横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見中央
  8. 鶴見駅
  9. ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン)
物件比較中さん [更新日時] 2010-11-08 13:55:29

第4期販売に入りましたロイヤルタワー横濱鶴見についての情報を希望しています。契約状況や物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。あわせてシークレインの情報交換もできればと思います。よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:
京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:51.61平米~85.36平米
売主:ナイス 

物件URL:http://www.t-tower301.com/
施工会社:株式会社竹中工務店横浜支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社、ファースト・ファシリティーズ横浜株式会社



こちらは過去スレです。
ロイヤルタワー横濱鶴見の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-22 14:43:49

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルタワー横濱鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 859 匿名

    >>858
    意味不明ですが…

  2. 860 匿名さん

    3000マンぐらいソンしてもダイジョウブイ。

  3. 861 匿名さん

    ファミリー層は少ないって言ってましたが、30代・40代っているんでしょうか?
    20年後、住人みんな70~80代になっていて、管理組合がすごいことになったりして。

  4. 862 契約者

    内覧会に行ってみての感想は、若い方の方が多かったです。
    私に行ったのは土曜日なので全体的なことは判りませんが、
    現在住んでいるマンションは当初年寄りが多かったのですが、
    10年たった現在は若い世代に入れ替わっています。
    心配要りませんよ!

  5. 863 鶴見区民

    >>862
    10年後に中古で買うなら安くなっているでしょうから、世代も若くなるのでは?
    なにかの弾みで、鶴見駅の利便性がよくなったりしなければ…(仮)
    でも、トイレとお風呂にコールスイッチがあったり、実は高齢者向けに設定されていたりして…(謎)


  6. 864 匿名さん

    オンリーワンはお金では買えない価値がある。

  7. 865 匿名さん

    A見込客増えませ~ん。
    明日の朝礼で喝入れてください。

  8. 866 匿名さん

    都内なみの価格に思えますが、高いだけの価値はどんな点でしょう。
    駅は近いけど線路にはさまれているし。

  9. 867 匿名

    >>866
    あなたのような人が、無意味なコメントして、カウントが増えること?
    駅に挟まれることがマイナスと考えるのか利便性と考えるのかは紙一重?

  10. 868 匿名さん

    入居者が少なくてたいへん閑静なところがいいです。

  11. 869 匿名さん

    ここ以外の新築鶴見マンション物件が軒並み坪150とかなことに、疑問を持たないんだろうか。
    もう買っちゃった人は自分を信じるしか無いんだろうけど。

  12. 870 鶴見区民

    >>869
    タワーMSが150/坪で買えるなんて誰も思ってないですよ。しかも、それを今頃分からない人がいることに疑問を感じてしまいます(謎)
    あなたが検討(もしくは売り込みたい?)物件で、口コミされてはいかがですか?

  13. 871 匿名さん

    だからタワーだ、駅直結だって鑑みても、坪220が良いとこだろって言ってるのではw

  14. 872 匿名さん

    坪150とかなマンションと並べられるとは!
    ロイツルも落ちたもんだ(泣)

  15. 873 匿名さん

    価格なりの価値は無いマンションですからね。
    ナイスに騙されて買っちゃった人は可哀想。
    マンションの価格を決める要素は2つ。
    立地と仕様。
    鶴見は地価が安い上に低仕様な設備ばかり。
    なぜこの値段なのか理解に苦しむ。

  16. 874 鶴見区民

    >>871
    70/坪も間違えたりしないでしょう。だから、>869は素直に150/坪だと思ってるのでは?何事も人それぞれでは?
    >>872
    折角なので、比較物件もコメントしてくれれば分かりやすいのに…
    >>873
    理解に苦しむ物件の口コミにわざわざコメントしているわけですから、出来れば理解に苦しまない物件を教えてください

  17. 876 匿名さん

    駅直結マンションははっきり言ってそのエリアに1棟しか出来ないから本当に高いのか安いのか分からない。
    駅力だけでも判断は出来ない。

    例えば川崎駅にしても駅直結のマンションはいまの所なく正確にロイツルと価格比較する事は出来ない。

    そこでみんなに「イメージ」してもらいたい事は、川崎駅直結マンションが出来たとしたら坪300万円は軽く超えるのでは…という事。そこから考えると鶴見の駅直結マンションが坪280万円は現実的だ!!  と思うのです。

    京浜東北線ラインで駅直結マンションがあるのはどこ??

