横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. ザ・タワー横浜北仲
周辺住民さん [更新日時] 2020-03-26 11:25:09

THE TOWER YOKOHAMA KITANAKA (ザ・タワー横浜北仲)


■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2010-06-25 06:20:08

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 20301 匿名さん

    モデルルームに行ってきました

    1. モデルルームに行ってきました
  2. 20302 匿名さん

    モデルルームに行ってきました

    1. モデルルームに行ってきました
  3. 20303 匿名さん

    >>18399 匿名さん
    全員口並み揃えてオリンピック後は〜
    と言っている。
    人口減るから〜と。

    私の知人にもオリンピック後に不動産が下がるからそれまでは賃貸のがいいと言ってナビューレに賃貸で住んでオリンピック後にマンション買うんだとさ。

    20世紀が人間に教えてくれた最大の教訓の一つは20年はおろか10年後のことも、
    たぶん何人も予想し得ない。
    1979年ソ連アフガニスタン侵攻
    10年後1991年ソ連崩壊する
    なんてことを、
    予想した人はたぶん一人もいない。

    また1941年12月第二次世界大戦が
    真珠湾攻撃で始まりましたが、
    10年後に日米安全保障条約なんて
    予想した人はたぶんあの時一人もいない。

    だから10年20年っていうのは、
    なかなか予想し得ないものなんだと、
    まずそう謙虚に思っていないと間違える

    ポケベルが出て携帯に変わって
    10年後に一人1、何台なんて時代にも
    なったしオリンピック後に不動産が下がりますよーってみんなでいうのは違和感あるな。


  4. 20304 匿名さん

    10年前に現在日経平均が22000円だと
    皆予想してなかったでしょう?

    そんなやつがしたり顔で未来は上がるだの下がるだの言ってもね。

    買いたい時買えばいいの。

  5. 20305 匿名さん

    >>20304 匿名さん
    北に住むことのできる限られた人間のみ予想可能ですよ。 庶民にはわからんか、すまん。

  6. 20306 匿名さん

    >>20305 匿名さん
    私買いましたけど。

  7. 20307 匿名さん

    買って 二軒目を検討してるが
    先のことはわからないよーと、言ってるだけよ

  8. 20308 匿名さん

    >>20302
    今夜はニューオータニイン横浜にお泊りですか?
    ここからの景色も最高ですね。
    写真ありがとうございます。  

  9. 20309 匿名さん

    >>20303 匿名さん
    皆が下がるって言ってるうちは大幅に下がることはないね
    しかも、オリンピック後に時期を絞ってるんだからさ
    時期を絞ってるってことは、そのタイミングで買いたいってわけだ
    オリンピック後に買う気満々の人が沢山いるのに下がるわけない

  10. 20310 匿名さん

    >>20309 匿名さん
    それ。
    待つ人は10年後はわからないから10年後に買えば良い。
    上がってるかもしれんけどね笑

    人口減る〜 不動産下がる

    オリンピック後に不動産下がる

    そんな単純じゃないと思うよ。

  11. 20311 匿名さん

    単純に考えれば郊外は下がると思うよ。
    でも私ごときの予想はあてにならない。

    移民がたくさん入ってきて
    不動産上がるなんて事が
    絶対にないと誰が言える?

    ようはわからないのだよ。

    だから自分が欲しけりゃ買えばいいと思う。

  12. 20312 匿名さん

    残っているのはどんな間取り?

  13. 20313 匿名さん

    今後、低金利が続けばバブルが発生し不動産価格の上昇、さらに株高も起きるかもしれないしね~

  14. 20314 匿名

    その通りでニューオータニからです。ベッドからだとさらに真正面にタワーが見えますよ。完成が楽しみですね。

    1. その通りでニューオータニからです。ベッド...
  15. 20315 匿名さん

    >>20312 匿名さん
    色々だよ

  16. 20316 匿名さん

    東京オリンピック後は、買い手市場になるってことでしょうね。
    とにかく、需給のバランス。
    日本は、中古よりも新築好きだから、
    新築なら、いつの時代も人気でしょうね。

