横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. ザ・タワー横浜北仲
周辺住民さん [更新日時] 2020-03-26 11:25:09

THE TOWER YOKOHAMA KITANAKA (ザ・タワー横浜北仲)

物件URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1203/

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2010-06-25 06:20:08

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 23299 匿名さん

    >>23297 検討板ユーザーさん
    私も横浜在住ですがこちらの方が魅力的だと思います
    みなとみらいは整ってますが人工的な街なので
    桜木町や関内に近い方がなんとなく安心するんですよね

  2. 23300 匿名さん

    >>23297 検討板ユーザーさん
    あなただけとは言いませんが、あなたの予想通りではなさそうですね

  3. 23301 匿名さん

    >>23297 検討板ユーザーさん

    いや、今更、みなとみらいを選びませんよ、皆、新し物好き、そして、ここが横浜で一番高層ですから。
    タワーマンションとしてナンバー1かどうかは別として、高さは一番、
    それだけです。中途半端に100m級だったら、みなとみらいと変わりないですからね。

  4. 23302 匿名さん

    最高層といっても大半の契約者は中層以下なので
    あんまりそこは魅力ではないような
    うちも中層なので高さ的にはみなとみらいの高層階と同じ程度です

  5. 23303 匿名さん

    >>23297は釣りなのではないでしょうか?

  6. 23304 匿名さん

    >>23302 匿名さん

    建物自体が最高層なのでやはり目立つよ。あとは駅直結。
    みなとみらいはエリアとしては成熟しているが、海が見えない部屋ばかり。

  7. 23305 匿名さん

    マンション自体の見た目 見栄えってのは
    かなり重要なポイントになります。

    中は綺麗で広く外はボロボロのマンションに
    住みたいですか?

    もしそうなら横浜郊外にいくらでも無数にあるからそっち買えばいい。

  8. 23306 マンション掲示板さん

    三井リハウスのホームページみてたら
    このマンションが出てましたがここまだ
    完成してないですよね?
    完成してないのに売却?
    あれはどうゆう仕組みなんでしょうか。

  9. 23307 匿名さん

    >>23306 マンション掲示板さん
    取引態様が「仲介」となってたので普通の個人じゃないですか?業者なら「売主」になるはずなので・・・
    ありがちなのが離婚とかリストラかな。もしそうなら売主さんは成約に時間制限あるから1ヶ月くらいしたら価格改定あるかもね。
    今買うと坪単価2割増し+片手仲介手数料で7000万オーバーになるので、取り敢えず最終分譲の1戸に申し込んでハズれてから検討してもいいと思う

  10. 23308 匿名さん

    リハウスのHPみるとこのマンションの管理方式は日勤。タワーのくせにココ夜は管理室無人なんだ。。。ヤバすぎ。ホテルがあるからか?

  11. 23309 マンション掲示板さん

    >>23308 匿名さん
    24時間 有人管理です
    夕方からは翌朝までは警備員にバトンタッチ
    くわしくはHPのセキュリティ参照

  12. 23311 匿名さん

    >>23297 検討板ユーザーさん
    私はまさにこのタイプですが、このタイプは坪単価300あたり、もしくは1ldk買いが多いでしょう。
    実需が大半でしょうが、投資の購入も1,2割あるでしょう。

  13. 23312 匿名さん

    高層階だけでなく、中層、低層も人気なのは、タワー自体が目立つから。売る時、目立つほうが良いでしょう。あと、外に出るのが楽だから。あと、高い所は苦手。あと、お金がない。それだけです。

  14. 23315 マンション掲示板さん

    [NO.23310~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、及び、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  15. 23316 検討板ユーザーさん

