千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その5>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その5>
匿名さん [更新日時] 2010-09-12 15:28:03

販売も第2期に突入です。
有意義な情報交換の場にしましょう。

過去のスレッド
その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46480/
その2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59554/
その3=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67102/
その4=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71188/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:
京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産

施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安パームコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-04 19:56:57

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 853 匿名さん

    窓のない部屋も、嫌だけれども
    どう考えても、じめっとしてしまう
    小さな窓の部屋。
    これもいらないですね。

  2. 854 匿名

    浦安の花火大会はここから見えますか?

  3. 855 匿名さん

    プラウドⅠは見えます。

  4. 856 匿名さん

    >>851
    どんだけしょぼい戸建てをイメージししてるんですか?

  5. 860 匿名

    相変わらずどうでもいい話が多いなぁ。

    いろんな人がいるくらい想定してないと、危険な目に遭うよw

  6. 861 匿名

    レジアスが一番セレブらしいよ。高級感あるし。パームコートもいいけどね。

  7. 864 匿名さん

    飛び地の高洲のなか同士でだけ比較されてもな~。。。

  8. 865 匿名

    レジアスのセレブ組は、みんなキャピタルゲインと共に1に移り住んでる。
    3を契約した人も何人かいる。


    これ豆知識な。

  9. 866 匿名さん

    >危険な目に遭うよw

    脅迫だ。

    ま、NEWSになったのがパークシティ絡みで、
    NEWSにならないこと、いろいろあるし

    高洲は”闇金”とか、表ざたになるのは困るわな

  10. 867 匿名さん

    >>危険な目に遭うよw

    >脅迫だ。

    ちょ・・・
    どういう読解力・・・

    「新浦安の街に悪い人がいるわけない!!」って気を抜いてるのは危機意識が低いってことでしょ。
    面白い解釈するなぁ。

  11. 868 匿名


    釣られちゃダメですよ

    普通その解釈です。

  12. 873 買いたいけど買えない人

    「豆知識」君って脳みそも豆粒ほどしかなさそうだね。

  13. 874 匿名

    俺は事実しか書かないから、脳みそ使わんのよ。
    豆粒ほどで充分w

    何か他に聞きたいことある?

  14. 875 匿名さん

    豆粒ほどの脳みその人に聞くことは何も無い(笑)

    目障りだから出てこないで欲しい、それだけ。

  15. 876 匿名さん

    新浦安の事実を捏造したい人には目障りな存在ってことか(笑)
    必死に情報操作するのが台無しになっちゃうもんね。

  16. 877 物件比較中さん

    豆粒脳みそ君へ

    これは事実の捏造ではないのかね?
    「レジアスのセレブ組は、みんなキャピタルゲインと共に1に移り住んでる。 3を契約した人も何人かいる。」

    「レジアスのセレブ?」の定義は?
    「みんな」って何人が移り住んだのよ?

    暑いから少ない脳みそがヒートし過ぎない範囲で教えてね。

  17. 878 匿名

    間取りウンヌンの投稿があるように、未だに解放廊下のマンションを分譲するデベ。全く消費者のことなど考えてない。
    50年前と変わらない。こんな進歩のない業界も珍しい。

  18. 879 匿名

    >>877
    「セレブ」に明確な定義なんてある?
    >861にあるように捉え方は人それぞれじゃん?
    他人をセレブって勝手に思えば良いし、自分がセレブってのも勝手に思えば良いじゃん。


    > 「みんな」って何人が移り住んだのよ?
    答える必要も無いし、俺が知らない人で移り住んだ人もいるだろうし。
    正確な人数必要? 
    さすがにレジアスの人みんな知り合いなわけないんだから、正確な人数は分からない。
    俺はウソ付かないから、適当な事は言えない。申し訳ない。

  19. 880 匿名

    セレブかどうかは分からないが、確かに3に引っ越す予定の人がいることは私も知ってる。
    何件か売り出してるところかも?
    豆知識くんは嘘ついてないけど、なぜ知ってるのかな。
    レジアスの住民じゃないかい?

  20. 881 匿名

    レジアス住民じゃないけど、周辺住民です。
    単に1と3に引越す知り合いがいただけですよ。

    周辺住民なので、バス便の状況とかは伝えられます。
    どなたかも書いてましたが、私も数年で1度しか歩いたことがありません。
    なぜなら歩いて20分以上かかって二度と歩かないと決めました(笑)

  21. 882 周辺住民さん

    IにしろIIIにしろ、20代や30そこそこで、
    5000万以上住宅を自力で買えるのは凄いと思う。
    セレブでいいんでないかい?

  22. 883 匿名さん


    そうやって書いちゃうと、

    「新浦安ごときでセレブ語るな」
    「本当のセレブ知ってから言え」

    とかどうでも良いレスが必ず付く(笑)

  23. 884 周辺住民さん

    別にいんじゃない。
    本当のセレブなんて定義ないし、
    ハリウッドのセレブの話してないし、
    取り合えず、千葉、若しくは、浦安セレブでイイジャン。

  24. 885 近所をよく知る人

    幼稚な会話

  25. 886 匿名さん

    な、僕もいる


    118 :まちこさん [] :2010/07/31(土) 21:56:04 ID:jZXhw6jA [z243.124-45-188.ppp.wakwak.ne.jp]
    >>96
    新浦安に暴力団がいるのか
    ショックだ

  26. 887 匿名さん

    開放廊下に疑問もつ人って、他にどうやって廊下をつくればいいと思ってるの?
    集合住宅が並んでいれば、通路としての廊下にするしかないよね。

    せっかく空気が抜けるのに、まさか壁をつくれっていうんじゃないでしょうね。

    ビルやホテルみたいに、北側南側の真ん中に廊下があるなら開放廊下なくてもわかるけど、
    北側物件は東京の密集地で日照を得られなくても売れるところじゃないと、
    だれも買わないんじゃない?

