大阪の新築分譲マンション掲示板「パークシティ南千里丘 part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 摂津市
  6. 南千里丘
  7. 摂津市」駅 徒歩1分 ※阪急京都本線「摂津市駅
  8. パークシティ南千里丘 part5
匿名さん [更新日時] 2010-08-01 17:53:49

おかげさまで大好評!part5です。パークシティ南千里丘についての情報を希望しています。

当マンション購入を検討される方の意見よろしくお願いします。
投稿マナーを守って、お互いの意見や価値観を尊重した投稿をよろしくお願いします。
荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼しましょう。

『part1 2009.9/17〜』
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50373/

『part2 2010.4/11〜』
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71954/

『part3 2010.5/16〜』
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75157/

『part4 2010.6/5〜』
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77335/

投稿マナーについて
https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#5
マンションコミュニティの利用規約、投稿削除基準
https://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html


所在地:大阪府摂津市南千里丘515-4(従前地)南千里丘土地区画整理事業仮換地街区番号1符号1(仮換地)
交通:
東海道本線JR西日本) 「千里丘」駅 徒歩9分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「摂津」駅 徒歩14分
阪急京都本線 「摂津市」駅 徒歩1分 (阪急京都線「摂津市」駅までの徒歩分数は敷地入口までの分数。エントランスまでは徒歩2分。)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.12平米~99.79平米
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0711/
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス関西



こちらは過去スレです。
パークシティ南千里丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-10 10:56:24

スポンサードリンク

サンクレイドル天王寺
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ南千里丘口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    大好評って^^;それは違うような気がしますが。。。

  2. 2 スレ主

    >>1スレッドの勢いがですよ♪

  3. 3 匿名さん

    確かにw

  4. 4 匿名さん

    外観も内装も全てチープな造りにする必要があった上に、タワーまで建てないと採算が合わない。

    三井はどんだけ高値で掴まされたんだよ(笑)

    今思えば、再開発要件の「エコ」仕様も金食い虫で、マンション自体のコストカットに拍車をかけるだけの邪魔者だったかも。

  5. 5 匿名

    話題のマンションだから今後も注目していきましょう。

  6. 6 匿名

    スレ立ての始まりはいつもアンチ登場。
    毎度あり!って感じです、乙w

  7. 7 匿名さん

    >6
    あんたもねw

  8. 8 匿名

    乙な方ばかりが常駐してますねw

  9. 9 匿名

    おっつ〜!

  10. 10 匿名さん

    大丈夫、そのうち神経質で排他的な契約者も前スレからこちらに乗り込んでくるから。

  11. 11 匿名さん

    いつもながら検討もしていない暇な連中が跋扈してるね。
    俺も含めて。

  12. 12 匿名

    どの物件も買えない貧民が常駐して荒らすスレはココですか?

  13. 13 匿名

    ときどき詐欺オバサンも出没します。

  14. 14 匿名さん

    祝!Part5ということで、訂正。

    >どの物件も買えない貧民が常駐して荒らすスレはココですか?
    「どの物件も買えない貧民」→「この物件を買わない富民」

  15. 15 匿名

    →富民は買わない物件に貼り付かない。
    富民に失礼。

  16. 16 匿名

    ここに貼り付いとるのは暇な貧民に決まっとるやろ。
    そういうワシもやけど。

  17. 17 匿名

    ↑オモロい。

  18. 18 匿名さん

    山田く~ん!>16に2枚やってくれ!

  19. 19 匿名

    2枚もいらん1枚でええわ。

  20. 22 匿名

    タワーの事業計画案が届きました。

    平成25年4月に引き渡しの模様。

    地上43階建てで、586戸だそうです。

  21. 23 匿名

    あらら。遂に正式に。
    やっちゃったね・・・・。

  22. 24 匿名

    もうココにホントの事、書いたりするのやめませんか?覗いてるとなんだかバカらしくて仕方ないです。いくら情報いれても↑のようなバカにした書き込みがたえないし、検討にならないです。

  23. 25 匿名

    ただの掲示板やないの、、、皆さん熱くならずにね。

  24. 26 匿名さん

    タワーの戸数は間違ってませんか?
    586戸とはパークシティの戸数では?

