東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー有明 【契約者・入居者限定】その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. シティタワー有明 【契約者・入居者限定】その3

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-11-08 14:56:11

湾岸の開放感と都心の利便性を教授する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明誕生

ダイナミックパノラマウィンドウ×免震構造×ホテルライクな内廊下

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分

その1: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48206/
その2: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66190/

管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産 住友商事
販売会社:売主/住友不動産
施工:前田建設
ペット同伴:業務用エレベータを利用する事
タバコ:バルコニーでの喫煙は規約で禁止



こちらは過去スレです。
シティタワー有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-10 21:38:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー有明口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    暑い‼
    すでに防災センターに言ったけど、全く涼しくならないし。

  2. 602 住民さんA

    これじゃ内廊下の意味の半分くらいは無くなってる気がする。

  3. 603 匿名

    あまりネガ発言しない方が良いよ。

  4. 604 匿名

    そうそう、ここでは責任のある慎重な書込みをして頂きたい。
    イメージダウンとなるような発言が多く、わきまえていただきたい。

  5. 605 匿名

    内廊下、暑すぎ!
    何で?

  6. 606 匿名


    その様な書込みは必要ない。
    防災センター、管理会社に言ってくれ。

  7. 607 匿名さん

    604に1票!
    それに内廊下暑すぎでもないですよ。

  8. 608 匿名さん

    604さんですよ。

  9. 609 匿名

    いや内廊下暑い!
    玄関開けても部屋に涼しい空気取り入れられないよ…
    朝の出勤迄の短い時間はエアコン入れるよりこうした方が冷えるの早いのに!

  10. 610 入居済みさん

    なんだ。
    偽住民がネガってるだけか。

  11. 611 匿名さん

    ネガするなとか到底無理ですよ。住民かどうかもわからないのに。
    だから、住友系列なら、住民専用ページあるんだから、掲示板くらい作ってもらえば?

  12. 612 マンション住民さん

    偽住民さん、うそ情報はやめましょう。ホール内廊下とも冷えてますよ。

  13. 613 匿名

    冷え性なので温度上げてほしい。

  14. 614 住民さんA

    私は住みはじめてみて、ほぼほぼ満足しています。
    思った以上に快適です。

    ただ自転車のエレベーターはエアコン効いてるのに、
    人が乗るエレベーターはエアコン効いてませんね。

    換気扇はベランダに排気されてるはずなのに
    エレベーター内やホールが料理くさいのは
    どうしてなんでしょう。

    喫煙者が後を絶ちませんね。
    部屋番号さらしたいです。

    総会以後、コンシェルジュを頻繁に
    見かけるようになりました。
    住民の声が届いたようでよかったです。

    他にも書きたいことありますが、
    住民専用のHPに掲示板ができてからに
    したいと思います。

    ことあるごとに
    管理センターには言ってますが、
    住人の意識を変えていくことが
    いちばん大切だと思うので
    みんなで良いマンションにしていきましょう。

  15. 615 住民さんA

    玄関開けるよりエアコン入れた方が冷えるの早いと思いますし、廊下涼しいですよ。
    うそは辞めて下さいね。

    ただゴミ置き場に換気扇作って欲しかったですね!毎日捨てますが暑い季節は少し臭います。

  16. 616 匿名

    でも私、時々ですが玄関開けてお部屋冷やします(笑)
    内廊下はキンキンに冷えてるから結構早くお部屋涼しくなりますよ。

  17. 617 匿名さん

    はいはい。ここは住民限定だからねぇ。

  18. 618 匿名

    内廊下がギンギンに冷えているとは、とても思えません。うちは、中層階です。階によって冷え方が違うのかしら?

  19. 619 匿名さん

    住民専用掲示板のアドレス教えてください

  20. 620 住民さんB

    >614さん

    >喫煙者が後を絶ちませんね。
    >部屋番号さらしたいです。

    私は煙草は吸いませんが、部屋番号をさらすのは賛成できませんね。特定者の誹謗中傷と同じなので。
    でも私も煙草は嫌いなので、なんとかしてほしいものです。どうやったら部屋番号が特定できるのでしょうね?
    換気扇の下で吸っていても煙や匂いはベランダで排出されるのだから、ベランダで吸っているかどうかは確定できないのではないでしょうか?

  21. 621 住民さんC

    私はエレベーター内やホール内が臭いと感じた事はありませんし、自転車のエレベーターのがいつも暑く感じます。
    おそらく、時間帯によって、エアコンの効きを変えているのだと思います。
    日中を涼しくして、夜は省エネモードなのでしょうね。

    日中に仕事に行ってる身としては日中も省エネでいい気がします。
    ほとんどの住民が日中は外な訳ですから。

  22. 622 匿名

    ブリリアマーレは住民からいろいろ要望が上がって、事実上ベランダ禁煙ですよ。
    全戸に注意喚起が配布され、それ以来かなり減りました。
    今となっては、ベランダ喫煙者は有り得ない状況です。

  23. 623 入居済みさん

    シティタワー有明も全戸に周知されるように、エレベーターホールに掲示したり、
    確か、全戸に投函されていた気がします。

    ただ、最近入居した方は知らない可能性もありますが。
    少し前までバルコニーでの喫煙は違反です、って掲示してありました。
    エレベータに乗る前に必ず分かるように。
    なので、シティタワー有明は事実上禁止ではなくて、バルコニーでの喫煙は名実共に禁止なのです。

