横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. ザ・タワー横浜北仲
周辺住民さん [更新日時] 2020-03-26 11:25:09

THE TOWER YOKOHAMA KITANAKA (ザ・タワー横浜北仲)

物件URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1203/

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2010-06-25 06:20:08

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 19001 マンション検討中さん

    大半は隠れ民泊に使われるのは必至。みんなで見慣れない住民を見かけたら、通報し合いませんか?

  2. 19006 匿名さん

    >>19001 マンション検討中さん
    民泊運営は当然だけど、その他にねずみ講みたいな集団?営業っていうの?よく知らんがアレもしっかり監視してかないとマズイ事になるよ。特にあの手の連中はこういう物件好きだからね〜。

  3. 19007 マンション検討中さん

    [No.18999~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  4. 19008 マンション検討中さん

    >>19006 匿名さん

    ここって自分の部屋のある階しかエレベーターは降りられないんですよね?

  5. 19009 口コミ知りたいさん

    >>19006 匿名さん
    営業活動はラウンジを我が物顔で使用し、見た目も輩的な雰囲気だからパッと見で怖い。打ち合わせと称してロビーやラウンジ画像をインスタにバンバン上げて迷惑極まりないですよ。前のマンションでつくづく嫌な思いした経験者です。

  6. 19010 匿名さん

    >>19009 口コミ知りたいさん
    彼らはセレブ的なイメージを売る事が商売の1つなので横浜は選ばないのでは?メイン活動は東京の都心辺りでしょ。

  7. 19011 マンション検討中さん

    >>19009 口コミ知りたいさん

    そうなんだよね。結局共用施設って、特定の奴らに使い回されて、一度もこっちが使ってもいないうちに劣化してとりすると、腹立つよね。子供もうるさいし、ベビーカーでエレベーター使われると、一度エレベーターを見送ることになるよね。そういう時ほど高層だと来るまでに時間かかってやだな。

  8. 19012 マンション検討中さん

    >>19007 マンション検討中さん
    そっちが最初にこっちを見下す様なコメントしてきたんでしょ!みなとみらいだからってそんなに偉いんですか?

  9. 19013 匿名さん

    >>19011 マンション検討中さん
    共用施設が思うように使えないのに管理費は同等に取られる。一部の人間が宿泊施設を名義変えたりして占有する。共有施設の問題も多いね。

  10. 19014 匿名さん

    >>19007 マンション検討中さん

    同感。

  11. 19015 匿名さん

    税率も上がったし、いつ大きな地震が来るかも分からない中、今時高層階に憧れる人なんかいないでしょ。なんか今高層を選ぶ人見ると、ちょっと心の中で笑ってしまう自分がいる。。w

  12. 19016 匿名さん

    真面目に受け答えしても時間の無駄ですよ
    目的が荒らすことですからね
    抽選倍率を下げたい人と荒らしの利害が一致してる感じですね

  13. 19017 マンション掲示板さん

    >>19015 匿名さん
    相続目的なら高層階以外はあり得ないですよ

  14. 19018 eマンションさん

    ここはいつ覗いても活発な議論が交わされてますね。それほど注目されてる物件なのでしょう。

  15. 19019 匿名

    >>18986 検討中さん
    今回は絶対に外せないと書きました。

  16. 19020 匿名さん

    管理に連絡していますが、酷い状態ですね。

  17. 19021 匿名

    しかしここ数日の書き込みすごいなぁ。
    ネガも含めてね。
    最終期近づいてきて興奮してきたのかな?

  18. 19022 マンション掲示板さん

    >>18986 検討中さん
    ここが当たったらランチ代600円で良いと伝えました。

  19. 19023 匿名さん

    書き込みが多すぎて、読みきれない

  20. 19024 匿名

    お金があればもう一部屋欲しい。

  21. 19025 匿名さん

    ここは相変わらず人気ですね。
    関東ではブリリアタワー高崎に次ぐ人気です。高倍率で手に入れにくいという意味でね。

  22. 19026 匿名さん

    こちらの方が倍率あるでしょう?

  23. 19027 匿名さん

    >>19025 匿名さん
    そこは安くて人気
    ここは高いけども人気

  24. 19028 マンション検討中さん

    安い部屋もたくさんあったんでしょう?

