横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見中央
  8. 鶴見駅
  9. ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン)
物件比較中さん [更新日時] 2010-11-08 13:55:29

第4期販売に入りましたロイヤルタワー横濱鶴見についての情報を希望しています。契約状況や物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。あわせてシークレインの情報交換もできればと思います。よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:
京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:51.61平米~85.36平米
売主:ナイス 

物件URL:http://www.t-tower301.com/
施工会社:株式会社竹中工務店横浜支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社、ファースト・ファシリティーズ横浜株式会社



こちらは過去スレです。
ロイヤルタワー横濱鶴見の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-22 14:43:49

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルタワー横濱鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    鶴見住民の為の駅ビルになって欲しい。テナントも駅ビルにふさわしいことです。JRなので見栄えの良いテナントになる。横浜駅ビルも高層ビルになるので、バランスをとることでしょう。

  2. 502 匿名

    クリエイトについて知っている方教えてください。宜しく。この場をお借りします。

  3. 503 匿名さん

    >498
    あんた誰?
    住民は何が使いやすいの?

  4. 504 匿名さん

    泣きたくなった人の気持ちがなんとなくわかるような気がします。知らないお店が多いです。
    個人的にはヴィド・フランスが入ってくれたらすごく嬉しいです。

  5. 505 特別

    カフェがひとつ入ってほしいです。カラオケは入らなかったなぁ↑あと10店舗くらい情報ないからそれに期待!(念)

  6. 506 匿名

    鶴見駅ビルは期待。JR資本は凄いです。横浜駅と鶴見駅の開発する将来性がありますよ。

  7. 507 ご近所さん

    490さん、情報ありがとうございます。

    シークレインのテナントの情報がどこにもなくて、探していたらここに辿り着きました。

    物販がほとんどありませんね。
    フラッとお散歩に行けるような商業施設が出来るのかと期待していたら、
    正直、予想以上にがっかりのラインナップでした・・・

    テナントは確か30店舗ですから、これでほとんどの店舗情報なんでしょうね。

  8. 508 匿名さん

    ほとんど飲み屋じゃん・・。

  9. 509 匿名さん

    それが鶴見クオリティ。
    JR駅ビルに期待しとけばOK。

  10. 510 匿名

    下に飲食店が多いってどうなんでしょまぁ、シークレインのテナントはタワーから離れるからあまり影響無いと思いますが…
    店舗的にシークレインとニュー駅ビルとでバランスとれるとよいですね

  11. 511 匿名さん

    わざわざ公募までして名前つける必要あったのかな・・シークレイン。
    飲み屋だらけでよくある雑居ビルって感じ。
    業態のバランスが悪すぎです。

  12. 512 匿名

    シークレインよりじーくじおんのほうが良かった。

  13. 513 匿名

    スルーする〜

  14. 514 匿名さん

    鶴見ナイス横丁でよかったのにね。

  15. 515 匿名さん

    >514

    同感。

  16. 516 匿名

    鶴見飲んべえ横丁

  17. 517 匿名

    金の蔵ジュニアってのがウケる。金の蔵でもショックなのに。その廉価バージョンが鶴見のシンボルに入るとは。どんだけ足元見られてんだよ。

  18. 518 匿名

    このラインナップはさすがに可哀相

  19. 519 匿名さん

    ターミナル駅じゃないんだから何か望んでも無理でしょ

  20. 520 匿名さん

    やっぱり地権者がいるところは駄目ですね。
    その時代にあったクリーンな開発ができない。

  21. 521 匿名

    駅ビルに望みを託す。JRのレベルは高いです。

  22. 522 匿名はん

    いいじゃん。お前どうせ住めないんだから。

  23. 523 匿名

    ↑意味不明。

  24. 524 匿名さん

    昨日の広告チラシに川崎ミューザを意識した音楽ホールの写真が出てるけど
    ここは劇場ですよね?

