横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見中央
  8. 鶴見駅
  9. ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン)
物件比較中さん [更新日時] 2010-11-08 13:55:29

第4期販売に入りましたロイヤルタワー横濱鶴見についての情報を希望しています。契約状況や物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。あわせてシークレインの情報交換もできればと思います。よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:
京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:51.61平米~85.36平米
売主:ナイス 

物件URL:http://www.t-tower301.com/
施工会社:株式会社竹中工務店横浜支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社、ファースト・ファシリティーズ横浜株式会社



こちらは過去スレです。
ロイヤルタワー横濱鶴見の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-22 14:43:49

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルタワー横濱鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    スタバができるわけない。

  2. 702 匿名

    駅ビルのテナントに希望あります。

  3. 703 匿名さん

    パチンコ屋とゲーセンが入るのでは。

  4. 704 匿名さん

    飲み屋が多いと、客層的にもパチンコ屋の需要が高そうですね。
    ゲーセンは周辺に学校は少ないですし、微妙かも。パチンコが鶴見にはぴったりだと思いますよ。

  5. 705 周辺住民さん

    本日から順次オープンということでした。
    夕方覗いてきましたが、さすが新築の建物はきれいですね。
    マンション価格に見合うテナントをひっぱってこれれば結構楽しい場所になったかも知れないなと思うとちょっと残念です。今日時点でのみどころは、1F角の無駄に綺麗な不動産屋さん。

    購入検討者の方はぜひ一度ご覧になられた方が良いかと思います。

  6. 706 匿名さん

    みどころが不動産屋って…
    不動産屋なんて行く人限られてるし、一番のみどころが不動産屋ってここは大丈夫なの?

  7. 707 匿名さん

    焼肉屋やホルモン焼きのススと煙、油、臭いなどですぐに汚れてしまいそう。

  8. 708 匿名さん

    さすが悲惨マンションのスレで話題になっているわけだ…

  9. 709 匿名さん

    シークレインのカタカナ表記のダサさにも驚いたが、
    駅前の立ち食いそば屋は「ういーん」だった・・・。
    これが鶴見スタンダードなんだね。

  10. 710 匿名さん

    高いけど金持ちが買うからいいじゃんくらいに思ってたけどあのテナント群はないわ。
    あれじゃ高い金だしてわざわざ鶴見のタワマン購入する人がかわいそう。
    金持ちだけに余計に悲惨。サラ金とか縁がないだろうにな。

  11. 711 匿名さん

    縁がなければサラ金は入らない。
    儲かるとふんでいるんでしょう。

  12. 712 匿名さん

    確かに。仕事があるから店舗ができるわけで。
    まともに働かず毎日鶴見の居酒屋で飲んだくれ、
    サラ金で金借りて鶴見の風俗に通うってパターン
    が多いんじゃないかな?

    鶴見で子供育てられないね、心配で。

  13. 713 匿名

    なんか最近、鶴見に怨み妬みある人が荒らしてるね

  14. 714 匿名さん

    「妬み」はありえないと思うね。

  15. 715 匿名

    じゃあ怨みだね
    あなたは?

  16. 716 匿名さん

    事実に反する自画自賛ばかりだから、野次馬にからかわれるはめになっちゃっただけだよ。

  17. 717 あぁ

    あなたは意味不明

  18. 718 匿名さん

    ちょっと調子に乗りすぎたね。
    まぁ、何事も自己責任。

  19. 719 匿名

    鶴見駅の環境を見て鶴見の他の地域もある。環境の良い地域もあります。

  20. 720 匿名

    必至すぎ横浜市民(笑)

