横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. ザ・タワー横浜北仲
周辺住民さん [更新日時] 2020-03-26 11:25:09

THE TOWER YOKOHAMA KITANAKA (ザ・タワー横浜北仲)


■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2010-06-25 06:20:08

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 20201 匿名さん

    マンマニさんとのらえもんさんが座談会でここを取り上げていますね。否定的な意見も出ていますが。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/information/taidan/taidan_noraman_01.h...

  2. 20202 匿名

    駐車場が少ないってことね。
    私は要らないや。

    竣工後に1%ぐらいのキャンセルは出るかもね。
    ただローン特約でキャンセルで、頭金を放棄するのは極僅かでしょう。リーマンショックのようなことが起これば、増えるかもね。

  3. 20203 匿名さん

    キャンセルなんてするわけねーだろ。

    契約者より。

  4. 20204 マンション検討中さん

    契約者は住民板へどうぞ。

  5. 20205 匿名さん

    それにしても、これだけの物件は、もうこの辺りには出てこないでしょうね。
    まさしく、最終の最終期。まあ、30階くらいのはそこそこ出てくるけど。
    泣いても笑っても、願ったり、叶ったり、ディスったり、楽しみなGU、GD、GW!

  6. 20206 匿名さん

    >>20205
    隣接の後発2棟は役不足ですか?

  7. 20207 匿名さん

    >>20206 匿名さん
    いつになるかわからんし、日新なんて建てるかどうかもわからんし。

  8. 20208 匿名さん

    >>20206 匿名さん
    駅直結はこの辺りじゃ永遠にここだけよ

    石川町にあるけどダサいからなあ。

  9. 20209 マンコミュファンさん

    >>20206 匿名さん
    北仲ブリックの摸型にイメージがあるけど
    キャパと存在感はここですね。
    30-40階の150m前後はあっても、規制緩和受けたここ並みなのは無いでしょう

  10. 20210 匿名さん

    >>20192 匿名さん

    意味はありません。ただの暇人です。

  11. 20211 匿名さん

    >>20196 マンション検討中さん
    あの、じゃあ例えばだよ?キャンセルが仮に20あってもキャンセル待ちが100いたら意味ないよ?そうゆう状況。
    第2希望に書いた人が優先される。
    例えば第2希望に44を書いた人がいたら
    その人に行くから他の人は待ってても来ないから。ここは希望者が多過ぎるからあまり希望的観測をしない方がよい。
    来るかもわからないものを2年も待つんですか…

  12. 20212 匿名さん

    北仲ファンの悪い所は北仲が横浜で一番で他のマンションを貶す。横浜には素敵なマンションがいっぱいある。石川町のパークスクエアも素晴らしい。

  13. 20213 匿名さん

    >>20212 匿名さん
    寿町すぐ近くですよ?
    横浜を知らないですね。
    石川町はやばいです。
    少なくとも私は絶対に嫌です。

  14. 20214 匿名さん

    >>20212 匿名さん
    あからさまな荒らし以外で、ほぼ見たことないけどね
    ここで他のマンションの話題が出るときは、かなりの確率で他のマンションや地域を褒めながら、このマンションを貶しにくるときですよ

  15. 20215 匿名さん

    あなたが嫌で結構。個人の自由ですから。少なくとも私はパークスクエアに住んだ事があり外観も中もとっても素晴らしいと思う。元町に近いし便利だったわ。ちなみに私横浜に38年住んでますけど。

  16. 20216 匿名さん

    はい。個人の自由です。

  17. 20217 マンコミュファンさん

    >>20211 匿名さん

    もう少し勉強された方がよろしいかと笑。
    マンション購入初めてでは?笑

  18. 20218 匿名さん

    >>20217 マンコミュファンさん
    では正解を言ってください。どうぞ。

  19. 20219 匿名さん

    >>20217 マンコミュファンさん
    自分の考えも書かずに人を馬鹿にするのは品が良くないですよ

  20. 20220 匿名さん

    北仲ファンがここが横浜で一番のマンションだと思うことは悪いことですか?