    ここだったら、北西と北東?そんな物件買う?

    それとも、二世帯で一個のエレベータとか?
    それはエレベータの数が膨大な量になるね。

    ちなみに、うちは、内廊下のマンションから引っ越してきました。
    最初はホテルに住んでいるような感じがしていましたが、風が抜けなくて息苦しかったです。

  27. 888 匿名

    887 貴方は廊下付きの部屋に住みたいみたいだね。

    エレベーターの数は膨大になんかならないね。
    マンションの形状や一棟当りの戸数にもよるが、通常の約1.5~1.7倍。これが膨大と言われれば仕方ないが?
    2戸1に住んでたことがあるが、そこは25~6基ある。
    それでも管理費は特別に高い訳ではなく、極普通。建築コストの問題だけだね。
    廊下のマンションに比べたら住み心地が全く違う。
    EV点検の時はちょっと大変けど。

  28. 889 匿名さん

    そうだね、うちも二戸1のマンションだけど快適。
    使用頻度がたかくないからそんなにメンテナンスにお金かからない気もする。
    まあ高級マンションの部類だが

  29. 890 匿名さん

    見た目も実質も団地マンションなんだから、とやかく文句言うな。

  30. 891 匿名さん

    エレベーター餌で、釣られましたね。パームコートは販売堅調ですから、安心して。

  31. 892 周辺住民さん

    ごちゃごちゃ言ってるけれど、
    この価格は、普通のサラリーマンは買えないぞ。
    セレブでいいでしょ。

  32. 893 匿名さん

    豆知識君より>877の方が目障りだと思われてたみたいね

  33. 894 匿名


    そうやね。

    豆知識くんは、知ったかぶりをしないので、逆に好印象

  34. 895 匿名さん

    小さなマンションなら2基に1戸ってありだよね。

    L字型の建物なら、共用廊下はどうしたって必要だよね。

    隣りの家のエアコン室外機のホースから水が共用廊下に流れていて、
    それを踏んでいかなきゃならない日々って結構きもいのでストレス。


  35. 896 889

    895、総戸数200戸。二戸1基

    最低占有面積100平米

    平均150平米

    快適

    新浦安ではない

  36. 897 匿名さん

    海浜幕張。

  37. 898 匿名さん

    海浜幕張、遠い、パス

  38. 899 匿名さん

    14階の建設が始まりましたね。サッシも10階位まで入っています。エクステリアの造成も本格的に。いい感じです。ファサードを早く見たい。

  39. 900 庶民

    高級志向セレブ気取の方々、激安スーパーOK近くて良かったですね。スーパーOKはインテリア、エクステリアも最高です。

  40. 901 匿名さん

    良かったよ~。月の食費が数万円下がりましたからね。セレブOK、最高!。

  41. 902 匿名さん

    OKのおかげでマンション内友達との宴会も驚くほど安く済むよね! 最高!

  42. 903 匿名さん

    わたくしセレブなので電車やバスに大人になって乗った事御座~ませんの。関係無いので近くに無くても構いませんわ!オホホホホ♪・・・。オーケー近くて良いわね!ivory石鹸aloe激安で売ってるし。

  43. 904 土地勘無しさん

    関東に越してから、子供(3歳)が喘息になってしまいました。
    都内でマンションを探していましたが、便利な場所はどこも???で・・・。
    新浦安の空気はどうでしょうか?

  44. 905 周辺住民さん

    ここを買うヒトはセレブまちがいないし。

    この立地、仕様、環境で坪200万は
    庶民には手がでない。

    買えるのは、一般経済観念を超越してる、
    鳩山家の人々みたいな人かな。

  45. 906 匿名さん

    >>904

    新浦安の空気は塩・塩・塩

    清涼な空気を求めるなら田舎に行きなさい。

  46. 907 匿名さん

    急に荒らしが増えましたね。
    どうせ同一人物なんだろうけど。

  47. 908 周辺住民さん

    ま、アラシはスルーで削除(&アクセス禁止)依頼っつうのが鉄則で

  48. 909 匿名さん

    >>904さん

    ぜんそくは、関東の空気が悪いから云々というよりは
    自宅の影響の方が強いと思います。

    今のご自宅の建具にアレルギー物質が入っているとか
    ハウスダストとか・・・先にそっちを疑った方が
    良いかも知れませんよ。

  49. 910 マンコミュファンさん

    気休めですけど、このあたりは、交通量&排気ガスのひどい湾岸高速より南側の立地で、窓が南向きの部屋なためか、比較的空気はよいような気がします。 でも、もちろん田舎には比べようもないです。

  50. 911 匿名さん

    空気は綺麗ですね。公園が多く緑が多いので、余計に感じるのかも。また、駅から遠いので静かです。田舎育ちの私には、安らぎの地です。駅から遠い問題は定刻バスが救いとなりました。所要時間7分ですけどね。

  51. 913 匿名さん

    135平米の広い部屋は完売みたいですね。残念。

  52. 914 匿名

    なんだかんだ完売。
    荒らし残念w

  53. 915 匿名さん

    潮風が原因で喘息になることもあるようですし、逆に潮風で肺などが強くなり、喘息症状が改善されたケースもあるようです。
    一概には言えないようですので、まずはお子さんを高洲海浜公園で遊ばせて見たらいかがでしょうか。
    そこで発作が起こさず、元気に遊んでいるようでしたら、体に合っているかも知れません。
    もちろん、アレルギー検査で潮での反応がないという前提でのことですが。


  54. 916 匿名さん

    913
    残念?
    何故、先に買わなかったのですか?下がるのを待ってたの?