    >>23311 匿名さん

    今みなとみらいから物件を眺めていますが夕方以降の周辺が綺麗過ぎます。これ値上がりますよ。

  16. 23317 匿名さん

    今週末、14、15日は、山下公園パレード、クルーズ、花火ですが、
    ここも完成したら、展望フロア、屋上テラス、プレミアム住戸からの眺めがよさそうです。

    しかし、先日の西日本の豪雨で、とてもじゃないけど、スパークリングトワイライトなんて気分で楽しめませんね。急きょ、追悼の意を込めて、メモリアルトワイライトでの灯篭流しに切り替えたほうがよさそうです。
    運河も汚れてるだろうから、ゴミも大変だろうし、人混みも酷いでしょう。

    ここのマンションができる2020年ごろは、花火もどうなってるかわかりませんが。

  17. 23318 匿名さん

    花火は残ると思いますよ、昔からの風物詩で、夏あれだけの集客力があるイベントはなかなかありません。政治家も来ていますしね。

  18. 23319 匿名さん

    >>23318 匿名さん
    神奈川新聞花火が復活して欲しいです
    今の花火大会はどちらもすぐ終わってつまらないです

  19. 23320 匿名さん

    もう花火の時代じゃないかもしれない。
    綺麗、貴重、気分がいい反面、
    危険、混雑がきつい、後が汚い。
    まあ、ここのマンションから高見の見物がよろしいですね。

  20. 23321 マンション掲示板さん

    31階に入りました

    1. 31階に入りました
  21. 23322 匿名さん

    そんなに急がなくても良さそうなものなのに。

  22. 23323 匿名さん

    北仲地区も後発2棟マンション他にあと3棟くらいビル、マンションが建たないと寂しいですね。まあ、だんだん盛り上がってさらに開発が進むと思いますが、武蔵小杉の本数には負けますね。開発が開発を呼ぶ傾向。

  23. 23324 匿名さん

    マンションの本数は少なくて良いです
    5、6本建って欲しい人なんてほとんどいないと思いますよ

  24. 23325 マンション掲示板さん

    >>23323 匿名さん

    いらないです 2、3がベター

  25. 23326 匿名さん

    北仲再開発の予定があと二、三棟だからそれくらいがちょうどいいって言ってるだけですね。普通はエリアも駅の反対側に拡大して多ければ多いほどいいに決まってます。
    断言しますが北仲の予定があと6棟だったらあと6棟が良い、とか言ってますよ。

  26. 23327 匿名さん

    >>23326 匿名さん
    まあ、それでもいいよ
    何を言っても同じ返しでしょ

  27. 23328 匿名さん

    北仲タワー
    新庁舎タワー
    県庁第二ビル
    アイランドタワー
    アパタワー
    A-2タワー(予)
    B-1タワー(予)

    今、7本ですから、
    切よく、あと3本ですね。

    10本で。

  28. 23329 匿名さん

    あっ、県庁じゃなくて、法務局でした。
    北仲タワー
    新庁舎タワー
    横浜法務局ビル(横浜第2合同庁舎)
    アイランドタワー
    アパタワー
    A-2タワー(予)
    B-1タワー(予)

    今、7本ですから、
    切よく、あと3本ですね。

    10本で。

  29. 23330 マンション掲示板さん

    >>23326 匿名さん
    いや言わない 6なんて嫌です。

  30. 23331 匿名さん

    駅に入るにもひと苦労なんてごめんだわ。

  31. 23332 匿名さん

    >>23331 匿名さん

    ほんとそれ

  32. 23333 匿名さん

    何だよ、この株式相場は。。。
    これじゃあ、ここの検討どころじゃないよ。

  33. 23334 匿名さん

    一番ヤバいのはアメリカ株、投資という言葉がなくなるくらいのインパクトが襲うでしょう。

  34. 23335 匿名さん

    米中貿易戦争に、西日本豪雨、おまけに千葉で大地震でも起きたら最悪。西も東も、景気の腰折れ。日本が割りを食ってる感じ。ここは、インバウンドにかけるしかない。横浜IRも加速して!スパーク!