  24. 624 マンション住民さん

    ホントだ。日中は廊下エアコン効いてて涼しいです。この気温じゃそりゃそうだよね。

  25. 625 マンション住民さん

    築地移転、可能性高くなりますね。
    有害物質が基準値以下になったみたいです。無害化実験結果を報告だそうです。

  26. 626 匿名さん

    ダ、ダイレクトウィンドウに鳥のフンが・・(涙)
    6月に清掃したばかりだから、次は9月。。

  27. 627 匿名

    三ヶ月 トリノフンを眺める生活
    プライスレス

  28. 628 住民

    626、627
    そのネタ使い回しだろ、カ ス。笑

  29. 629 入居前さん

    ここの掲示板バカばっかだな。
    ネガやバカな書き込みした人、追跡したら面白いだろうね。

  30. 630 マンション住民さん

    ↑やめねーそういうの。

  31. 631 入居済みさん

    ニセ住民は消えてください
    ここは入居者・契約者以外書き込み禁止です

  32. 632 匿名

    北高層ですが夏は暑いですね。
    今日は24時間冷房弱でつけてました。
    最新式なので経済的だと信じています。
    冷房、一日何時間つけてます?

  33. 633 住民さんA

    家も北高層ですが暑いです、冷房入れっぱなしですよ。
    でも前住んでいた家が冷房きき悪くて、今度は大きめ入れました。
    すぐ冷えますし経済的です。
    北でこんなに暑いのですから南はもっと暑いのでしょうね?

  34. 634 マンション住民さん

    タワマンの南は夏は大変そうですね。確かに自分も北ですが、暑いです。

  35. 635 匿名

    ここは、北といっても北西ですから、西日で暑いはずですね。
    南は、夜はそうでもないですかね。両方の部屋を比べてないので、なんともですが。

  36. 636 匿名さん

    南って太陽が高く上がるほうだから暑くないのでは?
    たしか、冬は低い太陽で暖かく、夏は高い太陽で涼しいってのが南向きのメリットだったはず。

  37. 637 入居済みさん

    ダイレクトウィンドウの部屋は厚手のカーテンにすべきですね!
    我が家は厚手にしたので、北ですが、暑いですが、まだましなのかな、と思っています。
    昨夜はエアコンなくても心地よく眠れましたね。

  38. 638 入居済みさん

    ここ最近、土日は沢山ハイアー来てて、住友不動産の白い紙袋もった人が何人もいますね。
    検討者が沢山見に来ているなぁって思いました。どの部屋があるか気になりますね。

  39. 639 住人

    来客用駐車場増やして欲しくないですか?
    土日すぐ満車になってしまうので、不便ですよね?

  40. 640 住民さんA

    南東の部屋に住んでいます。
    午前中は暑いです。
    日が高いので日が差し込むのはわずかな範囲ですが
    エアコンなしでは過ごせません。
    まあ、冬はその分暖かいと思うのですが。

  41. 641 匿名さん

    何か花火大会の日、今ナイターもやってるので沢山の人来そうですね!
    花火見たさだけに来るのは勘弁してほしいです。

  42. 642 匿名さん

    うちは北西ですが、風も通るし暑くは感じませんよ。

  43. 643 匿名さん

    うちは高層階だからでしょうか。とても過ごしやすいです。
    ベランダに西日が当たる程度ですね。まぶしくもなく暑くもなく快適です。

  44. 644 匿名

    来客駐車場は一日置くと5千円かかるので増やして欲しいとは思いません。料金安くすると混雑しますし、現状でよいと思います。

    東雲団地に一日1200円がありますからそちらを利用しては?

  45. 645 匿名さん

    空いているのであれば、貸し出しておけば修繕積立費にあてれるからよいのでは?
    空いているのであればですが。

  46. 646 物件比較中さん

    いっそうのこと、駐車場代2台目は少し安くするとかそうしたら2台借りる人増えるかな?
    でもタワーは待つので今のままで良いかなあとも思いますし・・・・
    でも余り空いてれば貸しても良いと思いますよ。

  47. 647 匿名さん

    駐車場もラウンジもですが、値下げする必要ってまったくないと思いますよ。
    事実借りられていますし、安くしても本当に必要な時に埋まっており借りられなかったり、修繕積立や維持考えても。
    値下げは長い目でみると結局よくない結果に繋がること多いです。

  48. 648 マンション住民さん

    ちょっとお尋ねします。
    有楽町からかえつ有明前までバスはでていないですよね?
    土日のみでてるのかな??

    小田急線(代々木上原)からCTAに戻るのに、車が使えなくなり
    バスと電車で帰ることになりました。

    ↓見ると
    http://www.t-ariake.ac.jp/siteinfo/access/busroute.html
    東京駅からかえつ有明までは出てるのかな?
    でも、夜だとバスはないですか。

  49. 649 契約済みさん

    先日バスで東京駅まで行ってみました。日曜日で空いていた為30分掛からなかったです。
    平日はどうなんでしょう?
    すごく渋滞しなければ出張の時など便利かと思います。

  50. 650 住民さんB

    私もバスで動く事がありますが、銀座まで行くバスが出来れば便利ですよね。
    あとバスの数が増えればいいです、学校が出来て人も増えれば違ってくると思いますが・・・・・

  51. 651 住民

    東雲都橋からは銀座経由新橋行き(業10系統)がありますよ。夜、有明に帰ってくるのであれば丸ノ内から有楽町、銀座を通る深川車庫行き(都05)で東雲都橋まで帰って来れます。

    ここに住んでから都バスにはだいぶ詳しくなりました。

  52. 652 マンション住民さん

    ここから隅田川花火は見れるのでしょうか?8月の東京湾花火はバッチリなのですが・・・・

  53. 653 マンション住民さん

    >>651さん

    銀座方面バスの本数少なくないですか??