  17. 20317 匿名さん

    >>20316 匿名さん
    え?逆でしょ
    オリンピックが終わったら需要は増えるけど供給は変わらないから売り手市場でしょ

  18. 20318 匿名さん

    このスレ見てると怖い怖い。総楽観はピークの証拠です。
    婚姻は過去最低、出生率過去最低、離婚は過去最高、高齢化率も過去最高。
    そんな国で不動産上がりますか?この国は新たに買う人よりも死ぬ人の方が断然多くなってくるのですよ。

  19. 20319 匿名さん

    >>20318 匿名さん
    不動産は暫くの間上がるものと下がるものに分かれると思うよ
    と、いうか全ての不動産が下がる予想をしてるならマンションスレッドなんて見ても無駄ですよ

  20. 20320 匿名さん

    >>20318 匿名さん

    2018年の横浜市の人口の予測は
    2015年 372万
    2030年 366万
    2045年 343万
    となっていてあまり変わりません。
    横浜市でも田舎は人口が減少しますが、中心部はむしろ増加すると予想します。
    交流人口は増加していますし、移民の受け入れ次第では横浜市全体でも増加する可能性があります。

  21. 20321 匿名さん

    >>20318 匿名さん
    十把一絡げ、糞味噌一緒に語られてもね。パワーカップルの出現で購買力は上がってるから、よい立地のよい物件は下がりませんよ。

  22. 20322 匿名さん

    東京オリンピック関係なく、
    ここは、できて暫くは大丈夫でしょう。
    そのうち、お見合いになってしまう住戸は下がると思いますが。

    オリンピック後、ここが上がるか、下がるかどうかで、語ってくださいね。
    他のマンションは、どうでもいいっていえば、どうでもいい。
    お見合いマンションは、下がる、、、もう、お見合いの時代じゃない。
    それだけ。

  23. 20323 匿名さん

    とにかく、ゲットできるかどうかだな
    うちは実需だから普通の値下がり幅なら全く問題ない

  24. 20324 匿名さん

    >>20318 匿名さん
    総楽観ではないよ。
    みんな下がると思ってるのが今

  25. 20325 匿名さん

    てか自分で住む住居は売る気ないので
    上がる 下がるは どうでもいい。

    不動産が下がるのは金利が上がる時。
    金利が上がると支払い増えますからね。

  26. 20326 匿名さん

    物価が上がって、金利が上がって、消費税も上がって、
    消費が落ち込めば、物件の値引き合戦。

    今までは、マイナス金利でも、資材、人件費高騰で、値上げ合戦。

    さるカニ合戦だね。

    我々はカニ?

    消費税あげたら、経済は冷え込むね。
    給料は上がらずだね。

    バブルの頃とは違うね。

  27. 20327 匿名さん

    >>20326 匿名さん
    ごめん。君が何を言ってるのかわからん。

  28. 20328 匿名さん

    マンマニさんか最終期を記事にしていますね。第1期で買った人が羨ましいです。

    https://manmani.net/?p=14529

  29. 20329 匿名さん

    >>20326 匿名さん

    うん、因果関係がわかっていないことがよくわかった。

    資産価格の高騰は、大規模金融緩和政策が始まったときから、見えていた。
    低金利も同じ。わかっている人は、とっくに買っている。

    説明は面倒なので、下の本でも参考にして。

    ---------
    このチャンスを逃すと10年待ち! マンションを今すぐ買いなさい | 沖 有人

  30. 20330 匿名さん

    バブルの頃は、金利だの、利回りだの、何だの、

    値上げなんて、へっちゃらだったってことですよ。

    総量規制だの、消費税だの、バブル崩壊して、不動産冷え込んだねってことですよ。

    だから今度も冷え込むってことですよ、

    歴史に学ぶだけ。

    2019年が1989年とかぶったりして、

    あれから、30年。

  31. 20331 匿名さん

    値段を気にしなければ、バブル。
    値段を気にするなら、バブル崩壊。
    バブルだろうが、崩壊だろうが、最終期!
    逃げ切り!

