売御礼で、キャンセル待ちになりましたね。この板も閉じられるのか。パチパチパチ

182. 981 匿名さん

このマンションの無機質で都会的な雰囲気が大好きです!

幼稚園送迎後のママ集団もいないし。(ゴメンナサイ!)

完売・おめでとうございます!!!

183. 982 入居済み住民さん

板の閉鎖タイミングに丁度よいレスの埋め具合ですね。
    住民スレに移動しましょう。

184. 983 入居済み住民さん

売れ残ってるマンションは、資産価値が下がることはあっても上がるのは難しいだろうから、とりあえずは第一関門クリアですかね。程無くして、「売って欲しい」とか「ここ限定で買いたい人がいる」とかの不動産屋のDMが入り始めるのか。。

185. 984 匿名さん

コスギタワーの者です。ママさん軍団が居ないんですね。
    心底羨ましいです。
    失礼しました。

186. 985 匿名

お気の毒に。
    あの手の集団は、他人の迷惑を考えないから、どうしようも、無いですね。

187. 986 匿名さん

子供産生んだ私が一番偉いの!
    「こっちは子供がいるんですよ!道開けるのは当然でしょ!」
    「なんで、いちいちお礼言ったりしなきゃダメなのよ!」

っていうオーラ出しまくりのママ軍団が多いのは事実です。

188. 987 匿名さん

コスギタワー、大変ですね。
    親たちは、他人に迷惑をかけてばかりいることに、気付いてほしいですね。
    こういうママ軍団を、最近はモンスターと呼んでいるのでしょうか。
    私たちの時代は、もう少し遠慮したものですが。

189. 988 匿名

スレ違いです。
    元の場所へお戻り。

190. 989 匿名さん

>>983
    資産価値気にするなら、いま出てるプレジデント見た方がいいかも。小杉は今のところ上がってるようだが値崩れリスクがあり「保有している物件を売るなら早い方がいい〜東京カンテイ」また「10階に住む場合でも、20階建てより30階建ての方が売る時は高値が付く〜アトラクターズ」と。

191. 990 匿名さん

シティハウス前でも幼稚園ママ集団を朝みかけますが・・・
    確かにコスギタワーより数は少ないのでしょう。
    どこも子どもはいますし、きちんとした親もいれば
    困った親もいるのだと思います。

気になればちゃんと注意をしてみると
    街もよくなるかもしれませんね。

192. 993 ご近所さん

電源の関係でレジデンスは駅や消防署と同じ扱いのようですよ。

何か特別災害に強いマンションという感じがします。

オール電化でないのにかなり優遇されてますね。

193. 994 管理人

管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2788/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。

194. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2