    他人の考えにケチをつけることは控えてもらえませんか?

  21. 20221 匿名さん

    別にケチを付けてる訳では無いですけど。北仲ファンが横浜の他の素晴らしいマンションにケチを付けるのが下品だと思っているだけですよ。

  22. 20222 匿名さん

    ついでに言うとだーれも北仲が横浜で一番なんて言ってないけどね。
    被害妄想し過ぎ。

  23. 20223 匿名さん

    よく言うよ。北仲横浜ナンバーワンとか連覇してる人いっぱいでうんざり。

  24. 20224 匿名さん

    >>20223 匿名さん
    見たことないよ?
    全部は読んでないですけどね。
    うんざりですか、そうですか
    大変ですね。
    そんなウンザリならあまり見ない方がいいのでは?

  25. 20225 匿名さん

    >>20223 匿名さん
    ほとんど見たことないんだけど?
    スレッドをナンバーワンで検索したら荒らしと他のマンションをナンバーワンって書いてる投稿がほとんどだよ
    感覚じゃなくて、ちゃんと調べてから書き込んでくださいね

  26. 20226 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  27. 20227 匿名さん

    >>20225 匿名さん
    他のマンションをナンバーワンだと
    言ってる人がいるならそれはほっときゃいいじゃない。関係ないし。
    少なくとも私はここに興味がある。

  28. 20228 匿名さん

    ああ、この感じいつもの荒らしですね
    削除依頼出しておきます

  29. 20229 匿名さん

    私はパークスクエアがナンバーワンなんて一言も言っていない。ただ北仲だけではなく横浜には他に素晴らしいマンションがあるって言いたいだけ。

  30. 20230 匿名さん

    >>20229 匿名さん
    スレ違いですよ
    横浜市のマンションスレッドでも作って議論してください

  31. 20231 マンコミュファンさん

    >>20219 匿名さん

    だから、マンション購入初めてでしょ?
    20211は突っ込みどころ満載すぎて笑。

  32. 20232 匿名さん

    もうこの話題は終わりでいいかな?

  33. 20235 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り、中傷、発言、及び、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  34. 20236 匿名さん

    この規模で先着順が1戸もないのはある意味レジェンド。

  35. 20237 匿名さん

    ある意味普通

  36. 20238 匿名さん

    ある意味有る意味

  37. 20239 匿名

    契約に至らずのキャンセルは出ているようで次点に回ったみたい。
    竣工時のキャンセルは、見込みのある客に連絡、もし難しそうならHPに載りますよ。
    あとはローンの審査が降りるころに三井に問い合わせることです。
    規模のある物件でキャンセルが出ないことはないから。手付け放棄とは限らず。

    私は以前即日完売の物件のキャンセル戸をそんな感じで買いました。
    まあキャンセル戸は階数や間取りが欲しいものとは限りません。

  38. 20240 マンション検討中さん

    俺は後発のスミフマンションよりも、こっちの方が格段上だと思ってる。一番価値あるマンションだよ。おそらくさ10年後の環境整備も手伝って、どの部屋も20%増で売れると確信している。抽選に当たったことで宝くじに当たったも同じだね。大方の購入者は同じ意見なはず。

  39. 20241 匿名さん

    住民スレでどうぞ

  40. 20242 通りがかりさん

    >>20240 マンション検討中さん
    いまの時代ではたしかにお買い得だけどねぇ、、
    時代変わればわからないですよ、、 

  41. 20243 マンコミュファンさん

    >>20240 マンション検討中さん

    スミフがここよりコストダウンしてくるとは思えないけど。
    唯一のウリが駅直結だけど、うなぎの寝床や駐車場の設置率の異常な低さなど、スーペリアは完全に庶民サラリーマンむけ。

  42. 20244 匿名さん

    >>20243 マンコミュファンさん
    直結しかいいところを見出せないなら他を探した方がいいですね
    でも、そんなものの見方だと何処行っても何も見つけられませんよ

  43. 20245 匿名さん

    庶民でも住める駅直結マンションって 良いじゃないですか~

  44. 20246 マンコミュファンさん

    >>20244 匿名さん

    もう少し目を養いましょう。
    ホテルより上の最高層、もしくは北角。
    これ以外は、お見合い、低仕様で、完全に庶民リーマン向け。

  45. 20247 通りがかりさん

    庶民でもすめるけどそれなりに高いとおもいますよ!!!