  35. 23336 匿名さん

    急に初心者マークつけられちゃって、何年もレスしてるのに意味わからないが、頑張ります。参考にならないって事かね。

  36. 23337 匿名さん

    >>23334 匿名さん
    正解ですね。数ヶ月以内に上海指数は2000割れ、ダウは20000割れがコンセンサスです。
    そのとき日経は16000以下です。
    レッドフライデー、ブラックマンデーの同時発動。
    そして年が明け血のバレンタイン。

  37. 23338 匿名さん

    株や経済の話は別スレでどうぞ

  38. 23339 匿名さん

    その時はこの物件も下がるでしょうが、他の物件に比べれば低く、回復も早いでしょうね!そしてその時が勝負です。

  39. 23340 匿名さん

    >>23337 匿名さん

    そしたら、絶好の買い場。
    ここの買い場はもう過ぎたけど。

  40. 23341 匿名さん

    >>23338 匿名さん

    株価と経済とここの検討は密接。

  41. 23342 匿名さん

    >>23341 匿名さん
    それ、全ての物件に当てはまるからね

  42. 23343 匿名さん

    北仲良くなったと思ったら。。。

  43. 23344 匿名さん

    >>23337 匿名さん

    安部総理三選、消費税対策の財政出動、そのままオリンピック突入で日経平均3万円がコンセンサスですが何か?

  44. 23345 匿名さん

    >>23337: 匿名さん
    >>23344: 匿名さん

    コンセンサスとは「複数の人による合意」という意味だそうです。
    あなた方の予想、願望、妄想はコンセンサスとは言わないと思います。

  45. 23346 検討板ユーザーさん

    株で不穏な空気ですがまだオリンピック実需あるので首都圏ぎりぎりとはいえ発展中の横浜エリア内ですし、北仲は割安だったので住まずにインカムでキャッシュ貯えておいて、もし相場下落したら次の良い物件を仕入れておけばおいしいです。

  46. 23347 匿名さん

    一番ヤバいのは円高だよ。外人の国内不動産投資家にとっては不動産価格が同じでも円高になればその分だけ自国通貨建含み益が増えるので、利益確定売りで遠慮なく都心のマンション売ってくるよ。特に中国人は。
    都心のマンションが値崩れすると郊外のマンションはもっと下がるので千葉埼玉神奈川とかはキツイだろうね。

  47. 23348 検討板ユーザーさん

    金利差でドル高路線だと思うのですが元は読みづらいですね。

  48. 23349 匿名さん

    全部たらればの経済予想ですね
    条件を自由に変えられる上に、予想もこじつけでいいから何でも言えてしまいますね

    一時的に下がったもののオリンピックに向かって株価上昇
    オリンピックで訪日した海外の人が日本の不動産は海外に比べて安いと再認識して、オリンピック後に大盛況
    オリンピック前後に不動産が安くなると予想をしてた日本人も慌てて不動産購入に動いて本当の不動産バブルに突入

    とか、逆も簡単に書けてしまいます

  49. 23350 匿名さん

    >>23348 検討板ユーザーさん
    為替は予想難しいが、
    中国の米国からの輸入量は1000億ドル強。
    反対に米国の中国からの輸入量は5000億ドル。
    で、今トランプが総計2000億ドル以上の関税かけるって言ってるので中国はもう元安にするしかカードがない。
    元安=円高で日本がとばっちり食うかもしれない。
    日本が食らうとばっちり=日本の株式、不動産買った人、ということで誰しも対岸の火事で居られなくなる。


  50. 23351 マンコミュファンさん

    再開発をずっと期待され、にも関わらず長く塩漬けだったこの地が、やっと動きだし、今やっと買う権利が得られる。

    それを知ってる人が買っただけです。

  51. 23352 匿名さん

    これまでの都心のマンション高騰の一因が中国人富裕層の投資マネーだったわけだから
    トランプが貿易戦争仕掛けて中国が不景気になれば当然このマネーは逆流する
    日本人の生産年齢人口はすでに減少の一途だから中古マンションがマーケットに溢れる
    当然新築市況も崩れる

