千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その5>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その5>
匿名さん [更新日時] 2010-09-12 15:28:03

販売も第2期に突入です。
有意義な情報交換の場にしましょう。

過去のスレッド
その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46480/
その2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59554/
その3=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67102/
その4=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71188/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:
京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産

施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安パームコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-04 19:56:57

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    ほとんど枯れてる木もある。
    全体で見ても半分は枯れてる。
    まあ、新浦安にある椰子の木で枯れてない木のほうが珍しい。

  2. 502 匿名

    私も枯れているのが気になりましたが、あれらの木々はレンタルしていると営業さんに伺って安心しました。同時に管理費が高めな理由もわかった気がしました。。

  3. 503 匿名さん

    思い出してみれば、子どものころは
    自分も小学校まで30分以上、歩いていました。

    帰りなんかは、道草食いながら
    それがまたいい思い出です。

    でも、大人になると
    駅まで30分が、許せないんだな~。

  4. 504 匿名

    新浦安は夏エアコン不要って本当ですか??中古物件とこちらの物件を検討していて、中古物件の仲介業者がそう言っていたのですが。

  5. 505 匿名さん

    う~ん、要らない日多いけど、湿度対策で点けますよ。

  6. 506 匿名さん

    エアコンが要らないぐらいすごしやすいのはいいですね。自分は暑いのが苦手なので。

    涼しい地域なら駅遠でもあまりイライラせずにすみそうです。

  7. 507 匿名

    ということは、冬は寒いという事でしょうか?

  8. 508 周辺住民さん

    いや、普通にエアコンいりますよ。
    暑いですから(笑)

  9. 509 匿名さん

    南西は、床暖房で十分です。

  10. 510 周辺住民さん

    夏はクーラー入れまくりですが、冬はエアコン使いません。

  11. 511 周辺住民

    真夏の昼間はさすがにエアコン必須ですが、かけっぱなしにしなくても家にいられますね。朝晩は窓を開ければ、それなりに風が抜けます。
    冬も南向きで気密が並み以上なら、暖房つけるのはほんの少しの間ですね。

  12. 512 匿名

    第二期販売状況どうなんでしょうか? 累計全戸数の6割ぐらい売れたのでしょうか? 堅調だとはいえ、いつまでも売れ残るようでは心配です。

  13. 513 匿名

    新浦安はご存知の様に湿度がハンパない。

    個人的には八月よりも六月が辛いわ。
    新浦安駅で冷え冷えの車輛から降りる時は目眩がするよ。

  14. 514 匿名さん

    あなたに心配されるようなことは、ないですが?

  15. 515 匿名さん

    眼鏡が曇りますね。

  16. 516 購入検討中さん

    意味がわからん

    強烈に冷えたところから、日本の夏の気候に曝されたら、
    メガネが曇るのは、物理的常識では?

    新浦安と関係ない。

  17. 517 匿名さん

    どんなことでもネガティブにしようという、荒らしの必死さが伺えますね。

  18. 518 周辺住民さん

    高洲は良いところですが、
    ここは、新浦安いや高洲でも場末になるのはまちがえない。
    それにしては、高い。
    この辺が、悩みどころですね。

  19. 519 匿名


    もう飽きました。

    もっと鋭い切り口でお願いします。

    もっと頑張って下さい。

  20. 521 匿名さん

    2期2次の概要が更新されていましたが、
    4LDKの部屋の販売が好調なんで、
    3LDK→4LDKへの変更もありうるんですかね。

    営業の方に以前聞いた話だと、4LDKはかなりの売れ行きですと
    おっしゃっていましたので。

  21. 522 匿名さん

    >>520
    読解力が・・ 良く読みましょうね。

  22. 523 匿名さん

    >>521さん
    おそらく3LDK→4LDKの間取り変更は無いと思いますよ。
    はじめから4LDKが少なすぎたから人気が集まったと営業さんが言ってました。
    でも、当方抽選なしで4LDKとれましたよ。

  23. 524 匿名さん

    ここは3LDKが100平米超えと、かなりゆったりしてますもんね。
    リビングも20畳(!)と広々だし、中には12畳の部屋があったりして。
    このくらいのスペースだと、間取りは4LDKくらいがちょうど良いかもしれません。

  24. 525 匿名さん

    2期2次の物件概要を見ると、最低価格4400万台はD棟2階かな?
    最高価格の7400万台は135平米の部屋かと思ったけど4LDKとあるので120平米中層でしょうか?
    今回販売する135平米(おそらく4階?)が7400万未満なら少し安くないですか?