  21. 721 匿名

    シークレイン 店舗がっかり・・・。
    どーしようもないのばかり・・・駅前でこれかよ・・・

  22. 722 匿名

    購入を検討しましたが、掲示板を見て止めました。あまりにもひどい…

  23. 723 匿名さん

    おー石井スポーツできるんだ。
    川崎住民だけど嬉しいわ。
    利用させていただきますよ。


  24. 724 匿名

    法に触れている内容があり、営業妨害、名誉毀損の触れている。許される範囲を超えています。

  25. 725 鶴見区民

    >>722
    そう思うのならその方がいいですよ
    鶴見タワーは万人受けは絶対しませんから…
    川崎か武蔵小杉の物件で、割安物件を頑張って探してください


    ※今日、メインエントランスの前を通りました。
    いいですね~(笑)
    私個人的ですが、かっこいいと思います。

  26. 726 匿名

    シークレインは余興で本命は駅ビルです。

  27. 727 匿名

    鶴見はワンちゃんを飼っている方が多くワンちゃん大好きな私は良かったです。マンションはワンちゃんを飼っている人が住んでいる。

  28. 728 匿名さん

    今日シークレインのチラシが入りました。
    「シークレイン」で検索って書いてあるけど、いったいどこにHPあるの?
    一発でここの掲示板に辿り着くんだけど。

  29. 729 匿名さん

    鶴見に住んでますが、
    ここって何回も社名変わってるけど本業は何ですか?

  30. 730 匿名

    ここ何日かで、極端に荒れてるね。しかも同一人物っぽい自演コメント!

    真面目にマンション購入検討してて、買う買わないは別にしろ、この掲示板だけ見て検討やめるやつがどこに居るんだよ((笑))って感じです。

  31. 731 鶴見区民

    >>730
    いますよ→>>722

    マンション購入は理由も色々あるでしょうから、買わない理由が口コミって言うんならそれはそれですよ。

    10月に入りましたので、引渡し前の部屋の確認がそろそろかと…
    実際に眺望確認した人はコメントよろしくお願いします

  32. 732 匿名

    おたくは722じゃないでしょ?

  33. 733 匿名

    掲示板だけで購入する人はいないけど、参考情報として掲示板を見る人は多い。こんなネガティブなことばかり書いてあるマンションを買う人は減るのでは?私なら買わない。

    営業妨害してる人を突き止めて懲らしめる事は十分可能ですよ。同業者かもしれませんし。

  34. 734 匿名さん

    この場を提供しているマンコミュの責任は大きい。
    まっ、2chといっしょだね。

  35. 735 匿名

    鶴見は駅ビルが完成しなければ、価値がわからないです。2年後の評価です。

  36. 736 匿名

    ここは荒れ荒れだね。残念!

  37. 737 匿名さん

    要するに「極端に割高」の一言に尽きるわけで、悪口雑言はその値段あっての話。
    絶対水準としてはけして悪いマンションじゃないけど、値段に全く見合ってないから
    15%ぐらい値下しない限り、いつまででも言われるよ。

  38. 738 鶴見区民

    >>736
    荒れ荒れなんですかね?
    辛口の口コミ内容も、レベルの低い話もあれば、なるほどと思う内容もあったりで…
    こんなもんじゃあないの?

    >>737
    15%値引きってことは、260万/坪位って事?
    確か、低層階がそんな感じだったような気がしましたが、もう残ってないのでしょうか…(涙)
    販売価格からすれば、20坪物件で800万位の値引…
    気長に折衝するか、一大イベントに期待ですね(仮)

  39. 739 匿名さん

    あくまで平均の話ね。
    下層階だったら235ぐらいじゃないとねぇ~

  40. 740 鶴見区民

    >>739
    そもそも坪単価で言うんなら、駅からちょっと歩いた物件にしません?
    200万/坪切りますよ

  41. 741 匿名さん

    気に入って買える人が買うだけだから別にいいや・・・。

  42. 742 契約済みさん

    マジレスすると、15%は言いすぎだけど、
    リアルに8%くらいは引いたら一般の感覚で言うところの適正価格になる気はする。

    ただ、このマンションは、比較物件が存在しないし、
    今後も存在するはずがないから、
    そもそも適正価格なんて存在しないと思うし、
    鶴見に住む強い理由がある人は、買っても損はないということだと思う。