  55. 917 匿名さん

    ご愁傷さまと言うのが本音

  56. 918 マンション投資家

    914とか、「自称・高洲住民」の豆粒脳みそ君とかは誰に頼まれてこの物件のヨイショをしているんですか?
    真の狙いはどこにあるのですか?

  57. 919 匿名さん

    真実の狙いは、事実を伝え、よりよい選択を支援することだと思います。135㎡欲しかった…

  58. 920 匿名

    結局、ここで荒らそうが、何しようが売れるものは売れる。こんなとこ参考にする人、実際いないよ。業者の煽りしかないんだから。情弱と意志薄弱な方が多いんだろ。

  59. 921 土地勘無しさん

    909、910、911、915さん、ありがとうございます。
    週末、現地視察してきました。
    潮風による砂埃が少々気になったものの、排気ガス等は心配なさそうですね。
    鉄鋼団地も、倉庫だけで工場の煙等はないとのこと。ホッ。
    子供も元気に遊んでいましたので、大丈夫そうです。
    良い部屋も残り少なくなってきたので、次回申し込みしようと思います。

  60. 922 購入検討中さん

    C棟最上階 角部屋はすべて売れたそうですね!
    C棟前の公園で気づきましたが C棟南東側角部屋のお風呂がベランダについてました!!
    海が見えるのでしょうか?すてきですね!!

  61. 923 匿名さん

    こりゃ、完売するな。検討者はMRへ急げ。パームの後は、最低価格7000万円~のスターツになるよ。

  62. 924 匿名

    >915
    ほんとかよ。潮風で発作なんて
    聞いたことねーぞそんな話。

    遊んでていきなり発作起こして
    倒れたりするのかよ?

    >920
    ってゆーか、実際、業者はこんな掲示板
    なんて見てないと思うよ。勝手にあなたが
    そう思いこんでるだけ。妄想だ。

    業者はそんなヒマじゃないだろうし。
    ここに書き込んであることにいちいち
    反応しないだろうし、マジメにとりあって
    いるとは思えないがね。

  63. 925 匿名さん

    販売状況、お願いします。

  64. 926 匿名さん

    ところで、海沿いって
    真夏とか、風向きとかによって
    結構潮の香りが気になったりしますか?

    こちらは堂なんでしょうか?

  65. 927 匿名さん

    潮風を感じる、それが良いんじゃないんですか

  66. 928 匿名

    >>918
    「誰に頼まれて」って発想なのかぁ。
    例え頼まれてもなんでやんなきゃいけないの?


    最近はもう語り尽くされたことばかりで出番が無いなぁ。
    空気の件はよく分からないなぁ。
    自分にとっては悪いとも奇麗とも思わないから適当なことは書けない。


    バス便の環境を気にしてる人がいたけど、むしろ最近は高洲に行くバスの種類自体が増えて来て凄い便利。
    横浜、世田谷のバス便を経験したけど、全然違うし。
    徒歩4分や徒歩13分の所も住んだけど、徒歩13分はめんどくさかった。
    かと言ってバスに乗る距離でも無いし、そもそも近くにバスが来ない。
    徒歩4分が一番ラクだったなぁ。当たり前だけど。その次に今が便利なくらい。
    まぁ、今まで不便なとこばっかり住んでたと言われればそれまでだけどね。


    他になんか聞きたいことある?

  67. 932 匿名

    >>931さん
    こういう掲示板で何言われても何とも思わないので大丈夫です。
    ありがとうございます。

    逆に>>929, >>930のような書き込みが出るって事は
    グゥの音も出ないからなので。
    今までもそうでしたし。

  68. 935 匿名さん

    ここにカキコミをする人の共通点は、パームコートが欲しいと言うことです。表現方法が多種に渡っているだけです。

  69. 936 購入検討中さん

    今更ながら腹括りました。長いこと逡巡しましたが、申し込みしようと思います。

  70. 937 匿名さん

    >924

    いやあ、あるみたいよ。
    どっかの島では小児喘息が多いって話があるから、適当に検索してみてよ。

    アレルギーってのは、けっこう厄介なものだね。


  71. 938 匿名さん

    >>937
    確かに、良い場合と悪い場合があるようですね。

    悪い場合のblog:
    ttp://miyabinoshinkokyu.blog.so-net.ne.jp/2010-07-20-1

    懸念する点として、潮風と言っても東京湾の風なので工業地帯の空気が
    障害物が無い海から届くこともある?