  25. 526 匿名さん

    ↑それはないよ

  26. 532 匿名さん

    スターツが新浦安で大規模開発 戸建て100区画・マンション120戸
     スターツグループのスターツデベロップメントは、千葉・浦安市の明海大学近接の場所で、開発面積5万2000平方メートルの大規模複合プロジェクトを手掛ける。
     100区画の戸建て街区と全120戸の低層マンション(分譲)を開発。戸建ての敷地面積は170~660平方メートル、マンションはすべて100平方メートル以上の広さにするとしている。価格は7000万円~1億円以上の高額帯が予想される。
     販売開始は来年1月からの予定。

    浦安の戸建てで敷地面積660平米って何億するんや?

  27. 533 匿名さん

    凄いね。明海地区にそんな場所あったっけ

  28. 534 匿名

    ヤベー。
    早く売り切んねーと。
    上客逃げっぞ。

  29. 535 匿名さん

    だれだよ、最後のマンションて言ってたの

  30. 536 匿名さん

    私ですが、何か?

  31. 537 匿名さん

    このまま野村さんが黙って見ていることはないだろう。

    Ⅱの周りの潰れた航空会社の社宅を取り潰してⅣを建てるというのはどうだろう?

    キャッチフレーズは
    「新浦安ダントツ人気NO1アドレス・日の出の最後で最高の高級マンション」

    イメージキャラクターは
    マリナーゼ憧れのセルブ・君島十和子さまで決まり。

  32. 538 匿名さん

    訂正

    セルブ → セレブ

    まあ、大したことないけど。

  33. 539 匿名

    >>353
    あそこは駅まで歩けて、みんな待っていたところ。
    ソースを示してほしいですね。

    本当なら、あそこは高度制限が10mなので、
    マンションなら、プラウドIIみたいなマンションになるのでしょうが、
    あんな中途半端なものでなく、高級マンションに仕上げたら、
    売れるでしょうね。

    たしかにここの7000万超えは、売れなくなるかもしれませんね。

  34. 540 匿名

    >>532
    でした。

  35. 541 匿名さん

    >>539
    事実じゃない可能性もあるの?

  36. 542 匿名さん

    あそこにできたら
    購入層が違ってくるのでしょうか?

  37. 543 匿名


    特に変わりません。

  38. 544 周辺住民さん

    駅近なんていずれ建て買えとかで新しいマンションが建つんだから、
    今から気にしてたらきりがないよ。

    割り切ってここに腰を落ちつければよろし。

  39. 545 引越し検討中

    日の出や明海あたりは海風が入ってくるので心地良いと感じる時もあれば、強風の日は目が開けられないくらいひどくて前に進めないそんなときもありました。
    私としては台風シーズンが一番恐いと思いますが、椰子の木とか結構被害受けるのでしょうか。。。

  40. 546 匿名さん

    歩くのには微妙に遠いし、バス乗る距離でもないし、チャリが一番良い場所だな

  41. 547 匿名さん

    今年は台風の発生が少ないらしいですね。
    数は少なくても強烈なのが来そうな気もしますし、
    大丈夫でしょうかね??

  42. 548 匿名さん

    全然大丈夫です

  43. 549 匿名さん
  44. 550 匿名さん

    あれほど賑わっていたのに・・・このスレ。

    心は既にスターツに移ってしまったのでしょうか?

  45. 552 匿名さん

    いずれにしても、このスレにも多い「住民の質を考えて検討対象物件は6000万円以上」といった検討者層にとっては選択肢が増えるわけで、朗報ですね。

  46. 553 匿名

    うちは完全に明美スターツは予算オーバーだけど嫉妬です。 パームコートで満足してたのに正直もっとあとに出てきて欲しかった。どうせ買えないんだけどね。。なにこの気持ち

  47. 554 匿名さん

    100区画で、高額層むけって、
    ベイタウンよりいい感じなのでしょうか?