    俺は鶴見にこだわる理由がないので、少し離れて検討してるけど、
    例えば鶴見に長年住んでる子供が独立した夫婦とかにはとても良いんだと思う。

    それからこのマンションで、
    全然議論されてないけど絶対的に価値がある点は、
    「耐震基準」だね。

    まず、耐震基準2にしてあって、絶対的な安心感がある。

    通常マンションは耐震基準1が常識で、耐震基準2にするのは学校や病院の公的施設のみで、
    (3になると首相官邸とかになる)
    ロイヤルは2なんかにしちゃったから、金がかかるうえに、梁も複雑になって部屋広く作りにくいから
    坪単価があり得なくあがってるのが実際で、この点は批判されるポイントではある。

    でも逆に、タワーマンションなんて歴史が浅くて、どのタワーも今まで一度も大震災を経験していないから、
    いざ大地震が来たら(そして必ず来るが)、ロイヤルだけ安全だったなんてこともありうる。

    少なくとも、この点についての「安心感」は絶対的にあるから、
    10パーセントくらい高くてもここがよいという判断は十分ありうるだろう。

    それから、耐震という観点では、
    掘るとすぐに岩盤部分にぶつかるというこの立地の特殊性から、
    圧倒的に安定した基礎を据えられているという点も、
    あり得なく盤石な印象で、ここまで耐震性に恵まれてるマンションはみたことない。

    MM地区の高級マンション群は、岩盤当たるまで数百メートル杭を打ってるし、
    地震の時の液状化現象で相当のダメージが予想されるし。


    こういう観点から、ちょっと高かろうが終の棲家として買うということは十分にありうると、俺は思う。

  43. 743 匿名

    下末吉台地の住宅は岩盤基礎で地震の揺れが岩盤の揺れと同じでむかつきがない。家具が建物と同じ揺れを感じている。私の感じている体験です。あくまでも個人的てす。岩盤恩恵。

  44. 744 匿名さん

    >>742

    ミニバブル期前には耐震等級3の分譲マンションもあったよ。

  45. 745 匿名

    ↑岩盤でない。

  46. 746 鶴見区民

    >>742
    契約者の方ですか…。
    竣工おめでとうございます
    お部屋を見た暁には、出来ましたらお部屋のコメントもよろしくお願いします。

    値段が割高でごねる人って、まだいるのでしょうか?
    流石に低層階も残ってないでしょうし、駅から五分くらい歩いてもらって他あたった方がいいですよね。

    少し確認し
    たいのですが、耐震基準って性能評価の数値だと思うのですが、「2」ではなく「1」ではなかったでしょうか?(MRで聞いたような…)
    ※ただ、事実の確認だけです(耐震に関しての設計内容及び制振装置等は非常に良いと思っています)


  47. 747 匿名さん

    MM地区のタワマンって地盤改良して直接基礎じゃなかったっけ。

    まあ、支持層って言葉も知らない人の能書き信じる人もいないと思うけど。

  48. 748 匿名さん

    ナイス物件は耐震等級2(ナイスは強耐震と宣伝)を売りにしてるけど、ここはナイスの設計じゃないからね。

  49. 749 匿名

    ナイス物件の管理会社は計画的で安心感がある。

  50. 750 匿名

    ナイスに悪戯があることが多い。酷い中傷です。しかしナイスの信用力は崩れませんよ。地元民の信用の築き上げ次世代に受け継がれている。

  51. 751 匿名さん

    ここの管理会社ってナイスじゃないよ。

  52. 757 匿名

    三井だよ

  53. 758 鶴見区民

    共用部より人の出入りがありましたが、そろそろ竣工検査時期ですよね。

    ちょっと、夜、外から見たのですが、鶴見駅周辺のMSの中では段違いにいい感じですね。
    ウォールナット色のいい感じのソファが見えました

  54. 759 匿名

    私のマンションからタワーが綺麗で眺めさせて頂て折ります。

  55. 760 匿名

    シークレイン!思ったより以外と綺麗でいい感じですね。夜とか栄えますよね!
    行ってみたらわかると思います。

  56. 761 ご近所さん

    ま、以前の汚い雑居ビルよりマシかもね。
    その程度。

  57. 762 すぐ近所

    わたしも760さんに賛同!!!