    駅直結とはどのエリアでも希少性は100%。沿線でみても90%位の希少性。プラス乱開発による同等タワーの建設が厳しいエリアとなれば…

    あとはご想像におまかせします。

    ナイスの営業じゃないよ。「川崎区幸区鶴見区エリアの相場を上げる会」の者です。

  18. 877 匿名

    相場が上がって得するのは誰だ?

  19. 878 匿名

    877さん以外の関係者

  20. 879 匿名さん

    その周辺エリアの分譲マンションに住んでる者です。

    平成16年に買ったマンション。いつまでも買った当初の価格で中古取引されればいいなと…

    いずれ売却しますので。


    その為にはどのエリアもまんべんなく相場が上昇する事が望ましい。

    そうお考え頂ければ、既に分譲マンション購入済の全員が同じ思いでは…

  21. 880 匿名さん

    「相場を上げる会」会員になります!!

  22. 881 匿名さん

    いずれ買い替える身としては、自分が持ってる不動産だけ価値が上がって、他は下がる方が助かる。

    自分の持ってるものを含めてすべての不動産価格が上がるくらいなら、すべての不動産価格が下がった方が良い。買い換え時の持ち出しが少なくて済むから。

  23. 882 匿名さん

    >881

    確かにそうですね。次に買い替える物件まで高くなってたらバブルの二の舞ですから。
    879は「売却」としか言ってないので、時期が来たらただ売却して実家に帰るとかではないでしょうか。

    それならつじつまが合いますね。

  24. 883 匿名さん

    んっ?

    そうなるとやっぱり流通量が圧倒的に少ない駅直結は有利か。

    徒歩3分圏内→5分圏内→8分圏内→10分圏内となるごとに流通量がどんどん増えますからね。

    駅周辺の相場がどうなろうと駅直結は1棟しかない。

    駅直結は不動の地位です!!

  25. 884 匿名さん

    悲惨物件で殿堂入りの新川崎シンカちゃんは駅直結ではなかったけ?

  26. 885 匿名さん

    あーシンカちゃん出しちゃいましたね。

    でもあそこはまだ未成熟なエリア。(鶴見よりもね)
    しかもいずれ歩道橋が出来れば何も問題ない。早いか遅いかだけ。もし歩道橋計画が頓挫すれば駅直結とは言えず、比較対象には入らないでしょ。
    (歩道橋が出来たとしても駅直結って感じではないけど…)

    ここのタワーは2駅使えて、商業等と公共施設も併用。ほら、だんだん良く思えて来たんじゃない?

    そう言えば今更の質問で誰も答えてくれないかもしれないけど、このマンションってJRも京急もデッキかなんかで繋がってんのかな?雨に濡れずに改札口まで行ける?

    駅直結って言うから勝手にそうなってると思って話してたんだけど…

    もし行けないなら…

  27. 886 匿名さん

    駅直結の希少性・・・プライスレスですね。納得させるにはいい理由ですね。
    ただ、私はそんなものにプラス数千万も払いたくないな。
    それに人気の駅で初めて成り立つ話だと思うけど。

  28. 887 匿名さん

    そこが難しいとこですよね。

    鶴見駅に魅力を感じて直結だからと言って相場よりも千数百万円払うのは勇気がいる。

  29. 888 匿名さん

    人気の駅で初めて成り立つ。

    確かに。

  30. 889 匿名さん

    鶴見駅に魅力?
    何かありますか?

  31. 890 匿名さん

    ないでしょう。

  32. 891 匿名さん

    ですよね。

  33. 892 匿名

    なんか発展性ないやり取りですね!鶴見が嫌ならやめればいい!多少高くても価値があると思えば買えばよい!それだけですよ。もっと、なぜ価値があるか?なぜダメなのか?とか…比較する場所とかも含め!