    鶴見ホルモン劇場。

  25. 525 匿名

    別にミューザ意識してないだろ!ターミナル駅とここは明らかにカテゴリーが違う

  26. 526 匿名さん

    本当は何戸売れてるの〜

  27. 527 匿名さん

    >524
    普通トランペットとフルートは並ばないよね。いくらイメージっつったって。

  28. 528 匿名

    >>526
    電話してきいてみたらどうでしょう。

  29. 529 匿名さん

    >>528
    実は知ってます。ここでは絶対に言いませんけど。

  30. 530 匿名さん

    まだ100戸以上残ってますよ。

  31. 531 匿名さん

    >>530
    うーんもう二声〜(笑)

  32. 532 周辺住民さん

    まだ1/3も残ってるの?!
    ま、解らないでもないけど…
    お金の有り余ってる皆さ~ん!!サッサと買っちゃって~!!

  33. 533 匿名さん

    お金が有り余ってたら、最上階・ルーバル付きの一番広い部屋が欲しかったなぁ。



  34. 534 匿名

    メゾンカイザーで焼きたてのクロワッサンを買い、紀ノ国屋スーパーでお惣菜を。夜はおしゃれなブラッセリーでパテをつまみながらビールを飲む。そんな毎日が始まります。

  35. 535 ご近所さん


    鶴見じゃムリだね。

  36. 536 匿名

    ↑地方の方ですね。

  37. 537 鶴見住人

    おいおい、冷やかしだってばぁ↑スルースルー

  38. 538 匿名

    ↑鶴見にマンションを現金でローン無しで購入者ですよ。536。

  39. 539 匿名さん

    クロワッサン、紀伊国屋、パテ、ビールけっこう満足コースですよ。ただ、毎日はいらないかな。
    だらけてくつろぎたい週末とか、そんな感じの食は良いです。映画でも見ながら。
    もう一つ、こだわりのコーヒー豆のお店があると完璧ですね。

  40. 540 匿名さん

    3分の1売れ残りが本当なら川崎に比べて割高なのかな?
    駅直結ではないけど川崎のサンクタスはそれなりの値段ではけているようです。
    比べる対象ではないかもしれないが、隣の新子安はこれまた爆安ですし。

  41. 541 匿名さん

    そもそも川崎と鶴見が比べる対象ではない。
    川崎の方が完全に格上。
    新子安と鶴見が同等。
    よってここが割高といことになる。

  42. 542 匿名

    川崎は鶴見区神奈川区に嫌われます。川崎は他が気になった仕方ない性格ですね。不動産は乱高下します。

  43. 543 匿名

    >>541
    いくらだったら納得できるの?


  44. 544 住まいに詳しい人

    ツヴォ2150000円

  45. 545 匿名さん

    >541
    新子安だったら鶴見のほうが上じゃない?
    東京からの距離も近いし。

  46. 546 匿名

    目が覚めるとメゾンカイザーも紀ノ国屋もブラッセリーもなかった。

    タワーのテナントはプロミス、アイフルにさくら水産、金の蔵というとてつもないラインナップだったのだ。

  47. 547 匿名

    >>541
    そんなのムッリー
    タワーなんか無理して買わずに~10階建てのMS買えば?

  48. 548 横浜と鶴見検討中

    >>540
    そもそも川崎と比較してたり、坪単価ばかり言って、格付けしてるのも浅はかな考えなひと!または、営業だよ。ここの物件はターミナル出はないが(準ターミナル?)、駅ビル直結な良さ、環境の居住性、利便性のよさが売りでしょ!人気ではとうていターミナル的立地の川崎にはかないませんよ。ただ、良くここと比較される川崎のタワーは格安だから人気集中してるだけと思います!