    なんだか想像ができなくって・・・

  48. 555 匿名さん

    >>554
    >なんだか想像ができなくって・・・

    下記のリンクを参考にすればイメージつくと思うよ
    情報は古いけどね
    http://tokyo.misawa.co.jp/machidukuri/example.html

  49. 556 周辺住民さん

    ミサワだのスターツだのの建て売りじゃあ、目が肥えた層にはアピールしない。
    本当の富裕層が建て売りで満足するわけがない。

    良く知らない小金持ちが引っ掛かって買ってしまうのだろうが。

  50. 557 匿名さん

    目の肥えた金持ちは食指を動かさないかもしれませんが、パームコートに7000万円出そうというような検討者層にはアピール度大でしょうね。

  51. 558 匿名さん

    物件価格7000万円で、頭金2000万円の場合、ローン5000万円を無理なく組めるのは、世帯年収1200~1500万円位かな。まあ裕福層でなくても買えますね。

  52. 559 匿名さん

    う~~ん。
    一戸建ても低層マンションも興味ないなあ。
    一戸建てはゴミだしが面倒だし、家の中の階段がいやだし、
    何より、目の前が他人の家というのは、いやだな。
    角地だと相当値段高くなるだろうし。
    眺望開けている生活になじんでしまったら、
    一戸建てって窮屈なんじゃないかな。

    低層マンションって一番中途半端じゃないか?

  53. 560 匿名さん

    それほど規模が大きくない低層物件の最上階は良いですよ~。
    周辺も低層住宅しかないから眺望もまずまずですしね。
    大規模の低層物件には興味無いですけど。

  54. 561 匿名さん

    確かに低層マンションはプラウドⅡあたりを見ると中途半端な気がしますが、そこは商品企画次第。
    同様に戸建ても街並み次第。碧浜に知人が住んでいますが、落ち着いた余裕ある雰囲気には憧れを感じます。建売とはいえ1億クラスとなれば相応の企画にするのでしょう。
    パームコートを検討中の方も、色々な意味で余裕のある人はあちらと両にらみにするのかもしれませんね。

  55. 562 買い換え検討中

    559>>さんへ
    浦安市の戸建はいいですよ。

    ゴミ出しは我が家の前でOKなんです。
    各戸まで収集車が取りに来てくれます。
    ご近所持ち回りの清掃のゴミ当番なんてありません。
    これは凄く気兼ねがいらずに良いです。
    もし汚くしても自分の家の前ですから。

    ご参考までに…。

    日の出の墓地公園前も早く概要が決まれば良いと思っています。
    戸建か低層マンションか・・・歩いてすぐの公園から海が見えるので
    自宅から海が見えなくても良いので早く知りたい。


  56. 563 匿名さん

    >>562

    うちは24時間ごみ出しOKがいいんです。
    何曜日が何のゴミとかすごくわずらわしい。
    そしてディスポーザー生活からは脱出できない。

  57. 564 匿名

    No.557 by 匿名さん2010-07-03 09:47
    目の肥えた金持ちは食指を動かさないかもしれませんが、パームコートに7000万円出そうというような検討者層にはアピール度大でしょうね。

    目の肥えた金持ちが、パームコートに7000万出す事もありえない事に同意。

  58. 565 匿名さん

    7000万円も出して最低ランクの部屋に住んで劣等感を感じたいか、パームコートの最上級の部屋に住んで優越感を感じたいかは、人それぞれじゃないでしょうか。

  59. 566 匿名さん

    7000万出してショボイ建て売りはいらない。
    土地代が高いので大したものが建てられないのではと思ってしまう。
    どの程度の建物を建てるかスターツはさっさと教えてほしい。
    プラウドタウン稲毛程度のものでなければ食指が動かない。

  60. 567 匿名

    >564

    7000万円も出せないあんたに言われる意見ではない

  61. 568 匿名さん

    真面目な話、これだけの高額商品を一度に売り切る自信があるのだろうか?
    さすがに高すぎて、市内の買い替え層は期待できないし・・。

  62. 569 匿名さん

    鶏口牛後的選択はあると思います。10000万円超の戸建て区域で7000万円戸建て購入よりも、パームコートの高層角部屋のキングに価値を見出す検討者は、少なくないと思います。

  63. 570 匿名さん

    戸建てとか用心悪くないのかな。
    金持ちでも、セキュリティ的観点からマンションに住む人も多い。
    建て売りだから、きっと青空駐車場なんだろうな。
    戸建てなら、今の時代、地下駐車場じゃないと怖くて住めない人も多いんじゃないか

  64. 571 マンコミュファンさん

    >>570さん

    セキュリティはやはりマンションのほうがいいでしょうね。
    四方からの進入に気をつけないといけない戸建てはセキュリティーにお金も掛かりますよ。
    都会で物騒なところなら戸建ては怖いかもしれませんね。
    セコムに結構毎月お金使いそうです戸建ては。

  65. 572 周辺住民さん

    知らないのかもしれませんが、普通の戸建てで普通の警備レベルだと、セコムでもALSOKでも月3千円~5千円くらいですよ。

  66. 573 匿名さん

    埋立地の戸建てって地震でどうなるの。

  67. 574 匿名

    管理費、駐車場代でセコムなんか余裕でペイするね。
    ここの戸建コンプレックスは異常

  68. 575 匿名

    碧浜のような戸建てなら全然OKじゃないですか?ゆったりとしたプランだし、家によってはディスポーザー設置されているとこもあるようだし。碧浜はまさに理想的な戸建て街区ですよ!行ってみたことありますか?