  25. 27 匿名さん

    契約者全員にタワーの詳細の案内届いてます。
    が、契約者馬鹿にしているアンチ一杯居るから詳細教えてやんない(笑)
    ちなみに戸数だけで無く、設計・施工業者も日照関係も全部記載されてるよ。

  26. 28 匿名

    教えてよ。叩きたいんだから。

  27. 29 匿名さん

    ちゃんと選挙行ったか?>28

  28. 30 匿名

    ↑オモロい。

  29. 31 匿名さん

    タワー詳細なんか書いたらアンチには格好の餌食だね。
    真剣な検討者なのでギャラリーへ行きます。情報ありがとさん。

  30. 32 匿名

    タワーの情報なんて、他業者がすぐ書き込みするよ。

  31. 33 匿名

    タワーに期待!

  32. 34 匿名

    叩かれるってことはデメリットであるということだよ。認めちゃってるやん。

  33. 35 匿名

    叩かれてるのは事実。
    それをデメリットととるかどうかは検討者の判断。

  34. 36 匿名

    ageますね。

  35. 37 匿名さん

    自分は不器用っすから、叩くことでしか表現できません。褒めるのはちょっと・・・。

  36. 38 匿名

    この板ないと困ります。叩くのがすとれす解消ですから。

  37. 39 匿名

    ↑オモロい。

  38. 40 匿名

    三井・駅前・摂津。
    注目して当然だからねw

  39. 41 匿名さん

    本田がタワー最上階にセカンド買うとか買わないとか?!

  40. 42 匿名さん

    敷地内に横山やすし記念館ができるとかできないとか!?

  41. 43 匿名さん

    摂津市が特別補助金を出すとか出さないとか?!

  42. 44 匿名

    ここのスレはセンスもあるしネタもあるwww

  43. 45 匿名さん

    ここにスレは扇子もあるし寝たもの勝ち。

  44. 46 匿名

    タワマン決まったんですね。三井に問い合わせてみます。
    東京で三井と言えばデベの中でもトップクラス。タワマンの実績も多数。いまも六本木のど真ん中にタワマン建ててて大注目ですよ。
    なぜ関西デベは三井がけむたいんやろね。東京で億ションばっかり建ててるから空気読めへんとこあるんかもしれんな。笑

  45. 47 匿名さん

    摂津市で億ションだったら嫌だな。

  46. 48 匿名さん

    東京では、どんだけ派手にコケてくれるか期待されてるのを煙たいって言うんか?

  47. 49 匿名

    摂津にこそ億ションがいるんちゃう?

  48. 50 匿名

    ま、摂津タワーは派手にコケるやろけど
    東京で億ション売りまくってる三井やし
    数戸売れれば楽勝やろ。
    そういや東京ミッドタウンも三井主体やったよな。

  49. 51 匿名

    値段によったらタワー売れるで。

  50. 52 匿名

    ↑マジですか?

    当方、安っぽい大規模よりタワーに興味あります。

  51. 53 匿名さん

    ね?こうゆうミーハーもいるわけだから。
    そこそこ売れると予想。でも言うとくわ。
    三井のタワーは高いからw

  52. 54 匿名

    ん?億ションばかりじゃないよ。豊洲は安かったしピンキリ。
    にしても快速止まらない駅にタワーて。
    パークシティはわかるけど。

  53. 55 匿名

    摂津タワーから工場を見渡してビールでも片手に、、、

  54. 56 匿名

    摂津ミッドタウンの誕生ですか?
    摂津市は三井に頭が上がらんでしょうな。

  55. 57 匿名

    タワー建設で摂津市が発展することを祈ってます!