  32. 20332 匿名さん

    >>20330 匿名さん
    うーん。
    下がるって言いたいのはわかるんだけど、何故ってところがすごくわかりにくい。
    そんな感じだと普通のサラリーマン的な仕事は出来ませんね。

  33. 20333 匿名さん

    不動産は、不動。
    欲しいか、欲しくないかだけ。
    理屈じゃない。

  34. 20334 匿名さん

    感性が理屈を超える物件です

  35. 20335 匿名さん

    マンションの値段はこれ以上上がって来ないと日本の経済は回復出来ない。

  36. 20336 匿名さん

    低層の比較的狭いお部屋はもうないんでしょうか。両親が二人で入居するので、今さらですが低層の
    お部屋がまだあれば…と思っています。今は中央区在住で、セカンドハウスとして考えています。

  37. 20337 匿名さん

    すでに、マンションの価格は十分上がってるし、日本経済も回復してきてるでしょう。
    今は、マンション価格がいつ下がるか、日本経済は、今後も大丈夫か、の段階です。
    バブルの頃は、実体経済が伴わなかったからね。似てるようで異なる時代。

  38. 20338 匿名さん

    20336さん、

    中央区のほうが、条件良さそうですが、ご両親、横浜に移り住んでもらうってことですか?
    やっぱり、横浜がいいですよね。

  39. 20339 匿名さん

    それぞれの予想に基づいて考えれば良いと思いますよ
    これから下がると思う方は、他のお金の使い道を探してくださいね
    上がる、または大幅に下がらないと思う方は、どの部屋を買うか、どうやったら買いやすいかを考えましょう

  40. 20340 通りがかりさん

    検討板でこれからさがるさがるとおっしゃられてる方はなんなんでしょうか、、
    検討していないの??

  41. 20341 匿名さん

    下がると予想する人は、何年も買えずにこの掲示板にずっと張り付いている。
    下がらないと予想する人はさっさと購入してこの掲示板から卒業。
    だから下がると予想する書き込みが多い。

  42. 20342 匿名さん

    パワーカップルと言われる人たちは
    お金はあるが時間がない。

    購買力はある。
    使う時間がない。

    どうゆうマンションを好むかと言ったら
    横浜じゃ北仲みたいな物件。

    そういったパワーカップルはこれから増える

    二極化が進む傾向。
    安くても要らんものにお金は使わない。
    郊外に住むことを嫌う。
    時間が無駄だからね。

  43. 20343 匿名さん

    あまり話題になっていないようですけど、4月のダイヤ改正で桜木町から東京行きの始発が減ったことはあまり気にしてる人はいないんですかね。
    自分はサラリーマンなので、マンション購入する場合は始発かどうかはかなり重要かと思ってるけど、自営の方が多いのかな

  44. 20344 匿名さん

    知らん知らん、都内への通勤で、桜木町や馬車道から通うなんて、寿命縮めるだけ。
    横浜だから安く買えるのかしらないけど、世の中、通勤、通学で最寄駅を決めたほうが、
    人生何倍も長生きできて充実できる。

  45. 20345 匿名さん

    セカンド使用です
    自宅は田舎の広い一戸建てで更に寒暖差の激しい地域なので
    避難用です

  46. 20346 匿名さん

    >>20344 匿名さん
    答えを持ってないなら態々回答しなくていいですよ

  47. 20347 匿名さん

    勤務先の最寄駅に住むことが、やはり一番です。
    転勤になったら、即売却。あるいは、単身か。

  48. 20348 匿名さん

    >>20347 匿名さん
    私は勤務先の最寄駅に住むなんて絶対に嫌ですけどね
    職住近接もそこまでいってるんですね

  49. 20349 匿名さん

    パワーカップルも生活は大変そうだけどね。
    家事育児分担もあるし、稼ぎの違いでパワーバランスが。。。
    パワーカップルなんて言葉、
    不動産屋さんしか使わないんじゃない?

    ぜひ、買っていただきたい。。。

  50. 20350 匿名

    お昼にご飯を食べに帰れていいですよね。
    以前一駅ドアツードアで15分でしたが、会社が引っ越してしまいました。

    横浜やみなとみらい勤務ならここは最高ですね。

  51. 20351 匿名さん

    昔は、通勤で1時間、2時間当たり前でした。
    それは、あこがれのマイホーム、戸建時代。
    今は、みなとみらいや、ここ、北仲に住める時代。
    大いに活用し、楽しみましょう。