  72. 939 匿名さん

    広い部屋は完売みたいですね。キャンセル待ち可能なのかなぁ。

  73. 940 周辺住民さん

    購入検討者のみなさん、URの賃貸が沢山ありますので、一度数ヶ月でも住んでみることをお勧めします。5000万以上する物件を買うのですから、数が月~半年住めばご自分にあってるか分かると思いますよ。私は30年となりの江戸川区に住んでいて新浦安には月に一度遊びにきていて、そこそこ知ってるつもりでしたが、住んでみると新浦安への思いが全然違くなりました。強い憧れと期待を勝手にしてしまった分、賃貸で1年たった今、特に買いたいとはおもわなくなりました。

  74. 941 匿名さん

    街が狭くてすぐ飽きるんだよね。
    まあ、他所に出かければいいんだけど。

  75. 942 匿名

    URだとそりゃイヤになるわな。

  76. 943 匿名さん

    俺、7年住んでるけど飽きないよ

  77. 944 匿名さん

    賃貸と分譲じゃ、大違いだと思うが、高洲がどんな場所かを確認するには、いい考えだね。ちなみにここより遠い賃貸はないけどね(笑)

  78. 945 匿名

    わざわざ江戸川区からURか。

    わびしい限りだな。

  79. 946 匿名さん

    人それぞれでしょうけれども、
    実際に住んでみるとその町への思いが全然違くなるというのは。分かるような気がします。
    住んでみると、特に買いたいとはおもわなくなる程度の思い込みは、
    高額な衝動買いと同じようなもの。

  80. 947 匿名さん

    高洲町内で引っ越す人が多いくらいだから、多くの人には住みやすい街なんでしょうね

  81. 948 匿名さん

    住めばどこでも都でしょう。

    逆に、なぜ江戸川区ではなく新浦安に住みたいと思ったのか、
    そちらの方が気になる。

  82. 949 匿名さん

    プラウドⅠ住民ですが、車ナンバーは、大半が習志野と千葉です。浦安市近郊千葉県民と思われます。

  83. 950 匿名さん

    車通勤なら、高洲もありじゃない?

  84. 951 匿名さん

    新宿からⅠに越してきましたよ。しかも独身で。
    あまりにもギャップがありすぎて、最初は
    どうなることかと思ったけど、自分にとっては必要最低限の
    もの(スーパー、レンタルビデオ・・特に夜11時までダイエーが
    開いていてくれるのは嬉しい。OKストアは言わずもがな、ダイエーだって
    新宿の物価よりは安いし)は揃っているので、満足。

    それ以外は何もないから、むしろ飽きようがない(笑)。
    強いて言えば、もう少し最新機種を揃えた綺麗なジムが欲しいかな。

  85. 952 匿名


    こういう事実は、荒らしがムキになって悔しがるから止めましょう。

  86. 953 匿名さん

    ヤシの木が枯れてませんか?

  87. 954 匿名さん

    そういや浦安ってダントツやしの木が多いですよね。
    電線を地中に埋めたりと、やしの木が多いのも街づくりの一環なんでしょうか。

  88. 955 匿名

    そうですよ

  89. 956 匿名さん

    やしは風が強いことと気温なのかすぐ葉先が茶いろっぽく枯れてきちゃいますね。
    舞浜のホテルロードのやしもそうです。
    かわいそうです

  90. 957 匿名

    千葉県の人って森田健作が県の知事にふさわしいと思ってるんだよね。大丈夫?

  91. 958 匿名さん

    相応しかどうかというよりも、民主主義で選任されたということだよね。

  92. 959 マンコミュファンさん

    じわじわってところか。

    1. じわじわってところか。
  93. 960 匿名さん

    前も後も挟まれているD棟なら4500万円以下で買えるのかと思ったけど、案外高いんだね。

  94. 961 匿名さん

    そうなんだよ・・・
    思ったより全然安くない。。
    Ⅰがあれだけ売れなかったし、内側等なんて30M台だと思ってたなぁ。
    これなら待つんじゃなかった・・

  95. 962 匿名さん

    Ⅰは、確か、完成後は、高いのしか残っていなかったよね。
    5000万円台の物件はきれいになくなっていたよ。

    最後はどど~んと1000万円引きしても、値引き後の価格は、
    ここの最多価格帯より高かったんじゃないのか。
    だから、売れ残った。

    4500万円~っていうのは、購入層も安定するし、安心するのかも。

  96. 963 匿名

    フィッシューマンズワイフはいつできるの?

  97. 964 匿名さん

    できないよ、そんなもん。

  98. 965 匿名さん

    結局Iと同じ運命。

  99. 966 匿名さん

    フィッシャーマンズをつくって採算があうかどうか?ですが私は各地の道の駅をいろいろ見てきた経験からもし海浜公園脇の空き地にできるとしたらものすごい人気がでると思います。
    浦安の名産販売や海辺を生かしたレストランやカフェ(海を見ながらの食事どころは貴重です)などができればデイズニーとのセットで観光バスやマイカーでの来場なども見込まれるため人気のスポットになると思います。
    道の駅は意外と人気があるんですよ。浦安などに比べるとほとんど観光資源がないようなところでも健闘している道の駅もあります。