    個人的意見としては、川崎はショッピング、外食など利便性は抜群!鶴見はかないません!逆にガヤガヤしたかんじが嫌なら〜鶴見の下町っぽさがいいのでは!ちなみに鶴見のガラ悪さを指摘する人いますが、川崎にはかなわないですよ、川崎駅前タワー住人の知り合いが言ってた現状は!前より良くなりましたが恐くてなかなか行けないとこあるそうです。ぎん○方面や堀○内方面の一部だそうです。

  34. 893 匿名

    鶴民がんばるねー

  35. 894 匿名

    川崎のあのあたり893です。組長が変わった。〇日になった。

  36. 895 匿名さん

    川崎への屈辱感が凄いですね。
    今まで堪えて来たんでしょうが、やはり出ちゃいますね

    ここ買った後に、サンクタスが販売されて金額を見たときは、愕然としたでしょう。



  37. 896 匿名

    >895
    どれくらい売れ残るのやら…



  38. 897 契約者

    ここは鶴見を否定するためのサイトではないし、ロイヤルタワー買いたい人が情報交換すればいい。
    ろくに物件も見てない人、鶴見に住んだことない人に頭ごなしで否定されたくない。

    >ここ買った後に、サンクタスが販売されて金額を見たときは、愕然としたでしょう。

    サンクタスに実際足を運びました?
    駅から遠いし、隣にどんな物件が建つか判らない。
    あの値段は妥当ですよ。安い物件は購入層はのバラツキも心配です。

    川崎駅は人が多すぎて通勤時にロスタイムが多い、
    JRが止まったとき、京急まで案外距離がある。

    鶴見でも日常に必要な物は揃うし、
    川崎、横浜には必要なときに行けばいい。

    人それぞれの考え方です。

  39. 898 匿名

    ↑大賛成ですね。鶴見は鉄道の利便性、生活環境が自然環境と調和している。治安は改善して安心している。鶴見のことを全然知らない方に怒ります。鶴見の発展を考えて企業が進出して建設している。来年3月に利用出来る。三ッ池地区が便利になる。羽田空港も近い。鶴見は住みやすいし住民は親切です。

    ナイスマンション購入者。

  40. 900 匿名さん

    購入者が満足出来ていればそれでいいわけだが・・。

  41. 901 匿名さん

    売れないにはワケがある。

  42. 902 匿名

    ↑こういう一文コメントは検討板になんの意味もないからやめましょうね(哀)

    >>898
    三ツ池地区が便利とは具体的にどんな感じなのでしょうか?

  43. 903 匿名さん

    898さんは悲惨スレや不採算路線スレに投稿された方ですね。
    三ツ池界隈の地位向上のためにあちこちに投稿していただいてお疲れさまです。

  44. 904 契約済みさん

    購入する理由はみなさん色々あるのでしょうが、
    私は横浜や川崎、東横線沿線よりも鶴見は劣っていると思っていながら、購入しました。
    所詮鶴見です。たいした町ではありません。
    でも、生まれ育ったところですし、職場も近いので、私には合っています。

  45. 905 匿名

    そうですね、納得して買ったのだから、それが一番いい物件ですよね。

    私も鶴見は川崎や横浜には負けると思います。なにしろ駅周りの土地の広さが違います。逆にそういう大きめな駅の近くにある良さも鶴見なのでは?

  46. 906 匿名さん

    三ツ池はバスだけが頼りなので雨が降ったら通勤は壊滅状態になります。
    やはり駅に近いマンションがいいですし、ましてや駅直結なら無敵です。

  47. 907 匿名さん

    鶴見区住民ってみんなリッチなんだね。感服するよ。

    私は中古で3000万円位の物件を鶴見駅周辺でセコセコ探してます。悲しい…

  48. 908 匿名さん

    やっぱりこのマンション、直接駅に繋がってる訳じゃないのね…

  49. 909 川崎市民

    えー本当ですか??