  46. 20248 マンコミュファンさん

    >>20245 匿名さん

    スーペリアで満足できる庶民が、ある意味うらやましい。

  47. 20249 匿名さん

    また、いつもの荒らしですね
    削除依頼出しておきます

  48. 20250 匿名さん

    半数近くが庶民部屋ってことなのかな?

  49. 20251 匿名

    まあ、あとひと月、今更選択の余地もないし、さっさと売り切ってもらってこの板も閉鎖しましょう。

  50. 20252 マンコミュファンさん

    >>20249 匿名さん

    なぜ荒らし??
    同じような感想の人多いと思うよ。
    北角は91平米で狭い。リタイアしたあと2人暮らしならアリかも、と思った。
    エグゼも中部屋は開口部がせまく厳しい。
    良いと思ったHS北角とエグゼ角は2.5億で予算オーバー。
    2億くらいでいい部屋あれば良かったなぁ。

  51. 20253 匿名さん

    三井の営業 次はこっちですね。
    https://www.31sumai.com/mfr/F1108/

  52. 20254 匿名さん

    2億程度でデカイ顔しない方が良いと思うな…あなたも立派な庶民ですがな。

  53. 20255 マンコミュファンさん

    >>20254 匿名さん

    もちろん!
    所詮は小金持ちと自覚してますよ。
    スーペリアで満足できるのは素晴らしいことだよ。
    一度グレードあげちゃうと、ランクを落とせないんだよなぁ。

  54. 20256 匿名さん

    まあ、変な人もいるってことでスルーしていきましょう
    相手にすると喜びますからね

  55. 20257 匿名さん

    北角って全く日が入らないようなところに良く住めますね。何がいいの?北東ならまだしも北だよ? 値段の前に検討すらしなかった。

  56. 20258 検討板ユーザーさん

    >>20257 匿名さん
    検討しても当たらない。

  57. 20259 匿名さん

    >>20255

    なんだ...予算の都合で希望の部屋を買えなかっただけなんすか。
    もう少しお金持ちになるか、予算に照らして身の丈をわきまえることが必要ということですな。

  58. 20260 匿名さん

    >>20258 検討板ユーザーさん
    北角なんて一倍たくさんあったじゃん。

  59. 20261 匿名さん

    荒れるので方角の話は終わりでお願いします

  60. 20262 匿名

    どうでもいいよ、閉鎖だし。いまさら、欲しいの欲しくないの言い合っても意味ないよ。大盛況の内に閉鎖です。

  61. 20263 通りがかりさん

    >>20240 マンション検討中さん
    バブルのピークの頃もこういう人たくさんいた

  62. 20264 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]

  63. 20265 マンコミュファンさん

    >>20259 匿名さん

    背伸びすれば2.5億も買えるけど、やっぱり2億までなのよ。
    91じゃ狭すぎるし、HS北角とエグゼ角は予算オーバー。
    エグゼE106は、リビングの窓が小さすぎてパス。
    今の家から買いかえるほどの魅力はなかった。

  64. 20266 eマンションさん

    www

  65. 20267 匿名さん

    じゃあ何で貼りついているの?
    時間のムダだと思うけど。

    自分も庶民なのに難癖つけたり庶民スーペリとか貶めて、買えない自らの自尊心でも保とうとしているの...?

