物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番) |
交通 |
横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩1分 (サブエントランスより。メインエントランス1から徒歩2分。) 根岸線 「桜木町」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,176戸(事業協力者住戸50戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年02月下旬予定 入居可能時期:2020年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店 [売主]丸紅株式会社 [販売代理]丸紅都市開発株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判
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24454
匿名さん
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24455
匿名さん
企業にとってみなとみらいの最大の弱点は新横浜駅から遠いこと。
関西から出張するのに、新横浜→東神奈川→横浜駅→みなとみらい
こんな乗り換えを強いられるのではね。
関西から見ればみなとみらいは東京駅や品川駅よりも遠いんだな。
みなとみらいに企業誘致がなかなか進まなかったのは
新横浜から遠いという根本的な立地条件に問題があるから。
しかもだ。物流の観点から見ても、東名横浜町田インターから
保土ヶ谷バイパスは慢性的な渋滞なわけで。
物流重視の企業は圏央道の開通で圏央道沿いに拠点を移し始めているな。
そもそも海上輸送なんてオワコンだしな。
みなとなんて売りにしても時代遅れ。
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24456
マンション検討中さん
>>24455 匿名さん
ここには関係のない話
新横浜→桜木町
乗り換えは必要ない
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24457
匿名さん
>>24455 匿名さん
新横浜駅、新幹線が便利になったのは、横浜市営地下鉄のおかげ。
JRのままじゃ、話にならなかった。
今度、相鉄、東急相互乗り入れで、
また各方面から便利になるでしょう。
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24458
匿名さん
昔から、横浜は、
世の中の横浜パッシングを懸念しています。でも、全国から観光客が来ているから、まだ大丈夫でしょう。
みなとみらいにも企業を大誘致しましたし。
リニアが走る頃は、どうかわかりません。
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24459
匿名さん
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24460
匿名さん
リニアは10分ごと、名古屋までしか行かないし、橋本駅に1時間に1本しか止まらない予定です。
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24463
マンション検討中さん
[No.24461~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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24464
匿名さん
>>24455 匿名さん
なんだかんだ言ってもみなとみらいは、企業誘致ほぼ終わりました。
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24465
マンション検討中さん
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24466
匿名さん
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24467
ご近所さん
ここのテナント期待しています。
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24468
匿名さん
>>24461 匿名さん
気にしない気にしない、そもそもあんたには関係ないから。
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24469
匿名さん
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24470
職人さん
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24471
匿名さん
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24472
匿名さん
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24473
マンション検討中さん
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24474
匿名さん
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24475
匿名さん
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24476
匿名さん
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24477
匿名さん
私も、北仲から若干歩き、
桜木町駅から地下鉄で、
新横浜一本、大変便利でしたよ。
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24478
匿名さん
市営地下鉄は、JR線より100円高いけど、その価値あり。観光客なら、一日乗車券がお得らしい。
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24479
検討板ユーザーさん
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24480
匿名さん
>>24479 検討板ユーザーさん
どっちでも、A-2は10m以内に洪積層あるから直基礎。A-1は微妙、一部杭とかになるかもね。
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24481
検討板ユーザーさん
>>24480 匿名さん
ありがとう御座います。A1はさすがに水際なので微妙ですよね。少なくともA2とA4は埋め立てよりは安心そうですね。
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24482
匿名さん
A-1、A-2、A-3も、A-4も大差ないよ、
この距離で。1つ傾きゃ、ドミノだよ。
そんな心配しても、安心しても、何の保証もない。何が起こるかわからないけど、ここを買った時点で腹括るだけ。
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24483
匿名さん
地盤の強固さと埋め立てかどうかってのは全く別の話なんだがな
人間は感覚的に埋め立てを嫌いがちだが地盤の緩い土地の杭基礎タワーの方が遥かに危ない
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24484
匿名さん
週末ここ見に行きましたがかっこよすぎでしょ。 少なくともここよりカッコいいマンションを神奈川県では見たことないな。
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24485
匿名さん
まあ、58階建てからして神奈川県でイチニを争う注目タワーマンションであることは間違いないですね。
それにしても、46階から色が変わってるのも格差マンションである象徴のようで改めて関係モデルを見ると怖くなります。
個人的には元町中華街付近に建つマンションや横浜駅、鶴屋町のタワマンも気になりますが。
神奈川県ナンバー1と書くと、間違いなくナビューレこそがナンバー1と書かれそうですが、横浜でイチニを争う事は確かのよう。鶴屋町のと合わせてイチニサン。
まあ、人それぞれ。
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24486
匿名さん
ターミナル駅、終着駅の直結マンションが良いですが、馬車道駅も味がありそうです。新高島駅、みなとみらい駅、桜木町駅直結マンションが出来ていれば、それも良かったかもしれませんね。それはないけど。みなとみらいにも、惜しいマンションは沢山ある。どこも一長一短、完璧なマンションはないですね。
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24487
匿名さん
モデルルームに作ったマンションの模型壊すの勿体ないと思います、あれは展望室に飾った方が良い。
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24488
匿名さん
>>24485 匿名さん
元町中華街駅んとこにマンション建つんですか?
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24489
匿名さん
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24490
匿名さん
8億は一つの特徴でしかないし、
(そもそも販売時期・不動産相場も違うし、)
ほかに比較するスペック・条件・観点いくらでもあるし、
比較しだしたら泥沼だし、そもそも比較しなくてよろし
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24491
匿名さん
>>24490 匿名さん
8億の部屋より、販売されなかった最上階の東角の方が数倍魅力的なんだよね。あれはもう国内屈指と言うべき物件だよ。
ナビューレとか問題にならない。だいたい駅から10分近くも歩く物件と比較にならない。
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24492
マンション検討中さん
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24493
匿名
>>24492 マンション検討中さん
58階東角は事業協力者住戸で売りに出していませんが、もし売りに出ていたら8億以上だと思いますよ。
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24494
事情通さん
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24495
匿名さん
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24496
マンション検討中さん
>>24493 匿名さん
明確な理由をどうぞ
56階の東角と北角どちらが高かったか知ってます?
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24497
匿名さん
>>24496 マンション検討中さん
ちゃんと間取り見てものを言った方がいいですよ、恥ずかしいから。
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24498
匿名さん
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24499
匿名さん
8億円の購入者の方ですか??
でないなら、他人の所有物でムキになりなさんな
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24500
匿名さん
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24501
マンション検討中さん
みなとみらい周辺のタワマンほぼ見てきましたが、
北仲のエグゼクティブとナビューレの低層でようやく同等くらいに思います。
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24502
匿名さん
>>24501 マンション検討中さん
そもそも駅徒歩5分オーバーのマンションは検討対象外です
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24503
匿名
>>24501 マンション検討中さん
みなとみらい周辺のタワマンほぼ見てきましたが、
ナビューレの高層と、北仲の低層でようやく同等くらいに思います。
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