  49. 549 匿名

    坪単価を話題にせざるを得ないほど割高なんでしょ。
    あと鶴見が準ターミナルって(笑)

  50. 550 匿名

    例えただけなのに、細かいところすぐにあげあしとる!ちっちゃい奴((苦笑))

  51. 551 匿名さん

    環境の居住性???まったくわからん。
    利便性のよさ?まぁある程度は。書くほどではないと思う。

  52. 552 匿名

    >>551
    で?

  53. 553 匿名さん

    >552さん
    ここの住人のイメージが悪くなるので、そういう発言はやめてください。

  54. 554 デベにお勤めさん

    548

    ココの比べれば格安でゴメンなさい!!

    余ったカネで人生楽しく生きます♪(´ε` )

  55. 555 匿名

    鶴見と子安の浅野学園が創設されている。超進学校で浅野総一郎さんは未来を見ている立地条件です。総持寺にお眠りです。産業の神が鶴見を守っている。

  56. 556 匿名

    鶴見に住まなくても浅野に通える。
    鶴見に住んでも落ちたら通えない。

  57. 557 匿名

    合格して通学に便利なので鶴見に住居を購入した人が友人に複数おります。兄弟も合格している。鶴見の住民も合格している。誰でも受験しませ。レベルで受験資格あり、選別受験している。東海道本線ラインは超進学校がある。経済ラインですから。横浜市東海道本線ラインは最強です。

  58. 558 匿名

    で?

  59. 559 匿名さん

    地元を愛するのは結構なことだけど、地元民らしき人からは的外れな書き込みしかないな。

  60. 560 地元住民

    >>540
    3分の1とか(笑)誰に聞いたの?それを現場で告知しているとすれば明らかに問題だね。

  61. 561 アホヤン

    はぁ〜この掲示板のガセネタ信じて買ってるアホがいると思うとワラエレワ君達ウマシカだね(笑)

  62. 562 匿名

    最強って?東海道の列車が止まる駅ならそうかもね。
    つるみは東海道線、須賀線とも全速力でスルー、当駅の利便性への貢献は小さいというかほとんどない。騒音には思いっきり貢献してますけどw
    京浜東北はのろいけど、前記2つを合わせたくらいの本数があるし車両も新しいしからまあ良しとするか?

  63. 563 匿名

    へんな人ばっかり!
    ほとんど冷やかし、野次馬だらけだね。

  64. 564 匿名

    ホントに!なんかちょっとツッコミ所あると、顔だして非難してくる奴ら…アホだねぇ!

  65. 565 鶴見区民

    >>562
    鶴見から東海道線乗ってどこに向かうのでしょう?
    東京に行くときもしくは大船方面に行くときくらいでしょうか?(品川は山手線からも遠いし不便?)
    私も鶴見が最強とは思わないですが、川崎で東海道線乗れるメリットよりも、南武線&
    京浜東北線に乗れる方が重要では?(東京方面に限定ですが…)

    10月に入れば、仮囲いも外れて全景が分かるでしょうし、楽しみです。

  66. 566 匿名さん

    東海道線は東北縦貫線開通で東京から先の宇都宮線、高崎線常磐線と直通になるんだけどね。

  67. 567 ご近所さん

    東海道線なんてどうでもいいじゃん。
    鶴見はJRと京急の2線が利用出来る。
    充分なメリットだと思うけどな。

  68. 568 住人予定

    だねだね!

    ところでやっぱりシークレインの店舗は以前の情報で決まりでしょうか?

  69. 569 匿名さん

    この辺の駅はたいていJRと京急の2線利用できるし別に特別なことではない

  70. 570 鶴見人

    >565 さん

    あなたは鶴見からどこへ向かうのでしょうか?
    京浜東北線も東京方面と大船方面ですけど(笑)