  25. 19029 匿名さん

    坪300以下あったよ。安かった。

  26. 19030 匿名

    >>19028 マンション検討中さん
    残念でしたね。次頑張ろう。

  27. 19031 匿名さん

    >>19015 匿名さん

    そうですよね。
    喉元過ぎれば熱さ忘れる。
    埋め立て軟弱地盤です。
    津波の可能性は低いですが、
    高潮のリスクは高いです。
    最近の異常気象は、超異常。
    まあ、知らぬが仏。

    精一杯楽しむだけです。

  28. 19032 匿名さん

    >>19031 匿名さん
    そんなところだと思ってるのに、何故か長文でちょっかい出したくなる不思議なマンション
    どうしても公道が矛盾しちゃうんだよなー笑

  29. 19033 匿名さん

    >>19032 匿名さん
    おっと、行動ね笑

  30. 19034 eマンションさん

    >>19031 匿名さん
    ここは埋立地ではないですよ。

  31. 19035 匿名さん

    アパ、このどっしり感、ポジション的にこちらの方が良さそうですが、ザ・タワーも負けられませんね。

    1. アパ、このどっしり感、ポジション的にこち...
  32. 19036 マンコミュファンさん

    >>19026 匿名さん

    ブリリアタワー高崎の方が凄いですよ

  33. 19037 匿名さん

    >>19031 匿名さん

    軟弱地盤って……
    検討どころか、資料さえ見ていないことがバレバレ

  34. 19038 匿名さん

    >>19031 匿名さん

    あーあ ネガ専ってばれちゃった

  35. 19039 匿名さん

    市役所作る立地ですよ!

  36. 19040 匿名さん

    ブリリアタワー高崎は倍率10倍超えの部屋が大半だったようです。ここはそこまでの倍率はありませんでした。間違いなく関東の中では人気物件ですけどね。立地とクオリティ考えたら安いですもんね。

  37. 19041 匿名さん

    へー、高崎凄いですね!

  38. 19042 匿名さん

    >>19040 匿名さん
    販売戸数が10分の1だったので倍率だけで比較するのは違う気がしますね
    ここが第1期73戸販売だったら怒号が飛んでるレベルだと思います

  39. 19043 匿名さん

    高崎は湯沢を思わせる。

  40. 19044 マンション検討中さん

    国立社会保障人口問題研究所の
    日本の地域別将来推計人口(平成30(2018)年推計)によると
    2025年から中区は人口減少に転じる予想ですね。
    その後かなりのスピードで減少するとしてますね。

  41. 19045 匿名さん

    >>19044 マンション検討中さん
    だから何?

  42. 19046 匿名さん

    いちいち つっかかるなよ。小さい奴だな。

  43. 19047 匿名さん

    >>19046 匿名さん
    いや、だから何が言いたいのか書いてないから聞いてるだけだけど、急に怒ってどうしたの?

  44. 19048 匿名さん

    >>19037 匿名さん

    知らぬが仏。

    それにしても、高崎は関係ないな。

  45. 19049 マンション検討中さん

    >>19047 匿名さん
    落ち着いて!恐らく19045では、今後物凄いスピードで人口か減少してくから、ここの人気もそれに比例すると警笛を示したかったんだと思うよ。

  46. 19051 匿名さん

    都内以外、どこも人口減少するよ。
    都内もバラツキあるけど。
    タワーマンションがもてはやされるのも2025年くらいまでじゃね?
    ここは最後の踏ん張りどころ。

  47. 19053 匿名さん

    >>19049 マンション検討中さん
    そうなんだ。もっと簡潔に何が言いたいのか書いて欲しいね
    人口現象が気になるなら都心3区か、爆発的に人口が増えてる国がいいですね

  48. 19055 匿名さん

    ほんと、ひとりの大人げないイラッちのせいで荒れちゃうね。

  49. 19057 匿名さん

    >>19055 匿名さん
    あなただけしか騒いでないですよ
    冷静になってくださいね

  50. 19058 匿名さん

    今後はもう少し頭冷やして考えてから投稿しな。

  51. 19059 マンション掲示板さん

    >>19029 匿名さん
    坪300以下は条件悪いところだけ

  52. 19061 匿名さん

    >>19060 匿名さん
    検討外のようですね
    お引き取りくださいね

  53. 19064 匿名さん

    みなとみらいのMMタワーやミッドスクエアは新築分譲時は70平米が3900万円くらいから買えましたが、ここは同じ広さだと7000万円は必要ですが、それでも安いと思わせる魅力は凄いですね。
    都心勤務なのでアクセスの悪さから対象外ですが、この物件が都内だったら必ず買っていたと思います。