  54. 654 マンション住民さん

    >>652
    打ち上げ地点より奥にあるスカイツリーが見えるので、ある程度はみえるのではないでしょうか。
    ただ、方角的に豊洲の高層マンションと重なるので、見えない部分があったりはすると思います。
    隅田川花火は、打ち上げ地点が複数個所あるので、うまくいけば、打ち上げ地点によっては完全にみえるかもしれないですね。

  55. 655 匿名さん

    隅田川花火は、グーグルマップで検証してみたけど、豊洲のセンタービルでおそらく見えないと思います。
    ただ、第二会場のほうはもしかしたら、豊洲ツインのノース棟の左側にちょいと見える可能性が。

  56. 656 住民さんB

    でもこの31日は、浦安市納涼花火大会もありますので東の方は見えると思いますよ!
    それと1日に江東区花火大会も豊洲方面に見えるのではないでしょうか?
    隅田川より近いと思います。


  57. 657 住民さんX

    有明で東京建物と住友の共同開発と、BMAの隣の月島倉庫の開発の噂は聞きますが、
    他に開発が予定されている場所はありますか?

    おそらく、内々で、話がついている箇所はあるんじゃないかなぁ、とは思っています。
    情報通の方がいらっしゃれば是非教えてください。

  58. 658 住民

    >653さん
    651です。
    豊洲まで出れば日中でもわりと本数ありますよ。
    Suicaの乗り継ぎ割引で二本目のバスは100円になりますから、利用価値あると思いますけどね。

  59. 659 契約済みさん

    651さん

    お尋ねしますが、都05は土日だけ有明まで運行ではないでしょうか?

  60. 660 匿名さん

    月島倉庫の開発の噂って結局ぽしゃったんじゃなかったっけ。
    月島側が売り渋ったとか。

  61. 661 匿名さん

    658さん、情報ありがとうございます。

    乗り継ぎだと100円とは知らなかったです、それだと便利ですね。
    パスモも使えますか?

  62. 662 住民

    651&658です。

    659さん
    おっしゃる通りです。
    言葉が足りなかったかもしれませんが、私が言ったのは21時以降の深川車庫行きで東雲都橋まで帰ってこられるということです。

    661さん
    PASMOも使えますよ。最初のバスの乗車から90分以内であれば二本目のバスが100円になります。

  63. 663 匿名さん

    お昼頃、車で帰ってきたら有明医療大と思しき男子学生2人が
    駐輪場入口前で雨宿りしていました。

    嫌な予感がしましたが、彼らが立ち去ったあとを見ると、
    たばこの吸い殻(火ついたまま)が投げ捨てられてました。
    痰を吐いた形跡もあり。

    大学が目の前にあるので予想していたものの実際やられますね。
    学生にも開放せざるを得ないですよね?
    工事関係者もよくベンチを利用しているし。
    そうなると学生の利用も盛んになるわけで喫煙禁止の看板でも
    立てておくしかないのかな?

  64. 664 匿名さん

    そもそも、医療を志す者が、医の大敵である喫煙をするとはけしからん、なんて言うのは歳を取ったせいですかね。

  65. 665 匿名さん

    664さん私も同意です、学生だろうとなんだろうとよその敷地に煙草すてなんてひどいです。
    看板でも建てれば少しは違うのではないでしょうか?

    今からそんなだと花火大会結構大変な事になりそうですね。
    前の空き地やらすごいひとになりそうです。
    有明は穴場のようですから・・・・

  66. 666 匿名さん

    こういう非常識な馬鹿なやつらのせいで、火事にでもなったら最悪ですね。
    監視カメラがついているし、喫煙奢が見えたら防災センターの人は注意に行くべきだと思いますよ。

  67. 667 入居済み住民さん

    誰でも利用できる以上、例え禁煙の看板を建てても喫煙を完全に防ぐことは難しいと思います。
    皆さんがお怒りの喫煙を防ぐためには、敷地の片隅に喫煙所を設置するしかないと思います。

  68. 668 契約済みさん

    でも喫煙所設置したら吸われますよ、中には良く火を消さない人もいます。
    それこそ大変なことになりますよ。
    防犯センターの方に言ってもらうのが良いと思います。

  69. 670 匿名さん

    >>651
    バスってどうやって検索してよいかわからないので、非常に参考になりました。

  70. 671 匿名さん

    ららぽーとのクレーンの新イルミネーション、想像以上に綺麗ですね!

  71. 672 匿名さん

    隅田川花火まったく見えませんでしたね。

  72. 673 匿名

    うちはビルの脇にちょこっと見えました。
    でも曇ってましたし、見えにくかったです。

  73. 674 匿名

    そんなもんだべ

  74. 675 匿名

    昨夜はあのイルミネーションの前で元モー娘。が歌っていたようです。

    詳細は動画サイトへ

  75. 676 契約済みさん

    江東区花火大会は見えましたか?

  76. 677 匿名さん

    昨日のお昼ごろ最下階の住人がテラスで喫煙してるの目撃しちゃいました。

  77. 678 匿名さん

    なんて非常識なんでしょう!
    バルコニーでの喫煙は禁止となってるのに・・・
    防犯センターに言った方がいいですよ!!!

  78. 679 入居済みさん

    豊洲の建築看板が出ていました。

    1. 新豊洲の建築看板が出ていました。
  79. 680 匿名

    >最下階ってそれもしかしてゲストルームじゃないの?

  80. 681 匿名

    ここのマンションって、バルコニーなんてありましたっけ?

    ベランダのことじゃなくて?