  58. 763 匿名さん

    見てみるとけっこういいね。

  59. 764 匿名

    >>761
    本当に近所に住んでるの?
    見栄はって「近所」って言っていませんか?
    雑居ビルよりましって、建物見る目が無さすぎではないですか?
    必ずしも誉める必要は無いと思いますが、否定するにももう少しコメントできません?

  60. 765 すぐ近所

    >>764
    まあまあ↑(^ー^)/
    物凄い立派な施設を期待してたのかもしれないですよ。(笑)

  61. 766 匿名

    主役は駅ビル。

  62. 767 匿名


    一言だけ言って……
    なんなんでしょ(?_?)

  63. 768 鶴見区民

    >>766
    主役って…
    脇役はシークレインってとこですか?
    その脇役のシークレインのテナント(コー○ー)が今日大変な盛り上がりをしていました
    テナント巡り楽しみです

  64. 769 匿名さん

    鶴見はよく知らないけど、コー○ーができて喜ぶようなところなんだね。

  65. 770 すぐ近所

    768は個人的見解ですから
    この辺りのみんなが喜ぶとか考える貴方の方がどうかと……(苦笑)

  66. 771 鶴見区民

    >>769
    自分はよく分かってないけど、偉いんだみたいなコメントをよくできるものですね…
    テナントを小バカにする前に、無知でも威張ってコメントしちゃうお馬鹿っぷりを見直せば?
    (コー○ーと言うよりは、シークレインの新しいカフェに興味があったのでしょうか?)

  67. 772 匿名さん

    まーまー、相手にしなければいいじゃない。
    ムキになって反応している方も見苦しいですよ。

  68. 773 鶴見住人

    そうですよ。あまりむきになるとわざと?ってなりますよ

  69. 774 鶴見区民

    >>772
    >>773
    確かに、むきになりすぎてました。(反省)
    お恥ずかしい限りです。

  70. 775 匿名

    羨ましいしいです。羽田空港に23分で行ける、海外旅行もですがレジャーとして利用出来る。京急は世界の電鉄になった。鶴見は価値向上した。国際都市鶴見です。

  71. 776 匿名さん

    電車マニアの人かな・・?

  72. 777 鶴見

    そうそう↑以前にも出た話ですが、電車マニアにはたまらない物件ですよね。特に西側住戸は☆

  73. 778 通りがかり

    鶴見駅の人気って東京、横浜へのアクセスが良い割に価格が安いという事で注目されていたような気がします。住宅情報で…

    鶴見駅は基本的に「通過駅」という事で、わざわざ下車して買い物するって町じゃないからメジャーどころのテナントも入らないんでしょう。ラゾーナやMMが近いのに「なぜ鶴見駅降りて買い物」ってなるでしょ。要するに地元の人しか買いに来ない。川崎駅や横浜駅は首都圏全体から来る。遠方からのアクセスも良い。この違いがこの現実という事でしょう。お洒落なテナントとかを期待するの無駄でしょう。テナント業者も乗降者数のリサーチはするし。

    JR

    川崎駅 乗降客数 550,000人(京浜東北線南武線東海道線)
    横浜駅 乗降客数 2,300,000人(たくさん)

    鶴見駅 乗降客数 170,000人(京浜東北線)