  56. 58 匿名

    発展するの?
    売れなきゃゴーストタウンでは…。

  57. 59 匿名

    この板、タワーでパークシティの存在が薄れましたね…

  58. 60 匿名さん

    最初から、パークシティの存在が薄れてる。

  59. 61 匿名

    初めて見ました。
    あまりに板が面白いので、ここのマンションのモデルルーム見に行きたくなりました。
    旦那に言って、今週末か来週末、行く事が決まりました!

  60. 62 匿名

    確かにこの板、見てて飽きない。色んな人物が登場するね。
    ナメクジ→塩かけ、大うけやったわ。
    リアルタイムで摂津出身の本田選手も話題炸裂。

    良くも悪くも
    三井は持ってるね〜w

  61. 63 匿名さん

    いくらバルコニーが広いといっても、
    焼肉パーティやたこ焼きパーティは禁止です。

  62. 64 匿名さん

    なんで?たこ焼きは大阪の伝統文化やで。それとも摂津市は大阪でないと?

  63. 65 匿名

    バルコニーでたこ焼きとお好み焼きはOK。それ以外は禁止!

  64. 66 匿名さん

    窓際で窓開けてやったらええやん。
    バルコニーではやってないからOK!

    たこ焼き文化は死守する!

  65. 67 匿名さん

    もんじゃ焼きは罰金だ!

  66. 68 匿名さん

    アルコーブでたこ焼きを焼いて、住民の皆さんに売るのはOKですか?
    味には自信があります。

  67. 69 匿名

    味に自信があるなら許そう。でも、もんじゃは焼かないでね。

  68. 70 匿名さん

    で?10個入りで400円?たこ焼き。

  69. 71 匿名さん

    もんじゃは夜の駅のホームの上で焼いているみたいですが

  70. 72 匿名さん

    >68
    おk

  71. 73 匿名さん

    住宅ローンの足しにしたいんで、586戸で1000万円!

  72. 74 匿名

    結局 あと何戸売れ残ってるんだ

  73. 75 匿名

    検討者が見る価値もない板だね

  74. 76 匿名さん

    タワー合わせて残り約1000戸ですか?
    祭りはまだまだ続きそうだね。

  75. 77 匿名

    ダメだ、面白すぎ、ここの板!
    たこ焼き食いて~ 笑

  76. 79 匿名さん

    三井ブランドマンションを買ったねんから、大満足!

    ・・・そんな余裕あったら、アンチ叩きなんてせえへんわな~

  77. 80 匿名さん

    たこを馬鹿にしたらアカンよ!
    なにしろ8戦8勝やったからな!
    あなたのマンション選びもたこ様に決めていただいたら?

  78. 81 匿名さん

    タコも十分な検討材料です。

    この物件、後から考えたら、高ぉ(タコぉ)ついたわ、とならないように。

  79. 82 匿名

    もはや、ここは検討板じゃないな(笑)

  80. 83 匿名

    第二期の募集詳細がなかなか発表されへんな、もう遅いくらい、事前申し込みがなかなか集まらないからか

  81. 84 ケントー

    このスレとは反対にギャラリーの営業は余裕ぶっこいた感じやったよ。バラもそこそこ付いとった。サクラか知らんけど。
    他物件の営業みたいに焦りが無い姿勢が三井スタイルなんやで、たぶんな。

  82. 85 匿名

    土地取得が高すぎて
    買いたくても買えなかったデベが
    うじゃうじゃいる…ここ。
    業界人って怖い…。

  83. 86 匿名

    二期の商談も順調っぽい。もっとも今回は売り出し戸数少なめ。
    既に七~八割方商談中で埋まってたよ。

    コンプライアンスがうるさい昨今、サクラは使わないでしょ、知らんけど。

  84. 87 匿名さん

    9割以上はタダの冷やかし。
    デベらしき書き込みなんて殆どないんちゃうの。
    ここなんて終わった物件やし今更他物件の
    営業も興味ないんとちゃうか?