  81. 682 匿名さん

    タバコのテラスは道路側でしたよ。
    それよりゲストルームでも喫煙は駄目でしょ。

  82. 683 住民さんA

    4階の部屋だけバルコニーありますよ。

    ま、いずれにせよ喫煙は禁止ですので
    厳重に注意していただきたいです。

  83. 684 匿名

    カーテンについてお伺いします

    最近入居して、これから家具などを入れていく予定の者です。

    どなたか、
    シェードタイプのカーテンを付けられた方いますか?


    別途器具取り付けが必要と聞いたんですが、問題なくつけれましたでしょうか?

  84. 685 入居済み住民さん

    >>684さん

    うちは、シェードでなくプリーツスクリーンタイプですが…すみません。

    多分、同じだと思うので参考までに。

    カーテンレールを一本はずして(元々2本あります)
    ベタずケで取り付けましたよ。

    カーテンレールに取り付ける方法もあるかもしれませんが
    安定感が弱いので、あまりお勧めしません。

    問題なく取り付けは可能だと思いますが、
    自分でやる場合は少し大変かもしれませんね。

  85. 686 匿名さん

    684さん

    我が家は始め、シェードの予定でしたしかし高さがある為出来ない事はないけど
    そのうち形が崩れたりしますと言うことで次はローリングを検討しましたが
    やはりいくつかに分けなくてはと言う事で普通のにしました。
    薄めの生地を選んだので安定感もあり良かったです。

    まあ好みですけどね。

  86. 687 住民さんA

    >>684さん

    うちはシェードです。

    685さんのおっしゃってる通りだと思います。
    業者さんに頼むのなら、問題ないと思います。

    うちは厚手の生地を選んだので、操作の際は少し重いですが、
    分割したシェードのそれぞれを上げ下げして光を細かく調節できますし、
    自分の好みのデザインに仕上がり、満足しています。

  87. 688 契約済みさん

    プールなくてよかった、とは思っていたが、こんなにも暑くなるとは!?
    来年マンション前小中学校のプールが開放されるとうれしいですね。

  88. 689 匿名

    みなさん

    カーテンに関して
    貴重なご意見ありがとうございます。


    オーダーカーテンやシェードでオススメのお店はありますか?

  89. 690 住民さん

    自転車置場入口前の植木の中に自転車を2台もぶっこんでるふざけた住人がいますね。
    こういうルールを守らない輩が必ず出てくる。

  90. 691 入居済みさん

    ブログに東京湾花火大会の写真が載っていますね。
    非常に楽しみです。

    1. ブログに東京湾花火大会の写真が載っていま...
  91. 692 匿名さん

    おととい江戸川花火大会半分だけ見えました。建築中官僚のタワマンが無ければ
    もっと良く見えました。千葉の方や他の方向でもやってましたね。

    でも花火は近くでないと・・・・
    東京湾が楽しみです。当日は15時過ぎには交通止めの所も多いです。

  92. 693 匿名

    植木のなかはオーバーですが駐輪場入口前なので私もやめてほしいと思いました。
    駐車場ゲート前にもよく自転車、バイクが止まっていますね。やめてほしいです。
    防災センタに言うしかないかな。防災センタもいろんな仕事増えるし、撤去する権限まであるかどうか?
    どこでもやってますが住民に駐輪場シールを渡してバイク含め貼ってもらい、住民以外駐輪できなくするのが手軽な方法です。

  93. 694 住民さんB

    小中学校のプールなんぞ開放されることはないよですよ。
    安全管理等のコストを誰が負担するやら。

  94. 695 匿名さん

    いや、プールの開放はよく聞くことですよ。
    夏休み期間中、一般開放されたりします。
    文京区も↓このように開放のアナウンスも。
    http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_sports_sports_purukaihou.htm...

  95. 696 契約済みさん

    何百人もいればいろんな方います。腹立つ事もあると思いますが、防犯センターに言うのが
    良いと思います。

    でもほとんどの方は気持ち良く挨拶して下さるし、もし非常識な方がいたら関わらない事が一番ですね!

  96. 697 契約済みさん

    お聞きしたい事あります、お布団干すのはどうしてますか?
    やはり布団乾燥機でしょうか?

    今まで普通にバルコニーに干してましたがここは、風が強く無理だと思います。
    よろしくお願い致します。

  97. 698 匿名

    お布団の乾燥ですが、浴室乾燥機で出来ました。
    布団1~2枚、「乾燥」90分で十分ふっくら仕上がりました。

  98. 699 契約済みさん

    698さん、ありがとうございました。

    でも今は肌掛けなんですが、冬は家は綿布団なんです重いかな?

  99. 700 マンション住民さん

    >>697さん

    布団乾燥機をお使いください。数千円でご購入可能です。

    ベランダに布団を干すのは、睡眠環境で一番健康に影響を及ぼすダニに全くと言っていいほど効果がありません。
    布団乾燥機の熱風を使って確実に殺菌して、掃除機で屍骸を吸い取るのが最も効果的です。
    布団を外に干すのは、布団乾燥機がなかった時代、日光消毒の効果しか期待できなかった時代の衛生法です。

  100. 701 契約済みさん

    700さん
    ありがとうございました。私は日光消毒が一番と母から聞いてたものですから・・・
    さっそく乾燥機買います!

    それと皆さんで洗濯乾燥機(できたらドラム式)お使いの方いらっしゃいますか?
    ドラム式は入りますか?