  52. 23353 匿名さん

    相場が下がる の中でも北仲はマシなほう
    相場が上がる の中でも北仲はより上がる

    今後の市況についておおいに議論してくれ

  53. 23354 匿名さん

    こういう時は現金が最強ですね

  54. 23355 匿名さん

    ここを買える人が買っただけです。それが日本人や中国の人だったかもしれないし、その他の国の人だったかもしれないし、いずれにしても海外の人が関係してくると、今の米中貿易摩擦に巻き込まれてしまうのです。
    ただ待つのみです。

  55. 23356 匿名さん

    こういう時は、待つだけです。狼狽売りしなければどうということはありません。
    米国中間選挙の11月には決着がつくでしょう。
    あと4か月の辛抱です。それまで、ここのタワーが積みあがるのを眺めていましょう。

  56. 23357 匿名さん

    株でも不動産でも、下落させて安く買うチャンスを狙っている人がいるんですよ、
    高く売って安く買う、それの繰り返し。安く買って高く売る、
    買う、売る、買う、売る、うるる。

  57. 23358 検討板ユーザーさん

    西のかなり遠くにランドマークが見える場所に今いますが、その横にライトアップされた北仲が建つかと思うと、横浜の発展を感じられそうで楽しみです。

  58. 23359 匿名さん

    今後、日本の人口は減り続けるが、外国人観光客は、どんどん増え続ける。
    大さん橋と新港埠頭にゾクゾクと到着します。そして、北仲へ!

  59. 23360 匿名さん

    >>23345 匿名さん
    一般人はおめでたいね。ちなみに株が暴落すると間違いなくやられるのは、いまや日銀と年金です。一般人、貧乏人のよりす。
    せいぜい頭のおかしい総理大臣と日銀総裁に期待してください。
    日経平均30000円って病院に行くことをおすすめします。

  60. 23361 匿名さん

    日経30,000円は行かないでしょ。21,000~23,000円で行ったり来たり。
    20,000円近くなれば買い増します。

    何事もトップが大事ですね。ここも、トップオブヨコハマです。

  61. 23362 マンション掲示板さん

    >>23354 匿名さん
    両方持ってるんだよ…

  62. 23363 匿名さん

    横のランドマークもそんな世界経済の波を25年間見てきましたね。

  63. 23364 マンション検討中さん

    >>23361 匿名さん
    米中貿易戦争が本格化すれば双方の投資意欲が減退する。日本のグローバル企業も米中依存が進んでるから業績は大きく下がる。
    日経平均はこれらの占める割合が大きいから短期的には15000ぐらいまで落ちてもおかしくない。
    さらにこんな状況で黒田がテーパリングとか言い出したらあっさり暴落しそう。みんな感度鈍過ぎ。

  64. 23365 匿名さん

    もしリーマンの時のように、日経7000円、ダウ7500ドル割れたらどうします?

  65. 23366 匿名さん

    そうしたら、この物件は塩漬けします。
    って、投資で契約だけど、しばらく売るつもりはありません。
    将来は自分で住むこともあるかも。

    株を塩漬けなら、10年ぐらい我慢しないといけませんね~。

  66. 23367 匿名さん

    >>23365 匿名さん
    株の方が不動産より先に動く。つまり先行指標なので買いの準備を始めるな。
    だから投資で不動産の買い時の見極めは簡単なんだ。答えを見てから買えるから。
    具体的には株が完全に崩れたの確認してから2年後を目処に買えばいい。
    逆に言えば株高の時に不動産を投資で買うのはアホ。
    実需なら必要な時が買い時でいいと思うがね。

  67. 23368 匿名さん

    不動産は出口戦略が難しい。

  68. 23369 匿名さん

    >>23368 匿名さん
    投資の場合はね
    このマンションで実需なら難しい事なんてないでしょ

  69. 23370 匿名さん

    今日の株高で保有している株式資産 1000万円増加
     
    日経平均株価 3万円めざせ!!