    そもそも、高いってのは割高ってことやろ?
    割高な物件を客に買わせるって話。
    この不況時に、そんなアコギなことできへんし、そんなリスク取れへんやろ。
    普通の企業やったら。

  85. 88 匿名

    ↑全く説得力ないわ。

    ギャラリー行ってもないから反響の大きさ分からんだけやろ(笑)

  86. 89 匿名

    200戸も出したらさすがに2期以降は息切れみたいやな、後は30戸づつ程度か?
    2期販売予定には薔薇は付けられへんからな、薔薇もバラバラにしか付けられへんね

  87. 90 匿名さん

    暇な人ばっかり。

  88. 91 匿名さん

    >87=成績上がらないデベ営業で桶ですね?

  89. 92 匿名

    デベデベうるさいなぁ。普通の市民ですが!

  90. 93 匿名

    >90
    建設的なコメントをしない限りはあなたも一緒

  91. 94 87

    >>91
    ただの暇な冷やかしですが何か?
    被害妄想も程々に・・・

    他人の不幸ってそこそこ面白いでしょ?

  92. 95 匿名

    タワー建てる三井の力は素晴らしい。

  93. 96 匿名

    >92 あんたらいつも契約者と言って叩いてるだろ。言われる立場に立ってやっと解ったか?

    >94 腐っとるわ。

  94. 97 匿名

    匿名だと何でもアリですね。
    怖い世の中だ……

  95. 98 匿名

    摂津といえば本田。

    ギャラリーでも話題に出るそうです(笑)

  96. 99 匿名

    だから、摂津と言えば鈴木紗理奈だって!

  97. 100 匿名

    摂津と言えば「摂津の湯」もあった!
    あそこの銭湯いいよね~。
    うちの親、寝屋川から車で20分かけて「摂津の湯」に来てるよ 笑

  98. 101 地元人

    摂津の湯やろ!隣の焼き肉屋もええで!
    あのへんに本田の実家があるらしいで。こないだも地元の居酒屋来てたってあの辺の近くに住む奴に聞いたわ。どーでもええけど。

    タワーはなかなか良い案件やと、ここの契約者に聞きました。

  99. 102 匿名さん
  100. 103 匿名

    予選を突破したぐらいで市民栄誉賞はないと思う

  101. 104 匿名さん

    >タワー建てる三井の力は素晴らしい。
    大企業のご戯れだな。売れ残ってゴーストorアウトレット。

  102. 105 匿名さん

    だから関係のない本田をけなすな!
    日本人の誇りを持て!

  103. 106 匿名さん

    アンチがうじゃうじゃいるから仕方ない・・・

  104. 107 匿名

    だから関係ない本田をここに持ち出すな!
    摂津人の誇りを持て!

  105. 108 匿名

    今年の赤ちゃん命名はケイスケと言う名前が人気になるようです。ちなみに昨年は遼(石川)が人気でした。

    日本人って単純なのです。

  106. 109 匿名

    ほんなら本田に1億払ろてホンダタワーやな

  107. 110 匿名

    ザ・タワー・オブ・ホンダの方がカッコエエんちゃう?
    もしくは意表をついてザ・タワー・オブ・タコヤキ

  108. 111 匿名

    タワー・オブ・テラー

    あ、オリエンタルランドに怒られるな。

  109. 112 匿名さん

    タワー建設して、誰が住むの?俺は住まない。

  110. 113 匿名さん

    住まないでは済まない

  111. 114 匿名さん

    >111
    こいつは関東モンの書きこみやな
    何がオリエンタルランドや?

  112. 115 匿名

    摂津タワー けっこうええんちゃう。

  113. 116 匿名

    千里タワーよりはマシやろう

  114. 117 匿名

    八尾のメガシティタワーよりはマシかなぁ。

  115. 118 111

    >114
    生まれも育ちも関西ですが、何か?