  101. 702 契約済みさん

    私はパナソニックのNA-VR2600Lを買いました。
    http://kakaku.com/item/K0000060702/

    日立のヒートリサイクル風アイロンを買おうとしましたが、
    ヤマダ店員がマンションに入らない可能性があるし、排水溝
    点検で一々持ち上げないといけない、といわれたのでやめました。
    電気代も安そうだし、パナソニックでよかったです。

    パナソニックならちょうど有明ショールームがありますし、
    そこでいろいろ聞けますよ。

    ちなみに冷蔵庫は三菱、テレビは東芝REGZAなので
    パナソニック信者ではありません。

  102. 703 契約済みさん

    連投失礼。

    ちなみに乾燥機能ですが、ちぢれがなくて、
    ふわふわの仕上がり。昔の熱風だけの乾燥機と
    ちがうんだなぁと感心しました

  103. 704 契約済みさん

    702さんありがとうございました。

    実はモーターは日立が強いと言われて今の洗濯機も日立な為、今度も日立が欲しかったんです。
    今はそんなに変わらないのかも知れませんね。
    乾燥機も昔みたいに縮みも少ないようですし・・・
    検討してみます!



  104. 705 入居済みさん

    うちは日立の風アイロンのドラム式使ってます。
    入りますので大丈夫ですよ。ヤマダの設置業者も、「このマンションで他にも何部屋か同じ機種入れたから入りますよ」と言っておりました。
    排水口についても、洗濯機が上に被らない様に置けますので点検の際も大丈夫です。
    風アイロンはワイシャツの生地にもよりますが、5枚位だったら確かにシワは伸びるかなって感じです。
    さすがにアイロンかける様にはいきませんが。

  105. 706 契約済みさん

    705さんありがとうございました。
    ちなみに型番はいくつですか? 使ってみてどうですか?
    それとヤマダはどちらにありますか?

    よろしくお願い致します。

  106. 707 匿名さん

    私もドラム式洗濯機検討者の一人です。やはりパナか日立を検討です。
    入ったと聞いて安心です。
    日立は使ってみていかがですか?

  107. 708 匿名さん

    ヤマダは潮見の駅前にありますね。

  108. 709 匿名

    ゴルフをされる方に質問です。
    私もゴルフをたしなんでいるのですが、皆さんどちらのゴルフ練習場に行かれているでしょうか?
    あとお勧めコースってあったりしますか?

  109. 710 入居済みさん

    709さんへ
    ゴルフ練習場は近くなら木場のフジゴルフですかね。
    でもあまり広くないのでドライバー振りたい時はお勧めしません。
    広さ重視ならやはり葛西ロッテゴルフだと思いますよ。
    でも値段が・・・・・。夜中12時を過ぎたら打席代・照明代がなくなるので
    少しは安いかも。

  110. 711 匿名

    あんな豪華なエントランスを颯爽と歩いてみたいと思ってたけど、いざ住むと駐輪場か駐車場使うから歩かない(>_<)

  111. 712 匿名さん

    北西側の公開空地で、レジャーシートを敷いている方いらっしゃいますね。花火ですねー

  112. 713 匿名

    スカイラウンジ混んでますか?
    まだ場所空いてますか?

  113. 714 住民さんE

    昨日の花火はサイコーでした。
    お天気が心配でしたが、打ち上げる所から大きくこんな近くで見たのは初めてで
    感動です。北側にして良かったと思いました。

  114. 715 マンション住民さん

    昨日の花火素敵でしたね。思ったより大きく見えて。

  115. 716 契約済みさん

    私も去年から花火大会は楽しみにしてました。
    北側の高層にしたのも花火が見えると言われて・・・・

    打ち上げから目の前で見れるなんて素敵でした。
    このまま何も前に建たなければ良いなあと思いました。

  116. 717 入居前さん

    私も入居前で今家電を準備中ですが、皆さんは冷蔵庫はどんな大きさのお使いですか?
    測ると70㎝程のようですが、最大どれくらいなら入りますか?
    今の冷蔵庫は両幅5mmづつ開ければ大丈夫と言われましたが。

    出来るだけ大きいの入れたいので、教えて下さい。

  117. 718 匿名

    営業担当に聞いたり、自分で計らして貰った方が早いと思いますよ。

  118. 719 入居前さん

    測りまして70㎝程でした、今の冷蔵庫は昔ので大きく入らないので買い替えるつもりです。
    前の冷蔵庫は少し開けないといけなかったので、60㎝位しか入れられません。
    出来たら幅68.5位の入れたいと思っています。
    皆さんはどのくらいの幅、大きさの入れてますか?

  119. 720 マンション住民さん

    >>719
    おすすめ製品です。
    最初からオーダーしたみたいにぴったり入ると思います。

    http://www.amadana.com/collection/explanation/zr141/zr141.html

  120. 721 入居前さん

    720さんありがとうございます。

    68.5㎝が入ると分かりほっとしました。
    色々検討したいと思います。

  121. 722 匿名

    入居済みの者ですが、部屋タイプによって結構違う大きさだと聞いた気がします。冷蔵庫設置場所。

  122. 723 匿名

    700 あると 685 でも入りますが、すぐ隣が壁になっていると扉をあまり開けませんので、多少隙間があった方がよいです。
    また、壁の下の方は狭くなっている可能性ありますので、そこの幅をはかった方が良いかと思います。

  123. 724 入居前さん

    皆さんありがとうございます。今の冷蔵庫は余り壁から開けなくても良いんですね。

    我が家はまとめ買いするのでなるべく大きい冷蔵庫欲しかったので安心しました。

  124. 725 入居予定さん

    みなさん、こんにちは。
    入居予定の者です。
    まだ、未入居の部屋もあったり、表札を出していなかったりで
    どの部屋に入居者がいるのか、よくわかりません。
    引っ越しの際のあいさつってどうされましたか?
    いきなり、扉のインターホンであいさつに行っても大丈夫でしょうか?
    また、先日の東京湾花火大会はラウンジから、見えましたか?混んでましたか?