  100. 967 匿名さん

    じゃ君が資金を出すんだな。

    市には余計な資金はない。

  101. 968 匿名

    道の駅で人気があるのは、地場の農産物や
    魚介類を販売しているところだな。

    残念ながら浦安市には農家はゼロ、漁業権は放棄。
    よって、これと言った売り物もない。

    東京湾を見て食事をしたところで、さしてスパイスにもなるまい。

    文教施設や病院の方がニーズがあるな。

  102. 969 匿名

    閑静な高洲。
    商業施設はOKだけで十分。

  103. 970 匿名

    浦南、廃校にして県立中高一貫の学校なんねぇかな。
    浦安市の弱点は高校が激弱なところだからな。

    県立がダメなら浦安市立中高でも良いんだが。
    高洲中が創設される時がチャンスなんだがな。

  104. 971 匿名さん

    >966
    ど素人が思いつきでいい加減な意見出すな。ー
    儲かるなら、とっくにできてるわ。

  105. 972 匿名さん

    フィッシャーマンズとかどうでも良い。
    作って欲しいとも、作るな!とも思わんよ。
    市とか業者が決めること。 どっちでも良い。

    どちらかと言われたら無くて良いレベルかな。
    反対運動とかはしない。

  106. 973 匿名さん

    ここでフィッシャーマンズに反対している人はこれ以上高洲の価値が上がると困る人たちなんでしょう。

  107. 974 匿名

    何故、フィッシャーマンズワーフができると高洲の価値が上がるのか?
    ハリボテの施設など、将来的にお荷物になる可能性もある。
    万が一、そこそこ繁盛したところで、交通量の増加や
    治安の悪化等の問題も想定される。

  108. 975 匿名

    近くにアメリカンスクール無かったっけ? 見かけたような気が?

  109. 976 匿名

    駅が遠いうえに騒がしいくなるのは勘弁。今のままでよし。

  110. 977 匿名さん

    ビジネスセンスのない住人がいるな。(笑)
    儲かると思うのなら魚市場かなんか自分でやれば?

  111. 978 近所をよく知る人

    >>970
    秋の市長選に出る折本ひとみの公約の中に中高一貫校の新設と言うのがあったよ。誰が市長になっても構わないから、市立の中高一貫校は作って欲しいな。

    高洲の県内最低偏差値の高校は毎年定員にも満たないんだし、1年間で半数は退学しちゃうんだから速やかに廃校にしてもらいたい。タバコのポイ捨ても少なくなるし、何よりも治安が間違いなく良くなる。

  112. 979 匿名さん

    カタカナで言ってもしょせんは魚市場なんだよね。
    できたらできたで、匂いが臭いとか
    漁業関係のかたの出入りとか、朝からうるさいとか文句でるんだし
    やめた方がいいと思う

  113. 980 匿名

    フィッシャーマンズワーフ?(; ̄O ̄)サンフランシスコじゃあるまいし。そんな事言ってるから森田健作に投票しちゃうんだよ。千葉県民は。

  114. 981 匿名さん

    小規模でもいいからそういうのがもし出来たら、私はいいと思うけどな。
    観光地とかではなく、単純に新鮮で安い魚を歩ける距離で買いたい^^
    実現困難なのは重々承知の上ですがね。

  115. 982 匿名さん

    どこからとった新鮮な魚?

  116. 983 匿名さん

    そんな施設作って、こんな外れにどれだけ客が来るというの?

  117. 984 匿名さん

    いずれにせよ、これだけ有り余った土地の
    有効活用方法は、もう少しありそう・・。
    絶対やめてほしいのは、マンション建設。

  118. 985 周辺住民さん

    当代島の浦安魚市場をオシャレに改装したら十分じゃない?

    これから欲しい施設はまともな学力の学生がいる教育機関かな。
    今の高校と大学では地元の人間は絶対に行かせたくないと思う。何で明海と了徳痔なんて誘致したのだろう?
    TDRと新浦駅周辺の飲食店のバイト供給源以外に存在価値あんの?

  119. 986 購入検討中さん

    新浦安に魅力を感じ、ここへの転居を検討中のものです。
    マンションの内容を知りたくてこの掲示板を見ましたが、
    マンションの居住性等の内容より、この掲示板の内容が
    気になりました。勿論全てではなく一部の方達ですが、見栄っ張り
    の方たちが多く入居されているように思われます。
    出身大学、年収、ブランドエリア等々こんな人たちとの共同生活?
    考えさせられます。

  120. 987 匿名さん

    じゃあ、やめとき。

    こんな掲示板ごときのチラシの裏が気になるんなら、どうしようもないわ。

  121. 988 匿名さん

    明海大学は坂戸歯科大だよね

  122. 989 庶民

    小金持ちの県民がセレブ気取ってるだけだよ。本物のセレブは千葉には住まない。

  123. 990 匿名さん

    >>986

    情報の取捨選択くらいご自身で判断しましょうね。

  124. 991 匿名さん

    見栄かどうかは知らないが、価格が5000万以上なら、
    年収1000以上ならの人が集まるのは当然では?

    そうなると、職業も学歴も決まってくるでしょう。

  125. 992 匿名さん

    >>991
    売主が年収制限でもしてくれれば、良いが。

    現実は<親の援助>で購入する層が、混在するのが現実で・・

    小中学校で、オサラバした層と一緒に住むことになります。

  126. 993 匿名さん

    だが、金があれば良しとなるのが、現実。

  127. 994 匿名さん

    親の援助で購入できる層は、えてして高学歴である事実は無視するのかい?