    京急はちょっと分かんないけど当然、京急川崎駅の方が乗降客数は多いでしょう。

    とりあえず根拠ってやつを提示してみました。ご意見お願いします。

  74. 779 通りがかり

    追加です。

    上の乗降客数は1日の話だから年間が考えると

    川崎駅 550,000人×365日=200,750,000人

    鶴見駅 170,000人×365日=62,050,00人

    駅の利用者が年間でこれだけ違います。

    賃貸の話もよく出てましたけど、駅利用者数の差も考えないと…

    この物件なら20万円で貸せるかもしれないけど借りる需要自体少ないでしょ。それこそなんで鶴見でって事になるし…

  75. 780 匿名さん

    確かに。
    川崎や横浜を利用する人がわざわざ鶴見に降りたりはしない。

  76. 782 鶴見区民

    >>778
    否定系の意見ですがしっかりした意見だと思います。ですので、鶴見区民一個人の意見としてコメントします。
    まず、通過駅と言うことですが、確かにわざわざ遠方から来て買い物は無いかもです。
    ただ、横浜市で京浜東北沿線(路線&高速道路が便利)で一番都内寄りという利便性があります。
    又、京浜東北と京急が近く且つ羽田空港まで短時間で到着できる+αがあります。

    次に、テナントですが、川崎ラゾーナやMMがこれだけ近い立地で何故、同系統のテナントを期待するのでしょう?
    むしろ、キリンビール工場が近い訳だから、美味しい居酒屋等飲食店が入った方が個人的には有り難いです。

    後は、上記内容に同感し、タワーMSのステータスや眺望重視の方がロイヤルタワーを購入するのでは?

  77. 783 鶴見区民

    ↑自分で読み直してみて、分かりにくかったので追記します。
    遠方からの買い物客は多くないと思うのですが、そこで生活するのは、便利だと思います(電車&車)
    後は、上記理由でタワーMSにするか、徒歩5~10分の割安のMSを選ぶかは人それぞれかな?

  78. 785 ご近所さん

    購入しようと実際に見てきたのですが・・・・

    エントランスのしょぼさにまずがっくりです。
    それからプレミアム仕様の30階・・・・

    鶴見のプレミアムってこんなもんなんでしょうか・・・・

    友人が都心のタワーに住んでるので近いものを想定して期待していたのに(泣)

    また1から物件探しかぁ

  79. 786 匿名さん

    お金ないんでしょ・・・無理しちゃダメだよ。

  80. 787 匿名

    >>785
    そんなに違っていましたか…

    確か、プレミアムの仕様って言っても、すでにMRで見てるでしょうし、何にそんなに落胆したのでしょう?
    まあ、共用部を見て気に入らないって事は、別の物件を当たるしかないですね

  81. 788 鶴見

    私は鶴見とロイヤル肯定派ですが、782さんに賛同です。
    近隣のターミナルに対抗してもかないませんし↑その必要もない!ここの良いとこ悪いとこをわかってて、気に入るかですよ。ランドマーク的な役割はあくまで鶴見周辺ってこと!
    それでよいのでは?

  82. 789 匿名さん

    魅力的な話が一切出ないマンションだね。
    ネガとやせ我慢コメントばかりで行く気失せた。

  83. 790 周辺住民さん

    川崎区鶴見区の間に住んでいます。
    川崎駅、鶴見駅どちらもバス利用です。
    鶴見は駅ビルのCAMIN(地下の惣菜売場が充実していた)が閉鎖されてから、ほとんど行かなくなりましたね。3年後くらいで、またできるようですが。ここは、スーパーもショボイ。東口はトミヤとかの小型地元スーパー。反対側は京急ストア。イトーヨーカドーは自転車になりますね。まあ、最低限の買い物はできます。
    飲む処は、チェーン店が多い。当然洗練されてません。普段軽くなら、なんとかなります。海側に沖縄料理店が固まってあります。あと南米料理店も。
    でも、車があれば中華街(電車でも)、COSTCO、IKEA,羽田空港(電車でも)等とても便利です。平日でも中華街で夕食を楽しめます。
    ただ、鶴見のイメージは川崎とあまり変わりません。昔は、鶴見は横浜市ではなく川崎市だなんて悪口を言う人もいました。また、幹線道路が多いので、川崎区同様空気が悪いと思います。公園もあまりないですね。一部いかがわしい地域があります。
    推測ですが、海が近いので、海風、陸風かなり風が強いと思います。我家は6Fですが、夏はよく風が入ります。冷房がほとんど不要ですが、風が強くて窓を閉め切ることもあります。月に1~2度、数時間異臭がすることがあり発生源は不明です。海側の工場群でしょうか。工場の排出はきれいな空気と聞いてますけどね。それからたぶん、森永のチョコレートの香りがするはずです。
    幼稚園は、川崎寄りの線路際と鶴見大学にあったと思います。
    総論:寝るだけと割り切れば問題ない。土日ブランチ外食は無理ですが、他所に行けばいいだけです。なんと云っても「一応横浜市です」