  125. 726 入居予定さん

    私も入居予定です、先日の花火大会は部屋から見えました。すごく綺麗でした。

    私も最近表札出されてない方が増えてると聞きましたが、皆さんはどうですか?
    越されてからは表札付けてますか?

    725さん
    私は同じ階の方とお会いした時は部屋番と名前を言って挨拶してます。
    引っ越ししてから上、下、両隣の方に手土産持って行こうと思っています。

  126. 727 入居済みさん

    入居者です。
    未引渡しの部屋は、鍵のシリンダーに番号が書かれた小さなシールが貼ったままの部屋かと思います。
    入居したらさすがにあのシールは剥がすと思いますので。
    私の隣の部屋も事業協力者住戸だった部屋ですが、まだシールが貼ったままなので売れていないんだと思います。
    北西高層階の小さい間取りの部屋なので確実に売れていてもおかしくないと思うのですが、売り惜しみしてるのでしょうかね。

    花火はとにかく最高でした。北西にMS建ったとしても花火の方角は抜けるんじゃないですかね。

  127. 728 入居済みさん

    >>725
    こんにちは。これから宜しくお願いします。

    ラウンジの様子は、18時の時点で2-3名が窓際に場所取りしてました。
    けど、まだまだ余裕はあったので、30分前に行けば普通に見られる場所は確保できるのは?といった感じです。
    花火は部屋のベランダから見たので、実際のラウンジの様子は分りません。すみません。
    花火は煙にかかることもなく、かなりの大きさで見れて感激しましたよ。
    尺玉の爆発の振動がベランダの手摺りに伝わってきます。笑

  128. 729 契約済みさん

    私も北西高層なので花火は嫌というほど見れました。

    CTAに行く道、電車もすごい人だかりでした。
    お台場、ららぽ前も警察、警備が昼から厳戒態勢で
    多くの人が必死に場所取りしてました。

    六本木ヒルズの展望室も100倍とかでCTA
    ラウンジや部屋から展望できることはすごい
    価値があるようです。

    かくいう私は花火にそこまで興味ないので
    感動もせず、酔っ払ってしまい次の日二日酔いに
    悩まされました。

  129. 730 入居済みさん

    入居している家は、玄関のインターホンボタンの緑色のランプが点灯していますよ。

  130. 731 匿名さん

    それを言っちゃうとNHKのおっさんが違法侵入して、数日おきに何度もインターホンおしてきますよ。

  131. 732 入居済みさん

    そういえば、にぎわいロードって全然工事が進んでいないように見えますが、どなたか工事の進捗状況がわかる方っていらっしゃいますか?
    それから、このにぎわいロードと新304号線(新晴海通り)の交差するところって、信号ができるのでしょうかね。それとも歩道橋?無信号交差点だと通学路にしたら大変危険ですよね。

  132. 733 引越前さん

    みなさんこんにちは!

    まだ仕事の関係もありまだ引っ越してませんが、花火大会は見にマンションへ行きました。
    私も北西の為飽きるほど見れました。打ち上げから全部みれるなんて、価値ありますよね。
    友人で同じように見たくてレストラン1年前から予約して何万も掛かったそうです。

  133. 734 匿名さん

    731さん
    NHKの「勧誘員」って、このマンションに自由自在に入って来れるんですか?

  134. 735 匿名さん

    各部屋に誰でも自由に出入りできませんよ。

  135. 736 匿名さん

    それにしてもフロントディスクがあるのにほとんど、コンシェルジュさんいませんね。
    セキュリティ上日中はいて欲しいものです。

  136. 737 匿名

    コンシェルジュがいる時間帯は決められていて周知の事実だと思います。日中の待機を求めるなら他のマンションにした方がいいのではないでしょうか。

  137. 738 匿名さん



    しかし、営業の方に居ますと言われ契約しました。
    皆さんはどのような説明をうけましたか?

  138. 739 匿名さん


    住民じゃないのかな?総会の議事録に説明あったけど。

  139. 740 匿名さん

    そうだよ、誰だ!

  140. 741 匿名さん

    にぎわい道路は小学校が出来る頃には出来ると思います。
    危ないし、早く出来てくれないかな。駅からの距離だいぶ違いますよね。

  141. 742 入居予定さん

    725です。

    お返事下さったみなさま、ありがとうございました。
    参考にさせていただきます。

  142. 743 匿名

    私はあまりコンシェルジュが気になりません。ほとんどロビー通らないで駐輪場、車使うからです。

    たまに通ると何か書き物していますが基本的に仕事もなさそうで気の毒です。椅子ももうちょっとよいもの与えてあげればいいような。

    コンシェルジュの主な仕事ってなんだろ?住民に挨拶することかもしれないと最近思ってきました。コンシェルジュがいてもどう活用したらいいかわからない。

  143. 744 匿名さん

    >743
    クリーニングの取次ぎしてくれますよ。かなり楽です。

  144. 745 匿名

    っていうか。コンシェルジュいないよ。このマンション。クリーニング屋さんからの派遣職員だろ。

  145. 746 匿名さん

    おっ。久々に虫がわいてきました。笑

  146. 747 匿名さん

    虫したら。

  147. 748 匿名さん

    にぎわいロードは小学校が出来る頃には間に合わないでしょうね。現状まったく取り掛かっていませんので。
    他のマンションでも話題になっていますが、近隣の住民が声を合わせて要望だすとかしないと時間かかる可能性高いでしょうね。

  148. 749 役員

    グーグルマップに当マンションの表記を申請しておきました。
    すぐに更新されるかどうかは、グーグル側によります。
    ただ、当マンションの立地図は、以前と違って、既に表記されております。

  149. 750 住民さんB

    先日外出しようとバス停でバスを待ってたら、CTAから出てきた人が煙草吸っていて
    バス停の排水口に落とすだろうなあと思ってたら、落とし知らん顔してました。

    おじいさんです、飽きれてものも言えませんでしたよ!
    吸いたいなら自分の部屋で吸って欲しいものです。

  150. 751 匿名さん

    やはり今は立地もそうですが、眺望の良い所は価値あるんですね。

    北西の部屋で48万で募集かけてましたよ。

    http://www.homewith.net/rehouse/LeaBKDetailServlet/anyfile.jsp?bk_id=L...