  116. 119 匿名

    2期の広告がHPにUPされましたね。今週末の期間で、45戸販売のようです。
    タワー計画が決まってきたので、次からはB棟もやるのでしょうね。

  117. 121 匿名さん

    45戸ということは、実質35戸ということでしょうか。

    しかし何事も35戸ぐらいが腹八分目。たこ焼き35個とちめたいビール2杯で十分や

  118. 122 匿名

    たこ焼き35個は食い過ぎやで~
    食あたり起こすわ 笑
    好きな有名たこ焼き屋は、「甲賀流」と「道頓堀くくる」

  119. 123 匿名さん

    >>120
    なに比べてんの?

  120. 124 匿名

    なんで実質35戸なんですか(?_?)

  121. 131 匿名

    B棟を売り出すタイミングに来たので次の検討者に対してACDも残して選択肢を広げさせたいのでしょう。
    B棟は3000万切るでしょうから狙ってる人多いと思うよ。日照に影響出ない部屋もあったし、うちもBでもいいかなと思ってます。

  122. 132 匿名さん

    現地で外観見たけどOPHと同レベルか、下手するとそれ以下の外観ですね。完全賃貸仕様で笑えました。
    あと、B棟ってタワーとお見合いする棟ですかね?
    日照とかプライバシーとか、とても人が住む環境にある棟ではないですよね。買う人いると知って驚愕しました。

  123. 133 匿名

    タワーとB棟は向かい合わせになりません。
    ギャラリーに行って図面とか見てないのがバレバレ(笑)

  124. 134 匿名

    日照でまともに被害被るのはシルバー向け分譲。B棟は思いの外程日は当たる(勿論AM限定)
    眺望を期待しない人にはB棟も有りとは思うので、あとは各個人の判断で。

  125. 135 匿名

    遂に大量の削除になりましたね アンチもご苦労

  126. 136 匿名

    シルバーマンションが日照被害を被るなんて、摂津市は福祉を軽視してるんでしょうかね?

  127. 137 匿名

    シルバーマンションの人には向かいにマンションが建つことを伝えたうえで販売するようですよ。
    シルバーマンションが一番売れないと思う(^^;)

  128. 138 匿名さん

    B棟角部屋が3000万円台で買えるなら買いたいです。
    個人的には日当たりより風通しを重視したい。あと子供3人いるので広さも重要です。
    B棟角部屋の価格が楽しみです。

  129. 139 匿名さん

    OPHの方が高級感あるねw

  130. 140 匿名さん

    風通し?!
    ビル風で風通しどころじゃないかもね。

    下手したら、窓も開けられないんじゃない?

  131. 141 匿名

    ビル風でも風通し良いにこしたことはない。
    風通し悪いと家中の湿気がたまってカビダニ発生するからね。
    しかし日当たりの無いシルバー向けなんて買うひといるんかな。

  132. 142 匿名

    しかもシルバー向けマンションは、広さの割りに割高らしいですよ…。

  133. 143 匿名

    シルバー向けは日当たり悪いと言っても全く無しって訳でもないかと。
    でも実際高くて売れ行き悪いらしい。
    A棟が完売に近いのは、シルバーが買っているって聞いた事がある。

  134. 144 匿名

    シルバー向けって言っても、完全介護してくれるわけじゃないし…
    ちょっと中途半端な感じですよねぇ。
    (って、スレ違いですけど。)

  135. 145 匿名

    A棟の2LDKはシルバーから流れた方とお一人様が買ってるみたいですよ。

  136. 146 匿名

    パークシティの既契約者に対してタワー計画を開示するわけない
    フィッシング、フィッシング!

  137. 147 ケントー

    シニア向けマンションは13階建てだからB棟の14階〜は眺望が抜けるみたいですよ。図面を見せてもらいましたがB棟の真向かいにはタワーの駐車場棟が建つ感じなので、そんなに圧迫感は無いと思われます。
    なのでタワーの日当たりを考慮してもB棟14階〜は高く設定するはずです。なんせ三井ですから…

    私の予想としては

    75平米14階以下→2800万〜3300万

    75平米14階以上→3300万〜3600万

    こんな感じかなーっと思ってますが、検討者のみなさんはどう思われますか?