  66. 20268 マンコミュファンさん

    >>20267 匿名さん

    ここに限らず、10年以上前からマンコミュファンですよ〜。
    ここのスーペリアで満足できる方々は幸せ。
    いいなぁー、かつての自分を見ているようだ。

  67. 20269 匿名さん

    >>20267 匿名さん
    相手にするだけ無駄ですよ
    夢の中で生きてますから

  68. 20270 匿名さん

    >>20258 検討板ユーザーさん

    北角はパンピーリーマンには無理でしょ。
    電車通勤のリーマンは南角が限界。

  69. 20271 匿名さん

    まあ、最終期で未だに買えてない人がやぶれかぶれになって荒らしてるって感じでしょ
    もう、参考になるような事は前半で出尽くしてるし過去ログ参照って感じいいんじゃないかな

  70. 20272 匿名さん

    >>20270 匿名さん
    まー南角HSくらいまでだろうね。

  71. 20273 匿名さん

    >>20270 匿名さん
    あっそ!さよなら

  72. 20274 匿名さん

    >>20268

    うへー、10年以上前ってかなりキテるねw

  73. 20275 匿名さん

    >>20268 マンコミュファンさん
    イキキッテる

  74. 20276 匿名さん

    南角は高倍率だったから強運じゃないと買えない
    北角は1倍が多く誰でも買えた

  75. 20277 匿名さん

    南角はエレベーターから遠いから無理かな
    南側の非常用は引っ越し用ですか

  76. 20278 匿名さん

    >>20276 匿名さん

    北角は庶民リーマンじゃ厳しいのでは?

  77. 20279 匿名さん

    資産もってれば問題なし。

  78. 20280 匿名さん

    >>20279 匿名さん
    それじゃ誰でもじゃないでしょ
    すぐ矛盾しちゃうね

  79. 20281 住民板ユーザーさん7

    また南北問題勃発ですか?
    半島でも融和ムードなのにここは相変わらず不毛な戦いを続けてますね、、、
    そろそろ休戦ではなく終戦にしてはいかがでしょうかハムニダ!

  80. 20282 匿名さん

    >>20278 匿名さん
    リーマンは1.3億までだろうね。

  81. 20283 匿名さん

    20276みたいな南角リーマンが一番痛い。

  82. 20284 匿名さん

    >>20281 住民板ユーザーさん7さん
    お断りスミダ!

  83. 20285 匿名さん

    >>20283 匿名さん
    1.3億リーマンですね。

  84. 20286 マンション検討中さん

    入居してからの住民トラブルが想像されて嫌だね。

  85. 20287 匿名さん

    タワマンヒエラルキー問題はここだけの話じゃないでしょ

  86. 20288 匿名さん

    >>10557 マンション検討中さん

    何人も10年後を予測出来ない。
    のだよ。わかるかね。

  87. 20289 匿名さん

    予測はできるでしょ。

    当たるかはわからんけど。

  88. 20290 匿名さん

    >>20289 匿名さん
    当たり前だろう。
    用はわからないってことです。

  89. 20291 匿名さん

    いよいよ、GW突入ですね。
    天気も良いし、人も多いし、注目度No.1ですね。
    楽しみです。

  90. 20292 匿名さん

    注目度No.1だって。笑えるw

  91. 20293 匿名さん

    とりあえず、半分くらい、30階越えだしたら、気になりだすでしょう。
    まだまだ、これから。
    米朝会談が無事に済んで、米中貿易摩擦も治まってから。
    日本は蚊帳の外。

  92. 20294 匿名さん

    >>20293 匿名さん

    日本に金をせびるしか能ない人たちとは関わらないのが一番。
    アメリカンは、また騙されて、トランプが激怒して空爆だろうね。

  93. 20295 匿名さん

    どういうシナリオ、どういう結末になろうとも、

    日本が一番泡食うかも。

    一番搾りの泡ならいいが。

    米中韓朝露、、、、、日

    がんばれニッポン、がんばれキタナカ!

  94. 20296 匿名さん

    入居したら落ち着いて暮らせるでしょうか。掲示板を見ていると不安になります。

  95. 20297 匿名さん

    池上さんに聞いてみよう。

  96. 20298 匿名さん

    >>20276 匿名さん
    両方買った俺はどちらをサポートすれば良い?

  97. 20299 匿名さん

    比較的狭いお部屋はまだ残っているのでしょうか

  98. 20300 匿名さん

    モデルルームに行ってきました

    1. モデルルームに行ってきました

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