  128. 995 匿名さん

    東大生の親は富裕層の割合が多い・・・日本全国的には、統計上そうでしょうが、
    ここ浦安市は、別な理由での富裕層も多いのが現実。

  129. 996 匿名

    確か1の人で年収800万、援助無し、子1、一馬力って人がいたよね。

  130. 997 匿名

    引越して駐車場見れば分かる。1000万、2000万の車が何台有るか?港区辺りのマンションはポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニ、マセラティー、アストンマーチン、ベントレー が何台も止まってますよ。さぞかし皆さん良い車乗っているんでしょうね、入居楽しみにしています。

  131. 998 匿名

    Ⅰは普通だよ。何もかもが。
    だからⅢも普通になるね、多分。

  132. 999 匿名

    997みたいなこと書く人ってたいてい庶民だよね(笑)

    そういう車に乗ってる人はこんなこと書かない。

  133. 1000 匿名さん

    Ⅰならベントレーはあり得るが、パームコートではあり得ない。

    趣味の車でポルシェ、フェラーリの一部の車種が2~3台でしょう。
    (高洲近隣MSに数台生息)

    ランボルギーニ、マセラティー、アストンマーチンがパームコートに
    あったら驚く。駐車場で隣になりたくない。

  134. 1001 匿名

    大きい音の車は迷惑なだけ
    フェラーリとか、どこで乗るんだ()笑

  135. 1002 匿名さん

    そんな高級車に乗る人々が、浦安の高洲に押し寄せるわけがない(笑)

  136. 1003 匿名

    久しぶりにたくさん釣れたなぁ

  137. 1004 匿名さん

    >>998は、普通じゃないマンションを知らない・言えない(笑)

  138. 1005 匿名さん

    わたしもここは普通のマンションになると思います。都内から広い住宅を求めてやってきた普通の感覚の常識ある、一生懸命生活する人たちの集まりで、海を見ながら気持ちよい生活が送れると思います。
    今これを浦安駅前のカフェから書き込みしてます。
    ここは新浦安とは全然違う気さくな街です。浦安は色々な顔をもった所です

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  139. 1006 匿名

    変なエリート意識を懸念する書き込みがあると、突然それを逆撫でするような議論が始まりましたね。
    どうみても掲示板対策サービスによる書き込みでしょう。依頼する利害を持つのは一般人ではないですね。
    普通の人を装いながら突っ込みどころを残し、偽装議論を白熱させてみせるのも特徴です。
    自分は普通に入居を楽しみにしています。

  140. 1007 匿名さん

    普通のマンションを求めて購入したから、嬉しい書き込みありがとうございます!

  141. 1008 匿名

    セレブな雰囲気だけでもあじわいたいのです。

  142. 1009 匿名さん

    そんなの大抵のマンションで味わえるよ

  143. 1010 匿名さん

    誘致用土地は、浦安市の方針で病院と決まっている。
    しかし、県の病床数が満杯だから、県は病院建設を許可しない。

    その堂々巡りの中で、土地は眠っている。

    潮音の街の前は、低層住宅用の土地だ。
    パームコートの前も低層住宅用。

    高洲海浜公園は、海岸が千葉県所有。手前が浦安市所有。
    だから、浦安市は手出しできない。

    特養ホームの横の海浜公園にドッグランを作る話が出たが、住民の反対によりボツ。

    残念ながら、総合公園と抱き合わせで、市が海岸の土地を買取り、
    マリンリゾート施設を作る計画が決まらない限り、
    何か施設ができることはないだろう。

  144. 1011 不動産屋

    潮音の前の土地は入札者なし。
    日の出の学校用地、高洲の病院用地は80億で、検討する学校病院なし。

    これが真実。

    いつマンション用地に変わっても不思議じゃない。事業仕分けすれば。

  145. 1012 匿名さん


    所有者は千葉県
    どっちにしても、そのうち、浦安市が買い取るはめになるだろうね。

  146. 1013 匿名さん

    >>いつマンション用地に変わっても不思議じゃない。事業仕分けすれば。

    そう、これが一番怖いんだよね。


  147. 1014 匿名

    別に怖くなくね?

    マンション用地に変わって何か困るの?

  148. 1015 匿名さん

    掲示板エージェント業者さん、「不動産価値に疑念」に方針転換ですか。
    ご苦労なことですが、購入者としては迷惑千万。
    そんな業者を雇う会社はどこなのか、皆が想像し始めますよ。

  149. 1016 匿名さん

    そんな簡単にコロコロと都市計画を変更できるわけないでしょう。
    住民になんて説明するのさ。
    このままだと売れないから?
    じゃあ、値段を落とせばいいんじゃない?てことでしょ、ふつー。

    事業仕分けされるのは、それを執り仕切っている千葉企業庁だろうね。
    損切りするなら、市場取引以上の値段を付けざるをえなかったところの責任だよ。

    低層住宅用地っていったら、低層住宅しか立たないんだよ。
    誘致用地も病院なんだよ。

    これは決まっていることだ。

  150. 1017 匿名さん

    ドッグランが、住民の反対でボツだったんだ。

    ドッグラン+α的なものにして
    みんなが使えるものでも
    いいと思うんですけどね。

  151. 1018 匿名さん

    これだけ住宅が増えてしまった今、反対運動でその署名が住民大多数だったら、
    行政としては何も手出しできない。

    もし、総合公園と高洲海浜公園にマリンリゾートを作るなら、
    まずは住民総意のムーブメントが必要だろう。

    それは、政治家の仕事だ。
    そういうことに着手する政治家は現在のところいない。
    票が集まりにくいからだ。

    それよりも今のままでいいから、静かな環境を維持してほしいということなら、
    中途半端なまま、次世代に渡すしかない。

    ただ、その場合、将来、マンションは古くなり、建て替えもままならず、
    新浦安全体が街として寂れている印象をもつようになったとしても、止むを得ないことだろう。
    それを今の世代が良しとしたことなのだから。