  138. 148 匿名さん

    で?釣果は?

  139. 149 匿名

    >146
    無知。

  140. 150 匿名

    >147
    321の事前価格調査であることがバレバレ
    最後の3行がやけに馴れなれしいわな、賢明な貴兄はレスしないように

  141. 151 匿名

    契約者ですが、タワーの計画書、届きましたよ。
    日照時間のこととか作りとか結構詳しく載ってます。

  142. 152 匿名さん

    >147

    実際の価値から考えても、

    75平米14階以下→1300万〜1700万

    75平米14階以上→1800万〜2200万

    これくらいが妥当な線です。

    三井さん見てますか!?

  143. 153 匿名さん

    B棟の真向いに

    タワーの駐車場棟が

    建つんですか?

  144. 154 匿名

    >152
    俺は三井じゃないが、くだらん叩きは止めとけ。あり得んやろ。
    自分が貧乏人丸出しみたいな書き込みして、恥ずかしないか?

  145. 155 匿名さん

    貧乏だろうが、金持ちだろうが、安いのは歓迎。

  146. 156 匿名さん

    >151
    契約締結前には詳しく告知されなかったのでしょうか?

  147. 157 匿名さん

    タワーはここより南側に建つの?

  148. 159 匿名さん

    >153, >157
    公式HPの「南千里丘まちづくり」というページに周辺CGがありますが、タワーの位置は
    CG中の「住宅予定地」で、シニアマンション側に駐車場棟、奥の商業施設側にタワー本体が
    建つ模様。CGがだいたい南向きに書かれているけど、タワー住戸はこの向きが中心らしい。

    >156
    タワー側に面する東向きの棟(B棟)はまだ販売してない。
    今売っているA,C,D棟は、タワーによる日照・景観の影響が殆ど出ない。

  149. 160 匿名さん

    もはや、ココに興味を持つ人は皆無。
    不良タワーに興味は移ったね。
    シニアマンション含めて、駅前に3つも不良マンション建てちゃって・・・
    住宅需要の無い町に・・・

    今後、地価はダダ下がりでしょうね。

  150. 162 匿名さん

    タワーマンションを建てるのに、ふさわしい場所とそうでない場所があると思う。

  151. 163 匿名はん

    >160 あなたが最後のアンチですよ。他のアンチはもう飽きて撤収。

  152. 164 匿名

    我々が何を言っても
    三井が決めたんだから
    残念ながらタワーは建ちますよ。
    駅前の発展のためには仕方ない。それとも三井や市を相手にタワー建設反対と訴える力はありますか?

  153. 167 匿名

    パート5にもなればネタ切れですね。
    根拠のないただの誹謗中傷はもぅやめましょうよ。

  154. 168 匿名さん

    別に駅前も発展せんやろ?
    なーんにも無いんだから・・・

    そもそも、マンションで駅前が発展ってどんなんやねん?
    マンションで駅前が発展した例を教えてくれや。

    駅前は商業施設で発展するねん。

  155. 169 匿名さん

    ディスポーザーで粉砕された生ゴミを分解する処理槽の排気口は
    マンションのどの辺りにありますか?最上階でしょうか?

  156. 172 匿名

    反響良いか悪いかはギャラリー行けば分かること。こんな板に文句書いても無意味だって!