    私の友人に都内から幕張、多摩センターから新宿に通ってる方がいます。
    あたりまえ、あたりまえ、あたりまえ通勤。。。

    みなとみらいや北仲で働いて、住むが、いいですね。

  52. 20352 匿名さん

    >>20347 匿名さん

    私は横浜市内勤務ですが、

    最寄駅に住むのは絶対に絶対に嫌です。

    仕事か休みかわからん笑笑

  53. 20353 匿名さん

    >>20349 匿名さん
    買いましたよ。

  54. 20354 匿名さん

    >>20349 匿名さん
    パワーバランス?
    夫婦でそんなもんあるかいな。

    生活が大変だから便利な場所に住むんじゃない。。

  55. 20355 マンコミュファンさん

    >>20351 匿名さん

    みなとみらいと馬車道(北仲)じゃまったく違うでしょ。。

  56. 20356 匿名さん

    そもそも北仲なんて、お金持ちじゃないと住めないですね。
    ちょっと歩けば、そうでもないですけど。

  57. 20357 匿名さん

    昔、CITIBANKがこのあたりにあったような、桜木町駅から歩いて、
    もう横浜駅西口に移って、プレスティアSMBC信託銀行になっちゃうし、
    世の中、どんどん変わっていきますね。銀行は厳しい時代だね。
    住宅ローンも厳しい時代になりそうだ。

  58. 20358 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]

  59. 20359 匿名さん

    >>20305 匿名さん
    東の方が遥かに上ですよ。いい加減気付きましょう。

  60. 20360 匿名さん

    >>20359 匿名さん

    スーペリアは北角だけ別格。
    あとは庶民リーマン向け。
    いい加減気付きましょう。

  61. 20361 匿名さん

    >>20358 匿名さん
    あたまダイジョウブカ?

  62. 20362 匿名さん

    横浜駅を中心に考えるなら
    西横浜とか戸部にでも住めばいいじゃない

    私は嫌だけど。

  63. 20363 匿名さん

    >>20362 匿名さん

    みなとみらいの外側
    横浜駅2km圏外
    ザ馬車道。
    すべて客観的事実。

  64. 20364 匿名さん

    >>20363 匿名さん
    みなとみらいにさ、
    ここよりいいマンションあるなら
    そこを買いたいです。
    なんてマンションですか?

  65. 20365 匿名さん

    >>20364 匿名さん


    客観的事実。
    ザ馬車道。馬車道に誇りを持ってくださいね。

  66. 20366 匿名さん

    質問の意味もわからないほどですから、この人を相手にするだけ無駄ですよ

    みなとみらいでオススメのマンションを教えてください
    →客観的事実。ザ馬車道

    会話になってませんね。

  67. 20367 匿名さん

    >>20365 匿名さん
    みなとみらいにここよりいいマンションあるなら買いたいから教えてくださいって
    言ってんの。
    どこ?ないの?

  68. 20368 匿名さん

    黙っちゃったね。。やれやれ。
    まじめに二軒目探してんだよ。

  69. 20369 匿名さん

    もともとの横浜駅は、桜木町駅。
    すなわち、ここは、500m圏内。

    みなとみらいは、城塞都市計画進行中。
    だんだん囲まれていってしまう。

  70. 20372 匿名さん

    [No.20370から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  71. 20373 匿名さん

    横浜駅もそろそろ4回目の移転計画しないかな?
    神奈川宿に回帰すれば、神奈川駅あたりに移そうぜ!

    いまの横浜は、南横浜駅って名でいいよ。

    逃げ恥なら、南万騎が原。

    みなまきみらい。。。

  72. 20374 匿名さん

    >>20370 匿名さん
    もともとみなとみらいの中だと思ってないですよ
    当たり前のこと過ぎて、この人何言ってるんだろう?って感じなんですよ
    結局、何が言いたいのですか?

  73. 20375 匿名さん

    横浜駅は、平日のラッシュも嫌だが、GW中も嫌だな。
    みなとみらいのほうが若干空いてる。広々してるからかな。
    北仲がいいよ。狭い所はダメだね。

  74. 20376 匿名さん

    >>20367
    横浜ナンバーワンはナビューレに決まってますよー
    階高3.6mだったかで天井高も2.7mだったか。。
    いずれもちょっとやそっと他のタワマンにはありません。
    スムログのベテラン達もみな絶賛。
    立地が神と。
    のらえもんさんは1億あれば買いたいと。
    また最近マンマニさんも書かれてますが○島てるにも強いですね。
    数年前の事件は覚えてる人も多いでしょうが全然安くなってないのは心強いと思います。
    大規模だと年数を経れば何かは起きますからね。