  151. 752 マンション住民さん

    さすがに48万円では、借り主はいないと思います。
    この辺の相場では2LDK、20万円位なのでは。
    1LDKだと14、5万円と聞いていますが。

  152. 753 マンション住民さん

    25万円くらいまででしょう

  153. 754 匿名さん

    75平米あるので35万以上だとは思いますけどね。

  154. 755 匿名さん

    この部屋は眺望が良いし高層階なので、3LDKなら40万超えたかもしれませんね。

  155. 756 匿名さん

    そんな値段で貸せるなら私も貸そうかな?

  156. 757 マンション住民さん

    現実的には、この値段では借りる人はいないでしょう。
    こうゆうご時世で、家賃48万円も払える人だったらマンション買いますよ。
    仮に会社が家賃負担してくれても、厳しいでしょう。

  157. 758 マンション住民さん

    48万円×12ヶ月=年間576万円
    相当な利回りになりますね。(笑い)

  158. 759 匿名

    入居者の方に質問です。
    高所恐怖症の人は、DWって怖いと感じますか?

  159. 760 匿名さん

    高所恐怖症気味のものです。

    私高いところは苦手なのですが、遠景を見るのは大丈夫なようです。
    下を見下ろすことは無いので、今のところ大丈夫ですよ。
    中古出てますので、見学してみたらいかが?

  160. 761 匿名

    回答ありがとうございます。
    バルコニーに出るとどうですか?

  161. 762 匿名さん

    高所恐怖症気味なら高層の方が良いと思います。他のマンションで見ましたが
    その方が遠くが見えるから、中層の方が近くも見えて逆に駄目でした。

    それでここは高層階を選びました。逆に怖くないです。

  162. 763 匿名さん

    電柱地中化が進んでましたね。
    すでに電線なくなってました。スッキリしましたね。

  163. 764 匿名

    そうなんですね。
    前の景色が抜けている方が逆に怖くないんですね。
    参考になりました。

  164. 765 マンション住民さん

    >>763さん

    CTAの前、電柱なくなったのですか?
    自分はセカンド使用なので、最近の現場が解りません、
    よろしかったら教えて下さい。

    地中化進んでいるのなら、将来のイメージはお台場みたいな感じでしょうか?
    有明小中学校が出来上がる頃は、かなり整備されるのでしょうか。

  165. 766 匿名

    電柱一部抜けました。 あとは線はないけど柱はもう少しかな? でもずいぶんすっきりするもんですね

  166. 767 匿名さん

    764です。
    私もセカンド利用ですので今朝気付きましたが、すでに電線はまったくないです。どちらかというと豊洲みたいなイメージかと。
    あとは電柱抜くだけですね

  167. 768 住民

    こうやって都が税金投じて付加価値高めてくれるのが有明のオイシイとこですよね。笑

  168. 769 住民さんB

    東京都が鈴木都知事以来一番本気のエリアですからね。良くも悪くも(我々住民にはもちろんお得ですが。。)官僚の自己無謬性に対するこだわりはすごいですね。青島さんが完全な道化にしか見えない。確かに彼は道的な人ではあったが。。。。

  169. 770 匿名さん

    逆説的に、青島さんがいたので「都市博」も開かれず、ここら辺の発展が遅れ、それなりの値段でここを入手できたんだろうから、青島さんを悪くは言えないのかも。

  170. 771 匿名さん

    結構セカンド使用多いですね、でも地方に別荘持つより近くでこのビューは
    そうしたくなりますよね。

    767さんここがセカンドと言うことは本拠地は戸建ですか?
    なぜCTAをセカンドに選んだのですか?
    変な事きいてすみません。

  171. 772 マンション住民さん

    765ですが、自分は逆に地方に住んでいます。
    ここは仕事、子どもの関係もあり購入しました。
    お台場、銀座、豊洲等に近く都心のリゾートを楽しめます。
    また、羽田や成田のアクセスもいいですね。
    なかなか行けない月もありますが、満足しています。
    東京湾花火も見ましたが、よかったですね。

  172. 773 匿名さん

    765さん

    私も地方に住んでます、ここに引っ越すつもりで購入したのですが仕事の事もあり
    しばらくはセカンド扱いになりそうです。

    今まで何十年も住んでた所は愛着もありますから・・・・
    この不景気で何処にも旅行とか行かなかったので、旅行に行くみたいで楽しいです。
    私も東京湾花火見ました。素晴らしかったです。

  173. 774 マンション住民さん

    >>773さん

    765ですが、CTAを含めてこの辺(臨海副都心)の魅力はいろいろありますね。
    初めはここは検討してなかったのですが、結果購入してよかったと思います。
    臨海副都心はいろいろなイベントも多いし、楽しみがたくさんありますね。
    この夏休み自分は地方で仕事してましたが、子どもは妻と1週間行ってましたよ。
    楽しかったと言ってました。(苦笑い)

  174. 775 匿名さん

    767です。本拠地は関西ですね。東京に滞在が多いので非常に良いです。
    空港、東京駅にバスですぐ行け、電車も座れますし、部屋にも不満ないので購入して良かったです。
    奥さんも旅行がてら利用できたりと満足してます。

  175. 776 匿名さん

    頻繁に使用しないのと、暑いからだと思いますが、洗濯機の排水溝がほんの少しですが、臭う時があります。なにかよい対処ないですかね?