    問題はスターツがあそこまでのレベルまでいけるかどうかですが・・・。

    新浦安なので、よくある都心や下町の窮屈なペンシルハウスみたいなかんじにはならないと思いますけど。

  69. 576 匿名さん

    戸建コンプレックスというより、単にスターツ物件が注目を集めると都合が悪い事情のある人なのだと容易に読み取れますね。客観的に比較している冷静な検討者は惑わされないでしょう。

    ちなみに「建売」対するネガレスも滑稽ですね。そもそもパームコートも建売ですから。

  70. 577 匿名さん

    お互いのメリットデメリットはありますよ。
    共存共栄できるようにすればいいんじゃないですか。相手を貶したりするのは不要だと思います。
    お互いにいい部分ありますし、人の価値観も異なります。
    人が不快に思うようなことは書かないほうが賢明だと思います。

  71. 578 匿名さん

    そうそう。共存共栄ですね。

    パームコートの目の前にも一戸建てが建つんだから。
    そして、それは間違いなく4000万円台で売り出すことはないでしょう。

    既存の高洲の住宅地は、漁業権放棄の代わりかもしれませんが、
    これから造成する住宅地は、購入しないといけませんし、
    どこも応札できないほど、高い値段がついています。

    そして、造成するにも、低層住宅用の液状化対策の処理をしなければならないので、
    相当コストがかかります。

    こちらの物件は、お得感ありありなのに、すぐ他の情報に揺らされるあたり、
    住んでからもいろいろとあっちがよかったかな、こっちがよかったかなと踊らされるのでは
    ないでしょうか。

    7000万円では東南角地は手に入らないでしょうから、南側に住宅がど~~んと
    建っているという生活で満足するのか、眺望ひらけているマンションにするかは、
    価値観次第でしょうね。

    良い条件なら当然ながら1億超えてくるでしょう。



  72. 579 匿名さん

    碧浜の戸建てはハウスメーカー(ミサワと積水)の建て売りです。
    仕様としては良くても上の下、平均的には中の上くらいでしょう。

    ハウスメーカーのプレハブですから、基本性能はたかが知れてます。
    壁なんてペラペラですよ。

    建て売りとしてはいい方ですが、価格相応の建物ではありません。
    良く知らない人はまあ素敵と言って喜んでしまうのでしょうが。

    建売なんて所詮そんなものです。

  73. 580 匿名さん

    マンションに比べて戸建は防犯上の不安がありますよね。
    セコムなどの警備会社と契約しても、センサーが反応したとして、
    結局は入られてからの対応になるんじゃないのかな?
    戸建は上下左右の住人に気兼ねする事なくて快適なんですけどね~。

  74. 581 匿名さん

    マンションはマンションで狙われやすいの知りませんか?

  75. 582 匿名さん

    全部の窓と、玄関周り4方に防犯カメラつけときゃ大概大丈夫だよ。
    金あるなら、SP配備することだよ。
    そして、地下駐車場からしか玄関に入れない作りにしておくとより安全。

  76. 583 匿名

    まあマンションなら深夜枕元に人が立たれる心配はないな。
    戸建ては上下左右に気兼ねないというが家の中の声なんて洩れまくり

  77. 584 匿名

    >>573
    戸建をマンションに言い換えてみても成り立つ質問ですな

  78. 585 匿名さん

    >>579

    高洲のパームコートは長谷工の建売です。
    仕様としては良くても中の上、平均的には中の下ぐらいでしょう。

    長谷工のマンションですから、基本性能はたかが知れてます。
    外壁なんて吹付仕上げですよ。

    マンションとして特にいい方とも言えないうえ、価格相応の建物ではありません。
    よく知らない人はまあ素敵と言って喜んでしまうのでしょうが。

    マンションなんて所詮そんなものです。

  79. 586 匿名さん

    戸建てでもマンションでも、購入は本人の自由で自己責任。評論は不毛。

  80. 587 匿名さん

    >>586
    その通りだ。
    値段なんて本人の価値観によるだろ。
    嫁の価値も本人だけが知るのと一緒。人から見て下の下でも、本人が上の上と思うのと同じ。