  75. 20377 匿名さん

    ナビューレともみなとみらいとも戦うつもりはありませんから、もう煽らないでください。

  76. 20378 匿名さん

    >>20376 匿名さん
    はーい。じゃあ、あなたはナビューレの中古を探してくださいね
    ここは横浜北仲を検討してる人の為のスレッドですよ

  77. 20379 匿名さん

    >>20360 匿名さん
    北はただのボッタクリリーマン仕様。東側最強だよ。気づけよ日照ゼロでただボッタクられた事実に。

  78. 20380 匿名さん

    >>20379 匿名さん
    北側を買える財力の人が、あんな低レベルな煽り方するわけないでしょ
    なりすましに釣られちゃってますよ

  79. 20381 匿名さん

    >>20380 匿名さん
    一理はあってるな

  80. 20382 匿名さん

    >>20370 匿名さん

    しつこく同じことかいて、
    ほかに楽しいことないの?

  81. 20383 匿名さん

    モデルルームでクリアファイルをいただきました

    1. モデルルームでクリアファイルをいただきま...
  82. 20384 マンション検討中さん

    日照無しは嫌だ

  83. 20385 匿名さん

    >>20384 マンション検討中さん
    普通は皆んなそうだよ

  84. 20386 匿名さん

    西日はちょっとな、、
    まあ北もないな。
    北東ならまだしも。

  85. 20387 匿名さん

    自作自演っぽい流れですね
    品のない北向き賞賛からの、理由のない東向き賞賛の北向き叩き
    冷静に見れば、自画自賛して他の方角を貶しても叩かれる材料になるだけなので、北にも東にも何の得もないことです
    なので、北や東を狙ってる人じゃないのは明らかですね

    もうやめましょうね

  86. 20388 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]

  87. 20389 匿名さん

    倍率下げる駆け引きか?

  88. 20390 匿名さん

    >>20389 匿名さん
    倍率下げたい人と単なる嫌がらせが混ざってますね
    最終期らしく混沌としてきましたね

  89. 20391 匿名さん

    最終期の一番お安い部屋の価格は?

  90. 20392 匿名さん

    44の5400ぐらいでは?

  91. 20393 匿名さん

    最終期、一か月切ったことだし、いよいよ熾烈な争いになってきましたね。
    クリアファイル、、、アパが不気味さを醸し出していますね。
    昨日のガッチリマンデーでもアパやってましたね、GT-Rかっ飛ばし。

    GW、ますます北仲が注目です。豪華客船、いらっしゃいませ。歓迎光臨!

  92. 20394 匿名さん

    南北会談が無事終了し、融和ムード一色、
    そして米朝会談が成功すれば、
    不動産も好調でしょうね。

  93. 20395 匿名さん

    北仲は、オフィス誘致がどうとか、お店が流行らないとか言われてますが、
    そもそも合同庁舎の方々にとって、とても便利な施設になりそうですね。
    北仲の繁栄はお墨付きでしょう。新庁舎のほうからもいらっしゃいますし。

  94. 20396 匿名さん

    >>20395 匿名さん

    北仲自体は狭いエリアだし、馬車道よりも関内がいかに発展するかでしょう。
    みなとみらいに続いて、うまく企業を誘致してほしいです。

  95. 20397 マンション検討中さん

    合同庁舎、立派な食堂が入るようですよ。ましてや小洒落てランチも千円以上する店に、公務員が大量に流れるかは疑問。他力本願な考え方はやめましょう。

  96. 20398 匿名さん

    >>20397 マンション検討中さん
    合同庁舎の低層階に出来る飲食店だけでは絶対に足りませんよ
    他力本願の意味がわかりません
    近隣の客をあてにしてないお店など聞いたことありません

  97. 20399 匿名さん

    結構、公務員の方々も利用されると思いますよ、北仲モール。
    まあ、地理的に関内駅からより、桜木町駅からの流れが清潔感があって良いと思います。
    双方エリアの企業誘致合戦にシナジー効果もありそうです。

    私も他力の意味が分かりません。。。なんでも自力?

  98. 20400 匿名さん

    なんでも他力な世の中ですよ、今は。

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