  70. 23371 マンション掲示板さん

    最早話題がなくなって投資の話しか出なくなってる

  71. 23372 マンション検討中さん

    >>23367 匿名さん
    1990年バブルの時は株のピークアウトから不動産の底打ちまで10年かかったけどね

  72. 23373 匿名さん

    >>23366 匿名さん

    塩漬けではなく、仕込み。
    もう切り返してますが。
    とにかく下げたらトコトン買い。

  73. 23374 匿名さん

    >>23371 マンション掲示板さん

    投資が、何より。

  74. 23375 匿名さん

    >>23368 匿名さん

    不動産に出口はいらない。
    入口だけでいいですよ。
    棺桶に片足突っ込む感じで。

  75. 23376 匿名さん

    >>23370 匿名さん

    マイナス金利やめてゼロにして
    消費税上げる延期すれば、
    もう金融を中心に爆上げ、
    日経平均3万円速達なのにね。
    政府株上げ亭。

  76. 23377 匿名さん

    北仲ミクスと、アベノミクスよ、
    もう一度!

  77. 23378 マンション掲示板さん

    >>23365 匿名さん
    株や不動産を追加で買います

  78. 23379 匿名さん

    >>23378 マンション掲示板さん

    私も買い増します。
    株も不動産も大きく下げた時がチャンス。でも今の所は、そこまで下げないですね。2020年あたりかと。早ければ2019年。でもまだまだか。

  79. 23380 匿名さん

    不動産はババ抜きがはじまります。迂闊に手を出すと、痛い目に合いますよ。ここみたいにピン立地で話題性のあるとこ買わないと。

  80. 23381 匿名さん

    >>23337 匿名さん

    君は単純だなあ。
    心配になるよ。
    余計なことしないでじっとしてた方がいいよ

  81. 23382 検討板ユーザーさん

    資産ある方はインドに長期投資すればいいよ。北仲は景色を楽しみながら駅直結で快適に住む用。

  82. 23383 匿名さん

    投資の話は専用スレでどうぞ

  83. 23384 匿名さん

    >>23382 検討板ユーザーさん
    インドの理由は?

  84. 23385 匿名さん

    インドはリーマン直後、大規模な爆弾テロがあって、その後、ドバイやギリシャ危機でズルズル落ちたからね、孫さんは投資しているみたいだけど。

  85. 23386 匿名さん


    物件に直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題は削除対象です

  86. 23387 匿名さん

    >>23347 匿名さん
    息してる?

  87. 23388 匿名さん

    >>23387 匿名さん
    人の心配してないで働きなさい笑

  88. 23389 匿名さん

    まったく株式市場は、ジェットコースターですね。昇れば落ちる、落ちれば昇る。ここの引渡しまで、絶叫マシンに乗り続けるようなものですね。

  89. 23390 匿名さん

    リーマンの前もこんな感じ。

  90. 23391 匿名さん

    >>23390 匿名さん
    そうなら空売りして大儲けですね

    どうせやってないんでしょ?
    自信ないもんね笑

  91. 23392 匿名さん

    >>23390 匿名さん
    大儲けチャンスじゃないですか
    どれくらい仕込むんですかねぇ笑

  92. 23393 匿名さん

    >>23389 匿名さん
    私は万が一日経が倍になろうが半値になろうがここを買うことに何にも問題はないんだが…

  93. 23394 匿名さん

    >>23393 匿名さん
    株価の上下が購入を左右してしまうような人いるんですかね
    全財産を全て株に突っ込んでるのかな?

  94. 23395 匿名さん

    株は、基本、長期保有で、配当狙い。
    時々、臨時の売却益。

    しかし、西日がキッツいなあ!

  95. 23396 匿名さん

    最終分譲の詳細が発表されたけどモデルルーム見学不可だそうです。新規の顧客は門前払いか・・まあ過去の抽選はずれた人の再申し込みだけで十分だという考えなんですね。

  96. 23397 匿名さん

    たった1戸を狙って、こりゃ、蜘蛛の糸だね。

  97. 23398 匿名さん

    最終期、玄関通ってお風呂みたいな酷い間取りじゃなくてよかった。

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