    坪280もするんでてっきりJRも京急も駅まで屋根付きデッキとかで繋がってるのかと思ったクポ。

  50. 910 鶴見区民

    >>908
    徒歩1分の部分は、雨が降ったら、駆け足ってことでしょうか?
    駅ビルの計画に渡り廊下ってないのでしょうか?

    >>909
    コメ○○きも…

  51. 911 匿名さん

    どうせならそのまま駅にくっつければいいのにね。

  52. 912 これから資料請求

    >910

    つまりどういうことですか?

    京急にもJRにも一旦外には出る必要があるってことですか?

    例えば
    大雨の時にJR鶴見駅を降りました。両手に荷物をたくさん持ってます。
    傘をささずに、雨に濡れずに自宅マンションの玄関までは行けますか?

    私もこの物件は直結と言っているのでてっきり大雨でも改札から自宅玄関まで傘無しで行けると思ってたんですけど…
    チラシやHPでは分からないので…

  53. 913 これから資料請求

    だれか見学された方教えて頂けませんか?

    駅の改札から自宅まではちょっとでも外に出る事になりますか?

  54. 914 匿名さん

    平均@280ではありません。@295です。
    ちなみにサンクタスは平均@255。ラゾレジの中古は、最近は@245ぐらいでの成約が多いようです。
    川崎駅前の相場はほぼ平均@240~260で確立した感がありますね。
    鶴見の中古相場は平均@180。駅前のプラウドだったら@220ぐらいにはなるかもしれません。
    ここは2・3年後で@240~250ぐらいでしょう。
    東神奈川の駅前に、それこそほぼ駅直結30秒のマンションが2棟ありますが、築5年で平均@230。
    駅近をあまり過大評価してはいけません。鶴見と東神奈川では、本来東神奈川の方が相場が高いんですし。
    ここは永く住み続けてこそ価値があるマンションですね。20年は売却は考えない方がいいです。
    逆に20年後の方が、むしろ相対的には高値(@200前後)で売却できると思います。

  55. 915 匿名さん

    その話だと鹿島田のパークシティ新川崎が良い例ですね。

  56. 916 匿名

    駅ビル出来たら直結されるはずだよ

  57. 917 これから資料請求

    >916

    913です
    ありがとうございます。


    それは私が思っている直結という事ですよね。とりあえず資料請求してみます。
    あと駅ビルっていつ完成ですか?

  58. 918 入居予定さん

    坪単価が高い高い言うが、鶴見なんかより更に栄えていない上大岡のタワーだって同じくらいの坪単価で即完売だったじゃないですか。
    前例あるんだし鶴見なら余裕でしょ。
    アンチ必死過ぎ、ロイヤル万歳!

  59. 919 匿名さん

    でもここは販売不振なんでしょう。
    前例にはならないのではありませんか。

  60. 920 匿名さん

    鶴見よりも上大岡のほうが栄えていると思うが・・・・
    一応デパートもヨドバシだったかビックだか忘れたが家電量販店もあるし。

  61. 921 鶴見区民

    >>919
    本当に不振かどうかMRで聞いてみれば?
    どちらにせよ、駅ビルが完成するまでは、販売継続でしょう
    >>920
    上大岡も栄えてはいますが、鶴見の方が電車で通勤&レジャー等便利ですよ
    お出かけも、横浜OR川崎も選べるし…

    個人的にですが、家電量販店はラゾーナにあるから別にいらない
    それよりも、
    食材販売(輸入物等)
    本屋さん(ホントは鶴見図書館が移ればいいのに…)
    が入ってほしい

  62. 922 匿名

    駅ビル完成はまたまだ先です。まだ解体工事してますよ。あと1年以上はかかるのでは?

  63. 923 匿名

    駅ビルは2013年春完成のようです。
    http://mainichi.jp/area/kanagawa/archive/news/2010/10/14/20101014ddlk1...

