匿名さん
[更新日時] 2010-08-10 16:38:40
延期された歩道橋・スーパーの動向等、色々と情報交換していきましょう。
所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:
JR横須賀線・JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分(跨線歩道橋完成後は徒歩2分)
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分(跨線歩道橋完成後は徒歩7分)
間取:3LDK・4LDK
面積:80.63平米-90.38平米
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ
[スレ作成日時]2010-05-16 21:51:02
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番) |
交通 |
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩5分 南武線 「鹿島田」駅 徒歩10分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
356戸(レジデンスI:198戸、レジデンスII:158戸、その他、管理事務室等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]名鉄不動産株式会社 東京支社 [売主]三洋ホームズ株式会社 マンション事業本部 東京マンション事業部 [売主]新日本建設株式会社 [売主]京急不動産株式会社 [売主]平和不動産株式会社 [売主]セントラル総合開発株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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SHINKA CITY Station Suite口コミ掲示板・評判
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299
匿名さん
>>298
住民さんの努力でランクが上がりました。
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301
やじうま
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302
匿名さん
>296
懐かしい。
これ週刊ダイヤモンドの記事で、シンカ南が神奈川でNO.2だったはず。
だけど、シンカの「生活利の便性」が満点の5点!
そのころも、今も、周りに何もないのに満点はありえない。
たとえ、スーパーができても満点はないね。
まあ、そんな提灯記事なので、その程度に考えたほうがよいよ。
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303
匿名さん
高輪台のスレでも周囲にスーパーが無いのは問題が大きい
という指摘が多かったし、駅近でスーパー無しというのは住生活において大きなハンデ。
そんなところが満点というのは提灯記事だろうな。
まあダイヤモンドは、大阪ぽっきん千里タワーも関西1位とかに推してたり
明らかに提灯だろうみたいな記事がとても多いけど。
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304
匿名さん
長谷工マンションが上位に来ているということはあてにならない記事なのではないかと思います。
過去の書き込みからすると、ここの住人さんたちも長谷工には不信感でいっぱいです。
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305
匿名さん
だって6位が武蔵小杉パークシティじゃない、格付けランキングでどうして進化がパークの上になるの?
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306
匿名さん
一声かけても片手にはならなかったのは??
片手って50万円×10だよね?
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307
匿名さん
>906
点数を比べると、0.5点差だよ。
普通に考えて、シンカの「生活の利便性」は、最低点の1点、すげー大甘でも3点。
それだけで、シンカはランク外に落ちちゃうね。
まあ、「生活の利便性」は、そこを知らなければわからないから、ごまかしやす
かったんじゃない。
普通の人は、駅近でなんにもないなんて、想像できないでしょう。
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308
匿名さん
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309
匿名さん
現地に行ってみて驚いたよ。
本当に何もないんだからからね。
本当に。
強いて言えば操車場があるので鉄男にはたまらんロケーションかもしれんが。
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310
匿名
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311
匿名さん
なにもない所に地下で隣の鹿島田駅が繋がりショッピングできる開発が計画されているんですよ。
少し先の街道沿い工場跡地には大型ショッピングモール出来るからね。
このマンションの道沿いに2キロほど矢向の方へ行くと既に
サイゼリヤ、ホームズ、西松屋、エクステリアなどの店も建っているからね。
何もなかった分、大きく化ける駅という言葉があてはまるかな。すこし先の話だけどね。
だからデベ達がこぞってマンション建て始めてるんだよ。
いままで駅前が何もなかった分、空き地が有効活用されるんだね。
ちゃんと川崎市幸区の計画予定をネットか役所で確認した方がいいよ。
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312
匿名さん
矢向方面に行ったホームズにはいなげやというスーパーが入っているよ。
品揃えはマルエツの方が良いかな。でも商店街には小さなスーパーや八百屋、肉屋など鮮度いいよ。
駅前に何もないからってないわけではないから。そこで既に生活している人の為に色々あったんだよ。
駅前が、電車の車庫として土地が大きく確保されていたお陰で、新しい街に開発しやすい。
昔から駅前が栄えた街は道が狭くバスやタクシーの混雑問題や地権者との問題でなかなか綺麗にならない。
ここは駅前が橋だから、タクシーが多く占拠している問題はあるからなんとかなると良いね。
あ、だから橋の下にバスローターリー、など開発中なんだっけ?景色が近未来都市のようになるね。
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313
匿名さん
>地下で隣の鹿島田駅が繋がりショッピングできる開発が計画されている
その情報の詳細はどこにあるんですか?
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314
元鉄道マン
鉄粉の話が出てるけど、あの辺のマンションって、駐車場は全部地下ですか?そうでないと、車が大変なことになりますよね。
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315
匿名さん
とうとう何もないことを逆手に取り始めましたか(笑)。
まあ街中のことですから、2キロも3キロも行けば、何かありますわな、普通は。
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316
匿名さん
駐車場は敷地が広いので自走式です。駅前では珍しいようですね。
管理費も高く使いにくい機械式が一般的には多いので。
何もないのではなく、空き地を利用しこれから発展する要素が町中に増えてくるようです。
市の方で調べて下さい。
いまから広告が出る周辺のマンションは高すぎて買える層は大分いなくなるけど。
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317
匿名さん
確かに。
近くに中小企業の工場がたくさん建つことになっていますね。
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318
匿名さん
公害のでない工場か工場ではない会社ではなかったかしら?公共研究施設とか公園とか。
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319
元鉄道マン
駐車場、屋根付き立体の自走式ですか?だけど、建て屋がかなり密閉されてないと、車に鉄粉が突き刺さりますよ。自分も経験ありますが、2、3年でダメになります。
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