  81. 588 匿名さん

    ようやく滑稽な議論がひと段落しそうですね。

    さっそく本題のパームコートの件ですが、
    物件概要を見ると施工会社は長谷工・奥村と書いてあるものの、設計者の記載がありません。
    どなたかご存じの方はいらっしゃいますか?
    建設現場の看板を見ればわかるのでしょうが、なかなか行けないので。

    この物件の建築確認機関であるUHECは長谷工の出資を受けている会社なので、
    せめて工事監理をする設計者だけでも長谷工と無関係であれば、個人的には一応チェック機能が生きていると思えて安心できるのですが。

  82. 589 高洲マンション住民

    >>585
    の意見に近いな。

    だれでも、矮小3階建て、ではなく、庭でキャッチボールやバーべキュー
    ができるよなうな広い戸建なら、そちらに住みたい。
    セキュリティーなんて、お金かけりゃどうにもなるんですよ。

    残念ながら、この辺の戸建は高すぎて、手が出ない。
    これが本音。

    唯一、高層マンションがすぐれているところは、眺望。

  83. 590 匿名

    >585

    長谷工だからって、スーゼネとの差をあんた明確に言えんの?

    別に長谷工の肩をもつわけちゃうけど、適当な意見やなぁ。

    しかも589、あんたやんな?
    白々しい・・・

    高洲マンション住民が書くわけないでしょ、こんな見え透いた文章。

  84. 591 匿名さん

    >>590

    建売だからって、注文との差をあんた明確に言えんの?

    別に建売の肩をもつわけちゃうけど、適当な意見やなぁ。

    しかも579、あんたやんな?
    白々しい・・・

    高洲マンション住民が書くわけないでしょ、こんな見え透いた文章。

  85. 593 匿名さん

    >>588です。

    すみません、過去ログを読んで自己解決しました。

    この物件は設計・施工ともに長谷工なんですね。

  86. 594 住まいに詳しい人

    不毛な応酬はスルーして本題ね。


    「設計(=工事監理)と施工が同じ会社だと、施工に対するチェック機構が働かない」というのは昔からの定説です。しかし最近のマンションでは設計・施工が同じゼネコンであるケースがとても多いですね。

    一方、買主にとっては好都合な点もひとつあります。それは入居後の不具合の補修要求時です。
    不具合の原因について設計会社と施工会社が互いに責任をなすりつけ合うという醜態は原理的に発生せず、
    たとえばこの物件なら、売主の野村不動産は不具合の原因の如何にかかわらず一元的に長谷工負担で補修させます。
    (もちろん、野村不動産が買主に対して「直します」と認めた場合に限りますが)

    ちなみに設計・施工が同じゼネコンで、かつ確認検査や住宅性能評価を行う機関がゼネコンの出資を受けているUHEC(都市居住評価センター)だと、
    せっかくの第三者チェック機能が本来の役目を果たさないのではないか?という指摘も、建設業界では以前からありましたね。

  87. 595 匿名さん

    郊外には長谷工がよく似合う。

  88. 597 匿名さん

    設計者や工事監理者の独立が担保されない限り、
    いくら法律を弄ろうがチェック機能なんて働かないですよ。
    厳しくチェックして仕事無くなったら食っていけませんから・・・。
    この業界、ほんの一握りの方以外は融通利かさないと、
    市場からはじき出されてしまうのがオチです。

  89. 598 匿名さん


    免震技術や最先端の高度な設計技術が求められる一部の超高層マンションでは
    品質に差が出ますが、この物件のような、板状で敷地も十分にあるようないわゆる
    一般的なマンションでは、あまり過敏にならなくても品質にはほとんど問題が無いでしょう。

    聞いたことがないような施工会社なら注意すべきでしょうが、長谷工はマンションに特化してますし、
    安心してよいと思います。

    あと、設計と施工が分離することによるチェック機能についてもよく議論されますが、
    設計施工一体のほうが、「作りやすい、かつ維持管理しやすい」モノが作られますよ。

    それでも不安なら購入しなければいいだけです、というと言いすぎですね。

  90. 600 匿名さん

    >594
    なるほど、設計・施工が同じだと有事の際にワンストップで済んでスムーズですね。

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