  54. 19065 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]

  55. 19066 匿名さん

    >>19065 匿名さん
    検討外の方はお引き取りください
    みなとみらいのスレッドで好きなだけ書いてくださいね

  56. 19067 匿名さん

    >>19065 匿名さん 

     馬車道、北仲あたりは、エリア的には新興埋立地のみなとみらいよりはるかに格上。
     田舎者が勝手に勘違いしてるだけ。

  57. 19070 匿名さん

    >>19031
    埋め立て地だから軟弱地盤というのは短絡的。
    ランドマークタワーの立地がよい例。

  58. 19071 匿名さん

    なんで数百メートルの距離で喧嘩するの
    下らないと思わないの?

  59. 19074 匿名さん

    >>19072 匿名さん
    外から見たらみなとみらいも北仲も大差ない
    どうでもいいことだよ

  60. 19081 eマンションさん

    [No.79821~本レスまで、 以下の理由によりいくつかの投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為
    ・削除されたレスへの返信

  61. 19082 匿名さん

    日本経済新聞の将来価値格付けで三ツ星ですね
    ますます、抽選倍率が上がってしまいそうです
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO28801050Q8A330C1X11000

  62. 19083 匿名さん

    北仲を購入した大勢の方が北仲が横浜で一番そしてランドマークだと思っている。抽選倍率は高いかもしれないがだから将来キャピタルゲインがいっぱい出るとは限らない。はっきり言って今高層マンションの値段のピークだと思う。一番嫌なのは北仲の購入者がみなとみらいとか他のマンションを貶す事。購入者は住民スレに行ってください。

  63. 19084 匿名さん

    横浜のシンボル・ランドマークは昔からキング・クイーン・ジャックの三塔に決まっておる。
    不動産屋にだまされないように。

  64. 19085 匿名さん

    >>19083 匿名さん
    私はみなとみらいを馬鹿にするつもりはないし、むしろ好きな方だけどお互い様だと思うよ
    そもそも、荒れ気味なのも18688のみなとみらい推しの人が、わざわざ北仲のスレッドでちょっかいを出したのが始まりでしょ?
    どちらも極端な人の意見を真面目に取り合ってたら収拾付かないんだからある程度は聞き流そうよ

  65. 19086 匿名さん

    >>19084 匿名さん
    極端な人はこういう人ね
    自分から仕掛けておいて真面目に反論するとムキになるからたちが悪い

  66. 19087 匿名さん

    購入者は住民板へ。そうすればここは荒れなくなりますよ。

  67. 19088 匿名さん

    >>19087 匿名さん
    どこに購入者が?

  68. 19089 匿名さん

    みなとみらいにはランドマークになる物件が皆無だから

  69. 19090 匿名さん

    >>19089 匿名さん
    またそういう挑発的な事すぐ言う〜

  70. 19091 匿名さん

    >>19090 匿名さん
    事実だよ。単なる埋め立ての開発地域。歴史がある此処とは雲泥の差。

  71. 19092 匿名さん

    それじゃ収まるもんも収まらんでしょうよ〜

  72. 19093 匿名さん

    >>19074 匿名さん

    外から見たら、
    みなとみらい>>>>北仲(馬車道)
    ですよ。

  73. 19094 匿名さん

    >>19091 匿名さん

    じゃあ山手町、紅葉坂へどうぞ。

  74. 19095 匿名さん

    >>19087 匿名さん
    住民板は住民同士でもいがみあってますよ。ここの検討者・契約者は皆我が強すぎなのでは?

  75. 19096 匿名さん

    >>19094 匿名さん
    先ず貴方がお先にどうぞ

  76. 19097 匿名さん

    >>19096 匿名さん

    どっちつかずの中途半端な北仲(馬車道)。
    歴史ある山手町、紅葉坂、
    横浜市の新たなフラッグシップみなとみらい。
    その中間は山下公園かな。
    馬車道はないわ。

  77. 19098 匿名さん

    >>19097

    だったら、このスレに来なきゃいいのに。
    どうして書き込むの??不思議。笑

  78. 19099 匿名さん

    パークコート山下公園が買えない層が買うマンション

  79. 19100 匿名さん

    >>19093 匿名さん
    それはみなとみらいに住んでる人の感想でしょ
    外の人はどこからどこまでがみなとみらいかもわからないよ

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

アージョ逗子
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