  64. 926 匿名さん

    あのぉ、ここは販売不振だから注目されているのだと思いますが。
    火災現場に集まる野次馬のようなものではないかと思いますけど。
    他人の不幸をこっそりとのぞき見したいという気持ちの表れかと。
    まあ、それを感謝して下さっているのですから、ご異論はないということで。

  65. 927 匿名

    ↑おたくもちょっと勘違いでは?他人の不幸とか言ってますがなんの根拠ですか?ここが少々高いから?それだけ?

  66. 928 契約済みさん

    924

    鶴見がセレブな町に?
    駅ビルができてもそれはありえません。
    高望みはほどほどに。

  67. 929 匿名さん

    雨が降っても少し濡れる程度。
    それこそ三ツ池あたりだとかだと、バスが来なくてずぶ濡れになるばっかり。
    バスが来ても大渋滞で会社遅刻は必至です。
    カワイそうな人たちに比べたら、駅直結の強み、少しくらい濡れたってなんということはないですよ。

  68. 930 匿名さん

    駅直結で濡れるのここ?
    恥ずかしくて駅直結なんて人に言えない。

  69. 931 匿名さん

    駅直結って自慢しちゃうの?
    そんなの、恥ずかしくて人に言えない。

    ってか、駅直結ってワザワザいいたいの?寂しい感性ですね。。。

  70. 933 匿名さん

    >918
    上大岡は@250~260じゃなかったかな。
    ここよりは全然安かったよ。
    上大岡を契約した後にここが発表になって一瞬焦ったが、
    自分には手が出ない価格と分かって諦めがついた俺が言うんだから間違いない。

  71. 935 匿名

    >>933
    おいおい嘘の情報はダメですよ。
    上大岡も鶴見も同じような価格でしたよ。実際価格表もってますよ。上大岡は郵送してくれて(第二期販売)、鶴見はMRでもらいましたよ(第一期販売)!グレードや仕様は別としても価格はにてました。上大岡のほうが部屋感も良く、駅周辺が栄えてますが、ローカル感は否めない感じ!鶴見は確かに中層以上は高い!中層以下は坪250代まあまあありましたよ。ここの平均坪価格は上層が引き上げてますね。

    個人的な検討結果、上大岡はローカル感ある土地だが思ったより高いと感じたのとリ○ト物件に良いイメージを持ってなかったため断念。ロイヤルは周辺施設の様子により保留となりました。今となればマンション下は上大岡のほうが良かった。

  72. 936 匿名

    >>935
    マンション下ってテナントのこと?
    それとも共用部(住宅部分)のこと?

    それと、中層以上は確かに割高ですよね
    10階→20階にすると一割増しって感じですよね
    その分、見晴らしは違うでしょうが…
    上大岡のタワーも眺望が売りでしたっけ?

  73. 937 匿名さん

    シークレインを見てきました。
    建物は立派ですが、暗い印象を受けました。
    カラオケ屋(価格が安い)だけは、小学生で大賑わいでしたが、すぐ脇に階段があり、夜は若者がたむろしそうで、がらが悪くなりそうです。
    ナイスの営業さんがチラシを配っていたので、駅ビルが完成したらデッキか何かで直結されるのかを聞いてみたら、されないとの事でした。京急とも連結されないそうです。あんなに建物が近接しているのに、もったいないです。
    JRとの連携が取れておらず、全体計画がいまいちかな・・・という印象です。

  74. 938 匿名さん

    別に直結していなくてもほんの少しだけ雨にあたる程度だからいいんじゃないですかね。
    それこそ三ツ池じゃないけど、バス便の駅遠マンションでは雨の朝の通勤など、
    来ないバスをズブ濡れになって待たないことを考えれば、本当に恵まれています。
    直結とかになるといろいろ権利関係とか難しいんじゃないんですか。

  75. 939 周辺住民さん

    鶴見と上大岡って比べる人いるのかなー?
    鶴見川崎は色んな人の選択肢があるけど上大岡って限定されてくると思うんだけど。
    実際地元の人8割ってことだったし