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  157. 174 ご近所さん

    私が思うになんですが、三井のマンションが建つことで自宅が日照の影響をうける建設反対を強く思ってる周辺住民が書き込んでる可能性があるのではないでしょうか。
    私も近所に住むものなんですが、一部の周辺住民が反体していると、聞いたことがあります。自宅マンションのポストにビラをまかれたことが一度だけありました。

    日照影響うけるのであればお気の毒とは思います。
    でも大半の戸建ての方はみんなそうやって我慢してマンション建設を黙認しているのです。
    摂津市と三井が決めてしまったのだから仕方ありません。
    駅が出来たのだから便利になったと割り切って諦めましょう。

  158. 175 匿名

    173
    ギャラリー行きました?無意味なのはどっちかハッキリ分かりますよ。

  159. 176 匿名

    ギャラリーへは冷やかしでも行けます。
    花の数も販売作戦上、操作したりします。

  160. 177 匿名

    では冷やかしでも行ってみてください。
    タワー情報も聞けますよ。

  161. 178 匿名

    中傷投稿は削除依頼しましょう
    スッキリしますから

  162. 180 匿名さん

    2期の発売戸数は45戸。
    何と、1期発売戸数の5分の1・・・
    実際は、これも相当危ないでしょう。
    営業さんの手ごたえが如実に表れてますね。

    入居開始までに、さすがに半分ぐらいは売れるのかな?!
    難しいかも知れませんね~。

    この板は好評なようですが・・・

  163. 181 匿名

    基本的に板が好評=問題物件って図式があるから(笑)

  164. 182 匿名さん

    何が問題なの?よ~わからん。違法建築でも無いし、施工もよくあるミスくらいだが・・・。
    追加でタワマン建てるということは都市計画として発展することが進んでいることじゃないのか?

  165. 183 匿名

    何が問題かわからない人達が集まったマンションなのも問題ですな。

  166. 184 匿名

    摂津批判がまた1から始まるんですか?
    もううんざりですから。

  167. 185 匿名

    立地(摂津)だけでパート5まで来たのはここだけ
    一番の問題

  168. 186 匿名

    北摂信者の見下し批判でパート5まで来たのも摂津市の宿命。

  169. 187 匿名さん

    >>185
    立地の悪さだけならもっと悪いとこもあるんじゃない?
    さすがに、立地だけでパート5までこないっしょ。

    そりゃ、マンションで立地は何より重要だけど・・・

  170. 188 匿名

    ココだけでなく何処のギャラリーも行った事が無いのが妄想で評論・批評して居るだけでしょ。

    webで公開されている断片的な情報だけで好き勝手に書くだけで飽き足らず、
    ここに書かれたわずかな情報のみで知ったかぶって書く>185みたいなのが現れる。
    真面目に色々な物件の情報を集めて検討している人には迷惑この上ない存在でしかない。

    もっとも、契約した人でマンコミがとても参考になった方って、契約者総数の1%も居ないんじゃないの?

  171. 189 匿名

    今年もゲリラ豪雨の被害はなかって良かった

  172. 190 匿名さん

    観に行く必要の無い処もたまには或る。森鷗外

  173. 191 匿名さん

    >187
    売りに出した戸数の割にしては、PART5とは凄すぎる。
    まだ1000戸中200戸でしかない。
    このままだとPART25まである。

  174. 192 匿名

    どうせ買うなら駅前マンション。

    摂津市

    しょせん大阪。

  175. 193 匿名さん

    >このままだとPART25まである。
    そこまでレス書くネタあるのか?同じこと繰り返すだけだろ。

  176. 194 匿名さん

    建物も建っていくし、タワーも控えてる。
    悲壮感漂う関係者さんたちの書き込みも中々味がある。

    まだまだ、これからもネタを提供してくれるでしょう!

  177. 195 匿名

    みんな、ここで遊んでるだけなんちゃう?

  178. 196 匿名

    バレたか!

  179. 197 匿名

    その摂津市なのに
    売れてる理由は何故なんでしょうか?
    駅前立地というメリット?三井という安心感?

    検討者としてはそこが一番聞きたいところ。

  180. 198 匿名さん

    >197
    言うほど売れてないよ

  181. 199 匿名


    そうなん!?

  182. 200 匿名さん

    ↑知らなかったん!?

  183. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