    通勤時間帯は品川につくまでに、東海道線に3本抜かれます。
    大森、大井町ではノロノロですし。

    結局川崎で東海道線に乗り換えです。

  71. 571 匿名さん

    >565

    仮囲いがはずれなくても、全貌見えてます。

    横丁見えてます。

  72. 572 匿名さん

    すばらしいテナント群ですね。

    鶴見ホルモン劇場
    熱烈中華食堂 日高屋
    天丼てんや
    金の蔵Jr
    かつや
    立ち呑み焼きとんとんちゃん
    五味酉
    関榮不動産
    魚春とと屋
    さくら水産
    テング酒場
    焼肉 わいわい亭
    居酒屋ダイニング 大門
    プロミス
    藤澤接骨院
    アイフル
    カラオケ アメリカンドリーム

    土間土間

    感服いたしました。

  73. 573 匿名

    私は飲んべえなんで最高

    あと10店舗足りませんが…何が入るの?

  74. 574 匿名

    駅ビルのテナントに期待している。JRのレベルに合ったテナントを選ぶでしょう。

  75. 575 匿名さん

    西口駅前の駐輪場新設の完成予想図見たんだが、本気か?
    恥ずかしくて友人呼べない・・・。

  76. 576 匿名

    鶴見のバス便のマンションですが整然に整備され綺麗です。住民の協力や周辺の住民の協力の結果です。ナイスのマンション住民です。

  77. 577 匿名さん

    自分の住居の下階にこういう店舗ばかり入っているのって気になりません?

  78. 578 匿名さん

    かっけえ

    1. かっけえ
  79. 579 匿名

    酷い情報は犯罪です。警告。

  80. 580 匿名さん

    なんじゃこりゃ、
    駅前なら地下に作ればいいのに。

  81. 581 匿名さん

    こんな駐輪場みたことない。世界遺産に登録されるんじゃないか?

  82. 582 匿名はん

    さくら水産とテンヤが羨ましい。
    ホルモンうまいのかな

  83. 583 匿名

    >>579
    その酷い情報が事実なら仕方ないでしょ。

    警告、てなにさw

  84. 584 匿名さん

    ホルモン焼きや焼肉の煙が上層階に上がってこないでしょうか?

  85. 585 匿名

    私もそれを心配してました。

  86. 586 匿名さん

    ほかの飲食店と違って煙や臭いを避けようがないですからね。

  87. 589 匿名さん

    いや~、このところの向かうところ敵なしの勢いがすごい。
    マンネリ気味のサンクタスのスレが、かすんでしまってますね。

  88. 591 鶴見区民

    >>588
    悲惨なマンションかどうかはまだ、住んでもいない物件だと分かるはずないのですから、「様子見」でいいのでは?
    カミンの建て替え完了時に売れ残りが多数あるようだと辛いかも…
    何はともあれ、鶴見駅周辺および利用者で生活する人から見れば、購入して住む人は、高かろうが何であろうが「羨ましい」と思います

  89. 592 ご近所さん

    “本当の凄さ”って何だろね?

  90. 593 ここ検討中

    あの〜!!そんなのほっといたらいいんですよ。あまりムキにならないで…。だいたい、「悲惨な…」とかいってるのは、性格悪い投資家?マンションオタクや何らかの理由で(営業?買えない人?鶴見嫌い?など)ここが嫌いな人達の冷やかしですから↑
    ここのマンションすべてが良い、悪いとはおもいませんし!良いとこ悪いとこはあるものです。けんせつてき意見もなく非難ばかりしてる人達はただの暇な方々ですよ。(こんなことを言うと叩かれちゃいそうですね(笑))

  91. 594 593ですが

    ↑588さんあてでした

  92. 595 匿名

    鶴見が大好きな人もいる。とくに戸建てで代々住んでいる方は優しく親切です。マンションの件より人が思いやりがあります。私は他の区の出身ですが鶴見が大好きで購入したマンション住民です。嫌いな人もいますが、大好きな人もいます。鶴見山側大好き。

  93. 598 物件比較中さん

    ここのゴミ出しはもちろん各階ですよね?

  94. 600 599 さんへ

    ゴミは収拾しちゃうぞ(笑)

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