    すでに夢海や望海はそんな雰囲気が出てきている。

    つまり、高洲を活かせば、新浦安全体が活気づくポテンシャルの高さがある。

    やるかやらないかは、浦安市次第だ。

  152. 1019 匿名さん

    そんなに力入れても無駄でしょう。
    販売完了すればもう話題に上ることもそうそうなくなりますから。

  153. 1020 匿名さん

    いや、自分は、目の前が戸建て用住宅地と言われた空き地が控えたマンションに
    住んでいるので、この計画が変わって中低層マンションなんかに変わってしまったら、
    眺望に一気に影響が出るので、計画が変わってしまうのが一番怖い。

    1016さんの言うように、絶対方針展開はないと県が保証してくれるならいいけど、
    そこまで公共機関を素直に信用できなかったりするんですよね。
    万が一、計画変わっても、裁判なんて面倒だし、大抵、住民側が負けるもんだろうし。

  154. 1021 匿名はん

    都市計画なんて、どこのしでも、定期的に見直してるじゃない。
    海浜幕張なんて、文化地区が結局高層住宅になったし、
    この高洲地区だって、例外じゃない。

  155. 1022 匿名

    久しぶりにこの板見たけど、相変わらずアンチの無理矢理感が出てるのな。

    毎日必死過ぎる。

  156. 1023 匿名さん

    ただ単にご愁傷さまということだけ。

    この意味も分からないとしたら、もう・・・(笑)

  157. 1024 購入検討中さん

    一階住戸を購入or検討中の方に質問です。

    駐車場が庭を出てすぐのところにあって、すごく便利だと思ったのですが、よく考えたらベランダのドアって外から鍵の開け閉め出来ませんよね。
    そしたら結局玄関から出て庭までぐるっとまわって、車に乗ることになるんでしょうか?
    それともホームセンターとかに行けば、ベランダのドアに外付け出来る鍵みたいなのが売ってたりするんでしょうか?

  158. 1025 匿名さん

    >1024さん

    ベランダ側から出入りができるそうです。窓にカギがかけられるそうです。

  159. 1026 匿名さん

    1000超えましたね。次スレに移動しませんか?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88156/

  160. 1027 匿名さん

    う~ん。いいかもね。
    マンションの利便性を活かしながら、戸建感覚で住む。
    下階への騒音を気にいいから、気楽だし。
    前は公園で気持ちよさそうだし、A,B棟の1階は人気高そうだね。

  161. 1028 購入検討中さん

    >1025さん

    早速ありがとうございました。
    1階、いいですね!

  162. 1029 近所をよく知る人

    >潮風による砂埃が少々気になったものの、排気ガス等は心配なさそうですね。
    >鉄鋼団地も、倉庫だけで工場の煙等はないとのこと。ホッ。

    武蔵野線沿線と鉄鋼団地界隈は小規模な焼却炉が多いです。
    昔の新聞ですけど今も変わらないです。

    1. 武蔵野線沿線と鉄鋼団地界隈は小規模な焼却...
  163. 1030 近所をよく知る人

    ↑↑↑

    見づらいですけど新浦安はいちばん高い濃度のピンクです。

  164. 1031 近所をよく知る人

    記事によると大気観測なんかでは実態は分からないそうです。

  165. 1032 匿名さん

    そりゃあ、房総と比べれば、空気はよくないでしょ。
    東京のとなりなんだから。

    だが、都心に比べればずっといい。
    それは実際来て空気を吸ってみればわかることだろう。

  166. 1033 周辺住民さん

    >>1029 by 近所をよく知る人

    以前、別なソースで同様な「松葉によるダイオキシンの結果」を投稿したら、
    ボコボコに書かれてスルーされましたよ。
    この件は、現実から目を背けたい!が総論のようです。

  167. 1034 匿名さん

    だから何なの?何が言いたいの?
    荒らしさん

  168. 1035 匿名さん

    ほらほら、早速1034が叩いてきたよ。

    この手の輩、自分に都合が悪い内容はアラシ扱いで
    消そうと、必死。

    自分の考えは正しい!と微動だにしない。
    宗教信者に多い。

  169. 1036 匿名さん

    リビングに面している窓のない部屋があるタイプは、実際どうなんでしょうか?