  76. 940 匿名さん

    結局直結じゃないってことね。
    おしいな〜。

  77. 941 匿名

    京急とは繋がらないのは知ってましたが、JRとも?あのつくりからして繋がるようなこと書いてあったのみたような…メッツの二階通路が↑ビラ配るくらいの人は解ってないこともあるから、今度聞いてみます。

  78. 942 935

    >>936
    そうです。テナントははるかに上大岡のほうが良いと思います。シークレインのテナントはすぐ入れ替わりそうな店もありますし

  79. 943 933

    >935
    一期で7割売れた後の二期と比べられても。
    嘘と言われたので調べましたが、上大岡一期は20階南向きで@257、西向きで@240でした。
    29階まで上がっても+10くらい。
    @280超の部屋なんて、プレミア階南向きしかなかったよ。
    この価格帯まで下げれば、ここもすぐに売れるんじゃないの?

  80. 944 匿名さん

    んーなんだか勘違いして三ツ池あたりの便と比較する人がいるようですが…

    つまりは鶴見で坪280万もするならちょっとでも雨に濡れるのは嫌だって事でしょ?
    私もそう思います。

    こんなに高いので駅から公共施設棟、商業施設棟とかまでアーケードデッキとかで繋がっていてそのままマンション玄関まで行けるのかと思ってた…

  81. 945 鶴見区民

    鶴見のタワーMSを購入する人も、そうでなく周辺の住民も、JRから京急まで雨に濡れずに移動したいですよね
    一番は二階の廊下を繋いでほしいのですが、難しければ、1階テナント部分にデッキ等屋根がほしいです

  82. 946 匿名さん

    品のない店舗ばかりでガラも悪いし、地価の安い鶴見なのに割高だし、何だか悲惨ですね、ここは…
    せめて直結であれば良いですが、子育て世代にはとてもではないが良い環境ではないですよね。
    最近風俗もまた増えた気がします。

  83. 947 匿名さん

    ここは平均@280ではありません。@295です。
    上大岡の比ではありません。上大岡は@259です。
    価格表を持っているとおっしゃる方、ちゃんと計算してください。
    全戸の販売価格の合計を全戸の床面積合計で割った数字です。

  84. 948 匿名さん

    無駄に高いね。

  85. 949 匿名

    946さんは現地のこと見てないですよね(笑)風俗増えたなんて…

    わざと言ってるか↑それとも風俗常連のかたですか?

  86. 950 匿名さん

    >風俗常連のかたですか?

    常連さんの言うことなら間違いないのでは。

  87. 951 匿名

    くだらないお方ですね!
    鶴見信者ないですが、どうしても鶴見否定したい人がいるのはなぜなんだろ?

  88. 952 匿名

    売れない理由を聞いたら泣きそうになってました。でも値下げはないと強気に言ってました。

  89. 953 匿名さん

    くだらないとはなんですか。
    946は風俗店が増えた気がすると言っているだけではありませんか。
    それが誤りだとどうして言い切れるんですか。

  90. 954 匿名

    ここってまだ半分売れてないでしょ

  91. 955 匿名さん

    なんで売れないんだろう。
    駅近なのに。
    やっぱり価格か。

  92. 956 匿名さん

    気長に待てばいいんじゃないんですか。
    鶴見はどうしても鶴見のイメージですから、
    タワーが建ったからといって急に変わるものではないし。
    マンション自体もナイスですから、
    検討する人も一歩引いて見るでしょうからね。
    実力があるなら時間が解決してくれるでしょう。

  93. 957 鶴見区民

    鶴見の住民&検討者としてコメントします
    >>953
    確かに言い切るのはどうかと思いますが、飲み屋街はあまり影響無さそうですが?
    >>954
    それって、次回の実物販売後だと状況変わらない?
    まあ、高額物件だから完売はないでしょうが…
    >>955
    理由はいろいろでは?
    値段だけなら五分くらい歩けば安い物件あるでしょうけど…。
    悩ましい物件ですよね
    >>956
    その通りです
    難しい判断ですね

  94. 958 匿名さん

    西口もなんとかしてもらわないと。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