  84. 791 匿名さん

    マンションを購入するのに寝るだけと割り切る人がいるのでしょうか。
    東急線沿線や田園都市線沿線が高くて買えない私は鶴見を候補にしていたのですが、あまり魅力的な話題が出ないのでやめることにします。

  85. 792 鶴見区民

    >>789
    ネガレスばっかりでは無いと思いますよ(汗)
    もちろん、行く行かないは自由ですが…
    >>790
    一応、西友もありますよ(汗)御参考までに…
    それと、鶴見中央に住んで、森永の工場の甘い臭いが届く
    でしょうか?
    ちょっと遠くない?
    異臭で言うなら、鶴見川からすることがあるかも…(違っていたらすいません)
    寝るだけでなく、日々の生活が幸せに過ごせる場所に引っ越しを検討されては?

    >>791
    活動エリアがかなり違いませんか?電車ではなくてバス&車生活の人?

  86. 793 匿名さん

    横浜あたりから都内に出る人は、高い路線を避けると京浜東北線沿線が候補になるのでは?

  87. 794 ご近所さん

    森永の甘い香り(良い香りを通り越している)は、駅周辺でもする時がありますよ。
    あとは鶴見川はヘドロの臭いがする時があります。
    台風時の増水によって…とか、引き潮の時とか。
    特に芦穂橋付近。蛇行している部分なのでヘドロが溜まり易いようですね。
    南西の風が吹くと、大黒ふ頭方面から異臭が来ますしね。
    ご年配の方から聞くと、「昔に比べたら天国」だそうですが、
    そういう意味での環境は、やはり良いとは言えません。
    子供の頃からのアレルギーが鶴見に越してきてから酷くなりました。
    が、やはり利便性の良さは最高だと思います。
    だから20年も住み続けているんですけどね。

  88. 795 匿名

    791さん
    私含め周りにはJR線沿線がいいと思っている人もたくさんいますよ、東急線は混みすぎ、新幹線接続の東京、品川駅に出にくい、駅が多くて遅い等最初から論外
    まあ人ライフスタイルはそれぞれだと言う事

  89. 796 つる

    まあ意見様々で良いと思います。私の友人は鶴見(実際は鶴見線海側)ですが、海や川や公園あってとても住みやすいと言ってましたよ。町並みも広々してますね!ネガスレとはいいませんが、私も(友人も)住みやすいと思います。

  90. 798 検討中

    789さんは最近あちこちで蔓延る!荒らしさんですか?
    こういうスレ見ただけで行く気失せるって、どんだけここの信者なの?普通みんな参考程度でしょ!他社自社営業やマンションオタクや冷やかし潜入してるんだからさ!あくまで自分で行って見て聞くべしでしょ!

  91. 799 匿名さん

    でしょ!さんの言う通りですね。
    3連休なので自分でMR行ってみて確かめましょう!

  92. 800 前向き検討者

    未入居の分の管理費・修繕積立金はどうなるのでしょうか?
    売主によっては、「未入戸住居があっても売主は管理費・修繕積立金は負担しない」「建物完成後○ケ月以降は負担しない」といった特約を付けていることが多くあるようです。
    契約書にはなんて書いてあったのでしょうか?
    売れ残りが多数あるようなので心配です。。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