  176. 777 匿名さん

    何週間も使わないと、下水のにおいが上がってきますよね。
    蓋をしめるなどですかねぇ。

  177. 778 匿名さん

    776さん

    実は家もまだ洗濯機が無い為、臭ってまして使ってないからだろうと思い
    排水口に入れる錠剤買って来て、入れて少しおいて水を流したら(洗濯機がないのでやかんでやりました、
    相当流しました)
    臭わなくなりましたよ!水を流すだけでも違いますよ!

  178. 779 匿名さん

    773です、私はマンション購入は初めてで775さんの奥さんのように
    旅行に来てるみたいです。

    マンションがホテルのようなので余計そう思うのかも知れませんね。
    昼間銀ブラして、夜景見ながらビール・・・・


    私も始めは購入を検討してませんでしたが、買って良かったと思います。
    仕事が落ち着いたらここに来ようと思います。
    皆さんよろしくお願いします。

  179. 780 マンション住民さん

    排水溝に水がたまってないと臭うらしいです。

  180. 781 匿名

    「封水」「排水トラップ」

  181. 782 匿名さん



    どう意味ですか?

  182. 783 781

    >>782
    781のワードでネット検索、又はこのサイト内検索してね?っという意図。
    新しいマンションの一次取得者に多い「Q&A」的問題でもあり、正しく理解していないと臭気の大騒ぎや水溢れ事故に繋がりますよ。

  183. 784 匿名さん

    No.783

    大きなお世話です、皆何千万もの買い物です。
    言われなくても色々調べて納得して買ってますよ!

  184. 785 匿名さん

    スルーしましょ。

  185. 786 匿名さん

    よくわかんないな。783は単に問題解決にはこうやって調べたら、と教えてくれているだけに見えるけど。
    なんで784と785は怒ってるの?

  186. 787 匿名

    ちがう話題失礼します。

    先日車でマンションでて国際展示場方面に行こうと立体道路を使いました。

    自転車も上ってくる道路があります。私もその道路を使おうと右折し、細めの坂を下りました。

    大きい道路にでるところに信号があり、信号が赤からなかなか変わらず。よく見ると二輪車の方はボタンを押してくださいと表記があり、車から降りてボタンを押さないと青に変わらない信号でした。

    車の場合、どうしたらいいのでしょう?二輪車専用道路だったのでしょうか?

  187. 788 匿名さん

    >>784
    782さん、783さんは逆に親切だと思いますけど。。
    自力で情報収集する練習をしましょう。少し努力すれば意外と簡単ですよ。
    学生の時は多少勉強ができなくても、大人になってから努力すれば大丈夫です。

  188. 789 匿名さん

    大目に見てあげましよう。

    所で24時間換気、お風呂乾燥など使っているせいか電気代が高い気がします。

  189. 790 住民さんA

    あの信号は車両感知のセンサーが付いていますが、トラックには反応するのに乗用車には反応しないことがよくあります。私はあの道は使わないようにしています。

  190. 791 匿名さん

    788
    ちょっと言葉と配慮が足りないね。
    後から付け足すぐらいなら、初めから「調べてみるといいよ」ぐらいつけておけよ。
    終始上から目線の言葉使い、面識ないのだから読んでるほうもちょっとイラっとくるのは当然。

  191. 792 匿名さん

    なんかイラついている人ばっかり
    犯罪誘発マンション

  192. 793 匿名さん


    おまえは仕事しろ

  193. 794 匿名

    >>791
    っていうか、最初からこういうネット掲示板の特性を理解できずに、レスに対してイラついていちいち反応する、影響を受ける、という君自体が賢くないということだよ。

  194. 795 匿名さん

    >794
    2chではないので。
    使い分けのマナーぐらいは身につけましょう。
    確実に干されてるだろ、社会から。

  195. 796 匿名

    ↑ お前とお前の一族がな。
    もっと勉強しとけばよかった〜とたまに思うだろ。お前の親もそう思ってるはずだよ。

  196. 797 住民さんE

    ここは住民板ですよ、また住民板が荒れてると書かれますからやめて下さい。

  197. 798 引越前さん

    みなさん
    換気扇のフィルターはどうされていますか?
    シスコンのものはいいですか?
    シスコン以外でも同じようなものでリーズナブルなものも売っているのでしょうか?

    使われている方の情報をお願いします。

  198. 799 匿名はん

    ありがとうございます。
    なるほど。普通車でも使っていいんですね。
    違反かと思っていました。
    CTAの住民は使う機会が多いと思うので、知っていて
    よかったです。

  199. 800 マンション住民さん

    換気扇の件ですが、今シスコンで注文したフィルターを利用しています。
    毎月交換の時には油がべったりで驚きますよ。
    取り外しも楽だし、汚れの取れ具合も満足しております。
    ストックもたくさんあるので安心ですが、リーズナブルな物は試していないのでその事には答えられなくて
    ごめんなさい;

    初めてのマンション購入でしたのでわからない物はオプションに頼ってしまいました。

  200. by 管理担当

スムログに「シティタワー有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