  170. 1037 匿名

    >>1035
    似た者同士仲良くしなよ。

  171. 1038 匿名さん

    うちの子が小さい時は、ダイニングテーブルが学習机でした。
    もちろん、ちゃんと子供部屋もあり、学習机もありましたが、
    部屋で勉強することはほとんどなかったですね。
    結構値段の高かった学習机は、単に教科書収納棚としか役割を果たしませんでした。

    自分の部屋は寝る部屋だから、眠くなってしまい、集中できなかったようです。

    おかげでダイニングテーブルには、食事している時以外は、勉強机のように
    本やノートが散乱していました。
    (食べる場所なのに汚くていやでしたが)

    だから、リビングに面した勉強部屋があるのはいいと思います。

    うちの子はもう大学生になりましたので、宅内WIFIで、共有プリンターを配置する等、
    ちょっとオフィス風にしたいと思います。

    窓はいらないですね。
    それより壁一面に本棚を配置したいですから。
    リビングからの採光で十分です。

  172. 1039 購入検討中さん

    “リビングに接する窓の無い部屋”を検討中の者です。

    まだ子供はいないのですが、1人/2人となってもこの間取りでなんとかなると思っています。
    小さい間は遊戯室、少し大きくなれば作業室にし、食事の中断があっても元の作業に戻り、
    集中力のある子供になってほしいと思っています。
    中学生にもなり部屋が欲しいといえば、選択の余地がないのでこの部屋を使ってもらおうとも。。

    都内の狭いマンションの子供部屋、主寝室では日が全く当たらない部屋も多いのですから、
    パームコートで窓がなくとも、開ければ光が差し込むので由と思います。


    子供ができたら公園や海、お日様いっぱいの新浦安に住み、
    老後は海を見ながら散歩したいなぁと色々夢を描いています。
    勉強も家庭でしっかり基礎を教えて・・・。(産んでも仕事は続けるつもりですが)

    親の援助はなく、購入してもあまり余裕のある生活はできませんが、
    住まれる方々がみなさん裕福な方が多そうで、少し浮いてしまうことが少し心配です(^^ゞ

    他に心配な点は、うちは車は持たないのでバス便が昼間1時間に2本程度しかなく、
    他の地区をみてもマンションが建ったことによって増便される可能性はあまりない、
    マイカー所有が根強い地域である点も悩み所です。

    良い町にはかならず商店街(No.966さん、fisherman's wharf構想いいですね!)があり、
    人で賑わうところだと思うのですが、新浦安を歩いても人がまばらで生活感が薄いですよね。
    ニースやカンヌなどは生活とリゾートが共存しているところですから、
    新浦安も将来的にそのような街にになればいいと思います。
    (夢ばかり書いているので、どうぞお手柔らかに・・・)


    将来をどう作るかは私たちですから、
    色々みなさんと話し合い、住み良い町にしていきたいです。
    学力は生活力に直結するので、浦南高の存在については私もやや問題だとも思いますが、
    おしゃれな街にすれば学校の評判も良くなっていくのではないでしょうか。

    住んだら、夕日が落ちるのを三番瀬の干潟から見たいなぁ・・・







  173. 1040 近所をよく知る人

    住んだら、夕日が落ちるのを三番瀬の干潟から見たいなぁ・・・

    浦安側三番瀬から夕日見ても。
    朝日なら、、、、

  174. 1041 匿名さん

    >>1039

    今年の夏休みで、ニース&カンヌ、まさに行ってきたばかりです。
    あちらは、新浦安以上に街並みが海岸線に迫っていて交通量も多いのに、
    何故に、あれだけ海が青いままなのかとても不思議でした。
    単に、太平洋と地中海の特性の違いだけではないような・・・。
    よほど下水処理が徹底されているのでしょうかね??

    ちなみに、今の時期は、夕日は葛西臨海公園あたりに沈みますね。
    海からの太陽を拝めるのは朝日だけですね、ここ、新浦安からだと。

  175. 1042 購入検討中さん

    そうなのですね!夕日は見られないのですか・・・
    よく幼い頃母親と夕日を眺めながら帰った覚えがあるので、ちょっとショックです。。

    地中海の青さは、植物プランクトンが少ないせいだそうです(^^)http://blogs.yahoo.co.jp/hilltop_villa/25938057.html
    マリナーゼ云々というは全く抵抗があるのですが、名実ともにそんな雰囲気になればいいですよね。

    女性の方にFYIです。すでにご存じかもしれませんけれど、
    こちらの料理教室がとてもかわいらしいのでお知らせします↓
    もし住めたら、、そして時間に余裕があったら私は是非通いたいです。
    http://www8.ocn.ne.jp/~kumagai/

    ではでは。

  176. 1043 匿名さん

    リビングに接する窓のない部屋は快適ですよ。
    冬場は外に面さないだけに温かいです。
    たぶん引き戸タイプですよね?
    解放すればリビングも広く見えます。
    個人的には好きですね。

  177. 1044 匿名さん

    そういうのを行灯部屋といって、
    まともなデベは部屋としてカウントしないもんだが。

  178. 1045 匿名

    千葉最強の街です。

  179. 1048 匿名さん

    新しいスレッドはこちらのほうが先のようです↓

    プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その6>
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88156/

  180. 1049 入居済み住民さん

    新浦安に数年済んでます。大きなトラックも多いせいか、信号待ちをしてる時など、普通に建っているとなんか地面がかすかに波打つというか揺れている感じがします。ちなみに私は乗り物にすごく弱くて、地震には超敏感で気づきます。地盤がゆるいのかなぁといつも思います。だから購入は絶対しません。高洲は不便ですよ。日の出明海も特に便利ではありませんが、高洲はOKと幼稚園と公園以外何もありません。イトーヨーカ堂にいくレジアスとグランデ横の坂両方とも急ですからね。いちいち車を出さない限りすごく不便ですよ。

  181. 1051 匿名さん

    どんだけ足腰が弱いのやら・・。おじいちゃん?

  182. 1052 副管理人

    こちらは次のスレッドがございますので閉鎖させていただきました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88156/

  183. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